HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ 大変 でもにゃい 15700

no.15700 ( うっきー06/08/01 23:15 )


鼻くそ小学生のとき食ったことあるよ
塩味だったよ
いろはグリーンとかねずみ色
ドラえもんていうあだ名がいてそいつ机の本入れるとこに鼻くそ授業中くっ付けてた
うっきーらいおんきんぐーちょき頭がパーコでうんこ こんにちわ

no.15701 ( トシ06/08/01 23:15 )


うっきーは自分の部屋にいてるんか?

no.15702 ( 06/08/01 23:16 )


今日あんまおなかの調子 府中市 よくないな タイかれえみたいなんが 出た ぷっすまかえるまえでよかったああ 時間10分もすぎたけど はらも ぷすぷす いいおる へええで

no.15703 ( うっきー06/08/01 23:28 )


まじ5じまでおきてるのじ?
あ きれじ あいぼじ?
あほじ〜ほじ〜

no.15704 ( トシ06/08/01 23:42 )


うんこのこと馬鹿にしたからだよ

no.15705 ( トシ06/08/01 23:42 )


うんこ うんこ まだ つっつきの 余韻が よいいいん なあんてな ってゆうか としこそ 5時までなん まあああああああ たいがい うそやがなねええ 今日の えびちりも かったああい からがつきまくってる 前のより ちょい やわやわやけど 口の中 ささる ささる

no.15706 ( うっきー06/08/01 23:44 )


  * ← これ何かわかる?

no.15707 ( 06/08/01 23:48 )


ウンコヲバカニシチャ、イカーーーーーーン!

no.15708 ( 元会長06/08/01 23:48 )


みとこうもん

no.15709 ( うっきー06/08/01 23:49 )


そんいったって臭くなかったらいいけど
それならいいんだけど

no.15710 ( トシ06/08/01 23:50 )


もみと うんこ

no.15711 ( トシ06/08/01 23:50 )


チッチッチッチ  * ← これはアスタリスク  ププp

no.15712 ( 06/08/01 23:50 )


ウメボシクッタ、バアチャンノクチカ?

no.15713 ( 元会長06/08/01 23:51 )


ああああああああ ひゃあああああ やっべえ 10ちゃんにしてるときは トイレいっちゃあいけんのんに もおれつに げりげりの 奪取が だっしゅが やってきたそう がああああああん 崩壊すっかも ぴちゃぴちゃ

no.15714 ( うっきー06/08/01 23:52 )


き そういったら こうもん ゆうたくせにいいい ぷ ちゃうで それな うっきいの おちくびさまや けけ

no.15715 ( うっきー06/08/01 23:53 )


====祝====

おめでとう====
  

\( ・ ) ( ・) /

no.15716 ( トシ06/08/01 23:53 )


元会長 おっす おら うんきい とし それって それって うっきいの おっぱいいいい

no.15717 ( うっきー06/08/01 23:54 )


ウッキー、タイヘンヤ〜
http://x51.org/x/06/02/2333.php
ウプッ!

no.15718 ( 元会長06/08/01 23:54 )


(.ノ(.ノ

no.15719 ( 06/08/01 23:54 )


カイチョウ、オッス!ウンコガイパーイ、オッパイモイパーイ!

no.15720 ( 元会長06/08/01 23:55 )


ええええええ きっしょおおおお い いやいや 会長として そんげなこたあ いっちゃいけん いけん でも ぶううびいいい これは たいそう きっちいっすね 元会長 いくらなんm いくらなんでも これは これは 最高 え うん こ まああああん ちゃあちゃあ ううう

no.15721 ( うっきー06/08/01 23:56 )


ウッキーゴクウバージョンカ?

no.15722 ( 元会長06/08/01 23:56 )


アメリカバージョン

====HAPPY YOUR UTTSKI−



 \(Θ ) ( е  )/

no.15723 ( トシ06/08/01 23:57 )


こら こらこら こらこらこら ぶい もっと ふっくらと 豊かで エロティックなのんを おかきなさい

no.15724 ( うっきー06/08/01 23:57 )


おっぱいがいっぱああいも ええな ふふふ まけ お そうやで な ごくううだけじゃなくって ごはんも あるで 

no.15725 ( うっきー06/08/01 23:58 )


27万gのウンコで、ウンコ村、ツクレルンダネww

no.15726 ( 元会長06/08/01 23:58 )


(.(.ノ

no.15727 ( 06/08/01 23:58 )


Vは明日このおっぱい&うんこムラムラ現象で横須賀で変な事を起こします
これうっきーと俺とのコラボによる大予想

no.15728 ( トシ06/08/01 23:59 )


へへ そうですな もとかい うてぃらも 28万リットルで うんこ長 うんこちょう つくりやしょか ふっふ 年間回避 年間かいひ 18万で ひひひ

no.15729 ( うっきー06/08/01 23:59 )


