HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 104500 から 104599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなさま、江畑さんこれから野暮用です
またの後ほどノシ

no.104500 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/17 14:20 )


104500

no.104501 ( うっきー07/07/17 14:20 )


わたしは輸入薬信用しきりすぎ(笑)では後ほど^^ノシ

no.104502 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/17 14:21 )


うっきーさん、この前のウルルン滞在記見た?

武田しんじがまっちょでかっこよかったよ。

生きる勇気を与えてくれた。

武田しんじと僕の身長いっしょぐらいなんだ。マッチョさはしんじの方が数倍上。

no.104503 ( トーイックさん07/07/17 14:21 )


がびいんちょりいんりいん 104499 っていやじゃな なんちょてうきき きゃああああ はなって ああいいんか べつじゃた い うきき けどな うきき どうするよ ゆう 輸入した薬に f 段ぼおる 入ってたら うひょおおおお じゃね 

no.104504 ( うっきー07/07/17 14:22 )


うっきーさん、時々見なきゃだめだよ。ウルルン、

ロケが過酷なときは面白いから、

感動するし。

no.104505 ( トーイックさん07/07/17 14:22 )


インド製だからダンボールは大丈夫らよ。^^ノシ

no.104506 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/17 14:25 )


たけだしんじ ちょっと 最後の挨拶 y うお ちゃおい 嫌がってなかったかい なあ わからんけどね ひひ たけださん 漢方薬 ちょっと 不思議な人物だよねえ かんどう えぬ1 っぺ い うるるん 感動するよおおおお でも ルネサンスにかわってから あんま うぉんち うほほほふ い 閾値を 閾値 いきちをのむとかってありえんがにゃい い うお うきき 慎重 さひんちゅおう しんちょう 低目ってことかい なあいいなあ え ふほほ うきき

no.104507 ( うっきー07/07/17 14:25 )


うん、なんかね、ウルルン、視聴率落ちたから、新しく生まれ変わったらしいよ。

no.104508 ( トーイックさん07/07/17 14:27 )


魔法のランプのかけらとか 入ってたりして どきいん

no.104509 ( うっきー07/07/17 14:27 )


うっきーさん、武田しんじみたいなタイプ好き?

ああゆう真面目そうな人、そしてハンサムな人

no.104510 ( トーイックさん07/07/17 14:28 )


たけだしんじ 好きだったねえええ 南君の恋人の時から 好きだったねええ えぬ1ないないい うっひょ なつかすいいねえ い まじめ そうか s あの人は まじめだったんか ちょっと くうるで不思議な男ちゃんだったけど そうかああ 顔は かっこいい 本当に

no.104511 ( うっきー07/07/17 14:30 )


うん、ウルルンのときとっても真面目そうだった。

no.104512 ( トーイックさん07/07/17 14:30 )


ちくしょお もうちょっと ちゃんとみておくべきだったなあ なんせ テレビの音が 無に近いから うっかりすると 1時間 丸々 メモ 目もくれんときがあるてえねえ うひひ じゃなにでゅってい

no.104513 ( うっきー07/07/17 14:32 )


パソコンからもテレビからも音が出ないの?新しいのかわなきゃね。

no.104514 ( トーイックさん07/07/17 14:33 )


違うよおおお 笑った 出るっちゃあ出るんだけど うっきいが そうさせてるんのおおよおお だじゃたい

no.104515 ( うっきー07/07/17 14:35 )


おとなしでテレビ見るんだ。変わってるね。

no.104516 ( トーイックさん07/07/17 14:36 )


よっしゃ、うっきーさん、目が疲れてた。洗車しに行ってくる。また!

no.104517 ( トーイックさん07/07/17 14:37 )


ちがああああう ぎゃひゃひゃ ほぼそうだけど 音は 10なの 10で照るの 10でてるの 思ったんだけど 日によって 違うみたい うきゃきゅあい はつみすがいえいくよないうきき 足の指かいゆ い うほほ さすがに 無音ではみんよおおませんよおおだいじい

no.104518 ( うっきー07/07/17 14:38 )


今日は本当の記念日です きゅうりしいたけまちがったじゅんいいかあぶらあげ大根おろしでたあかんじいチャイナわははあ本舗おおいいよのいいうききっすうねぎのひやしうどんかんそうめんぽいのからおなありいとといおおいいぶねああいトマト4カットいっこでかいでえっす おなかすきすぎて 冷や汗かくのの一歩手前かどっこおい このおはし k 最近つかった記憶が新しい 一日が早い ろうまじうっちゃえばよかった いいちゅうとはんぱにゃ うきき 母 二回 しゃべる いいのおおお うきき

no.104519 ( うっきー07/07/17 20:27 )


