HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 101400 から 101499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でかぱい そげんこつ言われるとウインナーはさみたくなるだす

no.101400 ( お薬ウルトラマン07/06/13 13:26 )


ああああ だったよねえ 101400 ぶみゅうん いいくねあいな ひ とめちゃったよ 一回 まぜてなくって コンソメ えぬ1 コンソメ 3つまみ ん 13時24分 ご飯いれ どうなんmn どうなんかなあ 夕飯しょく あえひらいいよねいい 13時26分 となすべくるげいいうきききでゆるしておちょおんまあい いいつないいあえいい きっき おふふふ いいねいいよいい いい じゃがいも うみゃああよねえええ じゃがいもは うまいのに にんじんはどうして ほくほくしないかねえ にんじんきらああい ひゃひゃっぴいいはなねいいうきき

no.101401 ( うっきー07/06/13 13:29 )


ニンジンきらいだすか
体にいいから味付けを工夫してたべるなりよ
お薬ウルトラマンも煮魚嫌いだったけどファミレスで白身魚のリゾット食べて美味しくてかるちゃーしょっくだっただす。おいしかっただす。それ以来煮魚が食べにくいときはオリーブ油少しかけるなりよ

no.101402 ( お薬ウルトラマン07/06/13 13:37 )


ウルトラマンありやと!
もう夏浴衣花火

no.101403 ( Shun07/06/13 13:44 )


じゃがいも先にこげてたのわすれたいいうのいい 煮魚 嫌いだったのおおお そうなんだああ へえ 大好きいい うふふ おりいぶ油かあ いいねえ 味かわらんか ごく コラム 人間の髪の毛は 1日100本 抜けているというが うっきいは それ以上 抜けているような気がする しかもそして そんな状態が もう2年以上も 続いているというのに 減った幹事 減ったかんじはするが うすくなったきはするが はげない なんでなのだろうか 抜けた髪の毛だっても 1ヶ月で11ミリ 伸びるといわれている むしろ 11ミリしか だうきき そんなんじゃ この長さを保て養い んいい ん この長さを保てはしない かえたあよお うふふ それなのに なぜ なんだ すっごくなぞです もうそろそろというか とっくに 11ミリの髪の毛だらけになったって いいはずなのに おかしくないのに あああ なんだかなあ うすい

no.101404 ( うっきー07/06/13 13:45 )


厚木はあんまり好きじゃない本厚木が人気でしょ
町田とか行きたい下北沢とか

no.101405 ( Shun07/06/13 13:47 )


おおおおお ほあ 本厚木 にゃりゅほどねえ かっこいいね 名前が 町田 いきたいん いったらええがなあああ うっきい いくでえええ ひゃひゃ 下北半島もいいよねえ でも 古着ばっかでねえ いひひひ ならば 渋谷が絶対

no.101407 ( うっきー07/06/13 13:50 )


うっきービューティコロシアム見て可愛い髪形にするなりよ

no.101408 ( お薬ウルトラマン07/06/13 13:50 )


うっしししし びゅうてぃいコロシアムううう それって せいけいのテレビじゃ そうそう 今も やってたんだねえ なめ 生ぎききいい そこで 髪型なん ほおおおう げ まさか 桂 ゆみ うぎょぎょぎょおん

no.101409 ( うっきー07/06/13 13:52 )


昨日みたなりよ
面白かったなり

no.101410 ( お薬ウルトラマン07/06/13 13:53 )


そうだ きのうか ふふふ おもしろいよねえあれってえ めいくが重要だということを 思い知らされる番組ざんす

no.101411 ( うっきー07/06/13 13:55 )


メイクと髪型で美人ダーに変身できるなりよ
お薬ウルトラマンは5年前やっていた時も見ていたなりよ
1回男も出たなりよ
あの男はどう返信したかわからないなりよ

no.101412 ( お薬ウルトラマン07/06/13 13:57 )


えええええええ おくr お薬ちゃんも 出たのおおお まじょけええ せいけいといえば くまだようこ 彼女 最近 ぱっとりと 出なくなって また最近出始めて めっちゃ 顔がかわったように 思うのは うっきいだけでしょうか ごとうまきみたいになった 前はさ がしがしした顔だったけど なんか れいでぃいになったっていうか 透明感が出ちゃった 化粧なのかな ふちぎい

no.101413 ( うっきー07/06/13 13:59 )


