HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 102800 から 102899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

102800

no.102800 ( くるたん07/07/01 09:20 )


おっふぁ

no.102801 ( うっきー07/07/01 12:05 )


4時ころ祭りいくよ3−4人くらいで地元の直ぐ傍の。
これからやきそば

no.102802 ( Shun07/07/01 12:06 )


へええ お祭りがあるん おおっとっとっと 夏だね おおいええい いいなあいいなあ 祭りで焼きそばくいんちゃいよいああ ひゃひゃ どうなるかわからんでじゃっぱしのこしといたほうがういいんか んいい あははなおたす りりりいん いいなあ 焼きそば いっぺ くいたい ほほおいだあいんい

no.102803 ( うっきー07/07/01 12:10 )


一平ちゃん焼きそばをいっぺい食いたい

no.102804 ( 記入なし07/07/01 12:19 )


ゆっふぉおおおおお すごいこという君には ゆうふぉう焼きそば おぷれぜんつ いい ねえ ひゃっひゃ

no.102805 ( うっきー07/07/01 12:23 )


やきそば・・・・
味  : UFO > 一平
値段 : UFO > 一平

no.102806 ( くるたん07/07/01 12:25 )


ずろっちゃあ おっふぁあああ さっき もうねるってのが 9時代で笑った おきとったん すごいな わははは おおおお そうだ 思い出したぞ 焼きそばは ぺヤングが 一番まいううってきくけど 本当かいかい

no.102807 ( うっきー07/07/01 12:30 )


ゆきゆき!何を言ってるんだ
「もう寝る」は記入なしや

no.102808 ( くるたん07/07/01 12:33 )


やっほううう、ふにゃああ、
餃子の王将の焼きそばが旨い

no.102809 ( 記入なし07/07/01 12:34 )


ありゃあああ 見損なってた 今もなう あはは だってあまりにも おきたと 掛け合ってたものですから ついつういいいい ずうたんとい おしそうに あははは ぺヤングわたあんめんとすぶきいひひい

no.102811 ( うっきー07/07/01 12:44 )


やきそばはシマダヤので鉄板焼きみたいな袋でピーマン肉玉ねぎ入れたけどいまいちw
細い方がいいな
あとはライトツナのいなばの奴にオレンジファンタで昼は終わ少食だから
小室は肉は食べないらしいよベジタリアンみたね

no.102812 ( Shun07/07/01 12:46 )


でもすごいいいもんくってるようなあだよお 焼きらうめんが食べてみたいねえ たまきっくのせん伝せしているおうのいい うっひっひ 肉を雨水でかいとうしてたとかいって 最悪だったね あのおっさん かわいい顔おもってたけど あれじゃあ きもい ほかもわかんないねええ hっよひぃおいじゃい ん ひょひょひゅいじゃいのい

no.102813 ( うっきー07/07/01 12:50 )


絵文字の意味がわからないよおお でもすごいね 瞬時にひらめけれるなんて 天災だ おお てんさいだ

no.102814 ( うっきー07/07/01 12:53 )


漏れも天災豚だ

no.102815 ( 記入なし07/07/01 12:58 )


ドグマチールで太った。乳も大きくなった

no.102816 ( 記入あり07/07/01 13:00 )


( ´・ω・`)=つ ブラしてみたら

no.102817 ( 記入なし07/07/01 13:00 )


豚なんかい べしべし 今日は また めんつゆ入れた 焼きご飯 シンプルに 以降と思います いこうとおもいます 最近 なんでも 小麦粉まぜて 焼いておったいさんあい えぬ1 きゅわいい 最近 おふおふ 二番目産 二番目さん こんtr こんちゃあうりす おっふぁあああ じゃいあい

no.102818 ( うっきー07/07/01 13:01 )


( ´・ω・`)=つ おっふぁ

no.102819 ( 記入なし07/07/01 13:02 )


ななし (。。)つ
どぐまちーるは乳出るおれは24キロ増だぞう

no.102820 ( Shun07/07/01 13:04 )


最初は すぽぶらがいいよ ひゃひゃ ってゆうか その話 一人かと思った 二人目じゃん 発見うううん ひひ ちちがとびでちゃうのねえ おっふおふい

no.102821 ( うっきー07/07/01 13:06 )


