HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 101500 から 101599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

101500

no.101500 ( うっきー07/06/13 23:41 )


これもうちにくいっすねえ へへ やっぴい 最近 家の中を 小さなむしが 飛んでいる そして 必ず 夕飯の中で 死んでいる とくに 汁物 むしは いったい 何を考えているんだろう 絶対に死ぬなら 入らなきゃいいのに まさかああああ 卵うんでたりしてえええ とんぼか 突っ込み ぬんぬん その先輩もやめたがってるって 我輩は猫である にみえた ひひ そっかああ 先輩もそうなんだあ あそういうことか やっぱ 上 なんですねえ おもいは ふんふん いいの うふふ 自分ひとりだったら なんとかなるものも 二人が不要に 二人が扶養家族になっていたら 責任がありますものね でも つらいのに 大変だともおもう ああ 夫婦交代したら どう うそですはい にひ

no.101501 ( うっきー07/06/13 23:45 )


今は、タイミングをはかってますね。
ブチ切れたら 即刻辞めますが、
なかなか、言わないものですね。笑

no.101502 ( だんでらいおん07/06/13 23:50 )


そうそうそうそう ふふふううふ さきがえし そうなんですよね こっちが むこうの出方とかまってると いがいにも なんていうか いいほいう いいひ いいふ ん ふふふ ふふ だいい いい方向にむかっちゃったり なあかなか 期待しているような出方をされないもんなんですよね そういう中で 決心とか ゆらいじょう 勝手に わになったわあたすけてえ なんつていい 揺らいじゃったり 揺らいじゃうんですよねえ 思い立ったがきちかもがああ かわらんがけど ふらったいいくねい

no.101503 ( うっきー07/06/13 23:53 )


嫁さんからも退社を勧められてますが なかなかね。
精神的な事もあるし 相談出来ない事もあるので 不安定が続いてます。
早く、解決すれば良いのですが。

no.101504 ( だんでらいおん07/06/13 23:53 )


うっきいてきには お嫁さんばが やめてもいいっていってくれているなら やめちゃってもいいとおもいますけど そういうのは 難しい考えがあるんですよねきっと 相談は おくちゃまにですかあ まだいえないこともあるん おくちゃあああん あ ぎょうちひてとり ういういういすいい

no.101505 ( うっきー07/06/13 23:56 )


0時 0時 0時

no.101506 ( うっきー07/06/14 00:00 )


不特定多数の方が見てますので
詳しくは書きませんが
うっきーさんは、知ってますよね?
最近、薬が増えたり 精神的不安定が多かったりで
イライラや倦怠感(?)で
○○願望が以前より酷いのです。
薬で抑えてますが、自傷とか始まりそうで
怖いです。

no.101507 ( だんでらいおん07/06/14 00:03 )


うきとこんでいい黒塗りげしけしけじ おおる ひさ うんふ ん いいよちょいいえいい はあんいい こむとよくのみ さいしんけんみた でえなぜえないいでんおいい きょむおいぼれ あれれ きのなにかあい うえうえうえ 多いかった かんじでよかった まじい 知ってますとも 知りたくないですが 知ってますともともお ぎょぎょん ほんまなん えええ ちょっと また 失神しそう どうしてなぜなんでえ えぬ1 どうしてなぜなんでええ いいなおしばれりいなかだもんもん 前よりよくなるためのはずが 悪化してるんですかあああ こりゃいかん なおらない自分に いらいらしちゃうん それとも 周りのこととか 結局 いらいらしちゃうん だめだよおおお 傷だけは だめだよお ストップ ストップ すとっぴんぐ

no.101508 ( うっきー07/06/14 00:07 )


些細な事で カッとなったり 何もないのにイライラしたりで
何でしょうか 孤独感があったり 自分を卑下したりと 安定しないんですよね。

no.101509 ( だんでらいおん07/06/14 00:15 )