お薬ウルトラマンは出てないなりよ
番組で整形するのは女が普通だけど1回男がでてたなりよ

くまぇり あっ間違った
熊田曜子やごまきはタレントだから多分してるとおもうなり
南朝鮮では2人に1人の女性が整形手術受けていて中には失敗して泣きを見ている
人もいるとニュースで言っていたなりよ

no.101414 ( お薬ウルトラマン07/06/13 14:03 )


ああれれ すとおぶのほうが 今かわった せかせかしたら あっついあっつい 廊下 玄米とり いゆいき まんぱんの 新品だったので カメラとりに戻り ぱあしゃちゃん ぐう 2回いききおうらいでん やまもって ごおう でえっす でえすでいいでえすのねえんいい 14時01分から14時06分まで 先じまいでんいい しまいだもんさいい おおおおおおお 男かあああ ふっひゃっひゃ 男手 男でしてるひといたなあ 周りでね 初対面でわかっちゃった むこうもわかったかなあ って ありゃちゃちゃ するどい人なら 今の意味わかるぎょぴ ああ じこばくうん そうなんだああ でも 北朝鮮人とか m 美女だよねえ あ 南ですか ってゆうか くまだようこが出てきたら みてみて なんか 違うから やせたのかも んむんむ せいけいしても 元からかわいい人は いいよなああ もともともよかったよっていわれるし

no.101415 ( うっきー07/06/13 14:10 )


整形しても元からいい人はいいと言うのは男同じなりよ
プチ整形くらいだったら昔の顔知らない人だった相手も分からないと思うなりよ
元の顔が極端変わらないから昔からの知り合いでも会えばわかるなりよ
ビューティコロシアムはかなり整形する人は時間かけてやるから変わるんなりよ

no.101416 ( お薬ウルトラマン07/06/13 14:18 )


画面消えたてたった えええ 男同じなりよって どういうことなん もとm、おt もともといい女だよ って 男もいうってことなん そうだよねええええ 逃亡者のように 全身全霊でかえると わけわからんちんじゃが ちょっと 二重 とか だったら わかるよねえ あ わかるって せいけいしたってことがわかるってことだよたよ んいい さっきのは あら うふふ

no.101417 ( うっきー07/06/13 14:26 )


石油ファンヒータ灯油抜いて拭いて押入れにしまいましたでふ
いい加減パソコンディスクのミニ扇風機つけてやってる時期でふから

意味はわかってたよ。
整形した事言わなくても相手が見て分かるっていうことでしょ

お薬ウルトラマンもヒアルロン酸注射してもらいたいとこあるんだけど
あれって吸収されて元に戻るらしいし保険きかないから何万円もするなり

no.101418 ( お薬ウルトラマン07/06/13 14:48 )


ちょっと 久しぶりに 窓から入る 強風注意報の前に たって見ました たってみました めっちゃ気持ちいい サイクリング やほおやほお してるみたいだったわあ なびくかあてんれえすが 体にまとうと 花嫁の かまんべえるちいずみたいなあ うおおおおおおおお そんなへんなこといって 思い出した というか あっとった すげ おまけなちいず びゃびゃんびゃあん へへへ 14じ30hじゅ 14時30分 もどりんこっこ きゃわきょいい あえなぜかがえ まんこなくで米のにおいだった あへあへへ ういいしゅ かもんたつべびいいい あたりまz 当たり前でも思い浮かばなかった 追突しぼうじこ ふう い そうだ まよねいずをね 逆さにしてあったおのをね 入れたら ぶぼびゅりゅいぶぼ いうたんよ さっきもなうもおんせえるひいん 直ポスト 14時44分 みたといい 14時45分 ええええおおおおおお あつい そうよねえ うっきいんちも 石油の赤いタンク どうすんのじゃろうってか しまわにゃあじゃねえか ってゆうか うっひょ ちょっと ガスつyかって ガスつかってたら すごおい あついいい あつうううい なつだんめ 夏だね おおっととと そうかそうか うふふ ええええええ 日ある論纂 ひあるt ひあるろんさん 入れたいところがあるん 丸くなるってことででしょう んいい 男なのに 丸くしたいん ごく それから そうそう うふふ あそこはうぃんなあなん 6行おおば

no.101419 ( うっきー07/06/13 14:55 )


