HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 105000 から 105099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小針球場で1982年先輩のハクション大魔王様とバイクで一服しておれが「土曜日が好きだ」といったら先輩のハクション代魔王様は「矢沢永吉のコカコーラのCMのコークが好きだ」みたいだと温かく笑ってくれた俺のホッとしたハイルクール時代のよき思い出であった。

no.105000 ( タイマーズ07/07/22 23:08 )


全 105000 件中 104991 から 105000 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 105000  07/07/22 23:07 
こっちだ た よっしゃあああ ああ ぼんわりしていて みにくいわあねえ 守るくん それがどうしたん あは なんちゃってえ

no.105001 ( うっきー07/07/22 23:10 )


24時間止まらぬ恋の〜・・・・Yes mycoke〜♪

no.105002 ( タイマーズ07/07/22 23:13 )


(-.-)y-~~~

no.105003 ( らいむらいと07/07/22 23:13 )


らいらいだ おっふぁあああ よ おひさあ え らいらいららい らいらららい あはは がんになるでえ

no.105004 ( うっきー07/07/22 23:14 )


1980年代の以前にタイムスリップきぼんぬ
最近、中尾彬さんの奥さんがでてるがオシドリ夫婦でうらやましい
良い嫁さんほしー(TT;;;;

no.105005 ( タイマーズ07/07/22 23:18 )


あの奥さんの名前 なんだっけえええ うっきい その名前で 一人で 寂しいギャグいってたんだ 月曜日に あはははは ずっとねえ あ 火曜日だ ひゃひゃ ほそきんぐのねえうきいんいぎゃう こらあああ ずうぴいちゃん 左ですか そうですか へえへえへえ じゃあ ちょっと ご拝見 うおおお 見事に 左翼ですなあ わははは こらあ こら あごかっきかきぼおうねえい うきいのいおい 独り言 画像認証大文字でしちゃうべ ひひ 98398 ぴょおんぐうい のいおいのいおい うへへ うへ もいうきいんおいはあいはいいおいうきおい へいけたまよ ちゃうなあ うぎっきいおい

no.105006 ( うっきー07/07/22 23:45 )


0時 0時 0時

no.105007 ( うっきー07/07/23 00:00 )


日曜日の夜は寂しいけれど
今日からまた1週間の始まり・・・

おやすみなさい☆

no.105008 ( Reiko Y.07/07/23 01:15 )


いい天気脳天気

no.105009 ( 記入なし07/07/23 06:21 )


みけらか

no.105010 ( トシ07/07/23 08:57 )


おっふぁ

no.105011 ( うっきー07/07/23 12:05 )


おは 申立書いま書いてた 文章に注意して。
明日以降に梅雨明けみたいだね。ペコちゃんはいないのかな?

no.105012 ( トシ07/07/23 12:23 )


明日から あすからあついんすかあ つめきったから なんともゴムのようにおしがいい 現実の知り合いなんだよお きつけ さあ 白米 白米 うぉちいんぐ

no.105013 ( うっきー07/07/23 12:34 )


うきーは外に出ないの?
^v^運動してるかー

no.105014 ( トシ07/07/23 12:43 )


うっきい 走りたい いひゃあん いっちゃったああん ねえねえ 電池ってさ なくなってる電池と一緒にしとくと まんたんの おお 電池がなくなるのが早くなるっていうけどさ あれって あれって今でも健在なんでしょうか うっきい 2週間も 6本のないない電池と 新品電池 一緒にいれてたんだけど かなりがなるショックじゃ どうなん

no.105015 ( うっきー07/07/23 12:47 )


アルカリ乾電池かw
充電しろお健在だお!捨てるのは勿体無い

海の事故で犠牲が出たみたいだな
0rz

no.105016 ( トシ07/07/23 12:58 )


そう アルカリ電池 使い捨てだよお 父の部屋に 2パック 4本 侵入 でもまんぱんになってたってこたあ ばれてんがな 12時40分から12時42分まで からあげ1個 ちん 2分 したら かっぴかぴじゃあ 肉汁じゅうしいが 全部出たんで くっつくライスを つっけつけえじゃい あはは 海で事故出たん さあふぃんもいいねえ

no.105017 ( うっきー07/07/23 13:02 )


