HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 104900 から 104999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぺこ〜! 寝てないのか・・・

no.104900 ( 記入なし07/07/22 09:46 )


びーる!びーる!!

no.104901 ( 記入なし07/07/22 11:49 )


おっふぁ

no.104902 ( うっきー07/07/22 12:04 )


あろふぁあ

no.104903 ( みろ07/07/22 12:05 )


ざまあみろ

no.104904 ( うっきー07/07/22 12:14 )


なにが??

no.104905 ( ネロ07/07/22 12:16 )


え ちょっと かけただけですけどおおおお

no.104906 ( うっきー07/07/22 12:17 )


うき 期日前投票にいきなさい 命令です

no.104907 ( ネロ07/07/22 12:17 )


かかってないじゃんかあ 座布団全部取り上げ!

no.104908 ( ネロ07/07/22 12:18 )


がびょおおおおおん あのう ひざに故障があるんですけどおおお うたまるうううう 期日前 どこでしてるん だってうっきいいけないもん どうしてか それは 宇宙人だから いいえ 候補者だから あ 投票できるっけ ひひ じゃあ えらいから

no.104909 ( うっきー07/07/22 12:20 )


ゆき宛てに八王子市選挙管理委員会事務局から ハガキがきているでえ!ヴェルコリーミングの近くにあるろうが!投票所があ。
ひざが故障してたら車椅子でいきなさい!

no.104910 ( ネロ07/07/22 12:25 )


選挙いけ〜! うっ!! いった・・・

no.104911 ( 記入なし07/07/22 12:26 )


この前 市役所の人がきた うひひ きてるねきたでえええ 投票権 写真とったもん ばはははふぁっふぁろおおう どこのとうがおすすめ うっきいさっぱりわからん 甘党いうなよにゃ うきゃきゃ ひざはz ひざは うっそおおん こらあ ちゃうがなあああ

no.104912 ( うっきー07/07/22 12:27 )


記入なし 公然わいせつ タイーホ

no.104913 ( ネロ07/07/22 12:27 )


海に逃走!

no.104914 ( 記入なし07/07/22 12:28 )


ずろっちゃ おひさああしぶうりいんねえ あらよっとおお おこのみやく お好み焼きんぐ 食べてるううう もみじまんじゅう 食べてるううう あ 7月13日製造分に うっきいの手が混入されちゃったみたいだから 要注意 みつけたら 返してねええ うっふううん

no.104915 ( うっきー07/07/22 12:30 )


うっきー!自分で決めて、選挙行け

no.104916 ( 記入なし07/07/22 12:31 )


あべさんが 熊さんみたいな顔してるから 自民党 っていう理由でもいいん ひひ 中川とあそう が 似てるよねえええ 若い方が たけのうちゆたかににてて 前から かっこいいっておもってんのよおお ひひ

no.104917 ( うっきー07/07/22 12:32 )


国や企業が元気になり、発展するが労働者には厳しい。→自民党
労働者には優しい、福祉も企業もそこそこやる。→民主党

共産主義者→共産党
社会主義者→社会民主党
創価学会→公明党

うきはどれ?

no.104918 ( ネロ07/07/22 12:33 )


丸2 番目ええええ っていうか 明らかに したの3つは どうでもいいかんがただよってるんですけどおお 笑った そうだね 自民党は 優勢民営化 ん 郵政事業民営化 ふひゃひゃうきいいいいん 郵政事業民営化で企業にはグッドだったもんにぇええ 父とかああ ばは

no.104919 ( うっきー07/07/22 12:35 )


うき民主党かあ! じゃあお母さんにハガキもらってデジカメでも持って散歩がてらいきなさい。

no.104920 ( ネロ07/07/22 12:37 )


新党日本!

no.104921 ( 記入なし07/07/22 12:38 )


なんとpなく い なんとなく民主党 世間がよくなりそうじゃあん わからんが あはは お父さんから はがきではなく ぴらぴらもらったんですけどおお 前はもらえなかったしい 家庭内住民権剥奪じゃああ 前はね 市議選か ひひいのいおい

no.104922 ( うっきー07/07/22 12:39 )


