HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 103900 から 103999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スゴイね〜〜〜。
全然違う生活だよ。
高速道路は、たぶん年に2〜3回しか通ってない^^;
フットワーク軽いのはステキなことです^^
あ〜、でもどんな環境でも心持ちひとつでストレスは解消できると思っているんだけど。
でも、うまくいかない時もあるね〜。

no.103900 ( ペコちゃん07/07/12 22:43 )


どのようなストレスですか。

no.103901 ( nero07/07/12 22:44 )


そのうち長い旅に出ちゃいそうだね

no.103902 ( ペコちゃん07/07/12 22:46 )


う〜ん。
心配事はいろいろだけど、たまに考えすぎて勝手にドツボになるだけなの^^;
ワンマンショー。

no.103903 ( ペコちゃん07/07/12 22:49 )


いやいやそれは無いですわ!

no.103904 ( nero07/07/12 22:50 )


考えすぎねえ!人間関係だろうね。

no.103905 ( nero07/07/12 22:51 )


そう、考えすぎなのーーー。
考えない人にならなくちゃ^〜^;

no.103906 ( ペコちゃん07/07/12 22:56 )


ねっころがtyて ねっころがって 何かをみていると 涙が出てくる ふこうとして 首動かしたら 首の真ん中のうしろが ぴきかちっていった はじめてっぽいんぐなおとい べっどしいんは 夢だったのに エンディングにちょいありったい うでて袋ぽいじいんずないさわった そっか 普通が 53分 おわりんなんだい うきき

no.103907 ( うっきー07/07/12 22:56 )


うっきい詩人だね。
ぺこちゃん考えるのはいいけど人生には限りがあるし、時間は戻らない。

no.103908 ( nero07/07/12 23:02 )


そうなのそうなの。
だから、ドツボにはまってる場合じゃないのよね^^

no.103909 ( ペコちゃん07/07/12 23:04 )


ほんと、詩だね。
そういう涙ってあるよね。

no.103910 ( ペコちゃん07/07/12 23:05 )


ドツボねえ、わたしの知っている限り、人生ドツボの中のままの人がいるよ、魅力的なうっきいちゃんだよ。

no.103911 ( nero07/07/12 23:06 )


そうだね。
私のはそんなに深くはないよ。
たぶん、明日は大丈夫^^

no.103912 ( ペコちゃん07/07/12 23:09 )


ぺこちゃんは人生の目標はなあに?
うっきいのアメーバブログに接続したら変な宣伝しか見れないよ。

no.103913 ( nero07/07/12 23:13 )


TOEIC600点てすごいのかなあ?

no.103914 ( nero07/07/12 23:14 )


えええ

no.103915 ( うっきー07/07/12 23:14 )


うっきいの人生の目標はなんですか?

no.103916 ( nero07/07/12 23:16 )


真っ白な人間になりたいです

no.103917 ( うっきー07/07/12 23:16 )


いまでも真っ白じゃんかあ!

no.103918 ( nero07/07/12 23:17 )


真っ白じゃない 真っ黒だよ

no.103919 ( うっきー07/07/12 23:17 )


目標はねぇ。
う〜〜ん、迷いつつ進んでるから、今うまく話せないなぁ。
neroさんの目標は?

no.103920 ( ペコちゃん07/07/12 23:18 )


真っ黒は俺だよ、メタファーじゃなくて。黒好きなんだ、何色にも染まらない男の色やでえ!

no.103921 ( nero07/07/12 23:19 )


真っ白な人間!
そうか、そういう答えでよかったのよね〜〜^^

no.103922 ( ペコちゃん07/07/12 23:19 )


じゅえりいはみえてまあすか ほぷせき 宝石

no.103923 ( うっきー07/07/12 23:20 )


私は目標を失ったかなあ^^ しばらく能天気に遊びますかね。

no.103924 ( nero07/07/12 23:20 )


じゃあ ピンクがいい

no.103925 ( うっきー07/07/12 23:21 )


22時22分 にっふにっふにっふにっふでえあある 隣のばんに つるとかめがひっこんだ うきっきい

no.103926 ( うっきー07/07/12 23:22 )