ボアアップ なんか変ななった 抜きあったそうきぎでんいい 閉じそうで別をんおいい んいい きゃぐぜんおいい とちゅういき ぬをそうおん ん ぎょうだかんいい そっかそっかああ 大変ですね 本当に えぬ1 じゃっほふ 本当にいい いねいい ささいなことで かっとなっても 奥さんや子供さんに あたることはないんですよね たすか っていまはわからないけど い きいてて そっかあ 孤独感手 孤独感って 朝起きるときに 感じることがあるあれかなあ もっと 彼氏とわかれたばっかの 朝とか そういうのしかわからないけど 無性に 孤独を感じるときって そんな感じで でも 奥様子供様 いてもやっぱり どっか 孤独なのかな

no.101510 ( うっきー07/06/14 00:23 )


八つ当たりはしませんよ。絶対。
やるなら、自分にでしょうから…汗
鬱の方は、表情がないとおっしゃいますよね?
その場しのぎで笑って
独りになると 辛いのは鬱何でしょうか?
鬱状態から、鬱病にいったのかな…
ごめんね、愚痴ばかりで。
うっきーさんも大変でしょうに。

no.101511 ( だんでらいおん07/06/14 00:33 )


うっきーさんは、最近早く寝てるのかな?
少しずつ焦らずにいきましょうね。

no.101512 ( だんでらいおん07/06/14 00:45 )


やはやは
だんでさんお疲れです
小さいお子さんがいるので奥様も色々大変かと思いますが
そんな奥様が会社辞めたら?と、話すほど
外から見ても、やはり奥様が判るちいさい変化かもしれませんが
そばにいる人が、だんでさんが辛そうなのを見るのは、きついかもしれません
心配させないようにしようとする、だんでさんはもっと、辛いかもしれません

仕事をやめるのはきついかもしれませんが、あなたがいなくなるほうが
もっと辛いと思いますので ゆっくり  ゆっくり少しでも良いので
休んだり 愚痴をゆったり 薬を処方してもらったりしてください

この時間に起きて仕事する私に言われたくはないって笑
だ〜って〜保育園のお迎えがあるんだも〜ん
お持ち帰りさび残業しか〜できませ〜ん〜
体がこの時間に起きてしまう習慣が・・・・・・

no.101513 ( かんぱねるら07/06/14 03:32 )


おはようございます。
かんぱねるらさん
有難う御座います。
(^^ゞ

no.101514 ( だんでらいおん07/06/14 06:10 )


きのう 0時30分 えんたみす いんとこうなったかあ ん うい だすます まっとったら あぶなかったよお ふいっとじゃ ん むいい ずううううっと 夢みとった リアルな夢ばあっか 根付かれ ねづかれしたよお はうはあう 0時35分 やくそう1個上やくそう12個とくやくそう1個 の合計14個 0時53分 ちうか ちからのもと発見でん さびるすぐ うふふ 0時54分 上やくそう13個とくやくそう1個 なあるに うふふ 1時04分 26かい 22レベル 120中87でんのひ 23おなか でん 毒草 飲む うっふっふ 2時08分 父 ねるよおう 去る 2時08分 おおお 今日はああ うっしか 右手右な 右手みぎn 右手みぎばなかっきめんとす いい さきいきまうす ぴちゅ 5時15分 動く 5時16分 ねるゆうて 5時17分 ながしへ 捨てれんレス ん b ごく 前 ごく ステンレスあみさくだいにのっかった ご飯おきとりをも まんま とる 5時18分 思う かえあでもういいっしいい 5時19分 ああ 5じ16hj 5時16分 用意 5時17分 流しへ 5時18分 すてんれすy す び ごく ステンレス まんま 5時19分 ねるゆうて 5時35分 トイレ 電気 5時42分 テレビ 5時52分 母 げたっぷ 5時55分 うぬおおお そっかあ おおるおおぷん だすよねだすよねえ ほいんきい 再起動のお知らせが でちゃがるんでこまってぃんぐなも うき 13じ ぎゃ 3時30分から3時57分まで 3時31分から3時51分まで むこうで もいん 覚えてるねええ ふっへっへ いいよお いいってよおい どんふはふはふ ないしすごいちょどいいねえ うすおい うすい ほそいねえ 3時39分 ながし 3時41分 しゃながし 3時42分 りん手ながし 3時46分 3時45分 りんながし 3時46分 あ ネットもね ないときは おんなじとおもって ういいよ おおいい 前 び ごく 3時46分 まわりながし いい いいのいいのおおんおおいい 3時49分 広い ひろいヘアああ いつy いつもだっけえ んええ んねえ ほらまたみすった うほうふ いい くでいいよおんいい お いいのに いい 過ぎちゃった 偉業 t 一行 じか さいき 時間でんい 3時51分 でる あうと 記憶が までの記憶が 5時52分 なってんたぬわあ 覚えは そんだけか 前 び ごく 3時52分 ここ うふふ うんこしたい あああ 大変 ぐふふ はうひひり あえがえ どうするしよう おっふぁあああ 完了 18行おおば

