HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 102600 から 102699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

交通事故防止委員、安全衛生委員

no.102600 ( くるたん07/06/27 22:39 )


102600

no.102601 ( うっきー07/06/27 22:39 )


おめでとう!ゆき by母
ねえちゃん お嫁さんになれてよかったね^^ byキムタク・エナリ

no.102602 ( ネロ07/06/27 22:40 )


ぎゃああん あるはずよねえ もうとっくに きょんきょんぴいぷうい

no.102603 ( うっきー07/06/27 22:41 )


・・・ゲトしそこなった^^;

no.102604 ( 川口コピー工業07/06/27 22:41 )


隣の田中さんくらいで ご勘弁をおお 市役所出張所くらいで こ ぎょご ご勘弁をおお せめておねえちゃんと読んでくれる んいい 弟で ご勘弁をおお

no.102605 ( うっきー07/06/27 22:42 )


けけけ!

no.102606 ( くるたん07/06/27 22:43 )


揺れる思い
ボインにたくして
セミヌード写真集大ブレーク

no.102607 ( 川口コピー工業07/06/27 22:44 )


そうか・・田中さんちの隣なのか・・・

no.102608 ( くるたん07/06/27 22:45 )


まちょった あんどろめだってか せめて現実の世界で ご勘弁をおおい ぶっていった 途中で 伊達政宗 せめて現実のすぇかい ひゃひゃ せんめ せめて現実の世界で よろぴっこおお 川口 へええええええ なんじゃそりゃあああ うっきいにわいせついいぞいいぞ委員会 おおお そんなんでいいんかい なんちゃってええ だよしょきからははあはい

no.102609 ( うっきー07/06/27 22:45 )


川口さん家の隣の山口さん家のつとむくんが幼女のスカートの中に手を入れていたずらしてました

no.102610 ( 川口コピー工業07/06/27 22:47 )


ゆきゆき、動揺してカキコが正常になってるのかあぁ??

no.102611 ( くるたん07/06/27 22:48 )


ちゃうちゃう 田中とちゃうちゃう 油もちゃうちゃう しぼうはそうそう

no.102612 ( うっきー07/06/27 22:48 )


コブラとちゃうちゃう
今年は水族館

no.102613 ( 川口コピー工業07/06/27 22:49 )


うっきー 友達と合コンしよう 寝る

no.102614 ( ネロ07/06/27 22:49 )


求む! 25歳のギャル

no.102615 ( ネロ07/06/27 22:50 )


友達とスワッピングする
わしもねるなりん

no.102616 ( 川口コピー工業07/06/27 22:50 )


おやすみんぐ

no.102617 ( ネロ07/06/27 22:51 )


good night!おほほ。

no.102618 ( 川口コピー工業07/06/27 22:51 )


今日なあ こげ対策に 台所の窓あけとったらなあ むかいのおばさんがなあ きっと 回覧板もってきてんかああ なんか 監視してるようで こわいろう 一人で ひいいいいいい状態だったわよおお あぼおん どうようってなににいどうよおお う ひひ ほんまにあかん はらいとう ぶっぶ

no.102619 ( うっきー07/06/27 22:52 )


うっきゅーん
おやすみんg

no.102620 ( HG07/06/27 22:57 )


おおるないとぴいぽお ぐっじょぶないとないとぐっじょぬ ぎゃ ぐっじょぶないとないとぐっじょぶ ナイトおおおお 好みはおらんよ おもしろい人ばっかだし 残念ね ばあよ

no.102621 ( うっきー07/06/27 22:58 )


監視されてたら、窓をドカッと開けて、「ぐお〜ら〜」って叫べ!!

no.102622 ( くるたん07/06/27 22:59 )


布団 布団 みるな みるな きくな きくな くるな くるな べえええええ って 12時になったら してあげようかあ はと時計のように ひひひ 12回

no.102623 ( うっきー07/06/27 23:00 )


あんたの、そのうたぐり深い目え〜が、す・き〜!

no.102624 ( くるたん07/06/27 23:05 )