からあげ好きだけど脂があるからあまり食べないようにしてるよ
79キロくらいあったのがいまは75キロちょい。10日間で3.5キロくらい痩せた
腹は最悪だよお尻も 

no.105018 ( トシ07/07/23 13:04 )


あれ みれんかった ちくちくしてるろう ひひ うきいんぎい 10日間で3てん5きろも ほそうなったん すごおい がんばってたんだねえ うっきいんも うっきいも ちょっといろいろでさあ しなきゃでこうなったら 夜の競技場に進入して 走ってみたいとなあ ひゃひゃ からあげはいつもおいしいねえ

no.105019 ( うっきー07/07/23 13:06 )


何で夜w今年には66キロ前後になりたいよ お腹ポコが静まればいいんだけどね。
うきーは7.29投票はいくの?おらはイカネ。

no.105020 ( トシ07/07/23 13:07 )


ふふふ なんで夜なんじゃろうね あはは 夜じゃなきゃだめよん 投票かあ うっきいもいかなさげ なんでいかないん

no.105021 ( うっきー07/07/23 13:09 )


PCの左側の部分が手の垢みたいに黒くなってるよーー角度で。
シルバーだしさああー新しいの欲しい VISTAはいらないけど 表出来るのって
ウヒョウヒョヒョウヒョ (>=<)!

no.105022 ( トシ07/07/23 13:13 )


それって 熱で黒くなってるんじゃないの おせうててたどこいいぐうい

no.105023 ( うっきー07/07/23 13:14 )


ああそれは言えるな 音がしてるからね熱くなったりしてる。
中古でも6~8万くらいするよね。

no.105024 ( トシ07/07/23 13:18 )


あんあん とか うふん とか 響かせてるんじゃろう きゃあ みえみえ 中尾みえじゃわあ うっきいに広告掲載料がたまりましたとさ

no.105025 ( うっきー07/07/23 13:21 )


うっきーは今、何してるの?俺は漫画喫茶にてネットで遊んでるよ!ヤフー動画もオススメ!>無料と記載されている奴をガンガン暇つぶしに見るといいよ!

no.105026 ( 記入なし07/07/23 13:22 )


うっきいはいま おしゃべりしてる それが目にはいらぬかああ いてて ちょっぱで ごく ったよいんきいおい

no.105027 ( うっきー07/07/23 13:24 )


名無しはーMコム見れるのか?洩れは前に友達と地元の図書館でPCしたけど(30分)さ見れなかった 仕方なく病気関連を検索したわけだ。

no.105028 ( トシ07/07/23 13:27 )


ホライゾンはいないのか

no.105029 ( トシ07/07/23 13:39 )


大スクープ
江畑 謙介のバンド時代模様をフォーカス
http://cgi.2chan.net/n/src/1185170621191.jpg

no.105030 ( タイマーズ07/07/23 15:06 )


おもきて 23 24ぺじまで うきい 14時15分から214 14時15分から14時22分まで それではでんかのいおい 13ぺじ すすさいありけりにうきいいおい 14時38分 ちょうひっさに いく 前までのろえ ぎゃうききいのいおい 14時41分 まずどかうぇぶろぐい そっかあ い まずどかうぇぶろぐ ありさあ へえい い 14時44分 ひっさの わぷえためんとて 14時46分から14時47分まで ばかなちゃうせく み きゃあとだいみ い 14じ 15時01分 いったんここもどりけい い うきいのでい 15時09分 15時10分 ほしすりあ いく ろっきゅうで 二回もとまって悩む ああこれk、ああ ああこれかあと 前は めんうえ ひゃらしい う いくは うぃめうえぼよん きゃはは 以上 うきのきもご ええ い 15時10分 ここんねうきざいぎゃ

no.105031 ( うっきー07/07/23 15:15 )


これから江畑の過去のフォーカスを特集特集していきますぞ

no.105032 ( タイマーズ07/07/23 15:16 )


え原ならわかるけど えはたってだれじゃ いつもおもうが ぎい

no.105033 ( うっきー07/07/23 15:17 )


