HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 101700 から 101799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

101700

no.101700 ( うっきー07/06/16 00:16 )


いまのところおは医療事務の仕事で事務の仕事に応募1社だよ、あとは、倉庫内物流の仕事に2社応募しているよ。今月中に働かないと携帯電話とめる予定だからさ、

no.101701 ( エアウエイブ07/06/16 00:17 )


大学時代はアルバイト先で うちにこないか? などと誘われていたので 就職なんて誰でもできるものだと思ってたし、民間企業のハードな仕事と高い給料に興味が無かったから大学8年生目指してたけど たまたま うかっちゃったんだよ。

no.101702 ( ネロ07/06/16 00:17 )


うっきゅんは朝までおきていられるの?
ねろすは公務員一本だけかすばらしいな

no.101703 ( エアウエイブ07/06/16 00:18 )


いないないねえ ん やっぴい ぎゃ うちひてとり いゆき ひゃひゃ 応募して 面接は うけてるん うかったん って うかってないんか だった ああ ん いい

no.101704 ( うっきー07/06/16 00:18 )


すごいね 今 実際 どうなの 企業がよかったとか 思うん おもってなさそ

no.101705 ( うっきー07/06/16 00:19 )


面接受けているけど受からないよ。うっきゅん姫、受からないと会えないです

no.101706 ( エアウエイブ07/06/16 00:19 )


まだ あうんか

no.101707 ( うっきー07/06/16 00:20 )


当時バブルだったからね 今なら公務員人気だから 私なら逆にゴミ処理とか 葬儀屋を狙ったかもね。

no.101708 ( ネロ07/06/16 00:20 )


そうなんだよ。うっきゅん姫、なかなか企業には採用されないよ。エンターキー壊れてしまってさ、なかなかうまく改行がいれられないのよ

no.101709 ( エアウエイブ07/06/16 00:21 )


あって 結婚してみてください ためしに^^

no.101710 ( ネロ07/06/16 00:22 )


ほおおおおお ほけきょ でも 公務員っぽい 頭してると思う って 初めて だあああ あれ あれれ 出しいいすうせそおんいい

no.101711 ( うっきー07/06/16 00:22 )


さてねるか

no.101712 ( ネロ07/06/16 00:22 )


住職不特定 壊れたって 笑った うっきいもね 反射神経悪いの きいぼうど

no.101713 ( うっきー07/06/16 00:23 )


うつくんは うっきいと結婚したら うっきいに 働いてもらいたいの?

no.101714 ( ネロ07/06/16 00:24 )


お試しでも いやです

no.101715 ( うっきー07/06/16 00:24 )


ねろすそうだったのかあ、そりゃよかったですねえ。うっちゅんはすごく公務員になりたかったけどなれませんでしたよ それにしてもエンターキーが壊れてしまったのでなかなかうまく返事ができないし遅れるよ。キーボードうちこむんだけどさ

no.101716 ( エアウエイブ07/06/16 00:24 )


うっちゅん よく パソコン 壊れるねえ 人生じゃん きゃはは うっぴょおおおんぐう

no.101717 ( うっきー07/06/16 00:26 )


うっきゅん姫は何時に寝るの?

no.101718 ( エアウエイブ07/06/16 00:26 )


はとが なくころ

no.101719 ( うっきー07/06/16 00:26 )


うっきい つめたいなあ 子供ができたら 幸せになれるよ 男ならうつお 女ならうきこにする

no.101720 ( ネロ07/06/16 00:27 )


わからんノートパソコンなんで壊れやすいんだよ。うっきゅんは仕事は探さないの?

no.101721 ( エアウエイブ07/06/16 00:27 )


うっきい はと と結婚するのかあ!! わかったよ おやすみ^^

no.101722 ( ネロ07/06/16 00:29 )