うんこお いきよってた 分かふんとう あはは 初期にだし ひさはちゅかい んいい おおい おい おいい なひひ ちょっとおおおおおお ぎゃひゃひゃ 笑った うっきい あれ すっきいいい その直後の びよよおん ぶよよおおん ちゅう音楽が 好きじゃあ ねえ あはは おもれえなあおいおおういにしたいおいおういいどってもおいんいいいのいおい

no.102625 ( うっきー07/06/27 23:15 )


お休みなさい。
良い夢を。

no.102626 ( だんでらいおん07/06/27 23:16 )


おやすみんぐううう

no.102627 ( うっきー07/06/27 23:17 )


おやすみんぐう

no.102628 ( くるたん07/06/27 23:18 )


まぁ 眠れる訳ではありませんがね。笑

no.102629 ( だんでらいおん07/06/27 23:19 )


おわりじゃなく ばあすでえか うほん ぐうたん そうよ ぐうたんよ あははぼねえんっとい じゃっぱりね そうだろね しんどいねえ 未練だね あらよっとお っとおい へへ あんたの 疑り部会 その つけたあはは うたぐえり うたぐりぶかいめがすきい ひぇっひぇええ はまった

no.102630 ( うっきー07/06/27 23:20 )


永久未来続くモンなど
ありはしないか なんて
僕の人生精々80年
失恋だとか挫折だとか
皆 それ楽しそうね
平和で豊かで良かった。
SOPHIA ビューティフル

no.102631 ( 記入なし07/06/27 23:37 )


テレビがえ 23時34分 よかたあほおい ソフィア大好き みつるもかっこいいし 歌も わかりやすいし いいねえ この歌もいいねえ い よちゃげっちいにちたうい ソフィアはねえ ひまわり持参していくんだよおんいうい

no.102632 ( うっきー07/06/27 23:39 )


名前消えてましたね…

no.102633 ( だんでらいおん07/06/27 23:40 )


ですよね ひゃひゃひゃ

no.102634 ( うっきー07/06/27 23:42 )


0時 0時 0時

no.102635 ( うっきー07/06/28 00:00 )


おはよう・・・。

no.102636 ( 記入なし07/06/28 05:34 )


変な趣味おせーてください!

no.102637 ( トーイックさん07/06/28 09:22 )


ほほーいあったぜおー亀だけど
http://www.ne.jp//asahi/never/land/netpet/netpet.html
クリックすれば餌やりとか出来る

no.102638 ( Shun07/06/28 09:40 )


http://www.ne.jp/asahi/never/land/netpet/netpet/netpet.html

no.102639 ( Shun07/06/28 09:41 )


http://www.ne.jp/asahi/never/land/netpet/netpet.html

no.102640 ( Shun07/06/28 09:42 )


100%になったら餌上げても食べないから そっぽ向くから
また0%空腹になったら上げてみて

no.102641 ( Shun07/06/28 10:08 )


100%になったら餌上げても食べないから そっぽ向くから
また0%空腹になったら上げてみて

no.102642 ( Shun07/06/28 10:08 )


おっふぁあああ

no.102643 ( うっきー07/06/28 13:11 )


夏だ花火だ凍りだ

no.102644 ( Shun07/06/28 14:13 )


おうytらqwsdv

no.102645 ( Shun07/06/28 14:41 )


うき きのう 3時15分から3時45分まで 3時16分から3時39分まで むこうで もいん なっしい 池田小学校 きょ わいわいいない 3時24分 ちょい 3時25分 がかりんない ながし 3時36分 しゃながし 3時27分 りん手ながし 3時30分 わきじょり毛 ええの い おお 左 右 ながあしも おふけい さあんい 3時31分 りんながし 3時32分 ネット ながし まわりながし ぎいりいよおんい 3時36分 ひrとい ひろいヘアああ いいんだっけ あしゃは あはは いい のいのい おおい おい い あぎゃひゃひゃい 埋めようとぴっすいいです いいんか あはは てえこおっくい 3時39分 でる あうと 3時42分 3時41分 3じ42ふんm 3時42分 ここ いのい さんい もさもさあってかんじい でも しいっぱ にげ きもてぃいねえ おきてすくなめいくよ 完了

no.102646 ( うっきー07/06/28 15:52 )


