HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 100800 から 100899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でるでるでえるでごくいういきごく あれまあいい ちゃんときいてくださいって わ 20時13分 20時21分 いちじばり 20時23分 はがし かき んなしでらくにゃがい ここからさっきばり 納豆口から ほこりこのまんま 逆えろじ ぎゃ まあいいか ことばm、お 言葉も ろがるったけえうちひてとり きもちがあああ 東京なら 癒しのまったり空間がいいかもね とんだうごいたんべ んいい ねしゅごせまみえ おおいい あよかったよびみたいにゃりでん ちゃともとめありっどばざあるへ 14時57分 小麦粉 いk 意外とすっそこにあったみっけえっと おくらでよかつたいさんいぺえ くちょいい おお ふゆかいにされたいでもそれはふられたからときたらなんもいえんくてかうひひ さきゆとく いくなあい んだ でん わっさあひひ なもしられとうてもいえんかが あゆえこゆえでくっけえのうねえ ういい きゃ はつ ぎゃいい たがとべんなのに それかじぶおくいっていうさらけっつ いい まだぱっや 指鳴らしてたら 動いちゃった 15時19分 ならなら5945 そうそうついにいってくれたうんこりぶ2ごまひゃああえ 15時26分 15時25分 15時26分 うみ うきみ でいいやっへっへえいだあ ああ こころてゅよおうっしうし 次だな ぼらくたた117か ぎゃいいたくねえういうい むろし うふふ はよおはよお おちゃうでえりいるせえんいい きゃもいやい んぎひてうちとりなにがかもおうあつい こんなのってじぶんばりじゃんほんとばかとうひもうそうぐせありけりかあやまってる あぎょおおおおん うきはつづかいもかびょおん 次にいくとうすれるこれうふとな 22まんまだ 2分41秒 0分30秒 やめ こんなでかあ 15時38分 きゃべい 15時37分 っぴくもあるげんどろびっちゃんちゅっとんとおんてからにい  いい 時間でんかったいねい あとづけほらそのしょうこに すぺ2やわん ひゃいい うきなおすけぶへえい  まったさきかく ここのみつづうくあっこのここうふふ あ 個人だった ひゃひゃひゃ いいねえおねいい すぎたにゃあいえにゃあいい ああそういうことかあ 現時点でかあ 世の中でなく えがかあ おいっきい うだとよぶんじゃんう あられりれえろいい げ んいい 納豆がああ にっほお あれ同一が2 半分おささっただけじゃいかんけど なんか予感させるてなのいい しごっちゅうよねはさいい ぎゃあああ うきいいい いい だしてだして まってたよおっていわれたらやだな 布をみつめて 思った 何も減らぬが香りだけ うきょきょ もう2時間にもなる ごじゅじぶんとってことおそこでえのねえ うきかい うえみえうちにぴこにゃんとにゃあん いい うえうえ うがのこしたいわけじゃないっぽいそらそだ 性格上お おっていい ひかったひかったあ あそこでかこうとしちゃったほいさわっわ まくるかなた こんばんびばあちょっちょだいい はにればあがまさはってるいい あんまりし ぎゃくごいうと まれよんるいけどいい ぎゃむむ おおはつうんいい 20か ああ んbう 布おっかった 布おっこった 布取り込み 16時05分 いいねにゅ ああえらりん 今日の髪の毛に ちがある ゆうれいだあぼうれいだあ こえ ういい ああ なぬおんかあ いいもいいひゃいいどめじい はつかいいさんいい なとり 時間だと 短じょんあれだからにゅわあどしよ ってこれでもうだめじゃんけ せき ビルから人が落ちた うっきいなら ああめったにないみれのにな直後瞬間をお思う かもしれないおまけつづけ らぴきえた はがきくね たててなお 指みはあかですをねらきいん 16時22分 けっけい っけ い あえこれでばつとしいてねん 中途だった なにがあいえ ずっとつらなったが やっぱお65からだった うはうふふ ああおもおだすた 中途採用ぎりしたとおもえばいい はのるかびかちがうにらきょ もいっちょいいやえ もそぶ どうみてもつながっちゃうねえらきょでしたあいえき 逆に完璧さがなくこっけいろにいろいい でもしらんとばす あでもちゃうけいいき うっけえい 幼い子たちらあが じょにいでっぷんに ちゃんときいてくださいって はしょった うき かあてんざざざあるめんこい ちゃいい ほかいこく もってぃいろんついいがいい ああいけるうん これじゃんけっほっほ い えいくうん どこからよおおお 上か えええ うきき うきき らきすたききいい どこにいくん どっからかえってくるん 100800 ああ 無理だったよ びゅううん 肉まんのしたの 紙は あとではがそう つく 40行おば