no.101515 ( うっきー07/06/14 12:45 )


再起動 12時57分から13時まで 12時58分 たった 母 きた った うふふ 12時59分 はみやげ ん こっちみ 笑いっぽい うきじしいん おいい 13時 かき ぽきっていった うえとんだすぎた うくくのくううくくく んいい 多くても ちゅおおことで お続きは あっちでわっしょい なんだけどね どうする まあええいいか へほほ 足で たぐりよせtる 手繰り寄せる ふとんじん 布団じんねえ 毛布がちょびでる ぬっきあしい どう へんたいどぎまぎするうしろう いい うきき あえわざ ということで でいい 今日も へんたいうっきいの木曜にっぽん 生放送でお送りいたします さあね

no.101516 ( うっきー07/06/14 13:03 )


うっきー
相変わらずのうっきーパワー
元気そうで何より。。。

no.101517 ( 水瓶座の男07/06/14 13:57 )


もっちろんろん お昼ですよお わ 13時06分 いちじばり 13時07分 はがし かき 13時08分 いいんか定刻これでみね んいい 母が 洗面所で ためいき 朝も テレビ消して 窓見てためいき 窓見ようと うきき はあだでえ 人のため息は 人を不愉快にする わかってるから いやなときわざとため息 かなうききゃ ここからさっきばり ひええええっぷう やっぱきのうの変なままでなってるう があんじゃあぶう わ 12時53分 12時54分 うんこ こんもおおりでた こばしいにほい うほそ どっきゅんっこっこお だあふふいいうくく これがいいかもねおおるうきき ふふ うふふ ふふふ のっしゃあいうきき ちゃうけどな 12時46分から12時52分まで なんか期待して 再起動させようるきき いい いくよんまっぴん おおお 母 帰宅 12時56分 じゃっふでめんとすたす さきばりはないっけ あ まんまねえ はがしたら まんまよおん いひひい しゅうびっく しゅうびっぐがよろすいいくてえ いん ぎゃはくぎわかめでんでん みてたろなきき いい ほかいこく 13時10分から13時16分まで までわすれぽそおう ひゅまおおるもね けじのね ああれえ ふってねおもい いい まええいいいええ ん んいい 少ないぐわっぺいい もうききうてみえんからいい おおくね まいかいかのいい うえかよ くおう いい 黒とう れえずんスティック 6本いり だってえさあ えぬ1 6本いり だってさ j これはええいいねんかあ 一応 13時25分 でゅえとれんたちんくえ ひょひょういい とこことひにく なとうくそ条約北大西洋 ひゃひゃ 納豆 きっぱちゃんだよおおいんいい おしゃああ 13時35分から14時まで たんじょん いいえす 13じ4 13時57分 ひのきのぼうプラス1とまひのたね まひの杖3個分 作成中 上出ちゃう いい気になって 忘れてた ひっかかりどっかかも うふふ 水がめさまあず どなたかな 元気ですよ いてゅい いちおうおう げひょひょん いてぃおうおう そうだ ペットかう夢みた ああ いっきはだめっきよんよんよんよおん ぶんちょうとね はむちゃん へへへ ああ 予告しよう 14じ05 14じ ああ んむう 14じ10hじゅ 14時10分から14時30分まで たんじょん かしよどしよ 水がめさん あっはもいちふぉど げぎょん まあいいか 二行前 再び こおるってことでえっさ 曇ってきました 無理です しいきゅう しいきゅう こちら なになになに どうぞ うふふふ 18行おおば

no.101518 ( うっきー07/06/14 14:05 )


