HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 101600 から 101699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんばんわ梅雨だね ツーユー

no.101600 ( ネロ07/06/14 21:33 )


おにゃあああのにゃああああ あ 101600 マツダしょうたがでとるんじゃったああああ どぎどひ んいい はあうちんしてぃん び ごく うきゃきゃ

no.101601 ( うっきー07/06/14 21:34 )


うっきい この前 ってか 最近 つゆ っていうのに 天気予報図だと ばいう っていうことに 驚いた おかえりんぐうううう

no.101602 ( うっきー07/06/14 21:35 )


ちゅーってうっきーんのエネルギーを吸い取るの。

no.101603 ( ドラキュラトーイックさん07/06/14 21:36 )


そうすると私が元気イパーイになるの。

no.101604 ( ドラキュラトーイックさん07/06/14 21:36 )


そういう気分かね ええよおお いっぱいすってええでええええん だいそんの掃除機くらい 座れると すわれると ちょっと なくなっちゃうかもだけど いいよ 三菱くらいなら へへへ

no.101605 ( うっきー07/06/14 21:37 )


じゃあ、風呂入ります☆またね

no.101606 ( トーイックさん07/06/14 21:37 )


ばいどく?

no.101607 ( ネロ07/06/14 21:38 )


んむむ

no.101608 ( うっきー07/06/14 21:39 )


副作用が続いてます。泣

no.101609 ( だんでらいおん07/06/14 21:45 )


だいじょおおぶううう 眠れましたか 苦しいね れろれろれろおおお まじない

no.101610 ( うっきー07/06/14 21:47 )


寝てるときより
起きてるときがキツいですね。
頭痛エンドレス 笑

no.101611 ( だんでらいおん07/06/14 21:49 )


うわああああ 頭痛エンドレス それはきついですねえ 頭痛になるとわかる その つらさ すべてがいやになるっていうか どうでもよくなっちゃうような つらさですよねえ なのに 眠れナインふぁだった 眠れないんだった ぎくしゃくですね いたたい

no.101612 ( うっきー07/06/14 21:51 )


副作用に頭痛 吐き気とか書いてあったのですが
ここまでとは…
薬代えて貰いましょうかね…苦笑

no.101613 ( だんでらいおん07/06/14 21:55 )


ああもう 母 遅すぎるうう 間に合わないああい あれんまあいい そうだよおおお 薬 かえてもらったほうがいいとおもうよ 多分 でもあれですね なんか 本作用よりも 副作用で悩んでる人の多さというか それって つらいですよね しかも 本作用にあまり 効き目がみられないとみた

no.101614 ( うっきー07/06/14 21:57 )


ですね。
効き目もイマイチですしね。
最近、また 目つきがおかしいと言われてます。
まぁ 奴のせいですが 笑

no.101615 ( だんでらいおん07/06/14 22:00 )


おや?
うっきーさん 寝ちゃいましたかね

no.101616 ( だんでらいおん07/06/14 22:25 )


母 お茶 に 飲み きぷはあでいいろいい 22時01分 そっか 22時代か へへ だましだまし かじにはできないかっていう方法 手法 いがわ いなわ って 間違え予備 間違えよびみたいなかじさんふう うふふ 6年前に 副校長承認試験に 合格して 4ねんbn 4年前に 就任して 2年間は 何をかなあ あめき 投げ出す やり直す はなんだっけ いじめられることじゃないわだっけ ちゃうがういいっしい ほかもういっこあった こわごわ うんこ 最後で一気になくなった かみ やっぱ 少なかった そりゃほそういね h げ いひひ のおい きゃいい それは 自分でおもうんかな 人からいわれるんかな どきぎいい

no.101617 ( うっきー07/06/14 23:02 )


居た 笑

no.101618 ( だんでらいおん07/06/14 23:05 )


ああ やっぱ変でゅわあ なおらないんかな わ 23時04分 23時05分 うへへ いたよおおおお って 今ね ひゃひゃひゃ わらっとこう よほっほっほいいい いっかいかいかいいっかいい

no.101619 ( うっきー07/06/14 23:06 )


顔を見れば直ぐわかるみたいですね。
目つきがおかしいので 怒ってると勘違いされる事もしばしば 笑

no.101620 ( だんでらいおん07/06/14 23:09 )


