HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 104400 から 104499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぺこちゃん その空「紅色、紫、オレンジ、青、白、灰色、赤」大好きだよ、真冬の早朝の「紫に星」も。眺めてて飽きない。

no.104400 ( nero07/07/15 22:17 )


104400

no.104401 ( うっきー07/07/15 22:17 )


うわぁ、いいなぁ。
空の色とか雲とか、どんどん変わるし二度と同じにならないから、私もずっと見てるの好き。

no.104402 ( ペコちゃん07/07/15 22:21 )


22時22分 ぶうぶうぶうぶう

no.104403 ( うっきー07/07/15 22:22 )


おおっ!同性愛者、、そうか告白するときがついにきたか!かみんぐあうとお!なんてね、好きなアーチストは同性愛者が多いけど、私はちがいますので、男とキスとか考えられません。ボブ・デランとか・・数えたらきりが無い。ぺこちゃんカミング・アウトするのお?ドキドキ。12歳は大人・・・・、まあ、現代でも母と娘の愛憎症候群から考えると12歳で大人の場合もあるよね?イデオロギーではなくて、本能の部分でさ。

no.104404 ( nero07/07/15 22:23 )


うっきーさんが鳴いている

no.104405 ( ペコちゃん07/07/15 22:24 )


私は違うよ〜。
男性が好きだよ〜^^;
女性から告白されたこともないなぁ。
でも、隣の人が同性愛者でもなんともない。

no.104406 ( ペコちゃん07/07/15 22:27 )


隣が身長185cmの筋肉質な同性愛者だったら、寝れないよお!
うっきいが鳴いているなあ 聞こえるよ ここまで。

no.104407 ( nero07/07/15 22:31 )


可笑しい〜〜〜。
大丈夫よ。
彼らも好みがあるから、同性っていうだけでは襲われないと思うよ。
・・・・・もし襲われたら諦めて・・・・

no.104408 ( ペコちゃん07/07/15 22:34 )


お気の毒様です。

no.104409 ( 記入なし07/07/15 22:34 )


同姓に告白されたことは無いから安心安心。

no.104410 ( nero07/07/15 22:38 )


ぺこちゃんも一人暮らし恐怖じゃない?襲われないの?おそってあげようか^^

no.104411 ( nero07/07/15 22:41 )


ありがとう。おそって

no.104412 ( ペコちゃん07/07/15 22:42 )


じゃあ いまから襲いにいくからね

no.104413 ( nero07/07/15 22:47 )


待ってるネ♪
おそってみたら、実は私が男の子でも、びっくりしないでね♪

no.104414 ( ペコちゃん07/07/15 22:50 )


えっ!ほんまか?そんな映画あったよ。

no.104415 ( nero07/07/15 22:51 )


「クライング・ゲーム」だぁ

no.104416 ( ペコちゃん07/07/15 22:53 )


ボーイ・ジョージが歌ってたんやなあ!驚きです。ぺこちゃんすぐでたね、凄いよ。
私はIRAに興味があって借りたDVDだったから、びっくりしたよ、服を脱いだシーンは。
黒人(男)がイチモツをみてショックで泣いてたね。

no.104417 ( nero07/07/15 23:00 )


ショックで吐いちゃったんじゃなかったっけ?
驚かれた方は、すごく悲しい顔をしていたのを覚えてるよ。
ストーリーは忘れちゃったけど、現実だったら、死にたいほど悲しいだろうなぁと思った。

no.104418 ( ペコちゃん07/07/15 23:04 )


ボーイ・ジョージの声大好き〜。

no.104419 ( ペコちゃん07/07/15 23:07 )


映画はすっごい美人とモテない男の設定だったよね、あの俳優(女優?)はとてもキュートというかコケテッシュというか可愛かった。モテない男は喜んでたからね^^

no.104420 ( nero07/07/15 23:29 )


さあて おやすみなさい

no.104421 ( nero07/07/15 23:33 )


同性愛映画は切ないのが多いですね(:_;)

neroさんおやすみなさい。

no.104422 ( ペコちゃん07/07/15 23:35 )


愛はいろりろ!!はあ〜〜〜、クッサメ、クッサメ、クッチャイ!

no.104423 ( ミスター・プ〜〜〜ン07/07/15 23:52 )


0時 0時 0時

no.104424 ( うっきー07/07/16 00:00 )


ああ〜っ午前0時〜、トンボとカエルが結婚して〜♪〜
モーニング、プ〜〜〜ン♪〜

no.104425 ( 記入なし07/07/16 00:07 )


今日はとりあえず記念日

no.104426 ( うっきー07/07/16 00:16 )


