HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ええええええ またどっから えんみえみりなん ぜんぜん 今までいってきた人と ちゃうやんかああ

no.15500 ( うっきー06/08/01 13:28 )


うっきゅんは森三中の村上に似ていると思うなり、翻訳きー

no.15501 ( うつくん06/08/01 13:28 )


わしははははははは 辺見えみりのママ 辺見まりが萌えるのんだ  ヘアヌード写真集でしこしこしたものなのだだだだあっ

no.15502 ( ばかだだいがく おびぃ06/08/01 13:29 )


おれは片桐はいりっておもふ ふふふのふ すうちゃーん?

no.15503 ( トシ06/08/01 13:30 )


うっきゅん15500おめでお

no.15504 ( うつくん06/08/01 13:30 )


ふぎゃぎゃ 別のでみちゃった ちょっとお 会長 いきゃ いや 元会長は なんこもってるわけえええ 爆笑 ひゃひゃひゃだよ 名にこれ 何これ うんこてん なんて あるん ひとついえること 会場は いようない週に いような いしゅうに かこまれてるでしょう いきたあああいい で やっぴい 15500

no.15505 ( うっきー06/08/01 13:30 )


>ユキ うつくん

性格だよ!性格。 顔でなくてさw 

no.15506 ( 翻訳きー06/08/01 13:30 )


適当なこと いいおるなあ はいはい みんな 大正解 大当たり なんなら くじでも ひきますか け

no.15507 ( うっきー06/08/01 13:31 )


すうぴょおおおおん

no.15508 ( うっきー06/08/01 13:32 )


>ばかだだいがく おびぃ 

熟女好きなんですか?

no.15509 ( 翻訳きー06/08/01 13:32 )


オキャクノタイハンハ、野生のハエ?
シカモオサワリムリョウダシ、ピンクのオミセモ、ビックリあるよ!

no.15510 ( 元会長06/08/01 13:32 )


そうなんだ性格がねえー南海キャンディー図のしずちゃんにねえーなるほどーーーー
翻訳キーどんは仕事しているの?

no.15511 ( うつくん06/08/01 13:32 )


引くか!
引いたらうんこが吊りあがってきちゃうだろ

no.15512 ( トシ06/08/01 13:33 )


・・・うっきーちゃーん
入るタイミングありません☆

no.15513 ( すうちゃん06/08/01 13:33 )


だってねえ 顔は なっち はたの ほりこし よねくら んにゅにゅですものねええ あははあああ ちちち 性格ねえ って おい

no.15514 ( うっきー06/08/01 13:33 )


ですよね すうちゃん そうおもっておりました だって 今や この中 便器状態 あはは てんてんてん

no.15515 ( うっきー06/08/01 13:34 )


うっきゅんいつから太ってきたの?

no.15516 ( うつくん06/08/01 13:35 )


でもね元会長さんのうんこ展は、笑いました☆

no.15517 ( すうちゃん06/08/01 13:35 )


>うつくん

しずちゃんてさ、パッと見かわいいよね
喋るとモワ〜とするけどw

no.15518 ( 翻訳きー06/08/01 13:35 )


顔ははえのたかった顔だうっきお

no.15519 ( トシ06/08/01 13:35 )


ヨンダ?

no.15520 ( 元会長06/08/01 13:36 )


もとかいっちょう 元会長 お客は はえ 笑った っでっしゃろふぁあああい うんこ会場に ぴんくはいらん しもねたか がっひょおおおん

no.15521 ( うっきー06/08/01 13:36 )


イヤ・・・オサワリ無料だから、ピンクもビックリってことさ!

no.15522 ( 元会長06/08/01 13:37 )


あの会場ではキット・・・うんこの異種混合戦
コネコネしたんではないだろうか??

no.15523 ( 元会長06/08/01 13:38 )


はい みなさんに ひとこと ぽんちゃん じゃあ しずちゃんとっぴい とし うるせえ このやろおおお すうちゃん やったあああ すうちゃん 笑った 元会長 よがったね よがったね おなみだ じゅるうる うるうる うっちゅん あとで 体育倉庫の裏へ 意味ぷうういいいん

no.15524 ( うっきー06/08/01 13:38 )


>ユキ

便器状態ってw ユキはウンコなのか?

