HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 104100 から 104199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

内藤はようデブかお(^ω()^)恋愛してるんじゃないなお
それはお。恋だと思うお。
RAYはなんかで聞いたことあるだお(^ω^」
アニメは興味ないですお。
秋葉原に住んでるのかお「^ω^)

no.104100 ( Shun07/07/14 11:49 )


内藤はようデブかお(^ω()^)恋愛してるんじゃないなお
それはお。恋だと思うお。
RAYはなんかで聞いたことあるだお(^ω^」
アニメは興味ないですお。
秋葉原に住んでるのかお「^ω^)

no.104101 ( Shun07/07/14 11:49 )


( ^ω^)RAYは手塚おさむ先生のブラックジャックの続編だお
秋葉は漏れのホームグランドだお

no.104102 ( 内藤ホライゾン07/07/14 11:51 )


( ^ω^)やせたお

no.104103 ( 内藤ホライゾン07/07/14 11:52 )


どこで服とか買ってるんですかお(^ω^メ)凸
こっちは隣町まで行ってもなかなか目ぼしいのがないですお(^ω^)
ホームグランドなんて聞いてないお
( ^ωー^)フ

no.104104 ( Shun07/07/14 11:52 )


( ^ω^)服はしまむらやサンキだお
安くていいのがあるんだお
チャリこいでいくお

no.104105 ( 内藤ホライゾン07/07/14 11:54 )


(K^ω^Z)邪魔だお どけお ケーとゼットはお

no.104106 ( Shun07/07/14 11:55 )


( ^ω^)おーKとZがついたなかまだお
転校生かな?だお

no.104107 ( 内藤ホライゾン07/07/14 11:57 )


シマムラはお前に黒のジーンズ買ったんだお2980円くらいのをお。
そしたら気がついたらお チャックの上のボタンのとこの綿の素材の作りが薄っぺらくてお(^ω^;)直ぐフニャフニャになっちゃうんだお。
サンキなんかしらねーお( ^〜ω^)

   ℃
 ∠t 乃
 0−子ー0=3  




        /お^ω^\

no.104108 ( Shun07/07/14 11:58 )


違う KとZがどけば いいんだお それで気が済むんだ
でもひょんとしたところから来てしまったKとZだから 別にHとかRも居てたんだけどね

no.104109 ( Shun07/07/14 12:00 )


サンキはしまむらと同じ感じの店だお
プリントTシャツからアクセサリー、貼り付けTATOO、紳士者、婦人服、雑貨なんでもあるお

no.104110 ( 内藤ホライゾン07/07/14 12:00 )


あらやだ っすごいですねお。アクセは十字架とかシルバーの1個は持っておきたいです

サングラスも欲しい所存ですね。
モノトーン系が好きだから原色とかも似合う男性になりたいと思いますね。

ホライゾンは元気があるなお。毛は生えたのか

no.104111 ( Shun07/07/14 12:03 )


アルファベットなんでよかったのかお
もれのイニシャルでNとHもいいお

no.104112 ( 内藤ホライゾン07/07/14 12:03 )


変なこときくな
中学生だから生えてきてる

no.104113 ( 内藤ホライゾン07/07/14 12:04 )


Nは駄目なんだお
仕方のない事だからお
昼食べよお


スクランブル交差点とかで1番先頭に立ってそうだなああお ホライゾンはお

no.104114 ( Shun07/07/14 12:05 )


なんで厨房なのにお PC持ってるんだお?
漏れが14歳の頃はピッチも無かったお。ベルもお。

no.104115 ( Shun07/07/14 12:07 )


最近は中心部に行かずもっぱら郊外だ
大型スーパーよくいく

no.104116 ( 内藤ホライゾン07/07/14 12:07 )


もれは小学校の時からパソコンの授業あった
それで買ってもらった

no.104117 ( 内藤ホライゾン07/07/14 12:08 )


港区とかかお
港区と カカオ
誰と行くんだぉ!

no.104118 ( Shun07/07/14 12:08 )


痛い

no.104119 ( 内藤ホライゾン07/07/14 12:11 )


まんまたべてくる

no.104120 ( 内藤ホライゾン07/07/14 12:12 )


ショルダーバッグ持って行くのか
ロッカーとかに人形がありそうだなあ

痛さはないお 架空だもの

no.104121 ( Shun07/07/14 12:13 )


Shunまたねだ

no.104122 ( 内藤ホライゾン07/07/14 12:13 )


マンマ

no.104123 ( Shun07/07/14 12:13 )


食べごろまんまベッキーとたべてくる

no.104124 ( 内藤ホライゾン07/07/14 12:14 )


お昼はおじや。

no.104125 ( Shun07/07/14 12:24 )


