HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 101300 から 101399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

101300

no.101300 ( うっきー07/06/12 20:43 )


つまようじ!!

no.101301 ( 記入なし07/06/12 20:44 )


シューマッハ!!カンバ〜ック!!!!!

no.101302 ( かんぱねるら07/06/12 20:44 )


やっぴい ねえ つまようじって なんなん

no.101303 ( うっきー07/06/12 20:44 )


妻用事??

no.101304 ( かんぱねるら07/06/12 20:45 )


ひいいいいい!!

no.101305 ( 記入なし07/06/12 20:45 )


かっかっかっか

no.101306 ( うっきー07/06/12 20:46 )


きゅうり > つまようじ!

no.101307 ( 記入なし07/06/12 20:46 )


>101304
 山田君、座布団2枚あげて!

no.101308 ( 記入オレンジ07/06/12 20:46 )


>101306
 閣下?

no.101309 ( 記入オレンジ07/06/12 20:47 )


きのうも つまようじって いわれたとおもうんだけど つまらんってことか な ひゃひゃ

no.101310 ( うっきー07/06/12 20:47 )


ぎゃ〜びしょびしょちびたが部屋中歩き回ってった!!!

ぺヤング・・食べたくなった・・・・・

no.101311 ( かんぱねるら07/06/12 20:48 )


そうで閣下

no.101312 ( うっきー07/06/12 20:48 )


>そうで閣下

さむ〜

no.101313 ( かんぱねるら07/06/12 20:48 )


うっきい!!何いってんだ!
しゃぶったくせに・・・

no.101314 ( 記入なし07/06/12 20:49 )


きゅうり なんかわからんが わらってしもた ちびたあああああ ふいてから歩き回りましょうと おつたえもうしあげくださいまっしまっせ ぎゃひゃ

no.101315 ( うっきー07/06/12 20:49 )


つまようじを振りながら、走り回る!!
男のロマン!!

no.101316 ( 記入なし07/06/12 20:50 )


おおおお 隙間風のような 寒さが 伝わってくるよおお さむうって こりゃあああああああ ぺぺぺえええ 笑う

no.101317 ( うっきー07/06/12 20:51 )


ぎゃひゃひゃ じゅああ かがみもちを振り回しながら はしりまくるのは 女のマロン

no.101318 ( うっきー07/06/12 20:52 )


ぎゃひゃひゃ!

no.101319 ( 記入なし07/06/12 20:52 )


おおおお 私 うまいこといった すごおおい やらしいわあ ずろっちゃあ

no.101320 ( うっきー07/06/12 20:53 )


ぎゃひゃひゃ!

no.101321 ( 記入なし07/06/12 20:55 )


日下部まろん

no.101322 ( 記入オレンジ07/06/12 20:56 )


ねるらは、お好み焼きは焼けるかあぁ??

no.101323 ( 記入なし07/06/12 20:56 )


にゅうってすれにゅうか ねえ ずろっちゃは つまようじサイズなん 興味じんじいん ジャムううう あみめ アニメ主人公か 欧米化 うぎょ

no.101324 ( うっきー07/06/12 20:57 )


ゆきゆき!データ交換するか? ひひ!

no.101325 ( 記入なし07/06/12 20:59 )


もんじゃも焼けるよ!!
お好み焼きは・・・作っても
フライパンなので美味くひっくり返せないけど

no.101326 ( かんぱねるら07/06/12 21:00 )


えええええ 笑ったあああ 交換するともれなく つまようじ添付かな よっし のった うそ のった うそ のった うそ ぐううううううううううん

no.101327 ( うっきー07/06/12 21:00 )


食わせろ!!

no.101328 ( 記入なし07/06/12 21:01 )


多分 るらてぃんはあ ひっくり返すとき 自分もひっくり返るタイプだな

no.101329 ( うっきー07/06/12 21:01 )


クール卓球便で送ってくれ!

no.101330 ( 記入なし07/06/12 21:02 )


