HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1800

no.1800 ( うっきー06/06/21 13:25 )


うき えろ すき?

no.1801 ( トシ06/06/21 13:25 )


やあだ 戻りたくない 戻りたくない いじいじ

no.1802 ( うっきー06/06/21 13:26 )


だめ!

no.1803 ( トシ06/06/21 13:27 )


どっぷり するよ

no.1804 ( トシ06/06/21 13:27 )


やだ

no.1805 ( うっきー06/06/21 13:27 )


・・

no.1806 ( トシ06/06/21 13:28 )


なんだかよく分からんが、うっきーとトシっていいコンビだね。

no.1807 ( 記入なし06/06/21 13:28 )


ナイスこんびねえしょん いんやあ としには ほかに こbn コンビを組んでる相手がいるらしいで 4949 36

no.1808 ( うっきー06/06/21 13:30 )


まねーまねぇ¥ おかね おっかねえでござんす たまずだれ ええええーえよだれよ だれよ あいててって 

no.1809 ( トシ06/06/21 13:32 )


25の女っていう人 名前なのかな

no.1810 ( うっきー06/06/21 13:33 )


¥=エーンにしてよ^^

no.1811 ( 一休06/06/21 13:35 )


いkkyy 一級 一級さん おいおい いっきゅうさん すいません 悪いことしてません それよりも なぜ 端の端を渡ったんです か

no.1812 ( うっきー06/06/21 13:38 )


えーん><一休みさんにいじめられたよぉ

no.1813 ( トシ06/06/21 13:38 )


25の女は25の乙女だよ

no.1814 ( トシ06/06/21 13:39 )


俺、ホモにまちがわれた

no.1815 ( 一休06/06/21 13:39 )


一休みって よむのか なるへどろ っつうか なんか 招待は しょうたいは とし のような においが 十万 充満してきたぞよぞよ ぷううん くっさ

no.1816 ( うっきー06/06/21 13:39 )


うっきーいらねぇ

no.1817 ( トシ06/06/21 13:41 )


PCながいのうっつきい

no.1818 ( トシ06/06/21 13:41 )


トシくん いじめないでよ

no.1819 ( 一休06/06/21 13:42 )


あああああ らあああ 25の乙女さんなら きのう いっしゅうん 一瞬あらわれたよ うききっていって 帰ってった ほほおおう 有名人なのかい としって 冗談なのか本気なのか 傷がつく 本当に うっきは いりませんか 

no.1820 ( うっきー06/06/21 13:43 )


一休は女ですな 
25乙女はすきよ
うっつきーかっえにトランクス下げないでくれる!

no.1821 ( トシ06/06/21 13:45 )


トシいらねぇ

no.1822 ( 一休06/06/21 13:46 )


いっきゅうさん 頭 はげてますよ

no.1823 ( うっきー06/06/21 13:46 )


111きゅいぶさいく うっつきぃう なまいき ブラちら ラインまるみえんこ

no.1824 ( トシ06/06/21 13:48 )


こらこら

no.1825 ( うっきー06/06/21 13:49 )


池面でつ^^

no.1826 ( 一休06/06/21 13:49 )


いけてるまんず あっちゃあ いけてるめんずのんの なんかあ では はげ ではなく スキンヘッド といってあげましょう おっしゃっれええい おっしゃれええい

no.1827 ( うっきー06/06/21 13:50 )


スキンヘッドはいいよー

no.1828 ( 一休06/06/21 13:53 )


おとこか^

no.1829 ( トシ06/06/21 13:54 )


いいなあ うっきもねえ 一回 それにしてみたくって 今回 髪の毛をきるにあたりまして そうしようと おもったことも ございます しかしながらく お待たせいたしました 1センチ残しんぐ っでええええっす

no.1830 ( うっきー06/06/21 13:54 )


男じゃ^

no.1831 ( 一休06/06/21 13:55 )


ちょっときいてよ うっきいね きのうというか 今朝びっくりしたことがある きのうの夜に 10チャンで 草のキッド いいよ うん 見てたのね くさのひとしと よおこ ぜったあ ランド っていう めりかんの 元ばれえぼおる選手 競演してたんだけど きょうえん ね 手いたた ちくちくぱあちく きょうえんしてたんだけどね 今朝の ずうむ印 ずうむいん で くさのさんの長男とよおこが 結婚したんだって なんともまあ タイムりいな お話だよねえ もちろん ざ ワイドの きょうえんしゃとしてしか 紹介はされてなかったんよ くさのキッドでは

no.1832 ( うっきー06/06/21 13:59 )


うっきー0はかわいいの

no.1833 ( トシ06/06/21 13:59 )


うっきい 今は不細工 昔も課 昔もか うげえええ

no.1834 ( うっきー06/06/21 14:01 )


