HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よっしゃ 15600

no.15600 ( うっきー06/08/01 20:47 )


うりゃああ やったぴい とし もう 花火大会って 終わったんじゃないん だって 隅田川のすみちゃんは もう 大量発射して 終わったじゃんよ

no.15601 ( うっきー06/08/01 20:48 )


双子じゃないよおーうっきゅんーー;

no.15602 ( うつくん06/08/01 20:50 )


ぷぷぷ ふほおおおおん そうか なせば納得 納豆くう

no.15603 ( うっきー06/08/01 20:52 )


納得納豆くうとはうっきゃうんに一本とられたなあ

no.15604 ( うつくん06/08/01 20:53 )


うっきゃうんって 爆笑 ねえちょっと うtっちゅn うっちゅん 面接2個受けてきたんでしょ どうだったん うまくいきそげでしy うまくいきそげでしたか

no.15605 ( うっきー06/08/01 20:56 )


面接受け手きたけど2局とも面接の結果ご連絡を電話または郵送でお知らせいわれましたよ。結果はうまくいったかどうかはわからないなあー質問もあんまりされなかったしこれといって特になし。うっきゅんはあーJチャンネルみたの?今日は楽しかった?
おもしろいニュースとかあったの?

no.15606 ( うつくん06/08/01 20:58 )


郵送でくるんだ さすが 郵便局 ふほ いいのがくるといいねええええ でも1日に 2きょく 受けるなんて かなり つわものっすね べいべえ 面接は 1日1個じゃないと 耐えられなさそう うっきい だって ひとつの 面接に ちょおおおっちょおおちょおおお 緊張る だもん ひえっへい 今日 みたよおお 何やってたかな んきゃきゃ 実は うっとり 眠り姫にもはながさいてましたあああ てへりん

no.15607 ( うっきー06/08/01 21:02 )


うっきゅん眠り姫になっていたんだあー長女=25の女どん、次女=ゆかりたん、3女うっきゅん、3姉妹になったねえ。よかったねえーうっきゅん うっきゅんは明日もインターネットしてるの?おでかけはしないの?

no.15608 ( うつくん06/08/01 21:06 )


いええ ん いえええええええい 小さいのはいんあに 小さいのはいんないんだな おでかっけえずは すごいよ 予想をはるかに 上回る ええええん ちょっとまって 自分が何いってんだか よおわからんなってきた いへへ

no.15609 ( うっきー06/08/01 21:08 )


うっきゅん悪いけど今日はこの辺でということで少し今日は面接うけにいって疲れているので眠ります。んじゃまた明日の午後にでも

no.15610 ( うつくん06/08/01 21:10 )


おおおおう ががんちょ そうやね うっちゅん 夜は珍しい門ね 夜は珍しいもんね これから ござのうえで 終身 しゅうしんでしょ 扇風機かけて ひゃひゃひゃ 風鈴 ちりいいん おやちゅみ 天然ぼおい

no.15611 ( うっきー06/08/01 21:12 )


♪この胸の高まりは果てしなく続く奇跡(++)r♪
♪まだ聞こえぬドアの向こうに耳を傾けさぁ広がる永遠の星空へと・・
ン んタた たたたたたたッ!

no.15612 ( トシ06/08/01 21:16 )


どうき いきぎれ はきけ

no.15613 ( うっきー06/08/01 21:17 )


目眩 よろめき ゆらめき
頓服 感染 緊急決算
うっき どっき もっこり

no.15614 ( トシ06/08/01 21:36 )


もっこり ぎゃあああ やろうめ ちっきしょお 今日って ふとき和子 ふときかずこの ずbっずbz えええ ひょんええ ずばずば やってないんだね 変なドラマてぃっくなん やっちょるね ふる

no.15615 ( うっきー06/08/01 21:38 )


まんこー!

no.15616 ( 記入なし06/08/01 21:40 )


ちんこおお

no.15617 ( うっきー06/08/01 21:41 )


うき しゅるどい!!

