HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1700

no.1700 ( うっきー06/06/20 13:59 )


(´д`)ヘェ?そんなの自分が1番わかってるんじゃん もうまじツライダニ・・・ハァハァ

no.1701 ( トシ06/06/20 14:00 )


『`д′いじめちゃうっきー 普段はなにしてるのーすカロライナ州

no.1702 ( トシ06/06/20 14:02 )


え にてんてん わっかりましぇん うっきは いつも きゅうてぃくるですから ぶいさん 翻訳さん 元気かな ぱぴよんも ごく うっきいを わかってくれる わかりたくないだろうけど わかってくれようとしてくれる ありがたああい 神社のお坊様です

no.1703 ( うっきー06/06/20 14:03 )


(1) 変な趣味を教えてください。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082740340/
(2) 悩みまくり苦しい24歳の女
http://musyoku.com/bbs/view.php/1147061981/
(3) 中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします
http://musyoku.com/bbs/view.php/1137478887/
(4) 人生や人間の不思議だなあと思うとこ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1138085403/
(5) 今年の 流行語は これだ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1144649657/
(6) 私は この芸能人 有名人からファンれたあの返事がきました
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131428201/
(7) 人生の名言を書いて教えてください
http://musyoku.com/bbs/view.php/1136444191/
(8) 便意尿意をなんとかする方法
http://musyoku.com/bbs/view.php/1137477679/
(9) ケチ ケチ ケチ な方法
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140841525/
 (10) 理想と現実の好きな人のタイプ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809303/

no.1704 ( 06/06/20 14:19 )


(11) 顔だけで かわいいかっこいい と思う人
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145858519/
(12) ひきこもりや非行には 親の愛は必要だと思う思わない
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145861583/
(13) あなたの家が 災害にあったら 何を持って逃げますか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145859480/
(14) この有名人の顔になるなら自分の方がまし
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140839825/
(15) 自分の中の ギネス記録です
http://musyoku.com/bbs/view.php/1144128561/
(16) 自分の本当の 短所と長所
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/
(17) あの人この人有名人そっくりさん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/
(18) あなたのきょうの喜怒哀楽
http://musyoku.com/bbs/view.php/1137477846/
(19) 私は この芸能人 有名人と友達知り愛です
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131427869/
(20) 自分の両親に幻滅した瞬間
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140839635/

no.1705 ( 06/06/20 14:19 )


(21) あなたの一番呼びやすい名前
http://musyoku.com/bbs/view.php/1143701267/
(22) もしも 有名人が3人になるとしたら
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140839273/
(23) あなたの知っている心理テストを教えてください
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140841080/
(24) わたしの 妄想恋愛 な話
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145257132/
(25) 真面目 まじめな話 真面目
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145256097/
(26) 復襲 ってどう思いますか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139810688/
(27) 精神的な悩みを聞かせてください
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139204465/
(28) うつ ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
http://musyoku.com/bbs/view.php/1135659998/
(29) 恋人が大やけどをおったら愛せるか愛せないか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1132635975/
(30) 本当に本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて!!!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121235084/

no.1706 ( 06/06/20 14:19 )


(´дヽ)・・・うっきーはギャルなのぉー・・ハァハァ

no.1707 ( トシ06/06/20 14:19 )


(31) あなたの 今年の漢字一文字を 書いてください
http://musyoku.com/bbs/view.php/1134543638/
(32) キャバクラにいったお客さん 店員さん 教えてください
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139204004/
(33) アルファベットで即興速攻名前を作るいう
http://musyoku.com/bbs/view.php/1143703361/
(34) やっぱり 医者は医者 オタクはオタク ラブなのでしょうか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1144650824/
(35) 私は この芸能人 有名人を見ました足れこみ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131428030/
(36) かっこいい人かわいい人に問う
http://musyoku.com/bbs/view.php/1140840910/
(37) あなたの一番呼びにくい名前
http://musyoku.com/bbs/view.php/1143702008/
(38) 人生の名言に対するシビアな意見
http://musyoku.com/bbs/view.php/1136870656/
(39) 芸能人と友達です 私はこの      (一覧には無いスレ)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1128315062/
(40) 芸能人 目撃情報 足れこみ      (一覧には無いスレ)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1129706360/

no.1708 ( 06/06/20 14:20 )


