HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 104800 から 104899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきゅん うっちゅんですよ 昨日のデートはどたきゃんになてしまいました

no.104800 ( うつくん07/07/21 15:06 )


うつくんフーゾクにいきなさい。

no.104801 ( 07/07/21 15:14 )


ホライゾンの父です。今、治験に燃えてます。
いい薬に巡り合えたら再び甘い恋をしたいです。
うつくん、この夏彼女と花火や縁日で二人さくらんぼになってください。
応援しています

no.104802 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/21 15:25 )


どうもどうも打つ訓は松島トウロ流し花火大会にいってきますーー;8月17日ですが

no.104803 ( うつくん07/07/21 15:34 )


うつくん、がんばれ!うつくんは東北の覇者伊達政宗!
私も元気出してうつくんを見習って越後の覇者上杉謙信目指しますぞ!!

no.104804 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/21 15:39 )


僕は伊達正宗じゃないからーー;

no.104805 ( うつくん07/07/21 15:43 )


うつくんは、心優しき英雄じゃよ。伊達政宗に値するよ(^_^)

no.104806 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/21 15:47 )


きたな 風速 風俗男 きしょいきしょい

no.104807 ( うっきー07/07/21 15:57 )


本日大相撲14日目

no.104808 ( 記入なし07/07/21 16:02 )


風俗おとこいうな

ところでうきにシツモンです。出産していないのに母乳出る人いるの?

no.104809 ( 07/07/21 16:03 )


うつくんもいきなさい、うっきーもいきなさい。

no.104810 ( 07/07/21 16:04 )


なんで なんで急に 風俗なんかいったん 理解できん 知らないわ

no.104811 ( うっきー07/07/21 16:04 )


だ・か・ら うっき母乳はでますのんか?ときいている。

no.104812 ( 07/07/21 16:06 )


うっきゅん うっちゅんですよ

no.104813 ( うつくん07/07/21 16:07 )


でませんでませんでません これでよろしいでしょうか

no.104814 ( うっきー07/07/21 16:07 )


でないんだあ〜 へえ〜 ほんまかいな

no.104815 ( 07/07/21 16:08 )


うっちゅううん おっふぁ どたきゃんは知ってるってびゃあ

no.104816 ( うっきー07/07/21 16:09 )


影さん当たり前だよ子供生まないと母乳はでないよ

no.104817 ( うつくん07/07/21 16:12 )


[編集] 妊娠を伴わない乳汁分泌
先進国ではあまり知られていないことだが、妊娠したことのない女性も母乳を分泌することができ、したがって授乳することもできる。これをinduced lactation (誘導された乳汁分泌)と呼ぶ。以前乳汁分泌のみられた女性の場合は relactate (乳汁の再分泌)と呼ぶ。

で・で・でるやんかあ ばかばかばか! うっきーとうつくん夫婦のばかあ!

no.104818 ( 07/07/21 16:13 )


れみいのおいしいレストラン がみたい みたいみたいみたい うっきいが 今すぐにみたい映画なんて すっごおおおおっく む めずらぴいよおお ねずみという物語で アップ ねずみと人間で アップ すぺみす ねずみと人間の物語で アップアップ ねずみが料理人になりたいとい物語で アップアップアップ ねずみがかわいい物語で感動もしそうで はしょったけど アップアップアップアップ アップしすぎて苦しいところで このへんでえ って 思ってたら 矢口ちゃんが 今まで見た アニメ映画の中で うててたどこらしょい 一番よかっただって うっきいの予感は あたってまんがにゃあ 汚い言葉が嫌いな 矢口ちゃんも 出てくる悪役は kぅず くずdか くずだってさああああ ひひ 母 きたあくうぃるそん みたい あい うぉんと うぉちんぐう むうびい うきい

no.104819 ( うっきー07/07/21 16:14 )


母乳の主成分が脂肪とたんぱく質なら うきは 全身母乳タンクろう

no.104820 ( 07/07/21 16:14 )


影さん僕には彼女います

no.104821 ( うつくん07/07/21 16:15 )


ええっ!彼女いるのお うきにはいないのにいい? じゃあうきは3号か?

no.104822 ( 07/07/21 16:16 )


EZGREEってプログのサイトで知り合いました。ゆびはもはたしています

no.104823 ( うつくん07/07/21 16:17 )


勝手に夫婦にしないでください ちちおは 父は 最高級 いべりこぶた 母は 十勝平野の ホルスタインの あいのこが うっきいです 丸焼きもいけます

no.104824 ( うっきー07/07/21 16:17 )


