HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 102300 から 102399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トシ!!元気かあぁ??

no.102300 ( 記入なし07/06/24 09:26 )


ネ〜ロ!昨日は、何回やったんだ?

no.102301 ( 記入なし07/06/24 09:49 )


最近の変な趣味は輸入プロテインをたくさん飲むこと。

no.102302 ( トーイックさん07/06/24 10:05 )


それと抗うつ剤を乱用すること

no.102303 ( トーイックさん07/06/24 10:06 )


飲むの辞めようかな抗鬱剤
太るばかりだし23キロ増だよ
しかも辞めたからって元に戻らず。。
抗鬱剤は6−4−2−1錠とかして1錠を2週間くらいで例えば今日辞めたら
本作用効き目はなくなってくる?
せん妄妄想幻覚?とか激越不安とかしんせんとかある?
辞めたいけど勝手に辞めないでと書いてあるし。
るぼくすだけだし

no.102304 ( Shun07/06/24 10:17 )


http://www.youtube.com/watch?v=E9eznPL4_ns&mode=related&search=

ヴァンダレイ シウバ☆

no.102305 ( トーイックさん07/06/24 10:41 )


トーイックちゃんわたしの変な趣味もサプリと薬を調合して息子をピンピンにする

no.102306 ( HG07/06/24 11:01 )


おっふぁあああ

no.102307 ( うっきー07/06/24 12:04 )


僕の息子はもはやぴんぴんではないっ!

no.102308 ( トーイックさん07/06/24 12:36 )


うき 12時35分から13時まで 12時36分から12時55分まで むこうで もいん 756 うひょひょ 12時44分 ながし 12時46分 しゃながし 12時47分 りん手ながっし りん手ながし いい 12時50分 りんながし 12時51分 ネット まわり ネットながし まわりながし ちょどんいいよだが 12時54分 ひろいヘアああ 12時55分 でる あうと ぴええろんうききいいふふいい いいねえいい 12時56分 ここ 木曜夜中分いくよ あはは うき 3時35分から4時05分まで 3時36分から3時56分まで むこうで もいん ふみぇえ うふふ うぎぎいい おっけいいひゃひゃ 3時44分 ながし 3時45分 フライングだっけえな 3時46分 しゃながし 3時47分 りん手ながし 3時50分 わきじょり毛 えい 左 右 あえはなおおいい 3時51分 りんながし 3時52分 ネットながし まわりながし 3時55分 ひろいヘアああ なでうふいい 3時56分 でる あうと 3時57分 3時58分 ここ 4時01分 まで おおぷにんぐみたいきでんてつゆいい んいい 多分ね いろいろ うっぎい ぎゃひゃひゃ はつうんいい これいいかも ちゅこったでん ういうい これは大切にしていゆうきたい いえ んむ うほ の3本考えですがね ちゃあ 予告 13時10分 布ほし ひゅうまえこわいい 予告 布ほし 13時10分 び ごく 完了 6行おば

no.102309 ( うっきー07/06/24 13:09 )


トーイックちゃんエビオスとアンザックでビンビン復活フォー
私は亜鉛でビンビンフォー

うっきゅんおふぁ フォー

no.102310 ( HG07/06/24 13:25 )


テレビがえ 23時 てけ忘れ トイレで 女性専用と男性専用の 電車の 割合を考案しつつ 共同利用の場合の注意事項 考えてた ごぜんちゆちゆいい うひひ ふぉおお ごく 今日は めずなっつい名前じゃねえ おっふぁあああ むうっふっふいうききいい

no.102311 ( うっきー07/06/24 13:29 )