わっはあいぶいさん 2ちゃんみてるみたい うっきい これら まだ どきどきして みれないけど どうしよう だって もし みれませんみたいになったら ちょうちょうちょべりばっと林鈴木 こわくて しゃあない

no.1709 ( うっきー06/06/20 14:31 )


>V様

スゲーな・・よく調べたもんだ

no.1710 ( 翻訳きー06/06/20 14:52 )


うっきーのことが ”好っきーなんだよ!

no.1711 ( トシ06/06/20 14:56 )


>1709
わっは!Vさん、2ちゃんねる見てるみたい。うっきーこれからドキドキして見れない!どうしよう!だって、もしファイルエラーが表示されたら超チョベリバ林鈴木。怖くてしゃあない。

no.1712 ( 翻訳きーさんお手伝い06/06/20 14:57 )


おおさすが 表示がおそい ぴろn ぴろん ぴろろん だって 今ミスえぬきづいた 翻訳さんの おだって まったあ お手伝いさん わあお うっきいは おかかえ通訳さまを 事実上2里も 事実上二人も 雇っていることになりますな うわあ 失礼な言い方だったかな 雇ってる打なんて 雇ってるだなんて きty きてくださったんです でもでも うっきい 給料払えませんが それでも おうけ蓄膿 か きき

no.1713 ( うっきー06/06/20 15:07 )


おお!さすが表示が遅い。だってね、今ミスね気づいた。
翻訳さんの、お?だって、待ったぁ!お手伝いさん、わぁお!!うっきーはお抱え通訳様を事実上2人も雇っていることになりますな。
うわぁ、失礼な言い方だったかな。雇っているだなんて来てくださったのに。
でもうっきー給料払えませんが、それでもOKかのう?


自分は気分的にやってるだけなんでうっきー、気を使わないでよw

no.1714 ( 翻訳きーさんお手伝い06/06/20 15:12 )


うんうん うっきいにも気つかわないでね ごく 翻訳さんにもいえることなんだけど でもでも 翻訳さんは いつでも 翻訳さんなんだろうか だって ほかにこのサイトに 翻訳が必要な日とって 翻訳が必要なひとって いるんかいな みたああい くっちゃらぱぴはひ

no.1715 ( うっきー06/06/20 15:15 )


助手の正体はトシかなw

no.1716 ( 翻訳きー06/06/20 15:17 )


え まじで いや 文体が違う 女体は わ た し あはん

no.1717 ( うっきー06/06/20 15:19 )


うんうん、うっきーにも気を使わないでね。ごく★翻訳さんにも言えることなんですけど、翻訳さんは定着コテなんでしょうか?だって他にここのサイトに翻訳が必要な人っているんかいな?
見たぁあい!くっちゃらぱぴぱぴ★(はいちゅう?)

うっきー普段、自分は記入なしだよ。
あと、今日はこれで落ちるね。バイバイ。

no.1718 ( 翻訳きーさんお手伝い06/06/20 15:19 )


あ、翻訳きーさん自分はトシさんではないです^^;
では、後をよろしくw

no.1719 ( 翻訳きーさんお手伝い06/06/20 15:20 )


ばっははああい ねえ ちょうい ちょい 質問 記入なしでいることって どういう 心境なんだろう わからなくもないが 何か名前を持ってて 都合悪くなったら 記入なしにすれば 大丈夫なんじゃないかなっても おもうんだけど にゃあ ごく

no.1720 ( うっきー06/06/20 15:21 )


>助手様
お疲れ様でした。


>うっきーちゃん
翻訳きーはあなた専用の翻訳ロボットですw。

no.1721 ( 翻訳きー06/06/20 15:26 )


