HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

14時代に1400 だいか私今まで ああ ここの あいのりの2ちゃんすれは 初めて今回前回開いた みたんだけど あいのりだけは なぜか もともとから 公式の掲示板を見てたんだけど 今回前回みて まあ 今回よ んで やっぱり すごい ここは 本当に 本音が 出てるね けど 公式は 本当に ぬるいってことが 証明されちゃったよ 更新されてなかったから こっちを 先に みちゃちょったんだけど その この跡に このあとに 公式にいったら まあぬるい てめえ 発言には 今から言うと 時価に じかに 触れてる日といないし 触れてるひといないし 結局 由語 用語 ゆうごようご ようごゆうご して て 最後には んで しまいには 結局 これからは 気をつけて 応援してます がんばってください ちゃんちゃん だ 全部 一個も ちゃんとみてないけど d そんな 創造が そうぞうが すぐに ぷううん だ そうや やらせってこと場が やらせって 言葉が 逆に 確実に 今は そうぞう 一個も にゃいなはないねえ ね ぎり ついでに 登校記念 とうこう記念 やらせじゃないとおもってたけど きのう ふと いや 常に もんもんと なぜ みながらにして なぜ 誤記の ごきの声のみ 入っていた それに そんなに 外に 聞こえるのか なんで 演技のように スタッフに話しかけ カメラが 回っている スタッフの声も ひり 拾ってる そりゃ拾うか ってか あいのりにn あいのりには カメラは 小さいのも大きいのも 予備も含めて 難題 なんだい あるんだ それによる あつしって のが ごきの 音声を 盗み疑義 盗みぎぎ 盗みぎき あうとが 盗みぎき スタッフにも 隠しマイク あらかじめないと あらかじめねえん カメラ 緊急まわしか か でも そうそう あうとろおは 普段は あんまり 起こったり おこったれい おこったり きれたり しない人だと思う あの ときの きれかたは ほら 普段から 怒鳴ってて どすがきいてるひとって ずううん ってかんじで 怒鳴った声に おもみしが しみ あるじゃん でも あうとろおは 声が 不安定 おお 上ずっていた だから あれは スタッフに きれられて 反撃だよ うちも 親に使う みたいなあ っはなっは でも ほんと てめえって いつんも いつも 同行してる人から いわれたらs いわれたら そっちが それが いばん 一番 悲しくなるよ ね うん うん こ けせないでえ y ういじょう うっきの 見解 自分で 最近 うっきだうっきだ わっしょい うっきだうっきだ じめ 自分で最近 も うっきだうっきだ ちょおうづ 1400が14時代に だいか か 池ええいけいけごおごおじゃあああむぷ

no.1400 ( うっきー06/06/05 14:18 )

通院中ですか?薬飲んでますか? バトルマニア

no.1401 ( 記入なし06/06/05 14:21 )

トシさんこ んちわこ んちわこれ キツイきつス トー カーみたいでごめ んねごめ んねだいぶだい ぶとてもつかれ てきたぞぅこれこれこれそろそ ろそろ やめやめやめ ますううすうるが の国ぃ だってだってとてもうううっき ーうっきうっ きぃのファファファファファンファン ファン大佐じゃなくて ふぁんふぁんがうっきうっきうっきぃのふ ぁふぁふぁふぁふぁん大 佐大佐じゃ なくて多く て多くて多くって反感反感はん かんはんかん 買い買う売る かうううう るかう買う ウルカウ売る買 うかもし れんのでやめま すやめますやめ ますねこれ。

トシさんへの妄想
トシさんはきっとモザイク付エロDVDを見ながらうっきーと叫んでると思う。
うっきーうっきーうっきーーーーーー・・・・うっ!
って感じですか?(笑)

no.1402 ( うっきいとトシの子供06/06/05 14:21 )

DVDはもってないよ 音楽のなら1枚あるよ うっきーみれなかったよ さっき検索したらみれた ^^9 ねえうっきー うっきーの文章読んでると しだいに眠くなるよ だから 分かりやすくして^^ 15ヶ月か・・・立会いに行けなくてごめんね!   (><)

no.1403 ( トシ06/06/05 14:38 )

うっきー うっきいうっき うっき ぃうっきー大 好きうっき ー人気者うっ きーみんなに愛されて るうっきー おもしろい うっ きーの生理うっきー の声うっきー の身長うっきーうっきー うっきーうっきーうっき ーうっきーうっきーの頭 の中うっきーの趣 味うっきーの靴うっきーの服 うっきーの帽子 うっきーの好きな ジュースうっ きーの好き なお酒うっきーの好きな テレビ うっきーの 寂しさうっ きーの悲しさう っきーの初恋うっ きー の幼 稚園時代うっ きーの髪 の毛うっ きーのニオイう っき ーの 読む雑誌 うっき ーうっ きーう っきー うっき ーう っ きー うっき ーうっ きー の誕生 日うっきーの 行きたい 場所うっきー のパソコン うっきーの 中のトシうっきーの 制服うっきー の憧れう っきーの 夢うっきー の指うっ きーのイ スうっ きーの ざぶと んうっ きーの 友達う っきー の肉親うっきー のドーナツう っきーの 好きな場 所 うっきーう っきー うっ き ー うっきーうっきーう っきーうっ きーの部屋 うっきーの 本音うっき ーの足の大きさ うっきーの ホッペう っきーのちゅ ううっきー の化粧うっ きーのナ プキンうっ きーの寝る 時間うっき ーうっきー うっきーうっ きーうっき ーの妊娠うっき ーのマニキュ アうっきーのおし ゃれうっきーの 花火うっき ーの6月う っきーの 世界うっきー の日本うっ きーうっき ーうっきー うっきーの好 きな猿うっき ーの好きな 動物うっきーの 好きな花う っきーの名 前うっきーう っきーうっきー の性格 うっきー の愛 情うっ きーの ファミレ スうっき ーの携帯 うっき ーのバ ックう っきーのマ ウスうっ きーの エプロンう っきーうっ きーうっきー うっきー  うっきー幸せになってほしいな 全 部 知 り た い 。

no.1404 ( うっきとトシの子供06/06/05 15:52 )

以下同文

no.1405 ( 記入なし06/06/05 15:53 )

うきまあじっくもんきまあじっく うえうえきもいう ファックスうっきいまあじっく もんきまあじっくす
 うきまあじっくもんきまあじっく うえうえきもいう ファックスうっきいまあじっく もんきまあじっくす
 ええ うr うつらない うつらない たいへんだぴよ お約束で 今日も うえから したへ 最低3回j 最低3回河合 さいておい 裂いて甥 最低3回会話 母帰宅 最悪

no.1406 ( うっきー06/06/05 16:18 )

ヤフーオセロ中毒

no.1407 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/05 18:52 )

すっげ〜〜!!うっきーさんでいっぱいだ!!!!!

no.1408 ( ちび大根06/06/05 21:20 )

すき^^すきだようっきー^^) ^^) ^^ )

no.1409 ( トシ06/06/06 08:55 )