うっきゅん おふぁ
私は電車県外に行く時しかのらないフォー
繁華街へはバスで行くフォー
でも、普段は車でフォー
昨日、景色の良いトコに車とめて昼寝したら草むらかチャリをひいていた
変なじいさんが出てきて私の方をみていきなり後ろのドアを開けてきて
私がたまげて起き上がったら
変なじいさんはドアを閉めたが薄気味悪かったので車をバックしてその場を立ち去ったフォー
ドアロックはしておくべきだフォー

no.102312 ( HG07/06/24 13:37 )


http://ameblo.jp/wakatsuki/ はりはりはつうう うふふ さえこちゃんから はいって みた うはは 13時33分 納豆箱しきなべフライパン 13時36分 13時37分 そこらうぃいん ここのちなっちゃんの うぃいをもたっら うぃいをもらった ところの 日記 たらあああっと 無感情でよんでみて はじめてみたが そんな感じ ひゃひゃ ええええええ こわいねえ でも笑ったっふぉおおおう バスって 高いし めんどくさくないかい なんか 乗り過ごしとか 緊張で怖いわ そうそう バスって 電車と違って 乗り過ごしたら バイ払って 変換直します 買払って あああ 買払って 買払って 倍払って 2が3で2で1みたいな おふおふもういい うふふ いいんだあああい 遺産 わりゃわん い 倍払ってこにゃあいけんろう 変なじいさん 笑えるわねええ こわいねええ ぎゃひゃひゃ おp おもぴいぴいあ

no.102313 ( うっきー07/06/24 13:45 )


http://www.youtube.com/watch?v=E9eznPL4_ns&mode=related&search=

しびれちゃうわー、バンダレイ☆

no.102314 ( トーイックさん07/06/24 14:06 )


わたしの近くはJRは走ってなくてバスがはしてるフォー
変なじんさんちょい不気味だったでフォー
私は以前ウォーターシャトル(船)の船着場で外車に乗ってるときも変なおにいちゃんが話しかけてきたが世の中物騒なので無視していた変なにいいちゃんが逆切れして帰っていったフォー
ちなっちゃんのブログも可愛いフォー

トーイックちゃんバンダレイのようにマッチョでフォー
エビオスとプロテインとアンザックでこの夏、男を上げるでフォー

私は亜鉛でチャージだフォー

no.102315 ( HG07/06/24 14:12 )


かあってなかったわいおおいい えいちゃん 中田あきぴいのぶろぐが タレント20位だったよおおお びっくらくこわさあ んいい あんばさあ ひひひ 今 まつもろ まつもとりお ときたれえこいん いっちった ここがではつかにゃ うひひ なんか いろいろおもしろいわあああ うふふ 変なおじいちゃんとか おとこばっかに すかれとうけど 見た目 おかまなのかな うそうそ あはは いい人なんじゃろうて ねえ うふ ぴか ぴゃぎゅうえみゅわありゅい すぺみす ぎゃああい

no.102316 ( うっきー07/06/24 14:17 )


うっきゅんブログ三昧フォー
女もあったフォー
変なおばさんに告られてぎょっとしたことあったフォー
変ていうじか中学生くらいの子供がいるようなおかあさん(その人黙っていれば変でなーい)フォー

no.102317 ( HG07/06/24 14:21 )


どきっとした ええええ がbは がひゃひゃ 黙ってれべ んいい 変じゃないとかいいてうけるふぉお う そうなん マダムにもてるんか あひゃひゃ っていうか 中学生ままんに こくられて いいですよっていったら 付き合うつもりだったんかね しゅごおおおい 夫 夫 さみすいいな あははいさんいいうきいいおおい

no.102318 ( うっきー07/06/24 14:24 )


中学生くらいのお子さんのいる田舎の地味なおばさんでマダムとは程遠いフォー
「付き合ってほしいんだけど」といわれた時びっくりした。
私はあぽーんって感じだった。フォー

no.102319 ( HG07/06/24 14:27 )


笑った くなうくない んいい お好み焼きに えのき入れ忘れてた さめえ うふふ ちょっとおおおお ぎゃひゃひゃ おもろいねえ びびるのおおきだねえ そりゃあ さあ あははああい むいねい あはは 買い物につきあってほしかちゃったんじゃないのお んいい なんてなはは いいなあ もてて うきき

no.102320 ( うっきー07/06/24 14:30 )