おっふぁ

no.104126 ( うっきー07/07/14 12:41 )


運動もしてるけどかなり食を見直して食べてるよ

no.104127 ( Shun07/07/14 12:45 )


そうだね でも大丈夫なん ストレスたまらんかい でもダイエットするにはしなきゃだもんねえええ しょこたんファンなん あああああ おおるいっちったうほほいだ きたな そういえばっひっひ うきき ナプキンを 使用中だと忘れてる あら ああらよ なぴきん ナプキンを 忘れてしまって 水にどぽん い うklk うっきい 寝起きの俳句

no.104128 ( うっきー07/07/14 12:51 )


うっきゅん

no.104129 ( うつくん07/07/14 13:01 )


おお

no.104130 ( うっきー07/07/14 13:04 )


うっきゅん、どうなの?最近ぐあいあるいときとかある?

no.104131 ( うつくん07/07/14 13:08 )


うっきゅん姫、うっちゅんは20日にデートしますよ。近くのところにドライブにいくよ。

no.104132 ( うつくん07/07/14 13:10 )


きのう 転寝で ううああん みたいな あえぎ声ちっくなんも んいい 発生したの自分でもわかった 母は 台所でしばらくじっとしていた きまじいいい いいんよねぶはは ええええ すいぺ すぺみす 具ワイ 具合ですか

no.104133 ( うっきー07/07/14 13:11 )


元気よくてよかったうっきゅん姫があよかったよかった

no.104134 ( うつくん07/07/14 13:17 )


直前き ええええええ うっちゅん 本当にすごくなああい どういう敬意 どういう経過でそうなったああああん ネットで知り合って最初からうまくいくって 本当にすごいんですけどおおおお 最初から 恋人探しで二人とも出会ったん げr 元気だにょおお

no.104135 ( うっきー07/07/14 13:19 )


恋人探しではないよ彼女は普通にしていたらしく僕が釣に興味ありますか?って誘ったら興味あるっていったので会ってみることになったんだああ。そこからお互いに好きになりまた会うことになったのだよ

no.104136 ( うつくん07/07/14 13:21 )


うっきゅん姫、偶然かもしれないねえ

no.104137 ( うつくん07/07/14 13:22 )


すごいすごいすごおおい 相手は見た目を気に塩内 相手は見た目を気にしないタイプなんだねえええ まじちゅごおおうい んいい 楽しみだね でえと きゃはは 人が恋愛してると なぜか 自分も はっぴいじゃ なぜならきっと 自分気分じゃ うほほ

no.104138 ( うっきー07/07/14 13:24 )


うつくんは食事制限はしてるの?90キロ現在もそれなの?

no.104139 ( Shun07/07/14 13:24 )


うっきゅんひめそうなりかあ自分はいずれはうっきゅん姫ともあってみたいなあっておもっています。食事制限はしているねえ、ごはんちゃあん1回だけ2杯はたべないようにしているよ

no.104140 ( うつくん07/07/14 13:26 )


麻に あさにてえぶるはふかないんだ ふきてゅわあいいんぐうい あったな うほほ ねえねえ なんじゃそりゃ もしかして うっちゅんは 実は 気が多いタイプなんかあ

no.104141 ( うっきー07/07/14 13:28 )


基本的に納豆、とうふ、みそしる、めったにあとはあぶらものたべないようにしているよ。それだけで5キロやせた

no.104142 ( うつくん07/07/14 13:28 )


うそ じゃあ今 85キロなん

no.104143 ( うっきー07/07/14 13:29 )


あからんよお。うっきゅん姫、東京で会おうね。必ず新宿西入口で高速バスでいくからさん

no.104144 ( うつくん07/07/14 13:30 )


カップ面は食べないようにしてる。あとなるべく菓子パンも。
体脂肪肝といわれた
薬のせいでもあると思うけど。自分的には。
体脂肪は26〜30くらい トランクス1枚の時は76.5キロ服着てるときは77〜79キロ 毎日少しでも腹筋してるよ。

no.104145 ( Shun07/07/14 13:31 )


今はあ96キロあった体重が91キロまで減ったようっきゅん

no.104146 ( うつくん07/07/14 13:31 )


64.6キロだ

no.104147 ( 内藤ホライゾン07/07/14 13:31 )


えええええ 意味がわからあああん 彼女いても ほかの女の子とあえるん

no.104148 ( うっきー07/07/14 13:32 )


男の子はタマタマが二つあるから同時に二人の女の子愛す事が出来る

no.104149 ( 内藤ホライゾン07/07/14 13:33 )


としどんカップめんはカロリー高いからねえ。基本的に野菜や魚、中心に食事とって肉るいはとらないほうがいいよ

no.104150 ( うつくん07/07/14 13:33 )