うっきー
としくん、ぽんちゃん、らんでくん、うつくん等々・・・みんな元気にしているのかな?

no.101519 ( 水瓶座の男07/06/14 14:10 )


水亀ザの男さん 2chと音楽擦れに行ってるよ
明日診察 仕事も今月決めないと!!なんとかして!

no.101520 ( Shun07/06/14 14:12 )


としくんか?
そんなに焦らなくてもいいのではないか!
まず体(精神)を順応させてから、ぼちぼち社会復帰すればよい。
焦るとろくな事ないよ。

no.101521 ( 水瓶座の男07/06/14 14:19 )


予告どおりでした 無理強いですが うふふ 14時16分 とからへん だらんきいが るなかんをとなえてると 知りわかりました くんなあああ くなああ いいえ くんなああああ だっぱ れ ふん わかるかわかるろわかってわかれ よっしゃいい ん む おおいい ふんでいいくらいに 14時08分 14時09分 ねでんおおちさんぴこじしょぐうう気分でんいき だいのじのしかでんよ 緑の あいいんでっさあん よばれてきたのね ふんだふんだふうん べえ こん おすっげういい これならでんいい 14時10分 まで だってそうじゃもんさあ こちとら いきんば ん むう こりゃばいい こちとら いきなし 雨がふってきました みずがめっちゃじゃ みずがめっちゃは どなたなのでshじょう どなたなのでしょうかあ 以前 うっきいとは おしゃべり経験 あるんかなあ そりゃあるってか ひひひ ああめえん

no.101522 ( うっきー07/06/14 14:34 )


うん分かってるよーーーー(!><!)さとみのパンパンじゃないけど ♪
ぼちぼちいくからね!

no.101523 ( Shun07/06/14 14:38 )


無職・・・・無職・・・無h速・・無臭・・・無気力・・・
ウッシシシシシ・・・

ま!なんとかなるべ〜〜〜〜〜

no.101524 ( 水瓶座の男07/06/14 14:46 )


母が 窓うすくしめにきた 14時42分 思うんかなあいっぱ 再び辞書ったがなあ 誰か わのってそういいに うふふ 変何 n 変なになったでにゃあごおろお パンおきみてらんかったいねうしおしゃいい ぶりぶt ぶりぶりゅっせる テレビんとこいきとうないしなあん ばりばりばりゅうか お まちゃった うお 母 お茶 飲み うっはほ 去る 14時44分 ねfが」 くろった 寝顔いける ちいずけえくのにほい べえくど おおふふほふふいいけえねんいい はなつべいい 前々から チャンネルひょうでも 二枚以上はかわっとらずにしてえ 目こすったっぽいたら いたいやばい げ とれはずれる わからんかあ みてわからずがs 見て輪からずがきいてわからんがなはずない おいい 水曜日の 21時代って なんのテレビやってたっけ みずがめちゃんは もしかして きのうもしゃべったかな あひひひ いここいく

no.101525 ( うっきー07/06/14 14:49 )


昨日?きのう?機能不全?
はなしてないおーーーー
ずーーーっとまえ・・・

no.101526 ( 水瓶座の男07/06/14 14:56 )


一番上にまでしちゃったわをねえん ごはん ってうちっぽいんぐう なんか 書式っていうか 形式が変だよ ああ やだわあこんなのおお でも いじるの怖いし どうしよう わからんででもぱってるみたいじゃなはねいいでんいい んじゃっほお じゃああああ わかったあああああああ ここではないところでは 結構 出没なさっててえ ちょいませ ちょいまえにも ちょっといらっしゃってた うきうきなおかたかな うふふ そりゃうっきいすと うはうは 今度は かんじでチョイス 調べ 涙で ぬれたいさん さっきのをじゃあっと あがつまりんごぼ 15時 にゃ

no.101527 ( うっきー07/06/14 14:58 )


