HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 100900 から 100999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100900

no.100900 ( うっきー07/06/06 15:47 )


うっきゅんも働き名よ

no.100901 ( エアウエイブ07/06/06 15:47 )


なあ、エアくんよ ちょっと聞きたいんだがウツ状態ってどんな感じになるの?
気持ちが苦しくなったりするかい?

no.100902 ( ぽんちゃん07/06/06 15:47 )


全 100900 記事件中 100891 から 100900 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 100900  07/06/06 15:47 
いえっぴい

no.100903 ( うっきー07/06/06 15:48 )


眠れなくなるし、稼ぐ意欲も減退、何をするのもおっくうになるし、なったらなったで大変やでえーーーーーーー

no.100904 ( エアウエイブ07/06/06 15:49 )


じゃままで いいこれがいいたい いい はな あおいい 死んじゃったら 働きたい 生きたいって 思うと思うんだけどおもいそう

no.100905 ( うっきー07/06/06 15:49 )


20代に戻ったら今よりもっとましな生活したい

no.100906 ( ぽんちゃん07/06/06 15:50 )


うっきゅんのスレ1位だよお。すごすぎるよおまったく

no.100907 ( エアウエイブ07/06/06 15:50 )


じゃあ うっきいは 10歳代に 戻って かいかつなけんぜんな 結婚願望とりもどsでぃたい 結婚願望 取り戻したい ああでもにゃあ けんぜんは 0歳だなあ ぶにゃあああ

no.100908 ( うっきー07/06/06 15:51 )


エアくんのウツを親は認知してくれてるのかい?

no.100909 ( ぽんちゃん07/06/06 15:52 )




no.100910 ( うっきー07/06/06 15:54 )


ぽんちゃんはうつじゃないのかい?うらやましいな。おいらは相当良くなったけどね。

no.100911 ( トーイックさん07/06/06 16:38 )


日中お薬倍飲んでパソコンとベッドの間を転がりまわってました。 

セロトニン症候群になりました。寝ておきたらなおった

no.100912 ( 失恋レストラン07/06/06 17:57 )


と〜し〜!と〜し〜!!
と〜し〜!!!元気かあぁ??出てこ〜い!

no.100913 ( 記入なし07/06/06 20:00 )


19時 16時58分 テレビだかなあ 17時20分 33かい 23レベル 89おなか きいkっく きいいっく おおいい でん ざめは草 飲む 飲んだよおおんい 18時03分 18じ03ふ えんたみす もふ いい1こ きゃつじゅっちゃあう 18時04分 れんきんかけてたんで おわれんかったし 増えてきて やっとったら しんだ いねええ ぷんこお おおすげえ えぬ2けい おうしうすい 直だいふぉ 直台所 トイレ 上 台所 やねん かあああ ういい はあふぃい のほうそく おおうっけい 19時03分 たべるよおう おくのが どん がっち めんとよお 19時23分 気づいたら 今日 へきさごん の日 だよねえ と 聞かれていた ので へ ん 何 というと いうので 多角 たかくああ うん び ごく つまんないな ふ 楽しみなのに ふふお うふふ 20時18分 去る 珍しく眠いよ

no.100914 ( うっきー07/06/06 20:29 )


うっきいは 幸せすぎるカップルとか見ると 羨ましくなって 自分の不幸を呪うことありますか?

no.100915 ( ネロ07/06/06 20:30 )


ちゅい ちゅまあるんこお あ みんかったあいねて わ 20時30分 20時31分 20時32分 20時33分 どっか いちじばり でん これでん いい はがし かき まんまき すごい うふふ かきかかきまんま ここからさっきばり ああつこれたどうせういうい いい 16時12分 16時13分 カテゴリ 16時14分 コミュニティ 16時15分 ビデオ 戻る てかいくんかあいえ 16時15分 じゃぱにいず 16時15分 おおるたいむ 16時16分 あんれえまあれむわれえい 16時17分 にがゆいぶうぶう 6分38秒 2分30秒 やめ 16時21分 抜きでくるて いい はああみねんすらあいい うっひょんきり おにいちゃあああああん おかえり やっほおう 他人が幸せすぎてるなら うっきいも 幸せというかんかくに 陥り そして うっきいも 幸せになる なれるんだああ と 思う

no.100916 ( うっきー07/06/06 20:35 )


それは凄いね 僻まないのね えろい えらい

no.100917 ( ネロ07/06/06 20:36 )


うっきいの 知ってる人でしょう 違うん お兄ちゃんは ねたむん

no.100918 ( うっきー07/06/06 20:38 )


知ってる人は6月にケコンするらしいよ^^

ねたむ? そりゃねたむよ。カップルをねたむし、出世頭をねたむし。

だけど人格が支配されたら終わりだね。

そういう気持ちをバネにし、成果をハリにして生きてゆくのだ

no.100919 ( ネロ07/06/06 20:41 )


ネロ

その意気だよ

no.100920 ( 記入なし07/06/06 20:43 )


ぎょお さようでござんすか すごいな でもそうだろうねえ 張り合ったりする人が 結局は 大物になってゆくんだろうね それは 理解できる

no.100921 ( うっきー07/06/06 20:43 )


みてないいっぷんさのじぶんのことかな うおなだったまでだたいいったちいついい うんこ 20時49分から20時55分まで ちくるあっこが おお いけるんだった ながいがよんいじょんいうふふ くついにふくうむいいてれびにいぬい おもろきゃいいとせるきぜんめんよさんうきき きたいのえでとととうぉくきえうひらひらあえひらいいかも うっぎきいい ああのうなったし5 6このむかいとうをえへてりろんよさんしたこごじゅむしいろぬいい ぬかすいてきゅ3 うふふ あっぶねいちゃん うききだき 今かいたばっかのうきだわらへるひけじじょうでおおいいぬええんいい 話きぼうでいなかったようがよさんげえんこんなときゃあに 運転履歴無料ですゆうきゃんたん 源頼朝 うっしゃっしゃいい あれでん 先ったっけ おおいい んんん ぎゃんばってえええ 大物なっちゃてててててええ でも すでにね 大物だよ 運送き きゅうにけさにゃい びじんせら 今日は さっかあだちゃ さっかあだったのです ばぶばぶ うえまでき うえまでいかせました 一攫千金を狙うきゃない 2行おば

no.100922 ( うっきー07/06/06 21:18 )