まつたかこ 元彼氏にね なんでだろうね ほんと突然 いわれるようになった きっかけとか 不明 なんか 人の顔みて へえ や あれ h とか ほっぺの は とか ほっぺの お肉とかなのかしら 相違点 あれ これじゃあ 違うってこと か 顔の曲がり具合 かぴら でも おうげよ なんか きっかけあったな 写真家 写真か得ろ 写真かえろ顔 か うふん

no.1410 ( うっきー06/06/06 12:47 )

うっきー 今日もいい感じだよ (^-^:) 11いまなにを思ってる?

no.1411 ( トシ06/06/06 12:51 )

熱愛発覚!!!

no.1412 ( 記入なし06/06/06 12:54 )

まつたかこ まつたかこ
http://www.geocities.jp/highway_star_hisashi/shopping/ma/takako03.jpg
間違いでしょ。どいたかこ

no.1413 ( 記入なし06/06/06 12:57 )

うっきー結婚してr

no.1414 ( トシ06/06/06 13:30 )

そうそうそうそう どいたかこに ちょう げき 似てる って おおおおおおおおおおうい いくらなんでもそれは 嬉しすぎ って おおおおおおおおおいう でへ でも おまつはん 顔が 曲がってるよね うう うっきも ううちゃうよで うっきも ほう でひ どいどいどいどいのへんせなよお ごっまああ ねえねえ うえで 子供が うっきととしの子供が ごく 熱烈な ラブれたあを 残してくれてはる ちゃん いっくらなんでも あそこまで いわれると はい 何でしょう うっれすいいいいいいいいいい ひひひん 子供よ 親を 愛してくれて ありがとう でも よくもまあ こんなのを そこまで 愛せるね いす雨後p期 いす動き ぴいで 変化 変か こんな げっすきたねえ きもい ぶっさあ 女を よくもl よくも わるくも じゃあないよ はっきし よくも 愛してくれるね あなたは こf 子供だから ふぉおえばあ ラブ よ 覚悟よ 落ち日大根 おちび大根 って みるときくと すぐ ぱって かぶのような そして 今 おもったs 思ったが おばじい おじばあ ちゃんちで とれるい とれり とれる 大根を おもふ いや あれは あれなりに その種類で りっぱよ いやん おちびさんったら なにが 小さい大根なのかしらん いやん ばかん あはん うふん ぐえ ねえ ぺっとんどん さんは 急 きゅうあやや青山2丁目 って書いてあったら おもしろい身 おもしろ 意味なあいじゃああん 減 現在も きゅうも 同じ じゃん でへへ りいな ねえ さん バトルマニア って なんじゃらほいほい うっきは まったく げえむしないから バトルマニアじゃあ ないんだけどな もいっこのほうでも いわれたな どこらへんが バトルに夢中っぽいんだろう この へつれつな お分解名亜 お分 おぶんかいなあ としとし としったら なあにいってんのよ 私たちは 夫婦でしょ だから 子供が 生まれたんだから 次は13つ子よ いたいいたい ですから うりごん んぎゃあああああ ええ え です え 生まれてないよ ほほおおん ねえねえ うっきたちの 子供は 以前は なんて 名前だったのか ちょう 気になる へんたいマスクメロン じゃないのお さん 今日は 母が 帰ってこない幹事 帰ってこないかんじ ってか はっきりいえるじゃん かえってこんよ す うすぐには だって ゆでよううどんが 夜はうどんをゆでて食べてね って 張り紙大好きうきい うどんあったんだ 知ってたら うっきい 知った時点で 全部くってたなあ ほひほひ でさ うっきい 月曜にしようかにゃあ なんて でも 一応 画像の回収収集作業 けいたいお電話の は もう ねころがっても つばのんでも 目をとじても いっぱいやりなおしても ううん 誰か リビング のちは 部屋や ちかく 近隣 きても 編集おうけいに すっかなと あとおおう さん なんだっけかなあ ああ きのう 母が帰宅しても どうしても うってて で また すぐ でてって 終えて わざとかな それとも 偶然車をしたに とめてて 駐車場にいったのかな ほんな すぴいどだ りんごかったからか 印刷がしゃんがしゃんで マウスぼんで こっちくんな あぶね いかああく いかくう いかどうぶん たこどうぶん いいたかったのらああだあああ ぐううぜん メゾネットとフラットってなに

no.1415 ( うっきー06/06/06 14:05 )

バトルマニアはプッツンのあらし あまり関わらないように

no.1416 ( 記入なし06/06/06 14:08 )

いぜんは めろ ゆり ごめお かりん れず にっきー さたこ ももこ りん じょん みっき えれん だゆ あーさっつきねてたうっきとふたりで スカートみじかいねうっきーは お風呂はいろう 

no.1417 ( トシ06/06/06 15:38 )

メゾネット:2階建て
フラット:平屋

no.1418 ( 記入なし06/06/06 15:49 )

