HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

らっきいなんば13うっきいなんば1300いえいえふうふう これから うっきいが 誰ににているのかを 今まででに 1かいでも いわれたことのあるひとを あげてゆきます 1っちん1っこ コメントついきい で 順不同書店 じゃあなあく 限りなくある いわれた じゅんで おいって では のちの 省略で まず おう まず おひとりめ いえいえふうふううっきいなんば13らっきいなんば1300

no.1300 ( うっきー06/05/31 12:50 )


あんわかttsた ラッキイ池田ね うっきーをだきたいよ だめ ?

no.1301 ( Toshi                06/05/31 12:53 )


ときわたかこ どこがにてんだろ 修学旅行中学生のとき写真 このそうめいな美肌かんと美しさかなしら うっほうっそうっそぴよよおおおろおおおおん

no.1302 ( うっきー06/05/31 13:53 )


うっきーの食い込みパンティー

no.1303 ( Toshi                06/05/31 15:18 )


っそうそうそおう おおう そそうそうそう ええでしたしい ぶび ええびいしいや ねえあん でるたある うじいいん さっきさあ 14時02分に 間違って ドキュメント開こうとしたのに 電源を切るって やってしまって 自分も自分なりに 手が 勝手に 選択とかして んもおおう ばかばかああん よいよい ふううん ごく きのうから ついや おとついといから 何回 ごくや 目ぱっちんマグロ おおいいい ここで んいれふるなあや ぼけえい 我慢したこったかあ きのうの うんこには 吹いた後 ふいた後 納豆がくっついてた ひひ きったねええのおお う んでえ いえいええ」 んと んんと で はいほお んんっと いへえい いへ ねえねえ あのね おととう うっひ でこばばちょおおぴんぐう おとといの 夜中に 日テレで 映画で 真帆ランド まほらんど ドライブ あ 絶対違う なんたら おうい ここばれやっはああん はsh 母が 帰ってきても みんや みんはる かくでえ こて きいて きっておお きって お ひ ふん でさ おおおおう 丸本土 ん おなじくか じい で どまあ まるhpんt まるほんど ドライブ っていう らしき 映画を みたんだけど 月曜映画が 短くなったので きっと 長いと 思ってみたんだけど 思いながらねえ ええっへん ん いい おけい きゃあ 430 ん おは4に 1分くらい近く やわあわああ 今日 あっつねえ で 二人で 山を のぼりあがってるらへんで 時間がたつの早い 時間を 感じさせん とおもったんですだが その まるほんど ドライブ っていう 映画 見た人 または 知ってる人は います か なんか 女優のしぼう と 記憶喪失になった 大金所持者 映画監督の男 で なんたるかやのごとし と思ったんですが なんか こうは きゃあ 2回で 変換 ぶひい でも ひt ひらかあんなあ ぶり で 後半 レズになってんたんよ レズになったんだけど すっぽんぽんで 一人の 記憶が すっぽんになったから 怪しげだったが こいこい夏祭り 一部地域は わかる 限定100人 くれえ 限定と100人は にんは べつよみでねえ でさ でっさあるまひいこまあろい でっさあるまひいこまあろ ほい つなった でさあ きいぼおど うっさ るううい でもね レズの 話に なり ましたが 最後の30分過ぎた あたりから わけわかんなくなってきたのもうしたの ベティ 出会った人が であった人が 代案 だいn だいあん ダイアナ きゃしらあ とっかく 人が一人筒 人が一人ずつ ずれて 回って 別途の ベッド なんかああい うごんらあ んごうらあ でも いっひ こうなんか あぶなにゃく んごんうらあ っつ っとおお でさ ほいあるみゃっは みん みん みいいいn s ぜみ いいん いい n いいい ん ひ でさ ベッドで死んでた 女性の腐乱死体が 誰かって 記憶さんでなく 女優のベティ いこおる だいあん ダイアナ なぞは ふっかふっかふかまある く m ばあかりんぐなんよねえ 誰か おちえて おちえて うっきの おう なんださん あ 名をだすんか 人ね たもつけえ としよ どっからともなく おかえる おかえりんごおおお でもしゃ 相談に 乗ってくれるならば だ としよ フィルム写真は どこまで 現像してくれるか おちえて よん よん よおおおおん さまあず でもさ おは4 にかんけいしている フジモリさんか ふじもりさんか よんさまの でてる 記事だったような それにしても 日テレは 自社の 盗撮は 本当に 隠し 棚にあげて ほかのところの わいせつ事件は とりだてて おけい ですな みんなの わけふめい わからん くらあいみたい ここで 聞きたいが 文章の最後に つける くらいとか おるず とか おるづ とか なんあん なんなん 自適に ごく じてきに z だ おうい ず ねえんへえっへえん ひ 自分の裸 んちょおお あ ん銃は 二十はやm 2重は やめんとす だって 16時4時代が う んしゃあ 田中誠 かあいそおねえ さんぶんのいちがあるで 呼んで宝 と よんでたから わかったんやあ うっきの ふてぶて ぽいんつが 判明 了解 おけい じもじとお じもじと んやあ 芝庭 重庭 しげ庭 よかったねえ たっぷり 芝生を茂らせた庭でいてねええっへええん い うっきの いちばs 一番嬉しかった言葉 が あるねんか でも なんか うっきが 嬉しい言葉を あれ される ほんと いや ほかでは 好きなのに このひと ああこのひと いっちったあ このひとらあらよ どせ おう うお よんどらんろおさん 最近 よく 来い こい 眠り 夢 を 見る しかし おきると まだ 10時10分 10時40分 だ はて すごいな 得した気分だがある 本当は よく眠れていないのだろうきゃあ いやああんっはあああっはあん い ひ ぱっぴい のこと 忘れてなんか いないよおおお おおおおおおい いっつも ぱっぴぱっぴ ぱっぴい いってるよおおん あだ名は ごlく ごく これいいのにんんに ぱっぴいだもおおん だから でもね 時々 書き方が ふとはっと おう これどっかで 違うと あれ って いうか まったく んんうう ううんん ぱっぴいなのかな 違うのかなって わかんなくなるの ぱっぴいとは 別人の 記入なし はんは うっきのすれには いつも かきこしてるよって いってくれはってたる人かな うっきの あとがまs 後釜 24歳も じにじに 日々 ごく 本当は 守り立ててほしい念 もり 意味 ちょい うう いいれ ひ ふん ふふうん ぎみ 中立おけい 盛り上げててほしいねん かあ だってなあ うっき 1週間 ん とにかく 毎日 かおj 顔は みせだしだしみせても 書き込めないねん きょお ずらしゅいごまあ だから あっちでも 名前を 愛の言葉を 元気んぐになる 喜ぶうれしゅういごぜいざまあす な 言葉 離れ てゅああ ちゅ つああ いいたいのない を 盛り上げてて ほしねえええええええええん え ほしいねえええええええええん あいいのきゃ か ひっぷ64 ふとっつ つにゃしいんぐう ふと デブの意味 んきゃあ しょうかいきゃいしてちょるう そろあぶいぶい ぶうた でんねん 扉 こわしだれこういるうい っひいい んちゃじょじゃあ い ごまああ もう 肝心から 遠ざかるのる もいっこも もりあげててねえええええええ ん