もんじゃ ええええ もんじゃって どうやってつくるん 家出 家でもできるん おしぇええてえええ

no.101331 ( うっきー07/06/12 21:02 )


きっと!具を撒き散らす!!

no.101332 ( 記入なし07/06/12 21:03 )


クール卓球便・・・・・・・ピンポン玉凍ってそう〜

no.101333 ( かんぱねるら07/06/12 21:03 )


でも まいいかっていう

no.101334 ( うっきー07/06/12 21:03 )


お好みの手前が、もんじゃ じゃないのか?

no.101335 ( 記入なし07/06/12 21:04 )


そうともいう笑

no.101336 ( かんぱねるら07/06/12 21:05 )


え やっぱそうなん あの ぐじゅぐじゅしたところが そうなん えええええ どうなあああん じゃあ 早く食べないと お好み焼きになっちゃうん もじもじ

no.101337 ( うっきー07/06/12 21:05 )


うっきーん、おやぷみー、おで、超眠い。

no.101338 ( トーイックさん07/06/12 21:06 )


なっちゃう!オタフクかければ、もうお好み!!

no.101339 ( 記入なし07/06/12 21:07 )


ちょう久しぶり といくん ああ ふふふ おっふぁあああ お お い おやすみかあもんねんといい

no.101340 ( うっきー07/06/12 21:07 )


ちびたが しま次郎のあいうえおが終わったので
寝るそうだ〜寝かせてきます〜

Please have a good dream

no.101341 ( かんぱねるら07/06/12 21:08 )


おたふく すきやなあ 笑っちゃうぞ おおおい そうなん あああああ まじかいなあ くいたあい いくで ごおおうです

no.101342 ( うっきー07/06/12 21:09 )


おう おお そういうことかそこにあった言葉 じゃあ おやすみでいいんねえぎょうきき r 私はだんだん ねむくなある いえっへっへいだいい わたすは コアラと三原が 離婚したのに ああららなかんじい ラブラブも さめるのね がくんちいいぎぎうききいい

no.101343 ( うっきー07/06/12 21:11 )


こんばんは。
そして、お休みなさい。
良い夢を〜。
(^O^)/

no.101344 ( だんでらいおん07/06/12 22:27 )


くえすちょないのにそうだんbn くえすちょないのにそうだんとにきんとこうにこれでおけかろうらゆう こたえられてるとはたみおもひかふう ごま っひゃっひゃっひゃみねんといい いるからきえてるんひこずがきゃいいまくねえっかい 固め かためなしけりいの王様ああず よいいことでんいい 1日てんあわうぉくはじぶんをしたにみてしてるめずいからちがうかにゅえ ゆびいてえたい すれたてがりっぱまぎゃおおうい ちゅうごくぎゃたっだん 自分のばっかでこいおもうかなあてるよさんじんおお んいい へしゅみんとならんでたしかも526みんままめっずういい ぎゃばれりいな しょうがだあ このべたつきはあ まだ3つになるめよ さけ 小さいの2個でよかったよ かわの大きさは かなわんおもったもの そうだしみもねいいうふよおおいい イタリアどれでもないふるたいい だれききごじゅにしたこうこたえ そっかいい 8かもよ ああららあ 破ったまくうちのいい 3でなくいちなみに んいい あつい 同じだし いい テレビのひとんで んいい ね つながりねええがちょいいんあ きのうことでこんかじゅびじゅぼげいんい かわってるしくみありかなあ くるとまはくになるいてえねえ おお いい 戻りすぎた のふっふ いい 21時47分 でちゃあ りんっていってまたりんっていった 度しょもなきゃこれでいいのににゃあほ よはいない 落ちたのは近くうでも洗面所お おひひいいねいいよすんごくいい ひゃひゃじゃいい のびんかあききなおすかあ みねんと ごちゃったらあいいけ すぺみす あぎゃあ か あつい 現在のかいそうで三村まっちゃんのおっぱい いかんよおら んむいい 最高ですよ って 番組がかいうかぷれ 40歳 じゃあうい まだかだな どっちがまねえ すごいがそたかだかあ 1分 ちゃいがい きいておくれちぇこたえてべつじん んいい げいい りいそ なばんくいいもんくいい おしてない 母 お茶 飲み はよいけえい なんかし しいん 蚤 のみ またあかあよ さる うっはあぷないかはあ 去る 22時11分 おうてるおぽいい んいい おおいい ことっとこ んいい ばいってなんのばい ふうぎきき いいざんすういすい すげ じこのはいまじゃのないあえぎゃく どっちもいいたく なににどういどこぜぶうぎ 22時22分 けたいみい おおいい みえたみれた うひひひっふ おまけんじい みんgt みんともおわたこれだtyた みんともおわったこれだった ほなねえちゃん だんさあああん おっふぁあああ あいあい おやすみいいい うっきいは もしかさひたら んいい 川の水を飲んでいるようなものなのかもしれん ああ 空白 じゃない 行間の空白は ぎりであいてたら したもぎりかな あつい 20行おおば