ひええええ そうなんだ おそるおそる ん ってことは 名前ってこと です か あとねえ 印刷の時の 数字をわかってても 1回 大文字大で 入力センと 入力せんと いかけんのなんとかしたいねんなあ うっきい だんだん 怖くなってきた」 おそ 怖くなってきた だめだった なのか 恐ろしくなってきた んんん 怖いよお うっきいね きらっきらのものが 大好きなの ラインすとおんが だいっすきなの スパンこおるのような 銀紙のような にせものの きらきらは だめで ラインすとおんの きらめきが 大好き大好き なの ダイヤ ん ダイアモンド も いいけど 高いしね って いやいや いやいや 書いちゃった ちゃうて もう一回 やり直すと うっきは ラインすとおんの きらっきらが 大好きなの 偽者は だめ 偽もの は だめ うむうむ ぷんぷん ごくしよう 続くと 少量しかないし あんなん ううううう でもなあ 今日は いい天気 なのかなあ このここには 名前のある人で そうねえ 名前が ないと かぞえらんないけど どのくらいの人物が いるんだろう 100万人 くらい かなあ うげうごるうがちゃん 100万人無職か どき どきどき 雨 どきどき あれ 晴れ うおおおおい 肝心なとこで おミス ちゃん やん やあん のねえ 1と二分の1 残っておられる からあげちゃんと しろおおおおおい お米 で あい合体 くいたいなくいたいな なんか 変みたい うっきいはねえ そうそう 高校生のとき 友達と 学校の 反対の最寄エkぃ出 反対のもt 反対の最寄り駅で 本屋で立ち読み雑誌 してたとき ふと 後ろを 振り返ったら 中学生 小学生 いやあ 中学生かな 手鏡もって しゃがんで ひざついて 片方ね ひだるい 左 うぴゅ ぴょ うぴょ おうおうそれそれ y 友達の すかあとのなか 除いてる のぞいてる 瞬間を 見た うっきいは みた んだ のだ だ うううう みた で き 区切って でさ 気づいた 当人は にうげて 逃げていったけど こわごわ その のぞかれた子も 当人 うわっはああああ 名 ねえ ああ ばれっか ばれった ごきゅ さんしいいん ごきゅって おういういおういゆいお ひひ うっきい よく 高校生のときや どっかいくとき バイトとかも かな お母さんに 今日うんこでないように したくならないように 願って ね って いってから 玄関でてってたなあ はい願った みたいな うふふん なついな うっきうっきうっきい 最近 さ そうそう ご大変 自分で うっきいって 心でも 思っちゃっててさ ほんみゅおう n 陰陽師みてえ 本名 忘れきってる ごくごくごおおおおおく 飲んでないのに これも おかしくなってるなあ すんごおおおおおくよ ちかしよ ねいむ ふ 英語 別に 米語 おおお 逆ジャン 逆じゃん 先に いっとくと どっちでも いいってことったけどど いつも 英語って言うのは 米穂を さしてる んも なのに もん 英語は えいごf えいごが 英語は 英語だねえ うっき こんなんで 2ぺえじにs 2ぺえじになったら んじゃもんてえ めぐろおお だよ だよま だt だよ ま 兵器化 平気か ちょうど これも 偶然 ウォン便 ウォンびんが 序兵に じょへいに なるんだね 早く ねえか なkk なんか 怪我 だっけ ええええええ 早く 役者に なりたいってか くそくそおお この うっきの ファンめえ うぉんびんも 故意で うぉんびんも こいでけいすけも 似てる んで うっきの 今の 顔の タイプ どっぎまぎ いしろう つなげてみて なんかさ ごくまえ 雨の においがする感じ 雨って すきうき 雨って 落ち着きません か 昔 中学生のころって みんなが 放課後に 外で 遊ぶ約束と化して 遊ぶ約束とかして おっくうだっと おっくうだったり いやな ともだちr いやな友達と 遊ばなきゃいけない日々の時中では 雨は 天使だったなあ みんな き 今日は 誰も 外で 遊んでないんだ とか 今日は 遊ぶ約束 ないんだとか あんしんすt 安心する 孤独にも ならん 今は 孤独が好きだけど でも 心の 奥底では 人897065746309ちょう倍 寂しがりや というか すんごい 嫉妬娘 友達にも 嫉妬するし 彼氏なんかは 52ミクロンも 嫉妬する 嫉妬マニア ミス 相手を疑ったり 嫉妬する ひとって 実は 自分が そうだから なんですよね ちょっとわからないけど 自分も 浮気心があry 浮気心があるから 相手も 疑う のでしょうかねえ でも なんか ちょっと 変 自分が そうなら ううううううんんんんn んんんんんぬううううううう くh 区切んないと わかへらん もんぶらん くいもんよ あやついつじゃあないねえ ねえない むう うむ ひひ 浮気心があるなら 相手にも 認める そうそう これかもね えええん 続いてね うっきは 浮き 浮き喚起 うきかんき せえええん みてこれ で ま ええかあ んまあ うっきは 女と男なら 男といたほうが 楽 ぜんぜん楽 だって おんなのひといって 女の人って 名に考えてるか 何考えてるか 影で かd かげで こそこそ 悪口いってみたり うわべは おお って感じでも 心の中では 全身を見ている あのかんじが たまらなく いやで 男とは 相手を けなすこともできる じょおくでね 流してくれそうだから でも うっきは jっや じゃあ 男なら 誰でも ほいほいかって 言ったら まったく 別 ちょっとでも いやだと 思ったら 思うところが あったら がssっはああああ がっしゃあああああああんって しゃったあ50枚くらい 閉める しかも 全部かぎつき 鍵おん つまり こうかくと 自分から 開かない かぎりg 限りだな むほふんふほんむ ひ でもって でも うっきいは ほれっぽい ほれやすい すんごい ちょっとしたことで ほれる そうああそう あれ っつって うっきは うっきいは いけめんが 大好きなんだけど 実際には ほれにくい免も ほれにくいめんも ある ほれにくい いやあ でも いけめんが 本気になってきたら のまれちまう かもお 123ぱあ いいとこで なのに 今日は こんにちわな たわわ うっきい 心の俳句 でひたあ でした で し た

no.1419 ( うっきー06/06/06 15:50 )

いやいやトシさんの愛はすごいいやいやもうまっしぐらいやいやトシさんいやいやトシさん本当はいやいやトシさんあたしの事好きでしょいやいや好きだよねトシさんいやいやトシさん僕の事も好きだといやいやトシさん言ってくれよいやいやトシさんいやいやトシさん本当は下ネタ嫌いかいいやいやトシさんそろそろトシさんいやいやトシさん俺はトシさんじゃないけどいやいやトシさん俺はねートシさんいやいやトシさん私は促進したい訳よトシさんいやいやトシさんがいやいやうっきいとお風呂に入るいやいや俺はいやいや賛成も賛成いやいや大賛成な訳よトシさんいやいやトシさんうっきいはいやいやホレやすいいやいやトシさん俺は子供よトシさんいやいやトシさん俺にもいやいや愛をいやいやトシさんくれよいやいやトシさんいやいや嫌いかい男はトシさんいやいや私はねートシさんいやいやただものじゃないこともないただものだということもないこともないわけどそんなこともない訳なんだよね最近トシさんいやいやトシさん種はあなたのトシさんなわけよいやいやだからねいわば奴隷なんですよね私はトシさんいやいや促進ですいやいやトシさんだからトシさん趣味はなんだいいやいやこれこれいやいやこのスレすっげムカつきませんか?おいどんはオラは自分はあたしってぇ〜実はぁ〜あれだしぃ〜何か自分で書いてて腹立ってきました。

>記入なしさんへ
うっきいさんが13つ子を募集してます。一緒にどう?

no.1420 ( うっきいとトシの子供06/06/06 16:22 )

2こも 咲きいうね 先いうね 先の先で 今日は わかってたのに なんで 先にいわんかったやろうの う 今日もお約束で 今日もうえからしたへ 最低3回会話 うひょおおおん したよ だっけ ml もいっかい 今日も お約束で 今日もうえからしたへ 最低3回会話 成功達成 いいいい とし そんなに あんの ほんとかよ う メゾネット アンド フラット ありがさつき いいいい やっと それで きのうの 友達への 母のいってる た 楽の意味が なぞが お解けた よ っほおおおん 明日が いや ごまろう たのひみ ん いっかいっかいっけいっとけまいっかああああ

no.1421 ( うっきー06/06/06 16:24 )

>うっきいとトシの子供
最初のころはまともな文章です。
4月ころ立てたスレタイもまともな文章です。
このことを何回聞いても返事なし。
今日答えが無ければ二度と来ない。

no.1422 ( 記入なし06/06/06 16:29 )

>1422さん

誰を指して、言っているのかな?

no.1423 ( うっきいとトシの子供06/06/06 16:31 )

私は変態マスクだ

no.1424 ( うっきいとトシの子供06/06/06 16:35 )

本当はうっきー宛て

no.1425 ( 記入なし06/06/06 16:40 )