うあべ やべ 0時 0時 0時

no.15730 ( うっきー06/08/02 00:00 )


しょっぼぃおっぱぃしてるなーVのやつは
まるで尻か顔にしか見れない

no.15731 ( トシ06/08/02 00:00 )


(。)(。)

no.15732 ( 06/08/02 00:02 )


ミンナケンキュウシテルンダネ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/8116/un-testes.html
ウププ!
ヨイコノミンナモ、マネシテネ!ウッキーモネ!!

no.15733 ( 元会長06/08/02 00:02 )


あのう はい みなさんも 一緒に って もおお おそしくんかあ がくううん んで、 んでもって 改めて あのおおう ぶいさん それて それって 豊かになったんでしょうか もっと 同道と どうどうと 正面向いて つんってかんじなんですけど いや どて っかな きゃぴきゃぴ

no.15734 ( うっきー06/08/02 00:02 )


( 。)( 。)

no.15735 ( 06/08/02 00:03 )


うわあああい クリスタルきらきら とっぴ 本当は 白いつぶつぶだったんですけど きらきらものずきに プラス うんことは なるほど オメガ お目が高い よろしゅうに

no.15736 ( うっきー06/08/02 00:03 )


大爆笑 ははあああああああ やめえや 笑える どんどん 居乳に きょにゅうになってゆくやん 正面むいてきはったし つんつん ねえ ぶいちゃん つんつんして きゃは

no.15737 ( うっきー06/08/02 00:05 )


キラキラトハオメガタカイ!サスガカイチョウヤ!!

no.15738 ( 元会長06/08/02 00:05 )


じゃろおお うんこが クリスタルキングより きらきらしてきおったら こりゃあ もう うんこじゃないぜ 宝石てんで 強盗すっべよ 裏口 ドリルでけずって 元会長 侵入者の役目ね うっきいは その事件を テレビでみて あふぉやああ って 笑ってる役目ね

no.15739 ( うっきー06/08/02 00:07 )


キュウキョクノセンタクノヒトツ?
http://blog.livedoor.jp/gou_6431184/archives/17421389.html
ウッキーナラタベルカナ?キョウミアルデショ、キット!

no.15740 ( 元会長06/08/02 00:08 )


( ★ ノ)   (ル ☆ ミ。・:。)

no.15741 ( トシ06/08/02 00:08 )


もう最悪だこのスレうんこ一色になってる
もういやだ!寝るおやすみ

no.15742 ( トシ06/08/02 00:10 )


クリスタルキングヨリキラキラシテタラ・・・モウホウセキドコロジャナイアルヨ!
マチガエテ、ウッキーノ校門に黄門様にシンニュウシチャウカモシレンぷー!

no.15743 ( 元会長06/08/02 00:10 )


((( 。)( 。))) 
  手  手

no.15744 ( 06/08/02 00:11 )


トシ・・・テレルナヨ!

no.15745 ( 元会長06/08/02 00:11 )


きいもおおおおお ちいい ふふ ちょっとお くいたいような くいたくないような 結局 中身はなんなん ふは あけてくれ これを とし ねちゃうのか うんこ いやでも きっと 明日 出るべよ ぶいちゃん みおくらにゃあ

no.15746 ( うっきー06/08/02 00:12 )


きゃあああああああ」 きゃああああああ ゆれてる ゆれてる わさわさ たぷたぷ くすぐったああああい ちゃうちゃう てぃ く び ち く び ふぁあああああ えろす

no.15747 ( うっきー06/08/02 00:13 )


コレハネ、モノヨリモ、ココニカイテアルコメントガオカシイアルヨ!
ぷぷぷ!

no.15748 ( 元会長06/08/02 00:13 )


さすがに寝るよ。バイバイ

no.15749 ( 06/08/02 00:16 )


ちょっとまって ぶいきち 最後に質問 ぶいきちって なんか お薬のんでる

no.15750 ( うっきー06/08/02 00:19 )


はなくそ

no.15751 ( 06/08/02 00:21 )


うんこ みんな うんこって 必ずいってて うけるんですけど しかも うんこ味のうんこなんじゃん って えええええ じゃあ うんこじゃん 最高のうんこめんてえたあやね みんな みんな 引っ張って つれてきたいわあね ふ

no.15752 ( うっきー06/08/02 00:22 )


胃薬 セルベックス

no.15753 ( 06/08/02 00:22 )


くそおおお え せるべっくす これは 何様用

no.15754 ( うっきー06/08/02 00:23 )


[壁]‥) チラッ

no.15755 ( すうちゃん06/08/02 00:24 )


どき 壁

no.15756 ( うっきー06/08/02 00:24 )


[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

no.15757 ( すうちゃん06/08/02 00:25 )


朝早いって言うととうが  プンプン  ネルル

no.15758 ( 06/08/02 00:25 )