まいこーるお薬ウルトラマン
ベランダかいい風はいってくるなりか
気持ちよさそげげで羨ましいなり
お薬ウルトラマンはミニ扇風機パワー全開なりよ

アソコに入れるのはヒアルロン酸注射ではなくシリコン注射あるよ
でも、あれはいれたあとに夜のおつとめの時に男のほうが痛いらしいなりよ

世の男性諸君もアソコよりも外見ビューティなほうがを望んでいる方が多いとおもうなり

no.101420 ( お薬ウルトラマン07/06/13 15:02 )


気持ちいいよおお すんごく たいたにっくな気分 ひゃひゃひゃ 男は 大きいほうが やっぱさ うれすいいん 時々 いるよね ぶっとおい人 おってぎゃあ げっぷ ごく まええのええいいいいええいい あきゃきゃ でもさあ おっきいのってさあ んむ 小さくていいじゃん あごいたくなるよもんさあ

no.101421 ( うっきー07/06/13 15:04 )


バポナ吊るしてきた

ビッグがお好きなりか
太くても長くても顎がいたくなるらしぃいっひいっひ
お薬ウルトラマンは太いでふ

no.101422 ( お薬ウルトラマン07/06/13 15:12 )


ほいくがきゅうにじゅうもみん んいい びょににきめとうぎい バナナ 自分の おssっほおい ああ へっくしょんくしゃみがでて 変くなった びゃひゃひゃ おお いい おっしょおい いいんよねほrた いいんよねほらあうね うふふ 大きいのいいっていってないよおお 小さくてもいいんじゃって でも 大きいと その人じたいが たくましおく たくましくみえるのかもね いててて こりゃああ うきうき

no.101423 ( うっきー07/06/13 15:14 )


黒人にクラブでナンパされて初体験したオナゴで日本人の彼氏と付き合ってうまくいっていて愛してたみたいなのがいたらしいなりよ
黒人のバナナはデカイだけじゃなく固いというから初体験黒人なんて凄いなーあ
大方、ヒップホップ服屋やっている自称アメリカ人の実はアフリカ出身の黒人だろうと思うなり

no.101424 ( お薬ウルトラマン07/06/13 15:19 )


うおおおおお さっきのの意味が いまさらわかったあああよ うぃんなあ 寂しくなる ではなくって はさみたくなる っていってたのねれええ んいい そっかそれで つうじんかったんかあいねえ サイズ太いのに なぜ うぃんなあ寂しい うぃんなあじたいがってとね ひゃひゃ きもおういういらゆういうきき あれうっそおおおん 変なの みれなくなったなりい いつもだあ これでよけいなほうへえかあ とじだし ええええええ 黒人じん うひょひょひょ すごい すごそうだねえええ 黒人手 黒人ってどうして 大きいん うっきいも 黒人に声かけられて みりゃよかったあ ひゃひゃ おっぱいで はさまれると 気持ちいいん どうみても あんまし よくなさそうだが

no.101425 ( うっきー07/06/13 15:23 )


まいこーるお薬ウルトラマン
おっぱいでウインナー挟むのは別に気持ちEとは思わないなり
AVでビジュアル的にエロチックだからやってるとおもうなり
でも、色々な趣味の人いるからお薬ウルトラマンが断言なきないなりん

黒人のウインナーは黒い巨大ウインナーなりよ

no.101426 ( お薬ウルトラマン07/06/13 15:28 )


黒塗り一回はなしだびょよよよおいいんいい もかあいけじんなあかみねえのとらこっこぽたじゅんいい ああいつも出し忘れ 問題が発生したために 終わります 報告しますか イエス にしてみた どうやったら これでなくなるんかなあ みれにゅう 15時27分 うっほおおおい やっぱぴいい あれって 気持ちよくはないよねえ ああゆうのみたら 自分の かれし ああ 彼女などにも やってやってっていうかも知れんけど そう おっぱいで うぃんなあ さすられてるっていう その えろてぃっくさが むらむらするだけじゃろう そうおもわんか ふふふ 黒人 みてみたいなあ って おおきゃああいいい

no.101427 ( うっきー07/06/13 15:31 )