えええええ 浮いた ばあが 見えるね ひょお そうなのおおおお 片方が 二重の かわいこちゃんが おこってるように みられちゃうんですわけね おこってる なあんていわれるのも また かんにさわって ぐるぐるしちゃうとか かな 苦しいですよね 自分が一番もどかしい

no.101621 ( うっきー07/06/14 23:12 )


うきいちゃん。
おやすみ。

no.101622 ( 弥生07/06/14 23:14 )


そこにかえらんから そい そこにへ時なかったからうえみたかどってんめえかい ぎゃしっぺえだうほい ぬっほ やっちゃあああん おやすみいい いい うい ういい

no.101623 ( うっきー07/06/14 23:16 )


おや
弥生さん
ご無沙汰しております。
お休みなさい。
良い夢を〜。
(*^-^)b

no.101624 ( だんでらいおん07/06/14 23:16 )


ぱっぱね じゃまあ いいぎ こんでぶちぽわぽわふん いいのきい げ はない はあ 意味不明 はんばあぐくいてえ おkyりょふんい おくりょふんい

no.101625 ( うっきー07/06/14 23:22 )


うっきーさん
良く覚えてらっしゃっしゃいますね。
片目が二重なんて 笑
そうそう、ついでに 右眉に縫いあともありますよ 笑

no.101626 ( だんでらいおん07/06/14 23:26 )


今夜くじごうぉ 終わりました いい ちゅごいい 覚えてますよおおお あのときの 会話は 唯一 どんな人物かわかる 会話でしたものおお ふふふ そうなん 縫い目 って おおおおよ それは 不良のあかしずむ きゃああああ

no.101627 ( うっきー07/06/14 23:27 )


子供の頃、テレビの台に突っ込んだ思い出です 笑

no.101628 ( だんでらいおん07/06/14 23:34 )


 足の自由がきかなかったぞ 左足 松葉杖ふうみ ひひんいい テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 んがぐぐく ひゃひゃ いったよねじかんおういししいひいいきゅきょおもいが ぎゃひゃひゃ そうなん あら かわいらしいゆおまけ ひゃひゃ でも テレビのだいに 突っ込むって オリンピックに出るより 難しい ひひひ

no.101629 ( うっきー07/06/14 23:35 )


兄弟皆突っ込みましたが
縫ったのは俺だけですね 笑
関係ないですが
弥生さん元気なさそうでしたね。
何となくですが。

no.101630 ( だんでらいおん07/06/14 23:38 )


亀だけ残ってる いっぱつげいだ らっきい しとき しとくにんにきにきにき そうですかな わからんくなってる べひひ どんな ご兄弟でええ 温泉ならありますがきうきき

no.101631 ( うっきー07/06/14 23:42 )


兄貴は何をしてるのやら 苦笑
弟は 引きこもりです 泣

no.101632 ( だんでらいおん07/06/14 23:47 )


いっぱつぎえだあああ 最近 ほんとおかしいわああい 思ってることと 打ち込んでることが 違う 見事に 一発芸 じゃんか あああ 無駄にめんどおお うっひうっひらりりんり そっかまだすぎそうだったんだった あふう い もういい あでたよいい これからもでなく こちらもね かきのき げいい あれった あんらあああ 中間っこでしたっけ あそうかそうかあ ふふ 兄貴は なんもないんですか 弟 あらら それって それって ひひひ めありい

no.101633 ( うっきー07/06/14 23:49 )


兄貴は30歳ですから
そろそろ、結婚なりかんがえないと。
弟はまだ若いから 先がありましから何もいいませんけど。

no.101634 ( だんでらいおん07/06/14 23:52 )


さ ああ」 ああ ありましからねえ ええ ええ てひひ まあた むしがいましたあよお ったく 袖口にも飛んできたし みゅんみんいい ごく ああああ きゅうりが のどに つまった のめてない いひょおんびいんですう おおおお おにいちゃまは 30歳なんだああ でもやっぱぷぴ いい まだ 若いよね 新鮮だよ ここだと はひ ぶっていった はひひ というか 兄弟がいて 一番早くに それももう何年も前に 結婚したことについて お兄さんは さぞかし おどろいうt 驚いただろう

no.101635 ( うっきー07/06/14 23:57 )