うっきゅん姫とはいずれは結婚の考えていますでも

no.104825 ( うつくん07/07/21 16:19 )


豚と牛の愛の子かあ ミルクタンクうき 食べてもおいしいでええ ってか^^

no.104826 ( 07/07/21 16:19 )


なにそれ それがよく理解できん 普通 はじめての 初めての彼女できたら まっすぐしかみえないはず おかしいよ

no.104827 ( うっきー07/07/21 16:19 )


影さんは彼女いるの?

no.104828 ( うつくん07/07/21 16:20 )


うつくん やっぱりなあ 結婚するなら うきろう おめでとう様♪

no.104829 ( 07/07/21 16:20 )


こら 勝手にミルクタンクトップにするな 飲むか 飲むか ええ おい どうだ おら うりうり

no.104830 ( うっきー07/07/21 16:21 )


うっきゅん姫の写me−ruみたけどうっきゅんもすてがたい。うっきゅん姫かあいいし

no.104831 ( うつくん07/07/21 16:21 )


うっきゅんひめプログは更新したの?

no.104832 ( うつくん07/07/21 16:22 )


今の私は 東大寺の奈良だよ

no.104833 ( うっきー07/07/21 16:22 )


はけはからん

no.104834 ( うつくん07/07/21 16:23 )


彼女はいませんよう 

no.104835 ( 07/07/21 16:23 )


まだしてないよ おしえきってないからまだすすんでないけど もうすすめる

no.104836 ( うっきー07/07/21 16:24 )


こんにちは。
お久しぶりです。
相変わらずの日々です。笑
では、足跡だけ
(*^-^)b

no.104837 ( だんでらいおん07/07/21 16:52 )


にんにん

no.104838 ( 記入なし07/07/21 17:37 )


帰ったべ! 汗だくやべ〜!
びーるがほっすい〜!!

この汗のかほりをうっきーにプレゼントするべ! ほい!!

no.104839 ( 記入なし07/07/21 17:59 )


びーる飲んだ!
ういぃ〜!ひっく!!

もう眠い!うっき〜!ねるら〜!!ぺこ〜!!にゃむにゃむ・・・

no.104840 ( 記入なし07/07/21 19:59 )


うっき〜!

no.104841 ( 記入なし07/07/21 20:05 )


さ・び・し・い・・・

no.104842 ( 記入なし07/07/21 20:07 )


うっきい大仏は太っているということであってけっしてならのとうだいじのだいぶすとかのいみじゃあ ないよ

no.104843 ( 記入なし07/07/21 20:18 )


今日は ひっさしぶりぶりぶりとにいすぴいああずのかきのばたあそてえときゅうりかまぼこみずなのまよねいずうサラダあえあえキャベツ間違ったろおうるキャベツ2個に玄米 ちょううれぴい どゆこっちゃ 大仏

no.104844 ( うっきー07/07/21 20:25 )


さて、出かけてきます

no.104845 ( ねろ07/07/21 20:43 )


ぶす ぶすぶすぶす ぶすがぶすっと刺し殺しました 天国 いえ 地獄へ いってらっしゃいませえ

no.104846 ( うっきー07/07/21 20:44 )


0時 0時 0時

no.104847 ( うっきー07/07/22 00:00 )


こんばんわ☆

no.104848 ( Reiko.Y07/07/22 00:38 )


おきた!

no.104849 ( 記入なし07/07/22 01:27 )


うっきー 水くれ!

no.104850 ( 記入なし07/07/22 01:29 )


天国だよ^^

no.104851 ( ねろ07/07/22 02:35 )


昇天?

no.104852 ( 記入なし07/07/22 02:40 )


そろそろ、ねるらが・・・

no.104853 ( 記入なし07/07/22 02:43 )


まあね^^ ねるらは寝るら〜?(山梨弁)

no.104854 ( ねろ07/07/22 02:45 )


ねろ、どこ行ってたの?

no.104855 ( 記入なし07/07/22 02:47 )


最近、ねるらは元気無いみたいだ・・・
仕事が、忙しいのか・・・

no.104856 ( 記入なし07/07/22 02:49 )


ひみちゅ♪

no.104857 ( ねろ07/07/22 02:49 )


飲み会〜ふーぞく・・・

no.104858 ( 記入なし07/07/22 02:50 )


パトロール!

no.104859 ( ねろ07/07/22 02:54 )


はたまたレイトショーシネマか!

no.104860 ( ねろ07/07/22 02:55 )