ねろす、ワロタなりよ、男はうつお、女はうきこどかってワロタ うっきゅん姫とは結婚しないなりよ。ってか
本人が嫌がっているのでむりでつ、ねろす

no.101723 ( エアウエイブ07/06/16 00:29 )


誰もいなくなったなあ

no.101724 ( エアウエイブ07/06/16 00:37 )


眠れない…☆

no.101725 ( Reiko Y.07/06/16 00:54 )


起きた・・・

no.101726 ( 記入なし07/06/16 02:04 )


おはようございます。
寝たのか、寝てないのか…苦笑

no.101727 ( だんでらいおん07/06/16 08:30 )


副作用が酷いので
医者にいってきます。

no.101728 ( だんでらいおん07/06/16 08:48 )


うっきー
嫌なうっきー(雨季)にはいったな

no.101729 ( 記入なし07/06/16 09:01 )


ダンディーさん、トレドミンは副作用きつくないですかね?
デパケンやリボトリールはてんかん予防ですか?てんかんとはどんなふうになるんですかね。パニック発作ですかね。

no.101730 ( トーイックさん07/06/16 10:11 )


俺はパキシルを毎日飲んでいるよ。パキシルは俺には一番合っている
トレドミンはどうですか?と通院している心療内科の先生に以前、聞いたら
あなたには、多分マイルドだからパキシルのがいいですよと言われたので
トレドミンは飲んだことない。

no.101731 ( 記入なし07/06/16 10:24 )


昼は冷麺食べます。冷蔵庫にすでに冷やしてある。焼きたらこもあるし

no.101732 ( 記入なし07/06/16 10:27 )


ゆきゆき〜!起きろ〜。
ほら、キジばとが鳴いてるよ〜 「グーグーポッポ〜 グーグーポッポ〜」。

no.101733 ( 記入なし07/06/16 10:31 )


昼はビール飲みます。

no.101734 ( 記入なし07/06/16 10:32 )


ほーーーほけきょお
隣のきりんがまたうるさくて目がさめた
ひるはキジでも焼いてビールでも食べるか
きりんつかまえて焼ききりんで食べたろう

no.101735 ( 記入なし07/06/16 10:35 )


ゆきゆき〜!起きたな!!めず〜!!!

no.101736 ( 記入なし07/06/16 10:38 )


きのう 0時30分 マウスパット あかちらり2 つまるよつまるところだっよお あ いい うふふ 5時20分 母 台所にきて お茶でしょうね すね お父さんに 洗濯機 入れたら ふたしめてね いうきい 5時21分 父 ねるよおう 去る 5時21分 5時31分 用意 5時32分 流しへ 5時33分 ねるゆうて 5時40分 トイレ 電気 6時03分 テレビ よねよねえ トイレ 電気いいいっきい 今日は 前衛 ぜんえいpp ぜんえいおおぷんゴルフだったんで つまらんかった へっへ みてないし 過ぎてるし 3 2分ううん 7時20分 かあ なんだろう 7時18分 いいか そこらで 母 おおるおおぷうん ごちゃなのでいい この感情は死にたい と 近藤さん あれれ かたせなな 学生時代 軍艦偽者まきい ん 田村まさかず 舞台挨拶 こののちこうかい んむ かあ 米は 12時30分 予定です うんこしとったら 母 前きて 入ってるか と 上へ 何分 しらんが 11時11分 すとおぶなき 11時09分 11時44分 か ね で す 戻り どきどきの よっしゃあです まだですが いこかな ちいつどこいい も び 前 び ごく 怖いなあああ みとらんけえ 中指きわっく おっふぁあああ 4行おおばああ

no.101737 ( うっきー07/06/16 12:10 )


おふぁ うっきーん、おいらエアロバイクこいできた。うふふーん。

no.101738 ( トーイックさん07/06/16 12:41 )