今、リセット中なのね。

no.103927 ( ペコちゃん07/07/12 23:23 )


うおおおお 間違えた ショック そっかあ 黒 まささひく まさしく 色占いしてみい まんまあってるでえ くっくっく ろおおんいいうきき

no.103928 ( うっきー07/07/12 23:25 )


ピンクかあ、むか〜し付合っていた子が好きだったなあ。
うっきいは25年間で1人と付合ったから50年後に2人目の男性に出会うだろう。

no.103929 ( nero07/07/12 23:25 )


ふん あっかんべ

no.103930 ( うっきー07/07/12 23:26 )


そのとおり、リセット中だよ

no.103931 ( nero07/07/12 23:26 )


ファミコンか ずどどどどどおおおおおん

no.103932 ( うっきー07/07/12 23:28 )


人生ゲームのリセット。

no.103933 ( ペコちゃん07/07/12 23:29 )


リセットしたらうっきーの事もわすれちゃった!うっきーってどなた様?

no.103934 ( nero07/07/12 23:29 )


ミスをしたら 押し捲る うっきいは ミスをしても おさない ぎゃひゃひゃ

no.103935 ( うっきー07/07/12 23:30 )


薄情なリセットだね

no.103936 ( ペコちゃん07/07/12 23:31 )


リセットしても元には戻らないよね。いうなればストールかな^^

no.103937 ( nero07/07/12 23:32 )


ほら かわいくってうつくしくって うつくしおくって うつくしくってかわいくって どうしようん どうしようもないおひおめ どうしようもないお姫様のようなプリンセスのような子だよおおお おもいださ 思い出してごらん

no.103938 ( うっきー07/07/12 23:32 )


むむむっ!ますます謎は深まるばかり。

no.103939 ( nero07/07/12 23:35 )


四畳半を拡げたくて 閃いてからは速かった。
次の日には 出来上がった 手作りプラネタリウム。

科学の本に書いてあった 作り方の他にアレンジ。
実在しない穴を開けて 恥ずかしい名前付けた。

消えそうなくらい 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた

一番眩しい あの星の名前は僕しか知らない。

天井も壁も無くなって 代わりに宇宙を敷き詰めて
窓は一度も 開けないままで 全てを手に入れた。

四畳半の片隅には ここにしか無い星がある
傷つかず 傷付けないままで 君をついに閉じ込めた。

近付いた分 遠ざけてて
触れる事は 諦めてた
背伸びしたら 驚く程容易く
触れてしまった

やめとけば良かった
当たり前だけど 本当に届いてしまった
この星は君じゃない 僕の夢
本当に届く訳無い光
でも 消えてくれない光

四畳半の窓を開けて 見上げれば現実が巡る
実在しない星を 探す心が プラネタリウム

消えそうなくらい 輝いてて 消えてくれなくて
泣きそうなくらい 近付いてて 届かなくて

見えなくても 輝いてて
触れようと 君の名前を呼ぶ
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない

いつだって見付けるよ 君の場所は
僕しか知らない

僕しか見えない

song by BUMP OF CHICKEN

お休みなさい。
良い夢を。

no.103940 ( だんでらいおん07/07/12 23:35 )


テレビがえ 23時31分 うわあああ みえんかった おふおふ なぞよ

no.103941 ( うっきー07/07/12 23:37 )


だんさんおやすみ。

no.103942 ( nero07/07/12 23:37 )


すい すごいね これいっきに歌うん 同じんぐなくていいねえみんがっけど おやすみ

no.103943 ( うっきー07/07/12 23:38 )


わぁ、みんな文章がスゴイ。

no.103944 ( ペコちゃん07/07/12 23:39 )


万願寺??うっきい・・・・思い出してきたああ!彼氏に中出しされて、おまけにゴックンもしたら、彼が引いた子だな!

no.103945 ( nero07/07/12 23:41 )


私も生まれ変わろう☆

no.103946 ( ペコちゃん07/07/12 23:42 )


万願寺 ぎゃひゃひゃ そんなことでおもいださんでよろすいいいい 笑った 違うもん あれは愛の事故だもん なにいってんの うっきい きゃああああ

no.103947 ( うっきー07/07/12 23:42 )