何時か この街で 安らぐ場所をみつけ 相変わらずの 苦笑い
浮かべる僕の
直ぐそばに 君の笑顔が欲しい無くせないもの
一つだけ この街でみつけたよ
SOPHIA

no.101636 ( だんでらいおん07/06/14 23:59 )


0時 0時 0時

no.101637 ( うっきー07/06/15 00:00 )


兄貴はまだ 子供に会ったことないんですよ。
三重にいるので 笑

no.101638 ( だんでらいおん07/06/15 00:02 )


はりだよはり 1分 一個でいいかったでも 2分 でうききた うひひ ちょっとおおおおおお 笑ったああああ 笑っちゃって テレビがえ なんて うとうとしちゃったよお 忘れてええ ひひへへ ピアノずんおん その歌 本当に いいよねええ ソフィア んむ いい のい の歌って わかりやすいからいいねえ 何かに たとえたりとか 難しくないから 好き うっふん へえええ えええええ まだあったことないん うっほうほ 三重はる ひへ

no.101639 ( うっきー07/06/15 00:04 )


下手に英詩いれるより
単純な歌がいいですよね〜。
ん〜 めがくるくる回ってる感じが 笑

no.101640 ( だんでらいおん07/06/15 00:09 )


明日もじゃなかった 終わられたね なんか あ が押しにくい うまったまんまになる そろりんじゅうういいいいい おおいい どうすれぬしにさ 日産 てきょうひひういい ああ しみるういたげういいよんいいばきゃだらい 酔っ払い 列伝 みそげになっちゃった 履歴 ぎょん そうそう いろいろに たとえrた たとえられた歌は つくるのはすごいとおもうけど そのすごさに 圧倒されて ねえ ふふ 笑った顔が大好きだとか なんちゃらだっていう わかりやすいのが いいですよね 飛来 ひらいけん の 最近のも 好き かしがね おおおおい それって とんぼか 副作用ちゃんがきたかな もっとでんいい あしがゆういうい き ん いいねいいよいいけこいい

no.101641 ( うっきー07/06/15 00:12 )


ですね。
だからかな、
BUMP OF CHICKENが好きなのは。

no.101642 ( だんでらいおん07/06/15 00:21 )


飛ばし作戦にでたねも一回にしたのみ ににわいがみえたじょいい きゃはつういい こんなじゃそうだなめだないいくねがいいしたこう焼きすぎ卵のにおいなぜかこげかっかいい はよおくらんとこのうえがあさきとどられたうへへのへんちうくりん んいい かたこりけいたいけないい ばんぴんぐ まだ お好きですか そりゃそうですね ふふううふふ いい なおすけべえこんぱっぱ 元気が出る歌はいいですね リズムでは けつめいしだったかな あれの トレイン っていう歌の メロディが のれます きっと 選手はこういうのきくんだ へっと 多分ですけどね にひひ

no.101643 ( うっきー07/06/15 00:23 )


共感出来る詩や曲があると
良いですね。

no.101644 ( だんでらいおん07/06/15 00:27 )


いいですね でも よく考えたら 恋愛 人生 まあ うぇあからんけど わからんけど 仕事 もかな とかいうかんじで ぜ なんだろう ネットカフェみたいな 歌 ないですよねえ

no.101645 ( うっきー07/06/15 00:28 )


BUMP OF CHICKENには
娼婦をテーマにした歌がありますね。
売れない絵描きが売れるまでの過程の歌とか
旅立ちとか

no.101646 ( だんでらいおん07/06/15 00:32 )


SOPHIAだと
ビューティフルが好きですね。

no.101647 ( だんでらいおん07/06/15 00:36 )


うっきーさんはお休みかな?
ごゆっくり、お休み下さいね。
バイバイ
(^-^)ノ~~

no.101648 ( だんでらいおん07/06/15 00:47 )


うっきー
おはよう

no.101649 ( 水瓶座の男07/06/15 06:08 )


だんでぃーさんはなんのお薬を飲んでいらっしゃいますか?
私はルボックスです。

no.101650 ( トーイックさん07/06/15 07:23 )