うっき いう っきいは 夜は 夜は夜の食事晩ご飯 は何を食べ食 べ食べる ん だい?書 いて書いて書いてくれ ればきっ とダ ンナさんも 同じ同じま さに同じ 物を作っ て食べるだろ うななんて 思うこのご ろ今日この頃だし だし朝は朝は 米語か英 語か米 語かしらんか らいっそのこと英 語 米 語 はインド 語 とい うことで決着決着ハ イ勝手にけっち ゃくそうしま すそれでそれであさも 朝もあさだってモ ーニングも うにんぐはパ ン派かご飯派その 他派か言ってく れれば言ってくれれ ばきっとダンナも ダンナもそうする ようんそうす るよ何時に寝 るのかうっき ーうききそう すりゃそうすり ゃダンナも ダンナもそ の時そん 時その時間に 寝るさ寝るさきっと 寝るのさ間違いね〜 さそ ん で 起きる時 間も気象も気 性も機長じゃなく て起床だよこれもこ れも これだって う っきがうっき が7時に起きれ ば起きればきっ とダンナもダン ナも間違いね ーよ7時に 七時に間違い ね〜よおき るべおきるべ たぶんおき るべそん でそんでこ れすげ〜ぜすげ〜 ぜうっきがう っきーが言 えば言えばダン ナはだ んなは絶 対同じ同 じ事出切 るべ出来 るぜいやす るするスルス るっ てするんじ ゃね〜のマチガ イね〜ぜうっ きがうっ きがうっき ぃがとらんく すトランクス とらとらどらご んぼうるじゃね〜 よとらんくすよ りぶり〜ふブリ ーフが好きだ と言えば 言 えば言った らもうさダン ナはだんなはこ れぶり いふぶりぶりぶ りいふ履くぜはく ぜはくぜこりゃそ んでうっき がうっきぃが ナプキンつけ てって言えばぶりい ふにナプキンつける ぜこりゃ〜いや〜 こりゃないか 〜さすがにで もそんくらいそのくら いうっきはダンナ に愛されてるぜ マチガイね〜 っぜへへへ〜ちお っとそこのおねお ねおね〜ちゃん よ〜つきあえよ〜み て〜なみて〜なう っきがうっきー が う っ きはこれこれ読 むのか な〜よむよむ読む のかな〜なんてなん ておもって思って きましたよ ぅなんでぇなんで ぇこんな 事こんなことするする するかというと ぅゆ〜と〜それは それそれほら子 供じゃ〜んこ どもじゃ〜んおとなの クセにこ どもじゃ〜んみて 〜なほらだん なはダンナはうっきの 声がうっきのこ えがうっきがう っきがすきでた まらんわけねこれ でもこどもは子供はこ どものこれは た ぶんたぶんう っきうっきぃい がいは以外は読 まんよたぶんよ まんよこれだっ てじぶんわたし おれぼ く あたいだった ら よまんもん。

no.1426 ( うっきいとトシの子供06/06/06 17:34 )

どうしたのよno.1426さん うっきーかな?!(’0’()

no.1427 ( トシ06/06/06 18:30 )

うっきーと別れました(--)はい。

no.1428 ( トシ06/06/06 18:43 )

統合失調症?病院にいこう。

no.1429 ( 記入なし06/06/07 04:53 )

そのほうがいいよ (−   -)

no.1430 ( トシ06/06/07 06:45 )

ほりこしのり これはねえ 元彼氏ととったぷ利蔵 おう mp 元彼氏と とった ぷりくらを みたのかあげたのか 彼氏のともだr 彼氏の友達が それを 見て いったんだって びっくりした わけあと もちろん たしか 実物 うっきいを みたあと かな ん です で あと 大学の 卒業式の 解き とき 大学の卒業式のとき はかまをきたの ぶるうで 髪の毛アップ んたら いつもいるんだけど 3番友達に 2番か あれににてt うきちん あれににてる あれ に ほりうちのりこ うん これは うん ほりこし ああ このひとだろうと すぐに わかった ぴんときた だって そんなひと 聞いたことないし このとき すでに 一回 前に 言われて宝 いわれてたから な ね ね な でも うっきい 自分で この人に は に うん 似てると 思う だってね この日とみると このひとみると なんか 自分を みてるみたいに 主運 おもうん 思えるの 思えるんだよね みたことあるかんじ のような のような かんじ うん でさ も 自分に似ている似てない 以前に うっき このひと うっきい このひとを 最初に テレビで 見たのが そうね 4年くらい前かな そのとき 雪の山 ゲレンデ すきいじょう で なんか いんたびゅうか げえむか なんか ばつでもまるでも やってたのなねよ いっか がれっじせいるえ かぴら ええ もしや アドレナ の 前兆 でも 多極 たきょく 多極 へえ たきょく移動って あるんだねえ って んでね なんか ふいんきが 私としたことが っつ 雰囲気が 好きで なんだろう ほわんとしてて うっきい そのころ 女性芸能人 アイドルとか 大が ついていい 嫌いだったんだけど そのひと この人のことは 受け容れられてって おいおい わざわざ 受け容れられて おおおうい いう 受けいれられて ってか 好きになって しまったんだよね 元彼氏には いったのかしら んでも 友達 ぷりくらのほうね に いわれたって 知ったときは うれし で あとお そんとき いったな 私ね 実は 初めて 好きになったの こないだ でも 1年前かしら じゃあ とおたる 5年 ほどおお 前 えええ がひらあ 雷 うっきうっき この人が 出てると 応援しよう くなる

no.1431 ( うっきー06/06/07 13:19 )

同じ意味の言葉書かなくていいよ(^^)yウッッ月ーが好きだから 

no.1432 ( トシ06/06/07 15:51 )

ウッ月ーこの言葉受けと馬手 子供はもう預けたkら安心していいよ 何処に行く?うっつきーが選らんでいいyお

no.1433 ( トシ06/06/07 16:04 )

とし 遅いよ遅いよ もう 16時20分だよ しめだよ しめられるけど そっかあ うっきの 秘密 教えなければ」 教えなければ b もう ぷんぷん 鬱気の秘密 もおお 時間内 時間内から もおおおおおおおおう いらいら かがとんでる におわせちゃったなあ 今日は 変な しめだから ここで がっち 書くのが いいんだけど もう 1分も にゃいだろうから はっはああ はあ ん めだめだ めたいきは うっき 血なまぐさい

no.1434 ( うっきー06/06/07 16:23 )

うっきーは遅れた生理中かにぁ あしたさ朝をこして 氷見つ72?お背得てーおしえてー憂いスパーサイド末利む くうっつきーへ

no.1435 ( トシ06/06/07 16:28 )

(う^V^つ)

no.1436 ( トシ06/06/07 16:29 )

趣味?オナニーかな

no.1437 ( あおい06/06/07 16:40 )

うんあおいがね(う^V^つ)

no.1438 ( トシ06/06/07 16:49 )

オヤジなのに、いまだに深夜ラジオ聞いて、録音してる。

no.1439 ( 記入なし06/06/07 17:40 )