うききくくうな一人で不明笑い ひゃひゃ わ 12時12分 12時14分 トイレ 美しく どおしょおうかあっぷめえんつたすいい ほかいこく ってゆういか うんこにしといたっけえ いい 12時17分から12時22分まで ちょおかい 手かあれがいつもかっておもいわれそういんくなるのいてえね ほかいこく 12時23分から12時28分まで まあいつでみお まあいつでもいっていいんだけどしゃさ 母 おりてきったねえなあおい 12時24分 トイレでなく じゃがいもっぺえよんじゅんいいねえほほおいっほ いい 12時25分 台所き いのべんせんすたるり いい 外のほうがきもてぃええもんねえ げききらきすたきいきいきい 画面み そう角うすれぬしにもきのうはいなかったね すんなあ りい いい あらなんでえ 今 わらっちんぐぺるふぁぼおれなとこお えいくうん おっふぁあああ 鍛えてますわねええ

no.101739 ( うっきー07/06/16 12:44 )


うっきーん、今日はね、あたいね、古本買いにいくだよ。

no.101740 ( トーイックさん07/06/16 12:53 )


うっきー ネロさんは公務員なの?
うつくんがいつもそう言ってるから。

no.101741 ( 記入なし07/06/16 12:53 )


そのようですね。

no.101742 ( トーイックさん07/06/16 12:56 )


いつ いまいち と あいそべつかなあ おりゃああ あたい 残念だよ えいくん うそ おかまちゃんのまねしてみた うへrへへ うへへへ きにゅきにゅ おっふぁあああ そらしいねどうやらげうちひてとり うきき いいぎい

no.101743 ( うっきー07/06/16 12:59 )


トーイックさんの好きな英語の言葉を教えてください。
あとその言葉の日本語訳もお願いします。

no.101744 ( 記入なし07/06/16 12:59 )


ゆあ スマイル ベスト ラブ ぷりいず めりい みい

no.101745 ( うっきー07/06/16 13:00 )


Rome wasnot built in a day.

ローマは1日にしてならず、

努力して地道にしていかないとだめっていうことですね。

no.101746 ( トーイックさん07/06/16 13:02 )


日本は 一日でなったの 母 だいふき 13時01分 みちぇよかったあ 13時02分 ああいい テレビ いっさんいさんいい

no.101747 ( うっきー07/06/16 13:03 )


うっきーさん、うそーん、何千年の歴史あると思うよ。

no.101748 ( トーイックさん07/06/16 13:05 )


なるほど。トーイックさん、よい言葉ですね。
私もその気持ちで物事に取り組んでいきたいです。

no.101749 ( 記入なし07/06/16 13:05 )


うけけぷっきにゅしょう 13時03分 なんかおきいいきいねすねいいうききえんうききそじゃけえがあうききむくのにうきき うそおおおおん でっしょおう じゃあうっきいは じゃぽん わずんと びると いん あ でい ちゅっきちゅきい 母 笑った

no.101750 ( うっきー07/06/16 13:07 )


うっきーさんはうつになったことあるかい?

no.101751 ( トーイックさん07/06/16 13:10 )


うっきーさん、おいら、古本屋に行く時間だから、またね。

no.101752 ( トーイックさん07/06/16 13:11 )


きのうの 夕飯 ちょっとできそこないの 味 よくわからなかったよね 味 うすかったよね ふふ 初めて挑戦したんだけど 今日も 挑戦してみてるんだけど へへ 肉がないからすか みにいってえ きのうよりはよさげな ふへ ふふへへ ってさああ まあねまあねえ んぽぴん あぶねちゃんげだった いい 2ちゃけ ざつまいおおるさん 13時09分 13時10分 み んみい えいくううん うっきいさんは うつは わからないなあ でも 傾向はそうっぽいけど でもそんな皆さんほど そうでm、お そうでもなさそうだすいい おかこはうすいんぐいい

no.101753 ( うっきー07/06/16 13:12 )


そうなんだ、健康そうで何より、

no.101754 ( トーイックさん07/06/16 13:14 )