まあじいでえすうかあ うっき なんて 言葉にしたらよいかわかりま専念 言葉にしたらよいかわかりま専念 ええええ もう 言葉にしたらよいかわかりま専念札 もおおう なにこれ 言葉にしたらよいかわかりま 千円 ほら 出た なにこれ ほ きのうづけ うっきいの 専用化 専用かあ なにするなにする やったあ やったあ じゃあさ うっきいと しょおと紺と しょおとこんと どっせめだあ しよう うっきね ここで しょおとこんとしたくって 仕方なかったの うわあいうわあい

no.1722 ( うっきー06/06/20 15:33 )


長文は勘弁してくれ

no.1723 ( 翻訳きー06/06/20 15:38 )


そのときは お体お大事に大切に え すぐうえのこと です かああああ

no.1724 ( うっきー06/06/20 15:40 )


>1724

いいえ、1722は短文です
1509の様な長文の事。

no.1725 ( 翻訳きー06/06/20 15:44 )


ちょっと今笑っちゃ他よ ちょっと今笑っちゃ田 もうええ ええもう ちょっと今わらっちゃったよ こんで べんかん きづつけんよう きずつけんよう ごまあ なやなわい 200も前で 予想ができて 見るのが こわい みたら 笑っちゃいそう うほほ これかあ って

no.1726 ( うっきー06/06/20 15:47 )


なんか超ロング長文で攻撃される希ガス。

no.1727 ( 翻訳きー06/06/20 16:07 )


うふ

no.1728 ( うっきー06/06/20 16:24 )


どんきからかえた あちい・・

no.1729 ( トシ06/06/20 16:43 )


うっきいどうだきもちいだろ?きれいな文章かくと うっきーは精神科とかはいってるの?(´д`)r

no.1730 ( トシ06/06/20 16:56 )


ぬあんと すうぱあじぇいちゃんねるの お時間からもやってまいりました 17時24分直後 あ 1時間か へえ 

no.1731 ( うっきー06/06/20 17:27 )


無職「 すうぱあじぇいちゃんえるできて すうぱあじぇいちゃんねるでさる ばい

no.1732 ( うっきー06/06/20 17:42 )


すうぱあじぇいちゃんねる!?
うっきーさんを、そんなにも魅了する「すうぱあじぇいちゃんねる」ってなんぞ!?(0ロ0;)

no.1733 ( ゲラ子06/06/20 18:05 )


おう ゲラ子 

no.1734 ( トシ06/06/20 18:08 )


おうおうお〜う☆

no.1735 ( ゲラ子06/06/20 18:09 )


現在 母風呂跡 やっぱに 母風呂あと さっきね 18時27分に きて 洗濯物取り込んで 18時28分に うきちゃん この てんつう よむのかよまないのかわからないけど 本かって来たよ って おお よがった ミスのおちゃあで なんだろどうしてだろどおしたんだろ うっきの髪の毛が1センチになったこと気づいたのかな

no.1736 ( うっきー06/06/20 21:17 )


それが今流行の げらこさんだあまうんてんりばあ なのです

no.1737 ( うっきー06/06/20 21:32 )


おなじみ でゅぎゃあた むじんとう うき しょうじきな

no.1738 ( うっきー06/06/20 23:25 )


ねえ 人間てさ ご褒美 と 罰 げえむ どっちを与えると より動くのかなあ

no.1739 ( うっきー06/06/21 00:09 )


×ゲームだね。それも怖いやつ。120%動くと思う。

それにしてもうっきーは夜更かし、してたかな。
もう寝るよ。バイチャ

no.1740 ( 06/06/21 00:19 )


ぶいさんだ ばんばんじい うっきもそうおもう だからやっぱし テレビもそっちのほうがおもろいのかな ねえ ぶさん ありゃりゃ ぶいさん ぶいさんは この際との このサイトの 全てを持ってるん あとあとうっきいは 夜更かしではなく 朝までいつも起きてるんだよお もおまんたいで 問題あり って がれっじせいる わっきいか ひで か んだ 32kb分 20kb先消し足りず 4 かっこ3かっことじるはじまるわすれた kb プラス 今は画像で 次 59kb画像 ごめ さっきのが スタンプ はるってか んで けい63kb かわらん もっとけいで 83kb おおる 82kbそれでも おお

no.1741 ( うっきー06/06/21 00:29 )