「HGちゃん泊まってくぅ」と言われたがスケベンジャーモードにはとてもなれないその気になれないないあいあいフォー
付き合うなんて気分になれないフォー

no.102321 ( HG07/06/24 14:32 )


にしおかすみこは彼氏いるのかなフォー
結構タイプかもフォー

no.102322 ( HG07/06/24 14:37 )


笑った そうですかあ しょぼれたプリンの小山が二つならんでてもねえ もげちゃいそうですね ぎゃひゃ 山崩れました こちとらも のぎゃああひゃ えのきっくうんい

no.102323 ( うっきー07/06/24 14:38 )


やはり、子供を生んだことのない婦女子がええのうフォー

no.102324 ( HG07/06/24 14:40 )


対角線上の窓をあけたら 風通しはよくなるんかなあいねえ にしおかすみこが タイプなああん どっかでもそういうの人みたなあ ねえねえ かわいいと タイプって 違うの

no.102325 ( うっきー07/06/24 14:43 )


可愛いとか綺麗とか性格良い婦女子は私はタイプだフォー

no.102326 ( HG07/06/24 14:45 )


対角線上の窓でもをあけたら風通しはよくなるとおもうよ。
窓閉めると蒸すしねフォー

no.102327 ( HG07/06/24 14:47 )


くふふ 消えたと思ったら まんぱんいの さださいとすれかくりっくしとうたよおいい へえ じゃない ええ かわいい子 と たいおう たいぷい タイプな子 って 違わないのかい にしかおさんは んいい きのう 逆さになって 大また広げてたよ みえそうだったよ 桜塚くんの前でさ ひゃひゃ エスエムの初期の人いなくなったね がらがら声のさあいい けねくね んいい うっきい かっこいいと タイプは 一緒 じゃゆおうなないようにゃあ うはふふ

no.102328 ( うっきー07/06/24 14:48 )


タイプは人それぞれだよねフォー
エンタの神様昨日みなかったフォー
大股ひろげてみえそうだったのか〜フォー
初期のSMの人は分からないフォー
桜塚やっくんはヒゲ永久脱毛してるのか?
普通だとヒゲ剃ってもわかるんだけどやっくんはあごにヒゲのボツボツばあいフォー
うっきゅんHGはこれから車でファンタージーワールドへいってきますよー
変な人に声をかけられないように注意注意
また、後ほどよろしくフォー
ばいちゃでフォー

no.102329 ( HG07/06/24 14:54 )


えんたじゃないよふぉおおう 6ちゃんのげえむ番組だふぉおおおうよお そっかあ じゃっぱ 違うんかいなあ 意味ありよおん うふふ ふぁんたじいね いってらssっはああ いってらっしゃああい まさああか 幕張メッセっせじゃないでしょうねえ げえむマニアおたくの集い うひょひょ お気をつけて ぐばあい

no.102330 ( うっきー07/06/24 14:56 )


(−ι_-)てぃ。
どうもです。暑い蒸す。

no.102331 ( Shun07/06/24 15:01 )


おおお 否定かと思ったら 別ずいんずいいんじゃん いい あはは どうもとつよしです どうもおお あっついねえ ほんと むすむすだねえ

no.102332 ( うっきー07/06/24 15:02 )


うっきーん、おで、今日、携帯、買っただ。でも、だれとも、通信しねえだ。

no.102333 ( トーイックさん07/06/24 15:02 )


ええええええ かtyた かったんんん おしえなさいよお ってなんで 誰とも通信機能はたさんのお 意味ないじゅわああいいん おいおおいいにゃい

no.102334 ( うっきー07/06/24 15:04 )


ゆかちゃんと一回メールでやり取りしただ。ゆかちゃんにメール教えてあげただ

no.102335 ( トーイックさん07/06/24 15:06 )


よかったじゃんかおおお どうなん うまくいってるん もうすぐ あえなくなるんでしょいしょい

no.102336 ( うっきー07/06/24 15:07 )