さあねりゅかあ?

no.100923 ( ネロ07/06/06 22:30 )


あれれうててなくさがっちゃった かあそるが んっでっで ぶちゅっていった ぶちゅって かが ふわふわしとったんで 多々こと たたこうと さがしとったら 頭を指された 頭をさされた たたいたら 命中したけど 生まれたての ヴぃいなすちゃんか 世にも珍しい ある美の あるびののかちゃんだった 今晩どう うふふふ 21時25分 命ぶっちゅ大統領 さあねりゅううん

no.100924 ( うっきー07/06/06 22:36 )


0時 0時 0時

no.100925 ( うっきー07/06/07 00:00 )


おやすみ☆

no.100926 ( トーイックさん07/06/07 09:21 )


きのう 0時07分 んんぐう 0時20分 秘密のもりちっくなほうでえ 6かいいき さてらにはい 0時21分 7かいいき 0時23分 実時間で出るくうるいい 1時20分 かたくりこまぶすいい 1時23分 ガスじょうでまだだけんど みりん いれええいさあ うふふ 5時46分 気づいて 用意 5時47分 くわあ 流しへ 5時49分 ねるゆゆて ねるゆうて おっひゃ 5時57分 トイレ 電気 テレビ 6時08分 6時09分 母 げたっぷ ぷんずうい ほこりにみえるたあ へ じいい うふふ 6時11分 終わってトイレぐわあっぷえ いいねえいい 0 6時14分 おおるおおぷん 円他おうけたうきがいいだけでおなじんかあいね 11時55分 おちてれりきた いい んいい 12時02分 きえぎえ 12時19分 12時20分 だいふき テレビ 12時23分 おっそり たべるよおう ねってってういひひ いいのおのいい 13時05分 去る 犯人収集 おそくね 一晩 たったべさ それとも 病棟が 暗いんかあ 話してくれてどうもって それ以上 いってないことになるよね そうだあ それは 夫と私 ゆうてたもんにゃあ でういうい び ごく 前 んこっからちゃうが び ごく いい いい もういい 警察が 盗聴してたなら 夫がわざわざ伝えるのがとは怪しいとは ならんでえしっかすいい にゅうすで あえゆうた あとなんかあたっぺえがよ ういうい きのうの 女は いいん みんな生きている よりけですいたあ おっふぁあああ なんかねえ最近 7行おおば

no.100927 ( うっきー07/06/07 13:16 )