no.100800 ( うっきー07/06/05 20:27 )


うん、うっきーさん、元気そうで、何よりだ。

no.100801 ( トーイックさん07/06/05 21:06 )


ロード・オブ・ウォーかりてきたから、みなきゃ

no.100802 ( トーイックさん07/06/05 21:07 )


全 100800 記事件中 100791 から 100800 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 100800  07/06/05 20:27 
いやっぴいはおっぴい わにいっちゃった そんでしかも いい感じにみえるう 世界遺産ってかんじいすずいい おおすいい うふふ じょいもど いい たかったす はっきりわかっちゃうからまだ無 おお ひゃいすいい きいなしきってわざ2だから違う ああふえりゅいねいすい いい たおぱいぱい なんぷらあ おけういいうい いい りれきいきっぽい あっぴゃめんたつずいんいい 誰なんだ 15 19 あよけいだあいうい いい すぺみすそうるいいんば んいい ひゃひゃうおうすいい えいくうん ちゃんいいそにげ うふふ えがあった 今 ぶるんぶるんほそきだよおおう

no.100803 ( うっきー07/06/05 21:08 )


世界太田胃散 なんちて

no.100804 ( 記入オレンジ07/06/05 21:15 )


のののあくあのうしゅうじん ごみりいばって ひゃいい あ とかっとかいっちゃった 21じ0 ちゃちゃ べりす 21時12分 いいっちゅいいうきねきらきいい ほそきはつねにいじがわるいのか わたひきさんにかじぶんよいい たきたき おおおおお えいくんは 名前 だしとったんかあ ほっほお い いのいい ジャム おぴっさ おっふぁあああ バルセロナの世界遺産みまちた まだ つ食ってる つくってるとちゅうでしたす んいい あもいいう 日本人が 絡んでいました いいですねえ でも 自分が絡みたいです そのほうが もおおおおっといいです 副将 げ いいっす うふふ 母は いっつも 風呂をためているかのような 洗面器の音を出しますが あれぜんぶ しゃわあですちゃんと 不思議なね むかあしむかさ むかあしむかあし おちびのころ ミニタンクが風呂だったときを 思い出す 手かけ湯の音いいね

no.100805 ( うっきー07/06/05 21:18 )


ゆきゆき!読めないよぉ・・・
トシはどうしたあぁ??

no.100806 ( 記入なし07/06/05 21:43 )


もいく 普通犬がきたら手繰り寄せるけえ えさもっとんな 利バブル んいい 宣伝男さん 自分で出しちゃったほうがいいんかね過去恥 うぷぷ いいぬえいいねおおいいねっついい ほうらあぬええん よしゅあね ばれこわで突っ込んだ自分でさあ 多重おしけるい ぬおおほほお 母 お茶 飲み ミスったぺいおすげい 去る おんぼらどん 去る 21時30分 ひさにあれいき ゆつかわん hyj ひゅまからいき いいこれでたんてきにでいい 21時40分 21時41分 きんくさいよ えご うおいい 父 帰宅 ん うん食べない おなかすいたでしょこうのどうの かあ 21 ん おおあう 21時45分 ぬいでいい きゃあつじゃうたるいねいいばんばっば 55 ぎゃふ おおおおおお ずろっちゃ おっふぁあああ おひさしぶうりいねえ あらよっとっとお ついでですいきます ぶんぶんベルト なんかどうかしおたら

no.100807 ( うっきー07/06/05 21:48 )