新党日本もいいけど、国会議員に高い給料払って遊ばせておくのも もったいない話。

no.104923 ( ネロ07/07/22 12:40 )


もっと、興味をもてよおぉ・・・

no.104924 ( 記入なし07/07/22 12:41 )


うき ぴらぴらチケットかあ なんで ハガキじゃなくて チケットになったか知っているかい?

no.104925 ( ネロ07/07/22 12:41 )


うっきい 朝方の 政見放送 すっごkぅ すっごく怖い もっと 和やかにできんもんかねえ なれえしょんが 怖い

no.104926 ( うっきー07/07/22 12:41 )


家族と一緒だから 経費削減 いくでもう

no.104927 ( うっきー07/07/22 12:43 )


税金の無駄使いは、やめてえぇ!!

no.104928 ( 記入なし07/07/22 12:44 )


そうだそうだああ

no.104929 ( うっきー07/07/22 12:45 )


さすがあ! そうさ、一家に5枚のハガキ出したら 200円だ! ぴらぴら1枚なら40円。 10万世帯ならすごい差額だ。

しか〜し!!家族といえども 選挙は別!おかしいじゃないか!という声も強いので他の市ではまだハガキのところも多いのだ。 

no.104930 ( ネロ07/07/22 12:48 )


あれ ずうぴいはもういったのお 当日は 夜中まで ずうううううっと かうい 開票結果垂れ流してる日dか 開票結果垂れ流してる日だっけ いつの皮下 いつの日かそういうひがあったけど 今回それかにゃあ 1っ区 2区 うっきい 47人 目あけっぱでみたけえねえ 挑戦したのんよおい

no.104931 ( うっきー07/07/22 12:49 )


ハガキって1枚50円だっけ?すんずれいすますた。
個別にハガキを送るのは税金かかるよね。

no.104932 ( ネロ07/07/22 12:51 )


29日だよお! とほほ・・・

no.104933 ( 記入なし07/07/22 12:51 )


ないちゃいけんのんよい 涙流したらだめなの 一人遊び きゃはは うおおおおお らっきいいいい あたったあああん ひゃひゃ うれぴい ずいぶんな差s ずいぶんな差だねえ はがきがいいなうっきいもお はちおうい 八王子 貧乏じゃけえね があああん まさにリアルじゃあ 成人式も うひょおおん しょぼお

no.104934 ( うっきー07/07/22 12:52 )


笑った 42円の時代 それでも 42円 きゃあああ 平安京の時代ですかあ ひっひっひ

no.104935 ( うっきー07/07/22 12:54 )


昼寝するどお!なにか質問は?

no.104936 ( ネロ07/07/22 12:54 )


住所とお名前を知りたい!

no.104937 ( 記入なし07/07/22 12:55 )


41円だ ぎゃひゃああ 質問かあ すぺみす うっきいのこと 大好物ですかあ

no.104938 ( うっきー07/07/22 12:55 )


うっきい 年収500万円稼いだら 結婚してあげる。

no.104939 ( ネロ07/07/22 12:56 )


住所:ここ
名前:ネロ

no.104940 ( ネロ07/07/22 12:57 )


年賀状くれるんだったら 住所おしえてもいいよおお ひひ でも名前はぶうう うききいいいんひっひい

no.104941 ( うっきー07/07/22 12:57 )


きゃばくらでもいっかなあ うひひ 年収1000万円でもいいかにゃあ

no.104942 ( うっきー07/07/22 12:59 )


名前を書かないと・・・

八王子市○○ うっきー様

あけまして、おめでとう!
今年は、暑いね!!

no.104943 ( 記入なし07/07/22 13:00 )


年収500万円で20年以上やで!

no.104944 ( ネロ07/07/22 13:00 )


住所 駅 時々 公園 名前 うっきい

no.104945 ( うっきー07/07/22 13:00 )