はってるだけだからか 英数おしてんかな半角のっかっく げいい わ 13時19分 いちじばり 13時22分 はがし かき 13時23分 あれれ 逆なったったういいっすいい ううぃいすいい うふふ おしつづけると ああすすむんかあちゃんか いい すぺあいてもしゃおないのんよいい ここからきのうばり たいしたことなかったkぁも たいしたことなかったかも がああああん うきき らいす むこちょうかん あっつい ああだしああ いい みりあむいい ろぽずいい きえたのあり 大路 おおだいじだった おりてきあしおんといい 開きっぱだったか うぃってきこえたいうい 白いかりふらわあ忘れてた みせかけかめとぶう ふんいい 国民 むつごろう m ん ひゃ こむすごいってんかいんねがさす うぷぷぷ 口 何 ういいい ほかくするさきあちこちつぎういい みちゃきてくれるんいい ここまではてとらかがく おおあるよねえんいい 母 お茶 飲み ふうはあっぱっぱ じゃろうさ 去る おおさかぶりんえす 去る 22時08分 ちこ ぴこ てぜんしん フライパン 豆腐 どばっと めんつゆ じょびじょばあじゅん いい 22時22分 22時23分 ふんちゃいやあんひてうちとりここには 青いのって落ち着くも ちゃんと選んでないきまってないのにちゃんとちょうどいいとこからまあくった すちゅっご いい うれしゆいった あんれえいせえんい 湯ちゅぶでなくでぶでだからまだいいね おおよかぶねああい ひいろうぴぴちゅんいい えぬ1 ひいろうぴぴちゅんいい しあわせろでいい ぎゃうちひてとり んみたよ んいい ことととお おお ふふ いみこれなねんかあ うてとたいい 笑いをこらえるほほつまみではぬわうい きこんろいいぎゃうちひてとり いぶろ い うきようきじゃけいい あるよまだかえがっささいい いつもおおばぶんかかんがえんのは 足左 ぽぽきゆたぼびき ぽぽきゆうたぼぼきいい んむいいおいいおいいい はやあいうに お送りしました でおばさんみちゃったし きゃあうおいす 終わったと思ったのにぬわあ いいのうい んいい まえほうがね ぐっぎっぎき とよえつだよねかだか ちゅごまけおにじゃいい 23時20分 あできたは にんにでわらいたい はよおわれこげつ ういっきい いい はい ちいつきぶんいれりるいい ば おおはつうん いい したが短いよもう いいんいいよいいのいい ああああっし むしくったかも ぐれえぷふるうつに ついとるかなあおもったけど 口おに ふん てえぶりんぐに ぴいぴいつっつといて とんでつぶすせた わになったひょわいいんぐう いい 水滴落ちて ぴぴぴってすごなんでゅええい はよおうはよおう よはみせんのんよいい うききき らきいえすた ぎゃおたきにばれきあれにもききもん いい あえ ういままぶう いい こふぃせりまこにほい おおすごいい m、お もは じゃもふぁぶ いい あさでなくじぶんじゃん ぽるまかとぬい いよっしゃでんぶでえすぐたん おお ぐぐげいい うきれせひてうちとり あれ れんこんちゃんいい おな ぬっひいい ああちゃらいいよ 美人だけどなにしないっていった 斉藤ゆき ってえおおい ランク王国の うおすげ 40歳 んちゃでえいい いいのでなくのね きい いい おお きいい 気分い 初対面のふぁあしとふうどとおく ばれんな すねすう もういい きゃでたきょうはつうんいい かえさにゃれじごでもいい あれじさきでもいいとっくよいつもよなにさらいまさあいい うんこでけしたしけしてみる っちゃんばあい ひゃ まええいい ちょどよくなってねん てかきてくれてどもだよ 3連のがれまぬ 今日 競馬場でたよひゃいいひゃ おうすめずいい ペットボトル黄色こうびなにしめらわあす ん きれてないですよ 画面のみな音でゅえんぐいい カラス いたずら スタジオでは わざと2 2よどちも これでこうへいいい うっけおい あとなあ いいかしいでなんかなあ いいっすのみっす 母親といると暗い子 杉浦といると あかるy 明るく 泣く子 おお でも 江住 えすみが 家族になるってそういうことだよ と 杉浦は 自分がいなきゃっぽいけど まだまだ お子ちゃんやなあ うひょいい おおkjy おおきゃっきゃもたない テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時55分 おえたがにゃうどかたびゅえてみようり 母は トイレ行く前で 音をたてるけ さっきのは やっぱ気のせいだったんかな でもこっそりくらいできるかにゃ 酢豚 っぽいの あんかけですが めんつゆ混合に き 0時13分 ちょ 0時03分 上い けるい うふふ いうういっしゃあ ほかいこく 12 13時25分から13時29分まで じゆはうわかってほしいのかいいわけか はたってるすい ういいのぶうでえいい せずきしてきおもわずわらったでぃん 13時かあ いいのいい 13時47分から14時28分まで ヘアらくいらものいいかすら あっめ げっぷ 袋二十 袋にじゅうでしばられとった いい 14時15分 午後てぃミルクの 前 の 開く ブッシュ プッシュ ゆう にほいはまんまい ちんmn ちんですごい のみょ うふふ 14時32分から15時02分まで したのヘアああらい 14時45分 ティッシュぬらし くつひくん くrつ くつふきん しみてもたかあ 緑 おうぶやまぶきいろに ええ うふふ 14時47分 15 14時49分 14時55分 写真たて ってなじゅんかんすずい ふういふい 15時05分から15時06分まで 置く おくぞこまった ティッシュ半分分をだすい だいなかふく ひさしいがなんもないので でも くるまっくすけ うへへ ういうい さて マニュアルみようか っか 15時30分から16時まで たんじょん びいえちゅいい 15時39分 はがねのたて 無視って 20かい くるいうわ 15じ49 15時40分 英 上やくそう 10個 上やくそう10個 いい ああ ざめは草 のみ 15時41分 15時42分 くさったパン 食う 毒 げしそゆ んいい げしそうちゃあもんだみんもお kの bこ このああ ほかいこく 16時03分から16時04分まで ああがういい っしゅ ぬふふ いい ざっとけいさんすつるといいんかもねえ 狂いに うきき この後 このぼやけた お目目で マニュアルよんでみようかとおもいます でっすあえはないい これはもう ぱきだしちゃいまうす そんでなんとなあく 今 です えは 16時10分 マニュアル 今日は とっても 風がつよいですた 飛べそうです 61行おおば

no.100928 ( うっきー07/06/07 16:10 )


うっきーん、今日誰も来ないじゃないか?わたす今から本読み、今まで寝てた。
今日も仕事。うっほっほーい

no.100929 ( トーイックさん07/06/07 16:57 )


CMOSイメージセンサー ソニー、熊本で生産能力増強
日刊工業新聞/エレクトロニクス・デバイス    070607 掲載007P


 ソニーは6日、ソニーセミコンダクタ九州(福岡市)の熊本テクノロジーセンター(熊本県菊陽町)で、相補型金属酸化膜半導体(CMOS)イメージセンサーの生産能力を増強すると発表した。07―09年度にかけて約600億円を投じ、2号棟のクリーンルームを5000平方メートル増床するほか、生産設備を増強する。カメラ付き携帯電話やデジタルカメラ向けにCMOSイメージセンサーの需要が拡大しているため、同センターでは1号棟と2号棟を合わせたウエハー生産能力を月産2万4000枚に引き上げる計画を推進中。今回の投資も一連の増強計画に含まれる。

no.100930 ( 記入なし07/06/07 20:23 )


ゆきゆき〜!

no.100931 ( 記入なし07/06/07 20:57 )


20時24分 16時58分 きりもつけも 17時56分 こっちこんで バドミントンいってくる ねえからねえ 18時22分 せいりそおこおおいい 18時25分 もんすたあどうか21個下に1個 もんすたあぎんか17個 もんすたあきんか5個 のっちいちの いい もんすたあどうか5個 出す 売る 2000ごおるど 11013ごおるどになる ひゃひゃ はなぴろりんええす 20時06分 20時07分 しまったでええしゅの ドラマにかえる 4ちゃんから10ちゃんへ ぎゃbny ぎゃびょおんやでえういいきいいい 3文こくらい いやです 3んぶんこくらい いいやいい けいい 20時49分 ふきんテレビ つけおおいい おいいでみょういいっしすう げいい はじまったんいまっからあん び f ふふお ごく いい ける 20時53分 たべるよ そっけにゃあ いい 21時22分 去る ぶんたうふふ 22時13分 母 お茶 飲み 去る 22時13分 ういいよのねに げひょいい 22時25分 したのはを 前 ちゃうひひうっけえい 上のはより前へににへ 出す うぎぎきぶんよ ういいんよみてねけこええよわい ふけた うけた どっち ひとさすよりって じいめがいじめねはき いい 相沢さんのこと つけてた 好きだった どっち じゃあ かっきんで あれからずっと つらかったねって 何ああい いい お母さんが 筋肉 えぬ1 ちゃっきも 筋肉すぷれえを 気遣いでも 台所で やったけえ くっさいくっさい そうめんなんですが 絶対 におい付着うぃいそんたいがあいねえよ くって、も くってもくってもばんばんにおう と 歌 8行おおば

no.100932 ( うっきー07/06/07 23:02 )


