HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 102700 から 102799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はっきり「嫌です」と言ってしまいなさい

no.102700 ( 記入なし07/06/29 21:15 )


もう言いや、わかったよ、メールはしてくれなくてもいい。んじゃパソコンも寿命きているし、うっきゅんとは今度二度と会うこともないだろうんじゃさよなら

no.102701 ( うつくん07/06/29 21:16 )


がああんが 102700 いや いやじゃないから いえない

no.102702 ( うっきー07/06/29 21:16 )


うつくん、内定貰った会社で頑張ってください。つらくなったら、ここへ何かかきこんでください。

no.102703 ( トーイックさん07/06/29 21:17 )


まあいいかそういうことでも

no.102704 ( うっきー07/06/29 21:18 )


うつくん、その会社のHP載せれるかな?

no.102705 ( トーイックさん07/06/29 21:21 )


おっふぁあああ だった ゆとく ていせい うぎいのい

no.102706 ( うっきー07/06/29 21:22 )


うっきーさん、最近いかがお過ごし?私はねー、無気力と憂鬱感に襲われてたよ。

no.102707 ( トーイックさん07/06/29 21:22 )


最近 楽しみだしたことがある しょぼいかな わはははは 無気力で憂鬱なん そうかあ みえん よい ファイトだでまいあい

no.102708 ( うっきー07/06/29 21:23 )


何々?楽しみだしたこと?

no.102709 ( トーイックさん07/06/29 21:25 )


あっそれからねー、ずーとインポテンツなんだ。僕もう廃人、それに、食欲もない。
私の体は半分死んでる。もういいやと開き直って、薬漬けになるのさ。

no.102710 ( トーイックさん07/06/29 21:26 )


そのうち えいくんにも 教えるよおおお うふふ さっき いけだまり ってうったら いけだまりお 池田真理ってでたよ あはひゃい

no.102711 ( うっきー07/06/29 21:27 )


うつくん、うっきーさんとメールできないからって落ち込まないでよ。
うっきーさん、ガード固いんだから。

no.102712 ( トーイックさん07/06/29 21:27 )


茶漬けって よんだじよちゃたういういよい よ うきいいいん こおらあ そうなん あがってこないん はひゃひゃ うっきい えいくんには してみたいよお 顔みるためにい あははいあはい

no.102713 ( うっきー07/06/29 21:28 )


ん?僕とはメールしたい?

no.102714 ( トーイックさん07/06/29 21:30 )


11 だとおもって 12になってたっとったって ことだなぱてゅわあんか い そう えいくんと めえるしたい つっても 顔みたさ うひひひう おいういのいいのいはいいいのい

no.102715 ( うっきー07/06/29 21:31 )


じゃあ、yuusuke_katou@hotmail.com どうぞ!

no.102716 ( トーイックさん07/06/29 21:33 )


おんま おなごきょみなしじゃけ夕日のおかにじゃではなあくうん顔みたさいたのかあれもんい ひゃっひょい い これ 出されると 痛いんよなああ わははは でも ほかの人の 反応がないことが びみょおおんいのあい

no.102717 ( うっきー07/06/29 21:34 )


うっきーさん、おで、そろそろご飯食べる時間だ。

no.102718 ( トーイックさん07/06/29 21:34 )


うっきーさん、メールいつでも待ってるから、またね☆ ちゅっ!

no.102719 ( トーイックさん07/06/29 21:35 )


しちゃおっかなさあ んいい においにおい うふふ おっそいねえ もぐもぐしちゃってけろんいうっきいいいいいいんい

no.102720 ( うっきー07/06/29 21:35 )


昨日から、我が家の猫が激しい喧嘩をしてます。
夜中に大騒ぎで大変です。笑
抜け毛が酷いので洗ったらひっかかれ 最悪です。苦笑

no.102721 ( だんでらいおん07/06/29 23:28 )


(-.-)y-~~~

no.102722 ( らいむらいと07/06/29 23:41 )


うっきい 冷たいな
うつくんが可哀想だ

no.102723 ( 記入なし07/06/29 23:56 )


