HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たああああ りいいい へええええ 15400

no.15400 ( うっきー06/08/01 12:43 )


男の更衣室ww
うっきーちゃん囲まれてたんでしょ!
うふふ☆

no.15401 ( すうちゃん06/08/01 12:43 )


んっしゃあああ すうちゃん すうちゃん すうちゃん うんこしたい

no.15402 ( うっきー06/08/01 12:44 )


ヤッタネ!うっきーちゃん☆

no.15403 ( すうちゃん06/08/01 12:44 )


えっ!?うんこ??
うっきーちゃーん・・・w

no.15404 ( すうちゃん06/08/01 12:44 )


犯されて 子供5人できた

no.15405 ( うっきー06/08/01 12:45 )


ありが ふふふ すうちゃん ごく

no.15406 ( うっきー06/08/01 12:46 )


それって・・・うんこのこと?

no.15407 ( すうちゃん06/08/01 12:46 )


ありがさつきって言わないのうっきゅん、ありがさつきとかってワロタ

no.15408 ( うつくん06/08/01 12:47 )


あはは そうだね そうしようぜ うんこにしよう あははははああ 今日は 大量っぺえぞお すうちゃん にひひ

no.15409 ( うっきー06/08/01 12:47 )


うんち、うんこ大好きだもんねえーうっきゅん

no.15410 ( うつくん06/08/01 12:48 )


うっちゅん とぉ とl 時々 隠すねん ふふふ

no.15411 ( うっきー06/08/01 12:48 )


がーーーーん

no.15412 ( すうちゃん06/08/01 12:48 )


今朝ね 翻訳きーさんがきていたよおーうっきゅんお前のスレ翻訳してもらおうかと思ったのだがいなくなってた

no.15413 ( うつくん06/08/01 12:50 )


いま ひ 昼だから( ´`)

no.15414 ( トシ06/08/01 12:50 )


くっせーぞ

no.15415 ( 06/08/01 12:50 )


だってさあ うんこって 不思議だと おもわん しかも ついさっき 食べたものが まんまでてくると ええええ 九州 吸収されなかったんだあ なんか 繊維質 うふ って 感じで 嬉しくならんかね 嬉しくなろうがや うわっほおおおい

no.15416 ( うっきー06/08/01 12:50 )


どうしたの元気ない顔文字ため息ふうな顔文字だして、としどん、元気をおだしー

no.15417 ( うつくん06/08/01 12:51 )


こらあああああ 神出鬼没 ぶいきち おっへええええ すうちゃん ひいたああああ がああああああん

no.15418 ( うっきー06/08/01 12:51 )


食べてるから
うんこは1日半前のがでるんだよ
由香里がいたぞー

no.15419 ( トシ06/08/01 12:52 )


とっしい 田原 元気元気

no.15420 ( うっきー06/08/01 12:52 )


食べてるから
うんこは1日半前のがでるんだよ
由香里がいたぞー

no.15421 ( トシ06/08/01 12:52 )


Vきち、Vどん仕事がんばっているだかあ?

no.15422 ( うつくん06/08/01 12:52 )


ゆかりんいたのかあ?彼氏ゲットしてきたなーおそらく文通したりしてえー日本海側の人とであって

no.15423 ( うつくん06/08/01 12:54 )


ゆかりん おっぱあああい もみもみ ふはっは64 うっきい そんな古いのでんよ 半日 いち きき 半日前のやで な やっぴい うっちゅんも また 聞いてる ははは ず

no.15424 ( うっきー06/08/01 12:55 )


としどん、面接はいつ受けるの?

no.15425 ( うつくん06/08/01 12:55 )


わあああああん 本当に ひいた んげげ うんこショックのきききりん

no.15426 ( うっきー06/08/01 12:56 )


>うつくんくん
今日も20時まで仕事だよ〜ん

no.15427 ( 06/08/01 12:57 )


ではうっきゅんに質問、うっきゅんは彼氏できたかああああああ?

no.15428 ( うつくん06/08/01 12:57 )