( ´・ω・`)=つ しゅん ルボックスとレンドルミンどっちがおすすめだい?

no.102822 ( 記入なし07/07/01 13:08 )


ねえねえ 薬って 気になるたんびに 飲むものなん ここにもいるじゃん ちょっと 不安になっただけで すぐ飲んじゃう人 大丈夫なん っていうか 飲めば飲むほど よくなるん

no.102823 ( うっきー07/07/01 13:10 )


( ´・ω・`)
ななしではないですが
あたしは10キロ太りました
ノーブラだよ(ちなみに男だよ)

no.102824 ( 記入あり07/07/01 13:10 )


http://www16.plala.or.jp/anmikasan/fluvoxamine/kanrenjyouhou.html
ルボックスはパキシルやトレドミンよりやる気を出す力を持っているだって
(・_・)ショボンも飲んでる?
俺は昨夜また飲まなかった

no.102825 ( Shun07/07/01 13:10 )


ああレンドルミンねそれは知らないよトレドミンかとおもた
102828
まだいいほうだよ
55−79キロだよ。0rz
ラーメンとか昨日おかあと買い物ついでに富士スーパーで食べたけど残したけどスープ
結構飲んじゃった上手いよ
でもよくないよね

no.102826 ( Shun07/07/01 13:11 )


わかった 職業 力士でしょ ぎゃああああ いってもうた 違う そういうことのあれをぎゃい

no.102827 ( うっきー07/07/01 13:12 )


うっきゅん、うっちゅんは地元で彼女尾みつけることにしたよお。うっきゅんとは友達として会うよ。

no.102828 ( うつくん07/07/01 13:14 )


うっきゅん、友達として会うのはいいんだけど、メールくださいなあ。写メール送れないよ。

no.102829 ( うつくん07/07/01 13:15 )


おおおお うっちゅん 笑った そうだよ がんばってえにゃ 友達としてなら ぜんぜん おうけい畜産業よ 初じゃ魚うきききいいのいおいおおいいのい んいい あははいさんい

no.102830 ( うっきー07/07/01 13:15 )


ルボックスは抗うつ剤でレンドルミンは睡眠薬で効能が違う
でも、漏れはどちらも飲んだが効果なかったのでやめた

no.102831 ( 記入なし07/07/01 13:19 )


うっきゅんも彼氏みつかるといいねえ。そのためには外にでないとだめだよお。うっきゅんと会う頃にはかっこよくなっていないとねえ。いちお、うっきゅんからもかっこいいっていわれたいから あは

no.102832 ( うつくん07/07/01 13:20 )


ほかんとこで あんぴろおもうぇあ あんぴろおもわせるひとみてええっておもってたら まったくおなじかんじでそのひときてたすごい なあにこれ げしょおんい ごく あはは だびっしょんきゅうあえがえい あちゃあちゃあらい なんだっけ おお なんだっけ もうちょい いえ しばらくまっとってよじゃんい

no.102833 ( うっきー07/07/01 13:21 )


おお、記入なしどんはとしどんかあなあ?としどん、彼女はみつけないの?

no.102834 ( うつくん07/07/01 13:22 )


うっちゅんは なぜ 今まで 彼女がいなかったん

no.102835 ( うっきー07/07/01 13:23 )


うつくん見つけるよさ寒い冬にはなりたくないからねw
ななしそうか睡眠薬かお
http://www.interq.or.jp/green/public/
うきー8時に車内でうんこだって浮きーの好きな

no.102836 ( Shun07/07/01 13:23 )


うっきゅんひめメールできないと会えないよ?電話はできるようになったなりかあ?うっきゅんがだめなら、うきゅんの友達紹介してほしいなあ。

no.102837 ( うつくん07/07/01 13:23 )


8時にしゃないでうんこ って なんじゃそりゃ みんなでするん おい 埋もれ行くつ うもtr 埋もれ行く地球の茶色 かっこ最後とじいのい

no.102838 ( うっきー07/07/01 13:25 )


とっつあん79キロとは、すごいな
ダイエットしないと心臓にも負担がかかりよくないです

no.102839 ( 記入なし07/07/01 13:25 )