0時 れいじ レイジ

no.102724 ( だんでらいおん07/06/30 00:00 )


0時 0時 0時

no.102725 ( うっきー07/06/30 00:00 )


よっしゃあ いっちゃおこかこかあ 0時07分 しゃしょがにゃkj しゃしょがなくい いぬ あはは キャットキャット きゃあああっときゃっと 大変ですねえ のどが ぐってなtta おおなおらんにんぐのたけちゃんい ぐってなった のよい 抜け毛の時期なんですかねえ え っていうか のじゃない え だが いたとはねええ びっくらだあよ らいらい も おっふぁあああ ひさねえ あはは ひょいひぇひゅいいいいいいん だってええ だってだってええ どうしたらいいのか わっかんないんだもおおん 第一 消すほうが悪いわい ふんきいいい ひゃひゃ あはは いこいこ ひゃおすいい

no.102726 ( うっきー07/06/30 00:10 )


今日も仕事
明日は何しようかな。
服でも見にいこうかな
でも、ゆっくりしたいなぁ

no.102727 ( だんでらいおん07/06/30 00:14 )


今日 仕事ですか びっくりあらまあまあ おつkれさまですう ん おつかれさまでっすう んいい でゅうぴでゅぴい 明日はあ 服をかいにいってみにいってそこでゆっくりして ナイスばでぃばdhじ ナイスばでぃばでぃな 店員に どっきんぐラブ ですよ いかがですう へへ そうそう プラス 素敵な ソフィアの歌とともにい かしいねちゃこいおおいおい

no.102728 ( うっきー07/06/30 00:31 )


こんばんわ☆

no.102729 ( Reiko Y.07/06/30 01:26 )


リサイクルで5点860円
スクラッチ1000円
スーパーで買い物&ラーメン醤油と神社で棒アイス
いまは部屋除湿もしてるけどうきーは寝てるのか?

no.102730 ( Shun07/06/30 12:43 )


おっふぁ

no.102731 ( うっきー07/06/30 14:09 )


うっきゅん うっちゅんでちゅよお メールいつ送ってくれる鳴りか?写メール送りたいんだけど早くメールしてください。deik0534@yahoo.co.jpだよ

no.102732 ( うつくん07/06/30 14:55 )


ぎゃふ うっちゅん おっふぁ もおにいん えっとですねえ んむむ もうじっとまっとおくましぇんかあねえ あ 写真なん おえほえぶうぷう

no.102733 ( うっきー07/06/30 15:00 )


うっちゅんですよ んじゃあいつメール送ってくれるの?うっきゅん

no.102734 ( うつくん07/06/30 15:11 )


うっちゅんねえ 正社員内定したらかうっきゅんと会えるよ。今年年末に会おうか?

no.102735 ( うつくん07/06/30 15:13 )


うっきゅん姫はかわいいなりねえ

no.102736 ( うつくん07/06/30 15:14 )


うっちゅううん うっちゅんが けしちゃうかsら 消しちゃうから いけないんだぞ ううっきゅんが うっちゅんに 初めて送るときに いろいろあったでしょうよおん その状態ってこった あはは まじで あえるんっていうか くるん おへへ じゃあ ダイエットでも するかな ぎゃひゃひゃ

no.102737 ( うっきー07/06/30 15:15 )


うっきゅん、だから、写メールじゃなくてメール送ってよ。携帯電話で送り返すからすぐに、deik0534@yahoo.co.jpだよ。うっきゅんひめにあう為にもダイエットして置こうっと。正社員内定すると心がうきうきだよお。

no.102738 ( うつくん07/06/30 15:19 )


ん どうした 急に いやん うふん ってゆうっか まじょまじょだね うっちゅん うきうきしてるのが 伝わってくるよ うっきいうきうき うっちゅんうきうき ふたち 二人そろって 水にうきうき あほか

no.102739 ( うっきー07/06/30 15:20 )


うっちゅんまちがって削除しちゃったんだからしかたないでしょ うっきゅんとあったらどこに行こうかなあって和紙東京しらん

no.102740 ( うつくん07/06/30 15:21 )