一度でいいから服のまま、頭からおしっこかけられたい。すごく惨めな気分になれるんだろうな…

no.100933 ( 栗蔵07/06/07 23:09 )


リズミカル いつものこときてもあここんいいくねえ わ 23時06分 23時08分 母の たいせいかわったなあもんだ 涙いてえっちゅ あつべつづけ あとべつづけああぉ あとべつづけああこうなる ぽとんた 3個もいらねえ ついでに ちゅあ チャンネルがえもある いっさ ほおいさ っさ なにいいいい うっきいでいいなら かけてあげるよ うきき ってか 惨めな気分になりたいんだね む めっずい えn えむだねえぶ ん ひひ いい きょんきょん いい

no.100934 ( うっきー07/06/07 23:17 )


0時 0時 0時

no.100935 ( うっきー07/06/08 00:00 )


no.100930 はみけらが投稿したの?

no.100936 ( トーイックさん07/06/08 09:11 )


うっきーさん、このスレ終わりそうだね。なんちゃって、

no.100937 ( トーイックさん07/06/08 09:12 )


きのう 0時08分 ぐみだよか つめきったけえ 変なあ あははあい 5時31分 用意 5時31分 5時32分 そうめん皿 早くにもかたしたんmで 早くにもかたしたんでういいよのことお く っく ういい 5じ33j 5時33分 ながしh ぶっていった なhがし 流しへ 5時39分 ねるゆうて 5時44分 トイレ 電気 テレビ 6時26分 母 おおるおおぷん ばああっどおお 7時17分 ふと 夢見てて まじでめったにないっていうか 初めてのような ふと 目をぱっちりと あけちゃったたんです したら テレビの前で こっちをじっと見張ってる モップのあれを かけている 母と ばっちし そくじつかいn 即日開票のように 目があい はいやりしましたよお ちちち ちちち ちちち ちち ち おきてみたり 時計すとぶったり ん んむいい 指ぜんならしで うっすら はあ 台所から 指 一個一個 右 左 順無覚えがきいにが 大きく はあああ で おおいい でだあうい 洗濯機 なれおわれって なっておわって 進んでいったけえねえ そのじもくこ 7時22分 ゆうとこ ろんういい うきいりでういい きい おっふぁあああ ああ 無理だったね てかさ レム睡眠 狙ってるんじゃないかとおもった 目覚まし時計もあるしさあみて テレビね うひん いいおお 父上のお嬢さん 脱獄半 脱獄犯人に 刑務間 刑務かんより 価値があるが それもいまだl それもいまだけだ 俺らが ゲットする懸賞金 ってどゆいうみい ばかちゃうよきいう ごまはあん きゃ 7はあんみてたたていじゃ きゅきょ じゃいい び ごく 前だけど もういいよおお おお いい けいたいに汗かいてなってなに 額かなあうえ 脱獄はほんの何 死刑執行をどきどきして 楽しんでたんだろうって 何 きこうえんうえん ああそうねえ きのう 脱出用の忘れちゃって 踏ん張ったが 28かいでしんだ 金の指輪 無意味に ゲットしてたのに 見えるフロアも大量はっちぇい 寝苦しいの ああ でも 今日の子といったのに 今日のこといったのに 今日はねてたのよひゃ何 13行おば

no.100938 ( うっきー07/06/08 12:16 )


ーー

no.100939 ( shun07/06/08 12:26 )


あいらあついだった うきき けじもぴこ はついね 2番目なったからよかった わ 12時27分 12時29分 いちじばり 12時30分 k、え けじうえみえ ぴこ っこがういい 12時31分 はがし かき そ思う で 続きは よ っすうですいい ここからs まんまねみちゅついでにういい ここからきのうばり けじくろいままだったわあ バスマニアがあれみえついでゆうとい ひきうきにみいええ ましぇえんましゃあお うきき いいよいいよいいよっよいい 23時25分 ひゅまからおおるもいゆきこれはかしらぬんがうい 昭和れぎしらはへせどとうかいないい せくすいいな顔した 15ちゃんくらい 昭和47年 だtyて だって げいにんm 芸人 ここでみたばっかだよお テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分 しゅらんは過ぎるの早いねえ つ投げたら つなげたら やめた理由やんけ ぶわっはっはぼおけばあかどおじ げ っへっへへへいい あじぶんでしでいってんのかん ほほおう にくにきんぐういい ぱんてきつけたんかなじゃうはどお うってにゃははみかやめい じつしきだがねとひしきならいいんじゃんみとめばかだ ああのああのあ しょうががすぷれえ風味 いまおもにゃあ ここもぼち2と思えるかんなあ おおおきた 0時01分 いいよもう 早まっちゃいけないよ見届けてから わあいよ 行動せえでじゃけ行動せえでしょ なのに行動しなきゃって にじゅうにいっていみかあ ぶねんと ああ お口の中が 筋肉すぷれえの味でいっぱいでしゅっしゅです こっちが先立ったのになあ こっちが咲き こっちがさきだったのになあいらあつい うきき うんこ よお 12時19分から12時27分まで 今日で 終えちゃいました まだレッドい おおいい おおおいねえ どうしてまた 目をあけてええ 10行おば

no.100940 ( うっきー07/06/08 12:34 )


