HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 102400 から 102499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

102400

no.102400 ( うっきー07/06/24 23:25 )


102401

no.102401 ( 記入なし07/06/24 23:25 )


らっぴい えええ あんな狐みたいな こけしみたいな人と ねたんん すごいね でも かわいいよ あのおっさん あはは 古文は こぶんはぶうっすう おおいい ぬおおおお ずろっちゃ おっふぁあああ おひちゃっちゃ ねえねえねえ ふはは 今朝ね 30分も 通販みとったでええええん キャンプちゃん おもろかったわああ 写真とっちゃったし あはははは

no.102402 ( うっきー07/06/24 23:27 )


写真?TVを撮ったのかあぁ?

no.102403 ( 記入なし07/06/24 23:28 )


そう ちょっとお その突っ込み 思わず 笑っちゃったよ お値段のところ 2回もとった あはは びりいは うつっていない

no.102404 ( うっきー07/06/24 23:29 )


変な趣味やなあぁ・・・
はあ〜はっはははっははは!!

no.102405 ( 記入なし07/06/24 23:30 )


ぎゃひゃひゃひゃ tっよう ちょう苦しい ちょっとおおおお

no.102406 ( うっきー07/06/24 23:31 )


ぬおーほっほっほ!!

no.102407 ( 記入なし07/06/24 23:31 )


びゃきゃああああっひゃっひゃっひゃ

no.102408 ( うっきー07/06/24 23:32 )


し〜ん!!!

no.102409 ( 記入なし07/06/24 23:33 )


ぶうぶう

no.102410 ( うっきー07/06/24 23:33 )


わんわん!

no.102411 ( 記入なし07/06/24 23:34 )


ヒッーヒッヒッ ホオーッホホ ホッホッホッホ ヒィーヒィーーフゥー 生まれた!

no.102412 ( ネロ07/06/24 23:34 )


きりいいいいいいいつ ちゃくせええええええき れい

no.102413 ( うっきー07/06/24 23:34 )


ぶたぶた子ブタ!こいつに決めた!ぶ〜

って昔、何かあったなあ・・・エースコック!!

no.102414 ( 記入なし07/06/24 23:35 )


さて寝ます^^ キョウノサイゴニ シツモン アリマスカ?

no.102415 ( ネロ07/06/24 23:36 )


うっそ 人類初の試み 男から おぎゃ

no.102416 ( うっきー07/06/24 23:36 )


ネ〜ロ!昨日は、何回したんや?ん??

no.102417 ( 記入なし07/06/24 23:36 )


うっきいのこと 大好きですか

no.102418 ( うっきー07/06/24 23:37 )


ネ〜ロ!答えろ〜!!

no.102419 ( 記入なし07/06/24 23:39 )


>記入なし 7万回

>うき   まいあみだいすき

no.102420 ( ネロ07/06/24 23:39 )


人生 じゃない 人間は 自分で歩かなければ 前へはすすめませんていいますが まあるいうっきいは さm 坂道においてくれれば 進みます

no.102421 ( うっきー07/06/24 23:40 )


坂道??
チーズと一緒にはしるのかあぁ??

no.102422 ( 記入なし07/06/24 23:42 )


それじゃあ坂道を転げ落ちるんか!! ベル@リーヌの辺りの坂は厳しいぞ〜

おやすみんぐう

no.102423 ( ネロ07/06/24 23:43 )


マイアミ 国か私は ひいいいいいん ごまかされましたあ ぎゅにゃうおお あっは64 うほほ れみぜらぼお

no.102424 ( うっきー07/06/24 23:43 )


ネロ!おやすみんぐ!

no.102425 ( 記入なし07/06/24 23:43 )


あれもううえみえがごっちゃだ ちいずうううう なんで ちいずなのおおお ひゃひゃ ねずみか うきき せやでえ ひひ けいど まちごった 購買が あれれ 急であればあるほど 猪突猛進 おお 今年風 流行語たいしょうだい受賞じゃ うきき

no.102426 ( うっきー07/06/24 23:45 )


どっかの国でね・・
小高い丘から、丸いチーズをころがすのよ!
それと一緒に人も転げる!1番の人には、そのチーズが賞品となりま〜す!!

no.102427 ( 記入なし07/06/24 23:49 )


