HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 102500 から 102599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

102500

no.102500 ( うっきー07/06/25 21:14 )


102501 

no.102501 ( くるたん07/06/25 21:15 )


ずろっちゃああああ あの 悪質サイトの どうもねええ みててさあ そうそうそう って いいながら みちゃったよおおおお あれだよあれええ どうやってみつけたん あれ やばいんじゃんbn やばいんじゃん キャンプに うっきい風味が いた あはは あ 数字 t らっぴい

no.102502 ( うっきー07/06/25 21:16 )


lk こらああ どういうこっちゃねん 国語しか 得意じゃないのに 無理無理 手つきふり

no.102503 ( うっきー07/06/25 21:17 )


ゴムしないからだお!!

no.102504 ( くるたん07/06/25 21:18 )


うっいき 生まれて初めての 受験勉強しなさい

no.102505 ( ネロ07/06/25 21:18 )


笑った あほおおおお ひゃひゃ 父というなのゴムをするかな いやじゃあああ

no.102506 ( うっきー07/06/25 21:19 )


乳かあぁ??
うひょひょ〜!!

no.102507 ( くるたん07/06/25 21:20 )


もう 間に合わないよおお うっきいが うかるくらいんばら 受かるくらいなら みな合格じゃあ ぽつうん

no.102508 ( うっきー07/06/25 21:20 )


さぁ 踊ろう 汚れた靴で
さぁ 祝おう 濡れた瞳で
何十年 何百年 何千年 何万年 何億年 何光年 何秒間
君と居れるだろうか
明るい暗闇で
最高な 世界へ 最高な 世界へ
破れたソファに座って
行き場所を探す 猫みいに
爪で 皮膚で指で 掌で 腕で 肩で 胸で
君を確かめてた
今日も生きてるかを
最高な 世界へ 最高な 世界へ
汚れた街角 今夜はパレードさ
さぁ 踊ろうさぁ 歌おうさぁ 祝おう
濡れた瞳で
最高な 世界へ
最高な 世界へ
何十年 何百年 何千年 何万年 何億年 何光年 何秒間 何秒間
わかんないだけど
君と歩こう

I WILL GO、BRILLANT WORLD
song by THE YELLOW MONKEY

no.102509 ( だんでらいおん07/06/25 21:21 )


うえうえ 自分でいってて 意味を履き違えたら きもくなった ひゃひゃ したした

no.102510 ( うっきー07/06/25 21:22 )


おおおおおお すごいな 今日はこちらに 感銘を受けた美よりですか んいい うほほ さあいこういこう きゃ っぴ ぴ い うほ

no.102511 ( うっきー07/06/25 21:24 )


いきなり、雰囲気を悪くしてしまったような
罪悪感がありますので
これにて。

no.102512 ( だんでらいおん07/06/25 21:42 )


涼風まよさん どうしちゃったのおお 一見 あゆ風な 松島なおみふうな 金髪に色白に 不思議な目 きれいだけど 不思議だああおい んいう んいい くにちゃんの夫っと 出てるしね ふはは 父 母 会話出た 誰これ むふふ ゆうじゅあるいいおっふんよお はつけいちゃもぶんおい うきくににゆったらいえすさか な あはは ごく あるところが 目をそらすと 不安が 八王子にみえる っちゃっちゃい さtta さったのこりがすれまのああい ほかは どう じゃあ 藤田ともおこ い おるふんえふでい もいか な あつけははい

no.102513 ( うっきー07/06/25 21:47 )


うつの社員を再び戦力に NHK

no.102514 ( ネロ07/06/25 22:39 )


さて、ねます^^ ねりぴー

no.102515 ( ネロ07/06/25 22:48 )


どうした あだちい 22時22分 戻ったが できんかった にゃおすけにゃおこにゃおみにゃおき おお ぎょおおお そんでもって 広告に画像がつかわれてる びっくらしたおい

no.102516 ( うっきー07/06/25 22:48 )


0時 0時 0時

no.102517 ( うっきー07/06/26 00:00 )


おっふぁあああ

no.102518 ( うっきー07/06/26 12:08 )