no.1304 ( うっきー06/05/31 15:21 )


学生じゃないもんなうっきーまんこにあれながして 

no.1305 ( Toshi                06/05/31 15:29 )


ときわたかこ
http://www.remus.dti.ne.jp/~noburin/images/Tokiwa/tokiwa53.jpg
に似てる?うそだ!!

no.1306 ( 記入なし06/05/31 15:32 )


はい 今日も うえから したへ 最低3回といおく 最低3かお 最低 もおおう はい 今日も うえからしたへ はい きょうも うえから したへ 最低3回とおきんぐう 会話 なりかんせえ い 時間見て にゃあけんどお いどいどっころばあしい そいや ねっへえん きのう 書いてて ミスって でも いえんで でも 結局 肝心かかんで て ねえ としは どうして そんな えっちいこと ばかり いうん 本気なの 本気なら 抱いても いいよ ぺろろろおおん こらこらああ うっきのこと 知らないくせに ねえ 磁化した 直下さん はん はああん そうそげなべいべ うっきに きききりん っていって ちょう どきまんこお なのよ どうしてかってさあ どっかの すれで きききりんっていう 大 題名 題目 ではんぬああく 自分は そうしたことが あってさあ 若いね でも なぜ きききりんかって わかりやすさと 元彼と 自分を かけたんよだわねなあ うん ん っそおう そうのこと 元彼かける自分 いこおる きききりんちゃん うひょおおい 常盤には おう でたでた 感じ かんじ 怖くて 渡来 とらい家庭教師 しせせしんかったってん どおなるう 中学生のときに 偽親友に いわれたんよ おぼえちょる 似てないよねえ でも その ときの 写真を みr みてかにゃある 4本柱 うわああ めっちゃ 自分だと ばればれ 地元が 着ませんように きませんように よおにい ベンチにすわr ベンチに座って そういう 会話 したことある ような でも わかるわかる 似ている 似てない 似ている 似てない 似ている の 17630962876億倍 本と ありいええ ほんと の 裏 の 表の ほんと

no.1307 ( うっきー06/05/31 16:11 )


うっきーのことしってるよ 街でみたよ 抱くよ どこにする?よこはなでえと?品川プリンスホテル?選んだデすうのはそれほたる みにすか?じーぱん?うっきーの私服は至福のときはいつ?

no.1308 ( Toshi                06/05/31 16:21 )


すのうちみほこ 高校生3年生3学期 ん 2学期か 初もとかれと 付き合う前だったからから 覚えてるうるう ちゃりで バイトがえりか 横顔が こひと 似てるよねえ って ねん でも この人のこと いっちゃったし はっきしはっきしはっきり 見たことない でも 渋谷の んまあ 原宿の じゃんがららあめん う の 入り口のビルのところの 壁に なぜえか ふるううげいな 写真がはってあって それを 二人で 発見したとき お あら お前ジャン お前じゃん と んんんんん

no.1309 ( うっきー06/06/01 12:46 )