ぺこちゃんは仕事なあに?

no.103948 ( nero07/07/12 23:42 )


富士や ぎょおおおおお まちゃがった

no.103949 ( うっきー07/07/12 23:44 )


2足わらじ。派遣事務とフリーの仕事。

no.103950 ( ペコちゃん07/07/12 23:45 )


中には出されてないっちゅうの こらああ

no.103951 ( うっきー07/07/12 23:46 )


ひおおっ!フリーの仕事で夢を追っているのかあ!それでは食えないから派遣事務なんか?フリーは何系?

no.103952 ( nero07/07/12 23:48 )


絵を描く系です。
あっ。
知り合いが読んでたらダレだかわかってしまう^^:
neroさんの知り合いで私が知ってる人もこの掲示板見てる?

no.103953 ( ペコちゃん07/07/12 23:52 )


ぺこちゃん。この掲示板を見ている人はいませんよ。
絵をみたいなあ〜。
この掲示板のお絵かきコーナーに描けるなら見てみたい。

no.103954 ( nero07/07/12 23:55 )


0時に寝ますよ^^
ぺこちゃんいいねえ、夢ねえ。
メジャーデビューしたら教えてね。

no.103955 ( nero07/07/12 23:56 )


本名フルネームでネット検索するとホームページが出てきます^^

no.103956 ( ペコちゃん07/07/12 23:57 )


そういえばペコちゃんの本名知らない^^

no.103957 ( nero07/07/12 23:58 )


0時 0時 0時

no.103958 ( うっきー07/07/13 00:00 )


0時0時0時

no.103959 ( nero07/07/13 00:00 )


やっぱり・・・・^^;

no.103960 ( ペコちゃん07/07/13 00:01 )


うっきい!!ぺこちゃん!おやすみいё

no.103961 ( nero07/07/13 00:01 )


ご唱和いただき どうもお さつきい ありがあ い ひゃひゃ

no.103962 ( うっきー07/07/13 00:02 )


おやすみ〜〜〜〜〜〜☆

no.103963 ( ペコちゃん07/07/13 00:04 )


ぴこちゅうがっだ こんな時間まで木曜日なのに記念 うきこっこい

no.103964 ( うっきー07/07/13 01:01 )


おっふぁあああ

no.103965 ( うっきー07/07/13 12:07 )


おおも気がつけば12時過ぎか。昼抜き 内科地元で検査
昼は東海大でおかあと モールでおにぎり9時〜 

no.103966 ( Shun07/07/13 12:14 )


うっきいも気づけば 12時前だったよお トイレいったら 母 おりてきちゃったから かみまいといたふりした 間に合ったああ むっふっふ もおるって ショッピングもおるかいなあ 1時34分 とか ごく ああ まんげつ草 おいちゃったし 整理前に つぎとっちゃったし しちゃったし いろいいろ むふふ 普通に 整理よみ うっきっき じゃあ 今日はもう 昼食くったんだね くいいいのあおいえい 今日もおいしそうなんでしょ うっきいんちは ちゃうはんかなうわあ い うきき

no.103967 ( うっきー07/07/13 12:25 )


ラーメンとか控えてるよ油モノも これもあまり好きではないが。
こってりとかさ。
今雨が降ってきましたね。あと中4日で夏が来るよ。あっと言う間に秋そして冬。
夏よりも冬のほうが恋人いないと淋しいおね。

no.103968 ( Shun07/07/13 12:27 )


じゃあ 白い恋人 なんてどうよ きひひ 脂っこいもの ひかえてるんだああああ どう 調子は ほそうなってきたん うっきいもほそうせにゃにゃああ この前 ついでにいうけどさ ダイエットまたするからなんていっちゃったら ついでにいうけどさって 何回もきいてるううう って 母に 言われちゃった ぶっはっは あついいうて こっちみたけい さりぎわよこめけい もう 4日でなっつがっくっるうううう なん ひょえええええええ あのあっつい日々を思い出す 大腸に残っているよ ずんずんと

no.103969 ( うっきー07/07/13 12:31 )