うつくんくん うつくんくん うつくんくん においをかいでいるのか

no.15429 ( うっきー06/08/01 12:58 )


すうちゃんはうんこしないんだ。てへ

no.15430 ( 06/08/01 12:58 )


Vきち、Vどん、そうなんだ今は休憩中でっかあ?がんばってくんなましわしも郵便局で郵便配達の仕事決まったらそこで長期でがんばるでええーーーーーーーーー

no.15431 ( うつくん06/08/01 12:58 )


すうちゃんは うんこが 逆流するらしい 以上 うっきい天気予報でした

no.15432 ( うっきー06/08/01 12:59 )


うんこの話なのね・・・☆

no.15433 ( すうちゃん06/08/01 12:59 )


うっきゅんワロタ・・・・・うつくんくんかあああああーーーそれでは犬くんくんとにおいをかぎましょ?うっきゅんのうんこのにおい

no.15434 ( うつくん06/08/01 12:59 )


彼氏が できるわけなかろうがああああああ じゃ うっきゅんが うっちゅんに 質問 彼女できたかああああああ

no.15435 ( うっきー06/08/01 13:00 )


ががーーーーんん・・・
うっきーちゃん・・・

no.15436 ( すうちゃん06/08/01 13:00 )


うっちゅん ぶいきちが そういってんで 前もいってて わらって 笑った においふぇ地 においふぇちらすいい ではは

no.15437 ( うっきー06/08/01 13:01 )


うっきゅんに質問されてしもうったあーーー彼女いないなりよおーーーーー
んじゃねえーうっきゅんの彼女になるよおおーーーーーーうっちゅんがああ
うんこの話しようーーーー

no.15438 ( うつくん06/08/01 13:01 )


ががああああんな すうちゃん うふふのふ もしかして 毛穴から 噴出とか ぎゃああああ もうしわけありがさつきいいい

no.15439 ( うっきー06/08/01 13:02 )


でたあああーうっきゅんのありがさつきいいいいーーーーーー

no.15440 ( うつくん06/08/01 13:03 )


うっきーちゃんとうんこの仲間達☆www

no.15441 ( すうちゃん06/08/01 13:03 )


ええええええ ちょ ちょっと 30秒 考えさせてください うんこ うんこ うんこ ちいいいん はい ご利用 ありがとうございました うっちゅん

no.15442 ( うっきー06/08/01 13:04 )


>おお、翻訳きーさんうっきーの前のすれ翻訳してえー 

>no.15376 ( うつくん 06/08/01 12:03 )


うつくん、こんちわ☆

どのスレですか?

no.15443 ( 翻訳きー06/08/01 13:04 )


いやんだなあ うんこ仲間 ちゃうちゃう 普通 普通 さ みんな 普通の異次元へいこうぜ べいべ

no.15444 ( うっきー06/08/01 13:05 )


翻訳きーどん登場したなりねえええええええーーーーーー言葉がわけわからなくなった文章からお願いします。

no.15445 ( うつくん06/08/01 13:06 )


ぽりんきい ぽりんきい ぽんにゃくきいの 秘密はね おしえてあげないよ っちゃん

no.15446 ( うっきー06/08/01 13:06 )


こら それでも 控えめなのか うっちゅん そのうち 言語障害いうでしょ じっと 監視しとるで うっきゅんは じいいいいいい じいいいいい ばああああああ

no.15447 ( うっきー06/08/01 13:07 )


ご利用ありがとうございましたとかってワロタ うっきゅんの彼氏になってあげるよおーうんこのはなししよーうっきゅん

no.15448 ( うつくん06/08/01 13:07 )


うっきゅんに監視されているぅううううううーーーーーうっきゅんの言語障害なんとかならないかなって思ってー翻訳きーどんに翻訳してもらって公開しますううううう

no.15449 ( うつくん06/08/01 13:08 )


うっちゅんは 天然中の 天然だと おもうから みてるだけで 面白そうだけど なんだかなあああ って がひゃひゃ うんこの話は のった それは いただこう ってか いただかにゃあ やれん いけん けけけ ありがさつき でたあああ やろ ぷぷぷ

no.15450 ( うっきー06/08/01 13:09 )


ヨンダ?

no.15451 ( 元会長06/08/01 13:09 )


>うつくん

何番から?