no.15525 ( 翻訳きー06/08/01 13:38 )


・・・☆

no.15526 ( すうちゃん06/08/01 13:38 )


そうや きっと あの会場では トイレも ガラスばりで 有料だったでしょう いや 無料 あああああ わかった かしこまり 会場のどこででも うんこし放題だ

no.15527 ( うっきー06/08/01 13:40 )


うつくん

体育倉庫の裏でユキが気持ち良い事してくれるってさ!
良かったね〜w

no.15528 ( 翻訳きー06/08/01 13:41 )


へっへっへ 指ぽっきんして お待ちしております

no.15529 ( うっきー06/08/01 13:42 )


うつくん

ユキが手コキしてくれるってさ

no.15530 ( 翻訳きー06/08/01 13:43 )


へっへっへ 舌打ちして お待ちしています

no.15531 ( うっきー06/08/01 13:43 )


うつくん

ユキが口抜きしてくれるってさw

no.15532 ( 翻訳きー06/08/01 13:44 )


・・・たまってるのねwww

no.15533 ( すうちゃん06/08/01 13:46 )


へっへっへ 目をひとえにして お待ちしてまうす ぎゃああ お待ちしてます

no.15534 ( うっきー06/08/01 13:46 )


>すうちゃん 

うふふふふ えへへへへへ  

no.15535 ( 翻訳きー06/08/01 13:47 )


こらああああ すうちゃん ちゃうちゃう ここのへんたいが 勝手に へんな 翻訳 うぉおおおおお まさに 翻訳 してるだけや 故障したな こいつ

no.15536 ( うっきー06/08/01 13:48 )


>うつくん

バックでやれば、顔見なくて済むぞw

no.15537 ( 翻訳きー06/08/01 13:48 )


すうちゃん なんでそんなことしってるの
だめだよ
本来のすうちゃんが失われちゃうよ
たまってるて・・・0rz

no.15538 ( トシ06/08/01 13:49 )


おっほん えええ 本日をもちましてえ ぽんにゃくきいを 清掃係へと 昇進いたします

no.15539 ( うっきー06/08/01 13:50 )


とし そ れ は あ ん た が お し え た ん や

no.15540 ( うっきー06/08/01 13:51 )


うつくん引いてるぞ
こまったちゃんだうきおは!

no.15541 ( トシ06/08/01 13:51 )


>ユキ

暑くてオーバーヒートしてるよ・・・
OILとLLC交換しないと・・・ガタガタ・・・プスン。。。

no.15542 ( 翻訳きー06/08/01 13:51 )


すうちゃ〜〜〜〜ん ぶちゅ(>C<)〜〜〜〜
いくつだっけ?

no.15543 ( トシ06/08/01 13:52 )


もう 便器の中 流したでええ きれいに いてぃおう なったと おもわれるががが うっちゅん いや うっちゅんは けなげに たいいくそうj 体育倉庫の裏に おるんやなかろうか いってやろう そうしよう

no.15544 ( うっきー06/08/01 13:53 )


ガソリンスタンドいって」 ガソリンスタンドいって ご自分で 給油して くだっさああああんい

no.15545 ( うっきー06/08/01 13:54 )


えー 只今昇進しますた清掃係でつ
仕事は何スか?ユキ社長。

no.15546 ( 清掃係06/08/01 13:54 )


トシさん、キスは高いわよ!w
歳は以前にひ・み・つと言ったわ☆
レディーに年齢聞くのは失礼よ〜☆

no.15547 ( すうちゃん06/08/01 13:54 )


うきおの便器は溜まりすぎて
逆流して再びお尻にどっぴゃ〜〜〜べろべ〜〜〜ろなるよ

no.15548 ( トシ06/08/01 13:54 )


でたああああああ とし まあ だ い た ん

no.15549 ( うっきー06/08/01 13:54 )


こらあああ ぽんきち 名前は 翻訳きいのままって ゆうたろがあああ それじゃないと 一瞬で 見分けがつかんねん わかったか

no.15550 ( うっきー06/08/01 13:56 )


おれより下もっと自身持って!!!!すうちゃんぴ☆
お台場でキスしましょうミ

no.15551 ( トシ06/08/01 13:56 )