7月いっぱいまで今の会社するだ。7月中に面とむかって告白するだ、

no.102337 ( トーイックさん07/06/24 15:09 )


機会がなかったら駄目。相手に断られたら駄目。

no.102338 ( トーイックさん07/06/24 15:10 )


だめだめ人生ふぁおー

no.102339 ( トーイックさん07/06/24 15:10 )


またどきっとした えええええええ しゅごいじゃんかあああ 初めてのスプリング到来かなあ どっきどきだねえ 二度づかい うはうは でででんでん えぬq1 えんむ1 えぬ1 でででんでん なんで 通信しない電話機購入したん

no.102340 ( うっきー07/06/24 15:11 )


あのねー、派遣元とのやりとりでねー、「あなた携帯もってないのー?」って言われるとねー、こまっちゃうー。。。

no.102341 ( トーイックさん07/06/24 15:12 )


だめだめ人生なんていったらよくないお 本当にだめになってしまうお 気力だけでも妄想でいい方向にもっていくんだお きっとな ひひ またふぉおおうか うっひっひ そっかああああ

no.102342 ( うっきー07/06/24 15:13 )


うっきーさんにも見せてあげたい、ゆかちゃんはとってもかわいいよ。

でもー、あたいみたいな屑人間には無理だわー、

no.102343 ( トーイックさん07/06/24 15:14 )


あたしもあの人のように輝きたいわー!

no.102344 ( トーイックさん07/06/24 15:15 )


とってこ とってもその子 みてみやうぎきいい みてみたいよおお でもその前に えいくんみるのが 先じゃけん ぎょう

no.102345 ( うっきー07/06/24 15:16 )


うっきーさんあたいの写真見る気ないわー、いやーん

no.102346 ( トーイックさん07/06/24 15:19 )


かとこい つけたってじぶんかなといたあれれぶたすか びゅうてぃふるでいずでもなくばっどでいずでもなく 新ばあじょんでひくいつものきょくじゃしたの子 あれ んいい ねえええ んむむ みる着ないわ みる気ないわああだとお おなにいそれえ ねえええええ ほかに 見せた人いるんでしょう その人たちから 感想なかったん

no.102347 ( うっきー07/06/24 15:20 )


またねー、うきーん、(’З’)

no.102348 ( トーイックさん07/06/24 15:21 )


はい

no.102349 ( うっきー07/06/24 15:22 )


ん?まあちゃんはあたしのこと「若い」って 、きゃー

no.102350 ( トーイックさん07/06/24 15:22 )


たこ焼きを食べに行ってこーい。がんばれ、今日も寒いがなあー

no.102351 ( 木村07/06/24 15:23 )


あ さがった あがってとまったから返信ランでんかったしなのがわあい おふうふふ へえ 若い っ手そりゃなんじゃあああとちゅてえ んいい ほかにも みせたじゃん 反応なしだったん おゆつおっつい きむたく ぬふふ へ いひひ はげすいい お まさい

no.102352 ( うっきー07/06/24 15:24 )


くさやを食べた 美味しかったが 口のなかが うんちのにおいでいっぱいだ

no.102353 ( ネロ07/06/24 15:36 )


今夜は雪が降るので、おでんでも食べるか。明日も寒いぞ、イケメンだというのに
ヨドバシカメラ

no.102354 ( 木村07/06/24 15:39 )


えええ うっきい食べてるみたいじゃあん いひゃああん うっそおおぴよんぴよん よく食べれるねえ ちゃれんじゃああ おおよかうきき

no.102355 ( うっきー07/06/24 15:40 )


手に付いた匂いが取れない うんこつかんだみたいだよ

no.102356 ( ネロ07/06/24 15:41 )


えええええ なんでそんなもん食べたん 自分でつくったん ぎゃひゃ 普通 ばつげえむで食わされるというのに でもおいしいん 不思議なねえ えいどりああああんは まあまあ普通だけど

no.102357 ( うっきー07/06/24 15:43 )


くさや もらったからさ 嫌いじゃないよ くさや でも 大量には食べないけどね

no.102358 ( ネロ07/06/24 15:44 )