はろ うお はろ とひさびさ ひししばよ〜 るの夜のねっとんと んとくりゃ あぁも う壊れたな 〜うっきいは好き なすきなたれんと タレント いるん だねぇそのシトそ のひと自 分はじぶんは知らん よしらないどうし よ〜ぉもうねも うね〜有名人ゆ うめいじんの知識 面識ほとんんどなし ぃ〜だしぃ 〜ほんじつ本日こ れそろそろ ねぇ〜いめちぇ んイメチェんしよ うと思ってるん だなぁ〜これがま たじつは実はご ぞんじごぞんじう っきいちゃんもご ぞ んじご ぞんじ変体変 態マス クメロ んはぁ〜いめえ じよくないんだ な〜それで いめちぇ んしますねはいしま すぅ〜だか らしばらくしばら く隠れてかくれ てある日突然と つぜんバっ とばたっとあら われますぅんねぇ 〜そうし ます知り たい知り たいきっとトシさ んダンナもしりた いうっき の秘密ひみ つぅ〜な〜にな 〜にそれ ってな〜に ?? うっきぃは 〜ぁおん なよりも男とお とこと居る ほうがああぁ〜 好きな んだぁ〜そ うなんだぁ〜そ れってぇ〜それ って変 態辺対も ヘンた いでもいい のかなあああぁぁ〜 〜?疑 問難問寺 門ジモン〜 ってパクっ てごめんねうっき ネタ〜うっきはう っきはけいさつけ いさつ迷子の迷 子のおま わりさんどこ まで信じら れるのぉ〜かぁ な〜だってさ〜だ ってさぁ〜ホントに ほん とうに犯人はんに んつかまえてるのか わかんねえええ ぇよね〜カ ンケーねえぇぇ シトつかまえて るかも知れねえぇ〜 よねえええ ぇ〜こえぇ〜ね世の 中夜の中う っきいう っきー気 おつけてね〜 うっきに何かあっ たらた くさん泣 いちまうぜぇ= 〜それじゃ〜は いわたくし 私いめ ちぇん いめち ぇんし てきま すね〜 はい。

no.1440 ( うっきいとトシの子供06/06/08 01:32 )

よねくらりょうこ はいきたよこれはいきたよきたよこれはいきたよきたよきたよこれ これはねえ んもう 同じ時期に まったく別々の お互い 知らない 関係ない人から 3人にももにもににも 言われた ん まずね 最終職歴のバイト先で おおぷにんぐスタッフ だったんだけども ってか うっきどれもそうだんだけども で 初日に 回転 回転準備 かいてん準備とかで 研修みたいな いくやん そこで 机と いすに座って なんやろ なあ 値段の 札いれとかでもしてたんかなあ そこに おうっと 品種を いうとこだった あぶあぶ 泳ぐものの業者が いや 地上かな 業者吉田さんが なんか あれですね この人に似てませんか 似てますね はい次 これは 高校時代の おかしなちゃん親友に 手紙で ちゃんって この人に似てるね 似てるよね はい次 さっきのバイト 最終職歴のバイト先で 泳ぎ担当の 唯一 男 ん まあ 当時は2人いたっけなあ おっさんが で ための法に ためのほうに ちゃんってさあ この人に 少しだけ 似てるよね って めいるで せえの 少しだけだよ せえの ぐわわわわああああん はい でね うっきいね それでさ この人 大っ嫌いなの んもおおおおう それはそれは 嫌いなの うっきに 似てるって 言われる前から テレビで 見てても ちょう 嫌いで なんで こんな ぶっさが って 怒りまんまんこまん 新党 しんとう怒り だったの なのに こんな 失態 いいのか んううん もうねえ こんだけ にちぇるって 似てるって いわれて ショックでも うっきい やっぱり いまだに この人のこと ぜんぜん嫌い よくみてみようと思っても まったく嫌い よくみようとも思わないえないほどくらいくらいほど まったくぜんぜんぜんぜんまったく嫌い で うっきいに似てると思う よ

no.1441 ( うっきー06/06/08 12:31 )

おれはすき?

no.1442 ( トシ06/06/08 12:38 )

おでもスキかな?

no.1443 ( 記入なし06/06/08 13:16 )

おれも おでも 好きだよ すきすき はいふぁいすき さて と うっきいの秘密を 教えましょうかね どうやら このときがきたっていうか いつかは 言わなくちゃいけないときがあったし 今が チャンスと p 思う おもふ ひ し 本当は あんまり 言いたくないんだけど 実は うっきは 男です じゃあ なくって まじめに 本当はあんまし 言いたくなかったんだけど いっても 伝わらないと思うし 理解できないと 思うし ないようにでもなく うっき自身に対してね では いくよ 心して聞いてね 苦しい 胸のうちを ふう そうね え うっきが このサイトを訪れ 知ったのは2年以上前にm 知ったのは2年以上前になりました かげさん で その答辞に その当時にたてたこのすれ 本当に 最初のほうは まともですね 書いてることは 中学生みたいな感じだけど あれが 本当の うっきい 私 です なんででしょうね こんな ん こんなん 2つ で でも あの 当時 今の ひきこもった状態の うっきいに なる 大事件が おきた 直後でもあるのであったのです しかし それでも まだ 様子は 変わってないですね 心の中は どんなにかどんなにか 当時 このサイトに いた人の 中で どんなにもどんなにも 恐怖で 恐怖で うっきいは 自分の こんごに こんんご こんごに 今後の人生も これから ん う わかってた これまでの人生も まったく 棒に振る 大事件でしたので もう それはそれは 毎日 毎日 祈って祈って 恐怖に とりつくろわれてた 日々でした その 祈りは 1年と3ヶ月は つんまり 去年の6月くらい 今 わかるか ことか まで 続けてました 1日3回以上は もう 今でも 序門の 呪文の ゆきなり なりゆき 覚えてます 今でも 本当に わずかに 唱えます 怖い 思い出したら でも 本当は 一生 言ってないと いけない 不安なのかも 知れません んで 自分でも こんな 文章に なってしまうのは わかりません ただ ただ こうしないと 自分の中で 進めないんです すっごく ストレスが たまって ストレスどころか いろんな イライラで 痛くなります 本当に 思ったことを すぐ ks 書いていかないと ついでに いいますが 2ちゃんのも 友達も これで 失いました 以前にも書きましたが 2ちゃんお レスも み 2ちゃんの レスも お見せしましょう か やぴ めえ 自分で 毎日 紙に 思ったこと 書いてるし もう どうしようも ないんです おかしい ごみを ためる なんでも ためるのと 関係していると おもわれますがそれに おもわれますが それに おもわれるの つながってないが 知的障害者だと おもわれるのも 仕方ないが 違います 精神は 異常ですが 本気で で ここまでは 以前から お話していることだr おはなししていることf お話していることだとおもいますが おもわれますが 肝心 んんん 聞きたいのは ここから では ないでしょう か なぜ すれたいの うえの ん 下か ぶんは 普通なのか ってこった と すれたいって 登校時の とうこう字の とうこうじの 題名の ことですよね 動じ名 同時なしたの ぶんですよね わかりました か んで これは ですね はい うっきいは すれをとうこう 立てるときも 同じです 同じなんです 普通に ふつうtrt 普通って レスとうこう のいことった こことった のこと った ですが そのときと 同じように 書き込んでます でも うっきいは これを 20枚こぴいします 印刷します んで それで 自分自身に こんだけ 記録 とってあるから とってあるから 2かいいみよ もいっか い いっか 変で 自分自身に ちゃんと これだけの 記録を とってある 残してあるから 大丈夫よ って 言い聞かせて それでも 苦しく なくなく ぶんが つながるように いらなさそうなところは カットして かっとがいい かっとして そして とうこうしているのです いるんです ですから みると 普通に 見えるのかも しれません ってか 見えるのです いいきんないと ん くだり はあ うっきいの 秘密です ずっと ずっと ん こんな 惨めな うっきでも うっきいでも もいっちょか 嫌いにならないで なんないでね ずっと ずっと このことを 疑問質問し続けた 記入なし はん さん 待ち続けさせて ああ この場所に いつも 着てくれて き この場所にいつもきてくれているのかは不明ですが きっかけ ぞもうしん ずっと ずっと 疑問質問し続けた 待ち続けさせた 記入なひ し さん はん そういうことです

no.1444 ( うっきー06/06/08 13:56 )