[壁])≡サッ!!

no.15759 ( すうちゃん06/08/02 00:25 )


ぎくぎく 壁

no.15760 ( うっきー06/08/02 00:25 )


あっ   ウンコしないすうちゃんだ  おやすみ〜

no.15761 ( 06/08/02 00:26 )


うっきーちゃん▽・w・▽こんばんわんこ

no.15762 ( すうちゃん06/08/02 00:26 )


えええええ そやねえ ちょっと ちょこれえとなもんやから どきどきを ほぐすの のんでるんじゃないかと おもってね へへ

no.15763 ( うっきー06/08/02 00:27 )


またウンコでちゅか・・・; ̄ロ ̄)!!

no.15764 ( すうちゃん06/08/02 00:27 )


すうちゃん こんばんにゃんこ うんこのときに バッドタイミングで現れる すうちゃん 素敵なすうちゃん いや むしろもしや 狙ってた きょええええ ふっふふ ふっふっふ

no.15765 ( うっきー06/08/02 00:28 )


狙ってないよぉ〜~(-゛-;)~
タイミング悪すぎなのかなぁΣ(゜口゜;

no.15766 ( すうちゃん06/08/02 00:30 )


でもよくいろんな情報知ってるよねぇ〜≧(´▽`)≦

no.15767 ( すうちゃん06/08/02 00:32 )


ふふふ さっきも うんこのときに 入れずに 消えていってしもうたんで あれまあっておもってたけど いmさ 今もだから ってゆうか 1日中 うんこの話ばっかだったんか あはは すうちゃああああん 今日は どうしたん 夜に来るなんて はじめましての時依頼 はじめましてのとき いらいじゃないのおお 女優魂に さんかしてもrs さmm 参加してもらってさ あは

no.15768 ( うっきー06/08/02 00:33 )


いやいや じょy 情報は 自分で分析のみ 詳しいのは 元会長だよ かなり 資料をたくわえてる 参考書や ひゃひゃ

no.15769 ( うっきー06/08/02 00:34 )


そうだねぇ〜☆一番初めのときは夜だったねぇ〜(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
あのときは女優魂あたったもんね〜♪☆ъ(*゜ー^)>♪
今週は明日もおやすみだから、たまには夜更かしもいいかな〜ってね☆

no.15770 ( すうちゃん06/08/02 00:37 )


元会長さん、参考書なん?≧(´▽`)≦
おもしろい情報持ってそうな予感www

no.15771 ( すうちゃん06/08/02 00:40 )


明日もお休みなんだああ 働いてて お休みって ふわあああ 嬉しい っておもうよねえ どこいこうってかんじより ああああ いっぱい練れる いっぱいねれるうう ふわふわ ってかんじだよねえ ええなあ 充実 充実 充実野菜 すうちゃんって 普通に おおえる だっけか そうそう 女優魂 あれから ずっと 一人で いってるけど 不正解図九種つ 不正解続出 があああんやで な くっせええ あのときは ごく 最初っから 男だとか いってしまいました ちゅみちゅみ

no.15772 ( うっきー06/08/02 00:43 )


そうそう わざわざ調べてくれてるのか もともと盛ってらっしゃるのか もともともってらっしゃるのか ぷうですが かなり 毎回 運子に関する けrk けけ うんこに冠する うんこにかんする 絶大な資料を おのせくださる うんこきょうの かみです はい うふ

no.15773 ( うっきー06/08/02 00:45 )


ひ なんか 網戸にとんできた きんもおおお ぶんぶん

no.15774 ( うっきー06/08/02 00:46 )


そうそう、いっぱい寝れるのは幸せかも〜時間気にしないでZzz (´〜`) 
あれから女優魂は正解してないのかな?
直感、女の第六感が大事よ〜♪うっきーちゃん≧(´▽`)≦

no.15775 ( すうちゃん06/08/02 00:48 )


元会長さんは、うん○きょうの神様だったのかぁ〜≧(´▽`)≦
きっと、まだ凄いの隠し持ってるんだろうね・・・ ̄m ̄ 

no.15776 ( すうちゃん06/08/02 00:50 )


虫かな?夏は虫が多くて困っちゃうね〜( ̄へ ̄|||)

no.15777 ( すうちゃん06/08/02 00:51 )


お父さんかえったかとおもって 急いできってしまったら すたすた 弟だった ああめん ききいい

no.15778 ( うっきー06/08/02 00:53 )


はばぐったいむ はばぐんあい で ねていった 弟 ききいい ねえねえ むっしいが ばたばたしてるんだけど しょぅt しょうたい不明

no.15779 ( うっきー06/08/02 00:54 )