ずろっぴんぐ すわっぴんぐに しっちゅもんもんぜみでええっす んいい いつも いえ 時々 3時とかに おきてるけど 眠くないん 差し支えないん わあきんぐに えええええええ ちいず 転がすん オランダじゃないん ぽくねぽくね ちょうざくうね ふへへ あtが あたったら いy いたそうじゃなあ もったいないな あははみねいおおい

no.102428 ( うっきー07/06/24 23:51 )


あったよ! ほい!!
http://news.scotsman.com/topics.cfm?tid=609&id=593842005

no.102429 ( 記入なし07/06/24 23:51 )


ちょっと すごくない うっきい みたいとおもって くれるかなって ぱっと 思ったと子だった 思ったところだtyた 思ったところだったんよ まじでしゅごくねえええええ きゃんでゅうじゃ

no.102430 ( うっきー07/06/24 23:53 )


ぬお〜!
最近、疲れて酔って、メシの後すぐ眠くなる!
起きると、2時とかにワープするんだよ〜!! 

no.102431 ( 記入なし07/06/24 23:55 )


休みの前は、ずううと起きてるよ!!

no.102432 ( 記入なし07/06/24 23:56 )


やばい 開けない 緑の玉ちゃんが 最後までいっても でみゃしぇええん くっしょちょおんいいおい そおおおおおおおんんなに 飲んだらすぐ ねむとうなるんかいな すごいねえ いいなあ 将来のお連れさんは 晩酌に 付き合える人がいいね

no.102433 ( うっきー07/06/24 23:56 )


じゃああ〜!
いっしょに飲んで、坂から転げるかあぁ??
抱き合って・・・

no.102434 ( 記入なし07/06/24 23:59 )


0時 0時 0時

no.102435 ( うっきー07/06/25 00:00 )


見れない??変やな・・・
ただのjpegデータだけどなあぁ??

ゆきゆき!データくれ!!

no.102436 ( 記入なし07/06/25 00:03 )


そっぽうえみえじいじょ こっちがきたか ひゃひゃでいい でぃいみたいな ちょっとおおおおお 笑った げろはくよ ああ あっは げぼはくよ どっちいも いいのそれでも でででん ずううううっと い おきとってからに なにするん そうそおう うっきい めるあどゲットしたい おもうてて うふふ

no.102437 ( うっきー07/06/25 00:05 )


http://images.scotsman.com/2005/05/31/31cheb.jpg

これをアドレスに入れてみ?

no.102438 ( 記入なし07/06/25 00:07 )


それは、ひみつだ!フェルクス君!!

no.102439 ( 記入なし07/06/25 00:10 )


ああああ なにこれ おちぇたんだった なにこれなにこれ 男の遊びかな 合成か なんかうけえるんですけどおおお んいい ひみちゅすりゅにゃあああ つりつりんぴい うふふ

no.102440 ( うっきー07/06/25 00:11 )


たこ焼き くし焼き お好み焼 横丁焼 京都ル

no.102441 ( 記入なし07/06/25 00:11 )


何って・・チーズローリング!!

no.102442 ( 記入なし07/06/25 00:12 )


あなたは いったい 誰なのでしょう この前 偽者のうっきいに 成りすました人手 成りすました人でありいの 今日は 木村できた人なのかなあ んむんんむ たこ焼きの意味が わかんにゃあああい 好きだけど うっきいのこと 知るなら まだまだ 甘いぜ ぶええびいい い

no.102443 ( うっきー07/06/25 00:13 )


何いってんだよ!ずえーんぶ、くるたんでーす!

no.102444 ( 記入なし07/06/25 00:15 )


ああああああ ぎゃひゃひゃひゃ そっか そうかああ わひゃひゃ ちいずがないんだもん みえん 笑った すごいね みんな ちいずみたじゃ ひゃひゃ

no.102445 ( うっきー07/06/25 00:15 )


え なになに どこかららいえええ そうなん この前の おこってる うっきいも 今日の 木村さんも ちぇえええも たこ焼き食ってってのも ぜえええんぶなん ふぁれがれれのれえいい いのい

no.102446 ( うっきー07/06/25 00:17 )


たこ焼き お好み焼 横丁焼 京都ル 京都割烹

って出てない?

no.102447 ( 記入なし07/06/25 00:17 )


ああああああ 笑った 前 3個がでてる ひゃひゃ うどんの時代はが終わった うっふっふううん でもねそうかいたら いったんきえたがでたんよねどっこおいしよしよらうめん ちょちょいすううっふううふううういいうい

no.102448 ( うっきー07/06/25 00:19 )