じゃあ そのいこ その憩いで その勢いで うんこくってみたら ひひ 一人でおもって 一人で 笑った

no.102359 ( うっきー07/06/24 15:45 )


じゃあ がっきいの うんこくれ たべるまえに いちおう 観察してみる

no.102360 ( ネロ07/06/24 15:47 )


さあんじゅさじゅさじゅ さんじゅ うひひ 今度からの 日曜劇場 彼女主演だよおおお 7日間 12話をか ちゅっご ねえねえ ごく いい 圏央道 きのう 開通したじゃん いおういおうっておもってて 過去になってもうたけど 昔 7 8分でいけるこれるっていってたけど すごう すごいねえええ 大当たりだよおおお 4がつmから 4月から おもっとった すごいね

no.102361 ( うっきー07/06/24 15:49 )


7、8分で行ける・・・・八王子インター〜からどこまでだっけ?

no.102362 ( ネロ07/06/24 15:51 )


新しい地図買おうかな〜 それともカーナビ買おうかな〜

no.102363 ( ネロ07/06/24 15:52 )


またまたどきっとした いったっけ あはあん はてぃおうじい 八王子 うふふ から あきるのまで いんたあ道路

no.102364 ( うっきー07/06/24 15:52 )


あきる野ね! 私はあきる野じゃないけど。
ところで さくらや のCMでなんていっているのかわからないんだけど・・・。
教えてよ。

no.102365 ( ネロ07/06/24 15:55 )


あれってさあ 初乗りマニアとかいるんかなあ 初めての人 カメラなどに 手を振っていたけれどももんがちょっちょい まあ有料でなくて ただにしてくれ んむんむ うっきいもわからなああああい 最後でしょ うててた んげんげんげ っていって 引いた後にょにょにんい

no.102366 ( うっきー07/06/24 15:56 )


さあて 気分転換で ガソリンでもいれてくるかな

no.102367 ( ネロ07/06/24 16:00 )


じゃあ もっと気分転換で 経由 んむ けいゆにしちゃいなね

no.102368 ( うっきー07/06/24 16:01 )


じゃあ また 夜にね^^

no.102369 ( ネロ07/06/24 16:02 )


またまたまたどきっとした ああああん おふおほほ じゃあ また 夜にね

no.102370 ( うっきー07/06/24 16:03 )


のんだあぁ〜!!鳥貝くったあぁ〜腹いっぱい!!
もう眠い・・・

no.102371 ( 記入なし07/06/24 19:46 )


くさかりまさおはかつらか??

no.102372 ( ネロ07/06/24 21:44 )


父は 欧米か を知らない だから なんで欧米かなの って聞いているてた でもしばらくみてて ちぇりいパイくらいから わかったはずであろうもおん はなで笑う声が きこえたようなあないようなあじゃ ペナルティのわっきいのふんそうしていた わっきいぶうとキャンプ も 外国人の でえぶうでえのっていうのは わかってたみたいだけど 何 わっきいぶうとキャンプ ってみていってたし 母が わっきいはこの人のことだよといっていた ああそういうことなのちゃあう あがおせしにくい おおうててたわきい 珍しく 父 一人残って お笑いみてた くりいむしちゅうの漫才みて はなで笑っていたきがする うっきい うれしい そうならばはは まぎいのみでマジックしょうとはうげっきい はつかういうい 笑いの金メダル 3んべ 3年3ヶ月に 幕を閉じちゃった みてないけど後半みょもうあいい 母は一人にうれかな

no.102373 ( うっきー07/06/24 21:59 )


ちぇえ

no.102374 ( 記入なし07/06/24 22:02 )


おいおい キスしんが 遠巻きだあ でもちゅ でもついにした でも 十も巻き とおまきだああああ ごとうい くな あっはっは 今日は えびほたていりかなかれえ ぷっくりおいしい

no.102375 ( うっきー07/06/24 22:05 )