うっきーさん、誰も来てないじゃないの!!!

no.102519 ( トーイックさん07/06/26 18:21 )


はしだのすがこさんみて思った お金のある人は 自分の誕生日に プレゼントされるんじゃなくって プレゼントするんだなあ んっご

no.102520 ( うっきー07/06/26 20:32 )


ああ 今日はむしあつかった

no.102521 ( ネロ07/06/26 20:41 )


おかえりいいい おっつう むしむしだすねえええ にき2ぺじ ひさゆいきっく 20時45分 20時47分 お い はなうききい

no.102522 ( うっきー07/06/26 20:49 )


のんだ〜!!
今日は、車エビ食った!!うんめ〜!!

no.102523 ( くるたん07/06/26 21:16 )


ずろっちゃあああ 久方ぶりに かみを おんパラダイスううん 21時10分 っか うふふ うっきい さっき こうやどうふんぼ 高野豆腐の肉詰めの切れ端を 噛み千切ったら 知るが すぺかるおけかうふふ しるが 全部 ぶったれたあああ うひひのような ひょひょじゃでええい すってるすった うはは 車えびなんか くうんたああああん ずるい ざっつ ずるい ぴいいいいいんこっこおい

no.102524 ( うっきー07/06/26 21:21 )


髪を切ったのか・・

no.102525 ( くるたん07/06/26 21:26 )


そこはかゆい 

no.102526 ( うっきー07/06/26 21:27 )


かゆいんかあぁ??
はあ〜はっはああ!
トニックシャンしちゃる!

no.102527 ( くるたん07/06/26 21:32 )


すべるすべるびぎゅうちょ いい ぎゃあああああ ひいいいいいん ぶううううう あはは ええでえ ぬるぬるな関係じゃ いお おおうててた ぶはは どう これ ねたなったでしょ あはははは

no.102528 ( うっきー07/06/26 21:33 )


ひ!!・・・

no.102529 ( くるたん07/06/26 21:35 )


ずうたんろっちゃんはさ あれでしょ 酒のつまに 酒のつまみに してくれてるんでしょ ここ それも 最後のつまみ おねおね

no.102530 ( うっきー07/06/26 21:36 )


つまみ・・・
そうだにゃあぁ・・・
箸でつまむかあぁ??10ミリのを・・・・・

no.102531 ( くるたん07/06/26 21:38 )


こらああああ 今は 無意味に 21ミリだ

no.102532 ( うっきー07/06/26 21:39 )


に・に・・21ミリ??
ひいいいいい!!

no.102533 ( くるたん07/06/26 21:40 )


どうしようか うっきいが男だったら いふずうきいずめんず対策本部 西荻設置ずむ ひひ

no.102534 ( うっきー07/06/26 21:41 )


ところで、PCなおしたかあぁ??
まずは、ウイルスソフト入れて、スパイを追い出せ〜!!

no.102535 ( くるたん07/06/26 21:42 )


まじぇええ おいおお まじゃあああ じゃあ しっつもおん この怪しいパソコン状態で パソコンから めえる送っちゃうと 相手に 伝染するん

no.102536 ( うっきー07/06/26 21:44 )


ん?うっきいが男??
そんなこたーない!!
ゆきゆきも、ネルラもメシベだす!!

no.102537 ( くるたん07/06/26 21:45 )


黒ぬりしなおしたけどね 1行 1レス どっとかあ っはっはいのいはあ えええ うっきいが 女だって 思えるのは どこでしょう っかっか

no.102538 ( うっきー07/06/26 21:46 )


伝染はしないと思うよ!
ウイルスじゃないからネ!

no.102539 ( くるたん07/06/26 21:49 )


えええ ひゃひゃひゃひゃ 最後のなんじゃねえん あっはっはあい みてないもん みて ない も ん おおおうふふ そっか じゃあ 大丈夫なんね おくったろ ひひひ 100円均一で ゴムしいとでも かうかな って そっちじゃないなああい さぶ よっさんぱわあで うもれてきたにゃ うぎいっきい いいのきい あっふんだだあははい

no.102540 ( うっきー07/06/26 21:51 )


