HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1900番目!

no.1900 ( 織田信長 06/06/22 00:18 )


kyy きゃああああああ のぶめ 1900とみた瞬間 のぶさんの仕業だと いずみぴんこ ときた あたたたたああ ぶいしゃあん あのね それかける2倍です

no.1901 ( うっきー06/06/22 00:21 )


ワシはうっきーキリ番を4つも持ってるんだぞ〜♪
900、1200、1600、1900〜♪

no.1902 ( 織田信長 06/06/22 00:26 )


鬱気意のファン うぎゃああ うっきいのファンタスティックでしょおお のぶさん

no.1903 ( うっきー06/06/22 00:27 )


眠たいぞ(~0~) (-.-)Zzzz… (-.-)。oO 
うっきーも早く寝るんだぞ〜。

no.1904 ( 06/06/22 00:29 )


うっきいは5時20分過ぎたら寝るんだぞ どうだあ すごいだろおお わあっはっはっははは

no.1905 ( うっきー06/06/22 00:31 )


「うっきー」は漢字で書くとそうなるのか、暴走族みたいだな〜。
ファンタスティックかどうかはわからんが、いつもなんとなく見てるぞ。
ワシもそろそろ寝る頃かな。うっきーほんとに寝ないの?

no.1906 ( 織田信長 06/06/22 00:36 )


すごいよね 偶然てきのも 偶然的にも こんな字になるったんよ まさに うっきいっすねえ いつもなんとなくみてるんだ うほほ って どんな見方やねん あれでしょ のれんからのぞいてんでしょ って ゆうじろうかよ って ゆうたろうかよ おおおおおおい 一人漫才 ぬふふ うっきいは 本当におきてるんだよ これも 決め事なの お父さんが帰ってきて 寝るまで最低でも おほん 戦国時代の のぶさんが 音符を使って らりらりらあ って うけるんですけど

no.1907 ( うっきー06/06/22 00:41 )


うっきーやっぱ変わってるな。ゆうじろうかよって(笑)
ワシもかなり受けるんですけど。
お父さんとは仲悪いの?

no.1908 ( 織田信長 06/06/22 00:49 )


お父さん寝たし すもおくさあもん冷凍室に戻したし

no.1909 ( うっきー06/06/22 03:31 )


おちんちんびよよおおん

no.1910 ( うっきー06/06/22 03:55 )


うっきーちゃんは観察好きだね 

no.1911 ( トシ06/06/22 06:38 )


>1910
これって本当にうっきーさん?
うっきーさんてエロいの?

no.1912 ( さまよう人06/06/22 07:21 )


うん最近えろくはってさー^^

no.1913 ( トシ06/06/22 07:36 )


不思議のうっきー おかしいよ

no.1914 ( トシ06/06/22 07:38 )


女がエロくなる時ってどんな時だと思います?

一、男が出来た
二、何か良い事があった
三、生理がきた
四、目標達成
五、もうハッキリ言ってどうでもいい
六、のび太のクセに!

no.1915 ( さまよう人06/06/22 08:28 )


三!!!!!!!!唐突な質問だねぇ・・

no.1916 ( トシ06/06/22 08:34 )


うっきーさんて、毎日生理?

no.1917 ( さまよう人06/06/22 08:35 )


そう 生理のためだけに生まれてきたのさぁ

no.1918 ( トシ06/06/22 08:36 )


使用済みのやつ、送ってもらえば?
そしてそれをトシさんのダッチワイフにくっつけて・・・。

no.1919 ( さまよう人06/06/22 08:38 )


ふざけないで><
それこっちの台詞
だってくさいんだもん きや
へんたい

no.1920 ( トシ06/06/22 08:40 )


ド変態トシ 2ちゃんの桃板お気に入りにはいってるしょ?w

no.1921 ( 記入なし06/06/22 10:40 )


あれえええ お父さん何も言わずに出てった12時5分か6分 いつこられるかどぎまぎしてたのに 佐川に再びダイアルキック オフ

no.1922 ( うっきー06/06/22 12:23 )


キック・オフ!

no.1923 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 12:33 )


わあお やっほう お手伝いさん 元気にしてますかああああ キック恩 キックおん

no.1924 ( うっきー06/06/22 12:44 )


元気だけど、俺は眠いよ。うっきー長文は堪忍な。

no.1925 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 12:49 )