おはよんのおじかんからやってまいっちゃいましたよおおおん 父も直前のカメラしゃったあ音にびっくりか ねるよのこえがかすかすだった3時59分でゅえええすっす

no.1742 ( うっきー06/06/21 04:07 )


うっきー今日は徹夜かい?
めずらしいね。

no.1743 ( 記入なし06/06/21 04:07 )


えぶりてぃんぐ えぶりしんぐ おおる ない だっよおおおん

no.1744 ( うっきー06/06/21 04:10 )


本物?なんか最近、誰が本物で誰が偽者か判らん・・・。

no.1745 ( さまよう人06/06/21 04:10 )


ものほん だってね うんこ好きだ門 きゃあ校門 んもう うんこ好きだもん もおおおん

no.1746 ( うっきー06/06/21 04:13 )


痴漢するよ
(´д`)
でもね
みんなにとめられちゃう

no.1747 ( トシ06/06/21 04:14 )


じゃあ質問!

うっきーさんは、いろいろ悩んでます。

マルかバツか?!

no.1748 ( さまよう人06/06/21 04:14 )


× かなぁ
(´д`)r

no.1749 ( トシ06/06/21 04:16 )


いいよ じゃあまずどっからさわる どっこもぼりゅうむ満点でっせ へいへい はいはあい 80丸 さまようさんに5万点 おはよんばあすでえがきちゃうよてぃいびいたこお

no.1750 ( うっきー06/06/21 04:18 )


バースデーいつ?

no.1751 ( 記入なし06/06/21 04:18 )


うっきーはさどんなパンティはいてる?

no.1752 ( トシ06/06/21 04:19 )


うっきさん、私もう寝ますね。

うっきいさん、愛してます。

no.1753 ( さまよう人06/06/21 04:19 )


おれmpねる

no.1754 ( トシ06/06/21 04:20 )


今日の誕生日は 松本いよ 41歳 ぷらティに ぷらてぃに 51歳 長谷川はつのり 51歳 長山あいこ 65歳 ええ 65歳 ん おおおおおい みんなねちまうのかい かいかいかいかいいいの ぷりぷり としに うっきいさんって いわれたように 見えちゃった ねえ さまようさんは ぷう です か わ うっきい愛されてる どぎまぎいしんじ 田原くんもねちまうんかい というか おきてることに びっくりなほうだがが っぴょおおおん

no.1755 ( うっきー06/06/21 04:24 )


今おはよんで 殺人てぇっ区 殺人チェック 病気 病人の こおなあです でした っていったぞ ばっふううん さあ うきうきも ご飯食べて お皿 ふきふき せにゃいけんので ららばい2おすみよ ぐっららばい おおおお すげえ らあらばい2

no.1756 ( うっきー06/06/21 04:47 )


うっきーはギャルなの(´д`)

no.1757 ( トシ06/06/21 05:21 )


おっはあ なんか 緊張リキッド してるんだよねえ 京都か 今日とか どきどき

no.1758 ( うっきー06/06/21 12:13 )


ぼくもおむねドキドキ

no.1759 ( 記入なし06/06/21 12:16 )


よし そのままみたまま いったる 予定のすれにゃあし きにゅきにゅも おむねが どきどきするんかあ それは ざ 来い んにゃあ ざ こい だな あれです はい 恋愛の字の こい です のほほ

no.1760 ( うっきー06/06/21 12:19 )


うっきー恋してんの?

no.1761 ( 記入なし06/06/21 12:25 )


誰に

no.1762 ( うっきー06/06/21 12:27 )


トシに

no.1763 ( 記入なし06/06/21 12:28 )


ああ、1760のレスはその上へのレスかぁ。勘違いしちゃった。

no.1764 ( 記入なし06/06/21 12:29 )