うき 12時40分から13時08分まで 12時41分から13時02分まで むこうで もいん 746 ひゃほおい まあまあのちにしてといておといい 12時47分 左手どめえるいん いいるってぎゃおすう 素直にういい 12時51分 ながし 12時53分 しゃながし 12時54分 りん手ながし 12時58分 りんながし 12時59分 ネット う ふっふう まわりながし いいんいいかいいねえ もう うひひふふどちいもいい げのいいちゃっくてゆういいっす んいい もっふいい 13時01分 なるかならないか 13時02分 とはちゃったとおもうけど 時計 40秒前で ぴっぴっぴ ととまっていおる たたきゆらし 電池んとこ たたいて 動き出すかもいかしすいい こすいにほいおいい きゆんいい じゃ 13時01分 ひろいヘアああでん んいい 13時02分 でる あうと 13時04分 ここ ああ よそうていがいなのでつなもいいんです 予告 13時16分 布ほし ううんむりっけっぽい 3回も 新ヘア 発見 英知 えいちが右はげる ということで はいええ 無関係だしょわほああい  すぺみすぎゃ のみ ということで すっきりしました 考えてみれば 今から月曜ってのと一緒だ すごいな ふふふ あんなに 毎回 いいいっぱいでん どっから生えてくるんだろう び ごく 髪の毛の お話です 布ほし 13時20分 コンソメ いじるなら 13時30分 ちゅこと ああ ったく 今日は とてつもなくいい天気ですね はいそうですね よし 完了 7行おば

no.100941 ( うっきー07/06/08 13:19 )


ジェイジェイ いい お昼は何を召し上がりましたか うっきいは お好み焼きも土器に お好み焼きもどきに 具財がないので 赤字祖 赤じそふりかけ 略して あrふぇ あれを いれてみました いがいに 焼いたら 食べられたし なんか うみゃあので もう一個つくってみようとおもいますぴちゅ いい コンソメは ご使用になられませんでした どうしよう告ぎ どうしようつぎにゃは 13時50分 コンソメ 3つまみ んえす うふふ

no.100942 ( うっきー07/06/08 13:45 )


カルボナーラのままーの袋のやつで4分弱レンジしてそのまま食べた
あとは玉ねぎてんぷらとご飯
CCレモン

ほあ

no.100943 ( shun07/06/08 13:50 )


うおおおおお いつもながらにして すんごいなあ うっきい それ聞くと すっごい いいいいっぱい 食べたくなるねえええん さすがああ ちん っていわないね ふふふ ほえ ちなみに 布ほし 13時20分から13時21分まで したみかったんい

no.100944 ( うっきー07/06/08 13:55 )


膣にバイブを入れています

no.100945 ( 記入なし07/06/08 13:56 )


ひいいいえええだった それが おひt お昼ごはんですか ちつこちゃん おひさあ 現在進行形ですか すきやねえええん

no.100946 ( うっきー07/06/08 13:58 )


76キロから78キロになったよ 0rz
ーー)もういいんだ

no.100947 ( shun07/06/08 13:59 )


さすがに 二回目くうと そうすが すっぱいっす そうっすか なんてねん ごく えええええ 増えちゃったん あちゃらあらあ いっぱい食べてるん うっきい 太ってるいめえじが つかんのんよねえ エックスとか やせてるけえ 好きな人も やせてるとおもっちゃう

no.100948 ( うっきー07/06/08 14:01 )


着やせしてたけどね
ー-_-)
いまは出まくりだよ妊婦みたい
落ちないな体重
そんなに食べてないのになああああああああああ
本作用もあんまり出ないし副作用ばかりだし
この夏は運動するよ
思いっきり

no.100949 ( shun07/06/08 14:07 )


妊婦みたかよおおお うっきいもだよおお そうかあ おとこの 男も 妊娠する時代にきたかあ ついにねえ 地球はおかしいもんねえ 今ああ って ひゅうまんのせいかだっちゅうのねん ねんのいい ごく 着やせしてたん へえ いいな 着やせやせやせ え 夏は どんな運動するん 最近 一目ぼれ 継続中かな

no.100950 ( うっきー07/06/08 14:10 )