昨日の、23時くらいからだよ!
偽者や木村は知らん!!
出たのか?偽者・・・

でも、同じHN使ったらマル禁やで!!

no.102449 ( 記入なし07/06/25 00:21 )


そっか えええええ そうか ええええ そうなん じゃあやっぱぴこ 違うよねえ 偽者 でたよおお ずうちゃんも それだから ゆきゆき おこってるのかって 聞いてくれてたもおん でもなぜか 残ってるんよね 多分 あはは まるきんパニック へひゃうふふ

no.102450 ( うっきー07/06/25 00:23 )


びひゃうふふ〜!
そろそろ寝るかあぁ??

no.102451 ( 記入なし07/06/25 00:25 )


へ まさか 後輪者 こうりんしゃって あふあふへい 明日も しごってぃいだもんねええ 今日はもう 飲んでねたあとなん だほね

no.102452 ( うっきー07/06/25 00:26 )


んじゃあ〜、今度からこういう名前はどう?

no.102453 ( くるたん07/06/25 00:27 )


ずうちゃんも 一緒にぶろぐをしよう おおおおおお っひゃっひゃ かわいいよ ずうたん ひゃひゃひゃ にょきょにょっきいみたい

no.102454 ( うっきー07/06/25 00:28 )


今日は、TVでいい映画やってたからね〜見てたべ!!

no.102455 ( くるたん07/06/25 00:29 )


んっげ げげげ 口の中に残ってたらしき きゅうりをかんだら ぬわんっと かめむしの味がああああああ きっしょきっしょ きしょおおおっしょおい おってた 今日 映画しとったん ああああ えんでばあねえかあ うっきいは 冗談じゃないにの最終回 みとってねえ んいい ってきいてないな うっほはっはあいりんさんだいどうけいぼうちゃんい

no.102456 ( うっきー07/06/25 00:31 )


それは、虫だ!!
ひゃひゃあぁ!

no.102457 ( くるたん07/06/25 00:34 )


頭が フラダンス えええええ むしなのおおお 最近そっちはどうちょ んいい 黒いちいこいむしおらんかいねえ おおうててた しつこいむし 逃げないむし うきいいん っじょん パソコン 問題発生の解決 どうしてる って ねれなおいね おお ねれないねこれじゃ あへへへへ

no.102459 ( うっきー07/06/25 00:35 )


パソコンの問題??
どんな?

no.102460 ( くるたん07/06/25 00:37 )


なんで ぺぷしに きゅうり味ができた

no.102461 ( うっきー07/06/25 00:37 )


んとね 今まで 普通に見れてたところの 動画をみようとするとね こんとろうるがとまってきかなくなって 問題が発生しました ご不便をおかけsぎ ご不便をおかけしますが うぃんどうずを終了しますって そんで イエスなどのおすと ネットが 終わられちゃうねえん 報告せえとかでるしなあ これ とっても 厄介なんですうう おうふたつだ

no.102462 ( うっきー07/06/25 00:40 )


ペプシの、きゅうり味って・・・
いっぺん飲んでみるか?

no.102463 ( くるたん07/06/25 00:40 )


お 飲んでみて うっきいも飲みたい 報告 たいき

no.102464 ( うっきー07/06/25 00:41 )


上のへルプをくり!
バージョン情報をくり!

インターネット エクスプローラ 6か? 7か?

no.102465 ( くるたん07/06/25 00:45 )


ゆきゆきは、もう飲んだやろ? 汁・・・

no.102466 ( くるたん07/06/25 00:47 )


ぴこってもじぶんがおくらんとかわらだったん んとしたおもい ひらりい でっとどい 0時45分 いったったあこお おおおおおおお みてみるねえ いわれたとおりじゃあいおのいおおいのい みたまんまき 0時48分 ばあじょんってどこに あるん 6てん0976368588748 みたいなのかな」 みたいなのかなほえるぶぎぐさん

no.102467 ( うっきー07/06/25 00:48 )


まんまのそげた こらあああああ ほっほおう そういう味かあ って ばきゃっばきゃっばきゃああ のんじまったんだよ あふあふらっくいんぐういちゃちゃちゃ

no.102468 ( うっきー07/06/25 00:50 )


IEのバージョン6 だね!