としに やめてくれえええ んがぷぷ 記入なっしんぐさんは こい してまんかあ

no.1765 ( うっきー06/06/21 12:30 )


いやいや、してないねぇ・・・。

no.1766 ( 記入なし06/06/21 12:33 )


きにゅきにゅは未亡人です か 

no.1767 ( うっきー06/06/21 12:35 )


これがまた未亡人でもないんですなぁ。

no.1768 ( 記入なし06/06/21 12:39 )


ん ということはですねえ 妻帯者 あれ 夫の場合はなんていう さいおっとしゃ

no.1769 ( うっきー06/06/21 12:41 )


(´д†)・・・
んnだれかよんだぁ?

no.1770 ( トシ06/06/21 13:02 )


よんだよ うっきいが はろはろ

no.1771 ( うっきー06/06/21 13:06 )


いまなにしてるのぉ(´д`)

no.1772 ( トシ06/06/21 13:08 )


はあはあしてる

no.1773 ( うっきー06/06/21 13:08 )


うっきー結婚しようょ(´дζ)

no.1774 ( トシ06/06/21 13:09 )


いやだーんいやらしいわー(´д´)ちゃんと下着はいてるぅ・・・

no.1775 ( トシ06/06/21 13:09 )


はいてなあああい みちゃ やあよ みちゃ やあよ びろろおおん

no.1776 ( うっきー06/06/21 13:10 )


しろあgすき?しみあり さんまーくのとらっくで フェラ

no.1777 ( トシ06/06/21 13:11 )


はあ

no.1778 ( うっきー06/06/21 13:12 )


ぬらしてるのぉ

no.1779 ( トシ06/06/21 13:12 )


ちんちんしゅっしゅっ

no.1780 ( 記入なし06/06/21 13:13 )


何いうとん

no.1781 ( うっきー06/06/21 13:13 )


さみしいの?まだぁねんねはしないのかぁ・・・

no.1782 ( トシ06/06/21 13:13 )


1780>ハァハァかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

no.1783 ( トシ06/06/21 13:13 )


もう限界にも保土ヶ谷区

no.1784 ( トシ06/06/21 13:14 )


まだねんねって そうねえ あのねえ ねえねえねえ

no.1785 ( うっきー06/06/21 13:15 )


すきくないうっつきー

no.1786 ( トシ06/06/21 13:15 )


(;´Д`)ハァハァ 

no.1787 ( 記入なし06/06/21 13:15 )


おっぱいでっかいのう?

no.1788 ( トシ06/06/21 13:15 )


1787>だぁ〜れぇ〜

no.1789 ( トシ06/06/21 13:16 )


好きになってよ ギャグの好みは うっきと二かよるものが うっきとにかよるものがある きにゅきにゅの はあはあって こらあああ

no.1790 ( うっきー06/06/21 13:16 )


ぱんlてぃうっきーそごうのトイレでべっとりぬぐっちゃりんこの蹴りピーーーーーーーーーーーーーーーーーーどんなきれいな子でも げりはーするのうぅ?

no.1791 ( トシ06/06/21 13:17 )


そごうへいそごう うわああっほい はい 誰でも うんこはパンツ おパンティに おちびりもうしあげます

no.1792 ( うっきー06/06/21 13:19 )


東急ストアにも来てよん

no.1793 ( 記入なし06/06/21 13:21 )


アナルもうん臭いかんじがするのぉ?

no.1794 ( トシ06/06/21 13:21 )


いいよ 等級 あちゃああ 投球した スコア 満塁 はい いきましたよおおん

no.1795 ( うっきー06/06/21 13:22 )


東急ストアは下痢ピーに夏おーい ピーナッツ なっちゃうから やだべんじょでおなにい

no.1796 ( トシ06/06/21 13:22 )


何それ

no.1797 ( うっきー06/06/21 13:23 )


素顔のうっきーにもどった^^^^^

no.1798 ( トシ06/06/21 13:24 )


えろ うき

no.1799 ( トシ06/06/21 13:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