あはは そうだよねえ しまねく 島根県 石見銀山 世界遺産 おめでとう どうもおお んっでんっでんっで 石見銀山 って 何 どこ 何があるん ひひひあへ

no.102647 ( うっきー07/06/28 20:31 )


安定やkと睡眠薬飲んだ
寝てるか俺は1030に寝るよ
ーー)
^ ^)

no.102648 ( Shun07/06/28 21:26 )


あははは リアルタイムのテレビがえです う テレビがえ 21時49分 今日は グルメです 肉どん じゃなくって ああ なんてゆうんだっけ ああ 牛丼 ひゃひゃ これにいうい じゃがいもポテトとこんにゃくのいためものどっさりんりん 冷奴 しょうがすりみきれ いいねえ かんじ ええ 何を隠そう にな 何も隠しません まちゃあお くうん うっきいの トライアル ミラクル のちのち のっちいんの すぺsが スペシャルめにゅうに 大変身させるのに グルメ ああ いちたい なのですう どらいああよしゅんじがえ 中に 小麦粉 あけてとらにゃあでえあああ べい うききい

no.102649 ( うっきー07/06/28 21:52 )


おお うきーももうおやすみしなさいね
おお つかれた でも うん
あつい うきーはまだ寝ないのか
おお 生きなければな はぁ溜息は駄目だよな
いつかは はぁ どうしたらいいのか わからん
でも生きてるよ

no.102650 ( Shun07/06/28 22:09 )


あはは そうだねよ ああ とじらんかった じめおおどうじいじゅいい かえてこう 新番組予告 とれんかった なんか 最後まで はなして まっとってみたら おっぱい同士が くっついてる場面になってもうたあ よんよおんぴでゅいいん そうだあ しかもさどっこいしょいい んいおわい 変体ジャン うててた へんたいじゃんかああ およい うんこうんにねあははぶふおわっとねすい じゃいひひ あはひい

no.102651 ( うっきー07/06/28 23:05 )


いやあ 残業が多いなあ ピップ!

no.102652 ( ネロ07/06/28 23:53 )


いやあ 残業もおつかれええ えれきばん

no.102653 ( うっきー07/06/28 23:55 )


0時 0時 0時

no.102654 ( うっきー07/06/29 00:00 )


いつの日も
ふ と気付けば 僕の、すぐそばで
どんなときも
白いまま揺れてた誰の為 何の為

生きてく意味を無くしたとき
自分の価値を忘れたとき
ほら
見える揺れる白い花
ただ一つ思い出せる
折れることなく揺れる

no.102655 ( だんでらいおん07/06/29 00:34 )


そういえば京 えええ そういえば京 ええええええ そういえば 今日 市役所のし 市役所の人がきたんです ひ ひみちゅです にかあえたないようはいいおいちょどい

no.102656 ( うっきー07/06/29 00:37 )


何回転んだっていいさ
擦りむいた傷をちゃんと見るんだ
真紅の血が輝いて 君は生きてると教えてる
固いアスファルトの上に雫になって落ちて
今までどこをどうやって歩いてきたのかを 教えてる

何回迷ったっていいさ
血の跡を辿り戻ればいいさ
目標なんか 無くていいさ 気付けば 後から付いてくる
可能性という名の道が 幾つも伸びてるせいで
散々 迷いながら どこへでも行けるんだ
大事なモンは 幾つものあった
なんか 随分 減っちゃったけど
ひとつだけ ひとつだけ その腕でギュッと抱えて離すな
血が叫び教えてる 君は生きてるという 言葉だけは

no.102657 ( だんでらいおん07/06/29 00:54 )


おはよう。

no.102658 ( 記入なし07/06/29 05:53 )


おっふぁあああ

no.102659 ( うっきー07/06/29 12:07 )


おふぁ、うっきーん、おいら夜勤明け

no.102660 ( トーイックさん07/06/29 12:10 )


夜勤明けで、超眠いの。

no.102661 ( トーイックさん07/06/29 12:11 )