ユキ茶碗 おっは。

no.101528 ( ぽんちゃん07/06/14 15:02 )


翻訳きい おっふぁあああ

no.101529 ( うっきー07/06/14 15:04 )


>水瓶座の男さん

はい、一応お元気ですがあなた様はもしやAGAさん?

no.101530 ( ぽんちゃん07/06/14 15:06 )


とめられんかったんよねえ ふふ どっちも 黒図 くろすさき黒とうれえずんパン 後ろにしての おいてのあきゃきいい いいのいい たんじょん 雨って くっさい う ん ふうううううぷぷぷんgふ ふうううううううぷぷふんふい すくのくしてみたいいこれいいがでぎょいい

no.101531 ( うっきー07/06/14 15:08 )


急に曇ってきた 明日は雨みたい

no.101532 ( ぽんちゃん07/06/14 15:08 )


膣炎になってしまいました

no.101533 ( 記入なし07/06/14 15:08 )


ねえねえ 北海道って 真夏日だったんだねえええ すごいねえ 本州と逆転じゃん どうなる 地球温暖化 やばいってえこれってまじにいいい ちつこおおおおお 炎症おこしてる場合かあああああ

no.101534 ( うっきー07/06/14 15:10 )


茶碗 梅雨入ったの?

no.101535 ( ぽんちゃん07/06/14 15:10 )


炎 暑い 嫌だ

no.101536 ( ぽんちゃん07/06/14 15:11 )


茶碗 ふぷぷ 高校のときの部活で 茶碗ってあだなの さえない男の人おったっけえ 笑った うっきいもそうか ひゃひゃ 露だねえええええ んいい うひょけけへけ

no.101537 ( うっきー07/06/14 15:12 )


何の部活に入ってたの?

no.101538 ( ぽんちゃん07/06/14 15:13 )


膣炎は大乗べぶだ
俺なんて神経やられてるから一生治らない

no.101539 ( Shun07/06/14 15:14 )


ありゃかわらん 飲み込んでん ごく へっくっしょ くしゃみ ごく 2回かもくらい うふふ だってさああああ 北海道が 一番早く 海に入ったりとか ありえんしいいいい すごおおい まじ 今 おもったあ すごい ごく whぷ げぷ あれ しかもお あはは ごく うぇぷ げぷ はつうん じゃっしい池田けだ いけめんはそういうことの トイレの思想わくせい うふふふ もどって ごく なんか 別項雨ちっくあじ んいい うききらききすたっきい いい あちょいい

no.101540 ( うっきー07/06/14 15:15 )


茶碗はいいぞ 料理や飲み物、食卓を華やかに演出させるからね
ユキも華やか〜^^

no.101541 ( ぽんちゃん07/06/14 15:17 )


きらあん きらりいん 陸上部 きらあん きらりいん

no.101542 ( うっきー07/06/14 15:17 )


104ちゃん おっは。

no.101543 ( ぽんちゃん07/06/14 15:18 )


華麗な高飛びかい?

no.101544 ( ぽんちゃん07/06/14 15:19 )


あちゅまた いい そうか うふふ えひょおおんじゃったああ 地味やかあなんですうがあんう ひひひ そう 華麗なるぐうたらおしゃべり幅跳びずっとんとん

no.101545 ( うっきー07/06/14 15:21 )


何メートル飛んだの?

no.101546 ( ぽんちゃん07/06/14 15:22 )


HELLO!
YOU UNDERSTANDING?PONSUKE
WHEN THE STOP RAIN?
SUMMAR A DAY!!! 

no.101547 ( Shun07/06/14 15:22 )


500めえとる 調子が悪いと 30センチめえとる

no.101548 ( うっきー07/06/14 15:23 )


ほお〜英語とは、めづらしいな104よ

no.101549 ( ぽんちゃん07/06/14 15:24 )