食べてきたとはいってなかったわざだあ にもとも手伝う おおうきいい 自分どうみつけただとひろまっかいいふに おいいよねえ なりかけた そうそう どう思う ひゃひゃひゃ もしかして 調べた」 調べたん うっきいああゆうのは 効き目内と思う 効き目ないとおもうんだけど なんもやらんよりいいかなってえ 父だよ 父 ふふふふふふ ああああっはっはっはああああい

no.100808 ( うっきー07/06/05 22:01 )


おかえりんぐいか いみづでういいいずいいい

no.100809 ( うっきー07/06/05 22:02 )


シンドラー??
あの電磁ブレーキって、調整がむつかしい・・
ライニングを取り替えるのも大変なんだ・・・
シンドラーで人がしんどら〜

no.100810 ( 記入なし07/06/05 22:03 )


ひゃひゃ しんどらあね 人がしんどらあね のほうね ふひゃひゃ あああ いけん

no.100811 ( うっきー07/06/05 22:04 )


さてと、そろそろ明日へ行くとしよう。 シュワッチ!

no.100812 ( 記入オレンジ07/06/05 22:05 )


いつも 明日にいけてるん がんばってね 噴射のお手伝い 1234543 びいいいいいいいいむ らっきょさいならああ

no.100813 ( うっきー07/06/05 22:06 )


明日から久しぶりにお仕事です。夜勤です。いまの会社嫌いです。
でも、大丈夫です。もうすぐ転属するから、

no.100814 ( トーイックさん07/06/05 22:08 )


1234543

ログインエラー
もう一度パスワードをご確認のうえパスワードを入力してください。

no.100815 ( 記入なし07/06/05 22:09 )


うっきーさん、今日サラリーマンNEOやるから見てね。

no.100816 ( トーイックさん07/06/05 22:11 )


ひゃひゃひゃ すごいねええええ それを パスわあどにしようとしちゃったと さ す が うっきいもおもったんで 急遽 へんkぉう 変更よ うっひょいい おおおおおおお えいくん もう 一週間 ちょっとあそっと なんかすごい 早いんですけどおおお 母も えれくとおん少女見て いっとって 去ったけど 先週やったんかしら びみょおん

no.100817 ( うっきー07/06/05 22:13 )


あきちゃんに会えるから、

no.100818 ( トーイックさん07/06/05 22:13 )


あきちゃん ぬふふふ あきちゃんに最近あきちゃった うほほ すごいな

no.100819 ( うっきー07/06/05 22:14 )


http://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/model/x01ht.html
これを買おうかと思う。パソコンみたいにメール打てるから、

no.100820 ( トーイックさん07/06/05 22:18 )


さて、ねようかな

no.100821 ( ネロ07/06/05 22:20 )


あげさげか けじの数字は多く 実際すkないと あれだきだなのきだなっひゃっひゃあ おお 一個 多かったら やり直しだったばいさあといい えいくん あ みるねるね うふ うききききでいいけいい おおおおおお ソフトばんかあにするのねええ あ そっか えんたみす 初めてなんじゃん こっちでいい おおおお いつかうん かっこいいそうね

no.100822 ( うっきー07/06/05 22:21 )


どっちもうっきいうえだ おっちゅうう

no.100823 ( うっきー07/06/05 22:21 )


うん、わかんない、うっきーん、おれ貧乏症。お金使いたくない。

no.100824 ( トーイックさん07/06/05 22:21 )


22時22分 にっほにっほにっほにっほ どいいいいいん

no.100825 ( うっきー07/06/05 22:22 )


では、また洋書のファンタジックワールドへ、、、さらば!

no.100826 ( トーイックさん07/06/05 22:22 )


腹減ったから、何か食べる。

no.100827 ( トーイックさん07/06/05 22:23 )