ネットでアダルト系のサイトで無料でみれるなりよ

no.101428 ( お薬ウルトラマン07/06/13 15:33 )


中人倉が んいい 違う画像にしいん 無料でみれても モザイクあるろう っていうか みちゃくないすいいい ちゃだって おひょひょ

no.101429 ( うっきー07/06/13 15:38 )


まこーるお薬ウルトラマン

リンクたどっていると外国のサイトにたどり着きモザイクなし見れるなりよ
でも、グロテスクだから見ない方いいかも
熟れた黒いびかりしたバナナみたいなりよ

no.101430 ( お薬ウルトラマン07/06/13 15:41 )


きひぇえええええ っていうか 数億万ある サイトで 絶対 ウィルスに ひっかかるってえ なぜだかしらんが ほかの 動画もみれんようになった、m 動画もみれんようになったものおお 問題ありって たかおかさきの むかあしみたのが なくって ほかのをみて またというか 初登場のように 出てきてたけど なんでだ 不思議 すごい 黒光りは ちょいきもおお 外国人は エッチすろとき んいい はなつまむんかな へへいへいい まるこおろ ってなんなん

no.101431 ( うっきー07/06/13 15:52 )


マイコールお薬ウルトラマン

マイコールはマイコールサインの略なりよ
私のコールサインはお薬ウルトラマンなりよ

ウィンドウズメディアプレヤー見れなくなったらもう一回ウィンドウズメディアプレーヤーダウンロードしてインストールすればいいなりよ

no.101432 ( お薬ウルトラマン07/06/13 15:55 )


ここでダウンロードできるなりよ
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

no.101433 ( お薬ウルトラマン07/06/13 15:57 )


おおおおお どみょおおおじ マイクロなんかなあ こおるさいん うへへ なっつかしいなあおほおいいんわあい でもさ どれをみたら 安全かわからん こわういいい

no.101434 ( うっきー07/06/13 16:05 )


使っているのはウィンドウズXPなりか?

no.101435 ( お薬ウルトラマン07/06/13 16:07 )


返すかか返すとかでなきゃかたあ そうなりよおおおお え いい の まあくでねえ 特定の動画をみようとすると 問題が発生しました 閉じます おおそうか マイクロソフトに 報告しますか ってでるんよ イエス なdその などの ぼたんmn ボタンおしたら ネットごと 閉じられちゃう 前は 電源切ったら 元通りだったのに 今は そうなんやっても んいい いつも 同じところで 出る 3回目くらい かあな つんい

no.101436 ( うっきー07/06/13 16:10 )


その症状はお薬ウルトラマンも同じだよ。
インターネットエクスプローラー7の弱点なんだよ。
新しいバージョンが登場するまで辛抱してまふ

no.101437 ( お薬ウルトラマン07/06/13 16:11 )


ええええええ そうなんだあ 自動的に 更新されるんかな うっきい パソコン さっぱりわかめじゃけえねえ わかめなくせに ようやってるとおもうわあ 壊れたら アウトじゃね ふふふ

no.101438 ( うっきー07/06/13 16:21 )


お薬ウルトラマンもウィンドウズ98からはじめた割には全然でつ
殆どの人がネットやるためにパソコン買っているから詳しい人はお凄い詳しいけど
ネットが出来ればいいってくらいの人もかなり多いと思いまふ
うん、多分自動更新されるんだよ。
1年くらい前はインターネットエクスプローラ6だったからちゃんと動作したんだけどね。
かといってインタネットエクスプローラ7に更新されたものをインターネットエクスプローラ6に戻しちゃうとお薬ウルトラマンのパソコンがちゃんと動作しなくなたのでまたインターネットエクスプローラ7にしたんでふ

no.101439 ( お薬ウルトラマン07/06/13 16:28 )