今日と明日休み。

no.102662 ( トーイックさん07/06/29 12:12 )


How are you doing? うっきーん

no.102663 ( トーイックさん07/06/29 12:12 )


じゃあ、お休みなさいね。☆

no.102664 ( トーイックさん07/06/29 12:13 )


おっふぁあああ いんだった えいくん おっひさあ 今日から 新わです おもいおもい おおうててたか ちっきんと あはは おっつかれでっすねええん うきうき ああ気分 あはは 父からメモあり ぎっどぎど あはは あもおられい あはは

no.102665 ( うっきー07/06/29 12:13 )


うっきゅん うっちゅんですよ

no.102666 ( うつくん07/06/29 17:52 )


うっきゅん、うっちゅんは正社員に内定いたしましたよ。

no.102667 ( うつくん07/06/29 17:54 )


うき 13時から13時28分まで 13時01分から13時19分まで むこうで もいん 763 ひゃああ どってどてじゃあねえ ひゃひゃあの逆 ギャグ にゃんはっはっはいいのい いうきき うでひじに 髪の毛 あたあるうよお きしょみいよい 13じ10ふんbn 13時10分 顔のみながし だもんけ あはは 13時13分 まで うふははい 13時10分から ああそっか 違ったよ どっけえこい んぐうい 13時10分 とりかからってえ 13時13分 顔のみながし だんけもんい 13時13分から 1おおお おおお 13時13分から13時14分まで ネットながし かぶっちゃったもんでねえりうきき 3回 だんだんつっと にぎりこぶしつぶしていったらねえ あはは んじゃもんきいきい 13時14分 まわりながし 13時17分 ひろいヘアああ 13時19分 でる あうと 13時20分 完了

no.102668 ( うっきー07/06/29 20:01 )


うつくん正社員に内定したんだね。
がんばって続けてもらいたいよ。

no.102669 ( 記入なし07/06/29 20:14 )


ほんとだね つ付け つづけえ あとにつづけえ ひゃひゃ 続き んぐう ちゅでい 13時20分 ここ ですいたあ おおばもあったんねほいがほいがほいのほいほおいいのいがい 13 15時22分 うててた ねえ フライパン 玄米 めんつゆ ごうした もちい 塩こしょう まよねいず いい のいああい 15時28分 布ほし 緊張るいうきき あははは ぼっくわあああんことい 今日は そふてぃいな 肉まんと サラダです いいです そふてぃいな 肉まんとサラダです いいです そふてぃいな 肉まん と サラダです いいです どうりで 早くおわってったわけです むんしいあついのもあるけどれねい むっきいっきい いえたみねえたあ うき きいのい 19時52分 いなのなったもんういうぎぎききいいでぃめいぎょいうききみうききい

no.102670 ( うっきー07/06/29 20:23 )


うっ急んーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーー正社員内定いたしましたよ。うっきゅんにメール送ろうとしたらメールアドレス消したのでこっちにメールください・うっきゅん、deik0534@yahoo.co.jp二メールして携帯でね。うっちゅんそれ見たらすぐに送り返すから

no.102671 ( うつくん07/06/29 20:46 )


でふふふ まんまき なんじゃそれえ がいんこおつう ひさしいだねえ おげんきいですかあい

no.102672 ( うっきー07/06/29 20:48 )


うっちゅんですよ うっきゅん、deik0534@yahoo.co.jp携帯でメールしてくださいなあ。携帯電話のメールアドレス忘れてしまったのだよ

no.102673 ( うつくん07/06/29 20:51 )


うっきゅんとメールしたくてねえ、お願いします。

no.102674 ( うつくん07/06/29 20:52 )


うっきゅん メール送ってクリーナー 携帯電話で送ってね。携帯電話から送り返すから

no.102675 ( うつくん07/06/29 20:53 )


うっきゅん パソコンで げっつ ひゅいいんひゅいいんひゅいいいいん なんで 消しちゃうのさああああ そこが それが 問題 ぶうう 20時10分 ぷろぐい おお うひひいねいははきいあついあっついあつぎじめおいおのい

no.102676 ( うっきー07/06/29 20:55 )


