HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1600番目!

no.1600 ( 織田信長 06/06/19 00:33 )


うっきー・・・「1cm切った」んじゃなくて、「1cm残して切った」?
1cmしか頭に残ってないってこと?!
・・・確か女の子だったよね(汗)チャレンジャーだなー。なんていうか尊敬に値する。


そして信長殿、相変わらず抜け目がないですな(笑)おめでとうございます。

no.1601 ( 記入なし06/06/19 02:49 )


大福もちに爪楊枝をたくさん刺してウニみたいって思うこと

no.1602 ( 記入なし06/06/19 11:50 )


かっぱえびせんを半分に割って唾液でくっ付けて手品。

no.1603 ( トシ 06/06/19 11:56 )


SM好きでやってます

no.1604 ( 記入なし06/06/19 12:00 )


牛乳パックを歩道橋の上から投げ落とす

no.1605 ( 記入なし06/06/19 12:03 )


こんにちわ 今日何かがおこる

no.1606 ( うっきー06/06/19 12:12 )


>1606
ほんとにうっきー? 短文でとても読みやすいです。

no.1607 ( 記入なし06/06/19 12:13 )


いや もうみんなしってるちょ  うううSついーーうSTS−Sきょうはしたからうえに最高6回メール

no.1608 ( トシ 06/06/19 12:13 )


うっきーのスレが揃いだしたね。

no.1609 ( 記入なし06/06/19 12:37 )


10個は上がったぞ。
テポドンのことかな?

no.1610 ( 記入なし06/06/19 12:40 )


そうそう きょうでおわるかもみたいな感じだからスレ描き始めたのかな

no.1611 ( トシ 06/06/19 12:42 )


知ってるだけで40スレはあるんだよ。

no.1612 ( 記入なし06/06/19 12:43 )


どんどん増えてってる。
今数えてみただけで24あった。
てか、40もあるの!!
うっきーに無職.comのっとられちゃうね。

no.1613 ( 記入なし06/06/19 12:47 )


確認できたのが40
もっとあると思う

no.1614 ( 記入なし06/06/19 12:48 )


33才は確認できたのは114個
うつくんは不明

no.1615 ( 記入なし06/06/19 12:49 )


熟成されたモロミの攪拌作業だ

no.1616 ( 記入なし06/06/19 12:51 )


今日はね この今までの」 今日はね この今までの1年の 自分ノン課での ああもうだめ 今日はね この1年の今までの 自分の中の決め事に クリアをしようとしてた非難だ 今日はね この1年の今までの 自分の中の決め事に クリアを しようと決めてたんだ でも 今 すっごいなきそうで なきたくて いぜんのも 消えちゃって もう その 決め事も 再び かえりそうで 今 本気で 落ち込んでます

no.1617 ( うっきー06/06/19 14:53 )


おーい元気出せーうっきー。
このスレだけあげるようにしたら?

no.1618 ( 記入なし06/06/19 14:57 )


うっきー以前のような迫力がなくなったね?
というか文章が最近読みやすくなったw

no.1619 ( 記入なし06/06/19 14:57 )


うっきー泣くなよ^^
また最初からやり直せばいいじゃないか。

no.1620 ( 記入なし06/06/19 14:59 )


げんきだせー。うっきーの思いどうりにはいかなかったみたいだけど、これが現実なんだよなぁ。 実際の書き込みは消えちゃっても 自分の中で強く思っとけば、それは消えんやろ。  

no.1621 ( 記入なし06/06/19 15:02 )


お願い 管理人さん 涙でがめm お願い 管理人さん 涙でまえがみえないよ うっきい 書くから あとで 消してもいいですから 1回かかせて それを 紙にうつさせて 本気でお願い おかしい人間ですが これだけ 本当にお願いします 決心が揺らぎそうでとてつもなく こわいんです

no.1622 ( うっきー06/06/19 15:03 )


普通にはなしたらいいぜ

no.1623 ( トシ 06/06/19 15:05 )


うっきー!そういう時は印刷しなよ。みんなとの愛の語らいを永遠に残せるぜ!

no.1624 ( 記入なし06/06/19 15:06 )


うっきーは何がいいたいの おもってることは分かるけど(;;(-−)

no.1625 ( トシ 06/06/19 15:09 )


1625レスもらえたからうっきーはたいしたもんだ。
無職コムの10傑には入るだろう。

no.1626 ( 記入なし06/06/19 15:10 )