no.15618 ( 記入なし06/08/01 21:41 )


天気よほおお

no.15619 ( うっきー06/08/01 21:41 )


大雪ふぉすいー!

no.15620 ( 記入なし06/08/01 21:42 )


ボクの名前は まんこ ボクの名前は ちんこ 二人あわせて まんこちんこ 君と ボクとで まんこちんこ

no.15621 ( うっきー06/08/01 21:42 )


トイレで13ぽとんしてきた
水で薬用意あるアミノサプリあるいまタバコ
はいうっきーは?>

no.15622 ( トシ06/08/01 21:43 )


ぎゃああああ 母にしいしいっかん 母に 終始一貫ここにいるの 見られた 最悪 ちょう ががががああああん

no.15623 ( うっきー06/08/01 21:43 )


こんこん 待ち!

no.15624 ( トシ06/08/01 21:44 )


正露丸みたいな生きのいいやつがでた
紙で拭き拭きしたらまたぽとんてでた 

no.15625 ( トシ06/08/01 21:44 )


色は!

no.15626 ( 記入なし06/08/01 21:46 )


うっきー!!うっきーって変態やったんーーーーー???ひいいいいいいいいいいい
15621!今のはなんだい??^^

no.15627 ( 25の女06/08/01 21:46 )


みてないけど
こげ茶

no.15628 ( トシ06/08/01 21:46 )


ぎゃあああああ ねえたん みみみ みいいいいん 逃亡中 逃亡中

no.15629 ( うっきー06/08/01 21:47 )


うっきーのしわとしわを合わせて

no.15630 ( トシ06/08/01 21:47 )


うぜーーーーーーーー><

no.15631 ( トシ06/08/01 21:47 )


なあむう

no.15632 ( うっきー06/08/01 21:47 )


うぜくねえ 正露丸 問い ええ

no.15633 ( うっきー06/08/01 21:48 )


ぷぷぷ!!盛り上がってますね〜今日はネロはきーひんのかな??

no.15634 ( 25の女06/08/01 21:50 )


ネロもそうとう変○!!

no.15635 ( 記入なし06/08/01 21:52 )


ぷぷぷ 盛り上がってないわああい おねねたん おねねたん 事故はどう よくなったん 寝ろ ねろって ねろって s あの ねろさんって ゆう人のことかい オセロを誘う人

no.15636 ( うっきー06/08/01 21:53 )


トシやズロースよりも変○!

no.15637 ( 記入なし06/08/01 21:54 )


え ってゆうか 記入なしが ずろおすなんじゃ ないん そうおもってたわ ねろさんって へんたいだったんだ っつっても まったく どんあ どんな人か わからんし うっきいは バイクと オセロに 誘われた2階 誘われた2かいくらいしか 面識なっしんぐう てぃへ

no.15638 ( うっきー06/08/01 21:56 )


面識2かい えっちは200回?

no.15639 ( 記入なし06/08/01 21:59 )


やぱ!変○はトシが一番デツ!!

no.15640 ( 記入なし06/08/01 22:00 )


ぐおらああああ しとらんわ そんなん まさか その彼は 200回もエッチしたん きゃあああ すけべ そもそも 男何 男なん まあ 男やろなあ

no.15641 ( うっきー06/08/01 22:01 )


イエス イエス よく サイトで 抜きぬきしおるらしいし 元気なこった はひはひはあああん

no.15642 ( うっきー06/08/01 22:02 )


うっきーおまんこぶかぶか!
>15640!
壁にぶつかって貴方に返すわ! うう

no.15643 ( トシ06/08/01 22:03 )


んぐぐ おまんこがぶがぶ いうなやああ ち そんな経験ないんで きゅ や けけ

no.15644 ( うっきー06/08/01 22:04 )


ぱんなこった
おうおうおめえがいうんじゃないうきぃ
薬のんだ2錠と2錠
デパスもね ぷぷぷぽおむううーにーぃまん

no.15645 ( トシ06/08/01 22:04 )