あー昔TVでやってたワンダフルの須之内美帆子でしぉう 18なの?うっきーは んんんんん まえじゃん と

no.1310 ( Toshi                06/06/01 12:53 )


トシさん、こんにちは

no.1311 ( 変態マスク06/06/01 12:54 )


すのうちみほこ
http://images.amazon.com/images/P/B00005HL8A.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg
本当か?

no.1312 ( 記入なし06/06/01 12:54 )


おうこんにちわ^^ 変態マスクか・・・(。。)

no.1313 ( Toshi                06/06/01 13:11 )


突然ですけどトシさんのチ○コについて話しませんか?

no.1314 ( 変態マスク06/06/01 13:35 )


僕はマゾです 虐めてくださいなー

no.1315 ( 記入なし06/06/01 13:37 )


トシはえろ〜

no.1316 ( 記入なし06/06/01 13:38 )


どこを虐められると感じるのかい?

no.1317 ( 変態マスク06/06/01 13:38 )


それを逆に変態マスクへ聞くよ(^c^)

no.1318 ( Toshi                06/06/01 13:44 )


まあかなりエロだね 6月はこういう会話するの多いいよね^^ マゾはやだよ 女だったらいいけど

no.1319 ( Toshi                06/06/01 13:46 )


長さは短いほうだよ マスクのほうは?笑^^

no.1320 ( Toshi                06/06/01 13:47 )


トシはアソコを何回いじるの?

no.1321 ( 記入なし06/06/01 13:48 )


それでもって愛撫が30分でピストン15分かい?
スタンディングSEXのバックはいいぞ、腰がフル回転出来るからね。

no.1322 ( 変態マスク06/06/01 13:49 )


すんごい いっこいっこ 感じがあって かんじがあって 次数の 字数の多い名前だな どきどき ってかああ 古い幹事の ふる 古いかんじの 人 ってかあ アダルトビデオ女優なの この日とって この人って 眉毛は もともと 濃そうな顔してるけど うっきい ぷいいいんちい ああ 若き日の あの あまあい おもひで ぽろぽろ 懐かしい 絶対 元彼氏は うっきの 横顔 それみて ファイトだ よっほおおん いやいや この おかしかわいい 伽羅 きゃら よ ん そう きゃらら きらああん ごく ぱっちんこおお あ そうほう うっきも あのころは まつげ ばっちり かくあげしてたもんなあ って 今も 普通なら やるけど 皆さん うっきは 顔に 何も 施さずに 1年以上が 経過しすぎまひしたあ なあ うんうん こ ぶり っけつうう

no.1323 ( うっきー06/06/01 13:53 )


うっきーはイケメンなの?

no.1324 ( 記入なし06/06/01 13:55 )


じゃsあのうまいくなのks かんちょう いじるのはちと ちとだけどちとかゆい時ですよ うっきーのまんこは匂いはどう 波動拳 うっきーで抜ける?!っかなヌケルッかなはてはてははぁ〜 変態マスクは痴漢

no.1325 ( Toshi                06/06/01 13:57 )


痴漢ではなく変態だぜ、トシは一日に何回ボッキするんだい?

no.1326 ( 変態マスク06/06/01 13:59 )


朝立ち1回くらいかな^^ 夜道で若い女性犯したいの?変態マスクは・・・

no.1327 (              06/06/01 14:03 )


そんなバカな、一回ですむか?普通?正直な意見をギブミー!

夜道も若さも関係無いね、いつでもヤリたい。

no.1329 ( 変態マスク06/06/01 14:05 )


トシは〜〜乱れた服が好き〜〜
トシは〜〜首から舐めるぞ〜〜

顔射したいってことは・・・、パイズリ派?
俺は手でやらせる方が好きだ。

no.1331 ( 変態マスク06/06/01 14:11 )


トシは一日何回シコるんだ?公園でするのか?捕まるぞ。

no.1332 ( 変態マスク06/06/01 14:15 )


トシ?

no.1335 ( 変態マスク06/06/01 14:23 )


トシはシコるのか?

おかずはうっきーか?

no.1336 ( 変態マスク06/06/01 14:24 )


>1333  偽だったのか・・・貞子かと思ってビックリしたw

no.1337 ( 記入なし06/06/01 14:24 )


コキすぎると頭痛が襲ってくるぞ。

no.1338 ( 変態マスク06/06/01 14:25 )


ウラか?目標は何発?今見てるの?

no.1340 ( 変態マスク06/06/01 14:27 )


AV女優の名前は?

no.1341 ( 変態マスク06/06/01 14:28 )


(`C")どぴゅ

no.1344 ( 記入なし06/06/01 14:35 )


え〜〜〜、穴にピストンする肉棒はみたくないの〜?
あの角度は映像でないと見れないぜ。

毎日2発かい?時には3発?

トシは女兄弟はいるのか?

no.1346 ( 変態マスク06/06/01 14:37 )


残念ですね女兄弟のいる男って、やっぱり変な事を試みたりするのかな?
パンツのニオイ嗅いだり、夜中に部屋覗いたり・・・、ムフォーー!