最新は7で、ちょっち問題ありなのだが・・・
6だと問題は少ないから・・

PCの方の問題かも??

no.102469 ( くるたん07/06/25 00:55 )


おおおおお わすれとったあ 今日は ネットカフェ難民2 日テレですよおお ってか もうしてるしいいいい すごい てれぱしい すえみ すれみの おふおふ 0時50分 から 始まったんかな 派遣ユニオンとだとい

no.102470 ( うっきー07/06/25 00:57 )


グッド・・問題やねえ!!
金もうけ主義やからなあぁ・・・

no.102471 ( くるたん07/06/25 00:59 )


今日は伸びたね。おやすみ☆

no.102472 ( トーイックさん07/06/25 00:59 )


ええええ すごいな どうしてわかるん 進化したはずの7よりも 6のほうがいいん そんでもって うっきいのはじゃあ いいのにどうしようもないのね そうだ うっきいの 7だとおもわれれてるいいばい ぎゃああんいいのい パソコンに でえたが 残りすぎてるのかな とっきどきにね 残っていますすべてが 結婚や就職にきけんですy 結婚や就職に危険です ってでるねんよおう 夫婦かな 意味わからんろう それなんかなあ

no.102473 ( うっきー07/06/25 01:00 )


ああさんを3でいいにゃひひさげさせちまったいいんい グッドの会長は いやだが みいとほおぷの おじさんは かわいそげなんで 生きてほしい いじめが ぎょおん ぐう グッド だめだねえ でも へんmき 返金s えぬ1 返金するって すごいな 普通なんか おおおおい 参加しないで のびたねって えいくんは はhじゃ 母親か 笑った まあいつも うふふ にょんびくんい

no.102474 ( うっきー07/06/25 01:04 )


そう!最近7になったんだけど、ページが見えない問題が出てる!
でも、ごく最近は問題の頻度は少なくなった!(7)
自動更新で、改善されてるんだね!きっと!

うーん!難しいね〜!
XPの再インストールが早道だけど・・・

一度、相談してみ?

no.102475 ( くるたん07/06/25 01:09 )


でもこれみると 求職者って やっぱりちょっと なんか どこか 共通しているような部分があるんかも んにした えぬえぬえぬドキュメント07 ね おせてるはじゅ えええええええええ いいな いいな ずうたん 7なん うっきいは 自動更新されても 6なんよねじゃあ 新規で いんすとおるしたら 全部消えるん 父かあ いやがりそう なはは

no.102476 ( うっきー07/06/25 01:11 )


結婚や就職に危険です???

何やそれ!勝手に表示されるんか?
それなら、確実にウイルスやで!!

no.102477 ( くるたん07/06/25 01:12 )


もちろん!全部消える!
必要なデータは、別に取っておくのよ!

no.102478 ( くるたん07/06/25 01:14 )


あれれうえ えええええええええ ショックううううう うっそまじょまじょでええ そうなああああん げっぎょいいんくぐうう でも マイクロソフトっていうか なんか ちゃんとした 表示で出るから でもおかしいとはおもうのよ 夫婦関係や仕事が危険です なんちゃらほいほいって うっそおおお どうちょ びゅううん

no.102479 ( うっきー07/06/25 01:15 )


えええええ いやじゃじゃじゃあああ てゅう うふふ コンパクトディスクに とるん うわあああ こまっちんぐだあい 写真 うおおおお そうだこれもじゃんけ 写真をどうやって 保存するん ロムとか ああるとか いっぱいあって ようわからんのんじゃああるねえ ぶう

no.102480 ( うっきー07/06/25 01:17 )


あった!デバイスクリーニングをインストールしますか?って出るんやろ?
悪質なスパイウエアだね!

ウイルスソフトは、入っていないのか??

no.102481 ( くるたん07/06/25 01:24 )


ってか ずうたんずうたんは 仕事じゃん うるうる おおうい せきからくびあへいうい ってか 人生の意味と ここと 間違いそう うえうえごっくおっふっせ ねえねえねえええええ ごく うっきいは うるうるだよおお なにかしてみてくれたん 大丈夫なん そんなんできるん っていうか ええええええ あれがあったのおおお すっごいな ウイルスとか まったくわからんのんよ うえええええんちゅえいずいいのいいのい

no.102482 ( うっきー07/06/25 01:27 )


たまった こうしんた あなんかんあじ ねえ ファイル共有ソフトって 何 うっきいの パソコンから 画像などが 勝手に りゅうしゅついされ 流出されるん 悪質なスパイウェアだったん ちょっとちょっちょっちょだった やばいじゅわわわあああああん ああくあく おせてたどっきんこなあつうい

no.102483 ( うっきー07/06/25 01:30 )


家に別のパソコンとか、外付けのハードディスクとか、無いか?
有れば、1時的にデータ移して、再インストールするのが早いのだが・・・

どっちにしても、ウイルスソフトは必ず必要!!
父に相談!!