え 何 本作用の効き目があんまりないってことは 薬が きいてないってことなん つまり 浮かない気分続行中みたいな 風呂いすうごいたけど もうしいらねっといい 14時20分から14時40分まで たんじょん だといいたい 覆うてただぼみすちゅいちゅいゆういきうきき 14時32分 ざめは草12個 なったでにゃあ 風で あらゆるもんがとんでおゆかれきになりそうなげいき いい おお でおゆくらいのへんなとこに 15 14時58分 あにいめえろえ 3位 いいき 前 び ごく ついなそうめん んいい 15次01分 げげ 変換 直します 15次01分 15次01分 15時01分 15時01分 2が2で1 みてえな ああもおう みようにもだめでえ 15時03分 閉じた大窓またひた開いた んいい もういい 布 おち 同じ なんで 布取り込み 15時06分 男でなく色好みね おおうききらきい へんとこいねえ 会談 かいだんのぼったりおりたりしたら すげあっちい おおいい にかいへ 写真 探しにゆいいき 15時10分から15時16分まで たてだんmんす たてダンスの横になく どっかに 割れるううって 書きまくっている記憶があって でも 山積みは しんどいなあって 思っていて ためしに あの くy 靴箱ぼうるを めくどかしたこっちのほうが ただすいい したら しいでぃい 写真 となああああ すぐに みつけおった ぎゃははあんいい 15時11分 おりてもきて カメラもって うえゆいき 15時12分 開いて また ああ とって おりてきて ウエイって 上いって 15時13分 15時14分 くらいに 開いて 戻ってきて こっちののねえん うえいって 首にかけて とったらね ほいんで 奪って おりてきた あっちい でも t らきいっぴい うふふ 最近のいろいろは これでみれるかっしらん いとはとこはみれちょもないが すごいよくいった はとこって んにゅぎゅうううん いってちぇぬわい さあ うっふの 写真みよ ちゃんでえすう ちゃんでえっすう 15時22分 きむたきばすでいちゃ あえいいのよいいのいい 15時20分から15時48分まで 写真み 15時50分から15時53分まで え うえいって戻してきた 保存用のだったから あんまがっしがしみれんかったけど すんげええええ わけえの ひゃひゃ ちゅうか その当時は あんまし いけてるなんて まったく おもわんかったし 今から思ったって ぜんぜんだったけど 今に比べたらああ そmん そんりゃまあまあ はああるかにうえうえいいいい のですのいいうええ だよお んいい 相当今 やばいんだな だって 今見ると 平凡中の平凡ぼんで ふっつうで なああんのへんてつもなく 地味だったはずなのに いけてる人 原宿っぽくみえるもん おかしいちゃ おかしいっちゃ そんでもってさあ ぜえええんぶが とびっきりの おおいい 笑顔 無理してるんちゃうってくらい いや 無理しないんだけど すんごい笑顔 楽しそうやったわあ ああ 取り戻せ青春 なんちょな ええええ これがこんな風になったのおお っと 楽観し ちゃう 客観視 やでえなあほんまにまにい きいぼうどおせんべえい 久々に 友達の顔もみれちゃって なつかったあ ちょうかわいい子 芸能人波の んいい あの子ににている子も みたけど ちょっと違うかも へへ でも かわいい そんでもって 高校時代の 正統派ちょうかわいい子も あったけど あの子は やっぱ かわいいなあああ すんごいかわあいいよ かわいすぎ けばくないんだよ 純粋そうで 清純で おっとりめで 髪の毛だって黒い めっちゃ似てる芸能人がいるんだけど ひみちゅうで すうぱあ かわいい なのに 足は k けっこうy けっこう がっしりで 筋肉質だけど ウエストが いっじょおに ほそい あの子 仲良くはなかったけど かわいかったんだなあ あと うっきいの ライバルにもならないくらいの でも 恋敵 この子は 本当に アイドル 芸能界にいても 不思議じゃないくらいなんだけど 本人に まったく その気がないから もどかすいい ほっそいし 顔めっちゃちょおおかわゆいすい あくまでも かわゆいよ かわゆすじゃないよ へはは ああ うちのい うちに うちの高校 本当に かわいい子 多かったんです 自爆 ああ 暴露しちゃったです あれのすきそなのは 大学の知らない子っぽいなあ うちひてr うちひてとり 出しちゃっただだたことを んいい くねえよおおいうんきい あああ みんなどうなってるんかな かわいいこのその後がみたいな もっとかわいいだろな ってゆうううっか うっきいも まだましだった 早く もどrA もどらにゃいけえん しふみす ちゅうかちゅうか 中華 はな うおおおおおお ぎゃんばろうっと 42行おおば

no.100951 ( うっきー07/06/08 16:06 )


またもやテクノサービスに騙された。 
おれだめぽ 
自殺するかもorz

no.100952 ( 記入なし07/06/08 16:44 )


うっきーさん、最近このスレ盛り上がってないよ。もうやる気ないのかな?

no.100953 ( トーイックさん07/06/08 17:12 )


ゆきゆき!プレゼンツもう買った??

no.100954 ( 記入なし07/06/08 19:46 )


ゆきゆき!プラスチック工場が出来るのかあぁ??

no.100955 ( 記入なし07/06/08 19:55 )


19時11分 あれあれあ だっすよおぽいんとむえんつおといい 16時20分 黒猫大和くうる便 戻り 過ぎたが いいもんいいよいい 16時21分 ね あふふ ぴょおんいい 16時43分 母 帰宅 16時45分 戻りすぎる まとまって 16kじ 16時51分 16時52分 母 くる 米とかとぎだしたので だめ無理と判断すい いい 16時55分 わ閉じ うけけ でみょおらべえいい 16時57分 きり テレビ 16じ59 16時58分 こむすん 坂口の まだ が 聞こえたはず 一揆いいにはっちいにつ んいい 19時17分 たべるよおう 結構 明るい2世 ひゃひゃ 20時03分 去る 今日は あんかけどん うひひ しょうがもある しょうがないなあまったっくう ってええ ちゃんむぐるいいいげっせい よのようふふ えっとなんだっけ そうそう 母も どらちゃんとしんちゃん2歳までみたよ

no.100956 ( うっきー07/06/08 20:13 )


ちたな ちみは ちみのなは ゆち

no.100957 ( ネロン07/06/08 20:14 )


じゃぽにか 懐かしい日々 ってなんじゃあ あの歌はあ わ 20時13分 20時14分 20時17分 はいはああい ようは なんだちみはああああああ

no.100958 ( うっきー07/06/08 20:18 )


今年中にケコンする

no.100959 ( ネロ07/06/08 20:20 )


知ってるううう がんびゃってええ

no.100960 ( うっきー07/06/08 20:21 )


ネロさんならばいつでもケコンできるではありませんか

no.100961 ( 記入なし07/06/08 20:22 )


宣伝じゃなくて 湘南の風 の歌かあ ひゃひゃ あんかけのあん材料もあったんだなよ がたがたあれれららいっとったけどん レタスの繊維かな 白髪柔らかかと さっき ドンでも 髪の毛みえたけどなかったし マックの めがてりやき ちょおおうくいたい ばあがあキングの わっぱあでなく パテ おおおお これが 8枚の 6枚か これがもっと食べたいきいんぐ 撤退してたのしらんかった ってゆうか あったのも知らなかった あったよねえ あったなあ ひゃひゃ まいなあなところで どい どむどむ なんて いかが あひゃひゃ おしっこ がも のみ うんこ 20時42分から20時45分まで あっそおおんなもおんうう 二個分きい シマウマのように激しく」 シマウマのように激しく りずみかるに うっちょんよおいどん 黒いのおきき パテ っていうの知らん買った っていうのしらんかった 肉 ゆうてた 肉

no.100962 ( うっきー07/06/08 20:49 )