こんばんわ☆

no.104427 ( Reiko Y.07/07/16 01:08 )


(´-ω-`)

no.104428 ( 眠り07/07/16 11:41 )


おっふぁ

no.104429 ( うっきー07/07/16 12:05 )


フオフオフオフオフオッバルタン性人

no.104430 ( ミスター・プ〜〜〜ン07/07/16 13:26 )


うき 12時20分から12時49分まで 12時21分から12時42分まで むこうで もいん い うふふ 758 が まあいいわいないうふふい そりゃあねえ だははいは い 12時30分 ながし 13時32分 しゃながし 13時33分 りん手ながし 1 おいおおおい サロンシップ い 12時30分 ながし 12時32分 しゃs しゃながし い 12時32分 12時33分 りん手ながし いいんい ようききい い うおいうきき ういきい 12時36分 わきじょり毛 えのってかいん g 左 右 ながあしい 12時37分 りんながし つないつもい ねいうきいいきのいみのい 12時38分 ネットながし まわりながし 12時51分 ひろいヘアああ のいおいこのいみがきゅうい うきき い いのいおい 12時41分 ひろいヘアああ 12時42分 でる あうと 12時44分 ここ う 完了

no.104431 ( うっきー07/07/16 14:18 )


営業中

ダージリン&ブルーベリー・パイをどうぞ☆
昼下がりのテラスで紅茶はいかがですか?

喫茶・軽食  ボルガはUCCのロゴが目印です☆

no.104432 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/07/16 15:09 )


うおおおお ボルガっちょ ください 無銭飲食ですが いいですよね ね ね んねええええ 続きかどうかあなあだけど 12時49分 ふふふ 布ほし 12時50分 そろそろかな うきき

no.104433 ( うっきー07/07/16 15:38 )


むきいいっ 無銭飲食の場合は 皿洗いで 払っていただくようでしょう

no.104434 ( 記入なし07/07/16 17:52 )


地震でびびったせ
倅のホライゾンなんか布団にもぐりこんできたぜ

no.104435 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/16 18:33 )


今日はいかのばった げえ 今日はいかのばたあいためかといかときゅうりのすものとひき肉と赤緑ぴいまんたまねぎなす塩原いためとなぜかみずなに大根ほそぎりのところにぐれえぷふるうつとついでにおまけに玄米じゃあもういっこおまけに和風ドレッシングともおおっとおまけにおはしですです 首のいたいのが頭痛へと変わった いたい うきき

no.104436 ( うっきー07/07/16 20:25 )


今日はうっきー頭痛か、お大事にね、今日はもう寝ます^^

no.104437 ( nero07/07/16 21:42 )


誰かの為に生きる という思いを込めた旗を抱き
拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない

いつか聞こえた泣き声を ずっと探してきたんだね
少し時間が掛かっただけ 自分の声だと気付くまでに

星は廻る 世界は進む
おいてけぼりの 心の中に

微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる


ここに居場所はない という涙で濡れた土の上で
倒れそうな旗をいつまでも 支え続けてる人がいる

汚れた猫が歩いていく 「行き」の道か「帰り」の道か
支えてきた旗を 今まさに 引き抜こうと決めた人がいる

旅立つ人よ その行く先を
照らす明かりは 君の中に

微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
歌うように 囁くように 君を信じて燃えてる


旅立つ人よ 声が聴こえる
「愛しい人よ あなたの中に」

星を廻せ 世界を掴め
僕らの場所は 僕らの中に どんな時も

微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる

歌うように 囁くように 君を信じて待ってる
微かでも 見えなくても 命の火を見つける

song by BUMP OF CHICKEN
fire sign

お休みなさい。
良い夢を。

no.104438 ( だんでらいおん07/07/16 23:47 )


0時 0時 0時

no.104439 ( うっきー07/07/17 00:00 )


台風も過ぎていきましたね
連休も終わっちゃったけれど・・・・

おやすみなさい☆

no.104440 ( Reiko Y.07/07/17 00:28 )


今から屁こいていい?
おやすみー

no.104441 ( ミスター・プ〜〜〜ン07/07/17 00:35 )


営業中

ダージリン&ブルーベリー・パイをどうぞ☆
夜更けのティー・ラウンジで紅茶はいかがですか?