漏れの仕事は、人を引かせる事でしょうか?ユキ社長。

no.15552 ( 清掃係06/08/01 13:56 )


んじゃあ れでぃいから れでぃいに 質問 何歳

no.15553 ( うっきー06/08/01 13:57 )


丁重にお断りします!www

no.15554 ( すうちゃん06/08/01 13:57 )


いけえええ 15555

no.15555 ( うっきー06/08/01 13:57 )


うっきーちゃん、公開だから意味ないよぉ☆

no.15556 ( すうちゃん06/08/01 13:57 )


やったあ こういうの初きゃもおん 疑問 って すうちゃん 爆笑 低調に ていちょうに断ったね あはは かわいそう でも 山田君だからね おきあがりこぼしみたいなもんだ あははああ あははああ って あはは

no.15557 ( うっきー06/08/01 13:58 )


只今、ユキ社長直々の命令によって降格させられますたw

no.15558 ( 翻訳きー06/08/01 13:59 )


おうっつ そうか 公開だね ががががああああん ええええ でも 素敵なお姉さまな か ん じ ぽわわあああん

no.15559 ( うっきー06/08/01 14:00 )


さっきのが 本当は 降格だったんですけど がびいいいん

no.15560 ( うっきー06/08/01 14:00 )


>15560

な・・なんだと!!ゴルァぁあああああああ!

no.15561 ( 翻訳きー06/08/01 14:03 )


イチドグライ、ケイケンアルカナ?カイチョウモ!
http://homepage1.nifty.com/~trident/riders/hiwa/unchi.html
アタラシイヒョウシキモ、ヒッケンデス!

デハマタ〜!

no.15562 ( 元会長06/08/01 14:06 )


さてと、買い物でもしてくっかな
またね〜(・∀・)ノシ さななら〜

no.15563 ( 翻訳きー06/08/01 14:09 )


(・∀・)ノシ

no.15564 ( トシ06/08/01 14:15 )


靴見てくる

no.15565 ( トシ06/08/01 14:18 )


うんこ こんもりい 黒いてんてん ちょっと 母は 残りのうどん1玉を ゆでて めんつゆねぎと 放置 きっと あんたが 4玉くったんで わたしつぁ 私たちには 食べるものがないので 外食いってきます ってゆう めっせえじに とれるんですけど ぷんぷん

no.15566 ( うっきー06/08/01 14:18 )


女王様に履かせるハイヒールかな?

no.15567 ( 記入なし06/08/01 14:19 )


1人なんだーばぁー
流通センターにイッっ¥手来る

no.15568 ( トシ06/08/01 14:19 )


元会長 笑った したみて もっと 笑った

no.15569 ( うっきー06/08/01 14:19 )


///・・・・・

no.15570 ( トシ06/08/01 14:20 )


ぽんちゃん オイル としは 靴みるん 東京靴流通せんたあか へへ ぶいぶい

no.15571 ( うっきー06/08/01 14:20 )


わ わああああ すげえ まじすげえ 偶然 やっぱ 流通せんたあだったんだ わあああ 今感激 だって 先に みたはずなのにゃもんだ みん

no.15572 ( うっきー06/08/01 14:21 )


うjkk うっきいも 小さくもないころ 近所のたきの公園で 踏み出した1歩が 着水 着地 していたら 排水溝に吸い込まれてしまうとこだったんやで 今でも お乱すと 思い出すと ほんと 寒気がする 鳥肌がたr 鳥肌がたつ 身震いがする

no.15573 ( うっきー06/08/01 15:12 )


なかったよ

no.15574 ( トシ06/08/01 15:17 )


ご苦労様 あらいやだ ガラスのくつよ 私にあうのは

no.15575 ( うっきー06/08/01 15:34 )


7月26日のナン4 3807で当選金見てないけど
病院の診察カードが8307で 買ってればBOX4万ストレートで80万↑が当たったってことほかにも
4658も来るなと予想してたし

4635もフォースだし

3807 
悔しすぎ(´つ`)

no.15576 ( トシ06/08/01 15:57 )


書いとくよ(´つ`)

金9217
 4074
 4717
 4658
 4635
 3807
月3960

no.15577 ( トシ06/08/01 16:00 )