きのう 0時30分 あっぶにゅくにゅい 1時44分 あ 1時43分 1時44分 まぬうさの杖8本中3個分 1回 おお すぺみす つかう ける うふふ 4時04分から4時05分まで といお と思うっが 耳ほじり 隠しつつ のけぞりまえへえ だったら 父 こっちみつつじゃろうなにゃふん おいとくよお ねるよお 去る 4時04分かsら 4時04分から4時05分まで とちゅるいいば いい 5時25分 用意 5時26分 流しへ 5時26分 ねるゆうて すごい 5時34分 トイレ 電気 テレビ 5時31分 だったわさあへへ あよいいへへ でん トイレ 電気 テレビ 見事に倒れてくれ 無所に むしょにもどるくれえなら 死ぬっていうのを 強調して しんだんかそっかあ あぶるっち めんとたす ふふふ 人気者選手の周りの選手は 新聞マスコミテレビメディアみてないんかな おっふぁあああ 夢ぶ

no.101651 ( うっきー07/06/15 12:10 )


http://www.youtube.com/watch?v=lz56LoXu2wE&mode=related&search=

present for you うっきーん!

no.101652 ( トーイックさん07/06/15 12:53 )


えんそんぼ 塩素のにおいがすつる んいい おやが早くね わ 12時25分 12時26分 どっちゃでもけっきょくじゃった うふふ わおんみてえなういいっし 最近 本当に リアルで つかれる夢をみる 今日は 新規のレストランのスタッフに なっとった 一番のレジうちでわかってなかったようなあ 240人 480円が 600人 ええ 48人 おふおふ おふふ でんいい ここにきんぐのおたっきいもせいけいしてその顔のせた夢だった うんこ 思い出した でん ちゅかん まわすいよみい じゃすとれいぶる ふふ ふ うんこ 12時11分から12時25分まで まだいとうよお ほかいこく 12時33分から121 12時33分から12時38分まで 戻るじゃないまだ すんでるばれかあ ほかのがなくなったいえなきのこの び ごく うほほおほ した ねいたのね ぎょほんまいい じゅみぜ 7時25分 う げんこうだから 怪しいってか それとも 本心ではないだろってか うきぎょうば なぜかかする 納豆箱 さあいくでんよ かいちょこっちょ じゃがいも とり 廊下ゆいき 12時51分 ちん 3分 12時52分から12時55分まで コンソメ 3つまみ 13時 予告 ふふ えいくううううん おっふぁあああ 4行おおばあ

no.101653 ( うっきー07/06/15 12:54 )


うっきーん、おひさ!

no.101654 ( トーイックさん07/06/15 12:56 )


アキちゃんの音楽聴いてね。うふふ

no.101655 ( トーイックさん07/06/15 12:57 )


http://www.nodaichig.jp/

こんどここの、半導体のやつ受けるだ。がんばるだ。

no.101656 ( トーイックさん07/06/15 12:58 )


http://www.nodaichig.jp/

みけら、アドバイスちょーだい!

no.101657 ( トーイックさん07/06/15 12:59 )


すごいねええ がんばっとんねえ いいないいなあ 受かりますようにいいいいいん にんにん

no.101658 ( うっきー07/06/15 12:59 )


にんにん、にこにこ

no.101659 ( トーイックさん07/06/15 13:00 )


げひょおん コンソメ 3つまみ 13時01分 13時02分 またがってないこと いのけんとうる っふぃっふぃっふぃいん まあちはあああ またいくつうも とまどいを投げかける ここにいるとお 大声で叫ぶけど 僕の この痛み 心 なんちゃらあああ ソフィアが げるっどめんとたす にんにふ にんにん ひゃけけはつうんいい

no.101660 ( うっきー07/06/15 13:03 )