なんで たこ焼きなん どうちぇなら 餃子で 満腹満足してからがいいよおおおお

no.102376 ( うっきー07/06/24 22:11 )


22時22分 にゃんとなく猫がにゃんびきいるかにゃんてしらにゃんだ

no.102377 ( うっきー07/06/24 22:22 )


うっきいこんばんわ きたむーを好きですかあ!

no.102378 ( ネロ07/06/24 22:41 )


こんな こんばんわあああ すっきでっすよおおおおん

no.102379 ( うっきー07/06/24 22:45 )


おだゆうじ ふくやままさはる きたむー たかはしかつ くらいのかっこよさなら 20代の嫁さんもらえるのですね?

no.102380 ( ネロ07/06/24 22:49 )


私は生きている!

no.102381 ( トーイックさん07/06/24 22:49 )


もらえます だって 40歳代に みえないもん ああ 今 40だいと 40歳代の とy 討論あるんよしってる うふふ 見過ごすと子だった んいい わたすもいきている

no.102382 ( うっきー07/06/24 22:51 )


ネロよ3年あまりに渡ってうっきーのよき理解者でいたんだ
1度くらいは実際会って遊園地とか連れて行ってやれ

でも、それすらできないなら東京者は人間性に欠けてるとても悲しいことではないかね!

no.102383 ( 降臨者07/06/24 22:59 )


かわりにうえみえぴこ 239ぴこ きのうだな 17時に 17時 に きって つけた ふおんふおん テレビがえ 22時59分 あああ まえいうえおあお おおお え うきき

no.102384 ( うっきー07/06/24 23:01 )


>うき わたすもいきているっておもしろいなあ

>3年もだっけ? ゆうえんちかあ・・・・

no.102385 ( ネロ07/06/24 23:04 )


ええええ つぼがわからん おもしろいなあ

no.102386 ( うっきー07/06/24 23:06 )


降臨者はコリン星からきたのか?

no.102387 ( ネロ07/06/24 23:08 )


私 大粒と べちゃあってのの ふtら 二通りあるんです もじもじ 恥ずかしいな って 小倉か きゃ うき 恥

no.102388 ( うっきー07/06/24 23:09 )


ネロお前をアニキや恋人に思っているうっきーの気持ちを大事にしる
ネロは頭がいいんだから心の感情理解できるているよね
うっきーはネロをおにーちゃんと彼氏の真ん中でみてるんだ
自分の結婚のことも大切だが妹分のうっきーの気持ちもかんがえてやりなよ

no.102389 ( 降臨者07/06/24 23:10 )


えええええ なんか うっきいが 恥ずかしいんですけど

no.102390 ( うっきー07/06/24 23:12 )


なあ、そうだろ

no.102391 ( 降臨者07/06/24 23:12 )


女性の心理理解度マイナス120%なので難しい・・・・・・汗

no.102392 ( ネロ07/06/24 23:13 )


といわれまあしても といわれましても すpうぇ すぺおき っく ぎょお

no.102393 ( うっきー07/06/24 23:14 )


照れなくてもよろしい
メールでもっとお互いのことわりかあえばよい

no.102394 ( 降臨者07/06/24 23:18 )


なあそういっかいのみだった うきおっほおん あんたは あんただってまちがえたあああ あなたは どこから こうりんざいかな ぎょ

no.102395 ( うっきー07/06/24 23:19 )


昨日の飲み会で うっきーが2人もいたよ^^ ゆき=うっきー

no.102396 ( ネロ07/06/24 23:19 )


ミートホープの社長と一晩夜、過ごした私・・・・。

 これって、どうすればいいの。

no.102397 ( 記入なし07/06/24 23:20 )


そうそう きのうはね どこもの新きゃんぺえんでね ふr 二人に分身したんでね おつkれちゃんなんです こらああ おおお んいい あふあふ あふらっく

no.102398 ( うっきー07/06/24 23:22 )


ゆきゆき!キャンプに参加したかあぁ??

no.102399 ( 記入なし07/06/24 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 102300 から 102399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