no.101345 ( うっきー07/06/12 22:32 )


川の水ですか?
俺は水道水 笑
何か、お悩みですか?

no.101346 ( だんでらいおん07/06/12 22:37 )


あああああ 水道水 ひゃひゃ うっきいもです 水道水が こけ水になったんです 大丈夫ですよおおん うふふ 今日は ちょっと ヘッドがいたいんぐです

no.101347 ( うっきー07/06/12 22:39 )


ああ〜
俺も最近、頭痛が酷くて
バファリンを持ち歩いてますね〜。
その他の薬もですが 苦笑
一向に良くならないので
退社も検討してますが 生活もあるしね。

no.101348 ( だんでらいおん07/06/12 22:49 )


これがいいかんじおわりがかた たあぶんねえdっだ たあぶんねえっだい 2って2ねほ 思いつきであげたぎゃぐにほ 2だっはっはあ 三村さどうする んいい おたきもおいのばったおけいい じこくでんずいいげんいいちゃいいがいい アイドルおたくの 男の人 きもちわるうう のりが うへへ ええええええ そうなん よくなってないん 場ふぁ厘 ばふぁりん うおおお 女なのに飲んだこと あったっけ ひひひゃ そうだよねえ 生活もんねえ ごらいのすぽんさあって よみやすいのにい うえうきき うえでてことでんいい そうだよねそうだよね んむう だめだもんねえ

no.101349 ( うっきー07/06/12 22:52 )


復帰後 しばらくは良かったのですが
先週からまた、口聞いてませんし
言ってる事が毎回違いますし
イライラしっぱなしですよ。苦笑
最近は、眠れていたから良かったのですが、
今日は、厳しいですね。モヤモヤと…苦笑
薬も減る所か 増える一方ですし、医師曰わく、ギリギリの崖っぷちらしいですね。泣

no.101350 ( だんでらいおん07/06/12 23:07 )


まつがねかしむけんいるからくるかとおさんおおすげおおいいふっふっふおおいいせいこうだよいんどうすればってどっちにむいたんもうけようらりるれろっきん5うふふ おおはつうん あきもはつうんげいい そうりふじんおおでいいおおいい えええええええひょひょひょおおん 出たな やつが 再び でたんだなあああ キャッツめえとおお そうなんだあ ちょい戻りんんなわけですな んいい ぎりぎりの状態なん うおおおお だめだこりゃあ きたいしたのになあ んがんがだよお

no.101351 ( うっきー07/06/12 23:11 )


社員旅行で先輩が愚痴を聞いてくれたので
多少楽にはなりましたね。
毎日飲む薬が嫌ですけどね。
治るなら、飲まなきゃ、ね。
(*^-^)b
クソ親分だけならまだしも、もう一人 厄介なのがいるのは
流石にキツいですね 苦笑

no.101352 ( だんでらいおん07/06/12 23:17 )