どげつえーぶっさいく!なのね
おわかりまんこ

no.1835 ( トシ06/06/21 14:03 )


ま○こ見せろ!

no.1836 ( 一休06/06/21 14:04 )


おいくら万円くれる

no.1837 ( うっきー06/06/21 14:04 )


くさいから うううんそうだなあ¥Hといこうか

no.1838 ( トシ06/06/21 14:05 )


きゅっきゅっきゅきゅ あおう あなたの近所の秋葉原 さとうむせん

no.1839 ( うっきー06/06/21 14:07 )


むせん わぁお!

no.1840 ( トシ06/06/21 14:09 )


24なの?

no.1841 ( トシ06/06/21 14:09 )


オノ殿ぼうやはうっきーを守る♪

no.1842 ( 一休06/06/21 14:10 )


わお あっはっははあ よんでて 納得 納豆くう 自分でも わおおって いってたわあ うわっはっははああ

no.1843 ( うっきー06/06/21 14:10 )


うっきいのことなら おのでええん

no.1844 ( うっきー06/06/21 14:11 )


24なの? ・・

no.1845 ( トシ06/06/21 14:13 )


ねぇ

no.1846 ( トシ06/06/21 14:13 )


え え 何が何が うっきいのことです かかか ならば イエスめん

no.1847 ( うっきー06/06/21 14:14 )


不不9で89ふぇふぇrr9るふぢrr4r9r4t203エーf0愛rf9d−^0eu ujffdirfutur9g09448t0−w^¥^w0n絵dw3ん780^pmの

no.1848 ( トシ06/06/21 14:15 )


悩みまくり苦しい24歳の?

no.1849 ( 一休06/06/21 14:15 )


おまんこきもちい?

no.1850 ( トシ06/06/21 14:15 )


トシ・・ハァハァッ・・・

no.1851 ( 記入なし06/06/21 14:15 )


だれだq・?あんちゃんか?(´дゝ)

no.1852 ( トシ06/06/21 14:16 )


不夫婦ふふうふうっふふふふふふふふふふうふ

no.1853 ( 一休06/06/21 14:16 )


はよあかせ!

no.1854 ( トシ06/06/21 14:17 )


そう 悩みまくり苦しくて切なくて恋しくてのな24歳乙女ちゃんず でえっす ねえ すぐうえに かまちゃん発見

no.1855 ( うっきー06/06/21 14:17 )


どんなとこいくの428の09?食い込みOK?

no.1856 ( トシ06/06/21 14:18 )


細く sh えり もはめど ほそくとりびあ おのでんぼうやの 歌を歌ってる人は うっきいの高校の いけめん男子の母らしいでえん

no.1857 ( うっきー06/06/21 14:20 )


うっきーのぬれぱんてい (;´Д`)

no.1858 ( 一休06/06/21 14:20 )


ぶっかけたくさんのむんだよ。そしてなによりもいい子に
育つんだよ ノシ

no.1859 ( トシ06/06/21 14:21 )


でた のしいい ちょいっといっきゅうさん あなたもその手 修行をしていながらにして ちまちょごりの中は たってるんだな

no.1860 ( うっきー06/06/21 14:23 )


うっきー射精中 

no.1861 ( トシ06/06/21 14:24 )


しこしこしこ。

no.1862 ( 一休06/06/21 14:24 )


わたしゃ そんなもんできんわい だって ありませんから いっきゅう なかなか こしがあるな

no.1863 ( うっきー06/06/21 14:25 )


ドピュ!

no.1864 ( 一休06/06/21 14:27 )


kっやあ きゃああああ しもうた 名にこれ 何これ なあに からすの ふん かしらあ

no.1865 ( うっきー06/06/21 14:28 )


痴漢だめ!NO

no.1866 ( トシ06/06/21 14:29 )


かんちならいいです か

no.1867 ( うっきー06/06/21 14:31 )


大量8射レイプy

no.1868 ( トシ06/06/21 14:34 )


とっしいのヘッドの中は妄想が渦巻いてるんだね うっきいと一緒だね 8連射って なっかなかできないよね そうだよね

no.1869 ( うっきー06/06/21 14:36 )


ちんちんかちんかんち

no.1870 ( 一休06/06/21 14:36 )


ちんかちんとう

no.1871 ( うっきー06/06/21 14:38 )


みなさんは おばあちゃん 好きです か

no.1872 ( うっきー06/06/21 15:32 )


自分のにの にのに ねね 自分にのに のにの ねね

no.1873 ( うっきー06/06/21 16:07 )


みにすかうきー

no.1874 ( トシ06/06/21 16:09 )


うっきーちゃん、皆とうまくやってるね

no.1875 ( 翻訳きー06/06/21 16:10 )