日付月 日付つきで すうまえわかりかあ いわんぬ それはがっくりなことかなあ あちゃちゃじゃんねえ じゃねえよみでいこべえさんぐう フライパン 油 13じ12 13時19分 ご飯もね じかじかに あそっか じかだからかあ みねんとたす 紙の ん 紙とぺr 紙とペンを持ってきて 今後の よそく あえひらだってえ うふふ はに スイッチればあが ついとんねん じゃだよお うらはりでねがいたことしりみるぎゃいる4くらい 13時49分 であうとるいいばいいきゃばきゃおきょきょいい あれいたらくんかなあぶきい 袋茶の 先端せろてえぷむし すずめがね すんば 砂場でちょこちょこ かmk ぶっていった かくれんぼ すご 奇異ぼうどすうむしいんあいんとこいい んいい きき 14時 指導 しどう ぐっけでこぴんいいちょぱばいい 新品写真本のにおいがする 教科書てぃっくたっくなねんいい なんだよ 今日 めしなしかよお 14時 もってきて かくよ いぎょう いちhg 一行 たよ 14時01分 母 帰宅 14時02分から14時04分まで そうだ2 去ったときが 若かったんで この時間は もうないんかっておもったんでそうよいいのよヴぉけ おお すげえっす 14時02分 上においたけど また豊富 またほうふする よよよおん うおお よっしゃあ にお の 母 しょこたんみたい ウォッチのほうよいい まいいかあ ふふふ 14時09分 再指導 さいしどう みゅん いい ける いい すちゅん じゃけがんばるかあすおじれいい じゃあふいてぃおう 14時31分 終了した ゆうことでん うふふ はよしちゃいなあた いなくなりほうはやくいわにゃあじゃんぴぽ 首いてえちゅ いい 14時40分から15時30分まで たんじょん びいえす 14時48分 8戸中 8個6 8個中の 8本中の3個のまぬうさ杖0個でん投げたよおお らゆう うふふ 気のせいではない ファックス紙 つかって さっききて 針金にね んいい なっちょるけえ 補給 じゃっはっはめんとすねんいい 小指ふれえばあ 右 9枚 補給し きょきょいいんい 左手 ぱらんぱsら ぱsら ぱs ぱらんぱらん数え 2回 3回 どっこい ずれずれ 4回 んっけういうい なんだろう ともかなああみえ いい 15時32分から15時34分まで あぎゃあしたおいよおなんかあ んいい らはたつ うぎょいいし http://www5e.biglobe.ne.jp/~rate/restaurant.html なんかみてないけど 気に入ったんではり うきもみれる うひょい いいことちった 16時05分 やふうとっぷいゆきいみど いい ぎぎちょくぜんうえうえいい いろいろみてえ 16時10分 ねちぇけといんるいば いい 4個 入り ったかにゃあ また 16時16分 こっこここ まだたらん でした いこいこ ぶんちょうらいいうきき 16時22分 16時23分 と 仲間で 中までみていったが 16時25分 ぷれびゅってかけてにいろにゃ 選択してあるからそこがつくって 気づいた どこも無選択にした 黒塗りもせんこうにおいて 16時26分 いんいれりんこるいいだぶうにいちゃん 16時27分 3枚しかなくって 出てこんくって 紙 おおいくほきゅうしみんきいちゃん うふふ 本当は 2回づかいがいいがにゃ 入るし まあ つなもいいでんよおいどっふんふうんだあい 16時27分から16時28分まで ひさしの ほきゅうじゃんけかよお 16時29分 4ぺじを3ぺえじ んいい むらってきたのよ げ いい 19の18 うううんっこっこ とりあえずいは とりあえずは やめといた またの機会に うふふ ちゅおこっとでんひん いい いんちゃん きる 16時35分 きったぬええぬええ あああ きった 16時35分 神様間違えた許し 31行おば

no.101661 ( うっきー07/06/15 16:36 )


惑星セルポ 12人が11人 が10人 が8人 2人は414万年?のセルポ惑星に留まった そこではベースボールやバスケなどしてた
キャッチが出来ないらしい 宇宙人
ヨレヨレみたい
でも健康には気を使ってた
2002年にアメリカ軍曹帰還 その年に太陽の5倍の暑さでの病で10人が死んだ
セルポ人は地球に来たが病が原因で死亡

no.101662 ( Shun07/06/15 16:42 )


トシりん何言ってるだー?

no.101663 ( トーイックさん07/06/15 18:12 )


昨夜の4chでの事だよ
見なかったのかい?
UFOや死者と話せるとかオーラや温暖化とか
ジャンプで6.10 13:57分1億人が一斉に飛んで地球をずらしたの
そしたら結果が中継されて飛ばなかった時のほうがいいとか言ってた。
飛んで太陽?から離れるから温暖化対策になるんだって。
宇宙人のやつだよセルポ惑星は。

no.101664 ( Shun07/06/15 18:35 )


