HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 104000 から 104099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

浮気は不純

no.104000 ( 内藤ホライゾン07/07/13 13:36 )


全 104000 件中 103991 から 104000 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 104000  07/07/13 13:35 
じゃらっぴい うほほ そうだねえええ 浮気されたら 即刻 さいいならっきょじゃよ

no.104001 ( うっきー07/07/13 13:38 )


姦通罪で石投げつけられる

no.104002 ( 内藤ホライゾン07/07/13 13:39 )


ん よめにゃあい どっちがあ

no.104003 ( うっきー07/07/13 13:41 )


内臓 
いや 内藤は言いとして

うっきー 何言ってるの?

no.104004 ( Shun07/07/13 13:42 )


不倫したほうがカンツウザイでイラクでは石投げつけられの刑に処する

no.104005 ( 内藤ホライゾン07/07/13 13:43 )


意味分かりませんぬ

no.104006 ( Shun07/07/13 13:46 )


4回だった 数えた 窓からみたら ちょうど 父のおくるまが あったんでうええ っとおもったら 父が振り返ってた 急いで うんこしにいった 間に合ったあああ 催促の さいそくのひいろお ここに上陸 ひゃっひゃあああい こらあああ うっきいは ホモにお答えしているだけですうううう 13時44分 むひゃひゃひゃ はつううん ひらあえい 一夫多妻制のところでもさ 嫉妬するじゃんさ 本能的には いやなのかねえ

no.104007 ( うっきー07/07/13 13:47 )


きみもチャンネラー男だ

no.104008 ( 内藤ホライゾン07/07/13 13:48 )


そうだ

no.104009 ( うっきー07/07/13 13:48 )


イスラム教では養う財力があれば奥を4人までもらえる

no.104010 ( 内藤ホライゾン07/07/13 13:50 )


広州語で 10411 ホライズンは地平線 いいなぁあ
今日はバシバシ行きたいところだが予想の時間も着てしまっている
予想するからあとは内藤ホラー君よろしくだ

no.104011 ( Shun07/07/13 13:52 )


女の子を苛めると先生に「男が女子を苛めてはいかん」とゲンコツされる

no.104012 ( 内藤ホライゾン07/07/13 13:52 )


Sunn何しにいくの?きっと、覗きだ

no.104013 ( 内藤ホライゾン07/07/13 13:53 )


お父さん トマトきっちぇ トマトきってあるよ おっさいひきさあ と 電話でおりてきた 母 りゅういちさんいますか 失礼します 笑ってる いってないじゃああああん 母はだめだそういうところ ふんがひいんい 許すのい あはは 13時51分 13時52分 父がこんでよかったよお 歯ブラシしとったから また出勤なんかなあいえ まだ 予想してるん ごっくろうろう どめじうわおひさだがつなあ はな って い 奥さん 4人ももらえてすごいよねええええ でも同じ屋根の下で暮らすと お互い ふなかなんよね 女同士は んいい まあえまあえまあええええ うきき さいごなちたい

no.104014 ( うっきー07/07/13 13:55 )


エクセルでナンバーズ("`()4−だと言ってるぞ
過去レスによ
目ぼしい数字はなんですかお?

no.104015 ( Shun07/07/13 13:55 )


せっせっかするお ゴシゴシ

no.104016 ( 内藤ホライゾン07/07/13 13:55 )


13きんじぇ

no.104017 ( うっきー07/07/13 13:56 )


ワードで4545いくおシュンノシ  うき 奥さんはそれぞれ別のうちに住んでいる 旦那様は日替わりで夜奥さん家に泊まりにいく

no.104018 ( 内藤ホライゾン07/07/13 13:59 )


内藤ほらお ぽま辻褄が合って内臓 |^k号^)
いてらー こけろ お。
のし 。 

no.104019 ( Shun07/07/13 14:06 )


内藤ホラは仕事してるのか

no.104020 ( Shun07/07/13 14:15 )