>ユキ

僕の秘密って???

no.15452 ( 翻訳きー06/08/01 13:10 )


うっきゅんは高校時代はあ普通化だったの?大学では何専攻していたの_

no.15453 ( うつくん06/08/01 13:10 )


出た 言語障害 がにほへちょおおおん

no.15454 ( うっきー06/08/01 13:10 )


よしだ

no.15455 ( うっきー06/08/01 13:11 )


うーん何番からといわれるといっぱいあってわけわからんよおだいたい2000番あたりからお願いします。翻訳きー

no.15456 ( うつくん06/08/01 13:11 )


ウツクントヤラモ、ウンコフェチナンヤナ・・・シラナンダ。イヤシロナンダ〜。プ

no.15457 ( 元会長06/08/01 13:11 )


特にないよ ぽんきち あははああああ

no.15458 ( うっきー06/08/01 13:11 )


もっとふゆきい じゃなくて もっとかいちょおおおう おはようごぜえます 会長です こてぃt こてぃら

no.15459 ( うっきー06/08/01 13:12 )


ふふふ うっきいは 大学では 社会学科に 所属しておりました

no.15460 ( うっきー06/08/01 13:13 )


うんこふぇちじゃないよおーーーーうんこ嫌いだよおー元会長

no.15461 ( うつくん06/08/01 13:13 )


えええええええ がああああああああん それでよくも 彼氏になりたいと いったなあ この ちょめちょめ男おおおおお ぐりぐり

no.15462 ( うっきー06/08/01 13:14 )


うっきゅんは社会学科に所属しておったんだあーうっきゅんはOLにならなかったのお?

no.15463 ( うつくん06/08/01 13:14 )


ハズガシガラナクテイインダヨォ〜!ウツクントヤラ。
キライトスキハカミヒトエダヨォ〜!

no.15464 ( 元会長06/08/01 13:15 )


うっきゅんの彼氏になるにはうんこふぇちじゃないとだめなの?

no.15465 ( うつくん06/08/01 13:15 )


カイチョウ!
http://city.hokkai.or.jp/~kunimoto/maistory/mai0.html
ベンキョウニ、ウンコニ、ハゲミマクッテネ!

no.15466 ( 元会長06/08/01 13:15 )


いいこといった もとかいちぃ 元会長に 2表 2ひょう プレゼント

no.15467 ( うっきー06/08/01 13:15 )


うっきゅんは 卒業手前で まあ いろいろとね はあああああ ああああああ ぎゃあああああ ってかんじでね ひひひ ならんかったねえ おおえる おおええええっすう

no.15468 ( うっきー06/08/01 13:17 )


>うつくん

2000番かい、でもこの頃のユキのレスは分かりやすいよ
それでも必要かい?

no.15469 ( 翻訳きー06/08/01 13:17 )


ううううっきぃーは  ばばばばかだ だいがく しゃかいがっか りゅりゅうねんしてそつぎゅう できんかたんんかいな????

no.15470 ( ばかだだいがく おびぃ06/08/01 13:17 )


うっきゅんのスレなんだが
↓みたいな文章になっているすれ
ふぁどふぁそうがおいどあほおああ穂がおうhごはおおあそdfじゃg「だ
こんなふうになっているスレがわからん。
翻訳きーどん
でも翻訳するのつかれそうだからまたあとで頼む
翻訳きーどんは仕事しているの?

no.15471 ( うつくん06/08/01 13:18 )


ウンコバナシデ、ノウノカッセイカ!

no.15472 ( 元会長06/08/01 13:18 )


おお元会長ーーーーでもなんでHNが元会長なの?

no.15473 ( うつくん06/08/01 13:19 )


女の子なのにうっきー良くたくさんうん〇出るなぁ

no.15474 ( トシ06/08/01 13:19 )