一度血が出るまでコスってよ。

いやでも、マ○コの中に棒がズズズッて、興奮するぜ。

no.1348 ( 記入なし06/06/01 14:44 )


トシはブルマーとスクール水着、どっちが好き?

no.1349 ( 変態マスク06/06/01 14:52 )


としどんこんちは

no.1350 ( うつで無職中の青年06/06/01 14:53 )


おれはあんまり短くないタイトなスカートOL好き!!!!! 

no.1351 ( トシ06/06/01 14:56 )


うつたんこんにち〜 どこ行ってたの?

no.1352 ( トシ06/06/01 14:56 )


変態マスクは18才くらい?かな

no.1353 ( トシ06/06/01 14:57 )


仕事中ノーブラな女っていると思います?

そのOLを見てチ○コは立つのかい?

no.1354 ( 変態マスク06/06/01 14:58 )


家にいてばくすいしていました。午後5時から面接なので午後4時に出発ですー
チャットでもしませんか?としどんチャット1にいます。

no.1355 ( うつで無職中の青年06/06/01 14:58 )


18才はブルマー知ってるか?

no.1356 ( 変態マスク06/06/01 14:59 )


ノーブラははいるで!おれ隠してるほうがそそるからな!ぶっかけたい ブルまマーきらい

no.1357 ( トシ06/06/01 15:01 )


いけてる面倒くさがり いけがある よ まじめな顔して ばばんばああん ばんばんばばばばばばばばああん もお 二人とも えろいなあ うっきも 入れてよ うっきも しこるよ し こ る ぐおおおおるああああ なんだよ なんだよお 直前し したけど うつさん こんちわああ ねえねえ うつさんと うつさんは 別人です か っちゅうみゃあに うきい うっきいと うつさんは 別人です よねええ いつも いまだに バイオ目トリック バイオめとりっくさんには 同一人物 みられんでっさろほいほい かあちいたあ ねん でもさあ 男の人って そんなに エッチ が 大好きです か だってだってだってよ ねえ 男の人って ずっと 腰ふってる わけじゃんさ あんなん ああ てぃんこ きもちい って前に 腰いてえええ って ならないのかい あと 思うのは 男が 下に なって 女が 上になるのも 女が 動くとき あるでしょ 今 なんか 出て きんくかy 禁句かとうさんくん 初 わいか でさ つっき ばん トラック がしゃ でさ ねん 女が 動くのだって 長 ちょう 疲れると おもうばさ 主宇部さ おもうべさ わけ だって なんか 前とか 左右に 前後 トイレみたいな つかまる 棒が あれば いいけど エッチなことするところで そんな つっかえ つかまりましょう どうぞ棒 なんきゃあ ないわけじゃん 男の 棒なら 短くも ふnyふにゃf おう いい ええ ふにゃふにゃで あるが それは 挿入中だし でさ そんなで 女が しゃがんで 足の 屈伸を 使って 上下上下 って 下克上 かあああああああああ

no.1358 ( うっきー06/06/01 15:02 )


女の上ではピストンが遅すぎてイケないからなああああああああ〜〜

no.1359 ( 変態マスク06/06/01 15:06 )


はやくするように!

no.1360 ( 記入なし06/06/01 15:07 )


気持ちよさは腰のイタサを凌駕するのさあああああああああ〜〜〜

no.1361 ( 変態マスク06/06/01 15:10 )


p(`ヘ")q

no.1362 ( 記入なし06/06/01 15:15 )


無 っていうのが 勝手に 増えたよ えっくすぴい っての 押したときから もう ぐでぐて どんしゃん ぺえじが 移動せんせんせえええん の りきゅう ってさ さあ お約束どおり 狸工事 狸こうじ はいほおい お約束道理 んもう んちゃ ちょお もう2っちょ 3しん お約束どうり うえから 今日も 下へ 最低3回会話 まとおおうもう ちょうど 1じかんっつに なったんだいねえ んでも 本当は 16じなにょに ってかさ 16時にゃにょに 言わせて 母どっきんなのに ないねえ 今日はb 今日は 荒川静香が 7人の女弁護士っていうのに しゃくゆみこの 友達として でるらしいけど んと やめてほしい もう 勘違い テレビは みっす 幹ティ みきてぃ みきてぃ まお まお いってて なんか 直前に なると 荒川という 選手も いますって 幹事で かんじで いたのに たまたま 金メダル とったら もう あっちもこっちも あのきょく ばっか うんざり のすけえ やんわかりゅうくごまでもねえよおお ん そか ったくねえ しゃくれ んじょおお ごきしたい もう いろんなとこで いろんなひとが あの きょく を あのきょく ん つなれてるう あの きょく でいや いいやこと かかったりやったり つったり 初ううう 指ふれ 人親 うひょ もう 拒否いらいら 反応を しめふす おうてる ねえ 変体 へんたいマスクメロンさん はんのうさんにい ぎゃばったから 腰の痛さより 気持ちいいの会 気持ちいいのかい うっそおおお 信じられん 終わったら 女の子と 女のこと うざくなりそう ああ ふうう 終わったああ さあ もう お前は みてえなあ あが 1っこ きえふせたうせ おお みす おお いみちょうちゃう きえふせたうせくせえ 24お

no.1364 ( うっきー06/06/01 16:13 )