ばいばいきーん、べろべろちゅーЗ

no.101755 ( トーイックさん07/06/16 13:14 )


えいくんも 体は健康そうで何より

no.101756 ( うっきー07/06/16 13:14 )


うん、あそこいがいは体は健康。悲

no.101757 ( トーイックさん07/06/16 13:15 )


羽開始 げ 跳ね返し

no.101758 ( うっきー07/06/16 13:15 )


勃起不全 早2週間 悲

no.101759 ( トーイックさん07/06/16 13:15 )


いいんです、もういいんです、呼吸さえできれば、、、

no.101760 ( トーイックさん07/06/16 13:16 )


えええええ ねえ あさだちって 夢がえろいとそうなるん

no.101761 ( うっきー07/06/16 13:16 )


食べ物が口に入れは、体が動けば、少なからず会話ができればいいんです。ですです。

no.101762 ( トーイックさん07/06/16 13:16 )


じゃあ うっきいの 排出した 二酸化炭素でも 吸ってなさい ときどき 窒素入り

no.101763 ( うっきー07/06/16 13:17 )


違うよ。うっきーさん、ぽこちんにね、精液がいぱーいあると朝立ちするんだよ。
エッチな夢もみるよ。

no.101764 ( トーイックさん07/06/16 13:17 )


うっきーさんは、朝立ち男とそのままベッどインしたそうだね、いやーん、

no.101765 ( トーイックさん07/06/16 13:18 )


ええええええ そうなあん 音楽が思ったとおり おお はにかみ そうなんだあ じゃあ 誰でもなるんだね ほい安心 ん へへへ

no.101766 ( うっきー07/06/16 13:18 )


うっきーさん、ぼくはー、下品ネタをしない方向でいくのだ。わかるかな?
まじめ一筋ーーー!

no.101767 ( トーイックさん07/06/16 13:19 )


こら 鳥類妄想あわれみのけい

no.101768 ( うっきー07/06/16 13:19 )


じゃあ、ほんまにブックオフ行ってきます。しちゅれい

no.101769 ( トーイックさん07/06/16 13:19 )


いってらっちゃい 木工策 k 木工工作の本 かってきてちょ

no.101770 ( うっきー07/06/16 13:21 )


宮崎あおいは知ってるけど、相手は知らない。
うっきーさんは知ってるかい

no.101771 ( 記入なし07/06/16 13:25 )


うっきいも 知らないんだよおお うっきいもさ ここでさ 誰かが はってて それに対する人々の反応をみて 結婚を知ったしいいい すごくない 7年越しの愛 だってさ 宮崎さん まだ 14歳だよ すごすぎ 昔のアイドルみたい 芸能界の全盛期に 同じ人と恋愛も進行中だったなんて ほんと すごい 大丈夫か うひひ 父 おりてきた

no.101772 ( うっきー07/06/16 13:27 )


お二人ともお幸せにという言葉で、この話題をしめますかね。
さて、グッドウィルの会長についてどうぞ。
よっさんも関係ある会社だし。

no.101773 ( 記入なし07/06/16 13:32 )


ねぷちゅう度 ねぷちゅうん度 すましすまし 母から たべるよおう 父 たべようぜ え 13時31分 しんろうshj しんろうしんぽ トマトぴゅうれねえっつんいの グッドウィルについてですかい 難しいな うっきい 恥ずかしいことに 何がおきているbn すぺみす 何がおきているんかわからんのです 倒産したん グッドウィルは バッドウィルで有名で グッドウィルではないですかと でるshじ 出るし うっふもらいきぎ 交通費も給料に含まれ ごむ ごみ集積の仕事では 休みがもらえないらしく 社員も適当らしく だめですね 府中の市場 それじゃん しゅご あれ なんだっけ へへ おいかけてたべたいしにゆくとべたいい

no.101774 ( うっきー07/06/16 13:37 )