ゆきゆき!
http://security.symantec.com/sscv6/default.asp?productid=symhome&langid=jp&venid=sym

no.102541 ( くるたん07/06/26 22:01 )


うおおおおお どうもおおお ってか 間違えて 閉じちゃったし びびったあいねえ やふうトップで二つを戻した 母 うほほ これしてみるわあ でもこれしちゃうと 再起動とかしなきゃいけんかな あらかじめ 知っておきたいんだけど 大丈夫そうかな へへ たのすいみ

no.102542 ( うっきー07/06/26 22:07 )


22時22分 にわにはにわにわとりが死んでいた ちょっとだけ生き返った

no.102543 ( うっきー07/06/26 22:22 )


再起動必要ない!

no.102544 ( くるたん07/06/26 22:23 )


これどうしても 窓が閉じちゃうんじゃな ずうたああああん 今ね 22時24分 してみたのだあああ セキュリティスキャンは 安全だってえええ すごくうれしい あの 本体を動く動画が 気持ちいい あはは でいっかい 閉じちゃ割れた とじちゃわれたんで 開いて 次は ウイルスチェックしたけど こっちは だうんろうどとか 問題を起こす可能性あり などとでたもんで 打ち切ってしまった なんかないみたい うききい うっきいのに ぎゃああん こきこきこっきんきいん 2分 出 3分 うふふ

no.102545 ( うっきー07/06/26 22:34 )


さあて ねるかなあ

no.102546 ( ネロ07/06/26 23:21 )


ぐうどるっきいん ひひひ らっぽらっぽおうきききいい 一人エッチ しすぎ なはは

no.102547 ( うっきー07/06/26 23:29 )


0時 0時 0時

no.102548 ( うっきー07/06/27 00:00 )


ええええ いい となままなっちゃん おひさあ 今 書き込めてるじゃあん んみゅんみゅ いつも 書き込んでてくれてたん へへへ 解約しちゃったんだあああ あちゃあだねえ 理由はあるん うっきいも ファイトらなきゃ あへへ おお ついでだ テレビがえ 23時16分 わも下がりきらずに 先ほどと 先ほどようにのおおああ じほちゃんちゃん んっちゃっちゃんおいうきおああい

no.102549 ( うっきー07/06/27 00:05 )


おっふぁあああ

no.102550 ( うっきー07/06/27 12:08 )


おはよう、夕飯です。

no.102551 ( ネロ07/06/27 18:30 )


あはは そうだね よ つうづてしまうので アラカルトい きのう 最後のトイレ中に 父 帰宅したので ごもって 6時08分 戻った 5時56分 きゃりゃあねえ 換気扇回されたし 遠まわしに 洗面所から 6時14分 母 おおるねい うきき 今日さっき わがいってもいってもへんだったのではらずにぴいぽおしめたった 16時56分 再びたっての 何も閉じ うふふ 今日は とんかつだろうと 思って わくわくしてたら ひやase 冷や汗までかいたのに かつおのたたきだった もっちい 二句巻きも 肉まきもある 2個 好物だと 思うと 思っただけで おなかすきすぎて 冷や汗をかくんじゃ うっきい きっと あはは ぶれぶれの 写真を ぱちり ったっと うきいいんぐう はなげえ ひゃひゃ 鼻毛じゃないよ おうちいつう うききい

no.102552 ( うっきー07/06/27 20:36 )


今日は道路の修理をしたよ あつかった

no.102553 ( ネロ07/06/27 20:50 )


おかえりんごりらっぱあああのうっきいでえっす おっつう 工事関係じゃないのに なぜなんだあ いまだに なぞめききんです へへあ 今はもう来ないから先おおるぴこけじああ ひゃひゃ

no.102554 ( うっきー07/06/27 20:52 )


工事関係だっていったでしょ?道路や橋をつくったり、地区計画を作ったり。
今日は道路の穴を補修したんだよ。

no.102555 ( ネロ07/06/27 20:59 )