7分 7分 ってもう8分 ってもう 8分 がきてた ねっへっへ ぶがしょうがんにおいすうるうび いい ん そういのよいいのい げいい 51うkじね 51はうきねそねっとかけき いいだろうもう あまだだったこれでわころいい とらのこび えいの 食い終わってると不安 母 魚みかあぼねんといいう いきたかったんだけどなあってのを 実現に おしっこ 23時13分から23時16分まで えとなんだっけ ちゃう かえりゃこれになるごとさいしょりこ ええ チャンネルをみてりゃいい 15ちゃん あの人らしきばいかあくみどりんいい ほいな あ べりっぴい ん ん ん おもないぞうろいいまええいいいいええ ひゃまうえっぷんいい あああ おまけあつけ テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時17分 ふがふがおえういすいいすいしいみ もかみ おおおおお 愚痴 うてたて 聞いてくれる人が いたんですねえ よかったですねえ 同じ気持ちだったんかな ふふ 伝いいこれごまろうりいてらぬいすい ん んいい ちどちょういい なおるならのまなきゃね そうですね って なおる しいいいいいいん くふふ そうですな 前向きに 前向きに わかるろう いいたいの ひひ くそったれもまだ健在かああ 切腹じゃ 4行おおばあ

no.101353 ( うっきー07/06/12 23:22 )


奴も 早朝覚醒に悩まされてるみたいですね。
正直、ざまみろ と思いました。
どうも、皆 辞めたがってるようで
このままじゃ 潰れますね 会社

no.101354 ( だんでらいおん07/06/12 23:29 )


やつって もっともなほうですか そうなん もっともなほうだとしたらあ じじい ああああ ちゃうってえええ じいさんになった証拠じゃないか なんちゃってええ 間違えたっちゃ おもいが うふふ みんなやめたがってるん えええええ すごいなあ 業務内容は 最悪なんですか やっぱり 人員かな つぶれるね 廃品工場にもっていかなくても つぶれちゃえるくらい つぶれそうだな

no.101355 ( うっきー07/06/12 23:32 )


人数少ないので
一人辞めたら忙しい程度ですが
三人辞めたら 仕事になりませんね。

no.101356 ( だんでらいおん07/06/12 23:34 )


こうらすすれにみえた ん いいんか みねえたあ ふしょいいじね んいい いいねえちゅいいんいいまうきねいい 3人も やめたいん あでもすくないくなったかあみねえたあいい そんなに一気にやめちゃったら 本当に 仕事にはなりませんね 微妙に 成り立つとしたら ほかの人が 死に物狂いになるだけですねきっと きゃあああ こわごわいい

no.101357 ( うっきー07/06/12 23:36 )


毎日 8時 9時まで 残業しないとね〜
簡単には、辞めさせてはくれないでしょうが
俺には 奥の手があるので
(*^-^)b

no.101358 ( だんでらいおん07/06/12 23:41 )


0 うおお 99ね99 うえあり けえり いい すごいせまってくるげんじつがあるじゃない迫力31めあたりえ さっきの3の8の って 住所かい うきひひらいい そそうそうそおう すごい うっきいなら 次の見込みがあるなら やめちゃえええ っておもうっていおうとしたんだけど まちゃにガスだね ほおおおお 奥の手ですかあ にひひ ちょっと 聞き耳 まさか 最高裁判所 うっそぴいん

no.101359 ( うっきー07/06/12 23:43 )


いえ
1日の薬の量が、20錠越えたので無理ですって言えば
平気でしょう。それで悪化したら 監督署行くしかないですから。
俺は、穏便に済ませるつもりですが
相手次第ですよね。

no.101360 ( だんでらいおん07/06/12 23:50 )


ご到着登場 どっち ファン他十区 ふぁんたじっくばるうん しぼんでるのにどうして えがちゃんかとおもったわいさあ いわんかわってだってああどしよぴぷいい えええ 150人のやついまばっかみただしい すごいな 当事者が にきんぐうにのこととこにおんのいいねきいんいいまくねいんいいほいいほんげいいうんこっきぎいいうきにゅわんぐいい まだここたらまでうきごとし んいい でしょべいいあきすぺういいしいうじまだあ えええええええええええええ え えええええええ うっきいが 失神 なにそれえ すごい すごすぎ 大丈夫なん そりゃいやにもなるわあ はらぐう 面玉 目ん玉 飛び出そう

no.101361 ( うっきー07/06/12 23:53 )