>今日は本当の記念日です 

何の記念日?

no.104520 ( 記入なし07/07/17 20:37 )


うん、おれも気になる。

no.104521 ( トーイックさん07/07/17 20:50 )


うどんすごい勢いでくった ひさしいでえっす かえるになるった

no.104522 ( うっきー07/07/17 20:50 )


昼間はヒレカツ食べた、さぬきいどん食いたいなあ。

no.104523 ( ネロ07/07/17 21:22 )


昼から ひれかつううう まあごうじゃす いいねえ たべたあい いどんね いどん ひゃひゃ 食べ放題で食べたい そうじゃ 今日の夢は うどんが大量にあって 元彼がきてて 早く帰ってほしかった夢をみた

no.104524 ( うっきー07/07/17 21:28 )


おもしろい夢だね。元彼とは365日の付き合いだったっけ?

no.104525 ( ネロ07/07/17 21:38 )


またにはさんであげるのが早い早い つうだ いまさら あはは 面白いべええええ なんか あれも ひゃひゃ あと 肉団子 も 365日 ちゃうでえええ うるう年だから 366日です ってえええ うっそおおおおお 2年半じゃい

no.104526 ( うっきー07/07/17 21:46 )


2年半もつきあったの!!もったいないなあ〜 再び付合って結婚しちゃいなさい。

no.104527 ( ネロ07/07/17 21:47 )


もういいです あでもちょっぴしい いえいえ もういいんです でっす

no.104528 ( うっきー07/07/17 21:48 )


なんでもういいの?まだ好きなんでしょ。

no.104529 ( ネロ07/07/17 21:49 )


もう好きじゃないよおおだ でも普通にあって話がしてみたい

no.104530 ( うっきー07/07/17 21:50 )


それがいいんだよ。そういう関係でもいいいじゃんかあ、昔話でもすれば。
そういえばうつくんの体重98キロだって?うっきいとあわせて188キロじゃん。
ベッド壊れそう^^

no.104531 ( ネロ07/07/17 21:52 )


そう うっきいが あったらどういう感情をいt あったらどういう感情を抱くか 試してみたいのしゃあああ こらあ 間違っても 一緒にのることはない ふとっちょ

no.104532 ( うっきー07/07/17 21:53 )


なんで毎月の給料がなくなるのだろう?

no.104533 ( ネロ07/07/17 22:05 )


はあ うっきい 90キロ ひゃっきろおお ばかもんがああ はは風呂 つなっちたおおい はは はは あれれ 母親 風呂はいったよ はは 変換なおします 母 あれれ 直ったからういいいです 挙手 はああい いのべいしょんじいおうい ひっどおおお もうまぎれたがあ 事務でもはいったんかあれれついでにいですよお んいい じむっすい てねえんじんないでいいわいなさちいつい ってか 彼女できたんだよ 母 ロデオぼおいあきらめたばなし じいばあと旅行行くばなし 信者って しんじゃって ばあがどこにでもいくっぽい 変わったね 代わったって言うか かわったっていうか 弱くなった系列 うききのうっきい 給料 そりゃあね 当たり前でしょう r つ買いすぎるからだよ つかいすぎるからだよ ぼんぼぼぼんと 贅沢に うきいいい ずれなったい

no.104534 ( うっきー07/07/17 22:07 )


月給30万手取り、、一日1万円づつ使っている計算だが、その意識は無いのだ。

no.104535 ( ネロ07/07/17 22:09 )


ああああるうううう きのう 15時46分 布とりこみ 今日 い 13時25分 前後 つけっぱでじゃがいもとりいゆき ちっも ちんもついでに 3分ぷんい い あはは 15時35分 前後 ってか 前 消火器せんしいるはがし ばひゃひゃ つき そんなにもらってて 独り占めだもんね すげえじゃなあ だって 一個一個のものに すごく 高いものかってるじゃん っていうか かってそう 身分の違いがここに明確

no.104536 ( うっきー07/07/17 22:12 )


結婚したら月小遣い3万円になる、無理かなあ!

no.104537 ( ネロ07/07/17 22:14 )