喫茶・軽食  ボルガはUCCのロゴが目印です☆

no.104442 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/07/17 00:51 )


じゃー、UFCコーヒーを一杯ください!
おまけに屁こいていいですか〜?

no.104443 ( ミスター・プ〜〜〜ン07/07/17 01:15 )


おっふぁあああ

no.104444 ( うっきー07/07/17 12:05 )


http://jp.youtube.com/watch?v=Jlc3Ch3Woz4

うっきーさんへ、どうぞ!

no.104445 ( 記入なし07/07/17 12:47 )


今日は本当の記念日

no.104446 ( うっきー07/07/17 12:56 )


何の記念日?

no.104447 ( 中島みゆき07/07/17 12:58 )


全 104444 件中 104435 から 104444 件まで表示しています。 
変な趣味を教えてください
104444  07/07/17 12:05
あれまあいい こげちゃあう うっきいが カブトムシに び ごく うほほほ なあるうきい

no.104448 ( うっきー07/07/17 13:01 )


一期一会って曲、いいと思わない?

no.104449 ( 中島みゆき07/07/17 13:02 )


どういうかしだっけええ 一期一会っていう言葉と番組は好きだけど かしがわかればわかりゅかもおお 案の定 こげますたああ ああ うきき うふふ うきき

no.104450 ( うっきー07/07/17 13:05 )


no.104445 を聞くの!

no.104451 ( 中島みゆき07/07/17 13:05 )


おおおおお ひゃひゃひゃ そういうことか 音がでねえんだべけど きいてみます がっは

no.104452 ( うっきー07/07/17 13:07 )


音が出ないの?パソコン壊れてるのかしらね?

no.104453 ( 中島みゆき07/07/17 13:07 )


いいえ 音なしうきこと申します

no.104454 ( うっきー07/07/17 13:08 )


うっきーさん、おいらだよ! あは、だましちゃった。中島みゆきはおいらでした。

今から、車のエンジンオイル変えなきゃいけないから、またね。

no.104455 ( トーイックさん07/07/17 13:10 )


なんとなくわかったよ ふたりいたけぢお んいい ひひひ こけボトル すすいできた こけ2つまみん きのう どうぎんきん 191512 どう 5個 出して うって どうのみ数えて ぎん 5個 出して うって 71166ごおるご んいい つなりい 71166ごおるど にっしたい おととい 1時46分 1時58分 2時08分 とねえ やくそう 18個たい記録 19個 20個 おおおお はなったい わざ なすったよおお い ごくnっやあ ごくにゃあし うきき ああああああ えいくん えっと もういないかいな ぶろぐきたい うっひっひ うきき

no.104456 ( うっきー07/07/17 13:16 )


誰でしょう

no.104457 ( 記入なし07/07/17 13:40 )


誰ですか?

no.104458 ( 記入なし07/07/17 13:46 )


昨日からやたらと上空をヘリコプターや飛行機が飛んでいく。

no.104459 ( 記入なし07/07/17 13:47 )


何の話やねん!

no.104460 ( 記入なし07/07/17 13:48 )


自衛隊かな

no.104461 ( 記入なし07/07/17 13:50 )


新潟に向かってんじゃないの?

no.104462 ( 記入なし07/07/17 13:51 )


眠いよ、かとちゃん

no.104463 ( 記入なし07/07/17 13:53 )


俺の名前、加藤だけど、、、

no.104464 ( 記入なし07/07/17 13:55 )


誰じゃねん 人がうんこしよる間に ああああ 思ったとおりだ うほほほふ

no.104465 ( うっきー07/07/17 13:56 )


中越地方に向かっているのか

no.104466 ( 記入なし07/07/17 13:56 )


エンジンオイルは生まれ変わりましたか かときっちゃん うほおおい べえいい

no.104467 ( うっきー07/07/17 13:58 )


うっきーおばあちゃんのところに地震大丈夫だったか電話した?

no.104468 ( 記入なし07/07/17 13:58 )


うっきーさん、どうして僕の名前を知っている?

うん、エンジンオイルは入れ替えたよ。

no.104469 ( トーイックさん07/07/17 13:59 )


メールアドレスで分かるんじゃないかい

no.104470 ( 記入なし07/07/17 13:59 )


おばあちゃんところは ん千キロ離れているよおお ふっひゃっひゃええいうききい ここで一番被害があるとおもわれるのが 一人 思ったよ 大丈夫だったん だいじょうぶっきょういいそうに ぎいいいいんげえんい

no.104471 ( うっきー07/07/17 14:00 )


入れ替えようと思ってから、一か月かかった。僕は怠け者だ。

no.104472 ( トーイックさん07/07/17 14:00 )


no.104470 も通だな

no.104473 ( トーイックさん07/07/17 14:00 )


トシりんかいな?

no.104474 ( トーイックさん07/07/17 14:01 )


えいくんに ぶろぐのアドレスを 教えたいんです じゃなくって ぶろぐきたいですか ぎゃひゃひゃ

no.104475 ( うっきー07/07/17 14:01 )