うっきゅん知り合うきっかけないんだよ。今もフリーですよ。友達から紹介してもらおうかとおもったけど、みんなに断られるし大爆笑(w)正社員内定したから安心して彼女さがせるしねえ

no.102840 ( うつくん07/07/01 13:25 )


うっちゅんは どんな子がたいおう どんな子が タイプですかあ

no.102841 ( うっきー07/07/01 13:26 )


とっつあん、ダイエットするならこうするといいよ。例えば朝飯ならばご飯1膳に納豆だけそれを朝ひる夜と続けるとかなりやせるよ。マジな話だよ。あるある発掘大辞典2でうそとかっていわれたけども、あれは真面目に信じていいですよ。前に納豆ダイエットで10キロ落としましたから朝飯はご飯1膳に納豆だけ、お昼はご飯に納豆プラスおかず、夜は納豆プラスおかずで必ずご飯は1膳にすることだよ一週間それだけど2キロくらいはやせますよ

no.102842 ( うつくん07/07/01 13:29 )


うっちゅんは 職場恋愛のほうがいいんじゃないかい えぬ1 きい 職場恋愛のほうが いいんじゃないかい あけはないみなしいういおい 紹介って その紹介がうまくいくほうが 難しいし いいい おお うきき

no.102843 ( うっきー07/07/01 13:30 )


うっちゅんは外見は判断しませんよ。それよりも中身w重視しますよ。ある程度普通の女の子なら後は中身wみあす。

no.102844 ( うつくん07/07/01 13:30 )


今日 ちょおおおおう めっちゃぶりのひさのい m 納豆ご飯にしようかとおもったけど じゃめたみすいんい

no.102845 ( うっきー07/07/01 13:32 )


( ´・ω・`)=つ しゅん レス遅れてすなまない。下でかあちゃんと一緒に新婚さんいらっしゃい見てた。飲んだことあるのはジェイゾロフト、プロザックだよ。
来週からジェイゾロフト夜のみエフェクサー(SNRIトレドミンの仲間)を夜飲んで
寝るときにクリニックから処方されたメイラックッスとレンドルミン飲んでみる。

no.102846 ( 記入なし07/07/01 13:33 )


( ´・ω・`)=つ 間違った 来週からジェイゾロフト夜のみエフェクサー(SNRIトレドミンの仲間)を昼飲んで寝るときにクリニックから処方されたメイラックッスとレンドルミン飲んでみる。

no.102847 ( 記入なし07/07/01 13:35 )


ぱしお パソコン ぜっ不調ですな ってえええええ いおういと いおうとしたらあああああ 笑えるううい

no.102848 ( うっきー07/07/01 13:35 )


記入なしどん、SHUNじゃなくてとしどんだよお

no.102849 ( うつくん07/07/01 13:35 )


うっきゅんひめ、あいかわらず運庫は絶好調ですか?

no.102850 ( うつくん07/07/01 13:36 )


102852( ´-_-)
      /(へ ωヘ)つ 。
うんw
JZFは飲んだ事内トレドは排尿障害あるよ
エフェクさーは知らないなあああああ
命ラックスそらなくすと煮てる響きだなマターリ( −−)人(^-^)
だなああ
きゃあががあ無線

no.102851 ( Shun07/07/01 13:37 )


( ´・ω・`)=つ うつくん Shunはトシくんなの知ってるなりよ 

no.102852 ( 記入なし07/07/01 13:37 )


ええ ええ きのう ポトフをいっぱいくったら 二回も 真っ赤なのが出ましたよいよいいのい

no.102853 ( うっきー07/07/01 13:37 )


うっきゅんひめ、根えったら、。もうかわいいんだから。、メールあおくってくださいましい

no.102854 ( うつくん07/07/01 13:38 )


うっきゅん、運庫は絶好調なりねえ。そりゃよかったなりよおお。うっきゅんいつになったらメール送ってくれるんですか?

no.102855 ( うつくん07/07/01 13:39 )


どこまで忘れてるん うっきいの 簡単じゃん 口でもいえるような そんなんじゃん ひぷぷびでゅうでゅう

no.102856 ( うっきー07/07/01 13:39 )


名無しショボン仕事してるの?

no.102857 ( Shun07/07/01 13:39 )


どうやって 入力してるん 詳しくおしえて

no.102858 ( うっきー07/07/01 13:40 )