えええええ そうなん 6とか7とかそういうのがあるんだあ パソコンに詳しくはなりたくないけど 普通にやってて出てくる問題点は 解決できるようになりたいわあ いまだに パソコン用語 まったく ちんぷんやものお むずいむずいむずい の一転 い の1点っす いいんおいい ごく うきょきょ 結婚式で飲み食いするだけ っていう 宣伝をテレビで聞き流した 1秒しか 聞いてないけど 何が言いたいのか そうぞうがついたの きっと 結婚式に 招待客として参加して それだけで お金がもらえるという バイトだろう っかっか いいよなあああって 勝手にそうぞうして きmr 決め付けて いいよなあっておもっていますう だってさだってさ きれいなドレスきれて 大好きなきらきら小物 身につけられて 幸せ満開の中で ただ 飲んで くってれば むしろ お金がまでもがもらえるんでしょお うっきいやってたい

no.101440 ( うっきー07/06/13 16:33 )


お薬ウルトラマンはパソコンで分からないことあったら買った電気店に電話してそれでも解決しない時はパソコンメーカーのお客様サービスセンターに電話して聞いてるなりよ

結婚式の話は式の時に友達が少なすぎると括弧がつかないので友達になりきるバイトでしょ。いいねーそういうバイトあったら出てみんしゃい
結構いいかもしんないな^^

no.101441 ( お薬ウルトラマン07/06/13 16:38 )


18時54分から18時55分まで とおもう 食べるの2分だなあ つな前後いい えぬ1 つな前後いい 今日はやわいらかな肉まんじゃなあ まよねいずうをどうにかするほうをうっきいが忘れていた 黄色でもきゅうぴいだったよ うええああん おお にぶ すごい 16時59分 ここきる r テレビつける 17時11分 やくそうと上薬草 うっひょ やくそう1個上やくそう11個とくやくそう1個 でん 合計13個 んときあった ひょひょうい いい 17時13分 11かい 11レベル 48が69中のんいいけけへけへけ ぶに ああ 80おなか 17時15分 ん 17時16分 もっふいい 11かい 11レベル 58が69中のんいい 77おなか ざめは草 飲む おおむ のおむりんしりきょうちゅいいほうほ いい あえどっちぶうにっず いいねん まええ 18時58分 たべるっよおう 20時26分 去る

no.101442 ( うっきー07/06/13 20:35 )


こんばんわ!今日、小学2、3年生くらいの女の子2人に3時ころに「こんばんわ」といわれた。
こんにちわでしょ?といったら、いいじゃんこんばんわで、というので、こんばんわは暗くなってからだよ〜 などと楽しい会話でした。

no.101443 ( ネロ07/06/13 20:38 )


ああああ 考えてたというか あえってたら あせってたら 間違っちゃった わ 20時41分 20時42分 目 ん 前んとこひらいちゃった 20時39分 20時40分 おそおもうてきいづいたあっと へへ おかりんごりらっぱせりいいいいちゃあん うっきい いtr いとこに おっふぁあああ っていったら なんで おっふぁあああ なん 夜じゃん っていわれた うそ ぴょん ぎゃひゃひゃ よかったねえええ

no.101444 ( うっきー07/06/13 20:44 )


襟裳岬は誰が歌っていたか?

no.101445 ( 記入なし07/06/13 20:48 )


明治森永ちよこ冷凍 43わすれちゃったせっかくなのに 気持ちだけ うっふん いい

no.101446 ( うっきー07/06/13 20:49 )


可愛がられる人生かどうか決まるのは何歳からかな〜

no.101447 ( ネロ07/06/13 20:50 )


38歳

no.101448 ( うっきー07/06/13 20:51 )


蝶よ花よで育てられた女性が おばばになって だれからも相手にされないのは 寂しいだろうけど 変わらないと ノイローゼになるよね 苦情を言うのはおばさんが多い

no.101449 ( ネロ07/06/13 20:52 )


うっきーありがとう でも 女性の場合は?何歳?

no.101450 ( ネロ07/06/13 20:53 )