今のままの金銭感覚じゃ無理 意識がないことが怖い じゃなきゃ 誰かにとられてることになるんだから

no.104538 ( うっきー07/07/17 22:16 )


うっきいに取られているかもおお?家でも買っちゃったほうがいいかなあ、安い家。

no.104539 ( ネロ07/07/17 22:18 )


そうそう うっきいが 下水管からいつも お邪魔してまあす って あほか かっちゃえかっちゃえ かっちゃいな

no.104540 ( うっきー07/07/17 22:19 )


そうだよね、買っちゃうか!建てちゃうか!それではおやすみい

no.104541 ( ネロ07/07/17 22:20 )


22時22分 間違った ただった っていうか 聞く前に 気持ちは決まってるんでしょ いつもそうじゃん もう知ってます

no.104542 ( うっきー07/07/17 22:22 )


ああ。性格見抜かれているなあ^^ ほいじゃあね。

no.104543 ( ネロ07/07/17 22:26 )


うわ 珍しい そうだよいつもね 言うことは 間違えた 聞くことは だいたい 実行することの提示みたいなだもん いえた てえじ

no.104544 ( うっきー07/07/17 22:29 )


0時 0時 0時

no.104545 ( うっきー07/07/18 00:00 )


台風が過ぎたら、また雨・・・・
でも今日は水曜日、あさっては金曜日☆

no.104546 ( Reiko Y.07/07/18 00:49 )


おっふぁあああ

no.104547 ( うっきー07/07/18 12:05 )


おはー

no.104548 ( 記入なし07/07/18 12:29 )


おっふぁあああ ふふふ 今日はお寒いでんすねえ 今 脳内めえかあしてみちゃってるけど 714人 知らないが 今日 はなまるで紹介されたらしくじゃあああん つながりにくいってか でましぇええええん ちゅごいらちい うっきうっきうっきいっきいん

no.104549 ( うっきー07/07/18 12:39 )


脳内メーカーとは何だ

no.104550 ( 内藤ホライゾン07/07/18 12:47 )


おはようっきゅん うっちゅんですよ

no.104551 ( うつくん07/07/18 13:14 )


内藤ホライゾンこんちはうつくんですよ

no.104552 ( うつくん07/07/18 13:15 )


ギャップを感じしょぼくれ中 うきん こげるかも うっちゅ うっきゅんでちゅよ 脳内めえかあ してみるべしだよ 新潟よ うきき

no.104553 ( うっきー07/07/18 13:16 )


うつくんにうっきーこんにちわ
うつくん彼女さんと楽しいデートすがせたか
うっきー中越地方の人は気の毒だ

no.104554 ( 内藤ホライゾン07/07/18 13:21 )


http://video.movies.go.com/thevillage/splash.html

今日この映画観た。主人公の女の子好き

no.104555 ( トーイックさん07/07/18 19:04 )


こんばんは。
今週は急に忙しくなった。
忙しすぎる。
目が回りそう。
今、ちょっと休憩。

no.104556 ( ペコちゃん07/07/18 21:51 )


ペコちゃん、忙しいですか〜 体調に気をつけてね。

うっきー、すきすきすきやき〜

おやすみい^^

no.104557 ( 記入なし07/07/18 23:29 )


0時 0時 0時

no.104558 ( うっきー07/07/19 00:00 )


松本0時 てか

no.104559 ( 記入オレンジ07/07/19 00:01 )


松本0時 てか

no.104560 ( 記入オレンジ07/07/19 00:01 )


おっふぁあああ

no.104561 ( うっきー07/07/19 12:04 )


もう、お昼だよん

no.104562 ( 記入なし07/07/19 12:34 )


じゃあ こにゃにゃちわ おっふぁあああ

no.104563 ( うっきー07/07/19 12:36 )


むぎゅむぎゅ おむすび握りました ハイ どうぞ

no.104564 ( 記入なし07/07/19 12:37 )


どうもおおおおお とこういちとつよしなら 絶対 こういちいいい とっぴい いただきむわあああああっす ん すっぱい

no.104565 ( うっきー07/07/19 12:39 )


おいしかったですか?

no.104566 ( 記入なし07/07/19 12:41 )


けんたっきいから 毎日 露骨なめにゅう 新登場って 聞こえたんですけど ひゃひゃ えええ ええ おいしかったですよおおお おにぎりは何個でも食べられます もっとおお ひひ

no.104567 ( うっきー07/07/19 12:42 )