ぷ 病院の診察かあs 病院の診察かあどは かなり 関係ねえべ hs ははは うける おしかったね いや 関係ねえべ

no.15578 ( うっきー06/08/01 16:00 )


確かに おしいけど これって 大好きな 水着のお姉さんが くるくるしてる だあつに 弓を放つんじゃないんか かなり 運命的で 絶望的やとおもうけど ん ちょいちがか てへっぷ

no.15579 ( うっきー06/08/01 16:02 )


それはジャンボ
おれのは銀行員が矢をセットして廻ってダン ダン ダン ダン ってやるの
何笑ってんだよ!おまえはやらないべよ!
5口買えばストレート400万以上なんだよーーーこの

no.15580 ( トシ06/08/01 16:18 )


水着じゃない!
今日はくるうっきー!
いいよもう(。。)ッタク

no.15581 ( トシ06/08/01 16:19 )


だんぼ宝くじ ぱおおおおおん 何 銀行員がやるん なんだそれええ 意味不明 s どうして ろと6 とかじゃだめだめめだめだ なん 学校給食の 勘違い名 かんちがいなにおいがした はい きゃああああ むらむらむら ああ むらむらむら 弟は きのうから 威嚇してんのか ごんごんするぜ き

no.15582 ( うっきー06/08/01 16:21 )


書きコエクセルに それだけでも大変なのに
。)

no.15583 ( トシ06/08/01 16:23 )


かきこんで 参考になったためしは あんのかいな

no.15584 ( うっきー06/08/01 16:24 )


色分けして
もう何回もすう千万はくだらない
うきぃは一人か?

no.15585 ( トシ06/08/01 16:27 )


うっきー うほほーーーい♪

no.15586 ( ラブ×206/08/01 18:59 )


一連ごはんに15分 やふうの すいましぇんにみとれ さっさそそくさと 拡大

no.15587 ( うっきー06/08/01 20:31 )


_| ̄|○ オワタ

no.15588 ( 06/08/01 20:33 )


電源さっき入らなかった
どうしたのーVコーン

no.15589 ( トシ06/08/01 20:38 )


うおうおうおうお おうおうおうおうおうおう おつかりいライス 今日は まっすぐ じゅ うちにきんさい 全裸でまっちょるけ うっきいの おしめ ぜんかいや trへ てへ

no.15590 ( うっきー06/08/01 20:39 )


うっきはデート中も おおおえええ ちゅううぽううんんがあづぐ とかいうんだね
きった ああはっは笑!
風呂入った?

no.15591 ( トシ06/08/01 20:40 )


すかさず としやな うへへ ねえ としって もしかして 1000万も 今まで出 今までで 損sj 損したん 日産の社長のように

no.15592 ( うっきー06/08/01 20:41 )


としって やっぱり 何が何でも 山田君だね 今度 演劇使用よ 演劇しようよ あはあは いってればいいからさ ね

no.15593 ( うっきー06/08/01 20:42 )


誰なんだ!おまえ
山田とか田原とか
おれはそういうのじゃないんだ
うっきー伝説でもつくろうかーーーーーーーー!
第1章 〜〜〜トイレに向かう途中〜〜〜

no.15594 ( トシ06/08/01 20:43 )


うっちゅんでちゅけどうっきゅんでちゅかあー25の女どんがいたよ。長女が19時頃

no.15595 ( うつくん06/08/01 20:43 )


ラブちゃん うほほおおい しゅまんじ

no.15596 ( うっきー06/08/01 20:44 )


うっきーは花火大会は行かないの?今年

no.15597 ( トシ06/08/01 20:45 )


おおおおおお こわ 田原もぴったし 山田も もおおっとぴったし 自分のおむねに 手をあてて クエスチョンしてごらん ほおおうら 聞こえてきたよ あれ 声が おくれて きこ え るよ きひひ

no.15598 ( うっきー06/08/01 20:45 )


うっきゅんでちゅよおお うっちゅん おかえりさんしゃいん うううう まんぼう そうそうそうそう お姉さま 復活進行 したのおおおおお 長女 リコンしたみたい うっひょっひょおおお で でも鳥 でもどり3姉妹 復活でっせええ うっちゅんは も も もしかして ぎゃあああああ お姉ちゃんと 双子 ですかああああ ぎくぎく

no.15599 ( うっきー06/08/01 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