たすかに 携帯電話は 無駄だよね つかわんと うっきいも 自問するときあるけど むううう でも 連絡つかんくなって 家に連絡されるのも 困るから いちおうい 一応もってるけど やめてもいいくらいだ

no.100828 ( うっきー07/06/05 22:24 )


うっきーおやすみ|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

no.100829 ( 記入なし07/06/05 23:09 )


りゅいんか くもゆきまんこ1回おあすいからきこうか んいい そうかもうそっちにいいきったんだ ぬしぬしっとふったわけでもうぜんかいとなあいい くなあい ぶん おくりすかったいいい わざべつないさんいい 自分おもわんもいやん のですのでいいきあがふんいい くねがさっさ きねつけきでいい 放送が発表された さみしておもれわねにじゅきゃいい べえすべびい みたとき44ふんだからまだかわるかのせはあったいさんね おゆってるすげどごい ずなん とき とっき 本人たちにおうたらひ本気度アップやんじゃいい またさけ び いい 22時49分 くんのお みらるれいい ひささばないとだふえたあそっかきてからだへたうそいい 出たからおるがしゃにくろとおしちゃってたし みじねみじかうおいいじゃいきい 先にわけいいどっちにっちゃんいいくねえよ きいわしたくないい おね むちゅ びっくりつかうひとだから びりいって どっちって すくいず 15ちゃんくたいらいい ひゃひゃおうすいい ちゃきにねんいい テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時20分 まだ にゅうすやてるいか いいっきゃいねい どんってしたおおよいふろはきょねうちひてとり ぶう ぎゃ 誰かああああ おやすみねええええん うっふむ 4行おば

no.100830 ( うっきー07/06/05 23:23 )


うっきーさん、携帯ないとだれと連絡付かないのかなあ?

no.100831 ( トーイックさん07/06/05 23:49 )


ちなみに、おやすみ☆

no.100832 ( トーイックさん07/06/05 23:50 )


ごみみたいもんゆうた くさ ああ ぷっすい ぷっすまらでさ もいいよ いい 偶然見たですまされるとおもってるのだきっと そこまで 中止なく んいい ちゃうよお 23時28分から23時40分まで 2んちゃいい きゃぴいいい うき ういsshじょ ういっし いい 23時37分 23時38分 過去ゆいき 門だみんふぁんけるもういいのだもんいいよんいい えいくうううううううん すごいな やっほ 誰と連絡つかんって 誰とも 連絡つかんけど ひゃひゃ 番号 非好評 非公開 いいねこっちでるしにいい でも めえるがあれば 一応めえるでくるっしくるし あいい めえるで 返事がいかんくっても 家にはこんだろうし ってわきゃりゃんねえ うふふ って なにいってんだ 楽なんですう でもでも すごい 無駄氏 無駄しよるでえええ 1年で 6万くらいでしょ う 普通でも きゃああ 父 なにしに動く

no.100833 ( うっきー07/06/05 23:55 )


うっきーさんは今日も5時に寝るの?

no.100834 ( トーイックさん07/06/05 23:57 )


うっきーさん、おやすみね☆

no.100835 ( トーイックさん07/06/05 23:59 )


あああああ えいちゃ おっつっと えいくん おふおふ そうだよおおお そんくらいに 始まるのだ

no.100836 ( うっきー07/06/05 23:59 )


0時 0時 0時

no.100837 ( うっきー07/06/06 00:00 )


おやすみは嘘なんだけど、今から本読みするんだ。

no.100838 ( トーイックさん07/06/06 00:01 )


僕って、インテリだから、いっぱい勉強しないといけないの

no.100839 ( トーイックさん07/06/06 00:02 )


いn いいいいんてりいい なんちゃって えいくんは いつyも いつも 何時に すやs すやるん てひひひ 勉強いいことじゃんかあ つなったなあもおう

no.100840 ( うっきー07/06/06 00:03 )


何時におやすみ?その時々に応じてだよ。

no.100841 ( トーイックさん07/06/06 00:05 )


トーイックさんていい人だなぁ、とふと思った。
うっきーも優しくていい子だけどね!(^^)!
おやすみ

no.100842 ( 記入なし07/06/06 00:06 )