無職でいるのが楽なんですが生活は苦しいです。でも苦しんでるのに
無職が気楽で自由が楽しくてたまらないんです。おかしいですか?

no.1365 ( 記入なし06/06/01 16:17 )


危ない薬でも飲んでるの?(・・)ノ|(−−)

no.1366 ( トシ06/06/01 17:23 )


トシさんNO.1365です。単になまけものなんですよ。

no.1367 ( 記入なし06/06/01 17:28 )


男でしゅか?怠け者の動物ですね〜〜^^

no.1368 ( トシ06/06/01 17:29 )


夏が来るんですよ?!暑いなつが・・・

no.1369 ( トシ06/06/01 17:30 )


無職の自由を長年満喫すればもう毎日仕事するのがバカらしくなる。
たまにならいいけど。しかし仕事せねば生活できない。難しいところだ。

no.1370 ( 記入なし06/06/01 17:32 )


ふかだきょうこ その高校生のときの焼肉矢の その高校生のときの焼肉やのバイトでいたスタッフでこのファンの人に ほっぺの肉とか煮てる ほっぺの肉とかにてるよねえ って ほっぺつんつん ほっぺつんつん まあきもい でも そのときの人物で 最後まで アドレスめいるは つながっている きも男 だ で うっきの 最終職歴となるバイト先で 同じ店舗のb 同じ店舗の中の別の店の 女の子に うきy うきちゃんてさあ うきちゃんってさあ これに にてないよ にてないよね って うん なんだそれ 最初から はなから 否定けい んんん いやああ ちゃあってででって にてるよね っつって ええ ああ にてるよね ええ かな 隣のめほそが 雰囲気ねええ あ そだ 最初の人が そういってるのを知った元彼氏も いやみで

no.1371 ( うっきー06/06/02 12:43 )


ふかだきょうこ !!?
http://i.yimg.jp/images/talent/large/w98/w98-0550-060219.jpg
本当だろうな!!

no.1372 ( 記入なし06/06/02 12:50 )


うっきーちゃんは正視できないほどのブスか、ひれ伏す様な美人の
どちらかだと思ふ。

no.1373 ( 記入なし06/06/02 13:41 )


これってさ 二重の幅が でっかくひろくなった後なのかな いっとl 一時 ええ って感じで 顔が変わったとき あったよね 本屋で その後 じゅのんだったかなあ みたくて やっと のってるの見つけたら それも やっぱり 顔変形 ごく もう ごく112 1 1 2 電話くるう あ ファクス s ファックス かあ きゃあ 誰か 教えたな 上で ひひん ちゃん かあ これぞ わけこふめいこお ああ ファックスでも インク こんなときに 限って きのう 父は 変えずに かえずに5時2分に 5時02分 ならば 05時02分 もうやんないよおおう m ねたから ぽあちまぐろ ぱちまぐろ よかったあ 4時59分だと ぴんちんぐ やらないならね もう 55分 あお あうち 04時59分 で やったし 04時55分には インクのかえで 5分はかかって 05分はかかって 5時 05時 おういえ のういえ おれいりええ い 同じ人か ん でさ 戻って 新設 親切ううう よねえ い 普通 わかんないって かえってゆくのきゃい おい おい 俺の腕 きんにくううん でさ じゅのんを 本屋で見て 顔変形語 へんけ 顔変形跡 もう 顔変形ご でさ 顔は 変わると思うんです って いってるの おいうい もお もおおお ってなあ もっと この人が にくにくしいとき にくにくっぽい ときあったでしょ あのころよ 純粋な 焼くの やくのとき マジだっけ 魔女だっけ え たっきいと 競演したっけ 競演 きょうえい 夢の 競演 ううもう んもう これで2きゃいやわしい さあ どっかしてみろといわれてそう おおう そ きょうえんしてたかしら ん そんころじゃん の 終わりジャン 終わりじゃん じぇねじゃん きんきの 幸一は こういちは 激烈なファンだったが 目を閉じるのが 一緒じゃない あ それは 口朴 口ぱく山ぷい で 目を ぱしっと 閉じない が の きんきの こおひち うえの きにゅうなひさんは よかったね 直前身 直前み し まったくなる 前者でしょう んな

no.1374 ( うっきー06/06/02 13:54 )


いとこに 知恵遅れの男の子はいますけど私は彼のことが 大好きです うっきの疑問難問てらかどじもん なんで 人を逮捕するときって あそこが モザイクなの なんでなんで 仕組みがばれないようにかなあ

no.1375 ( うっきー06/06/02 15:57 )


どこへ行っても、うっきーの事でみんな頭がいっぱいだよ。

うっきー大好き。

no.1376 ( 記入なし06/06/02 16:05 )


どうしたの 急に ありがさつき そんなうっきも 今 あなたを見て 胸きゅん 故意を こいを しましたよ ときめきときめき 高齢で こうれいで いきますが はい 今日も うえから したへ 最低3回会話 めんじせんじて わかりやっく めぱちち うっきも うっきも あなたが 好きよ

no.1377 ( うっきー06/06/02 16:10 )