そうなんだ、、ずらさないほうがいいんだね。

no.101665 ( トーイックさん07/06/15 19:50 )


18時49分から18時51分まで ついついみずにねちう ついついみずにねちっとってしゃあ しょくしょくしょお っく 違った しょしょしょ だったいっちゃったまあいいよ いえいえいえええいいえ んむ ほいい な 17時35分 倉庫 せいりしちゃって てん 17時36分 17時37分 もんすたあどうか25個 もんすたあぎんか22個 もんすたあきんか8個 んでん もんすたあどうか5個 出した ってなて ちからのもと5個 入れた っちゃめんと尾たすいいまつもとういいっしいすいい 17時37分 17時38分 売った 2000ごおるど になった 17時53分 のみ確認 15832ごおるど になっとった わきゃあい 19時20分 こそこそのっそりされたのち うd 動いて お米たけるてくんて たべるよおう 20時06分 去る かれえじゃなくって ポトフごはんだった にんじん甘いの解せず

no.101666 ( うっきー07/06/15 20:17 )


淋しいね。

no.101667 ( 昆野 宏07/06/15 20:51 )


でも にんじん苦いのも 解せない わがままだ つまり いらないんだ あっは わ 20時18分 20時20分 あついし おもいし 痛いし だめだこりゃ ふふ じゃないくって ふへへのじじつん いい ほかいこく 20時22分から20時28分まで いちほうかあ 中国のはっていい うきとっぷだっちめんとたるいい うっきいはちがっぽいんでしたこl うっきいはちがっぽいんでしたこうもいれ それとものっけうたげい うきき ああ もどり ななしにゅえ なんなくにしげいい 涙か どうして 短いときはくるのか うっきいの きのういったっけなこと ひひ ポトフがまんべんなめ いいええ いい あ い ごく 昆虫うううう おっふぁあああ いい感じいい ぱっふぃいゆううむ うきき どもお うふふ こんな日に ランニングしたら いい汗かきそうだよおお 逆立ちして 日本一週もいいねえ 母のばつにゅんけ

no.101668 ( うっきー07/06/15 20:57 )


さびしいね〜ラピュタテレビでやってますもの〜我が家の息子も釘づけ

no.101669 ( かんぱねるら07/06/15 21:29 )


日本一周はキツイ

no.101670 ( 記入オレンジ07/06/15 21:29 )


8年前にはけたジーパンが・・きつい

no.101671 ( かんぱねるら07/06/15 21:33 )


フフフ 太りましたな〜

no.101672 ( 記入オレンジ07/06/15 21:34 )


ブラのサイズは下がったのに・・・・・・くすん

no.101673 ( かんぱねるら07/06/15 21:35 )


くすん こすん コムスン なんちて

no.101674 ( 記入オレンジ07/06/15 21:36 )


そうきたか!!お〜流行を入れてきたのか〜

no.101675 ( かんぱねるら07/06/15 21:38 )


流行というか 不祥事というか わけのわからん集団です^^

no.101676 ( 記入オレンジ07/06/15 21:40 )


さてそろそろ撤収なのです。 シュワッチ!

no.101677 ( 記入オレンジ07/06/15 21:44 )


お疲れ様です〜!!

no.101678 ( かんぱねるら07/06/15 21:49 )


まりこっていわれていて それをあやまってもらったのかな 母親に なおこきたしろ 99お 99ぱあせんと きくのに 外れた 天気予報 ふぁぶりいず もう逃げない もうなかない どっちかだい ずどどどって 母 手すりおりみたいなあ 本来 座ってみてたのに 座ってよくきいてみただけで すごいだことだ 今日のは なけた 生まれてこなきゃよかったのよに ばっしいんと びんた 写真 とれなかった だけど じゃだけど じゃいいねえ 松田しょうただよっほおいい きゅうあえがえふぎゃいい よかったあ 今は いわんでええか うきょきょ 新幹線 飛び込み そう 飛込みだったのね 作業員じゃないんか しかし 新幹線に飛込みって おそろしゅいい 絶対 つよいよ し そういう人 普通の精神じゃ 新幹線どころか 電車 車 っていうか 死にたいと おもえん できんもん あああ なんちゅうか 母 歯磨き

no.101679 ( うっきー07/06/15 21:59 )