じゃあね。うっきーさん、また!

no.100843 ( トーイックさん07/06/06 00:06 )


no.100842 ありがとう。

no.100844 ( トーイックさん07/06/06 00:06 )


えへ どめじ そう あああ えええええ そのときに負い字手 そのときに 応じてなあん 大丈夫なん 明日は 出勤とちゃったっけえ 毎日毎日 勉強に取り組んで えらいねえ うっきいも 秘書検定しようかな ひさしびりてぃいに

no.100845 ( うっきー07/06/06 00:07 )


うっきーさん、秘書になりたいの?

no.100846 ( トーイックさん07/06/06 00:07 )


じゃあね、うっきーさん、また!

no.100847 ( トーイックさん07/06/06 00:08 )


おおお ふえてるううん 誰だ きにゅうにゃんは にゃんちゃったよ もしかして もしかしてかな 首周り360度ちゃんかなあ うっきい 秘書にはなりたくないけれど 秘書検定には やりたい ひゃひゃ どうこれっては

no.100848 ( うっきー07/06/06 00:09 )


きのう 0時17分 ちょんぎり いいねえこれふんだべいべい いい くねえよ ふん み 0時40分 7個だしすせそ うふふ 0時45分 れみいらつy れみいらさくせいっちゅう 出ちゃう 廊下 びよんとろんがあ いいんす んいい いい 1時22分 かあ うふふ おせてたぷおおせいい はがねのつるぎ のみっけ 無視けるで 20かい うごうごごごるうがいい ぎゃ むいい 4時24分 思われる 父 ねるよおう 去る 4時24分 どりいみんぐしすてんっま中 じゃったいないい 5時25分 よいう 用意 5時26分 流しへ 5時27分 おお ねるゆうて 5時35分 トイレ 電気 テレビ よっしゃあ 6時 たけて 6時06分 母 ゲットっぷあ うっひいっひいんだいいよん うっけお 6時12分 おおるおおぷん いぷいぷおうけもういいのいい いいいいいい っす あえてそうしたんだからえらんだんだんだからさきぬいい あちゅぎちゃたでんは いいっしょこれだといい ぬえぼおういらいんいい かれえ すい いえすとよよと 牧師 ボクシング うへうへ ばかしんじ まくらない おまえ 彼女ひきずる ですねですね 意外と 短いな っていっても 詳細を ハブ遺著る はぶいちょるけえね ちょるでもいっしょだったあれぎゃひいて いいそになったぶとてってっと いい くねえ おっふぁあああ 5行おば

no.100849 ( うっきー07/06/06 12:11 )


うッきゅーん
あとでね

no.100850 ( 記入なし07/06/06 12:27 )


架け橋でもなんでもよくきた うぜうぜ きゃぎゃいい わ 12時13分 12時15分 とおりゃいさんいいつな ほかいこく 12時16分から12時27分まで 12時21分 12時22分 かあら ひゅまからけじいき おるみる ちんそるん へえ げぷもっふめんといい へかへえ 返事見て れきぴいとね なある へなある ひゃひゃ きびすいな んんんんんん 多い うふふ きんにゅううううううん あとでねえ あっはりさんぷう

no.100851 ( うっきー07/06/06 12:35 )


おふぁ、おふぁ、うっきーん、おいら、今日は夜勤、それまで、英語勉強。おほほ

no.100852 ( トーイックさん07/06/06 13:38 )