1キロ 増えてるじゃんけ っていうか 100キロ 近くあったわけねえええ 松村じゃん うっほっほおおお それでもすいてくれるんだからすごい

no.104151 ( うっきー07/07/14 13:34 )


彼女いても友達と彼女は別だからさ、友達としてうっきゅんひめとは会うよ。ってか会いたいな

no.104152 ( うつくん07/07/14 13:36 )


たまたま2つあっても だすとこ1つじゃ

no.104153 ( うっきー07/07/14 13:36 )


100キロないようっきゅんひめ、最高で96キロだよお。今は原料して91キロにさがったけどね。でも最近体重はかっていないから92キロになっているかもしれん

no.104154 ( うつくん07/07/14 13:37 )


細木数子先生がテレビで言っていた

no.104155 ( 内藤ホライゾン07/07/14 13:37 )


でもさ肉も週1くらいで食べないとフラフラしないっ?って言われない?
85cm以上ウエストだとメタボリ。

2人は愛したいねー同時に 

no.104156 ( Shun07/07/14 13:37 )


そうなん でも彼女ならどうおもう 友達ったtyて 友達ったって 女だよ

no.104157 ( うっきー07/07/14 13:38 )


ああ うっきいもみたわきっとそれ ごく 少なくともうっきいはそうおういう男は 見抜いてさける んいい おっふおっふおおおっふ さえばしおきんぐいいおい ほりこちゃあん

no.104158 ( うっきー07/07/14 13:40 )


彼女がいるけど、。彼女いあく他のメルトモはいてほしくないからっていっていましたけどさあ。うっきゅん姫とは無職どっとこむでしりあってからかなりの年月がたったしあてみてお食事とかあそbに一回だけいきたいんだよねえ

no.104159 ( うつくん07/07/14 13:40 )


ナイゾン君
疼いてもいいんだ 酸味だらけ。

no.104160 ( Shun07/07/14 13:40 )


まあ うっきゅんも 日ごろのうっちゅんに 疑問を感じてるから あってみたいとはおもうけどねえええ っていうか ウォッチ みるほうねのい おい うはは

no.104161 ( うっきー07/07/14 13:41 )


女の子は基本的に「私だけを見て」という考えだ

no.104162 ( 内藤ホライゾン07/07/14 13:41 )


内藤ほらいぞんそういうことはエッチは禁止ですよ

no.104163 ( うつくん07/07/14 13:42 )


ホライゾンは恋愛はなんだと思う
ワタボクじゃんか 着てるお来てる 電波が物凄い勢いで感じてる

no.104164 ( Shun07/07/14 13:42 )


うっきいは絶対それ 自分以外もみてる恋愛なんて 意味はない」 意味はない うおわあお

no.104165 ( うっきー07/07/14 13:42 )


うおっちかいなあ、うっきゅん姫がどういう人か楽しみだなあ。写メール交換しているけどかあいいし

no.104166 ( うつくん07/07/14 13:44 )


Shunの言う感じだった
うつくん彼女できたら硬派になったお
それは、恋すると男子はスケベでなくなるという

no.104167 ( 内藤ホライゾン07/07/14 13:44 )


かあいくないよ

no.104168 ( うっきー07/07/14 13:45 )


内藤ほら依存は仕事はなにしているの?

no.104169 ( うつくん07/07/14 13:45 )


そうだよ 思ったからかいとく 親と一緒じゃん

no.104170 ( うっきー07/07/14 13:47 )


うっきゅんひめはあかいときはすごくきれいだったんだよお。内藤ほらいぞんいまもすこしかあいいところあるなあ

no.104171 ( うつくん07/07/14 13:47 )


恋愛とは心と心の通い合い思いやりだ
美人は三日であきるというくらいだ
味がある女の子になればいい

no.104172 ( 内藤ホライゾン07/07/14 13:47 )


本当かなあ 美人は本当に3日であきられるのかなあ ぶほほほ むうん らっとみいすいい ぎゃひゃひゃ

no.104173 ( うっきー07/07/14 13:48 )


14歳中学生だ
でも、大人気なくきれやすい内藤といわれるがいたって冷静だ

no.104174 ( 内藤ホライゾン07/07/14 13:49 )


うっきゅん姫うっちゅんは遊びに行きたいので東京案内してほしいなあ。高速バスでいくからさ

no.104175 ( うつくん07/07/14 13:50 )


うそだよ 41歳だよ ふぷぷ 名前いっぱいだ した あきみも おほほほ

no.104176 ( うっきー07/07/14 13:50 )


それはパパだ

no.104177 ( 内藤ホライゾン07/07/14 13:51 )