え? ブログ? うん、教えて

no.104476 ( トーイックさん07/07/17 14:02 )


そこでですな へへ あsど アドレスのせられますかあ

no.104477 ( うっきー07/07/17 14:02 )


yuusuke_katou@hotmail.com

メールアドレス?

no.104478 ( トーイックさん07/07/17 14:03 )


ぎゃひゃひゃ それ何回見ても笑える アンド 緊張 ではでは うっきい 初めてのめえる 第一人者ですぞよよ きゃああああ 恵まれてるううう よかったね えいくん ちゃはは

no.104479 ( うっきー07/07/17 14:05 )


その前に名無しさんは誰だい?教えてくれてもいいでしょ?

no.104480 ( トーイックさん07/07/17 14:05 )


打撃を受けた地域から100キロはなれているからにゃん。車で2時間もかかるくらい離れているから(`・ω・´)シャキーンとしてるなり
被害なし
ただ、昨日は部屋にアースレッドを炊く準備をしてただけに1分間の揺れは酔いそうになったのだっ

no.104481 ( 記入なし07/07/17 14:05 )


うっきーさん、何の話してるの?僕にメール送るの?

うっきーさんのメールあてに僕の写真送ってもいいよ。

no.104482 ( トーイックさん07/07/17 14:06 )


内藤ホライゾンのパパこと江畑 謙介です。トーイックさんいつもお世話になっております。

no.104483 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/17 14:07 )


きのうは 朝の 10時15分 10時かとおもってたけど ねてて 15じ58 15時38分 い 22時18分 だっけええ すべてのじしんを うっきいも 体感したよ 大事になってるって知ったのは 夕方 テレビをつけてからだったああ 特番せずにきっと そのにゅうすしてたんだろうね じぇいちゃん そっかそっか 日がいなくて 被害なくてよかったねえええ うっきいのばあちゃんも 何もないから 何もなかったんでしょうな ぶへへいのままこのい うお うきき

no.104484 ( うっきー07/07/17 14:08 )


クレージードクター江畑 謙介さん=内藤ホライゾンさんですか?

そして今日はお休みですか? なんだかややこしくなってきましたね。

私、最近胃腸を壊していてズタボロだったですよ。でも、おかゆに切り替えてから調子良くなった。

ということで胃腸障害のHNは私です。

no.104485 ( トーイックさん07/07/17 14:09 )


そうだよ ぶろぐのアドレス送るために めえる送るんだよ これはうっきいにとってはすごいことなんだよお

no.104486 ( うっきー07/07/17 14:10 )


トーイックさん、いや内藤ホライゾンは私の息子という設定になっているのよ。
取引先が地震で暇してまつ
うっきーもおばあちゃん無事そうで何よりです。

no.104487 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/17 14:11 )


うん、わかった教えて、

no.104488 ( トーイックさん 07/07/17 14:11 )


その名前も そうでないかなっておもってたんだよねえ 江原さんちっくなねうきき

no.104489 ( うっきー07/07/17 14:12 )


ああ、そうなんですか、、実はトーイックさんも私ではないんですよ。

トーイックさんは私の助手という設定になってます。

no.104490 ( トーイックさん 07/07/17 14:12 )


でも同一人物

no.104491 ( うっきー07/07/17 14:13 )


おお、すばらしい助手をお持ちですな〜
アンザックの方は効き目いかがですか?
ゾロフトで「まいっか」病にかかりSNRIに変えて本日で11日目です。
効いてくれ

no.104492 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/17 14:14 )


うっきーさん、僕のhotmailになにも来ないよ。

no.104493 ( トーイックさん07/07/17 14:14 )


なんじゃそりゃ

no.104494 ( うっきー07/07/17 14:15 )


治験の話の時は江原さんがやってきて
子供モードの時はホライゾンが登場するのでつ

no.104495 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/17 14:15 )


うん、アンザックは飲んでないよ。おなかを壊す原因かな?と思ったから、

他にも、フロキシンとオクセチン頼んだけど、両方とも飲んでないよ。

やっぱり、神経症やうつを治すには休養しかないかな、、、

no.104496 ( トーイックさん07/07/17 14:16 )


まだ送っていません なかないでください そこには私はおくってなんかいませんんん せわしいけえ ひひ

no.104497 ( うっきー07/07/17 14:16 )


そうですね〜やっぱり休養と睡眠ですかね
ああ、腹壊しましたか・・・対中崩されるようなら服用中止が賢明でつ

no.104498 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/17 14:18 )


うん、なんかあんまり信用してないから、輸入したお薬、

no.104499 ( トーイックさん07/07/17 14:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 104400 から 104499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