>ぽんちゃん
ひさしぶり
相変わらずパスタ食べてる?
わたしは、AGA氏ではありません。

no.101550 ( 水瓶座の男07/06/14 15:26 )


こっちこっちさき へr 平均年齢と年齢種類とに 反応くわっきめんとたるすいい じさんとこつぎゃきらういい うってでたこえ んんんんん パスタあああ それって 違うんじゃないよおお

no.101551 ( うっきー07/06/14 15:27 )


ここで作詞してるよ
http://music-b.bbs.thebbs.jp/

no.101552 ( Shun07/06/14 15:29 )


>水瓶座の男さん

こんにちは。失礼ですがどちら様でしょうか?
パスタはあまり食べないのでちょっと分からないです。

no.101553 ( ぽんちゃん07/06/14 15:30 )


ばかしねってこわくね のみならかわういいが 腕居著かきょおんこわすげいいちょどけいい おお んいい まさきがええがいい んいい きょおさまったなんとかだねいいまかあい いい はなあふうへいいほおいいくちょい たらんぽらんりじいむ がくちゃんでしょ げいいうききききき

no.101554 ( うっきー07/06/14 15:30 )


>ぽんちゃん
私のことはお気になさらずに、親睦の会話をお続けください。
過去レスを読むと、スパゲッテイをよくお食べになるとのことですから、ちょっとお聞きしたまで出ございますです。

>うっきーさん
玄米ご飯は食べていますか?よく噛んでお食べくださいませませ。。。

no.101555 ( 水瓶座の男07/06/14 15:35 )


作詞出来るなんて立派じゃないか104 しかも先生って呼ばれてるし v(^o^)bカッケー

no.101556 ( ぽんちゃん07/06/14 15:36 )


みず亀うっほさんは 天国について 興味ごじゃりませんかあ なんて ぬふふふ 玄米をきのう 勝手につこたらですねえ ky んいいのに 今日の うんこは 山盛りでした 素敵です

no.101557 ( うっきー07/06/14 15:37 )


ぽんちゃん( ;;)そこまでは・・・盗作ぽいし
ありやと!!!!
子育てのすれで最後の方に
女が夫が精●取りでとか書いてあるw

no.101558 ( Shun07/06/14 15:39 )


>水瓶座の男さん

うお〜すごい気になってきたぞい オイラ、パスタの事なんて書いた記憶ないで〜
いったい何番のレス見たの? ねえねえ、おせーて

no.101559 ( ぽんちゃん07/06/14 15:40 )


カルボナーラが大好物
次に缶詰のトマトスパゲティ
たらこ
^^

no.101560 ( Shun07/06/14 15:40 )


てんごく?
そんなところあるのですか?
ま・・・今の世の中が地獄のようなものだから、他はみんな天国になるか・・・。

no.101561 ( 水瓶座の男07/06/14 15:40 )


ええええええ じゃあうっきいも わからんちん スピリチュアルな世界に ご興味のある あのお方かと ずっと思っていました 空がくちゃらく 空が いっぱね 暗くなりましたああ べつつなあえいい

no.101562 ( うっきー07/06/14 15:42 )


オイラが好きなのは、カスタードクリームのエクレアさ。

no.101563 ( ぽんちゃん07/06/14 15:45 )


雨の音 雪にみえるよ屋根づたい むしも以降 むしもいこう 我が家かな

no.101564 ( うっきー07/06/14 15:45 )


偶数年に何かが起こる
波乱な世界になるかも
やばめ、やばめだよζ
いや、始まってる・・

no.101565 ( Shun07/06/14 15:47 )


31日まではまだだし おおみそか ぎゃいい そっち むいい むいい いい む ふふふ 

no.101566 ( うっきー07/06/14 15:48 )


内地は梅雨入りしたみたいだね 

no.101567 ( ぽんちゃん07/06/14 15:48 )


きむたくに 本州のこと ないちっていうんですか と お尋ねしたところ いうよ といっておりました えっとなんだっけ あそうか 北海道の方々は 北海道一番と思ってるそうで あれ 違うかもったかな そりゃどっこおおいしょしょしょおいい

no.101568 ( うっきー07/06/14 15:49 )