ホライゾンの父
クレージードクター江畑 謙介の過去を徹底的に暴露する
情報キボン
クレージードクター江畑 謙介は過去大学時代ミュージシャンで稼いでいた
今でこそ薬の治験をやっているが
でも、巷の噂ではまたミュージシャン復活を本人はもくろんでいるとか
今日は音楽事務所かどこかへ面接を受けにいったとの情報もはいっている

no.105034 ( タイマーズ07/07/23 15:22 )


とっつあん
クレージードクター〜
モッキンバード弾いてますよ
hideご愛用のだった

no.105035 ( 記入なし07/07/23 16:19 )


105035 まじ?チェリーサンバースト持ってるの?(3´,_Д゜6)
もれはグラスルーツの6万くらいの黒のラメのでサスティナーで26Fでスルーネックが欲しいよ。

no.105036 ( トシ07/07/23 16:36 )


謙介は当事フェルナンデスのバーニのホワイトのベースじゃったよ。
アクティブピックアップで色々な音色の出たベースじゃった。
謙介はベースソロを弾きまくってたの。
ギャラももったっていたし。
現在、謙介はブランドギターやチューンナップした謙介自身の耳に納得いくような
ギターを所有しちょる
ねろすがバイクやブランド品にこだわるように謙介はギターやベース、それにマーシャルの真空管アンプ。エフェクターで洗練した音にこだわっちょるのだよ。
謙介のライブ写真。他にもスクープしちょるよ

no.105037 ( タイマーズ07/07/23 16:47 )


涼しいなあ〜^^梅雨明けが怖いよ、暑さでバテそうだもんね。

no.105038 ( 万願寺07/07/23 19:52 )


うっきーさん?

no.105039 ( トーイックさん07/07/23 19:57 )


うっきーさん、洋画好き?

no.105040 ( トーイックさん07/07/23 20:03 )


今日は 白米でえのお炊き込み封ぎゃあ 白米での炊き込みふうえのみずなしいたけなすかんじさせないたまねぎごはんにもりおおですにい2えのきみずなあぶらあげのすうぷじるものおいににくまんにたくあん黄色い4枚かなあ5枚でもいいかなあ でえっす うへへ ちゃんととったよお 涼しいですね 洋画 すきですよお 怖いのならとくにい

no.105041 ( うっきー07/07/23 20:28 )


ぎょほあ

no.105042 ( トシ07/07/23 20:36 )


さっき お母さんが せみがないてるうう っていうんさ なき始めたんだねえ いつからないてたっけえ みたいにいうから うっきいは きのうの 17時38分 と思って宝 おm と思ってたから でもいわんかったけど 2回も 2回目もいうから いってみた きのうの 17時38分 からないてるよ って そしたら 笑いが 増徴した ええ そうなのなに みたいな すごいねえ って ぎゃひゃひゃ 困った

no.105043 ( うっきー07/07/23 20:40 )


帰った、飲んだ!

no.105044 ( 記入なし07/07/23 20:44 )


おお こちらでもリアルタイム コメントしといたよ うきゃあ なんか うでが かにさされたのをかきすぎたあとの痛み のようなんがするう 一ミクロンもかいてないしさされてないがにゃ うっぎっき

no.105045 ( うっきー07/07/23 20:47 )


穏やかな日々やなあ! これで娘が嫁にさえいってくれたなら・・台所で泣(うき母)

no.105046 ( 万願寺07/07/23 20:50 )


うき、それは欲求不満病じゃぞえ。

no.105047 ( 万願寺07/07/23 20:52 )


からあももってかれたしな ひいんじゃあ

no.105048 ( うっきー07/07/23 20:52 )


したのうちのピアノが 癒しになってるうっきいです 穏やか うぷ げへへ 欲求満たしたけえじゃろう うっきいに向けてる うっきいは地が今数 うっきいは違いますうう

no.105049 ( うっきー07/07/23 20:54 )


うっきい! 彼の足の太ももを うきの股に挟んで 横になって寝たいろう 彼の手で優しく 眉毛をなでられたいろう

no.105050 ( 万願寺07/07/23 20:57 )


自分でしょ そうじゃねえ またに タオルケットじゃなくって だありんりんの 太もも はさみたいねえ 眉毛 なでられたら お抜けに遊ばせられまする

no.105051 ( うっきー07/07/23 20:58 )