足の爪の間のゴミを手の爪で掻き出してニオイを嗅ぐ・・・う〜んくさ

no.100963 ( 記入なし07/06/08 20:51 )


ぎゃああああああ 元彼ええらいすと 同じことしよるうう ひゃひゃひゃ あれでしょ それでも くさくなくちゃ へこむんでしょ いひょおおん だって ね 肉じゃんさ はんばあがあ ちゃちょくぜんしがえ n はんばあぐの部分 もっつ いい ゆうてた うききいらいすう おそろ うふ

no.100964 ( うっきー07/06/08 20:53 )


結婚できるかな? ゆち!24歳に告白したほうがいいかな?

no.100965 ( ネロ07/06/08 20:54 )


してみたらいいとおもうよおおお もうこうなったら なんでもありっしょお

no.100966 ( うっきー07/06/08 20:55 )


そうか^^ なんでも有りか はずかしいにゃあ

no.100967 ( ネロ07/06/08 20:56 )


なにがあ

no.100968 ( うっきー07/06/08 20:56 )


だれにでも告白してたら はずかしいじゃん

no.100969 ( ネロ07/06/08 20:59 )


ネロさんの華麗なる女性との交遊

no.100970 ( 記入なし07/06/08 21:05 )


あのね、オイラはお尻の穴をかいて指についた臭いを嗅ぐのもするな。
他人のは嫌だけどな。においフェチって奴かも知れんな。

no.100971 ( 記入なし07/06/08 21:05 )


うっきー鶴田浩二に興味を持つの巻

no.100972 ( 記入なし07/06/08 21:15 )


どんあばずま きむらさんのことことった いい いいじいふぁいばあの2番手の女の子 おなかいっぱいになる 通販ダイエットの にもでてたこだああいうえおいい ひらおしに すぺみす ぬい いいかむしって 今日は ほらまた ああ たねたあ バイクだった 減り へりこぷたあが すんごい飛んでいる 今にも いかにも 突っ込みそうなほどだ 怖い 事件か ばっと ばっちょい んいい ひょひょひょ

no.100973 ( うっきー07/06/08 21:56 )


あしたはてんきわるいってねえ どうしよう

no.100974 ( ネロ07/06/08 22:45 )


とりあえず ああ わ 21時57分 22時14分 きょおおなっつゆだい ちゅだい いい うききらきい 絶対に貧乏はろわないんってことかいずせつ こっこおういいっす 降り口 おりぐちさん 言葉 選んでます 最初のいっちゃったら 後を続けなきゃいけんけえ すぐでるいねえ よ いい 明日は 精魂 せいこんご記念日やん けいい パソコンでかんじを返還すると パソコンでかんじを へんかんすると ああこういうかんじだったって すぺおけぎり かんかくで 了承するよね じゃけえ かくとなると わからんくなるんよねえい うきき おおそうお 母 お茶 飲み 去る 22時13分 ぷはありけりい こんときもあるけえ余計ね ん むんいい 22時32分 22時33分 22時34分 くうらあいっから 電気消してるあので 全部米 2粒へりおちで器あげるき ごく あ最初期っす うふふ 両方なら 老後もけおじゃん それでもか ああl ああこういがねえ ぶははへへ でじょおぶ2 うくく ここでたべる 22時38分から22時42分まで 長島監督いるとおもわなかったのに ほかの人をそうみえおもった ひゃあいい あが最近おせにくいなあ ここんいうゆう いい け っけ 逆ういいっしゅいい 2回目 うんこ もよいよお ちぎったねぶ 22時45分から22時56分まで あっちゅいっすですいいぎゃ んどれ まええいいいいええ ちゅうずできやろげうぎぎうぎぎうちひてとりうろうふいいっすう 4分さ あれはちがうでしょお 戻れなかった いやもどれるあれ わでえんたっちゃったよお 似ます にますごうい とじきらんとこうねぎゃくがいいういいういい じょきしさいあく げ 23時 先に も げ いっこいっこおし た テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時 うっぎょおおん はあいい ま あえはな ぬんこっこ おちゃんあああ うふふ 明日天気わろしなん だめなん 11行おおば

no.100975 ( うっきー07/06/08 23:02 )


0時 0時 0時

no.100976 ( うっきー07/06/09 00:00 )


こんばんは☆

no.100977 ( Reiko Y.07/06/09 00:16 )


こんばんは〜

no.100978 ( かんぱねるら07/06/09 01:40 )


私の、ランチBOXに、虫が数匹いるのを発見。
うっきーさんの、虫が玄米の中にいるのは、錯覚ではない事判明。

no.100979 ( 記入なし07/06/09 10:30 )


wait and you"ll see!!


you"ll understand in time!!!!!!!!!!!!!!!!!


now,I restrain one"s feelings ・・・・

beside by the side of you

comming soon,I wake up to reality!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

I wish these beautiful hours could last forever・・・・・・
come into view light


before I in one"s heart fade away.

no.100980 ( shun07/06/09 10:47 )


仕事のストレスで顔面神経痛になってしまった

no.100981 ( 鈴木07/06/09 10:56 )


え〜い!何やってんだトシ!!

no.100982 ( 記入なし07/06/09 11:14 )


ん?ぬ
英語単語勉強してた
YAHOO辞書で。
今の気持的
うーん。

no.100983 ( shun07/06/09 11:23 )


決めたか?

no.100984 ( 記入なし07/06/09 11:41 )


よ〜し!決めた!昼はびーるだあぁぁ!!

no.100985 ( 記入なし07/06/09 11:44 )


よし昼間はんじゃわしはネットだ

no.100986 ( エアウエイブ07/06/09 12:05 )