14才だ 大人気なくすぐきれやすいと勘違いしている人がいるけど極めれ冷静だ

no.104021 ( 内藤ホライゾン07/07/13 14:16 )


偽ってねえだろうなお(^ω^)愛玩少女
14歳で秋葉原なんて生意気だお
洩れは小さいときに行ったきりだお。原宿でさえままならないのにお(^ω^)
そろそろ出かけますお。
ではまたですねお。

no.104022 ( Shun07/07/13 14:20 )


れではShunにい またですノシ

no.104023 ( 内藤ホライゾン07/07/13 14:21 )


体脂肪肝といわれました
高コレステロールと中性脂肪が少しだけ高かったです
超音波エコー
ジェル付けてくれて6分くらい暗い中で女医検査技師さんと吸って吐いてをやりました
最後はティッシュでお腹拭いてくれました

PS.いいひと時の時間だったんです
48〜55キロくらいの体重だったけど3年前に入院して一気にやせて
その頃の標準体重がなかったから今となって偏った食事とかもありますけど
(薬もあると思いますけど
それで肥満 になっちゃいました
アンバランスがよくないみたいですね
尿は綺麗といわれました

no.104024 ( Shun07/07/13 19:17 )


今日はししゃもの本物とおそばです よかったあああ また首が上を向いているので 偽者かとおもっちゃったけど においと口当たりソフトな頭の一口で本物でした とわかりますたあ い いええええい

no.104025 ( うっきー07/07/13 20:25 )


今日から新しい髪 今日から新しいかみ メモ 新わもちょうりゃいいたすいますいい 20時15分 すぎちゃんからめずらさひい んいい うんこ いきい ん ん うでうちい すぎちゃんからめずらしい おけうききいぎゃ はないみでい あゆふけたよな たしかに えんたみす 歌 うほほほ い あとなんかおもってんよなあ ああっと めえるひょうじないときあるんかあ やふうとっぷ いすとい うっちゅううううううん そうかそうかあああ いひゃっひゃ まじでよかったねえ そういうのでも めぐり合えるんじゃねえ いいねえ

no.104026 ( うっきー07/07/13 20:31 )


うっきゅん姫も早く彼氏ゲットしてください友達として会いたいのですが

no.104027 ( うつくん07/07/13 20:32 )


うっきゅん仕事のほうはなんだけど、いまのところはまったくだめですよお。火曜日から会社で仕事が忙しくないから休んでくれといあれて休んでいますかせげないからなあ

no.104028 ( うつくん07/07/13 20:33 )


うっきゅんは 残念なことに 彼氏ができちゃうと ほかの殿方は シャットシャットダウンなんでしゅううう うててた わほおおい まあ ぎゃひゃひゃ

no.104029 ( うっきー07/07/13 20:34 )


うっきゅん姫、うっちゅんはできればうっきゅん姫尾彼女にしたかったけど遠いのでやっぱり無理ですね。来年は初日の出いまの彼女とつきあっていこうっと

no.104030 ( うつくん07/07/13 20:35 )


でも無職ドットコムではうっきゅんとぼくは友達なのだ

no.104031 ( うつくん07/07/13 20:36 )


そうだそうだ 母の 水遣りは 8回だった いいんぼよのいおい おすいいくねえねえあいな うひひ ねえねえ うっちゅん 正社員として 採用されたのに 忙しくないから 来週のいついつまでだとか 試験勉強 かいてたっけっていか なんかおかしくないん そんなん 都合よくつかわれてるだけじゃあああ 次いってsgひまえ 次いってしまえ 生活かかってるんだし あおせんあってたい そうだね 来年の初日の出って なあにいい

no.104032 ( うっきー07/07/13 20:38 )


初日の出お、みると元気になりますよ。今年は彼女と尾一緒なんだからってかかうあくするうう

no.104033 ( うつくん07/07/13 20:42 )


かかうあく ですかあああ なんじゃそりゃあああ ぶっひゃっひゃ 同じ 仙台のひとなん ひゃっひゃあああ いいことしますねえええ 楽しみだね いろいろと うっちゅんの 青春が 幕をあげたねえええ

no.104034 ( うっきー07/07/13 20:43 )