元会長 これ めっちゃ 素敵です いい話です これで みんな あさはらなんかに 負けない うんここよう うんこきょう団体が 作成でけます 最初みた瞬間は 人がいなくてよかったとおもうほど 声が出てしまいましたが うううううん 不快 ふかい話やなあ ふむふむ こまああああん 逃げ

no.15475 ( うっきー06/08/01 13:19 )


ぽんちゃんに 1票 20000 2000は わかりやすいほうだと おもった んけけ

no.15476 ( うっきー06/08/01 13:21 )


ワシハ、ウンコ協会の元会長で、
現会長はうっきー。ちなみにうっきーは、カイチョウを兼務しとります。
てなわけで、元会長。

no.15477 ( 元会長06/08/01 13:21 )


だって 男だもん とし

no.15478 ( うっきー06/08/01 13:21 )


としどん、実はうっきゅん太っているのではないのだろうか?うんこしすぎているし?
森三中の村上みたいな人なのでは?としどん

no.15479 ( うつくん06/08/01 13:21 )


いつも便器の中は常は あっじゃっはあははああ

no.15480 ( トシ06/08/01 13:22 )


元会長が 普通に 戻った ってゆうか なった うふ

no.15481 ( うっきー06/08/01 13:22 )


うっきゅん今日はうんこしたの?

no.15482 ( うつくん06/08/01 13:22 )


カイチョウ!
タマニハイイハナシシナイト、ウンコ野郎にナッチャウカラネ・・・
フハハ プッ

no.15483 ( 元会長06/08/01 13:23 )


そうともとれるな うつくん
いままでのえを見ると・・
中島だっけな結婚してる はあああ うひー

no.15484 ( トシ06/08/01 13:23 )


こらああああああ うつのもり無職青年海外協力たいめえええ 人の目の前で でぶでぶ 予想 すんなああああ こらああああ でへ じゃなああああい こら

no.15485 ( うっきー06/08/01 13:23 )


ううううぅきゅんは おつむのなかうんこだらけだけど りんかにてるぅといううわさぁあああああ

no.15486 ( ばかだだいがく おびぃ06/08/01 13:24 )


大島

no.15487 ( うっきー06/08/01 13:24 )


>うつくん

ちょっと漠然としてるなァ
マジわかんないやつ限定指定してくれると
ありがたいんですがねw

no.15488 ( 翻訳きー06/08/01 13:24 )


いまごろもうきおのおなかの中はうん〇が作られているのでしょうしかも通常の人よりのたくさんね

no.15489 ( トシ06/08/01 13:25 )


おおおおおう そうだった ばかだだいがくさん ばかぼんのパパかよ

no.15490 ( うっきー06/08/01 13:25 )


うつのもり無職青年海外協力隊はおもしろかったなあーワロタでもうっきゅんうんこしすぎて太っているようにしかみえないよーーーーーーーーうっきゅんのイメージでは太っていてうんこがいっぱいする女性としかみえんーー;

no.15491 ( うつくん06/08/01 13:25 )


え ひょえ りんかですか わあああい わあああい やったあまんこひひいい

no.15492 ( うっきー06/08/01 13:25 )


そうなのだあああああだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

no.15493 ( ばかだだいがく おびぃ06/08/01 13:25 )


うっきーくわしいな大島て 0rz
なんかハイになってる うきお!

no.15494 ( トシ06/08/01 13:26 )


ユキは、辺見えみり似だと思う。

no.15495 ( 翻訳きー06/08/01 13:26 )


大当たり

no.15496 ( うっきー06/08/01 13:26 )


はいはいはいはいはい はいろうず

no.15497 ( うっきー06/08/01 13:27 )


http://sonore.at.infoseek.co.jp/Unchi.html
マタヤラナイカノォ・・・
ウッキーモイキタイヤロ?

no.15498 ( 元会長06/08/01 13:27 )


翻訳きーどん、前は南海キャンディー図の女ににているっていわなかったけ?

no.15499 ( うつくん06/08/01 13:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