機能0 ぎゃげ きのう 0時07分 いいにょねえっぷっつ くいたなあ 17時08分 までの カメラで 17時07分 かあなあ テレビのひぐちかなこみちゃうる宣伝っかっちの 5時52分 用意 5時53分 5時54分 流しへ 5時56分 ねるゆうて 5じ ん ん 6時05分 トイレ 電気 テレビ 7時10分 母 おおるおおぷん 今日はなんたって きししらべわくぶふん んいい び ごく おい 今 隣人家が ぷろくっし って くしゃみしたぞ おっふぁあああ 今日は ご成婚記念日ですね なぜだか だれがなにをゆいうでもなく 毎年 思い出すんんんっでっちゅ ぴかにここ

no.100987 ( うっきー07/06/09 12:08 )


コーセーかあぁ??
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000OIOMBQ/sr=1-1/qid=1181360229/ref=dp_image_text_0/503-1158523-8799945?ie=UTF8&n=561958&s=dvd&qid=1181360229&sr=1-1

no.100988 ( 76→78→100→12007/06/09 12:44 )


みたいのにうきこうしんだうきこうしん わ 12じ120 12時10分 12時12分 いちじばり 12時14分 はがし かき じぇいに わいはあ じぇいにぶれんとかよかったっほ んいい おせてにくい ここからきのうばり あれこむいんうえ こっけいだ 試されてる tya2 tya2  ぎゃ ひっひ ちゃ2 印紫にのいい 流すって いやでもってこっかと 出ちゃった じゅうたんから 23時30分 もくと うきき おおいいねえい かちゃったついに 23時38分 ふんううふいい かける ほかの疑問が入ったんでかきでやすくなったみたい いいのが へへあれぶう うげきき いい ちゅなおっちゃいい びょうとりかいしたらいいひとなんばあかぶへ ふっへっへ 島袋 あっへえいい へいいあ 遠慮すんなって ねえ うふふがあぎゃおいいお ねんと えぬ1 ねんと あくまdせ あくまでもんですんいよい いいたくてかけたなうまいがはめげじおうだし ぎゃひひ いい おお 違ったんだったのにまいいええええいい おおうふふ おわたんはじまのきょくでいよ げえりりい深呼吸っこっきゅ 直きなんきゃんにつながるひさあだあうい いびきごる いく へんじきたけなはないがだからいついおうしゅうしふになったんかなけこねん いいよね いったんはなしちゃった けじんとこ いけるこれでも うひひ じゃお おそきえ つきあってないけその洞察力かん ゆったん うがない 0時01分 き れいきでにいはこんとかっき うきなんじゅわういい ほかいこく 12時23分から12時25分まで たたきではうぃず よもうも にふふなzrこんよるあさ h にふふなぜこんよるあさ うききばれりいんうい 反省はむだなあ無のねのぬねぬの どなりもせんにのぬい こおおおおおおい 園なの その名の由来はなんじゃあ ひゃひゃ ぶうぶう うきき 今 そうさくお好み焼きちゅい よの 何 こうせい おお みれんのじゃった 公正取引委員会 でいいんかい きゃはは なになぬいいいん 12行おおばああ

no.100989 ( うっきー07/06/09 12:48 )


単位はね!キロだお!

no.100990 ( 76→78→100→12007/06/09 12:53 )


うき名ありkうぇり うき名ありにけり しょぎしにょじょ 12時50分から12時58分まで こんらこんらああああ 画像はあれでいいん 何がいいたいか ぷうだぜええ 笑ったけど 勉強 ぷうぷう 岐路 きろゆうなきろお いひひ ぷらっぷっら ぬいいすちゅちん

no.100991 ( うっきー07/06/09 13:00 )


ひぐちかなこ

no.100992 ( 76→78→100→12007/06/09 13:01 )


ひゃっひゃっひゃっひゃああ ひぐちかなこね うひひ いいよねえ あの子 総武線物語とか 店員ねたは 似すぎてて こわいっすよおお ひゃひゃあああい やせたらすんごいかわいいとおもうのにな いいな しょうなんみなみより 抜擢抜き 13時04分 13時06分 変化したぐう辞書 はりん 13時08分 二人目でようわからんので 遅いし でてk、い 出てきたっちよ おすぎたぷいこぴよよろろおんmn おすぎたぴいこぷだったいいねぴよろろろおんぐう

no.100993 ( うっきー07/06/09 13:11 )


ハーレーのお店にいこうかなあ

no.100994 ( ネロ07/06/09 13:19 )


とってのほこりがペットボトルに落ちたき ぎ いい わかったあああ みつけった げしかもほんにん げ いい 13時13分 2ちゃいき 13じ16ふん 13時14分 しぎしょごちゃす ちゃすうう ちぇすうう ああ ららら 13じ んいい 13時16分 女子プロ 13時18分 13時20分 むいいっけた 区切って うふふ おおおおおおおお これはやばいですね もう はあれえかうつもりでしょう はあれえは 維持費が大変だっよおおおおん 昔のなら

no.100995 ( うっきー07/06/09 13:24 )


そうだね^^ パンヘッド、ナックルヘッド、ハンマーヘッドとかでしょ?エボリュウションからは故障は少ないってね。だけど電気系はすぐ壊れるんだってさ。

ツインカム88が96になって、排気量が1450ccから1584ccになったの知ってたかい?

no.100996 ( ネロ07/06/09 13:40 )


戻るの遅かった 重いんぐう 13時30分 ぐう辞書はっつけべえ 13時34分 抜け戻り説ううい そっかそっかあああゆうのねえ ふひゃひゃ うげっへえええええええ そんなに せmn 専門用語は しらないよおおおお 笑った どっこい 新品で かうなら 知らないけど わざわざ 昔のを復活させたような きいきいがしゃがしゃいうのは ベルトが外れたり 本体よりも 修理に まねえが かかるよおおお

no.100997 ( うっきー07/06/09 13:42 )


31アイスクリームでチャレンジトリプルしたい

no.100998 ( ネロ07/06/09 13:42 )


32で お肉いっぱい食べたい

no.100999 ( うっきー07/06/09 13:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 100900 から 100999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