          ↑トシ

no.1926 ( 記入なし06/06/22 12:51 )


はいはい、どうでもいいですよ〜

no.1927 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 12:52 )


さげて あげた 2つの意味 うっきいね 今のところ 心におもうもの 刺さるもの 不安を仰ぐもの 考えるもの おもうもの が きてないから なんとか こうだけど 長文うっきいは 消えたわけじゃないないばあ だから いつでも さっかあごおるを構えてないと いつ j しゅうとされるか わっからまっへんよおお

no.1928 ( うっきー06/06/22 12:53 )


一覧画面で話題を上げなかったよ。2つの意味。
うっきーね今のところ心に突き刺さるほど不安を仰ぐもの、考え、思いがないからこうなんだけど、長文うっきーは消えたわけじゃないんだ。
だから、いつでもゴールで構えてないといつシュート決めるかわからへんよ〜!


わかったよ、うっきー。受け止めます。川口並みにorz

no.1929 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 12:59 )


また変えたのか ころころハン変えているから 定職に就けないのか みじめ

no.1930 ( 記入なし06/06/22 13:01 )


わお 翻訳 そうだった 翻訳されること 忘れ気味 ぜんっぜん わっすれてないよお ねえ 川口って もう40歳くらいで よく ダブルカップに いけたなっておもってたんだけど まだ お若いのね こゆいねええ お手伝いどの 明日のブラジルせんも 受け止めるので ああるよ

no.1931 ( うっきー06/06/22 13:02 )


あのーだから別にトシさんと思っていただいても構わないですけど、自分は以前からここでお手伝いしてるんですが。

no.1932 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 13:02 )


>うっきー
そうだね、川口はだいぶオッサンだからねw4年後ワールドカップにいけるのか不安。

no.1933 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 13:03 )


川口は4年後は山口になってないと無理だね

no.1934 ( うっきー06/06/22 13:06 )


うっきーが普通に喋った!!おじーさーん!!

no.1935 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 13:07 )


桃から桃太郎がでてきおたよおおおお

no.1936 ( うっきー06/06/22 13:08 )


誰でも読める文章じゃーーーん!!翻訳イラネ〜〜^^

うっきー、またね〜

no.1937 ( 翻訳きーお手伝い06/06/22 13:10 )


>1934
珍しいな、うっきーが語間を詰めて書いてる 天変地異の前触れかw

no.1938 ( 記入なし06/06/22 13:11 )


ねえ うえで さまよいびとと 得ろ えろ男が せいりについて 語ってる まぜてまぜて お手伝いしゃん まったねええ アディオス

no.1939 ( うっきー06/06/22 13:11 )


1934は偽者

no.1940 ( 記入なし06/06/22 13:12 )


天変地異じゃないよ 宇宙崩壊だよ

no.1941 ( うっきー06/06/22 13:13 )


脳崩壊

no.1942 ( 記入なし06/06/22 13:15 )


味噌も崩壊

no.1943 ( うっきー06/06/22 13:15 )


鬱状態

no.1944 ( 記入なし06/06/22 13:16 )


うっきー、今日はバリバリじゃんw言葉のキャッチボール可能DAY?

no.1945 ( 記入なし06/06/22 13:17 )


無職状態

no.1946 ( 記入なし06/06/22 13:17 )


状態そらし じょうたいそらし

no.1947 ( うっきー06/06/22 13:17 )


肥満状態

no.1948 ( 記入なし06/06/22 13:18 )


いやん ばりばりじゃなくて ぷ ぴちぴちって いって 言葉のほおむらんも可能姉妹

no.1949 ( うっきー06/06/22 13:19 )


ぽっちゃりうっきー♪

no.1950 ( 記入なし06/06/22 13:22 )


巨漢うっきい

no.1951 ( うっきー06/06/22 13:22 )


多汗症ウイッキーさん おうおうおう行っちゃいましたね

no.1952 ( 記入なし06/06/22 13:23 )


どこいくの 今すぐ だあきしまてえ だあきしめてえ 8かける4 を 使いましょう 僕うぃっきい アメリカのでぃずにいに います

no.1953 ( うっきー06/06/22 13:25 )


8駆ける16やっぱり男なのね 余ってるお肉掴むにょ〜

no.1954 ( 記入なし06/06/22 13:38 )