変わらない取っ手 かわらないとって 何が 周りの対応が 自分が どっちっすついい ありゃりゃ だよねええええええ うっきいもまだ 気にしてないから なんとでもおもえるんだよねえきっと でもさあ 男は とくだよ やっぱ 絶対とくだよ 男は 年とってからでも むしろ ぜんぜん もてるじゃん そんでさ 遅くなっても 奥さんを和解の 奥さんをわかいのもらえば 子供だって うめるしさ 女は 子供うむのは 自分だし やりたいことやって さああって そろそろ 結婚して 子供でも うもうかなってときには もう遅かったりするわけじゃんさあ 女と結婚できるわけでもないし 前 び ごく ひょおおん 女は 若ければ若いほど かわいがられるのでは

no.101451 ( うっきー07/06/13 20:57 )


うっきい正解だと思うよ 女は若いほど可愛がられる 異常なネコ可愛がり
だから年とって 急に 周りが冷たくなったら 自分の心理が大変じゃないかな?
子供でもできたなら心境変化するだろうけど。

小学生まで=○○ちゃんかわいいね〜
中学生から18歳まで=○○ちゃん可愛く又は綺麗になったわねえ
18歳から24歳=男関係が解禁、女のメリット最大限に発揮!!最強の時期!
24歳から26歳=結婚は?攻撃はじまる
27歳から30歳=結婚しなさい攻撃に・・
30歳から33歳=結婚について親からお願いされる
33歳から35歳=あきらめられる
35歳以上=周囲から恐れられ、男からは女(セックス対象)とみられなくなる

no.101452 ( ネロ07/06/13 21:07 )


メジャーリーグの話題なんだけど、ニュースとかで日本人選手のおかげで
このチームは勝てたとか言ってるけど、どう思う?

no.101453 ( 記入なし07/06/13 21:08 )


くいたあああああああ ひゃひゃひゃ 笑った 笑った すごいねえ よくみてるねえ ってゆうううううっか 25歳を いいほうにいれてえええええん あああああああ すごい 結婚は攻撃 ピンポンだわああああ 結婚しないと おじおばが 追いかけてくる 結婚について お願いされるん いやだああああ そんなのおおお なんか 今 未来予報図 みせられたみたいな気分じゃわかrてえええ みせられたみたいなような気分じゃわかれええ らいっすう 親は差 おやはさ そんなあに 結婚してほしいんかね はうはう マッチ でゅうゆうらいかく

no.101454 ( うっきー07/06/13 21:11 )


いっか いくか よおおういどんどん っぱん ういいっす 野球j 野球かああ うっきい 野球はまったく うといからなあ 日本人手 日本人って たとえば だあれ 松坂 いちろう なら ちょいわかる ゴジラもね あれだよ 日本人をほめてる たいがあうっず ならさっきみたけどよ うふ

no.101455 ( うっきー07/06/13 21:13 )


男は40歳でも25歳とつきあいたい

no.101456 ( ネロ07/06/13 21:17 )


でしょでしょ 男はやっぱり お得だよ ぶっさいくでも 話がおもしろかったり やさしかったり 結婚となれば 給料がよかったりで なんやかんやいって いくつでも もてるんだからしゃああ いいよなああ ねえねえ うっきい あある35 っていう しいでぃいが ほっすいい かってかってええん うるうる

no.101457 ( うっきー07/06/13 21:19 )


買ってあげるけどお? 男はあまり容姿に左右されないところがいい
しかし イケメンでも一生稼がなければならない点は不利

no.101458 ( ネロ07/06/13 21:21 )


やったああああ じゃあ おくってねえ 直接でもいいわよ むっふうんららあうきききき し そうだねえ いけめんでも 稼ぐ でも いけめんなら ホストにでもなれば 一発千金

no.101459 ( うっきー07/06/13 21:22 )


さて、DVDでもみるかな!

no.101460 ( ネロ07/06/13 21:22 )


エッチ

no.101461 ( うっきー07/06/13 21:23 )


うっきーん、元気そうだね、またねー、

no.101462 ( トーイックさん07/06/13 21:23 )


ホストを干すとしよう。

no.101463 ( 記入オレンジ07/06/13 21:23 )


えいくん ジャム おっふぁあああ えいくんこそ どう 元気だよおお 最近あんまだね がんばるのだよ ふぁいつうううう ホストにほされる あれ おんなじかな みてにゃく ひひ

no.101464 ( うっきー07/06/13 21:25 )


さあ 抜いたぞ

no.101465 ( ネロ07/06/13 21:45 )