仕事かあぁ?

no.104861 ( 記入なし07/07/22 02:56 )


うわっ。こんな時間に起きてる人いるのね。

no.104862 ( ペコちゃん07/07/22 02:56 )


ぺこ!!

no.104863 ( 記入なし07/07/22 02:57 )


今日はすごいですね・・・

no.104864 ( オシャレ魔女ラブ&ベリー07/07/22 02:59 )


ペコちゃんこんばんわ!パトロールしてきました。

no.104865 ( ねろ07/07/22 02:59 )


街路灯が7本も球切れしていました!

no.104867 ( ねろ07/07/22 03:02 )


そういう任務があるなんて。
町の役に立っているんだねぇ(^o^)丿

no.104868 ( ペコちゃん07/07/22 03:04 )


7本もしたのか?

no.104869 ( 記入なし07/07/22 03:06 )


高速やな!

no.104870 ( 記入なし07/07/22 03:07 )


私は、しりとりの掲示板で遊んでるところ。

no.104871 ( ペコちゃん07/07/22 03:08 )


任務・・・任務・・・

変な言葉だ・・・・

no.104872 ( 記入なし07/07/22 03:09 )


かんぱねるらが好きなCMソング  ♪ぼくは3丁目の電柱です〜

no.104873 ( ねろ07/07/22 03:09 )


記入なし タイーホ!

no.104874 ( ねろ07/07/22 03:10 )


ぺこ!
トーションバーアームの後、続けてくれい!

no.104875 ( 記入なし07/07/22 03:12 )


趣味でパトロールしてるんじゃないよね?

no.104876 ( ペコちゃん07/07/22 03:12 )


海に逃走しまつ!

no.104877 ( 記入なし07/07/22 03:13 )


トーションバーアームってなに?

no.104878 ( ペコちゃん07/07/22 03:13 )


車かぁ〜〜〜。
車のことは、なんにもわからないの(T_T)
ごめんね。

no.104879 ( ペコちゃん07/07/22 03:14 )


ネロは趣味でパトしまつ!
物干しを狙って・・・・・

no.104880 ( 記入なし07/07/22 03:14 )


トーションバーアームはね・・・
車の足周りの部品!

no.104881 ( 記入なし07/07/22 03:16 )


仕事が趣味ですから・・・

no.104882 ( ねろ07/07/22 03:16 )


無限・・・・・・「ん」がつくなあ、無限パワーとか誤魔化すか?

no.104883 ( ねろ07/07/22 03:17 )


んじゃあぁ・・・・
今度、ぺこを車に乗せて・・・
むふむふむふ きゃあぁ!!

no.104884 ( 記入なし07/07/22 03:17 )


パンツを盗むのが、趣味かあ??

no.104885 ( 記入なし07/07/22 03:19 )


しりとり楽しかった(^◇^)
じゃ〜ね〜(^o^)丿

no.104886 ( ペコちゃん07/07/22 03:32 )


おやすみい

no.104887 ( ねろ07/07/22 03:34 )


おやすみんぐ

no.104888 ( 記入なし07/07/22 03:36 )


私はまだ起きています

no.104889 ( オシャレ魔女ラブ&ベリー07/07/22 03:37 )


眠くないの?

no.104890 ( 記入なし07/07/22 03:38 )


眠れないんです

no.104891 ( オシャレ魔女ラブ&ベリー07/07/22 03:39 )


ふ〜みんでちゅか・・・

no.104892 ( 記入なし07/07/22 03:40 )


カフェインの取りすぎ・・・

no.104893 ( オシャレ魔女ラブ&ベリー07/07/22 03:41 )


キャフェ?
わし、いっぱい飲んでも、すぐに寝れる、カフェイン中毒?

no.104894 ( 記入なし07/07/22 03:44 )


本日は閉店・・・ですか☆

めずらしく3時過ぎに盛り上がっていましたね
あとすこしで日曜日の朝・・・

no.104895 ( Reiko.Y07/07/22 04:36 )


おやすみ・・・・・☆

no.104896 ( Reiko.Y07/07/22 04:52 )


夜が明けましたよ。
早朝の鳥の声は綺麗ですね。

no.104897 ( ペコちゃん07/07/22 05:04 )


どんよりした天気だな
一度でいいから西から太陽が上がり北に沈んでほしいものだ

no.104898 ( いつも4時に目が覚める男07/07/22 05:34 )


おはようございます。

no.104899 ( だんでらいおん07/07/22 06:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 104800 から 104899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