8×4=エイトフォーのことではなかろうか?w

no.1955 ( 記入なし06/06/22 13:40 )


そうだそうだ さすがだ ぶうううんぶううん かあ 7 あのじじいえろいな

no.1956 ( うっきー06/06/22 13:47 )


ろんどこぴいで いえいえ ふふ ふうふう は

no.1957 ( うっきー06/06/22 14:30 )


8ぶんの4ちっ南京たますだれ

no.1958 ( トシ06/06/22 15:21 )


とし おっかあ どこいってたん また どんきいってたん 隙や名 好きやなあ

no.1959 ( うっきー06/06/22 15:26 )


>うっきーちゃん

髪切った事ご家族の皆はなんて言ってるの?

no.1960 ( 翻訳きー06/06/22 15:32 )


翻訳さああん こんちいっす あのねのね みんなが っていkっても っていっても 両親2ち 両親二人が 寝た跡に ねたあとに こっそり ばっさりきったから ばれないようにしたいんだけど ひっきりなしに 布団を頭までかけて 隠してるんだけど 寝てるときって どんな滑降して もう お どんなかっこうして 寝てるかわからんし ばれてるような気がする はげてるし

no.1961 ( うっきー06/06/22 15:34 )


おばあとおかあとサティでかえりにバイキングだよ いやーKOOLバスクリンかっちゃったあるよ^^うっきーはバイトはしてるの?^^v

no.1962 ( トシ06/06/22 15:36 )


えーそれじゃあおぼうさんじゃないい おぼう3 33だよさんざんだよ 夏はヨーヨー ^^

no.1963 ( トシ06/06/22 15:37 )


お坊さんに 不覚にも笑ってしまった ああそうだよ ああそうだよ はい 次は なんていうでしょう ああ阿蘇山 ふふふ ねえ としは 無職なのに 賭け事したり やっぱ お家柄裕福ちゃんくんだね くうるバスでなく としは つんつるてんてんてええんな えろバスがいい ろおしょん うん お決まり アンド お似合い ぶへへ

no.1964 ( うっきー06/06/22 15:41 )


裕福じゃないよ じぶんでもうつが早く治ればとおもってる
短期バイトサイトでさがしてるよ エロだよ まるはげーろちゃんはえてこなくなるぺんアルペンスキーウッキーじぅう

no.1965 ( トシ06/06/22 15:44 )


えろばすだなんていや〜らしいぜーみたことあるのかバス痴漢を
たまたまいけるたまいは うん

no.1966 ( トシ06/06/22 15:46 )


ちゃんと動いてるところが えらいね うんうんこまああん ねえ としだったら あおきさやか と あんがあるず どっちが みていて隙です みていてすきです ぁ か

no.1967 ( うっきー06/06/22 15:46 )


そうかいw 完全にバレてるな 
気を使ってあえて言わない様にしてるんだろう

no.1968 ( 翻訳きー06/06/22 15:47 )


そうそう でもね なんらかで接触したときに あんたその頭どうしたの って 驚いてほしかったんだ だから きっともう そんなことあっても 頭すっきる 頭すっきりしたね くらいしか いわんだろう むにょおおおん がががあああん

no.1969 ( うっきー06/06/22 15:49 )


青木さやかに決まってんうう

no.1970 ( トシ06/06/22 15:51 )


そんなに驚かしたいのかい?w
だったら頭かち割って脳ミソ見せたれw

no.1971 ( 翻訳きー06/06/22 15:52 )


ええええええ そうなんだあ なんかさあ 精神科医 おお の 名腰 なこしさんって いるじゃん あのひとがね うつ病の人は あおきさんより あんがあるずの法が あんがあるずのほうが いいんだって うっきいも 面白いとはおもうけど あんがあるずのほうが みてて落ち着くんだよね

no.1972 ( うっきー06/06/22 15:53 )


あーそれは言えるようっつぃきーにのーべる賞あげちゃ^^わーー?ナイ!

no.1973 ( トシ06/06/22 15:54 )


キモくてヒョロヒョロで童貞の男が好きなのかい?

no.1974 ( 翻訳きー06/06/22 15:55 )


脳みそみせるんかい 俺 死ぬ出 死ぬで 死ぬで 市に春 しにはるでえ うんいいよ げきょおおおおん うっきも うつかな

no.1975 ( うっきー06/06/22 15:56 )