自分は 定期的に満足していますろう

no.105052 ( 万願寺07/07/23 20:59 )


定期的に実はいっとったん

no.105053 ( うっきー07/07/23 21:00 )


今日の うれしみの白米ごはんも のせるねえ ひひ うっきい ピアノ るわいふ うちょぎいい 猫踏んじゃったなら ちょっぱしでできるよ アレンジ ぎゃひゃひゃ

no.105054 ( うっきー07/07/23 21:02 )


びばるでぃかあ 最近はちぇんばろとかきていないなあもし

no.105055 ( 万願寺07/07/23 21:04 )


レジ レズじゃあ きゃああ どうしまひょ

no.105056 ( うっきー07/07/23 21:09 )


遠めで しんすけの相手 こm 好みじゃろっておもったが ぶっちゃあだった いひゃあん

no.105057 ( うっきー07/07/23 21:12 )


ネロ!行ったんだな!
白状して、簡潔に100文字以内で報告しなさい!

no.105058 ( 記入なし07/07/23 21:14 )


なんかみちみちの世界じゃあ ちょっとうっきい 軽い女になってみようかな

no.105059 ( うっきー07/07/23 21:15 )


ハリセンボンのやせてるほうとケコンしたい。

no.105060 ( 万願寺07/07/23 21:17 )


ぎゃひゃ いいよおお うっきいでいいん たっはっはぱらぱっぱああ

no.105061 ( うっきー07/07/23 21:17 )


笑った 意外と人気あるんだよねえん

no.105062 ( うっきー07/07/23 21:18 )


歯を治せば美人なんだよね

no.105063 ( 万願寺07/07/23 21:19 )


美人だとおもうよお 頭もいいっていうねえ

no.105064 ( うっきー07/07/23 21:20 )


口がでかすぎ・・・

no.105065 ( 記入なし07/07/23 21:24 )


ひゃひゃ モデルの 高み たかみまき っていうひと 好みでしょう 違うかな 鳥のたか に みるの み び ごく まきは かたかな ひゃひゃ

no.105066 ( うっきー07/07/23 21:26 )


身長160センチ45キロ早稲田第二文学部を奨学金とバイトで卒業。
バトミントンでは都大会ベスト16に。
整形外科医が認める原石。

no.105067 ( 万願寺07/07/23 21:30 )


おお してるんがこれだった そうだ こめなくてめずくえにでか い じゃあさ 番組なんかで恋人募集に 応募してみたら

no.105068 ( うっきー07/07/23 21:34 )


恋人募集に応募したいよお 鷹見マキは検索したがわからなかった。

no.105069 ( 万願寺07/07/23 21:51 )


がっきーは飽きた、佐藤寛子は今でも好きです。

no.105070 ( 万願寺07/07/23 21:52 )


http://www.front-ag.co.jp/models/t_maki.php しょうがない ひさびさんぼ ひさびさの はりですわい 21時23分 21時24分 21時53分 21時54分 しんばんb 新番組 とれんかった ひょおい 母せみ い 19時05分 ごくらいのいおい

no.105071 ( うっきー07/07/23 21:55 )


飲んで歩いてアクティブダイエットの橋本優子さんすき

no.105072 ( 万願寺07/07/23 21:57 )


よるのぶにゃいは よくじわかったねえ そんでもって この人のところに アクティブダイエットの人だよお

no.105073 ( うっきー07/07/23 21:58 )


おおっ!鷹見さん。セレブやなあ、顔の幅が広いからちょいタイプじゃないけどさ、高級外車に乗ってるイメージですなあ、わしには高級品過ぎる感じじゃい。

no.105074 ( 万願寺07/07/23 22:00 )


佐藤さん んっげ 似てるとおもうんですけどお わかりませんね

no.105075 ( うっきー07/07/23 22:01 )


まあ、鷹見マキさんとお仕事一緒だったら感激するな!付合うならシビレテ動けないだろうな。

no.105076 ( 万願寺07/07/23 22:03 )


でしょでしょ うふぷぷ しびれるんか ほおおう 海にでもいっとけ お盆杉に んいい うぎきゃ

no.105077 ( うっきー07/07/23 22:04 )