おはよう、トシさん、うっきーさん。
この時間だとたぶん二人にはあえないだろうな。最近最近二人の二人の恋を恋を促進促進したくてたまらない今日今日今日とこのごろごろごろこのごろ今日今日な思いで思いでたまりません。私わたくし俺俺僕僕は私は実はHNHNHNHNHNHNHNHNあるのですが、僕僕俺俺私私私わたくしの相手相手してくれるのは二人二人二人いつも二人二人二人いつもいつもだけなんです。それでそれでそれでHNHNHN考えかんがかんが考えて考えてほしい今日と京都今日と今日今日このごろごろな訳わけ訳なんです。お二人とスレスレスレスレしてるとしてると幸せ幸せ幸せです。


今日こちらは土曜日らしいお天気です。気分もうきうきうきうきうっきー。
二人のネット歴教えてください。

no.1378 ( 記入なし06/06/03 10:59 )


まつだせいこ 焼肉やのバイトのとき よくきてたような 初期 オジサン3人 おじさん3人週 おじさん3人週 おじさん3人しゅうが あなた まつげが くって かって ぱって かっくん ぱっちり ばっちり してる だねええ って これは ほんと まつげだけです あ ぎゃぐ おもいついた まつげだんぬぬ

no.1379 ( うっきー06/06/03 16:02 )


まつだせいこ まつだせいこ まつだせいこ に似てるって?
http://i.yimg.jp/images/talent/large/w93/w93-2717-051205.jpg
冗談だろ!!

no.1380 ( 記入なし06/06/03 16:10 )


すずきあみ 元彼氏の家にはじめてかな遊びにいったとき なんかららかの ぽすたあが ええよん こまかく はってあって お前ににてるじゃん あれええ で ただそれだけ んとそれだけ

no.1381 ( うっきー06/06/04 12:18 )


すずきあみ すずきあみ
http://www.oikake.net/artists/Suzuki_Ami/Suzuki_Ami-l.jpg
これやったら納得!!

no.1382 ( 記入なし06/06/04 13:17 )


↑ちょっとこわい・・・

no.1383 ( 10006/06/04 13:20 )


これだったら納得ならば これで うふふ じゃあんけえんぽおおん んがぐぐ ひひいいん ごく いやいや この人は どうしても 口を アヒルにしたくて しょうがないんですね でも この日とかな この人かな 高校生の時は ぷりくらを ん うん アヒル儀地に アヒルゆう じょおなくてえ アヒル口にして とるのが 一般だったような かわいく かわいくってね みんな こぎゃるは 手をぱあにして 顔に横にくっつけて アヒル口f アヒル みん ごく みんな こぎゃるは 手をぱあにして 顔に横にくっつけて アヒル口にして いいいいん って なついなあ かあいいこいたがけど にじゅうう ごく さあはあ きのう いんえ おとついから 女の敵 せいりんぐが やってまいりました よほおおおん もう せいりの 時は 筒うが 頭痛が するように なってしまって さあ大変 うなぎが でてきて はろうはろう でっしゃろほい ナプキンの かわりに トイレットprrぱあで ひいて トイレットぺえぱあで ひいて 寝るとき たたみのうえには 座る練る 座るねる で お惣菜こおなあの 東名の とうめいの n びにいるを ひいてるが 畳が おおおお かんじに なったあああ ミス 変換 ぶうびいだったのにい んで 地に ちに染まる こわごわ ま 本当の自分ちじゃないから ええっやああ ほいj ほいほい って なあ しっかし んん ええとう なんじゃっけ そう s あ そう ん ちょうづいい 袋の 裏表が 逆に 瞬時に ひとねで かわると このように 裏面にいった 表面の ちが たたみに ふちゃっくうぃるそおおおおん なのでうす メビウス なにこれ ごっくん んきゃああぎゃあ ねえ 上野ね え うえのね きのうの 記入なしはん としとしいい 一緒に ハンドルねえむ いむえ 考えて ほしいんだって 一緒に 考えて あげようよ って うっきい もう 考えた よおおん いk 決めg他よ 決めたよ うっきいと あ その前に うっきいと としの 恋愛を 促進なんて しなくていいですから ねえええん でさ 名前 勝手に一人で うっきい 決めたよ うっきいと としの 子供ってことで うし はい おきまりい いっちゃん いっちやん わかりやすいっしょべえ わかりやすい っしょべええ でさ うしはんは 以前のハンドルねえむは なんだったのかい だってさ うっきいね m 名前がある人手 名前が あるひとで そんな お相手になったことなんて 1人や2里 おいおい 1人や か か や 2人 くれえしか おn おらんなで s 誰 誰 うっきは としとか うつさんとか 変体 へんたいマスクメロン はん 貞子まん ちょおおおおお 時間 って あ そんな みんな お相手と呼べるには ふさわしくないもんだもんみいいん こっちよう だs だから 誰なのか 気になるのです てぃいちみい そっから ネット暦って うう ん いいな んん おう う んぐうう いいのか ネット歴史って どんくらいのこというのお うっきは ネットをすればするほど お金が増してくかかってゆく時代を も 含めたら 18のころ 18歳のころ で 6年くらいかなあ なが うわ なが っつ つにゃしい んぐう 時代は めぐるよ 時代は まわるう ぴいんと きた 人 せいりでもれた ちを げっちゅう ぎぶゆう か ん んん どう でゅう なんだ いい

no.1384 ( うっきー06/06/04 13:48 )