うっきゅん実は次おかんがえていて実は今日は映画館マネージャー候補の仕事面接うけにいってきたよ。採用になるかあからないが一生懸命がんばりました、採用になるといいんだけどねえ

no.104035 ( うつくん07/07/13 20:44 )


えいがkぁん 映画館め 映画館まねえじゃあああ ちょっとちょっと そんないきなり まねえじゃあの仕事なんtれ まねえじゃあの仕事なんてできるんかあああ 8回は 次予定だったんだったなむうい

no.104036 ( うっきー07/07/13 20:46 )


そうだねえ、うっきゅんうっちゅんの青春がやっとできたよお。初日の出とったら写メールでおくるねえ。

no.104037 ( うつくん07/07/13 20:46 )


初日の出の前にもうおくってみてよ

no.104038 ( うっきー07/07/13 20:47 )


映画館劇場マネージャー候補の仕事は売り上げ管理、アルバイトの教育、その他いろいろだおよお。うっきゅん

no.104039 ( うつくん07/07/13 20:50 )


うっきゅんそしたらはつひのでの意味がないじゃんかあ。汗

no.104040 ( うつくん07/07/13 20:51 )


うっきゅん姫えなりはどうなん?彼女いるの・

no.104041 ( うつくん07/07/13 20:53 )


ぎゃ 青自訴 青じそっぴのかが つうすうって うごきたれてるんだとおもったら むしだったよ 案の定 うきいいん ここで尻尾くいきったら ししゃものにおいじゃ ししゃm、お ししゃもん い ごく どおじおそ い んいい うっちゅん 私は どっちかっていうと うtty うっちゅんが 教育受けるような立場だと思うけど まあ 結果見ないとわからん むこうもそこくらい むn みぬくとgは 見抜くとはおもうしけど なんだかふしぎですな

no.104042 ( うっきー07/07/13 20:53 )


うっきゅんもし転勤になって東京に行くことになったら東京で会おうね?

no.104043 ( うつくん07/07/13 20:55 )


彼女をだよおおおお うちゅ うっちゅんって 本当に存在するん 不思議なねえええ ここには 面接受けないすたあと 浮けまくり 受けまくりなすたあと どっちもいらっしゃる 本当にそんなにうけてるん ああ ふっちぎふっちぎいい

no.104044 ( うっきー07/07/13 20:57 )


うっきゅん最初は誰でも未経験だよ教育受けて成長尾してぢくのだよ。教育受けたら今度は自分が教育受ける立場になるのだ

no.104045 ( うつくん07/07/13 20:57 )


しまつたこっちににゃ わかってたこと

no.104046 ( うっきー07/07/13 20:58 )


うっきゅん僕はがんばるよ。このままフリーターでいるつもりはごめんまったくないよ。大学卒業したのだからよい企業に勤めて親お安心させなくてはいけないのだ。大学に言った意味がないからねそんなんんじゃ

no.104047 ( うつくん07/07/13 20:59 )


うっきゅんひめ、うっちゅんもとうきょうに行く機会があったらうっきゅんと会ってみたいですよお。うkっきゅんとお食事くらいはしてみたいですよ

no.104048 ( うつくん07/07/13 21:01 )


猫か 犬か 鼻 はなかよおお のばったい びくつくの二人でずれていたというかまだですたよおい ってゆうかあああ 段ぼおるの肉まんって 最悪じゃん 間違ってかみ食べちゃったときの 気持ち悪さを思い出させるよ うえうえだよおお い うきき

no.104049 ( うっきー07/07/13 21:55 )


うつくん、事が全て順調に運ぶことを祈っている

no.104050 ( 内藤ホライゾン07/07/13 22:24 )


こんがきったあ きのうのキャベツが腐ってるにおい それとも まよねいずケチャップのにおいかな んっきゃっきゃい 今日のとろろいもとねぎ入れた お好み焼きっぽおおいい い うおお まつしょうかっこいい いっちゃった うふい どろんずい

no.104051 ( うっきー07/07/13 22:30 )