トシのキンタマ大きいぞ。ソフトボール大!!片方はピンポン大!! ハハ・・

no.15646 ( 記入なし06/08/01 22:05 )


でか そんなん 手に負えんわ

no.15647 ( うっきー06/08/01 22:06 )


うきのは、ハンドボール大?

no.15648 ( 記入なし06/08/01 22:08 )


ちいいん すいかや

no.15649 ( うっきー06/08/01 22:09 )


ちいさいよ
おれのはね
しぃ〜〜だよぉ( ・・)(??  )

no.15650 ( トシ06/08/01 22:09 )


わかった しいいね おおおおおおおおい みんなさあああん としのは 小さいってえええええ

no.15651 ( うっきー06/08/01 22:10 )


10ちゃんでよみうりらんどやてるよ

no.15652 ( トシ06/08/01 22:11 )


おー!ちぇりぼーい!

no.15653 ( 記入なし06/08/01 22:12 )


うっそ 魔女で うっきい よみよみいも ちかしなんや まあ わかるだろうけど ひひ

no.15654 ( うっきー06/08/01 22:12 )


(         ―V-)ノ ミ▽きゃ

no.15655 ( トシ06/08/01 22:14 )


てか 極楽の加藤って 太ったね まじ げきぶとりんご 5つ分

no.15656 ( うっきー06/08/01 22:14 )


え としって ちぇりいぼおいなん まあ でも そうやろねええ って おおおい そうなん

no.15657 ( うっきー06/08/01 22:15 )


うっきーはPCの机あるのー?おれないからガラステーブルでベッドで右向きでしてるよーあれは左向きだけどね ふうhっふこれも内緒だよ  (。。)(  ??)

no.15658 ( トシ06/08/01 22:16 )


わかった 内緒ね しいいいいん

no.15659 ( うっきー06/08/01 22:17 )


うっきいんちは デスクとっぱあやもん なんか 移動式の大 移動式のだいみたいなんに でっけえのが ずんとこどっこいしょ中やで な これだから うごけんのんや

no.15660 ( うっきー06/08/01 22:18 )


部屋は狭いの?
えなりと2段ベッドで寝てるの?

no.15661 ( トシ06/08/01 22:19 )


右手でシコシコでつ!たまには左手使ってネー

no.15662 ( 記入なし06/08/01 22:19 )


ふふふふ 昔はね いや 昔は きむたくと 2f 2段別途 2段ベッドやったで けけけけけ

no.15663 ( うっきー06/08/01 22:20 )


両方ですりゃええやんけ めんどくせえ

no.15664 ( うっきー06/08/01 22:20 )


うき!大山寺しとるか?

no.15665 ( 記入なし06/08/01 22:21 )


何それ 頭よくなるところかい

no.15666 ( うっきー06/08/01 22:21 )


15662 おまえもだろう
でも左手も使ってアルヨ!
きむたくはわきがだって友達があいってタ

no.15667 ( トシ06/08/01 22:22 )


鳥取じゃなかった?島根?

no.15668 ( 記入なし06/08/01 22:22 )


神奈川だろ?大山は

no.15669 ( トシ06/08/01 22:24 )


があああん かまかけか よ おおおおん 出雲退社 出雲大社じゃ やっぱりのう いったことないけど じゃあ ご近所クイズしようや ずろおすは どこすんでるん

no.15670 ( うっきー06/08/01 22:25 )


火の岬!!

no.15671 ( 記入なし06/08/01 22:26 )


しょぼおおおおん 広島市ひのみさき 地獄谷 2丁目 おかま番地 おかま にゅうはあふ ひひ けけけ べえええ

no.15672 ( うっきー06/08/01 22:27 )


大字、変体! がたりなーいヨ!

no.15673 ( 記入なし06/08/01 22:29 )


へんたいは 住処の中にあるので 住所には存在しないのです

no.15674 ( うっきー06/08/01 22:31 )


ひいいい!

no.15675 ( 記入なし06/08/01 22:31 )