だいたい良くわかりました。でも掲示板の目的は人とのコミニュケーションですから
出来るだけ頑張って、間違いは『Back space』キーで消せるからね。
no.1444のレスはいつもより頑張って書いたのでよくわかります。ありがとう

no.1445 ( 06/06/08 14:20 )

うっきー頑張って。出来ることからでいいから、少しでもイライラをなくせるように、ここで色々書きなぐってしまえばいいよ。^^

no.1446 ( 記入なし06/06/08 14:27 )

じゃ男なんだね?あせらずね!だいたいわかっつたよ ストレスたまってるからそういううち方になっちゃうんだね^^

no.1447 ( 記入なし06/06/08 15:17 )

やばい 涙が出てきた やばいよお

no.1448 ( うっきー06/06/08 15:21 )

>no.1447
女の子だってば!!

no.1449 ( 記入なし06/06/08 15:27 )

そうなの?うっつきー またおもろいのたたえてちょ

no.1450 ( トシ 06/06/08 15:37 )

泣いてるの・うっきー 差魅しやがり屋だね

no.1451 ( トシ 06/06/08 15:37 )

一人が好きだけど むちょむちょさびしがりやな 私 うっきいだけど 今回は 感動の涙 だよ あぶね 先に はい お約束 の 今日もうえからしたへ 最低3回会話 成功 達成 合格 いのまえに わって うちそうなる ふぉおおお えっとう なんだっけ か 札幌語 たたえるって なに たたえる だっけ うっきの たわわごと やふう おお トップ画面の 夫m おお 夫確認 に 横田負債 横田ふさい 困惑 っていうのを 夫確認 に横田ふさい困惑 っていうのをみて 何回も 未確認 に横田ふさい困惑 って 呼んでしまう よんでしまう わいでしひた んふふ 女だって いってくれたかた んふふ うんうん おしっこいきたい もう もれそう だ 尿 にょにょにょ 尿 ぶいしゃあああああああ

no.1452 ( うっきー06/06/08 16:06 )

^^

no.1453 ( トシ 06/06/08 16:10 )

1452を翻訳してみました

一人が好きだけど むちゃくちゃ寂しがりやな私 
うっきーだけど 今回は感動の涙だよ 
今日も上から下へ 最低3回会話、成功、達成、合格 
称えるって何?うっきーの戯言 
ヤフーのトップ画面の横田夫妻困惑っていうのを
横田負債と読んでしまう 私でした 
んふふ 私のことを女だって!?と言ってくれた方 
んふふ うんうん(^o^) 
おしっこ行きたい もう漏れそうだ 尿 
にょにょにょ 尿 ぶいしゃあああああああ

no.1454 ( 記入なし06/06/08 19:05 )

↑対して変わってないよ(^^)

no.1455 ( トシ 06/06/08 19:08 )

うっきーの無駄に横に長い文は読んでて疲れるし腹立つ
改行する能力すら衰えているのかな

no.1456 ( 記入なし06/06/08 19:23 )

うっきー、応援してるよ、ゆっくりゆっくり生きてこうね。

no.1457 ( さまよう人06/06/08 19:42 )

>> 尿 にょにょにょ 尿 ぶいしゃあああああああ
それまでの文章を真剣に読んでたら、コーヒー噴出してしまった…w

no.1458 ( 記入なし06/06/08 19:44 )

------通訳あると意味わかったよぉ---------

------おしっこ いきたかったんだねぇ---------

no.1459 ( 貞子06/06/08 19:47 )

ダメだ、何回見ても笑ってしまうwww
初めてこんな表現見たよ、ある意味天才的ww
何せ、うっきーここは嫌なヤツは少ないから自分のペースで頑張りなよ。
応援してるから。

no.1460 ( 記入なし06/06/08 19:50 )

>1444
うっきー、その問題って誰か知ってる人いるのかな?
話せる人(医者でもいいが)に、話した方が良いんじゃないか?
心の中だけにあると、忘れられなくなるぞ。
「話す」とは「離す」につながるって知っているか?離す=忘れるってことだよ。

no.1461 ( 記入なし06/06/08 20:45 )

やまだくにこ はい やっべ かんじ あとで 幼少期 家族らへんより かにゃ にじゅごま 2重ごまなきゃ 多分 tyは ちゃんちゃんちゃん

no.1462 ( うっきー06/06/09 12:28 )

昼間でも眠くなってしまう。

no.1463 ( ケンタ06/06/09 12:44 )

山田 先にね あと きのう 最後かな 一顧したの いっこしたの 無職えふか かっこにも いかずこれた ずミスう うっきも うっきも これを 終えて ひと段落すると 眠くなるよ けんちゃんは 無職なのかな それとも あるばいたあ もしくは 正社員 どれ どっち ふわあい うっきい 禁断の 今の時期 うんこが いきたくなってしまって さあ 大変 うなぎが 出てきて こんちわあああっす えっへ うっきの 翻訳 おお もっと 正式だあ じも そっか どもども d しんしん でもね 一箇所だけ ちょっと 違ったところが あるあるよ それはね 夫確認 を 未確認 と 呼んで 読むでしまうってことだったのら でも ここを 見過ごすってことは ほら やっぱ 同じに 見えたって ことじゃ ないかしらんらん 貞子万 貞子まん そうです 貞子万は おうおう 貞子まんは つうつうつうつうつう 貞子です つうつうつうつうつう って感じだね おしっこで こおひい 吹いた人よ おしっこも こおひいも ふふふ 尿道か 校門から こうもんから 出てきたか の 違いのみ だね 似て増すねえ 似てますねえ ちなみに うっきいの うんちく うんこが出そう でえええっす でえええす 予想は かりんとうでなくて ふがし かなあ ぶへへへへ ねえねえ ぱぴよんかなあ うっきの その 大問題 大事件はね 決して 人には 話せないの おおてた 親にも 誰にも 本当に 苦しいんだ 絶対 大喧嘩したら いってやりたい とか おもうんだけどね でも これは 周りの人を 不幸 んんん 不愉快にさせる 凶器です ほm ほんまに ほんこん おふまん ちょ ほんまん か 本当に本当に 話してしまいたい 絶対 少しは 気分が 軽くなるような 気が情けでもするから 本当は しゃべって しまいたい でも これは 自分の周りの人物を すべて 消えさせてしまうこと もちろん 公で ばれたらのことだけど それにね いい言葉だけど でも うっきいは 決して このことを 忘れては ならないのです 今 おもったけど なぜなら うっきは うっきが ですから 新でも しんでも忘れちゃ いけへん シフトおしか 絶対に 絶対に だから うっきは これから いい 一生 長く生きても 平均で60年 うわあ 最悪 この ことを ずうううううううっと 背負っていかないと いけないのです 本当に 苦しい そう ねえ 今の 旬名 旬な話題で いったら はたけやます図 おおい うい 畠山鈴か 容疑者 みたいな 出たね な

no.1464 ( うっきー06/06/09 13:43 )