うっきーん、ソウ3見てるよ。面白いよ。うっきーんも見れば。
またね。

no.101680 ( トーイックさん07/06/15 22:02 )


ぼんぼんちゅうちくりん きいてないしっしいい 先順序上みえ ぬうふふ わ 22時 22時02分 さっきいけたのにけどな ほかいこく あそっかいつも すすめてたほうだ 母 お茶 飲み しいんげだが はふうふうは そくじてっけえ 去る 22時04分 先いいが たtrて たっていった まか ありゃれれ わかんなくなった 長いので いうがりがっが えいくうん へえ そう なんだああ そう か そう かあ こわ そう でいいねえ そう だったよねえ たしかあ なはああんちゃってね 最高 うへへ

no.101681 ( うっきー07/06/15 22:06 )


こんばんは。
トーイックさんへ
薬は、デパケンR200mgを朝2錠
トレドミン1錠
アモキサン25mg1錠
リボトリール1mg1錠
ソラナックス0.4mg 2錠
昼は、トレドミン1錠
アモキサン25mg1錠
リボトリール1mg1錠
ソラナックス0.4mg2錠
夜は、デパケンR200mg、2錠
トレドミン 1錠
アモキサン25mg1錠
リボトリール 1錠
ソラナックス 2錠

寝る前に ユーロジン 1錠

不安時 頓服でアモキサンだったかな?2錠です。
辛いです。泣

no.101682 ( だんでらいおん07/06/15 22:07 )


あそこふんぴこに やっぱね よむとこうなるし で絶対ほぼじんまんげ 下きょおんはほんわにちょいねいい まずっとこ っと いい け ふん にい いはまあおまけなんていうかあ こちこいっちえよこれもなんだなてかきたんねふん あえごびはっきしり 書くための更新でおもないけえいいもういい いいふたtる いいふたつのりょうほうのいみかも まとこっぷ むしったらあれもまたむしるかな いいねむし げまいいええええいい わざあえもんねええっだ ひふん ういい にいにいいいいって 多い んむおおいのおおいよ 尾らあいくなあもうしらんかまわんけなふん んいい じいい ぎゃひゃひゃ 永遠のよさん 本当かあ あああああ 昭和56年だって すごい ときめきいい うっきいもですよおおお ちゅうか ちゅうかあ すごい あついんですけど 今年の夏は 猛暑だなんて 予測できんかったが もうそ んいい 丸

no.101683 ( うっきー07/06/15 22:19 )


(-.-)y-~~~

no.101684 ( らいむらいと07/06/15 23:11 )