彼女と東京にくるべし 最初の彼女と 思い出をたくさん 作りなさい

no.104178 ( うっきー07/07/14 13:51 )


うっきゅんひめとあいたいんだよお。うっきゅん姫はどういうひとなんおかあ?

no.104179 ( うつくん07/07/14 13:56 )


子供いないじゃんかあ ひひひ

no.104180 ( うっきー07/07/14 13:58 )


最近アニメも好きになってきお ネットテレビで映画の他にアニメもみるお でも、ガンダム系は漫画チックで好きで

no.104181 ( 内藤ホライゾン07/07/14 14:00 )


多分ほれるからあわないほうがいい

no.104182 ( うっきー07/07/14 14:02 )


まったくうっきゅん姫ったらはろはすなあよ

no.104183 ( うつくん07/07/14 14:03 )


うっそぴょおおおおん がひゃひゃひゃ じゃがいも ちん 中 うほ 3分 にゃありいい い 14時 最近つかってないから 仕入れられん にんぐうい

no.104184 ( うっきー07/07/14 14:04 )


うっきゅん姫にほれたらいいなあっておもったりもする。うっきゅんとお話しているとたのしいからなまあ

no.104185 ( うつくん07/07/14 14:06 )


うつくん、うっきゅん姫は楽しい良い子だ

no.104186 ( 内藤ホライゾン07/07/14 14:07 )


ホライゾンはお 生きる意味はなんだと思う
14×365日で計算すれば5000日もまだ生きてないってことだ
そとは雨。淋しさだけが寄り添う。この吐息。掴めない現実に涙を抱きしめて

no.104187 ( Shun07/07/14 14:10 )


会話めずらさひいのみかな んいい ちいどい コンソメの乾燥剤もってきったねえ 14時08分 14時09分 粉つきを振り払って フライパン 4つまみになるっかああ目 んいい すぺみすかあおけかいはつい い ちゃでい もうわからんくなってぃったあぼえ メモうえおきにい い うっほっほ い ごく うっきいは 面倒くさいわあね

no.104188 ( うっきー07/07/14 14:11 )


としどん、ダイエットしているなりかあ?

no.104189 ( うつくん07/07/14 14:12 )


最近 日付というか 日数にこってるなあ

no.104190 ( うっきー07/07/14 14:12 )


毎日最近では腹筋wをしています所存であります
高コレステロールと中性脂肪とかKS(血清)とかが高めでした
でもさほど心配は要らないとのことだってお。
でも腹筋とか腕立ても出来る範囲でしてる
8.18日にまた採血だお。 体脂肪幹だ

no.104191 ( Shun07/07/14 14:15 )


うっきゅんどうしたの?コンソメがなにかしたの?

no.104192 ( うつくん07/07/14 14:16 )


Shun生きている意味はもれも真剣に悩んで倫理社会の教科書を読みまくったものだ 生きている意味とはその日その日積み重ねが習慣になり生活に人生になるともうお 人間この世に生を受けたなら何か生きていた証を残したい偉業をしたいとおもうことおあるおね それが、50代という人もいる でも、星の数ほどの人間がいて皆が歴史に名を残せる訳ではない 生まれてこようと思って生まれてきた自分でなければ何か不思議な力により生かされていると思い自分がイメージする神(ハイヤーパワー)をに身を委ねて祈れば願いはかなうとおもう

no.104193 ( 内藤ホライゾン07/07/14 14:16 )


おおわ753はつみのでえい おくれてる いいえ はい はあいなりいのいおいきりおい コンソメはどうかしたんだよ いっひゃっひゃいだい

no.104194 ( うっきー07/07/14 14:17 )


その日積み重ね ×
その日 の 積み重ね 接続語入れろ
証を残したい それは洩れも感じてる所だお。何に残すかが重要の鍵とな
星の数だけ・・・ぽまい数えた事あるの
宗教みたいだなぁお ハイヤーパワーじゃなくてお ホメオスタシスや能力だと思うから

no.104195 ( Shun07/07/14 14:19 )


104200

no.104196 ( うっきー07/07/14 14:20 )


たばこ禁煙しているかとおもったけどできないよとしどんどうすればできるの?

no.104197 ( うつくん07/07/14 14:21 )


( ^ω^)ハイヤーパワーが抵抗あるならホメオスタシスでもおkだお
人知では計り知れないものによってもれたちはこうして存在しているお

no.104198 ( 内藤ホライゾン07/07/14 14:22 )


全 104200 件中 104191 から 104200 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 104200  07/07/14 14:20 
じゃらっぴい タバコを禁止するには 決意が重要です

no.104199 ( うっきー07/07/14 14:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 104100 から 104199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