おおおおお〜!めらめら!!ごおおお〜!!!

no.101775 ( 記入なし07/06/16 15:03 )


もうずうっと 会社にいっぱなし 中にいたにはふめい もうずっと すとおぶスイッチ入れっぱなしだね もういくらなんでもいいんじゃない つけたいとおもわないくらい ってゆうか すとおぶの スイッチ きられたら 時間が まったく わかんなくなるからああああ むんむこお 13時39分 チキンふぐう んいい わかるろ ふがいらね きっぱりはっきりふんだぶうげびあえこれちゅかんぐ 死んでる てんこ ええいいでぃい 環境 母が こむすん 介護事業は 国から援助 あれ 出てるんでしょ 父 うん こ うふふ だから みんなやりたがるんでしょ うん こ グッドウィルって えなりのいってたとこ きちんと 父 いええ きもい ぎゃ いい あれとはちがうの そうでしょ あやっぱそうなの しふみす ノバも 予約取れなかったよね 長くなかったけどそんな 逆順 なんの味っていえんけど いいねこれ だと いんざネット くびいてえはないいべつか 今の子 介入 いんたあネットぎょうかいう いんたあネット業界 勝負 今日から うちら も 入っているんだけど 順ばら ええええ そうかあ 父も じゃるなあ うふふ これも うち家 けへけへっけけへけ なった めいをきになっちゃう 小学生の2ちゃん だっけ 遊びだって 先にいっちゃっちゃあさあ 掲示板遊びって 言い直しても それらは 2ちゃんだとおもうじゃんねえ 小学生の学校名の ななしにお ななしの攻撃あい とうこうじし うっきい くすのき 言葉だし だみぇかったっけ げえん 母が 父の うちの会社も 自動検索で ん げいい まくぎいん 調べてるっていったら 自動検索って何 人にやってもらうの いや 自動検索 そういうのがあるの うん っこっこ いい ふふふ 何も知らないって おもろいなあ あがうちにくい 違うよね うん びっくりしたあ のんじゃった 時計か 2時間くらいじゃない マイナスかもよお みてにゃいうん んいい 自己紹介をするというふろ げいいけはうあ とじがき あくびごのそうそいうみたい んいい じょこ ポットのこおふぃいにした おし きもけいか うぎきにん2 みすをにしょうそう 父 ぶっびいっびびゅうびい きたねえな あやまらんし ぶうぶうぶうっぶうっておぴおいだ うぎきいいい たったかぺえ むぎい 16歳が14歳でしぼう いけ 父 ぎ いい 体育か出でてね いい んいい ものみの お父さん 机においとくちょい 机においとkぅと 机においとくよ あん おん すたたたあって こおふぃいでしょって とりいにいくにゃあ むんむん ぺ うgへえ うげえもゆようおお いい んいい 14時30分 ぶうってすげえきたねえ うk うんこしろよな きたし 14時31分 あ とめにきたsん とめにきたんだった ふふ あったかいうちかねえ わざとまをあけてんかも 母の トイレは っさ うきごけけ 父 さあさあ ご飯が のみでどかんとありますが 14時38分 やふうとっぷいゆき パソコンいいゆうき 14時40分 14時41分 みっけかなあ 3箇所くらい 14時47分 まっちめんちょいい 14時48分 いん いれりんこぷうだいい 14 かみみにいって うごき っごならんかったほ いい 1歩らくいれ 15みゃあ 筋肉すぷれえくっさいけどぞ ぎいじょ いんちゃん きる 15 1 いんちゃん きる 14時54分 きった 14時54分 みんぐいねえさん あぴるのこ うけけへへけ あついねえ だい うしなわんようかじゃきえたらだめびえあどいっぱいのんさいいよけいいけいいのっけいいい おっふいい もっといいのみつけちゃったでん 今日に限って 父もおるってのに だあっとすごい 数 ぴょん きのうくらいに ひいておいた 19みぇえくれえをなあ どちよ まあ いっこいっこの 単位は あれなんでねえ うほほ うほんほん すう えぬ1 うほんほんすう うってぴこぴみてえ んいい うとみよって んじゃほいなあ いんいれり いい 15時10分 うきき これで っていうか いいものだもおん 読み物ちょしちぇえ ずれたげぎべねった んいい うけけへい いんちゃん きる 15時27分 きった 15時27分 出的 出てきいがん 15時25分 ドラムと の違いって なあんだ ああぶん ぽいうきき なんだああああああ 誰じゃあああ ポトフに うぃんなあ ほしかったなあ もらいものってからって にんじんさんき 38行おば