遅かったし時間たったんだから 27分 の次に 29分 がくるのは 当然の結果でごわんすいて いい うんこ 12時38分から12時46分まで 床ヘアああ かあづけるたいい 集団も まちょめうる いい いいよじつにいいよお うえみてたっけこの 12時48分から12時56分まで 12時52分 かあら 9ヶ月ぶりの はつかの 広い ひろい 12時54分 母 帰宅 なビック おおうけよろうぴい ちゅうはんん あるろないあだあ あついあついいってるんですけど 13時 お昼ごはんね パンぴっちりんおき 13時02分 まだいたんか 去る うふふ 母 水汲みボトルらあかきたが そのふぉ その後 電池入れ替える もういい加減ぬい 13時06分 ぱっきんちょ ぷらからわり 13時07分 挿入 とる ぶれいけいけいい 13時10分 出しておわりのこと 今日は 焼きそばパン いらっぴいやぴいこと まさかアンパンを焼いているとは 思っていないでしょう 前回ぬい ビッグっく焼きそばパン 13時19分 さわりん 13時21分 ぱくりん 13時23分から13時24分まで とるとこまででんかあ ちん 30秒 ういい っしゅうんいいおおいい 13時34分から13時41分まで やふうとっぷ ちゅうか やふうゆいき 13時35分 不運にも えねちけれんどらみちゃうる うぎうぎ f どんと音 うふ どんど晴れ ぎゃああ お供 音もどでえ っくわちゅわんだよおおんいい はあはあひ えいくうううううん おっふぁあああ 今日は 夜勤け また 勉強するん すごいな じゃあさあ うっきいと一緒に 留学しちゃわなああい まじめに それから うっくいい うはは うっきい 今 何かしたいけど きまらん佐田マラん 下げんひひちょびいんぐきぎくうん にほい 決まらんさg 決まらんさだまらんまさし なんちゃってえええ いいもいい あああ なんかしちゃい気分なの んいい って どんどん くりかえされてゆく みえてる 留学よ留学 ぶろっきんぐ 12行おおば あ まってちゅでにい 焼きそばパンは うっきいのでん 13時30分 かあ わってぃみねんといい 今日は 風がすごいです かわいいなにかをしたい 14行おば

no.100853 ( うっきー07/06/06 13:47 )


ユキちゃん おっはあ。

no.100854 ( ぽんちゃん07/06/06 14:34 )


うるちゃあので うっふさききるいるみちるちゅわあん いい いんちゃん きる 14時24分 きった 14時25分 これって 微妙にずれるよなあ うひひ 14時 トップいゆき そういやさっきは 音楽に 入ったで酢 入ったですいいちるみい ちゃんついついい えんたおしげでいい 14時04分 やぷろぐいんこ 14時08分 いんn いんいれり こおふんがちゅちょいい ちいついい えんたみすぷい ぷよお だぼってないぶ にい きゃにって うふいいっふいい うふふ いにちいつないすいい 14じ123 14時13分 マウスないの いん うふ かざなっだあ いい 14時21分 最ふぉ ん 再度いんるい んでいいねえ 14時22分 14時23分 恋愛でみる 兄ちゃんへっての が 後半しゃかあ いいいくもたったっま おおいいける ぐぎぎ http://yaplog.jp/shirocha/ おせてた すげえ 翻訳きい

no.100855 ( うっきー07/06/06 14:43 )


おは。
ぽんすけ 良い日過ごしてえね。

no.100856 ( shun07/06/06 14:48 )


かとくよお 次 どうったってこれだしね よるのぞけびゃ そうそうきにせぬはそこんこつここちゃ いんいぶにゅうんいい んぎゃ いい つなわおべつきぶん ういい ふとんはそうじきにっほ いい いみつなのほういい きむたくかあああああ って ああああ にゃんでもない べえいいぎゃああ ほんといってるすねき いっちゃってるごまもういい すぺみす おおこれでいいことになる もういい ふっひゃっひゃ もういい はつ うきき もういい

no.100857 ( うっきー07/06/06 14:49 )


うっきゅん うっちゅんですよ おはよ

no.100858 ( エアウエイブ07/06/06 14:51 )


うっちゅん おっふぁ うっきゅんでちゅよ 多分 あっは

no.100859 ( うっきー07/06/06 14:52 )


今日は面接をうけにいってきたなりよ。それにしても面接受けたんだけど一回派遣で言っている会社なんだよね。それでちと迷うけどお金のためだから働かないといけないかなtって思っているんだよ。その仕事あわないんだけどあわせないといけないからね。

no.100860 ( エアウエイブ07/06/06 14:53 )