うっきー、書き込みするときに ↓↓下の 一覧画面で話題を上げないってとこの □ に印をうって書き込みしてほしいな。 うっきーのスレが上にばんばん上がってきちゃうとみんな困っちゃうからさ。 

no.1627 ( 記入なし06/06/19 15:11 )


別に…困らないけど。

no.1628 ( 記入なし06/06/19 15:11 )


・・・そですか。でもあんま目立つとよくないだろうと思って・・・。

no.1629 ( 記入なし06/06/19 15:12 )


最初は抵抗あるかもしれないけど、ある意味これも無色comの後酸味かとw

no.1630 ( 記入なし06/06/19 15:14 )


で、今日何かが起こる、見たいな事を書いてたけど何が起こるんだろう。
まさかテポドンじゃないよね?

no.1631 ( 記入なし06/06/19 15:15 )


個人的にはいいんだけどね。通報されなきゃいいけど。

no.1632 ( 記入なし06/06/19 15:16 )


うっきーの中で今日がなんかの区切りになるみたいだよ。

no.1633 ( 記入なし06/06/19 15:17 )


もうとんでるっちゅーことよ^^国会議事堂直撃しろー

no.1634 ( トシ 06/06/19 15:18 )


うっきーは誰かにのろいをかけられたんだ。
それが今日解けるんだ!

no.1635 ( 記入なし06/06/19 15:18 )


うっさいなぁ!ピーチクパーチク!!

no.1636 ( 記入なし06/06/19 15:19 )


わきの下を匂うの大好き。

no.1637 ( 記入なし06/06/19 15:22 )


管理人はうっきーを自殺に追い込みたいらしい

no.1638 ( 記入なし06/06/19 15:23 )


まぁ(−。-)y^^^ 今日は日本はねらわないだろう・・・ヘッ!

no.1639 ( トシ 06/06/19 15:23 )


管理人は女性?

no.1640 ( トシ 06/06/19 15:24 )


うっきー号泣中

no.1641 ( 記入なし06/06/19 15:30 )


模索を練ってる最中ですよ! でも夜も書きコするのかなー 最低3回はどうしたー

no.1642 ( トシ 06/06/19 15:35 )


ずっと、見張ってるというのはどうかな。

no.1643 ( 記入なし06/06/19 15:37 )


>うっきーちゃん

長文はご勘弁。

no.1644 ( 翻訳きー06/06/19 15:38 )


ーー~~~ジーッ! 開けてびっくりうっきっきー

no.1645 ( トシ 06/06/19 15:42 )


うっきー灰汁禁中

no.1646 ( 記入なし06/06/19 16:06 )


もう ほんとにどうすればいいの もうほんとやだ 体中が締め付けられて 麻酔がかかってるみたいになって どうしようも できない お願いだから すれ抱けは すれだけは 復活残しといて もう どうしたら 1^@p0q-2

no.1647 ( うっきー06/06/19 16:15 )


たぶん・・・いや、絶対そう想う

no.1648 ( トシ 06/06/19 16:15 )


トイレのなかで○○○だせば気持ちがすっきりになるぽ

no.1649 ( トシ 06/06/19 16:16 )


>1647

ヒキコモリ杉で煮詰まってるんじゃないのか
部屋から出て外に散歩しに行きな

no.1650 ( 翻訳きー06/06/19 16:29 )


実はね。分かっているうっきーのスレが40個あったんだ。
今日12時半ころ彼女は全部上げようとしたんだ。
でもねそのうち2個は一覧から消えて38個しか上げられなかったんだ。
2個はもう上げられない。お気に入りに入れてる人しか見られない。

だんだんと消されるのが不安なのかもしれない。

>うっきー
今日上げられなっかた2個のスレは最終更新が昨年11月1日で古いから消されたと思う。
気に入ったスレは時々上げてれば大丈夫だと思う。

でも38個一気に上げるとみんなびっくりするよ。

no.1651 ( 06/06/19 17:00 )


一気に上げるとうざく思う人がたくさん出てくる。目立つからね。
それに独特のスレだし。一つずつ上げたらそれほど反対意見も出ないのでは。

no.1652 ( 記入なし06/06/19 17:03 )


気持ち悪いよ。読むのに疲れる。

no.1653 ( 記入なし06/06/19 17:07 )