うんこかきとうこしちゃうもんねえ 13時55分10秒以降から14時05分55秒まで うんこしちゃいましたあああああ じめ

no.1465 ( うっきー06/06/09 15:48 )

(−−)はい

no.1466 ( トシ 06/06/09 16:19 )

いじょう ここまでこれまで に を のせてきました はい今日もお約束 今日もうえからしたへ 最低3回会話いたしました ふぉお いじょう これまでここまで に を のせてきました

no.1467 ( うっきー06/06/09 16:23 )

(--ハイ

no.1468 ( トシ 06/06/09 16:24 )

毎日、本屋へ行く事。

no.1469 ( 記入なし06/06/09 21:31 )

>1464
それじゃ、駄目だな。医者に話した方がいい。親は先に死ぬぞ。

no.1470 ( 記入なし06/06/09 22:01 )

うっきーを理解できる1470はある意味スゴイと思う

no.1471 ( 記入なし06/06/10 13:33 )

うっきいのうっきいによるうっきいのための真剣な質問 ま いつも真剣なんだけど ね 前にも聞いたが ききじめなので あのね フィルム写真で 女性の裸体をとると 写真やさんでは いったい どこまで 現像してくれる か でしょうか 本気で 教えてください ませし

no.1472 ( うっきー06/06/10 16:22 )

最後まで現像してくれますよ相手も人間ですもの すもも の も ようするに性欲があるってことよ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^^^^^^^^^^^^^

no.1473 ( トシ 06/06/10 17:02 )

うきい うっきいの作り話 あるところに 一日中トイレで生活をする人がいました その人は ご飯も寝ることも食べることも趣味も時間もぜえええんぶトイレの中で行っていました 便器のうえで 衣食住に必要なものは 全て 宅急便 宅配便で まかなっていました とさ もう その生活を それを 20年 何十年だった 続けています そんなあるとこ そんなあるとき たった1里の たった一人の友人から 今度会わないか という 手紙が 届きました 家の中に 重点じゃぬあい この生活をもう何十年も 続けてきて ああ その前に 便器トイレせいかつの 唯一のg 唯一のはたからみれv 唯一のはたからみれば利点は したくなったら躊躇なく がぼがぼ できるすれるところです でした 戻って もう 何十年もこの生活を続けているこの人にとって 不安だが たまには 抜け出したいとも おもうので おもったので おもっていたので おもってたので あってみることにしました で 紙に書いてある 当日 いつでも おけい その人は 出かける準備 したくを はじめました そして 家を出て 鍵をしめ 歩き そう 歩き出したら そこから なんと その人は うんことしっこを もらしたれながし はじめたのです しかしながら その人は まったくそれには 気づきません 彼の 彼女の その人の 歩く 後ろを歩いたり 通り過ぎたり する人は みんな その 反転を はんてんを うわ なんだ くっせえええ っと ばかりに きれいに 逃げてゆきました おかげで 模様も きっちりです そして その人は 待ち合わせの 場所につきました 到着ウィルソン そこで 待つこと35分 やっと ついに 友達が 友人が 現れました よお 久々だな ちょうまいごっとった 久々だなあ 遅いじゃないか どっちでもいいです 久々の再開を ん でも 友人は 少し顔をおおいにゆがめました 久々のさいかいをわかちあいおえ 二人は 歩き出しました 二人が去った 場所には うんことしっこが積もっていました そして 歩くこと3時間30分半 もう 日ごろなかなか というか まr まったく動かない 動こうとしないその人は もう くったくったの へどへどもへじでした 歩きついてゆくことだけでが 精一杯でしたので ここが 場所が ああ ごくまえいっこ どこなのかさっぱりわかりません 友人に なあ こんなとこにきて まで いったい何が あるって いうんだい 問題 すると 友人は きn 君の墓場だ さ さ だ その人は は どういうことだ い 友人は 予定でもあったが おめえ おまえ くっせええんだよ っと いきなしり ナイフで めったざしにされました かろうじて生きていた その人は 初めて 自分の来た道を 振り返り そして 初めて 自分の 残してきた うんことしっこの はんてんに 存在にきづk 存在に してきたことに 気づいたのです しかし その人は うわあ やっべえ とは 思わず二 思わずに わあ わいの うんこちゃんとしっこちゃん 助かったでえ と 喜びながら その はんてんを うんことしっこの たどって おうちに 帰り着きました そして その人は 帰り道には 結婚を けっこんを 残してきたのです うわあでちゃったしちゃった そして そのけっこんを たどってきた 友人と 結婚したのです ちゃんちゃんちゃん おしマイケル ちゃんちゃんちゃん

no.1474 ( うっきー06/06/11 12:25 )

hirudayo

no.1475 ( トシ 06/06/11 12:30 )

うっつきいヒリりるひるくttsたかぐうたらぶしあめだす

no.1476 ( 記入なし06/06/11 12:33 )

どおした どおした 足立 あだち ゆみのあだち うっき あしくせえ な 今 もう あいのりの やらせが 90ぱあせんとくらい うっきいの 中でかくいりつ 中で 確立しつつあって ううううん ちょい ショック かなあ うどんのにおいがする ねえ としくん 違うのよ フィルム全部ってことじゃなくて どこまで ごく 移して うつして いいのか知りたいのです 被写体は自分なんだけど せっかく 記念で とったのに 現像されないんじゃ 本当に 意味内 意味ないじゃん どこまでうつしていたら 大丈夫で どこからは げb 現像してくれないのか 知りたいの アイドルの写真集とカット アイドルの写真集とかっと 同じなのかな って どこまで 大丈夫なんです か 本当に 教えて もう 時間が ぬあいの この うっきには ごく せきでる うへ うへ ごほごっほか ごほごほ 一箇所がだめなせいで ぜb 全部がだめになるのが いやだから お願い 変なことだけど 教えて 誰か

no.1477 ( うっきー06/06/11 13:32 )

パンティーにかけさせてくれる?飲んでくさいの オナニー うっきーしってる?

no.1478 ( トシ06/06/11 13:43 )

↑ヘンタイヤロウ

no.1479 ( 記入なし06/06/11 13:55 )

(`U")ムカ! 性欲があるからいいでしゅぉ

no.1480 ( トシ06/06/11 14:02 )

ほんとに 変体 へんたいや労 へんたいやろうだよ としは ったく めぱちきっく 戻っちゃったジャンか 戻っちゃったじゃんか あ うっきの クエスチョン きいてえやあ おなにいだって そんなもん お 何 って かあjj かあんじい としとしの ヘッドの中は おなにい うっきい おなにい うっきい うっきい おなにい せえええっくっす だろう この このこのこのこのこのおおおおおおおう

no.1481 ( うっきー06/06/11 14:36 )

あどほしい ★おいのあき つのだ★ひろ  大量発射 現像は服着て写せば平気だよ してくれる・ 手こきクリニック 

no.1482 ( モリゾー(旧トシ)06/06/11 14:44 )

やっぱり変態だったのかorzってゆーかソッコウーHN変えてるしーw要注意セクハラ人物w

no.1483 ( 記入なし06/06/11 14:46 )