1じゃずるだなくていのい63じゃ つた ええええ だって ええええ んむうう 工事関係 工事するんじゃないよねえ え 工事って 公務さんがするん はてはて ぐるぐる そこに いっぱい かかわってるのは ご存知ですけどしゃあ しゃあ ぎゃひゃひゃ あたってるろう ひひひ きもかわゆす なんて きゃあああああ ひゃひゃ ぶうつけ

no.102557 ( うっきー07/06/27 21:02 )


ふあ〜・・・もう眠い・・・

no.102558 ( くるたん07/06/27 21:09 )


ごじゅさいとは名ねめおなすんのあは ぎょ うききいのいみいのべえしょんい ずろっちゃああ ぐっちぐっちぐっち おっふぁあああ あはは はやいねえ いちゅもお いいねえ

no.102559 ( うっきー07/06/27 21:12 )


いっしょに寝よう!

no.102560 ( くるたん07/06/27 21:14 )


ビリーがTVに出てる・・・

no.102561 ( くるたん07/06/27 21:15 )


うん ぐうぐうぐう

no.102562 ( うっきー07/06/27 21:15 )


ゆきゆき〜
キャンプしてるかあぁ??

ハイ!こいで〜!  GO! GO!!
ワンモアタイム!! GO! GO!!

no.102563 ( くるたん07/06/27 21:55 )


おおっかさん おっかさあん おいていかないでえええ はい夢でしたあ その次ですう へっへ えええええ ねえ あの びりいのいつも一緒にいる 白人女性って 娘だって 知ってたあああ お母さんから 聞いたんだけどね おいいのい ふはは ちょうどきたきったねえねえ うはは ちいつちいつちゅちゅいってった うじょ お母さんがね 奥さん だか お母さん だかねが 白いのかな って ふっはっは 魔女そうだよねえ あんなにくっきりわかれるもんなんかねえ おっけういういおいげい ちいちいつゆってれうよおい ふりふり ごう とと とと すってえ はいてえ へってきてえるよおお んいい あははっはっはっはははは」 げええん あはははっはっはっはっははははあ い あはいおおい

no.102564 ( うっきー07/06/27 22:00 )


うっきゅん、今日は少し疲れたフォー
でも、乗り切ったフォー

no.102565 ( HG07/06/27 22:02 )


お疲れふぉお ほどほどに がんばるんだふぉぷふぉう んいい あはは にゅいいいん おっふぁあああ ふぉう

no.102566 ( うっきー07/06/27 22:04 )


うっきゅん、ありがとう
うっきゅんは、心優しいじょせいだじょー

no.102567 ( HG07/06/27 22:07 )


そんなことはない

no.102568 ( うっきー07/06/27 22:08 )


うっきゅん、ありがとう
うっきゅんは、いい奴だよ
そんで、最高のハートの持ち主だと思うよ。
うっきゅんは記憶力がいいだけでなく心の豊かさもある素晴らしい子だよ。
きっと、お父さんやお母さんやご家族もいい人なんだね。
うっきゅんは、心の友だよ。
悲しい時、切羽詰っときうっきゅんと会話すると癒されるんだよ(●^o^●)フォー

no.102569 ( HG07/06/27 22:13 )


ちょっとちょっとおお ほめすぎだよ はず貸し はずかしすぎるよおおお でも ありがさつきねええ どうしたん なんかあったん それにしても 恥ずかしい 馬のほった穴に 入りたいくらいだわあああああ へへ それは 大穴 きゃきゃきゃ

no.102570 ( うっきー07/06/27 22:15 )


いやいや、うっきゅんは心の友だす。
うっきゅんはネットだけじゃなくリアルでも、もてるの間違いないよ。
ハートがピカイチだよ♪フォー

no.102571 ( HG07/06/27 22:17 )


ハートはピカイチだね。しかし天は二物を与えずか・・・・。

no.102572 ( ネロ07/06/27 22:19 )


ねねね どうなすったん うっきい 急に べったぼれられまくって おなか」 おなかいとうなってきたよ あはは 家族をいいくようにいってくれて それが 一番 うれしいどす うふふ

no.102573 ( うっきー07/06/27 22:19 )