おわああ く 

  うっきー     は           朔 太郎  ふぁん 

か    な 
         詩人      みた   い 

  だ ね

no.1385 ( 記入なし06/06/04 13:52 )


ええい かあちゃええ あなたも 詩人みたいだねえん 時間みずにしたよ もおおう ここまで たどってくるのに 何回も難解も 何回もなんかいも 同じこと 窓を 上下上下 はあ 精神おかしい 疲れる ご自分に さあ 何を かr 語る うきい るうきい おおしばよ 今日は せいりなにょに うんこちゃんが あんまし おちなかったって」でも たって よし もおいい って またから バックを 除いたら のぞいたら 水面に 山が できてたよ 枯葉の山が ううん 秋の夜空の紅葉 かしら ねえ ねえねえ ああ 今 うっきいha ukkiha うっきいは この期間 付属の 透明なびにる袋を いすには しかない ひかない うぬぬふ ことに 決めかねたので おしりを はんけつ で 座ってるから 方 かた腕ついてんの ぼろぼろ ほんと おんぼt おんぼろ のな いすに はあ 今日で また 日曜が 終わり すると また 週末が やってきて うっきい くせえな くさすぎ おとんは もうもう 首ちょんぱ tyっぱあ ちょっぱあ じゃだろおなあ ねえねえ この ここの中には 本気で うつ病の人は どれくらい いるんだろう 手あげて ふぁあい

no.1386 ( うっきー06/06/04 15:21 )


>  私の変な記録が達成できた事、ご存知でしょうか? 
>  no.19 ( うっきー 04/05/12 01:25 )

この頃とは別の人ですね。

no.1387 ( 記入なし06/06/04 15:28 )


無職[無職[ はいほい さかさ無知 n まちごおちゃってさあ 戻って戻って でっさよおう はい 今日も お約束の うえからしたへ 最低3回会話 しんぐう ねえ これ 書くから 後の画 後の画 後のが 推測されて くっそおお なの のこしといてt のこしといてよ んねん 腕つくが あしもし よかったあああああ うえのほうでも 一番初日に あれのね ダブル だぼお う かと だぼう 最後から 1時間内で間に合う 書き込み時間でも 50分 そう 50分の とこき あったし いええいよ おなぷ おトイレっとs おトイレットおぺえぱあ かえんとなっしん ぐいぐい ねえええええ すごいですよ すごい あなたは 私は 本当に 一個前のレストかで 一個前のレスとかで 言おうとおもったh いおうと思ったが やめたんです でも すんごい 偶然だから いっちゃう いうけど うっきいは ものすんごい 記録を たっせいしましy 達成しました か んn 
んんん ああ りたあんって えんたあかあ こりゃあ この 期間 やっちゃいかん みっしんぐだなあ ぬああ すごいねでも 私は それを 見て なんて 偶然なのと 大変に かs 感激したものです キッズにゅうすで てんびん座が 幸せ度100ぱあせんとつ おお うとるう らきいうっきいも 何事もよく考えるべし ってかあ べし あいてて べしべし あいてててて べっしいいいい ああああいいいい言ってええええええってえええええってってってえ ですどすわな ああ キング 時計を みちったよ まるほんてえ さてもさ よく 人が死ぬねえ ってかさあ 今回の えれべえたあの 事故は 本当に いたたまれないね 残された 家族のことを 思うと 本と つらい ほんと つらい 切ない ね だってさ まさか 自分の 家族が 死ぬなんて しかも 家の えれべえたあで 自殺とかだと なんか どうしたもんかって 思うと子も おもうとこも あるかも 新米けど f 元気欲 元気よく か しらへんけど どないのうっとっらんってえ げんきよく いってきまあす と とびt とびでてえ とびでって他 とびでてった 自分の 家族が 数秒後に 死ぬ ええ ありえない ありえない ほんとに ありえない 世の中って 本当に 大変 最近 さっき 秋田の小1殺害も 近所の 60めえr 60めえとるに 60めえとるの 女が 事情聴取受けてるみたいだけど ね だね っで なっとうすとくいてえ あ めし ぼおん だりお だろ あ は 安田と熊田を間違える どっちきても 一緒だ やらせだ にひいん でさあ 世の中 生きてるほうが 不思議なのかもね 本当に そう 思うときが ある だって 気がおかしいひとが いたら その人が 誰を 殺したって おかしくなんか ないわけじゃん だってさ 自殺を ごく 決意した人は 刑務所に入りたいと 思った人は 人を 何人でも 殺せちゃう と 思うの うっきいは だから ほんとうに 怖い 道を だから 本当に そこらへんの 道を 歩いてて 後ろや 前から あっはあん じゃなくて 殺されかかっても かかってくるってことねん おかしくないじゃん 今は 本当に 生きていられることが 不思議な感じ みんな ありがとう 殺さないで いてくれて って 感じ だよね だよねって うっきもんきいの 独りよがりな 変な 見解ですが 絶対に そうだと 思う うう 16時21分 いったかにゃあ んにゃあ ああ ぜったい こわし 戻すな 123 13 13 321とおこお

no.1388 ( うっきー06/06/04 16:21 )