松本人志のテレビ見ているよ。

no.104052 ( nero07/07/13 22:35 )


まったん価格のテレビみてるん めずらしいねえ ああいうのすきなん いいねえ うっきいはかなしいことに なぜか さっかああぼおるけりあい中継

no.104053 ( うっきー07/07/13 22:38 )


サッカーじゃなくて選手をみているんじゃないん?カッコイイ男子いるろう。

no.104054 ( nero07/07/13 22:50 )


選手も試合もみとらん ついとるだけじゃ ぬふふ うっきい 選手に興味はない とくに さっかあは 宮元 みやもとだけ うふ

no.104055 ( うっきー07/07/13 22:53 )


ねえねえ、早く恋しないの?空間の何かを見つめていると涙がこぼれるってオセンチになっとるようだけどね。

no.104056 ( nero07/07/13 22:57 )


テレビがえ 22時59分 生活第一民主党 うお かみかっきかきあげよおい さっかあ選手には興味ない嫌い の略だった よいんきい みえるかきいうおいいのいおい サブは自然に2になってくれるんだったああ うぃっすい うお ええええ おセンチな涙じゃないんですけど

no.104057 ( うっきー07/07/13 23:01 )


したいったって難しいねえ、、さて、そろそろねるにゃん

no.104058 ( nero07/07/13 23:16 )


おやすみ!

no.104059 ( nero07/07/13 23:17 )


おやすみ

no.104060 ( うっきー07/07/13 23:19 )


0時 0時 0時

no.104061 ( うっきー07/07/14 00:00 )


うっきゅん姫うっちゅんですよ

no.104062 ( うつくん07/07/14 00:08 )


こんばんわ☆

no.104063 ( Reiko Y.07/07/14 01:14 )


うっきーこんばんは〜

no.104064 ( 不幸か07/07/14 01:19 )


さすがにこの時間になると起きている人はいませんね☆

no.104065 ( Reiko Y.07/07/14 02:12 )


好きな男の書き込みにはさすがレスがはやい

no.104066 ( 記入なし07/07/14 02:14 )


さすがにこの時間に起きているのは
辛いですね〜台風去れ〜!!!
15日には太平洋に行ってしまえ〜!!

no.104067 ( かんぱねるら07/07/14 02:21 )


私も起きています^^
かんぱねるらさんに続いて。。。
台風去れ〜。去れ〜。

no.104068 ( ペコちゃん07/07/14 02:30 )


ペコちゃんの住んでた北海道は台風はあまり来なかったでしょ
梅雨が無い北海道が羨ましい〜

no.104069 ( かんぱねるら07/07/14 02:33 )


かんぱねるらさん、こんばんは。
そうなのです。
台風と梅雨、夏の湿気に悩まされることがないところはとっても良いのですよ〜。
でも、冬が辛いです(=◇=)

no.104070 ( ペコちゃん07/07/14 02:37 )


埼玉の家より
北海道の家のほうが気密性が良いので
暖かかった記憶があります!!

no.104071 ( かんぱねるら07/07/14 02:41 )


スレ主はROMかw

no.104072 ( 記入なし07/07/14 02:44 )


北海道はいいですね☆
夏が涼しくて・・
層雲峡やラベンダー畑、摩周湖が懐かしい・・・・

no.104073 ( Reiko Y.07/07/14 02:46 )


北海道の家の造りをご存知なんですね^^
廊下やトイレまで暖かいのです。
なので、寒いところは苦手になってしまいました^^;
かなり寒がりです。
東京の人は薄着だし寒さに強いですよね・・・・

no.104074 ( ペコちゃん07/07/14 02:48 )


北海道から上京してねろすと会ったわけね

no.104075 ( 記入なし07/07/14 02:50 )


Reikoさん、
夏北海道で冬東京、だと快適そうです^^
層雲峡、ラベンダー、摩周湖は私も懐かしいです、ぁああ〜。

no.104076 ( ペコちゃん07/07/14 02:51 )