ネロどん、毒付いてるはつげんだフォー
漫才の突っ込みってやつでっかフォー

no.102574 ( HG07/06/27 22:20 )


何 何が与えられてないん いってみそづけ ぶすってことか

no.102575 ( うっきー07/06/27 22:21 )


22時22分 んbい にんにくぴょこぴょこみぴょこぴょこにんにんにいいんい

no.102576 ( うっきー07/06/27 22:22 )


ハードゲイさんは 病めるときも健やかなときも 天が二人を別つまで 
うっきーを愛し続けますか?

no.102577 ( ネロ07/06/27 22:23 )


うっきゅんのパーソナリティーから言って家庭環境がいいとうのが伝わっててくるフォー
素直なのは家庭環境やら感情が大きく影響するフォー

no.102578 ( HG07/06/27 22:24 )


こらこれころ おこるのうっきいご3段活用 ぎゃひゃ 家庭環境は よくなさげだよおお うへええん

no.102579 ( うっきー07/06/27 22:26 )


うっきーは ハードゲイさんを愛することを誓いますか?

no.102580 ( ネロ07/06/27 22:26 )


ネロどん、そうですね
病める時も健やかな時も人生の荒波を乗り越えてつないだ手を離さないのが良き伴侶ではないでしょうか。おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲むつまじいのは側からみていてもほほえましいですね(#^.^#)

no.102581 ( HG07/06/27 22:27 )


えええ あったこtろ あったこともないので なかなか 誓えませんまさおくん

no.102582 ( うっきー07/06/27 22:28 )


そうそうです 見た目なんか気にしないで 心で 結婚すべきだ

no.102583 ( ネロ07/06/27 22:28 )


80ならまだ81ないことだ ちょっと こりゃあああ ねえ おしえてえよ うっきいには 何がないかな 見た目 こりゃ どうしようもない

no.102584 ( うっきー07/06/27 22:30 )


うつくん うっきーを もらってやってくれ 手なべ提げて 仙台に身一つで送り出すよ by八王子市長

no.102585 ( ネロ07/06/27 22:30 )


ぶへへー
最近、晩婚化も進む一方、若年結婚(20代前半出来ちゃった婚)も増えいるといゆじゃあーりませんか。
結婚は、縁とか時の悪戯ですかね・・・時の悪戯はいいすぎか^_^;

no.102586 ( HG07/06/27 22:32 )


八王子市議会委員くらいで ご勘弁をおお

no.102587 ( うっきー07/06/27 22:32 )


うつどん こんな娘で よかったら 一緒になってくれんかのう by自治会長

no.102588 ( ネロ07/06/27 22:32 )


庶務委員くらいで ご勘弁を

no.102589 ( うっきー07/06/27 22:33 )


宮城県知事うっきゅん

no.102590 ( HG07/06/27 22:34 )


うつくん きみに嫁がせることに決めたよ by内閣総理大臣

no.102591 ( ネロ07/06/27 22:34 )


学級委員、体育委員、風紀委員

no.102592 ( くるたん07/06/27 22:35 )


いやじゃ 公務見たが 憲法だって あひょん

no.102593 ( うっきー07/06/27 22:35 )


うっきーは お小遣い月1000円で我慢できる子じゃから安心せい
 by島根の親戚一同

no.102594 ( ネロ07/06/27 22:36 )


官房長官くらいで ご勘弁を

no.102595 ( うっきー07/06/27 22:36 )


うっちゅん王子、君をうっきゅん姫との永遠の愛を誓うことをここに任命するbyアンドロメダ大王

no.102596 ( HG07/06/27 22:36 )


うっきーと うつくんの籍を 住民基本台帳から入れておきました おめでとう!
by市役所

no.102597 ( ネロ07/06/27 22:37 )


風紀委員 いやああん えちいい

no.102598 ( うっきー07/06/27 22:37 )


仙台の伊達政宗うっちゅんの姫としてうっきゅんをむかえるなりん

no.102599 ( HG07/06/27 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 102500 から 102599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