でしょ?苦笑
頓服入れたら22錠ですからね。
強めの薬らしいので 朝が辛いですね。
めまいしたり 汗
合う薬って、なかなか見つからないんですね。
シミジミ
┐(´ー`)┌

no.101362 ( だんでらいおん07/06/12 23:58 )


0時 0時 0 時
久しぶり 笑

no.101363 ( だんでらいおん07/06/13 00:00 )


0時 0時 0時

no.101364 ( うっきー07/06/13 00:00 )


ああ・・寝とったあぁ・・・
お姫様寝!!

no.101365 ( 記入なし07/06/13 00:00 )


だんで!頑張ってるなあぁ!!

no.101366 ( 記入なし07/06/13 00:02 )


あいにくよさんとこ いかんろう くしいきぶん くしい き あんれれれ ゆうすけ 結婚した気分って 誰でもなれると思って いってほしくなかったのにい sgひ しかもしたいなしようかなって っかってか ん これでいい ぎゃいい ゆびちくあかい にゅええええええええ 魔女で おp おそろしいねえ すごいね 初耳だよ そんなに 飲んでる人おおお どれがどれかわからんくなりそうだし そうそう 薬は 薬が ご飯だね もはや おひさああああ ふっふのしとくでんいい

no.101367 ( うっきー07/06/13 00:04 )


くるくるさん
こんばんは。
ご無沙汰してます。
今は、いつ辞めるかで頭一杯ですね 苦笑

no.101368 ( だんでらいおん07/06/13 00:04 )


次を決めて辞めるのが1番だけど・・・

no.101369 ( 記入なし07/06/13 00:06 )


いいかんじい あと んでもってあとみこうけんじにいん うふふ おおおおおい 汗かいたん ひえっひぇっひぇっひぇっひぇえええい 子供みたいだなあ そんなにくるしかったん いってみ ほい ほい ぷひひひ どんなね 考えてみたら ねかたべいべえ 引き出しはうっきいよだよよよだだだあおいいだしょでしょむっしょきりいい

no.101370 ( うっきー07/06/13 00:06 )


くるくるさん
勿論、辞めると言ったら
毎週月曜日やすんで 面接行きますよ 笑
とりあえず、ボーナスは頂きます。笑

no.101371 ( だんでらいおん07/06/13 00:09 )


一杯のんで、テレビ見てると・・・10分持たない!!

no.101372 ( 記入なし07/06/13 00:09 )


忘れた ずろっちゃあああ だべだべえ 聞きたかったわあ どういう風に パソコンやってるんだろうって きっと 飲んでるから ああああ もうだめだ わしゃあ って ねてるんじゃろうかあって ふっひゃっひゃ この のんべえええ

no.101373 ( うっきー07/06/13 00:11 )


うん!そうだねえ!!
ボーナス月の後は、離職者が増えるらすい!

no.101374 ( 記入なし07/06/13 00:11 )


72が oo 瞬時に 73になったけど おくごの74は わすれかんちがいなだけ っちゃっちゃ いいちいつまえでもいいっすよいんくぐういぶにっひっひしいい ぎゃいわんねぎゃ やすめぐみ かわええなあ あんな子みたいな 性格になりたいし

no.101375 ( うっきー07/06/13 00:13 )


座椅子に座ってPCに向かう!! すぐ横には、TVがある。
のんべえ?? 