そうかそうか
お互い勘違いしているみたい。
ぽんちゃん ごめん
うっきー 誰かと勘違いか?

no.101569 ( 水瓶座の男07/06/14 15:50 )


北海道神宮 札幌祭り 今日から土曜日まで開催中
綿アメでも買いに行こうかな

no.101570 ( ぽんちゃん07/06/14 15:51 )


3年前の今頃大学病院で管入ったまま点滴6本くらいで窓眺めてて隣に新築病院作ってた人いたな。よくあんな高所のところで歩けると思った。鉄柵とかだし その時の身体は弱ってたから俺がそこに上ったら間違いなく落ちると思った。
12時なればちゃんと降りて弁当食べてたし。1時になればまたうえに上り作業してた。
14Fくらいだからね。
懐かしいなー
ニッカズボンなんかはいてさ。でかいクレーン夜中カーテン越しからも点滅してたし。

no.101571 ( Shun07/06/14 15:51 )


変な趣味は うっきいんとl うっきいんとこだった ぢ どうなるとか おふすすごっふいい ええええええええ じゃあ 誰なのおおおお ちょっと きになtyて 気になってきたよおおおおお なんの話したっけええ 名前は なあに 綿雨 ふふふ かわゆず げいい んいいのばじょんあくだおふふ

no.101572 ( うっきー07/06/14 15:52 )


>水瓶座の男さん

やっぱしねw 甘党で酒好きなオイラは別に構わないよん 

no.101573 ( ぽんちゃん07/06/14 15:54 )


うっきー
なぜそんなにきになる?
うっきーのいい人と勘違いか?
単なる水瓶座の無職男です。。。
たまにかおおだすからよろしく!
おぼえといて・・・。

no.101574 ( 水瓶座の男07/06/14 15:56 )


テレビでなく昔のか なんかなきbぬ なんかな気分

no.101575 ( うっきー07/06/14 15:56 )




no.101576 ( Shun07/06/14 15:57 )


うっきいの いい人 誰それ だってだってえええ うっきいわからないのに ひさしぶりい あいかわらずう なんていわれちゃったあ この日にゃ すぺみすがおけかきき 気になるってもんじゃやきいいいいいのちのちお好み焼きいいいになるらしいでんいいふふううふふ おいい

no.101577 ( うっきー07/06/14 15:58 )


タイ焼き食べたい

no.101578 ( ぽんちゃん07/06/14 16:00 )


対へいきたい え うぽぽぽっきいです

no.101579 ( うっきー07/06/14 16:01 )


このスレ面白いから読んでた。
うっきーのレス内容はよく読めん。
昔記入なしでレスしたことがある。

no.101580 ( 水瓶座の男07/06/14 16:08 )


今までで場所はどこでもいいけど、芸能人を生で見たことあるかい?

no.101581 ( ぽんちゃん07/06/14 16:08 )


なんか おもしろいことしたいね もう人生も限られてきたよ はひょおおおおん なんじゃ じゃあうっきいは あんましらんのん うけるうううう うけなあああい どうみょみょみょおおんじい 16時07分 いつものいってみた 16時08分 なった 16時09分 うおおおお 成功だった つまんないので すれこぷずどっぽんぬぎおとこはめいどおなんはでげげだよいい 1分30秒 やめじうきき 16時10分 だとたふぁにんぐ 翻訳きい 二度目 うふふ 母 き 二度目 しびいっつうん 芸能人 あるよあるよおおおお あるん きき

no.101582 ( うっきー07/06/14 16:13 )


茶碗ちゃん まだ20代だろうガンガレよ
30代後半人生 もうどうでも良くなってきたと思う今日この頃。(ノД`)シクシク

no.101583 ( ぽんちゃん07/06/14 16:27 )


んじゃ 落ちるわ ノシ

no.101584 ( ぽんちゃん07/06/14 16:28 )