上京して、だい〜〜〜ぶ経って、ねろすさんと遭遇〜。

no.104077 ( ペコちゃん07/07/14 02:54 )


お熱いようで、よっお二人さん!

no.104078 ( 記入なし07/07/14 05:23 )


台風が過ぎたらそれこそ選挙じゃないけど 過ぎれば何も言わなくなる
で、またくればTVで流す。変なの(´・ω・`)

no.104079 ( Shun07/07/14 07:35 )


http://www.youtube.com/watch?v=ls7IMkDU1GY&feature=active_sharing
怒った猫ちゃん!

no.104080 ( 記入なし07/07/14 07:36 )


http://www.youtube.com/watch?v=5Yhd4d8JFno&NR=1
猫ちゃんシリーズ第2だん

no.104081 ( 記入なし07/07/14 07:49 )


http://www.youtube.com/watch?v=8Y7WDWP8WMs&feature=active_sharing

この前これの替え歌バージョンがあったが面白かった。

no.104082 ( 記入なし07/07/14 08:13 )


http://www.youtube.com/watch?v=owMjAbkU1eE

暇な人どうぞ

no.104083 ( 記入なし07/07/14 08:20 )


http://www.youtube.com/watch?v=AYxu_MQSTTY

スーパーマジックショー!

no.104084 ( 記入なし07/07/14 08:30 )


http://www.youtube.com/watch?v=PGrTvNzGCZE

スーパーマジックショー!2

no.104085 ( 記入なし07/07/14 08:33 )


http://www.youtube.com/watch?v=DLazcdE3r2s&mode=related&search=

これだ見つけた!ジェイムズブラントの替え歌。

no.104086 ( 記入なし07/07/14 08:45 )


↑何回聞いても飽きない。あはは

no.104087 ( 記入なし07/07/14 09:24 )


no.104086 は僕、ごめん、でもおもしろすぎる。

no.104088 ( TOEIC07/07/14 09:29 )


しみじみくるんだ。その替え歌。

no.104089 ( TOEIC07/07/14 09:30 )


トーイックどんうつくんですよおこにゃにゃちは

no.104090 ( うつくん07/07/14 09:57 )


http://jp.youtube.com/watch?v=DLazcdE3r2s&mode=related&search=
しみじみくるでしょ?「お前は哀れだって、、、、」 がくっ

no.104091 ( TOEIC07/07/14 09:59 )


うっきいおはようさん!
なんと、かんぱねるらさん、ぺこちゃん、Reiko Y.さんの会話が・・珍しいですなあ!
今日はこれから仕事に出ます!明日も台風で仕事かも??28、29日も選挙です。

no.104092 ( nero07/07/14 10:06 )


ねろすうつくんなりよおお仕事がんばったねえ

no.104093 ( うつくん07/07/14 10:08 )


内藤ほら依存 居ないのかお(^ω^)
フィギア買ったのかお(^ ω。^)
勉強してるのかお( ^ω1^)
夏はどうするんですかお(^ω^)

no.104094 ( Shun07/07/14 11:05 )


おはようだ
お小遣い貯めてフィキア
アニメばかり見て勉強してない
夏休みゲームしたり2ちゃんする
 

no.104095 ( 内藤ホライゾン07/07/14 11:41 )


女はいるのか
ゲームは駄目だおあまりするのは
体の解明について勉強してる
来週からは夏ですね

no.104096 ( Shun07/07/14 11:42 )


( ^ω^)彼女はいるお
RAYというアニメにでてくるレイちゃんが彼女だお
Shunは体の解明勉強すのかお
すごいお
夏は暑いから苦手だお( ;^ω^)

no.104097 ( 内藤ホライゾン07/07/14 11:46 )


(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ
/し  J   し  J   し J
ピヨンピョン

no.104098 ( Shun07/07/14 11:47 )


( ^ω^)仲間が沢山いるお
たのしいお

no.104099 ( 内藤ホライゾン07/07/14 11:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 104000 から 104099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