おおちさんはかわいいな

no.101466 ( ネロ07/06/13 21:46 )


刀を?

no.101467 ( 記入オレンジ07/06/13 21:46 )


刀はすでにしぼんでるぞよ

no.101468 ( ネロ07/06/13 21:48 )


北海道では6chのおおちさんわからんだろう

no.101469 ( ネロ07/06/13 21:49 )


銃が刀に勝ったなー

no.101470 ( 記入オレンジ07/06/13 21:49 )


うそや!!おおちさん 友達からって・・

no.101471 ( ネロ07/06/13 21:49 )


ええええええ きんもおおおおお しょい リアルで 笑える おおちさん だれ うっきいはねえ あの子で ぬいたよおおお って あふぉかあああ

no.101472 ( うっきー07/06/13 21:49 )


「おおちさん」? 知りまへ〜ん

no.101473 ( 記入オレンジ07/06/13 21:50 )


だいちまお だいs だいちしんとう

no.101474 ( うっきー07/06/13 21:51 )


おおちさんなら 私も告白したい

no.101475 ( ネロ07/06/13 21:51 )


うっきーさんのハッピーエネルギーを吸い取りたい。

no.101476 ( ドラキュラ・トーイックさん07/06/13 21:52 )


うっきい わかったよおおお 好みの顔おお おおちさんはみてないけど あのねえ うちの母の友達と うっきいの いとこ ぜrった 絶対 タイプだとおもうよ むふふ

no.101477 ( うっきー07/06/13 21:52 )


ぼわあ はい どうぞ あげるよ はんぶんこ

no.101478 ( うっきー07/06/13 21:53 )


セロトニンとノルアドレナリンとドーパミンと他、神のみぞ知る神経伝達ハッピー物質を、、、失礼しました。おやすみなさい☆

no.101479 ( ドラキュラ・トーイックさん07/06/13 21:53 )


えいくん 大丈夫か

no.101480 ( うっきー07/06/13 21:54 )


やさしいね、うっきん☆

no.101481 ( ドラキュラ・トーイックさん07/06/13 21:54 )


おおちさん 見てないのにわかるんかい! うっきは脂肪吸引作戦か!!

no.101482 ( ネロ07/06/13 21:54 )


おやぷみ☆

no.101483 ( トーイックさん07/06/13 21:54 )


さてと、私も撤収するか。 シュワッチ!

no.101484 ( 記入オレンジ07/06/13 21:55 )


うきは やさしくて おもしろい 浮気しない 男ならモテモテタイプや!

no.101485 ( ネロ07/06/13 21:55 )


わかるんよ もうすでに 入手した がはは もうわかってん どういう顔がすきか でも 正反対に二種類あるかんずいい ずぼずぼ ずぼおおおん 吸引終了

no.101486 ( うっきー07/06/13 21:55 )


じゃ、む ジャムって 本当になぞなんだけどお きっちりですごいよねえ カフェから 生放送なのかな てへへ ぎゃっふうでたふういい

no.101487 ( うっきー07/06/13 21:57 )


こんばんは。
今日も頭痛が酷いので寝ます。
お休みなさい。
良い夢を〜。
(*^-^)b

no.101488 ( だんでらいおん07/06/13 22:50 )


えええええええんう 神様 ごっとさまああ 男に れろれんぱでしてくださあああい うええええええんい なんで 女だと どこがだめですか おしえて テンプル んむむむんちょ 悩んだごすれかえちくんあぎゃあとぜんぶ にこちゃんにがえ 髪の毛が腕にべりっとはがれた 中指つけ 人差し指くっちょんでうふふ あっこまこ うふふ 母 お茶 飲み ぷうはか いい よんい 去る 22時19分 22時22分 ここがめんきりりるいいばっしんぐいい みれにすりゃよかったなたけ いいあえ せいじどうぐあっちゅうい じょんいみたい ryつ りゅちゃうでえんいい おおおお やすみいい だって にゃはは 大丈夫かな うっきいは ようなってでん あついけど よくなりますように てろてろてろおおおん ああ だぶった ふひひ いい おやすみいいい みちょんぎそくじだったてっかいひいろおう うふふふ こいさてこ

no.101489 ( うっきー07/06/13 22:55 )