週末週末トシトシトシがいないいないいないバーバー床屋床屋バーバーバーバーババーババー婆じゃないようっきーうっきーうっきーはギャルなんですねギャルギャルコギャルじゃないけどギャルだねうっきーくやしいなくやしいなだってだってだって週末週末にここココココここココここココスじゃないよココだよここにいなってことはさーことはさー絶対絶対何か絶対楽しい楽しいうれしはずかし楽しいことしてるししてえええししてるに決まってるよねよねこんな感じは感じはすごくすっごくすごく疲れて疲れて疲れてきたようっきーうっきいすごいなうっきーこんなの疲れる疲れるつかれて先が咲きが裂きがさきイカさきさきなかなかんなか続かないぞぅ〜〜〜〜〜〜

no.1389 ( 今日からうっきいとトシの子供06/06/04 16:47 )


そうおすそうそうそうだよねえコエーねこえーねコエーよねねねいええ世の中夜の中ヨノナカなかなか世の中いやいやいやいや絶対絶対絶対ぜぇぇえぇぇええぇぇ〜〜〜−−−−ったいイタイイタイイタイたいたいいやだぞいやだぞいやだぞぅぅううぅぅぅうぅぅううううぅぅぅぅぅぅう〜〜〜〜〜〜−−−−−−−−−!!!

うっきいうっきーうっきいいい死んじゃいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーー!!
ママァぁアアぁァァァァァァァァァーーーー!

no.1390 ( 記入なし06/06/04 17:02 )


HN入れ忘れたぞ。

no.1391 ( うっきいとトシの子供06/06/04 17:02 )


HN忘れたぞよ

no.1392 ( 記入なし06/06/04 17:22 )


やふーおせろ

no.1393 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/04 18:06 )


はたのひろこ 元彼氏にじしんのバイト先のふぁみまかなあ どっかで コンビに こんn こんびにでたとよみ こんびにで立ち読みしてたとき 女性自身かなんかふらいでえか フラッシュか とにかく 大口で笑ってるのあって みて わけえ これ 笑った顔が お前ににてんじゃん か お前ににてる って この人 略でいかなきゃ なっち うっちい が ファン好きな彼ぴいに いわれたので 嬉しかった 彼氏が好きな女の人には じぇらしいを 人768億9043倍感じちゃうので 若干やわらいだなり んでも まだまだ ぷんぷん

no.1394 ( うっきー06/06/05 12:48 )


はたのひろこ はたのひろこ はたのひろこ
http://www.ne.jp/asahi/momotaro/nekojiro/hiroko/top.jpg
この人知らない。でも本当に似てるのか?信じない。

no.1395 ( 記入なし06/06/05 12:56 )


畑野浩子を知ってるなんてうっきー27くらいだな。 バトルマニア

no.1396 ( 記入なし06/06/05 13:00 )


離婚してからは『畑野ひろ子』だ。

no.1397 ( 記入なし06/06/05 13:07 )


いっときここにはいれなかったよ うっきー(^^(7

no.1398 ( トシ06/06/05 14:02 )


この人 ごく かわいいね 本当にかわいいね うっきは こんなじゃないt こんなじゃないよおくんだよおう やせたら ちかしかな んってか こんなじゃないよお こんなに なりたい かわいいのを 選んでくれて たんきゅうふぉおないつう ってかさあ みんな かわいいか そうそう おリコン おリコン ええ おりこん しちゃったよねえ んでさあ ほおおおい 偶然的にも みtyk 見つけたけど もしや きのう 日テレ久々に 放送終了で 10ちゃんみて おもっつぁ おもった 朝 さん 警視庁9係 とかいうのに なにいつまでも いってんですかああ って めがね掛けた人 その人でしょ 絶対 ごく ドラマ復帰するって4月からっていってたし 声が高いし 顔が はっきり目ぱっちりで くぁ かわう かわゆかったし はあひふへほおおお んでんでんでもってえええ としとしとしいいい おかうりいいい なんで 来ないのかなって m 思ってた差 おもってたさ 理由を 言ってくれて うれし泣き え ちがうちょ 違うよ 皆さん ねえ 年は とshじ としは 入れなくても みれてたのかな だったら うっきいは 一人で うっきいととしの子供さんを 産み落としました うふ 妊娠15ヶ月だったのよ もう 苦しくて苦しくて おかげで やっと 57キロやせましたあ すっきり でも うっきの おなかの中で どんな ハンドル名前を 使っていたのかが 気になる尾と示し 気になるおとしめし ん ん びょんびょおう ぴょだ ぴょ ぴょんぴょおおん ん さては 65 ん これは 自分ジャン 自分じゃん じぇれじゃん としでは ないなあ でも うちらの 子供は 普段も あんななのかな としは お相手したこと あんまんがんじ か い ううぶうびい なんか 今日は 目が 回る おえぺ おえおえ ぷううい あやかの ままが 逮捕されて 衝撃ずきゅん日本一番だあね だね だねえ

no.1399 ( うっきー06/06/05 14:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