ワロタ、うっきゅんn姫ったらまったくわろわすなよ ねえねえ、うっきゅん、そういうわけだからいそぎでメールくださいねえ。パソコンこあwれているしい、なかなかキーボード打つの大変なんだよ

no.102741 ( うつくん07/06/30 15:22 )


わらってなしよ 笑ってないよ にゃんてにゃはは じゃあさあ 二人で 焼肉や三 焼肉いこうよおおお いらっしゃいませえええ でもさでもさ うちら二人でいったらさあ いらっしゃいませえええええ 調理代へ 調理だいへ どうぞおお ようこそお っていわれるかもねむ うぎいん いいええいいええ じゃあ 輪切りで ぷりいずなんてねえ ひゃっひゃ あおうすい あうおすすい

no.102742 ( うっきー07/06/30 15:24 )


うっきゅんひめいますぐメールで送って いまなら、うっちゅんのかおしゃめつきですよ

no.102743 ( うつくん07/06/30 15:24 )


なんじゃその 夕方とくばい目玉品みたいな 売り方

no.102744 ( うっきー07/06/30 15:26 )


ねえねえ、うっきゅん、メール送ってよお願いだからさ

no.102745 ( うつくん07/06/30 15:43 )


にれんかひょっこいこふぃあいいあい おい ええええ もう がんばって おみい 思い出してよ

no.102746 ( うっきー07/06/30 15:49 )


カレーをつくってます。
材料:たまねぎ大2個、にんにく1玉、トマト中2個、ケチャップ30cc、にんじん大1本、ジャガイモ大2個、オリーブオイル、バター、コンソメ2個、鶏肉、塩、カレー粉、エリンギ1本。

手がにんにくくさい。

no.102747 ( ネロ07/06/30 16:33 )


最後のおしめを取り替えてます うっぴょおんてい フライパンが さめるのをまつために 左手に ずっともっています あついっす どっちもいも えええっへっへ かれえ つくっとるん 家庭的じゃん 今日は あはは 男のかれえかああああ いいな うっきいにも つくってちょいちょい んぐうううう うっきい かれえとおもったが ポトフキャベツなしじゃった 母にゃりゃいうにい 手が にんにくと ねぎくさいの 落ち着くけえ すっきい

no.102748 ( うっきー07/06/30 16:36 )


カレーにエリンギ?オリーブオイル?

no.102749 ( くるたん07/06/30 16:38 )


うっきゅんお願いだから、メールしてくれたのむよ

no.102750 ( うつくん07/06/30 16:55 )


オリーブオイルは最初に焦げないように入れただけ。
エリンギは冷蔵庫で発見したから入れちゃった。

no.102751 ( ネロ07/06/30 17:17 )


きゅうりも入れちくり〜!

no.102752 ( くるたん07/06/30 19:43 )


通販でしか取り扱っていないのに 6 通常 60本12000円 の商品が 90本12000円 って どういうこっちゃ あなたたちの通常って いつですか いつも 90本しかみていませんけどがあああ うきき くt 暗闇おんえああ中

no.102753 ( うっきー07/06/30 21:05 )


うつくんが正社員になったから、うっきーの住所おしえてみれば?

no.102754 ( ネロ07/06/30 21:08 )


やだああああああ

no.102755 ( うっきー07/06/30 21:11 )


会わないとわからないでしょデートくらいしてみなさいよ。

no.102756 ( ネロ07/06/30 21:21 )


あってもわかるよ ひひひ ちゅうか あうい あうのはいいさあ 住所は あはは

no.102757 ( うっきー07/06/30 21:22 )


そうか 会う気になったかあ 進歩したな^^

no.102758 ( ネロ07/06/30 21:30 )


あってあげるくらいはいいさって 前からすわ なに うっきい 上の立場に たってんだろう あはは おうててた きゃぷうちきりひええないおもいがきゅにい

no.102759 ( うっきー07/06/30 21:32 )


ネロさん、こんばんは。

no.102760 ( ペコちゃん07/06/30 21:42 )


22時22分 にこにこにゃんにゃん お お お すとおぶの電源きられちゃったから 時計がみえませんよん よんいうききい

no.102761 ( うっきー07/06/30 22:22 )