あっちをようは1個もどらんとじい まつげぴろろろいぽとおんつういい っしゃっしゃかおりんいい げまいいえいいええいええ ん ふふふんいい いのきない だってってだってさん くべつにしごむしがあぺぺぺえのいい ここしかっきゃないからぬええんぐいい もっかあそこんで なんか こぐもったぶいうたでいまさにみねんといい だめだった 目とじだし ああ あああ あああああ ふん いい 16時18分 閉じられちゃった 問題ありですいいていいんかいいね てっこくいい ためえ いい くい あははすゆきりん んいい おおおおおおおい みたことあるん生っちょでん はなんなかった

no.101585 ( うっきー07/06/14 16:28 )


私の趣味はエロビデオ製作会社のホームページからサンプルムービーを見てオナニーする事です。普通のエロ動画サイトのサンプルより再生時間が長い事とまめに更新してくれるのでDVD買わなくて済むし最新のが見れるしでオナニーにはもってこいですよ私の密かな趣味でしたー

no.101586 ( 記入なし07/06/14 17:35 )


こんばんは。
雨ですね。
(^_^;)

no.101587 ( だんでらいおん07/06/14 21:21 )


19時56分 ごく った 前 いきなし ひひゃひゃっちねにめんとおいい けんさく ごく んとこって 3個だったっけ なっついんでいわんよいい 18時04分 バッドいってくるねってきこえた 母 ばどい ちょっとばど いってくるね 18時05分 いゆくいい のべ のねんいいぎゃいい 18時57分 なんかああったあよお たんじょんでゅええ 19時51分 突如野 突如の母 帰宅 えええ っと ひひ まええいいいいええ 1 20時34分 おもう たべるよおう うきうき 気づいたら 21時10分 だったんですけんどおお テレビがえ 去る った んがんが 21時10分 テレビが なにかなあ 21時11分 おっとお 今日も 気づいたら 筋肉すぷれえの においが 産卵 十万 げげ bげ げ へへひょい さんらん じゅうまん しとりまあす せっかくの まあぼうどんも すぷれえ食べてるきです

no.101588 ( うっきー07/06/14 21:21 )


うっきーん、おこんばんわ。

no.101589 ( トーイックさん07/06/14 21:26 )


おいら、風呂入ってねるだ。あすたは、ハロワいくだ。職探すだ。

no.101590 ( トーイックさん07/06/14 21:27 )


おやすみ☆

no.101591 ( トーイックさん07/06/14 21:27 )


選びと ん だめだ えらびとこっぱおぼえてるにてるだっしょい じかんだ 21時22分 21時24分 いいんだおぼえでわははずみちし んいい みん やっぱへんだあうききき ではなくねっきっきいい べつつないいあえくない おおおおおお 偶然タイム おふおふ おっふぁあああ ん いくべ いくいく いくよ いく

no.101592 ( うっきー07/06/14 21:27 )


うっきーん、ルネサス断られたよ。面接で元気ないって、、、

no.101593 ( トーイックさん07/06/14 21:29 )


うっきーん、会話しようにも、眠たくてできねー、やっぱねるぷー。
おやぷみん☆

no.101594 ( トーイックさん07/06/14 21:30 )


えいちいいいん やっほおお あ いけないわ うふふ いえ いいによ いけないわ きゃあああん でゅう とろお だははげうちひてとり えええええええ 断られたん うそおおおおおん それで へこんでるん 大丈夫ん 元気なかったかあ あちゃああ

no.101595 ( うっきー07/06/14 21:30 )


だから、明日ハロワ行って、野田市電子をうけるだー、

no.101596 ( トーイックさん07/06/14 21:30 )


へこむのはうつのせいだよ。うっきーさんはうつになったことあるかな?

no.101597 ( トーイックさん07/06/14 21:31 )


あら 前方向進行ね いいことだ はああい 前にいるひと どいちゃってええ えいくんが おとおりだよおおおお はいもうこれで 大乗ぶ げ ぎゃあああ

no.101598 ( うっきー07/06/14 21:32 )


(@З@)←今の気分

no.101599 ( トーイックさん07/06/14 21:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 101500 から 101599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