黒塗り あっさき はずさなければよいいよ いい 逆さからぴこ ほむばrち ほむばり はなしってたいい おおお ちゅでえにい 22時22分 ひひひ ひ ひいんいいのひいいんのいい じゃさかtyt じゃさかってならゆこともないここ 変 やきゅに名ってなにそいつか っけいい くねがちゃうでいい おいい ひさみねのんいい 95 なぜ 後者に回るんだ うきのよりもんきっきいく いい 22時30分 うふふ にきありだすいいちいついいけいいけいいっていいよいい 矢印でなくあいぼう なし名って おほほかぜんぶか どっちみねんといいうききらあきいい 飽きんばんもでてるうえでのそですなにもくびい けけ へっけみついよいい そうそうたいへんだからしむる おもつけんしさあ ふんだよもう ぎ まわうぃたのかあ え 21時03分 たですたのた うきがえしまだほだ こなったらさももさ いい はないい うきどつきあいみみたえ むなすいいとみえた 予測推測くわあっぴねんとたすいい じゃんしい いい するなではなくほかんぼにはするしてほしとまわりもってくど いい んいい ちゅかんまわすいよみあじゃすとぼれいん へへけき ださんおもうんとた 400円でちようど新宿 うちょねんいかあ 今日はええきょうないのしんよこ ぎゃ ギャグも ぎゃ ええへへ いい はなあだめじゃいい わいとおさず はなあだめじゃいい むしはっけえんもういいいん たn 食べるとこだったあわいいんい 鶏肉にかわにべたとたあ 前 ごく んむふむぎくうげええうきき いいっしいい つなべつもういいほいい 一時いく四でおもかえりちしたこうげばいきもいい んいい ひゃちょどねいい けりいい んいい っていいよいいもいいのいげい テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分 ほあぶね ごく はなくちみぞふうわいい あしおおきくぐみろじゅだ ああこえだあすらいどままきぎ まいいが もうなっは いい ぴょめんとたすいい しいうういい 1枚でいいかなって へこひこみんだが 思ったのに 二枚びきちぎれ 黒いごみぽっち 試してる思うかな 母 しょうじいい っだ っちめんと うきき おお うおおう うんこ になった おしっこ ええ ひょんいい じょんいいるいい げうきき いいいいのいい めだちいんこっこ 23時02分から23時15分まで いほな銀行いんいんいいんちんきい うまさうきうれしいです じんいい ちゃん ぶんいいきき わかれかいまでtyて わかれかいまでってどっち までかそこまでかどっちもだっはっはあい ぴにめんとうす じゅうんt じゅうたんない いけけいいけいいにんよおふうはあほおふうじゃあい あああ えのすぎおいひとみようかあもくえくって ちょ んにゃあ いいのわざはなばなおおいい ぷっす いいえてなかったっけぶっぴょんkyとう いいえてなかったっけぶっぴょんきょうわいおんげうききむいいっすしい ここあきはなしひいたってあるのにかいて へはもおう あぎゃいいくねがまねえ ういいっすいいんしゅし 空気って いいんじゃね ほにゃ んいいはつうんいい いはんよりわかるみすも ぷりはきのうもうだいい さん げいいちゃうもんさ ぱめろう ずれぶいった げ むういい けくないけねえ 4247か もどしとちゅうぎきれいいけ くんのまちかあれはめすをへげ きてでたりぎゃいけん あんいいテレビにゅうす しかも23 うふふ しゅぎてってりいとういい 人権か でもさ そうなったひとをそうさればせ んいい 自由しけほこひこひがへ んいい っけ ねいいえ そっかああ れじでうきはくるまでおくれんじゃん 前思ったけど そうじゃんさか 先でないとさ 自分でうめるのはできんだったよ ひゃひゃおすうお おお そっか 私もすれましだって き すきなん きゃぎゃあああ おじれがね うきは きらあいいってのの あああ そうだった よいんでどうせうねえ んいい やっぴいげじゃきうきき うちひてとり なんもなあいこのひに こんなんって らいらい おっふぁあああ 肺がんなるよ に 34行おば

no.101685 ( うっきー07/06/15 23:59 )


0時 0時 0時

no.101686 ( うっきー07/06/16 00:00 )


例示 例示 礼二

no.101687 ( ネロ07/06/16 00:02 )


中川 事例 じれい

no.101688 ( うっきー07/06/16 00:04 )


さいきん だんさん きているうよね

no.101689 ( ネロ07/06/16 00:06 )


まんまがきしちゃった 親指はなしちゃった 足いって だすね

no.101690 ( うっきー07/06/16 00:07 )


やよいは 読んでるだけだね

no.101691 ( ネロ07/06/16 00:09 )


やよいは 読んでるだけだね

no.101692 ( ネロ07/06/16 00:09 )


うっきゅんーうっちゅんですよ

no.101693 ( エアウエイブ07/06/16 00:10 )


ええええ そうなんかあ みやおいにゅっき 今知った だすね

no.101694 ( うっきー07/06/16 00:10 )


ひょおおおおお えええええ にゅううううう うっちゅん 昼か びっぴょおん どうしなすったん うっきゅんでちゅよお

no.101695 ( うっきー07/06/16 00:12 )


ねろす おはよ うっちゅんだよおー就職活動がんばっていますけどねんえんねろすに聞きたいんだけど就職活動とは公務員なるまえにしてた_?

no.101696 ( エアウエイブ07/06/16 00:13 )


うっきゅん姫、うっちゅんはさいきんは就職活動で忙しくてなかなか書き込みできないのです。今日は夜まで起きていたいのでおきてましたよ。

no.101697 ( エアウエイブ07/06/16 00:14 )


してないよ〜 会社周りも 資料集めもしていないです

no.101698 ( ネロ07/06/16 00:15 )


一瞬 95がみえたとまった うきよねだった そうですか へえええ がんばってるんだねえ どうなん 状況は

no.101699 ( うっきー07/06/16 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 101600 から 101699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