最近は『翻訳きー』さんがいるし、うっきーも前より努力してるのが分かるよ。
少しは分かる時があります。

no.1654 ( 06/06/19 17:09 )


見てると頭痛くなるねん。そやから、分かりやすーして。

no.1655 ( 記入なし06/06/19 17:12 )


過去の読みたい文があれば訳します。分かる範囲で。

no.1656 ( 翻訳きー06/06/19 17:18 )


>うっきー
一覧にないスレ二つ。お気に入りに追加しておけばいいよ。
芸能人と友達です 私はこの
http://musyoku.com/bbs/view.php/1128315062/
芸能人 目撃情報 足れこみ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1129706360/

これ以外は僕も知りません。

no.1657 ( 06/06/19 17:19 )


もう、いいんとちゃう。うっきはー鬱気ーなんじゃやない。

no.1658 ( 記入なし06/06/19 17:20 )


もっと無職のためになるスレが上がり続ける事を願っています。

no.1659 ( 記入なし06/06/19 17:24 )


同感や。

no.1660 ( 記入なし06/06/19 17:25 )


スレ復活!?むりぽ。

no.1661 ( 記入なし06/06/19 18:43 )


こんばんわ 今日何かがおこっています

no.1662 ( うっきー06/06/19 23:07 )


おこってはいません 残念でした

no.1663 ( 25の天使06/06/19 23:08 )


おお うっきーこんばんは

no.1664 ( 記入なし06/06/19 23:08 )


21時23分に けいたい あいもおどした フジテレビの状況みるために 却下 確かに 確かめて タレント 紙に書かなきゃいけない わあど

no.1665 ( うっきー06/06/19 23:20 )


今頃の時間帯  大丈夫かい?

no.1666 ( 記入なし06/06/19 23:20 )


ぱぴおんかな うっきは 悲しみの真っ最中 あいのりのためが ほぼ見逃してるし あ これが 悲しいりゆゆ 悲しい理由じゃないよ おかんも 寝る前の お茶のみ きたから 印刷機が うぉおおおだっし

no.1667 ( うっきー06/06/19 23:29 )


今日僕がお昼に書き込んだことは当たってる?

no.1668 ( 06/06/19 23:41 )


おはようございます 今日何かがおこった

no.1669 ( うっきー06/06/20 00:05 )


何が?

no.1670 ( 06/06/20 00:05 )


ぶいさん ぶいさん 今うっきい ぬうどでしたよ 事情あって うふん さっき 消すより早く消えたし あのねのね ぶいさん うっきね ぶいさんの やさしさに すごく 嬉しかったです それでね ぶいさんに さっきから ああいったちった 聞きたいことがあろんです 聞きたいことがあるんです うっきのすれは 全て消えてしまったんでしょう か だとしたら すっごく すっごく ショックなのですが もし ぶいさんが うっきの全部を 盛ってて もってて 見れるならば 訓えてほしいのです おしえてほしいのです うっきのことを わかるわかるって いってくれて うっきは とっても 嬉しかったです 不幸中の幸い ですか ね なけますね うっきは ただ 自分にとっての 一大事で 自分の境界線のつもりだったのに

no.1671 ( うっきー06/06/20 00:13 )


お昼に上げた38個はそのままの残ってる。

芸能人と友達です 私はこの 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1128315062/
芸能人 目撃情報 足れこみ 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1129706360/

の二つは一覧表には載っていないよ。 ↑
中身は残ってるから          ↑ の青いところをクリックすれば入れるし
“お気に入り”に入れとけば、いつでも見られるよ。

no.1672 ( 06/06/20 00:19 )


無職」 これミスの 私これが感動なんです なんでこれが って これって あれですよね 2個くらいあるやつ 今日はタイトルを見ていなかったので 現在まであったやつが なくなってたのかと おもったら これって ですよね 幻の ほんと ぶいさん好きだわ でねでね まじですか あのやつは そのまま残っているのです か だって 探しても なくなってるし 書き込もうとしても 見つかりませんとか ファイルが存在しない または んぬぬ されましたって 出て それはそれは めっためたの ショッキングでした 自分の目で 確かめてないけど その言葉だけきいて すでに 心が ほ って 感じですが でも うっきいは もう2度と見れないのかもしれません

no.1673 ( うっきー06/06/20 00:25 )


あうあう わん にゃあ

no.1674 ( うっきー06/06/20 00:29 )