ねるう!

no.104946 ( ネロ07/07/22 13:01 )


きゃばくらでお金をためてえ お店の経営者になればいい

no.104947 ( うっきー07/07/22 13:01 )


学園3番街

no.104948 ( 記入なし07/07/22 13:03 )


ねんf 年賀と書中 年賀状と暑中見舞いが 一緒じゃんけ いいことに気づいたねええ うっきいもいおいとおもってたんよお どっちもちいだいね きゃひゃひゃ

no.104949 ( うっきー07/07/22 13:04 )


うっきーブログ教えれ!!
5−6−5?

no.104950 ( 記入なし07/07/22 13:09 )


早く 教えたかったよお いちおぷ 一応 これで 簡潔 かんけつじゃあ へへ これで すすめえるうん 学園 565 こらあ 橋の下で生まれました

no.104951 ( うっきー07/07/22 13:13 )


写真の時の、アドレスでいいよ〜!!

no.104952 ( 記入なし07/07/22 13:15 )


え なんじゃそりゃ 写真のときのあそ 写真の時のアドレス

no.104953 ( うっきー07/07/22 13:16 )


写真のとき、レス書いたアドやべ!
おくっちくり〜!

no.104954 ( 記入なし07/07/22 13:16 )


あそこの日記 おお 写真 4月ぶり以来じゃけえ 緊張するねええ ひゃひゃ どうするよ 人が増えてたら

no.104955 ( うっきー07/07/22 13:18 )


写真のパスワードもわかんね〜!

no.104956 ( 記入なし07/07/22 13:19 )


うっきいも 写真のアドレスがわっかんねえ

no.104957 ( うっきー07/07/22 13:19 )


ひいいいい!
http://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=167755658b

no.104958 ( 記入なし07/07/22 13:21 )


うっひょ わあああい いい人じゃなあああ ふふふ うっきい 暗礁 暗証番号かえたけど あいっちゃった ひゃひゃいのかいおい 自分もそれではいるんだっけ ひゃひゃひゃああ ぎゃひゃ

no.104959 ( うっきー07/07/22 13:22 )


トップかあ?
http://www.finepix.com/community/index.html

no.104960 ( 記入なし07/07/22 13:24 )


ちょっと 最高 今 トップにいくのに 悩んでいたところ すっご いきえるようになりますたあ ひゃひゃ それから なんかさあ うっきいの めえる 文章がだめみたいで 遅れないのよ おくれないのよ だから アドレスのみとか 一言しか おくれなくって ちょっと いやだああ 秘密のめっせえじも かけんのんよお

no.104961 ( うっきー07/07/22 13:26 )


ブロゲ〜のアドだけでいいよおぉ!!

no.104962 ( 記入なし07/07/22 13:29 )


ぎゃひゃひゃ ちょおおう ひさしぶりにい あれれ 書いてたら わにいこうなったああ てぃい2から ふへへ 1091件 だった なつかすいいなあ 13時28分 13時29分 ぴこで うおさおいい じゃあ ひゃひゃ なんか 久しぶりに いろいろ いいえ 胆略的にみえたよお ええ ひひ

no.104963 ( うっきー07/07/22 13:33 )


着たよ!
今度は、データ送ってくり!
ひひひ!

no.104964 ( 記入なし07/07/22 13:40 )


きたあ 送りました い ひゃひゃひゃ らうねっきい ひゃひゃ 文章のせられたね でもそれが最後かもよ きゃっひゃああ 迷惑めえるにはならなかったかい うててたおしゃあ でった でえた ぶふふ 任務完了 これですすめえるん

no.104965 ( うっきー07/07/22 13:44 )


うっきー今度、ブログに写真も載せてくれ!

no.104966 ( 記入なし07/07/22 13:58 )


いけたきえた とんとんとんとおんって でもここには再度にゅうしんしちったあ ま 66ぼええ へへ 何をいってるのよ お先に お顔を拝見させてくれないとお うっきいは ぶうでえっしゅ ひゃひゃ

no.104967 ( うっきー07/07/22 14:05 )


