HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [佐賀の思い出ありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [12月5日サンプロを見て一言]
話題

落とし穴に落ちた。または誰かを落とした経験がありますか?

カテゴリ:相談
落とし穴に一回落ちたいです。めちゃイケの杉田かおるのように・・。

投稿者 : けつを変換すると穴と言う字になる。 日時 : 04/11/18 14:20
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生の落とし穴にはまりました。

no.2 ( 記入なし04/11/18 16:48 )


ケツにはさまれたい

no.3 ( 記入なし04/11/18 16:54 )


3 うける

no.4 ( 記入なし04/11/18 18:44 )


>2
うまい!

no.5 ( 記入なし04/11/18 20:52 )


小学校のとき
落とし穴掘って
更にその中に
犬のウンコ
入れ、近所のコを
ハメた。

no.6 ( 記入なし04/11/19 16:54 )


かかとおとし お酢

no.7 ( 記入なし04/11/19 23:09 )


人生の落とし穴にはまりました

no.8 ( 記入なし04/12/05 11:25 )


無職→有職→無職のドツボにはまってますが何か?

no.9 ( 記入なし04/12/05 12:54 )


>6
漏れも同じようにして悪ふざけで友人を穴に落とそうとしたが、
場所がわかんなくなって自分が落ちてしまった
ズボンがウンコまみれになった
やっぱ人生も同じで友人は公務員で漏れは無職で借金まみれ
今日も気晴らしでヘルスでも行くわ



no.10 ( 記入なし04/12/05 13:02 )


>9
特にないよ。一生そのスパイラルでいてください。

no.11 ( 記入なし04/12/05 14:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [佐賀の思い出ありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [12月5日サンプロを見て一言]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「落とし穴に落ちた。または誰かを落とした経験がありますか?」と似ているトピック
01. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
02. こんな貧乏、経験したことがない
03. 営業を未経験からすることについて
04. お花屋さんで働いた経験あるひといませんか?
05. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
06. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
07. 未経験OKについて語ろう
08. 樹海に行かれた経験はありますか?
09. 遠足に行かれた経験はありますか?
10. 30才生きてバイトすら経験無しです
「落とし穴に落ちた。または誰かを落とした経験がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 安倍政権に求めることは何ですか?
02. 絶対に仕事を探すぞぉー!
03. 2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせるには?
04. 鼻歌で歌ってしまう曲は何ですか?
05. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
06. 倍返しをするなら誰に何を倍返ししたいですか?
07. 面接して何の返事のない企業について
08. 恋人のいない方、何かお話ししませんか?
09. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
10. 無職から公務員ってなれますか?
HOME 掲示板&トピック一覧