今日 『こんにちわ 今日何かがおこる 』ってレスして38個いっぺんに上げたでしょ。

だから罰としてほとんどの『こんにちわ 今日何かがおこる 』だけが消されたの。
全部確認してないけどスレは残ってると思うよ。

今度から一度に上げないことだね。

no.1675 ( 06/06/20 00:33 )


明日 no.1672の青いところをクリックすれば見られるよ。きっと。

no.1676 ( 06/06/20 00:36 )


38個も明日調べてあげるよ。今日は眠たいから・・・ 寝るよ。バイチャ

no.1677 ( 06/06/20 00:38 )


何回も同じもじを繰り返し入力する きれいに打ち込みたいもん^^

no.1678 ( トシ06/06/20 10:09 )


>うっきー
ネットに依存しすぎだよ 停電になったら狂死すんじゃないか^^

no.1679 ( 記入なし06/06/20 11:50 )


>うっきー
38個のスレは一覧表に載って残ってるよ。今のところ7個はこのページ、一つは次ページにある。
でも残り30個は、あるのは分かってるけど日付順にはいっていない。探すしかないかな。

40個は“お気に入り”にいれてなかったの?

no.1680 ( 06/06/20 12:01 )


はろ

no.1681 ( うっきー06/06/20 12:03 )


わーく

no.1682 ( トシ06/06/20 12:04 )


キティ

no.1683 ( トシ06/06/20 12:04 )


うっきー

no.1684 ( トシ06/06/20 12:05 )


ぶいさん おっはあ ありがさつきいいいいい ごく うんうん うっきね その お気に入りっていうのも きめ付けで ぶうびいなの

no.1685 ( うっきー06/06/20 12:08 )


うっきーは彼氏いるの?

no.1686 ( トシ06/06/20 12:14 )


ぷぷぷ こんな状況でおかれpなんて いるわきゃないでしょ

no.1687 ( うっきー06/06/20 12:20 )


ごめん
『きめ付けで ぶうびいなの 』  ?????です。
おーい翻訳きーさん!!

no.1688 ( 06/06/20 12:20 )


そんな状況を言ってみん

no.1689 ( トシ06/06/20 12:20 )


>1688V様へ

1685の翻訳

Vさん おはよう^^

私ね、お気に入りに追加する事が自分の中の決め付けでする事が出来ないの

no.1690 ( 翻訳きー06/06/20 12:54 )


じゃ次はここに38個のアドレス一覧をレスしてあげるよ。

完全保存版だね。でもこのスレを見失ったら知らないよ。あぽーん。
でもね、僕のパソコンに残ってるから大丈夫。

プリントアウトしておいて一覧左上の検索で探してもいいね。

no.1691 ( 記入なし06/06/20 13:00 )


きょういも うえからしたへ最低3回会話 

no.1692 ( トシ06/06/20 13:07 )


ええええい きちゃええ これも 破りだ破り 全てにおいて やぶらんと また ちじこまってきちゃう 縮こまって 翻訳しゃん ぱあふぇくと ぶいしゃん やったあ やったあ やったあまああん うんうん のせてね 舞ってるよ まってるよ なぜに 舞う おお神代 おお 紙 おおかみよ ぶいしゃん パソコンぶっこわさないでよ うっきいからも そこんとこ いっちょ よろしく頼みますよ

no.1693 ( うっきー06/06/20 13:28 )


ふにゃ たたいて たこり こりがあっつてね 誰買いやあしてくれないのかねぇ金!!!!!!!!!

no.1694 ( トシ06/06/20 13:30 )


なになに コタツを片付けてほこりがでたの とし棒や としぼうや

no.1695 ( うっきー06/06/20 13:45 )


あほぅじゃん 肩がいたいっていうの 器具であるでしょ?てつのやつあれでこりとってるの あのねぇうっきーはいまのほうが かわゆいの ダニ(´д′)

no.1696 ( トシ06/06/20 13:50 )


さっきのもこっちやな 13時22分に げいこいりあるでしょ 今13時52分に あいのりを それぞれ 1001レス ふえちょる んが 馬鹿女へ はった はりつけ 

no.1697 ( うっきー06/06/20 13:55 )


うまい棒はチーズがうまいよぉ(´д†)

no.1698 ( トシ06/06/20 13:55 )


ねえ 私のいつが ぶさいくだったのよ ぷにぷに

no.1699 ( うっきー06/06/20 13:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