no.101776 ( うっきー07/06/16 15:29 )


http://www.paramount.jp/jackass/index.htm

うっきーん↑この映画面白いから見といたほうがいいよ。
今日はその2を見るんだ。

no.101777 ( トーイックさん07/06/16 16:01 )


どこかのビデオ店に行ったら絶対あるから、、、、

no.101778 ( トーイックさん07/06/16 16:03 )


38行って 数えられてるのが 不思議いい 履歴書さっきくゆ 履歴書さっきクリック 人に早くっていっておいてといて 自分はまだ 用意 したくうう と 母が おりてきて 父に 何が文句 っぽい っけっく いい ちと お勉強いたしておりました だれもいかななかったの じょしこうに あえひらあべっちゅうん すぺおくけりい んいい やらたかりてみれない もういい んいい もういいいいい ぎゃ 15時59分 えいくん おかえり ぱらまううううううううんっと かわいがってね にゃっはっは いくまで ちょいおまちをんくっく 父の 残した ご飯も 加工しよう 手書き名 手書きな てっがきな なきなわらい 何もいわねっで いっちゃったいおいおおおおん でものもいい んいいもう けいい そうだそうだあああ ん 16時05分 えいくん 有田としゃべるん まさか 有田てっぺい焼き 熊本だしよおう

no.101779 ( うっきー07/06/16 16:05 )


うん、有田君とは少ししゃべるん、その人も少しうつみたい、
でも、もうすぐ今の会社やめるん、またね。

no.101780 ( トーイックさん07/06/16 16:26 )


どっかしらに髪の毛がはいっとった よおん じゃっガス 弱化す じゃっかすか 裸体に びくびく そうか ふふふ

no.101781 ( うっきー07/06/16 16:27 )


アポかりぷと っていう 映画は とても 残虐だった 捕虜虐待みたいならしいけど 血液いっぱい 内臓つかみとったり わからないけど とにかく 逃げて 追っかけて さす さす さす みたいな感じで まや まら ゆだ 何 あっつい なんか 常に目を覆いたくなりそうな そんな感じ めるぎぶそん 違うか びみょおん

no.101782 ( うっきー07/06/16 16:36 )


こんにちは。
トーイックさんへ
トレドミンより、アモキサンが酷かったですね。
頭痛 吐き気には参りました。
トレドミンは長く飲んでますが、副作用っぽい症状はなかったです。
今日 医者いってアモキサンをやめて
別のに代えて頂きました。
結局、数は変わらず 別の医者にも行ってみようと思ってます。

no.101783 ( だんでらいおん07/06/16 17:32 )


うっきーさん、マジでジャッカス見てね。お外にでてレンタルビデオいくだーよ。

no.101784 ( トーイックさん07/06/16 19:03 )


飲んだ〜!もう眠い!!

no.101785 ( 記入なし07/06/16 20:01 )