チョコは食えない ココアなら平気だけど
ダイエットというか ただ太りにくい体を作る
小腸でいいべ。wH2oだけだ。、昼は。検査もこれからあるしのう。悩むのう。
はっはは痩せろ痩せろガリガリ俺なんて痩せろ!
rバウンドはいやだけどね

no.103970 ( Shun07/07/13 12:37 )


なんでチョコくえないんかなあ でも最近うっきいねえ 食べ過ぎて嫌いになっちゃうこと あるのかもって 思うんだけど どうおもうううう い ぱっとみたかんじ 太ってるって わかるん がりがりくううううん の ぱっけえじの太っている男の子に なりたいんでしょ ふほっぷっぷううい

no.103971 ( うっきー07/07/13 12:39 )


    

   ι ι
  ( ^ω^)
  /と   つ  おい ところで夏はどう過ごすんだよ
   ノヘ へ

no.103972 ( Shun07/07/13 12:40 )


うきーーおまけ付きのでぶっちょ 若しくはがりやセ、

(^)C (^) か )^0~)よ〜

no.103973 ( Shun07/07/13 12:41 )


ふふ かわいいな ずれ男くん 夏かああああ どうしようにぇええ 癒されるプレイスに 引っ越そうかな うちょおん でもなく 本当でもにゃく って ただ思っただけだけど たいですたい うきき どうするん

no.103974 ( うっきー07/07/13 12:42 )


内藤ホライゾンだお

no.103975 ( 記入なし07/07/13 12:47 )


がりがりであの人大丈夫うううう ってまでいわれてみたいぐらいだわよおお ちゅうか 父が 着たくするっぽい電話がきた げえええええん ずうむいんで知ったけど 3連休なんだしょねえ 今日も入れたら 4連休 いやじゃあああ うっきっき トマト洗ったっぽいんぐうい 12時46分 こおりんぐしすてんまい きのう 珍しく 1 20じ ちゃっちゃおそいなわはは 19時41分 にゃあ d 去ったもようばふぁい 母 んふぶ んいい いいとも 静かだけどなにしてるん ドラマみいかい 内藤ほら依存って なに んいい もちもち うきき

no.103976 ( うっきー07/07/13 12:52 )


トマトはうまいけど臭いがあれに似てる

no.103977 ( Shun07/07/13 12:54 )


内藤ホライゾンだ

no.103978 ( 記入なし07/07/13 12:55 )


なんか えろいな 病院 ききき ひっひい 今日は 13日の金曜日だぞ とおもってたらすごいこと うふふほほほ トマトも 毎晩出るから なんか あきてしもうたよおおおお 夏に畑からもぎって 食べるbお 食べるのはうまいけどな なんか ほかのとあわないんだもおん 秘密ね 秘密 ううっへっへい なんだよ ないとうほらいぞんって うきいいいい かばねちゃ うきき

no.103979 ( うっきー07/07/13 12:58 )


うきーはあの映画みたいな主人公だね
なんだっけ?メイと黒バス猫のやつ。
畑で歩いてるの。田舎の夏で。
13日金曜だからジェイソンが現れたのかww
エロくはない病院だよブルーのジャージだし。

no.103980 ( Shun07/07/13 13:00 )


名無しは2chからの送りものなのかお?(_○`)凸
ヌルポ

no.103981 ( Shun07/07/13 13:01 )


ととろおおおお 大好き この子最近よくでるよね 誰 知らない この子 太ってる子 そうそう 名前いいかけてたけど なんででるようになったの ものまねでしょ ものまねだったんだもともと あれだよ 普通の人のだよ あのお店員とかの そうそう あああ うい い おふおふ ととろって じぶり作品で一番 古いんだよねえ そうするとああすると おかしい30− おかしい30歳代 んううむむ がめんちょいちらみい 外 くらいなああああ えろいよおおおおおおお 書いてることが はじめ 中間 おしまい 全部 同じこと えろおおお そうそう ジェイソン すごくない てれぱすいいだよ いっちゃった うききいんい

no.103982 ( うっきー07/07/13 13:05 )


黒い謎の生物もいたね この夏は何処かにいかないのか

no.103983 ( Shun07/07/13 13:06 )