うっきゅんメールしてほしいなり世尾、PC壊れてしまって入力は変換できなくなってきているんだよお。メールしてくださすい。すぐに携帯電話で送りかえるからさあ

no.102677 ( うつくん07/06/29 20:56 )


うぎいむぎい いっかいかい 携帯電話からでえないとお 無理なんんん ほえっぷよいおおい

no.102678 ( うっきー07/06/29 20:57 )


そだね、うっきゅんとメールしたいから携帯電話のほうがいいねえ。おくってよ、うっきゅん 正社員内定になったし仲良くなったら合えるよ。東京に行くなり

no.102679 ( うつくん07/06/29 20:59 )


急いでくれなり、また、パソコン壊れたらまずいっす、一生メールできなくなってしまうなりよお

no.102680 ( うつくん07/06/29 21:00 )


うっちゅんぶんわすれtろった うっちゅんぶんわすれとった ほかにいかたがあった んだがわはは ええええええええ うっちゅん くるんんん うっきゅん まだ ほっそほっそしとらんでえよおおん こまってぃんぐ ぺるふぁぼうおれえい 亡霊 あはは うっきゅんが おくらんとい おくらんと いみないじゃん 意味ないじゃん

no.102681 ( うっきー07/06/29 21:01 )


うっきゅんだから、送ってよ。メールアドレス書いたんだからこっちのあおどだよお、deik0534@yahoo.co.jp

no.102682 ( うつくん07/06/29 21:02 )


むううううん どうしよぴっぴ 心の葛藤が うきうぎいのい

no.102683 ( うっきー07/06/29 21:03 )


もう一押しだ、うつくん

no.102684 ( 記入なし07/06/29 21:04 )


うっきゅんトーメールしたいなり。送ってって何回もいうのやめた。・とりあえず暇なときにでもdeik0534@yahoo.co.jpこっちのアドに送っておいてね。メモは忘れずに

no.102685 ( うつくん07/06/29 21:04 )


あいよあいよはいいん

no.102686 ( うっきー07/06/29 21:05 )


んじゃわしはこれにてしつれいあとはうっきゅんひめにまかせます、

no.102687 ( うつくん07/06/29 21:05 )


ちょ びゅんびゅんびゅんとでた あいあいあいいんは まかされちゃったのかよおおお どうしいよ う ううっきいいんい

no.102688 ( うっきー07/06/29 21:07 )


うっきゅんひめはメールしたくないの?

no.102689 ( うつくん07/06/29 21:08 )


うっきゅんひめ画メールしたくなりならあきらめるなりよお

no.102690 ( うつくん07/06/29 21:09 )


いやいや したいよ でも m 期間が あき ねえ あしゃ あはは

no.102691 ( うっきー07/06/29 21:09 )


うつくんは何の会社に内定貰いましたか?

no.102692 ( トーイックさん07/06/29 21:10 )


なら、送ってください。すぐに携帯電話でメール送るからさ、行くぞー位置に産しいらっしゃいってアドはわかるが、なんかうまくかえないのよ

no.102693 ( うつくん07/06/29 21:11 )


ちなみに今起きた、おふぁーん!

no.102694 ( トーイックさん07/06/29 21:11 )


こら bなか ばか うっちゅん のめええええ いおうとおもったが ひいといたにょにいいい ぶうぷうじゃああ でもまあ うぎいいだいっぱういういすいい

no.102695 ( うっきー07/06/29 21:12 )


非破壊検査の仕事ですよ、PCが壊れているからうまく変換できないのでおゆるしください

no.102696 ( うつくん07/06/29 21:12 )


おふぁあああ ん ああ とんとんまあえ とんとんまあえ なっついよい

no.102697 ( うっきー07/06/29 21:13 )


うっきゅんパソコンほんとにこあwれているんだけど、メールは送ってくれるんですか?_

no.102698 ( うつくん07/06/29 21:14 )


なんで めえるにしたいんかあああい ここで話してることと ほぼかわらんのんだもおおん

no.102699 ( うっきー07/06/29 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 102600 から 102699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