んじゃおしえて、。いくぞー1,2,3,c いらっしゃいてのはわかるんだけどさあ。コンマとかあんだーらいnあって沸けわからんのお 

no.102859 ( うつくん07/07/01 13:40 )


( ´・ω・`)=つ 抗不安ざなりよ でもクリニックの処方では小心者のままだからSSRIとSNRI個人輸入してトライするなりよ。
ジェイゾロフトはSSRIでマターリしすぎてハングリー精神無くなってしまたので
朝はSNRIのエフェクサーでノルアドレナリンをだしてやる気だしあたいなりよ。
色々、試してみて一番いい感じをみつけるんだ

no.102860 ( 記入なし07/07/01 13:41 )


こらあああああ いいすぎ 笑ってしまった ぽあああああ ってゆうかさあ んねえ うっちゅんからしても うっきゅんがかえさんと 意味ナインとちゃうん んいい ほあほおあいさんい

no.102861 ( うっきー07/07/01 13:41 )


エンターキーが壊れているから開業はできません。改行の間違い。なのでこのまま文字w打ち込みマウスでクリックして変換をなくすそしてエンターキーのかわりにマウス路wクリックしているのだ

no.102862 ( うつくん07/07/01 13:42 )


おうおう 笑った どっこおい そのほうが 面白いけどね あひゃひゃ うっきい いつも マウスだけれどおおおお なんでにゃ

no.102863 ( うっきー07/07/01 13:43 )


( ´・ω・`)=つ 去年張り切って異業種に挑戦してやる気満々だったのにリストラされたから仕事きまててもトラウマが襲ってきて長続きしない。頭ではいけないと思っているのだがどうにもならない状況で・・

no.102864 ( 記入なし07/07/01 13:44 )


うん 上手く付く合おうね^^
飲みすぎも科学反応起こすから
服買いに行くねそろそろ
また情報たのむねショボンくん。
購入は高いよ1割りで3−4種類で1300円くらい
3種類で500−900円だよ
まただよ
1日置きに飲んだらいけないのかな?

no.102865 ( Shun07/07/01 13:44 )


それはあるなあ。いくぞー1,2,3、c、、いらっしゃいって英語でかけん。そのあいたにアンダーライン屋コンマが含まれているためどこもはわかるんだけどさあ。ねえねえ、うっきゅん、うっきゅんも返してほしいんだけど、返事wねえ。

no.102866 ( うつくん07/07/01 13:44 )


ファイトだ ぼしょんちゃん

no.102867 ( うっきー07/07/01 13:44 )


うっきゅんおもしろくないわい!こっちはエンターキーが壊れていてつかえんのじゃ

no.102868 ( うつくん07/07/01 13:46 )


るぼくすわいぱそらろひぷでぱす^^
|ミ

no.102869 ( Shun07/07/01 13:46 )


笑ってるように見えるよ うけるんですけどおおお ぎゃひゃひゃ でも なんで めえるしたいん ここでいっとんのと かわらんじゃん ここのほうが 早いし いいべえいかあ

no.102870 ( うっきー07/07/01 13:46 )


としどん、納豆ダイエットしる!それしかほうおふうはないよお。1日一食納豆プラスご飯1膳で朝昼晩とやるそれだけで一週間ではかなりやせるよ。

no.102871 ( うつくん07/07/01 13:47 )


じゃっぱり 不健康にほそうなるなら 食べないことが一番じゃ

no.102872 ( うっきー07/07/01 13:48 )


PCが壊れているからメールでお話がしたいのおーーーーーーうっきゅんの日記もみれなくなってしまたしつまらん。かもが食いたいとかっておもしろい日記があったから、なんでかもを食いたくなったの?うっきゅんn

no.102873 ( うつくん07/07/01 13:49 )


( ´・ω・`)=つ 個人輸入は安い後開発薬を買ってるんだ。でも、ベストの飲み方見つけられなかったらクリニックの先生に相談しよう。最近薬だけもらって診察受けんないから先生にもたまに診察受けてといわれてるなり。
これから下いってコーヒーの見ながらテレビみてくる。
トシくん服かいにいってらっしゃーい。
うつくん、うっきーもまた遊びに来るのでよろしくよん
バイビーノシ

no.102874 ( 記入なし07/07/01 13:50 )