ペコちゃん、こんばんわっ! レスが遅れてすみません 奥手なもので・・・。

no.102762 ( ネロ07/06/30 22:24 )


はじめて書き込みしてみました。ネロさん、私が誰だかわかりますか?

no.102763 ( ペコちゃん07/06/30 22:31 )


白いブラウス似合う女の子
なぜいつも哀しそうなの
窓際に置いたコスモス も、きれいな顔うなだれてる
青いスカート似合う女の子
自分の場所を知らないの
窓際に置いたコスモスも
花びらの色を知らないの
いつか君はブランコに揺られて
いたいけな目を少しふせて
哀しい顔でうつむいた 「アタシハヒトリデヘイキナノ」
ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで
哀しい時は目の前で 大声出して泣いてよ
そんな寒いトコ今すぐ出ておいで アルエ

ハートに巻いた包帯も
もうすぐ全部ほどけるよ
怖がらないで素顔を 見せてごらんよ
「ウレシイトキニワラエタラ」
「カナシイトキニナケタラ」
そんな寒いトコ今スグ出てこっちにおいで
ハートに咲いたコスモスが 枯れないように水をやろう
青空の下でゆれていてスゴくきれいさ
ブリッジでとったスライドは 君が生きてるって証拠さ
あたたかい日だまりの中で一緒に手をたたこう

BUMP OF CHICKEN  アルエ

no.102764 ( だんでらいおん07/06/30 22:36 )


ぺこちゃんんん!! わかりゅよ〜ん 25歳のぴちぴちぎゃるっ!

no.102765 ( ネロ07/06/30 22:39 )


ばんぷちきんって すごいねえ 歌おっぽく 歌っぽくない かしかくねえ ひゃひゃ これを 歌っているのは すごい いねえ いいべえ いいねえ きゃいいねええ 今 ききちゅうかでもあぎゃい

no.102766 ( うっきー07/06/30 22:39 )


だんさん 最近詩人ですね

no.102767 ( ネロ07/06/30 22:40 )


こんばんは。

no.102768 ( 記入なし07/06/30 22:41 )


あ、それカラオケで歌ったことあるな

no.102769 ( 記入なし07/06/30 22:41 )


記入なしどん こんばんわ

no.102770 ( ネロ07/06/30 22:41 )


そうそう。それです!覚えててくれて嬉しいなぁ。。。??こちらも奥手だけど、よろしく〜〜。

no.102771 ( ペコちゃん07/06/30 22:42 )


メロディがないと あとちょっとひとつのとこで おもいだせないよお うっきい すぺかるおけ あいにきたよお あいにきたよお が すっきい っていうか 思い出せるよ ばんぴいのあはい すぽじちゃうちゃあうい

no.102772 ( うっきー07/06/30 22:43 )


ええっ!@5歳でしょ ところでペコちゃんて身長いくつだった?

no.102773 ( ネロ07/06/30 22:43 )


皆さん
こんばんは。
特に、話題を持ち合わせていませんので
好きな歌の歌詞書き込んでます 笑

no.102774 ( だんでらいおん07/06/30 22:46 )


まあちはあ またいくつうも 戸惑いを投げかける ここにいると なんちゃらあ あっちゃらああああ ひゃひゃ

no.102775 ( うっきー07/06/30 22:47 )


うっきーさん
ちょっと待っててね。

no.102776 ( だんでらいおん07/06/30 22:48 )


50めえとる先でまってます

no.102777 ( うっきー07/06/30 22:49 )


>あいにきたよお あいにきたよお もしかしてこれ?