ブログはね〜!
更新するのが、めんどいんだよねぇぇ・・・

がんばって、更新しちくり!

no.104968 ( 記入なし07/07/22 14:08 )


今 みたよおお うっきいがねえ ひゃひゃ 普通じゃんって ぶひゃひゃ 何がああ 笑った そうそう 更新が面倒くさいよねえええ ただただ 写真だねえ 種類がないけど がありいにしたくなったわああ 壁紙っていうのかな あれ うっきいらしいでしょ にひ

no.104969 ( うっきー07/07/22 14:10 )


なんか、妙にキラキラしてるなあぁ・・・
その、めえぇがしゅき・・いやチカチカする!!

no.104970 ( 記入なし07/07/22 14:11 )


そうそう ぎゃひゃひゃ もうひとつ いいのっがって そっちこそ まさにうっきいとおもってたけど 待ちきれなくって こっちにしたんじゃあ よく考えてみれば ずうぴいが うっきいらしいっておもうほういは うっきいらしいっておもうい うっきいらしいって 思うほうはどっちかなって 思ってたんだよおお よく考えずとも ひゃひゃ 

no.104971 ( うっきー07/07/22 14:13 )


本日大相撲名古屋場所千秋楽

no.104972 ( 記入なし07/07/22 15:09 )


ぎゃひゃひゃ アンド 予断 たった今 近所の子が どた あいってえ みたいにいったら 自転車のってる男の子が くんくうん みせてえ と 大丈夫といわず みせてえとはすごいもんだあ 即じゃけえ っていうか みてないうっきいの 全部 そうぞうなお話です 自転車も ひゃひゃ ぶう更新 うけっきいおい ひゃちゅうんい そうだ 予告 布ほし 15時23分 みんがなちゃちゃあうきいんいのうおい

no.104973 ( うっきー07/07/22 15:22 )


何か知らないけど、盛り上がってるみたいだね。うはは

no.104974 ( トーイックさん07/07/22 15:31 )


きゃあさんが 用意していた からあげをみたら思わずもう食べたくなったので うえじ飢え死に覚悟で 2個 ちん中 15時32分 風 ふう 15時33分 開封 15時34分 2分 ちん ちゆう い きのう 17時38分 に はじめrて はじめrて すぺみすかあぼねんつうい はじおめて 初めて せみがないたああ じい じじい じっじいうそちょおん い むきういっちい え ええ 22時27分 記号おん おお 22時49分 前ぶんだが 2目 ごうおおうん い 11時06分から1125分 う おお 出た気分があ 11時06分から 11時06分 から 11時25分 ころごおまあでえ 中国 うんこ 11時28分 11時29分 母 おき 父 おこしい 11時37分 おおそうそおう ひっさびさの 精米はなしいばい 11時41分 ばあちゃっちゃのとこいってくんねえ どすえ

no.104975 ( うっきー07/07/22 15:39 )


うおお 今 元 かどうかあ テレビ朝日あなうんさあの っていったから 研ぎ澄ましたら 丸ちゃん 丸川たまよが うっきいのとこきてるよ みたい うきうっきいん 16時17分 しとこうそく

no.104976 ( うっきー07/07/22 16:19 )


きゃはは!
湯のみか汁椀か?
電球は30wのサークルライン!ナショナル?

no.104977 ( 記入なし07/07/22 20:45 )


このスレを1からここまで1週間かけて全部読んだ。

ただ疲れた。

no.104978 ( 記入なし07/07/22 21:15 )


ほんとに読んだのかな?

no.104979 ( 記入なし07/07/22 21:18 )


http://jp.youtube.com/watch?v=OXanHvrjQO0

今ハマってんの

no.104980 ( トーイックさん07/07/22 21:39 )


http://jp.youtube.com/watch?v=fl-iM8kpiuE&mode=related&search=

澄みきった声だよ。

no.104981 ( トーイックさん07/07/22 21:43 )