うきはなにげにわかてるから8連はないだろーいくらなんでも!

no.1876 ( トシ06/06/21 16:15 )


翻訳きーはうっきーがすきなの?(´д†)
               ^^ ^^

no.1877 ( トシ06/06/21 16:16 )


ブルマうっきー 

no.1878 ( トシ06/06/21 16:18 )


>1877

それ自分だろw うまくやってくれ。

no.1879 ( 翻訳きー06/06/21 16:18 )


おれはもう懲り懲りだ

no.1880 ( トシ06/06/21 16:20 )


>1880
なんでよ? 

no.1881 ( 翻訳きー06/06/21 16:22 )


(´дゝ)長い文章にまたもどる予感がするから

no.1882 ( トシ06/06/21 16:48 )


>1882
ふふふ、それが一番怖いよねw

no.1883 ( 翻訳きー06/06/21 17:40 )


おかあやんが風呂からあがったさかい んでもって たこをかじったら ミス すぺ 黒いつんつんした3本みたいな怪我 黒いつんつんした3本みたいなけがはえてて 出てきて ちょおおおおお きもいんですけど 誰かたすけて

no.1884 ( うっきー06/06/21 21:05 )


じゃ ねんな 

no.1885 ( トシ06/06/21 21:10 )


ねえ 翻訳さん 翻訳さんは うっきいの翻訳しないときも ふ 翻訳さんと市k手 翻訳さんとして おでで おでてきてよ ね 待ってるよ うふん としさあ 近くに どんきあるん なんか どんきばっかいってるよねのねのね ああ でりかしいのないとりびあみたくても テレビがかくれちょる

no.1886 ( うっきー06/06/21 21:13 )


うん 

no.1887 ( トシ06/06/21 21:30 )


やふうしたからしたからきたかな

no.1888 ( うっきー06/06/21 22:21 )


うっぷす いややや を ゲットしちょる おとんの お部屋に 郵便物不在の はってる おかしひな あれ を とりにゆくぞよ ぷぷぷぷぷ へっぷ64

no.1889 ( うっきー06/06/21 22:59 )


足の指の間の水虫をもむと猛烈に気持ちイイ!なんで?

no.1890 ( 記入なし06/06/21 23:02 )


ぷにょぷにぃしてるからだよ
^^習ったのにもう忘れたのか?

no.1891 ( トシ06/06/21 23:09 )


31kb分の 28kb足らず 29kb消して スタンプで 残り 12kbから8kbでも16kbになり 画像で50kb けい58kb ああ あ 画像で42kbか んで けいがそれで とおたるが おおる87kbおおる んちゃこらりゃ

no.1892 ( うっきー06/06/21 23:35 )


それは何の容量?

no.1893 ( 06/06/21 23:37 )


これはね けいたいの 画像の要領 画像のよりょう 画像のようりょう どんどんたまっちゃって もう 次の画 t いいんだが つぎのが とれないから 貼り付けて ひとつみ ひとつにまとめてるんだけど 追いつかなくて 大変 こまっちんぐなのさ けいたいかったときは ようりょうが 多いから 選んだのに えすでぃいかあどとかが 今回は ついてなくて 結局 たった2ヶ月 今3ヶ月で もう いっぱいいっぱい あと9ヶ月も もたないし わああああああ よく考えたら 本気で もたないんですけど もおやだああ

no.1894 ( うっきー06/06/21 23:44 )


携帯か なるほどね。 パソコンに取り込めたらいいのにね。

no.1895 ( 06/06/21 23:47 )


ほんと でもね パソコンにとりこめるんだと おもうんだよ 実際に 弟は お父さんに じぶんお 自分の画像や むうびいを 入れてもらってたし 今のこの パソコンも ようりょうが 大きいっていって 自慢げだったし でもねえ うっきいは お父さんと口もきいてないし しかも とってる画像なんか とっても 人に見せられた紋じゃ 人にみせられたもんじゃあないんだよお テレビ画面ばっか しかも 番組すたあと の

no.1896 ( うっきー06/06/21 23:52 )


お父さん、パソコンが分かるんだ。
仲良くしといた方が得じゃない?

no.1897 ( 06/06/21 23:58 )


あれええ きえた お父さんはね ネットやパソコンにはくわしくなさそうだがなのにだが パソコン関係の会社なんだよお こわあああ ねえ うっきいは お父さんとどれくらい口をきいてない悪い子ちゃんだと おもふ

no.1898 ( うっきー06/06/22 00:10 )


4年くらいかな。
前に部屋に入るとき威嚇するって書いてたけど
本当はうっきーのこと好きなんじゃないかな。

no.1899 ( 06/06/22 00:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