**正解**

no.101376 ( 記入なし07/06/13 00:15 )


笑った たんhじゅ 単純に 笑った 大正解じゃろて 人まとまりなんねえ んいい へへへうききけららういいいん

no.101377 ( うっきー07/06/13 00:16 )


フォークリフトの仕事なら
結構広告に出てるので
どこか ヒットするでしょう。笑
先に、病気も治さないといけませんがね 苦笑

no.101378 ( だんでらいおん07/06/13 00:16 )


なおさなきゃだねえ ほんと 大変だあ

no.101379 ( うっきー07/06/13 00:17 )


喉かわいたあ!ビール欲しい!
水でがまんするか・・・・

もやすみ!

no.101380 ( 記入なし07/06/13 00:21 )


ん ぴこがはじかれたけど ん むむ むんむですねえはいい いいのいい ぎゃいいじゃんいい ひゃひゃいい あいい 結局めだちおかしに1票かあれれこせじょおんにゃぶ ちゅうかんにできゃわいとぶ ふっへっへいだほいんだいさんぱうろっちゃんいいじ こらあああああああ まdふぁ まだいうかあ ひひ こけ水 どうぞお ぐっず いんえ おやすみいい

no.101381 ( うっきー07/06/13 00:22 )


こけ水?
これからの時期、水質が悪くなる → 塩素くさくなる!

ゆきゆき!買ったか?

no.101382 ( 記入なし07/06/13 00:25 )


さてさて
ワタクシも寝ましょうかね。
ご挨拶だけのつもりでしたが
寝付けそうもなかったので 苦笑
改めまして お休みなさい。
良い夢を〜
(^_-)☆
バイバイ

no.101383 ( だんでらいおん07/06/13 00:26 )


もやすみ!

no.101384 ( 記入なし07/06/13 00:27 )


店長 軒並み うおお そうなんだよおおお 水に こけがはえてね すすいだら 出てきたんだよおお びろんちょがあああ で きのうは なんか むしのようにみえて 張り付いてるのが 平気 平気って 思ってたんだけど かゆくなってきて 気持ちの蕁麻疹かなあって 今日もへんだし あのねのね うふふ 何を 夏サンダル ほしいよおお さっき ランキングやってた 2位と7位のみ みた へんひいらちょぴっちゅちゅうんいい

no.101385 ( うっきー07/06/13 00:27 )


きのう 0時30分 じまあんこりん だうっふっふい いちほうみえて驚いた こくしょうさゆり 復縁かあ いいねえことだあ うふふ 映画 まとりっくす アイドル きゃら 合気道 むっく あいてしいんでんいい 早いな 仕事 退屈 やめちゃええ きをとって ここらは すぱなちゅの中じゃなっはっはあいどの んいいはないい 6時01分 5時20分 父 案の定 帰宅 のっひ いい 6時01分 父 ねるよおう すばやく目にすたすた しかし 留まり とまり むにょんっといい なんかいって 洗面所っけ んいい 去る 6時01分 不安だ こういうのよれ んいい ちゅっぴび いい 6時09分 用意 6時10分 流しへ おうい 今 かわってかわるまでみえたぞおい おいのいい 6時14分 ねるゆうて 6時20分 トイレ 電気 テレビ おしいい 7時11分 かなあ 母 おおるおおぷん おっふぁあああ

no.101386 ( うっきー07/06/13 12:13 )


おっふぁ〜^^

no.101387 ( お薬ウルトラマン07/06/13 12:39 )


ああこえたっちゃ 今日はまあいい気分 きのうよりってことで わ 12時16分 12時18分 おせえてたほっすいい くうぇあせる くわせろじゃなきたあかいい でも 最近 布団ずれが 激しい 気づかないところで すんごい 寝返りとか うってるんかなあ なぞめききん ほかいこく 12時20分から12時30分まで おおぶねああい 戻りすぎ注意報 ぬい しぬんとこであったった みねえたあ おるにとでうそでにとなろいかってかなあ んいい もんみい いい うっほ いいちゅのいい 11時29分 くらい いんえ そっこからの うんこは 12時07分 戻り うふふ だったっけっと なんかなああったんなあにのにのみやきんじろう なたはは いこくがみえんかったことかなあいねえ いへんなげっぷ お薬ちゃん おっふぁあああ わらrr わt 笑ってるねえ ひひひ 誰だろう なはは 興味 ぬふふ どう

no.101388 ( うっきー07/06/13 12:42 )