躁鬱ね ・・)   ^y(-−)はい。薬

no.1976 ( トシ06/06/22 15:58 )


きらああい まさに 山根のほうなんか 馬ジャン 馬じゃん 付き合いたくは絶対にないけど 見てる分には 落ち着く なんもl なあんも 増えたな 考えずにみてられる あおきさんは あの てきぱきぶりが うつ病の人には だめみたいだよおん うんうん 納得と おもい おもった えっと なんだっけ

no.1977 ( うっきー06/06/22 16:00 )


それ医者がいっつてたの?てきぱきぶりがってこと・・・

no.1978 ( トシ06/06/22 16:10 )


うん なこし先生がいってたよ 人がてきぱきしてるの見ると あせっちゃうんじゃないかな ついていけないというか 売れっ子もそうだよね あおきが 売れっ子のじt 売れっ子の時代にいってた みなかった あんがあるずの 深夜の 先端けん っていう テレビの うつ病特集 ねえ うつ と そううつ っていうんかいね 何が違うさ

no.1979 ( うっきー06/06/22 16:13 )


じゃあ逆にどろんとした人をみれいいわけね?うき

no.1980 ( トシ06/06/22 16:15 )


ミッシングふぉおゆう えええええ どろんとした日とって どろんとした人って どろんずとか ありゃああねえしょおべえ

no.1981 ( うっきー06/06/22 16:17 )


^^

no.1982 ( トシ06/06/22 16:18 )


わ ら え るないるないるないないるないるないる な ととめす ねえ みて 自分で 自分の生まれた西暦にせ 自分の生まれた西暦にレスしたぞよ 誰かさんは 西暦じゃなくて 性癖に生まれたんだよね 知ってるよ大丈夫だよ うっきいが 守ってあ げ る

no.1983 ( うっきー06/06/22 16:20 )


e
 oshikkodesukarugo

no.1984 ( うっきー06/06/22 16:24 )


犬かったらいぬがうっきーになつくまえににげちゃうもん ふとんだからいまうっきーはいる?

no.1985 ( トシ06/06/22 16:27 )


`"

no.1986 ( トシ06/06/22 16:29 )


図星かよw

no.1987 ( 翻訳きー06/06/22 16:31 )


18時からに佐川さん予約したけど母はかえってくるのかなあ心配ますたあ

no.1988 ( うっきー06/06/22 17:26 )


ない ないないなああい そろそろ 悪寒が帰宅 おかんが帰宅の予定 っつうか じゃなきゃ困る うっきあくもん 皆さん全国の皆さんに朗報です 悪寒っていうのは 母親にも仕えましたよ 母親にもつかえましたよますよ

no.1989 ( うっきー06/06/22 17:40 )


うっきーちゃんの過去が知りたかったので
過去レスの200まで読んだ
うっきーちゃんの想像図は若槻千夏似かな

no.1990 ( 翻訳きー06/06/22 17:41 )


>うっきーちゃん


人生は長い まだ24歳ならまだまだやり直せる
あきらめず 腐らずゆっくり行こうや

それと改行しないのは意図的だったんだねw

no.1991 ( 翻訳きー06/06/22 18:09 )


けつを見せる

no.1992 ( 記入なし06/06/22 18:34 )


ぶらぼおおおお

no.1993 ( うっきー06/06/22 22:19 )


すごおい ほんやっきいしゃん 200まで よんでくれはったん うっひょおおおお 若槻 いいねえ うん まったく似てない でっへでっへでへへのへんちょくりん

no.1994 ( うっきー06/06/22 22:37 )


またけつみせてるやつ一人 そんなに見てもらい他印 そんなに見てもらいたいん うちんちの近くの遠くに 校門 校門か こうもんか があるよ そこいけば 好んでみてくれるよ 近くに並ぶらうめんやさんがあるけえ そこいって くって また 委員長の 院長のまえで うんこするといいよ

no.1995 ( うっきー06/06/22 22:49 )


うきーあついよこういうtpきはどうひたらいい?あせえて

no.1996 ( トシ06/06/22 23:10 )


うきーきいてる?

no.1997 ( トシ06/06/22 23:10 )


ねえったらー ッばがニ 

no.1998 ( トシ06/06/22 23:10 )


1999

no.1999 ( 記入なし06/06/22 23:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