お母さんが かなこ みて かわいい子だね え と ぼやいた うふふふふ ふははははは らっぴい

no.103984 ( うっきー07/07/13 13:08 )


かなこはここかな?
みなこはみんないい子

7.19日町の健康診断で会社や学校で検査受けてない人を対象とするやつ受けてみようかな 味噌汁とかもっていくらしい 食生活相談とか血圧 尿とか にょー。でもハガキも芥箱にポイしたし 

no.103985 ( Shun07/07/13 13:13 )


かなこ 母が かわいい子だね え むしか かわいい顔だねえ うお つなったまいえい 13時06分 今日から 新わちゅたあとい つけつなsった つけつなった 12時08分 12時10分 おじさん ええびい い 63きkr 63キロが72キロだってええ わかりぬし ねえ うkじぇ 受けてみたらどおう 無料なん はがきぽいかよ おいおいすたでぃあむうい うきっきいめたい

no.103986 ( うっきー07/07/13 13:15 )


男と女しかいない レズはいるけど ホモ男同士よりかはまだいいのかな。
体の構造教えてくれよう。どうなってるのかぞう。安倍氏ね。
ひゃっはっはってうきーじゃんそれ言うの。TONASU 

no.103987 ( Shun07/07/13 13:20 )


連休で雨上がったら曇りで雷だ。出会いもないしなまたPCかな。

no.103988 ( Shun07/07/13 13:21 )


はさあああい はあああい くえくえ 意味が不明じゃますうううう なぜ 男は女に 女は男に ほれるのかは不思議だねれれええ んいい 定めかな 言い切っちゃう うふふふ 不明なのはなぜそこに その名前が出てくるかだ さすがだ

no.103989 ( うっきー07/07/13 13:22 )


2007年前にも紀元前100000000億年前とかあるんだよ?
そんでもってこれからも414年後に到達する惑星セルポ人が住んでるんだよ。
あと数十年で俺たちは生きていないし。不思議だってことを書いたの。
まだまだ解明ならずのことがあるんだよ

no.103990 ( Shun07/07/13 13:25 )


うっきーが何か発明や解明すれば その名前は うっきー病とかになる。
本に載るかもなwMコムより2004.4.24〜妄想のとかw

no.103991 ( Shun07/07/13 13:26 )


うkjk うっきいは なぜこの地球というほしに 人間なんて生き物が存在しているのかが すんごい不思議に思うの だから 超能力とか 幽霊とか うっきいには 無縁だけど そういうのあってもおかしくないんだろうなあって 最近 本当にそう思うのさ 母 はああちか去り けりいにい おい い 13時25分 ちいちいいいうききいおいきい

no.103992 ( うっきー07/07/13 13:27 )


母威嚇?ラジャー 男の人は生まれるまえは女だったというし。
染色体が]ZYだのってあるし。

no.103993 ( Shun07/07/13 13:29 )


うっきい 本だすかんも 本出すかもよおおお 独特のな ぎゃひゃひゃ うっきいが留学して飛び立つまでの サクセスすとおりい わからんでつこうてみた ぶっひゃっひゃ

no.103994 ( うっきー07/07/13 13:29 )


その本は1冊何ページでいくらですか?200ページで1600円とかですか?
売れ行きはどうなの?発売したら。著者うっきー。

no.103995 ( Shun07/07/13 13:30 )


そうだね そのほうがいいかもね もう終わっちゃったし という会話の中から 昼食が終わったので何か外で食べてきたほうがいいという会話だと 察知ずむ トマトはなびらに カットされてるし 茶碗上 ごく ポストの音したれような ふらきいきい 本はね 書店トップの位置においてもらうざあましゅうう 位置のに意味つかえた ぶひひ いのいいおいい うっきいなりの読みやすさ抜群にするから うれるよ ぎゃひゃひゃ

no.103996 ( うっきー07/07/13 13:33 )


ホモもキモイ

no.103997 ( 内藤ホライゾン07/07/13 13:34 )


でも彼氏の浮気相手が男だったら許せちゃうかも きもいいいもおおん

no.103998 ( うっきー07/07/13 13:35 )


104000

no.103999 ( うっきー07/07/13 13:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 103900 から 103999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