今日は気分じょうじょうなのね

お薬飲んでウルトラマン
只今パワーアップしてる最中でふ^^

no.101389 ( お薬ウルトラマン07/06/13 12:51 )


間違えた 気分でなく ちょうしがね ひゃひゃ 書いてる途中にじゃ 延べ棒がでんようなったみたら戻って お薬で あっぴんぐ中なのねえええん 最近大丈夫 だうなあ って 違ったりしてにゃ どl どきき

no.101390 ( うっきー07/06/13 12:54 )


ウルトラマンは仕事中?
るぼっくす2錠じゃやる気あんまりでないけど今月中には始めるかも

no.101391 ( Shun07/06/13 12:55 )


うっきゅんにShunレスどうもだす

うっきゅん最近いい感じだすお薬のんでウルトラマン しゅわっち

Shunるぼっくすは効き目ないの?
飲んだことないでふ
でもSSRIは飲んでます
医者が絶対処方してくれないから輸入しましすた
明日面接だふ
お互い気楽にやろうだす

no.101392 ( お薬ウルトラマン07/06/13 13:04 )


玄米をたこうかなあって 思ったのですが 量も少なく ばれるので 取りに行くのも 面倒くさいし あけたけど やめたんです 廊下に出て行って じゃがいもでも みてこよう っていうか とってこようとおもったらですねえ ぬわああああんっと 大量に あるじゃあないですかああああ きっと うっきいが 勝手につかうからなのか 友達にびい急 友達にびいきゅうひんを ゆs 譲り受けたっぽいりょう うふふ 迷わず やったあらっきいって 一個 ポジションもってきますいたあ で カメラもってって とった ばははは いっちゃったあ おおいえ あらって です 13時02分 ちん 3分 13時05分から13時08分まで ここにいたんで ちょうどいいよい おおいい えのきもあったので そこに じゃけえ これで いう いつものあれです 玄米たけてるの いれようかにゃ 朝 くっちゃった 寝る前 母どうしり

no.101393 ( うっきー07/06/13 13:09 )


ジャガイモは茹でて塩かマーガリンつけてたべるなりか?

no.101394 ( お薬ウルトラマン07/06/13 13:12 )


おおそうか やる気でていいなあ
俺も頑張るかぽつぽつとよ。
面接頑張れだよ。

ジャガイモ 500円で気持悪くなるよw
屋台で。
確かにコンディションはいいけど。

no.101395 ( Shun07/06/13 13:16 )


一度入れたものの えのきのそこを回収 そのまま そこポストへ なはは 13時18分 さきのだが むこいんやすくてもいいとことか ほひんやだいんうきき ちっがうねえええん じゃがいもを ふかして フライパンで 役 やくねん かりかりの ほくほくで うみゃあねん 味付けは あれ うふふ 厚木で 全国うまいもの大会があったんだねええ 屋台の いいなあ 厚木の名物 しろころ うまそうだったあ 豚のちょう あちょうちょうちょうちょおおう

no.101396 ( うっきー07/06/13 13:20 )


Shunありがとう^^
まあ、やる気見せれば受かるとおもうけど・・・
ともかく、車通勤だから遠いとこはガソリンも時間もったいないので30分以内を探してただふ
USAではSSRIが「幸せになる薬」としてスーパーマーケットで堂々と売られているのが現状だす
なぃーぶなお薬ウルトラマンはそこで輸入することにきめただす
調子いいだす

Shunもいい職場に恵まれますように(^^)

no.101397 ( お薬ウルトラマン07/06/13 13:22 )


めぐみちゃんきゅうの p おっぱいになれますように

no.101398 ( うっきー07/06/13 13:23 )


うっきージャガイモふかしてやくんだすか
お薬ウルトラマンもジャガイモすきだにん
お腹一杯にもなるしサツマイモよりもすきだす^^

no.101399 ( お薬ウルトラマン07/06/13 13:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 101300 から 101399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