自衛隊がスタンバイしているんでいくらでも食べれますよ。
はい、もうひとつどうぞ。おかか入りです

no.104568 ( 記入なし07/07/19 12:44 )


自衛隊 ふふふ わあい おかかですか きゃあ おっかさん こんなに小さくなっちゃって

no.104569 ( うっきー07/07/19 12:45 )


うっきーさん
鬱です、助けて。

no.104570 ( うじ07/07/19 12:47 )


誰 うつですって どうしたあああ はい 愛の手 よければ 孫の手も いらないか んhy ひゃひゃ うおいかったのにい ゆうらつうらうきき

no.104571 ( うっきー07/07/19 12:48 )


給水車から水ものめますよ。お茶パックに入れて一杯どうぞ。(^¥^)/日

no.104572 ( 記入なし07/07/19 12:48 )


ちょっと癒されました。

no.104573 ( うじ07/07/19 12:49 )


じゅりゅう おおお うまいなあ お茶はアメリカが一番じゃ

no.104574 ( うっきー07/07/19 12:50 )


でばなの緑茶でございます(^¥^)

no.104575 ( 記入なし07/07/19 12:51 )


誰でしょう 明確になったら 聞きたいことがあります 

no.104576 ( うっきー07/07/19 12:52 )


誰でしょう。こまっちゃうな〜デートにさそわれて〜

no.104577 ( 記入なし07/07/19 12:54 )


じゃあいっちゃうけど えいくんじゃないのかなあああ

no.104578 ( うっきー07/07/19 12:55 )


ロマノフ王朝ロシアのアリアに栄光あれ

no.104579 ( 記入なし07/07/19 12:56 )


きらきらぱっぱ

no.104580 ( うっきー07/07/19 12:57 )


アレキサンドリア・イワノフ

no.104581 ( 記入なし07/07/19 12:59 )


あきれすけんをきったら いたいの

no.104582 ( うっきー07/07/19 12:59 )


それはロシアではなくギリシャのアキレス
アキレス腱きったことはないけど痛いらしい

no.104583 ( 記入なし07/07/19 13:01 )


ぶはは

no.104584 ( うっきー07/07/19 13:02 )


ロシア文字はギリシャ文字が原型なのでギリシャ文化の影響をうけてはいる
キリスト教の宗派もギリシャと同じ東方正教なり

no.104585 ( 記入なし07/07/19 13:04 )


うつの男 うっきい ずっとまってることがあるんですけど

no.104586 ( うっきー07/07/19 13:04 )


なんりと

no.104587 ( 記入なし07/07/19 13:05 )


はんなありと うっきい

no.104588 ( うっきー07/07/19 13:06 )


ハンナラ党

no.104589 ( 記入なし07/07/19 13:08 )


はむなぷとら

no.104590 ( うっきー07/07/19 13:09 )


うっきゅん うっちゅんですよ

no.104591 ( うつくん07/07/19 13:09 )


おおお 本物か えぬ1 本物か びくこるいん うっきゅんですよ

no.104592 ( うっきー07/07/19 13:10 )


うっきゅん明日は彼女とデートなんだよお。ドライブ!この前のデートはあキスはしなかったけど抱きしめたり、ておつないだりしてあるいたよ

no.104593 ( うつくん07/07/19 13:11 )


積極的じゃな 幸せじゃああ ひゃひゃ すごいねすごいねええ 彼女がみてみたいさあああ ひゃひゃ 作り話のようだな がひゃひゃ テレビのようにわらってみれるう えっるうじゃぎょひひ

no.104594 ( うっきー07/07/19 13:12 )


本物ですよ うっきゅん姫

no.104595 ( うつくん07/07/19 13:12 )


はやくキスキスキス
お盆休みはお泊りラブホ
決まりだね

no.104596 ( 記入なし07/07/19 13:13 )


今度は彼女はキスしてほしいっていあれたよおーー;うっきゅん姫

no.104597 ( うつくん07/07/19 13:14 )


エッチはしないよおーー;記入なしどん

no.104598 ( うつくん07/07/19 13:15 )


すごいなそんな シンデレラすとおりいって あるんだね うっきいにはまあ 信じられないすとおりいってほうが 正しいけど いっちぇみたうきよう ふはは すごすぎるう まじょっこすごい 世の中 何がおこるかわからんてえねえ

no.104599 ( うっきー07/07/19 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 104500 から 104599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