もう寝る!!

no.102484 ( くるたん07/06/25 01:36 )


ずろっちゃが この時間にいるの 珍しいからな うっきい日記」 非笹日ぶりに 久しぶりに行った ちゃう 言葉のほうのいう」 言葉のほうのいう うっきい日記 パス いえるかな そうだねええええええ そのとおりだよね 父かあ どぐいまぎだなあ あちゅちょちょちょ まじで ありがさつきでshじたよおお んっと ありがさつきでしたよおおお 記念ひんだよお かわってからうきのこのご うふふ 母 おやすyみ おやすみいわんこうにいっちゃった 1時31分 ほっかあ もそ

no.102485 ( うっきー07/06/25 01:39 )


ファイル共有ソフトとは、例えば、うぃにい(WINNY)とかだよ!
PCに自分で入れないと、ファイルの流出は無いよ!

但し、ウイルスソフトが入って無いと言うのは、マズイよ!
ゴムなしと一緒だ!!

no.102486 ( くるたん07/06/25 01:44 )


間違ったはりいを場所をおおい ゴムなしと 一緒 笑った が 笑えないなこの状況 やべえっすよおお さっきも 急に タスクじゃない つうるばあのこうしんmn つうるばあの更新しますかってでたしな うててたほいほい 断ったけど ふっほおおおんいい ふっほおおんい じゃ うきき 流出とか いやだしね こまると 困るよ ぬうど うちょまきょちょ

no.102487 ( うっきー07/06/25 01:50 )


皆さん夜遅くまで起きてましたね。私は空腹で寝られませんでした。おやすみ☆

no.102488 ( トーイックさん07/06/25 02:12 )


ゆきゆき!
http://homepage.mac.com/m_hiroshi/hanbai/036.html

no.102489 ( くるたん07/06/25 02:34 )


おっふぁあああ

no.102490 ( うっきー07/06/25 12:07 )


おはよう。

no.102491 ( 記入なし07/06/25 12:11 )


きにゅうぴょんきち おっふぁあああ きのうさあ トイレから戻ったとき ちちぼ 父の目覚ましがなり 今は ここをスイッチ恩 んげいい ここをスイッチおんで 母が きたし おいいたんかだけど おおるおおぷんじも ごにょって ふんふんだけでしたようっきい ちゃん 6時03分 あがはは トイレの 涙付記 涙ふき ん 記憶は 寝る前のかあ じゃあしたいわけだなあ でいいだのだなあ うふふ お好み焼きかな どきんぐう

no.102492 ( うっきー07/06/25 12:18 )


郵便局めえ があ 訂正要求電話のほうがかくりつ多すぎだああよ やめてほしいよおだった ああ うぎぎい あれ おしかた忘れたるうっきき さげがかきおい 今日も 水戸黄門様の音楽 間に合いましたよ っていうか むしろ 遅れのぎりというか のりのり ごう おお いえい さむはむすいいんぐ っちゃっちゃっちゃっちゃ い うふふ

no.102493 ( うっきー07/06/25 20:26 )


こんばんは。
つまらないテレビばかりで
退屈です。苦笑

no.102494 ( だんでらいおん07/06/25 20:38 )


ここん おっふぁあああ 今 お母さんに じゃっぱりしでかされて 興奮中です まったくう じゅうみんせに 住民税のほう うんこごみといてよかったわい ぱkku pa パック 違ったし はがされてたし なああ 20分 もいっとった ぷらすでんい 20時04分 きりりうき

no.102495 ( うっきー07/06/25 20:53 )


うっきーは 公務員試験うけろ!

no.102496 ( ネロ07/06/25 21:10 )


なんでえ うっきいが受かるとおもううう

no.102497 ( うっきー07/06/25 21:13 )


うっきーは キャンプ参加しろ!

no.102498 ( くるたん07/06/25 21:13 )


名声大学じゃなければうかるろう^^

no.102499 ( ネロ07/06/25 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 102400 から 102499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