音楽気持ちよいですね〜〜☆彡☆彡☆彡
前に見に行った、ロード・オブ・ザ・ダンスの舞台を思い出しました(^v^)

no.104982 ( ペコちゃん07/07/22 21:59 )


うっきー
君の無職コム知り合いで大学で心理学、学んでちょいとドラマの危ない刑事に見たいな
やつがいるがしってるかい?
そいつは、キザなやつで素直にうっきーを守りたいと思っているが
行動にあらわせらなれいクレージーな照れ屋
不器用なルパン三世みたいやつだ

no.104983 ( タイマーズ07/07/22 22:34 )


今日は くらむちゃうだあスパゲッティとできあえのみがちっちゃいころもぶあついといっていたえびふらい4本と黄色いたくあん4枚とトマト2カット でゅううええっす ひっひっひ し それから 母が 水出し 気持ちいいね っていった気があ 22時20分 22時21分 おおしいむかんちょくい 22時25分 あああああ いっちゃってるしい うきいいん 特別かんじょうじゃ うひひひ すんごい白いよ ってさあ そうなのです 1年ぶりとか いっとったけど 今回 玄米に ひええ 気持ち悪い ということでな むしが発生していたみたいで ひっさしぶりすぎに 精米したのです ですから 明日から 白米なのだあああ らっきいいいい どんなんだったっけね 家での白米って hhyy び ごく でちゃたい ひゃあい ひゃっひゃっひゃ でちゅい 22時28分 去る 22時29分 袋おいて 本気 去る ういいき

no.104984 ( うっきー07/07/22 22:39 )


よっさんは、やっぱり腹がでてるんだって
本人が自供してたよ

no.104985 ( 記入なし07/07/22 22:43 )


ぎゃひゃひゃ 電球って すっごいうけた わかったら どうしたん 急に なんかあったん 守ってくれるくん よっさん 出てたん がひゃひゃ そうだと思ったよ これで 三角関係だわね ああ 目がみえない

no.104986 ( うっきー07/07/22 22:48 )


そのめえ〜がぁ・・す・き〜!

no.104987 ( 記入なし07/07/22 22:55 )


おかま しもたかげき 笑った ええ ひゃひゃ ねえ ちょっと めっちゃ 笑えるんですけどおおお あれ 本当に 電球って思ってるん ぎゃひゃひゅあ 最高じゃ

no.104988 ( うっきー07/07/22 22:58 )


電球じゃねえのかあぁ??

no.104989 ( 記入なし07/07/22 22:59 )


テレビがえ 22時59分 あ いいんだった ちょっとお もうくるぴいでしゅ うっきいちゃん

no.104990 ( うっきー07/07/22 22:59 )


うっきーがすきだ
イエス・マイ・コーク

BYクレージーYAZAWA

no.104991 ( タイマーズ07/07/22 23:01 )


急にどうしたん まあ しょうたいはわかっているけど またなんかいやなことでもあったんかなあ おいっしょお

no.104992 ( うっきー07/07/22 23:03 )


おお!
拡大したら、何か浮いてる!表面張力してるべ!

no.104993 ( 記入なし07/07/22 23:03 )


ねぎだよ まじうけすぎいいい 最高 久しぶりにおおうけ

no.104994 ( うっきー07/07/22 23:04 )


イモ虫かと思った

no.104995 ( 記入なし07/07/22 23:05 )


ぎゃひゃひゃひゃ 残りのねぎさん 全部 ぶちまけたら 同じ方向むいてるの どおれだ選手権 ひらけたのにね きゃひゃひゃ おお きゃはは

no.104996 ( うっきー07/07/22 23:06 )


うっきー かわい(*^-^*)

no.104997 ( 通りすがり07/07/22 23:06 )


きたなあ 通りすがりストップの人

no.104998 ( うっきー07/07/22 23:07 )


105000

no.104999 ( うっきー07/07/22 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 104900 から 104999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