とし おとし さてはなんきん玉すだれ はい んで はい 今日もお約束 うえから下へ はい 今日もお約束で うえからしたへ 最低3回会話 達成こう ふぉおおお ほんとほんとほんと ふぉおおお にしとこ 本当に としは へんたいマニア いつも どこでも こうなんかいな ごく かきがきがき あご それにさあ としは ん 順番逆で とし 本当に 名前変えすぎ うっきの 今の状況からいって これからも としのことは としって 呼ぶ境 t 呼ぶさかい いくら もりもりまんこうちんこうに なっても もおおう 本当に べっとんとんはん みてえやんけ え つなでねえ ん それにさあ うんうん こまああん 服着て現像おうけだったら 入ってることの いってることの 意味 なあああいやあああん 私は出砂 h 私はですな 裸体で と もうしてまんねん もう としったら おとぼけだわねえ ごく した い って 本気で この質問継続中ですので 知ってる方がいらっしゃったら 本気で てぃいちうっきい です さかい な ねえねえ うっきは おもふ としって もしかして いいとこどりの おぼうちゃま なんじゃあないの 結構 お家柄は裕福だったり しませんかい 私は そんな気が たいそうしてきたのです ぷんぷん におってきたあるまげどんよお 本気で どこでも セクシャルはらすめんとストレスを 症候群でしょ だって ねえ 上野 うえの人さん よ としったら いっつも ぱんてぃい おなにい せっくす あはんうふん しか いわないんよ ぜええええったい てぃんこでかいよね って あああああ あああああああああ あああああああああああああ もう 私ってば ばかばかばかあん 本気で いやだわ 綿叱咤ら 私ったら え これでも うっきいよ ものほんの うっきいよ うっきいは いつでも あなたの みらs ミラクルを お待ちしています しかし ここ利己は ここりこは おいりません うっきいの しょおとこんとつ いらっしゃいませえ いらっしゃいませえ いらっしゃいませえ いらっしゃいませえ いらっしゃいませえ どっちが 客やねん はい 以上 うふふふ さあて 来週のうっきいさんは おなべでやかんを沸騰させる 足の指を手にもってくる 慣用 観葉植物の葉っぱを全部裏返す の 3本です 来週も また 見てくださいねえ んがぐぐ 

no.1484 ( うっきー06/06/11 16:16 )

かえてないよ2回しか うっきーだっていうじゃん 裕福でお坊ちゃまじゃないよ ま想像にお任せいたします うえから下へ3かい 1日3回メールだもんねうっきー 観葉植物に話しかけるといいよ良くそだつよ

no.1485 ( モリゾー(旧トシ)06/06/11 16:33 )

懐かしい、ゴールドクロス。
30代は買うべし。
http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=gscm03i

no.1486 ( 記入なし06/06/11 17:07 )

いらない (-ンー)

no.1487 ( 記入なし06/06/11 17:11 )

そうだよな。趣味は押し付けるものでもないか。。。
当時は欲しくても買えなかった。

no.1488 ( 記入なし06/06/11 17:19 )

>うっきー
写真のことだけどフィルムの現像はやってもらえると思うよ。
裸くらいなら問題ないしお尻の穴や局部は焼き増しする人の変態具合で考えよう。
個人的に勝手に所有されるのはイヤだからね。

それより写真屋さんに持っていくのが恥ずかしくないか?
安いデジカメで充分だからそれでとれば他人には一切わからないよ。

no.1489 ( 記入なし06/06/11 17:42 )

>1474
うっきー、男か友人に騙されてないか?

no.1490 ( 記入なし06/06/11 19:24 )

うっきー、って言葉の魔術師だと思う・・。

うっきーの言葉は読んでいて、時に悲しく感じたり、時に何かしてあげたくなったり、時にただ笑いが込み上げてきたり・・・。

でも、うっきーさんとトシさんはお似合いだと思う。

no.1491 ( さまよう人06/06/12 04:37 )

それは、関係ないんだと思う。

no.1492 ( トシ            06/06/12 06:10 )

トシさん嫌われそうですね・・・。

no.1493 ( さまよう人06/06/12 06:11 )

うん(−7-)

no.1494 ( トシ            06/06/12 06:16 )

ストカー扱い

no.1495 ( 記入なし06/06/12 06:32 )

うっきーは1日3回うえからしたへだからね^^

no.1496 ( トシ06/06/12 06:59 )

カメラフィルムカメラ現像現像のおきてげb現像のおきて現像できるもの現像できないもの現像か現像付加エッチ日記えっち日記カメラげbフィルムカメラ画ちゃん官能官能小説掲示板掲示板現像現像か現像できないもの現像できるもの現像のおきて現像のおきて現像付加小説精神科精神科 掲示板無無職無職[ おしゃあああ もうだめじゃん ぽん はいほおおい うっきいでえっす えっとう 越冬 冬腰 冬こし 冬彦さんま ぱぴおん 現像してくれるのかな あのねあのね ちょっと いやらしいはんm いやらしい話だけどね 彼氏がいたときに おてぃんこさんが 移ってる うつってる 写真があったんだけど そtれは それは 現像されて こなかったの だから 不安で だって 女は ねえ いくよ まじめよ 毛 が あるだけじゃん だkじゃら g だから ゆうなれば その 毛 を 見せても 大丈夫なのかな って アイドルとかの へあぬうでぃすと写真集と同じ基準かな ってさあ あそこ が うつってなければ 平気かな よんでんどろうないがけどけどが 女性の おっぱいは 平気で 現像されてくるんだよね ちょおおおっとまって った うっきは そういう いやらしいカップルになるような 女じゃ ないっすからねえ いやらしいけど んがふふ ひっひひいい どうかなどうかな どうなんのかにゃあい そうして さまようお人さま この前も 言い忘れたんですが ゆっくりいきていこうって いってくれて ありがさつき そして 今回も ん それって 喜んで いいのですか 魔術師ってことは だまされんなよ みたいな 感じです か なあ ごく さまようさん あ こっちでいがったじゃああん あっはああん 私 うきめと お付き合いしませんか したら たんおしいいいですよおお なはず 本来は って 女性かにゃあ 女性でも なお 付き合いませう おお おおおおおおお うひゅん だい の ぺ よんさま としは そうよ としは 自発的に うっきいと 分かれたらしいから わかれたらしいから っていうか うん このつぎにも あるがあ まあ この次だ 一言で おっしゃると としは 誰にでも すきすき いう プレイぼおいっしゅ と みた 倍 ばい 家政婦 よりより浜口よりこおお 順子か うほっつ つなしで ゆ よめ たんじゅううん 単純

no.1497 ( うっきー06/06/12 12:51 )

普通に毛が移写っている程度なら現像してくれると思うけど。

no.1498 ( 記入なし06/06/12 12:55 )

いまは!ただ!すき!って!いいたいだけ!わかりました?うっきー殿 うっきーもまたエッチじゃないのよう どうするのよ 責任とれるのかい トシばっかりさーひどいし もうつらいんだよ日々そうじゃなくても死にそうなの。もうホトホトだよ 心も身体も夏近いって言うのに ひどいよすこし

no.1499 ( トシ06/06/12 13:00 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