メールすると楽しいからだよ。うっきゅん語を勉強したいし

no.102875 ( うつくん07/07/01 13:50 )


46494

no.102876 ( うっきー07/07/01 13:50 )


記入なしどん、最後にお名前をおしえてください

no.102877 ( うつくん07/07/01 13:51 )


おうおうお そんなもん勉強せんでよろぴくうううう じゃない よろしい ひゃひゃ 楽しいのかああ そっかあ 不思議だ 実にいい 不思議だおすいうい 最後におしえてって 突込みが 激しくなってきたねえ いいねえ あはは

no.102878 ( うっきー07/07/01 13:53 )


うっきゅん姫最近いわなくなったけど、うっちゅん王子っていってくれなくなたね?

no.102879 ( うつくん07/07/01 13:54 )


知ってる

no.102880 ( うっきー07/07/01 13:55 )


うっきゅん姫、今年の年末に会おうね?うっきゅん姫の好きなものってなあに_?

no.102881 ( うつくん07/07/01 13:56 )


時間見たばっかだったのに もうわからんくなっとった 分分分 ときたのにてい いのいあべいしょんい 王様ぎゃくわああ げいどっちょいこいぎゃちゃいうおい うっちゅん すっごく かっこよpく かっこよくなってね 好きなものは きらきtら きらきらものんおいおいうぎいいにょい

no.102882 ( うっきー07/07/01 13:58 )


うっちゅんかっこよくなったらうっきゅん姫w彼女にしていいいですかあ?

no.102883 ( うつくん07/07/01 13:59 )


きらきらひかるものなの?うっきゅん姫?最近ねろすでてこないけどきているの?

no.102884 ( うつくん07/07/01 14:00 )


ほんまにかわったんじゃねのひとじお きいいい うっちゅん それは うっきゅんが決める っていうか ないようなき ひゃひゃ

no.102885 ( うっきー07/07/01 14:00 )


うっきゅんひめ  会ったらどこにいこうかあ?

no.102886 ( うつくん07/07/01 14:05 )


どっちいよい きてるよたぶんなんちゃてえ さんごも うきき ぎゃあみえるう うっちゅん おお うおい うっちゅん なあに そのかわいい子に 声かkれ 声かけえな

no.102887 ( うっきー07/07/01 14:07 )


だめだこりゃいうなくなったな

no.102888 ( うつくん07/07/01 14:08 )


全 102900 記事件中 102891 から 102900 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 102900  07/07/01 14:07 
こりゃああ じゃらっぴい いけだしょうい げい 102900 うっきいんぐううい いるっちゅうの

no.102889 ( うっきー07/07/01 14:09 )


それはいいんだけど、うっきゅんとも一度会ってみてデートしてみたいというか遊びたいんだけどねえ

no.102890 ( うつくん07/07/01 14:13 )


そうだねえ 一度くらいは 遊んでみたいねえ おいらもだよ どうこれ あはは

no.102891 ( うっきー07/07/01 14:14 )


うっきゅんは異性の友達いないの

no.102892 ( うつくん07/07/01 14:14 )


友達 は 多分いるんだろうけど どういうにおが どういうのがそう呼べるんかしらんぐう 遊びにいったりはせんせんけえ

no.102893 ( うっきー07/07/01 14:15 )


うっきゅんひめは毎日ネットばかりしていてあきないの?             

no.102894 ( うつくん07/07/01 14:15 )


そいの その答えは後ほど ど っちゅうか うっきゅんも はよせんととおもっているんじゃよ もう 7月じゃで おおいのいのがぎゃい ごまっとらんよいおいへんじんとこい

no.102895 ( うっきー07/07/01 14:17 )


うっきゅんもたまには友達と遊びにいきなよ

no.102896 ( うつくん07/07/01 14:17 )


うっちゅん それができてたら うっきゅんはここにはいないよ

no.102897 ( うっきー07/07/01 14:18 )


それもそうだなあ。うっきゅんの 友達は何をしているの?

no.102898 ( うつくん07/07/01 14:23 )


そうだなあ 生きているんじゃないかなあ まったく 疎遠 阻害 疎遠 なったけえ わからんのんよねえおいいうっきいいいおけいんがい

no.102899 ( うっきー07/07/01 14:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 102800 から 102899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