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6695/hosilove.html

no.102778 ( 記入なし07/06/30 22:49 )


これもいい歌だねええ 期待しちゃったよ でもねえ」 でもねえ 違っちゃったんだなあ おすいい ひひひ ばんぷちきんぐのなのでえっしゅう 最近のだな 彼らにとっちゃわあうだけど あがおしっぱなのにおせるって不思議なんですけど このきいぼうおどい

no.102779 ( うっきー07/06/30 22:52 )


探さなきゃね 君の涙のふるさと
頬を伝って落ちた雫が どこから来たのかを
出掛けるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね
リュックの中は空にしたかな あれこれ詰めたら 重いだろう
その濡れた頬に 響いた言葉 それだけでいい
聞こえたろう
「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の心の内側から 外側の世界まで
僕を知って欲しくて 来たんだよ」
BUMP OF CHICKEN 涙のふるさと

no.102780 ( だんでらいおん07/06/30 22:55 )


おやすみ

no.102781 ( ネロ07/06/30 22:55 )


聞こえたろう ×
聞こえただろう ○

no.102782 ( だんでらいおん07/06/30 22:58 )


今日は お父さんが 昔家族でよく集まって 旅行にいっていた とみだち 友達家族と ちょうひさしぶりに あって お祝いされています うっきいいいいん 外は雨 むこうの家には 緑の服をきた 男の子 おr 男の人が 洗面所にいますた あはは すけすけえ べえ すごいね それ 全部 かちこち うったん すごおおおい いい歌じゃわわかれえええ うきょい きゃああああ ひゃひゃ いいねえ うきき

no.102783 ( うっきー07/06/30 22:58 )


>まあちはあ またいくつうも 戸惑いを投げかける

SOPHIAの街か? By松岡充

no.102784 ( 記入なし07/06/30 22:59 )


ちょっと きにゅちゃん なんでそんなに すぐ 知ってるん すっごおおおい そうだよおおおお あれ ちょうすきだった っていうか 歌手が好きじゃけえねえ ばひゃひゃおうすい 今日から らいああげえむに かわるドラマだわよ ってかもうじゃあん

no.102785 ( うっきー07/06/30 23:01 )


あの日、僕等は すれ違いだらけのこの星で
出会って そして恋をした〜
SOPHIA

no.102786 ( だんでらいおん07/06/30 23:09 )


はじもうてた それいいねええええ ういうい すれ違いだらけ画 すれr すれ違いだらけが 故意に落ちるって こいにおちるって 実際あるんかなああああ わしょおい でも みつるは いとも簡単に かわいい嫁を ゲットした ショックだったわあああ おおいあおうんい いかい

no.102787 ( うっきー07/06/30 23:12 )


うっきーさんとなら嫁と別れてもいいかな・・・By松岡326

no.102788 ( まつおか 32607/06/30 23:14 )


テレビがえ 23時02分 ねへへ ええええええ 何ゆうとん かなりかわゆううい嫁さまだぜええええ そうなったら うれしくて 山形まで 逆立ちする

no.102789 ( うっきー07/06/30 23:16 )


明日は医者なので
今日はこれにて。
お休みなさい。
良い夢を。
また、適当に歌詞書き込みます。

no.102790 ( だんでらいおん07/06/30 23:17 )


あいあいならいよお うっほい だめだごぺんじをい うききりだがしゃねくね ちゅか じほれじでくっきゃいっか うほほ めだてねて うっきょおおおん ごゆkjく ごゆっくりどうじょおおおしいんいすいおい

no.102791 ( うっきー07/06/30 23:19 )


326もうっきーさんを想いながら就寝します。おやすみ

no.102792 ( はながた 32607/06/30 23:21 )


おもわれにきびができそうです ごゆっくりをおおんい

no.102793 ( うっきー07/06/30 23:22 )


0時 0時 0時

no.102794 ( うっきー07/07/01 00:00 )


こんばんわ☆

no.102795 ( Reiko Y.07/07/01 00:12 )


れいれい 晩婚化 えぬ1 晩婚化 おっふぁあああ ミッドナイトぴいぽお いかがお過ごしでんかちゃんだよおお やまあだ電気 ひゃひひいのい

no.102796 ( うっきー07/07/01 00:47 )


7月ですね☆

この時間になると人がいないのが淋しいですけど・・・

no.102797 ( Reiko Y.07/07/01 01:10 )


おきた!

no.102798 ( くるたん07/07/01 01:42 )


もう寝る

no.102799 ( 記入なし07/07/01 09:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 102700 から 102799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