眠気はないんですがね。苦笑
眠剤は飲んだんですがねぇ。
薬の副作用かなぁ 汗

no.101490 ( だんでらいおん07/06/13 22:59 )


うっきい 悲観するな! きみは かろうじて若いかもしれないがそうでもないであろう。
花の命は短くて、、今のうちに結婚紹介センタで頑張ればケコンできる可能性が無いでもない。
25歳の若さと優しさと抜群の面白さ健康的な肉体美で、無収入をカバーするんじゃよ。
まごまごするな、善は急げだ。
今のうちに、30歳から45歳、年収600万円以上の条件で探せ探せ探せ探せ〜い。
男の顔なんて気にするな!嫁にもらわれたらうっきいの勝ちだよ^^
おやすみいい^^

no.101491 ( ネロ07/06/13 23:12 )


うええじゃなくええんよねっへん 自然とおおるにけじんなかあいえいい どんどんしぜんmn どんどん自然にと ぐうたんではづわんどっすどんいい フライトアテンダントに 何してるの存在は が あこがれるん わすえれてた んいい いす ぎゅいい ぎい いわんかったみねえ 23時09分 23時08分 23時09分 母 上 いうゆ いゆきいいもかのいい 23時09分 23時10分 かえぞえっぞいい なっふきゃははだっとさんええおおいい おすご い つなねはあああ ああのこと け いい みたいのおほしのまりがああ おおいってお たすくばあでたっけ にゃはは おおおお すぶんげ いい んいい にょおおおおおおおおおおん にょんにょんmん にょんにょんにょおおおおおん うれしいよ ありがさつきいいい やっぱ 無収入が もんだいなん 性格じゃないん そういってくれて 本当にうれしいよ いやああああん どうしよおおお がんばらナイトもおにいいいいんぐ いい 1行おおば

no.101492 ( うっきー07/06/13 23:16 )


給料低くても、何とかなるもんですよ。
家は…厳しいですが 笑
バイトかなぁ 汗

no.101493 ( だんでらいおん07/06/13 23:19 )


給料より 愛よねやっぱ えっと ええええっと 多分 ふふふ

no.101494 ( うっきー07/06/13 23:20 )


愛、ですか?
何と言うか、養わねばと言う気持ちが強いですね。
俺は。

no.101495 ( だんでらいおん07/06/13 23:23 )


そうだすよねええ そうそう それそれ あ ん ああああ もしかして それは どっちだろう 愛って言うかもう やし縄泣けれ末弟う 養わなければっていう あきらめか またまた い 愛以上のものか 仕事が つらそうだから どっちのもとれちゃう

no.101496 ( うっきー07/06/13 23:25 )


辞める予定はありますが
後の事を考えてしまいます。
親切にしてくれた先輩。
相談に乗ってくれた先輩。
休ませてくれた社長。
なかなか、言い出せないものですね。
先に、仕事を決めなきゃなりませんしね。
板挟みですね。

no.101497 ( だんでらいおん07/06/13 23:33 )


すくいずが ちゃう すくいずかあ 上にあった 挨拶はあえてむこうがえかだういいっしい 自由に出入りもんねえ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 ふふん ぎゃひゃひゃ 区著いおおいいねえこれっていいはつうんいい ああおお んいい ぼしよんいい ふらったおお いいのえおおいいまえいうえおあおはおきらいなはだおいいくねいいくねい うぃんなあちゃうんしょねのそうおもいすぎみですごいなとるってしゃめきゃいえい 17分 18分 あでもみとったんかもにゃいいっけちゅけえい いい ん いい もっふいい おおおおおおおお それですそれそれ でぃす いず それですうううう やっぱり まだ 気になってる人は いらっしゃったのですね そんでもって その人のことが 気になって やめt すぺみす あれおうれ やめられないんですねえ あがちゃぴんぴん さっきの んいい せんぱあああい

no.101498 ( うっきー07/06/13 23:36 )


その先輩も辞めたがってるようですが
やっぱり、家庭を考えると難しいと言ってましたね。

no.101499 ( だんでらいおん07/06/13 23:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 101400 から 101499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