19時08分から19時09分まで ちゅちゅってうふふ スイッチは ばつんちんがいいんよ 知ってるかけ うふふ 本当に1個だけだった だから むりいに出した たす棒 むふふ きのうよりはおいしかったでしょ って むこうをしめるまえというかながら いわれたもんだでいい げうきき うん へへ ちゅうなたったいい 19じゅい 19時25分 何をしているのだろう 父 遅れて帰宅 気づいた るああげうきき 19時57分 父 たべるよう いい 母 言わずに等しい 珍しいすぎる たべるよおう 19時58分 なのに うき たべるよおうにしちょるして うふふふ いいおまけおねひひんいい 21時10分 じゃっと さru 去る d 去る だっとさんみたいね ひひふいい 父 こおふぃいも いらない かないかな いいかなかな いいかな お茶も 水でいい わかさなくて なのに お茶つくったりしてるんって 意味不明 珍しかったのに けえぷ探すのの音に話題でんさ おふほふふ すごいのってさ まあええ 書きたいのは あ そう2 いひひ げえいいよいいっていいもおんくう 茶の間のテレビ消したよ いう かあんでゅいい 今日は そうめんちゃんプル ですねこりゃあ うまいどえすべす そんで かくてきか キムチいい 4行おば

no.101786 ( うっきー07/06/16 21:21 )


かくてき?
びーるにタンに焼肉!食いたい!!したい!

no.101787 ( 記入なし07/06/16 21:43 )


あそうだった 19h 19時 21時 どっちもほぼ横でテレビかえたでんはいい わ 21時22分 21時24分 ぎゃああ こえちゃったあ まいいかなどしよもうぎゅいい かってよかったか じゃなかった ほかいこく げへんぶひひ ほかいこく 21時32分から21時34分まで 父 つめきり もってなかったんか へにょいりおおんいい 21時33分 お母さん もういいよ のこにいっておやすみいって あれ んむういい うきじょうでかいたっけにゃ ひろうになってるめりあどのいのまあなどにえいいにえいいにょいい じぶおうえんげにゅうぎ 父 うかがいきい 21時42分 にゅろにゅろ ずろっちゃああ おっふぁあああ なんかいおうとおもったんよね ああああああ がひゃひゃ きじばと 笑ったよ よんだらまさにだった うっきい あれは かえるがないてるんだと 思ってた やきぬ 焼肉にしようそうしよ

no.101788 ( うっきー07/06/16 21:45 )


うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーこんばんわ いまは映画のザロックをみていますよ

no.101789 ( エアウエイブ07/06/16 21:50 )


うっちゅううん おっふぁあああ 今は ネットの ざロックのざロックみてますよお へええん

no.101790 ( うっきー07/06/16 21:51 )


みんな見てますね。ざろっく。

no.101791 ( トーイックさん07/06/16 21:52 )


うっきゅん姫、最近うっちゅんは夜型になってしまったあるよお。なかなかこれといってつまんないことばっかり、うっちゅんはねえ今月中に働かないと携帯電話解約することになったのだよ。だから、うっちゅんはがんばって働けるように努力するなり「」

no.101792 ( エアウエイブ07/06/16 21:53 )


ここのサイトはスモールワールドですか?常連さんたちが多い。

no.101793 ( トーイックさん07/06/16 21:53 )


間違えた 常葉 ときわたかこの ぎょくらん かっしら んいい それだった テレビジョンはねえ はい れもねえどん

no.101794 ( うっきー07/06/16 21:53 )


では、シドニーシェルダンの「よく見る夢」をよまなければ。

no.101795 ( トーイックさん07/06/16 21:54 )


ありゅあまあ んいい お金が そこをつゆいてきたん んいい 大変だね 今月中って おおおい ちょろちょろですねええ

no.101796 ( うっきー07/06/16 21:55 )


よく見る夢 中学生の時 好きだった人に 優しくされる夢 かなぴいよお

no.101797 ( うっきー07/06/16 21:56 )


そうなんだよ、んじゃ撤収寝ます

no.101798 ( エアウエイブ07/06/16 21:57 )


101800

no.101799 ( うっきー07/06/16 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 101700 から 101799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