同じ女のはずなにょに 最近 ぼろくそ 演技がうまいんか いや 認めたくない にひひん 会長 いや 元会長 これからも ざ 期待 ふふ すうちゃんがね 女性ジャン 女性じゃんさ んでね 朝にも 女性っぽい f 男性が くるくるさまんさなんよ だから だぶって みえちゃうまあああ

no.15780 ( うっきー06/08/02 00:57 )


弟さん帰ってきたの?で、速攻☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・だったんだね♪
はやっ!≧(´▽`)≦
演技上手くないとバレちゃうもんね(゜ー゜;A
朝に女性っぽい男性が来るの?ココに??
それってネカマというやつじゃないのかな?
・・・
私とダブってるの〜?嫌や〜┌|゜□゜;|┐ガーン!!

no.15781 ( すうちゃん06/08/02 01:01 )


違うの 違うの とっても丁寧な人なの うっきいさん って いまだに いってくるし 言葉遣いが 丁寧なんよ んでさ すうちゃんも 園なの その名のとおり 素敵でしょ だから 感覚が 同じ感じに なっちゃいまんげええええ なん ああああああ うんこ げりいな がっがっが どないしよおおお 1時50分まで まだあるのにいい げりげりぴいせん かきぴいせん

no.15782 ( うっきー06/08/02 01:05 )


=^-^=うふふ♪そういうことねd(・・〃) 
でも、私はその人ではないよーん(^^)
ネットだから、言葉遣いで、感じが似てると思うことあるよね〜♪
お腹の調子悪いのかな?
今日は暑くないから気をつけないとねぇ〜≧(´▽`)≦

no.15783 ( すうちゃん06/08/02 01:10 )


があああん 今 飛んでるかを キャッチしたのに 開いたら d とんでゆきやがった しめが 甘かった ち ぜんぜん 同一人物とは おもってないよ ふふ ぜんぜん 違うし いやああああん すうちゃんったら ばがに えへ すうちゃん な肉 何区なん うっきいは 市町村の 市 おおおおおお やけど

no.15784 ( うっきー06/08/02 01:14 )


蚊をキャッチして逃がしちゃったのね・・・
血吸われなかった??
うっきーちゃん市なの?区じゃなくて??

no.15785 ( すうちゃん06/08/02 01:17 )


万が一 ちをすわれたら すわせる これ うっきい ぷぷぷ そうだよおおお 視 しだよ し 区じゃないんだわさああ がああああん びいいいいん らでぃん し

no.15786 ( うっきー06/08/02 01:19 )


かゆ〜くなっちゃうよぉ(゜ー゜;A
そっか〜!うっきーちゃん市なんだね!
いいじゃん!!

no.15787 ( すうちゃん06/08/02 01:24 )


すうちゃん 区なんだね めっちゃいいじゃん 一人でしょ 実家も 区なん かゆかゆりんより

no.15788 ( うっきー06/08/02 01:28 )


区だよぉ♪ でも実家は区じゃないよぉ♪

no.15789 ( すうちゃん06/08/02 01:32 )


ええなああ 区 電車も いい感じ 渋谷とか 近いん 渋谷誓いと 渋谷ちかいとい 渋谷ちかいと うらまやすいいなあ 実家も 東京かな

no.15790 ( うっきー06/08/02 01:34 )


あれま(`\`)早いこと 床に就いたのか珍しい
もう起きたよトイレでこっからさまよってる

no.15791 ( トシ06/08/02 04:52 )


ぶいきち おはよう アンド いってらっしゃい がんばって お客さんに 試作品 あぴいる あぴいるだあああ ちち すてえたすのせいで 結局すぎちまったぜ べいびべヴぇびべ んで よこすかって どこや ふふふ がんばれえええええ

no.15792 ( うっきー06/08/02 04:57 )


眠くないか?
うっきー猿よ?!
ふくろう?がふふーふふっ ふふーふふっ!て鳴いてる
鳥なんかばりばり元気良過ぎ

no.15793 ( トシ06/08/02 05:04 )


おはよう
眠いぞ!! 

no.15794 ( 06/08/02 05:11 )


パソコン調子わろしだから 傍観横いりしたが 3 4回クリックで こぎつけた 眠い脳みそと 目には うっきいぱいぱいの そうぞうが 効果的だ そおおれ 振りまくって 応援してまああああっす てへへ

no.15795 ( うっきー06/08/02 05:25 )


とっしん おぱようさん 横入りだ これも 場乱打に ベランダに なぞの 生命物体が おるで みえんし きゃああ こわ ってか 今日 早いね 田原てぃん

no.15796 ( うっきー06/08/02 05:27 )


それは俺がいるんだよそこにね
じーと24時間観察だよ
トイレのときもね ふふ

no.15797 ( トシ06/08/02 07:37 )


・・・

no.15798 ( トシ06/08/02 11:25 )


うっきー アシストやぁ〜♪

no.15799 ( ラブ×206/08/02 12:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