なんで山形とかは〇〇〇道町中〇〇字←これを良く見るんだけどお菓子で
なんでかなーぁ なんでだろぉ〜〜

no.15676 ( トシ06/08/01 22:33 )


田舎は大字、小字!

no.15677 ( 記入なし06/08/01 22:36 )


○○村が他の小さな村と合併してより広い△△村になったとき、住所表記を「△△ 村大字○○・・・」とした。 ... しかしながら土地の所在を示す登記簿上は「▽▽市 大字○○字□□」から「▽▽市○○字□□」となった。

no.15678 ( 参個06/08/01 22:39 )


そうか!そういうことだったのか!なんだか納得したかも
ありがとう(>V:)~~~~~ミ。・:;。。」

no.15679 ( トシ06/08/01 22:40 )


おう!

no.15680 ( 参個06/08/01 22:41 )


やっとやああ おおおおう ずろおすと としの いってたことが わかった だいじね おおじか ひらはやべえな うちの田舎も それつくつくうううう うんこしたい 痛い 大の字1丁目 ひいいじゃあない こら 屋台のにおい フランクフルト

no.15681 ( うっきー06/08/01 22:42 )


駅前の屋台か? ただいま

no.15682 ( 06/08/01 22:44 )


あれ 一個増えてる 経てるのか 減ってるのか さんこさんも 田舎にすんでるん

no.15683 ( うっきー06/08/01 22:44 )


おかえりいいいい おつかれちゅわわわん わんわん きゃんきゃん くるくるまわって ぺろりいな ちゅ

no.15684 ( うっきー06/08/01 22:44 )


字=アザ デツ!

no.15685 ( 記入なし06/08/01 22:45 )


新大阪で明日の切符買って来たらおそなった。
明日は4時50分起き、5時20分出発 横須賀へGo!!!

no.15686 ( 06/08/01 22:50 )


海軍カレー食ってきな
おれはなだ食ってないけど
カレーパンならあるけどね うっふん〜〜ん

no.15687 ( トシ06/08/01 22:55 )


どこ行くの?V!ナンパ?

no.15688 ( 25の女06/08/01 22:56 )


ひええええ ロマン機構 ろまんきこうだね ええなあ 新大阪 うっきいの最寄は ぜんぜん もよおってないけど 新横浜だし あははあああ って うっきいのねるじかんんい うっきいの寝る時間に出発やん

no.15689 ( うっきー06/08/01 22:58 )


字 って あざって よむん ひえええ 初しりいい よかった 字 がでる 変換で あはっはあ としのまね えのトラ ひひん

no.15690 ( うっきー06/08/01 22:59 )


おやちゅみなのら

no.15691 ( 25の女06/08/01 23:00 )


改めて まさに ぴったりタイムや おほほ

no.15692 ( うっきー06/08/01 23:01 )


あらあああ おやちゅみなにょら 規則正しいな みんな ねねたんも えらうい

no.15693 ( うっきー06/08/01 23:02 )


おれは5時まで付き合うわよ
だって・・うきぃが〇〇なんだもん

no.15694 ( トシ06/08/01 23:07 )


ではトシ!うっきー!またあちたーー!

no.15695 ( 25の女06/08/01 23:08 )


(⌒へ⌒)ノ ばいー

no.15696 ( トシ06/08/01 23:08 )


またあちたあああ グッドないたああああ いい夢みろよ はなくそくえよ うっきいで えっとえっと きゃ やあめたっこ

no.15697 ( うっきー06/08/01 23:10 )


うそやがなあ 5時まで付き合うなんて 初めての 大嘘か まるの中が 気になる おとしめすいいい お おい 弟が再びトイレいって ぶう ぶううう だって へへ

no.15698 ( うっきー06/08/01 23:11 )


ん 弟が ちょと か さて か 先 か 失礼って 戸をがちゃんしめた でも もう 出てきている 携帯電話いじって かちゃかちゃたんたん ぎいいい ちゃりん えええ どっかゆくのかんか

no.15699 ( うっきー06/08/01 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