佐藤さんと鷹見さん? ちょいね 似てるけど ツボがちがうんだあ もち お付き合いできるなら大歓迎大感激だけどね 縁が無いんだよp

no.105078 ( 万願寺07/07/23 22:05 )


似てるって どこがちがうん そんな」 そんなこま過去といってるから そんなこま過去と ん そんなこまかいこといってるから はっぴいになれんのんよお 職場と 前の結婚相談所のひとは ぱあふぇくとだったん

no.105079 ( うっきー07/07/23 22:07 )


あほか!ばかか!現実とはちゃうやんかあ!

no.105080 ( 万願寺07/07/23 22:10 )


なんだよ こらあ じゃあ 東京フレンドぱあくの アシスタントの黒髪の女の子と 砂糖こういち うへへ こっちゃちゃんとあ おい さとうこういちと 屋形船でお酒飲んでる女子社員だとおもわれる女の子 好きで書 すきでしょ みてないとおもうけど あひゃひゃ

no.105081 ( うっきー07/07/23 22:12 )


みてないよ〜 だけどアシスタントとか可愛い子いるよねえ

no.105082 ( 万願寺07/07/23 22:14 )


わかってんのか ていうかさあああ 本当に えるグランドの宣伝の外国人に にてるよね 毎回 笑ってしまう ほんとに

no.105083 ( うっきー07/07/23 22:15 )


目が似てる?写真はさあ、角度で違うからね。

no.105084 ( 万願寺07/07/23 22:17 )


いっちばん 最初に 贈ってくれたのと 最後のじゃ ぜんぜん ちがうよねえええ 最後の画 最後のが 本当でありますようにい それが 似てる ほんと 思い出しただけで 笑ってしまう たあすけてえ おっかちゃあん あ おっとっちゃんもお

no.105085 ( うっきー07/07/23 22:18 )


105100

no.105086 ( うっきー07/07/23 22:18 )


「サイモン・ベイカー」というオーストラリアの俳優だね。
よく見ると似てないよ^^ ぱっと見だけなら・・・むん

no.105087 ( 万願寺07/07/23 22:27 )


まあいいや、ネロの顔を想像したい方はサイモンベイカーで検索してね♪

no.105088 ( 万願寺07/07/23 22:28 )


ジョシュ・ハートネットのほうが似ているけどねえ、そんなにハンサムじゃないから汗
じゃあ おやすみんぐううう!

no.105089 ( 万願寺07/07/23 22:31 )


うっきいは 誰に似てる

no.105090 ( うっきー07/07/23 22:32 )


近所の興味津々の子供(小学六年生)に似てるよ。

no.105091 ( 万願寺07/07/23 22:33 )


そっちもにてるけどね あっちはまだ 押さない

no.105092 ( うっきー07/07/23 22:34 )


今日はたくさん会話したようだね。あは

no.105093 ( トーイックさん07/07/23 23:22 )


>105035 まじ?チェリーサンバースト持ってるの?(3´,_Д゜6)
もれはグラスルーツの6万くらいの黒のラメのでサスティナーで26Fでスルーネックが欲しいよ。 

とっつあんクラスルーツはフェルナンデスがアジアに作らしているブランドで6万円もするということはかなりのクオリティと見た。
スルーネック26Fは凄い。
小生もフェルナンデスの24Fのサスティナーのギターをもっていたぞな

no.105094 ( 記入なし07/07/23 23:27 )


0時 0時 0時

no.105095 ( うっきー07/07/24 00:00 )


こんばんわ☆

夜に入って、だいぶ涼しくなりましたね

no.105096 ( Reiko Y.07/07/24 00:28 )


れいれい おひさ おひさ おひさなあらあ花丸木じゃあ 元気いい 世間で言うようたししとった 加工と思ったら かこうとおもったら 父帰宅 今 父 帰宅 うひょひょ 1時01分 今日は マイケルすこふぃいるどの映画だよんぐういいいじゃうきい

no.105097 ( うっきー07/07/24 01:03 )


おやすみ☆

no.105098 ( Reiko Y. 07/07/24 01:06 )


おやすみい

no.105099 ( うっきー07/07/24 01:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 105000 から 105099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