おおお そうかあ うえ いったjこと いったことあるんかあ そうだよねえ いったことあって いやなのに 受けるんじゃ うっちゅんが悪いもんねえ 心くくったにゃん やんわあうききのいい

no.100861 ( うっきー07/06/06 14:55 )


そうなんだよな。うっきゅんに会うためにもがんばらないとがんばって正社員にならないといけないし、うっきゅんと会ったら一緒にデートして楽しみたいし

no.100862 ( エアウエイブ07/06/06 14:57 )


そうなんかあ あはは 楽しみがあってええねえ うっきゅん なんか 最近どうしようかと そう思ったら いろいろ不安で もないか ひゃひゃ

no.100863 ( うっきー07/06/06 14:59 )


エアくん おっはあ。
ねえねえ、エアくんの考えているユキちゃんのイメージってどんな?美人?

no.100864 ( ぽんちゃん07/06/06 14:59 )


うっきゅん姫 うっちゅんだはがんばっておりますよお。うっきゅんに会うためにもねえ。

no.100865 ( エアウエイブ07/06/06 15:00 )


翻訳きいいいん さん 翻訳きいさん おっふぁあああ めあたらまして おひさしぶりっけちゅうつうん いなおすいた げんきんぐかい きちったい つけごいい

no.100866 ( うっきー07/06/06 15:00 )


写メールもらったからだいたいはわかるよお。ぽんちゃん

no.100867 ( エアウエイブ07/06/06 15:01 )


いつになるんかねえ うっきゅんも がんばらにゃ

no.100868 ( うっきー07/06/06 15:02 )


はーい ユキちゃわああん おっはああ。
おひさあ〜〜

no.100869 ( ぽんちゃん07/06/06 15:02 )


うっきいちゃんは 笑えない人を 笑わせたい人間なのですが 翻訳ちゃんぴょんが 心配です 笑わせたい

no.100870 ( うっきー07/06/06 15:03 )


へ〜、写メあるのかあ〜 
で、どんな感じ?

no.100871 ( ぽんちゃん07/06/06 15:04 )


え?なにが心配なの?

no.100872 ( ぽんちゃん07/06/06 15:04 )


翻訳ちゃん なくん 元気ないそうじゃん

no.100873 ( うっきー07/06/06 15:05 )


ああ、元気なんて元々無いからな〜オイラw
惰性で生きてる様なもんだからね。
もうダメかもしれんね。

no.100874 ( ぽんちゃん07/06/06 15:08 )


20時 でん 15時 あきらかに いえすたでえ ここはまだこれでいこ おと もともと 元気ないん 最近は めったにこないけど もんもんとしちょるん 毎日

no.100875 ( うっきー07/06/06 15:09 )


来たいけど来れないのよ。
自分専用のPCじゃないし自由に使えない環境にいるからね。

no.100876 ( ぽんちゃん07/06/06 15:14 )


わらってもっと べいびいい むじゃきに おんまいまいんど ふひゃっひゃ いとしのえりいだったよ 一発だったよ すげえよ すげえよ おいおいおいおおい こっちゃえらんds こっちゃえらんだあよんっといい 15時12分から15時14分まで 直れないのが ざねえんきぎい んいい ひょお そっかあ 兄弟いっぱいいてんのかな つこちったふいるどず

no.100877 ( うっきー07/06/06 15:16 )


ぽんちゃん就職活動していますかあ?

no.100878 ( エアウエイブ07/06/06 15:16 )


うっきゅん

no.100879 ( エアウエイブ07/06/06 15:18 )


ぎいしぎしぎしいっていって ばあがきえた 小さいほう ほうかあほう わざわざ とじちった ちがうよ げ っへ いいねんかあねんかあねんこお いい いげげけええ

no.100880 ( うっきー07/06/06 15:18 )


ユキ茶碗、なんか前にも兄弟の事聞いてたねえw 兄が一人の二人兄弟さ。

こんな精神状態じゃ就活はムリポ。

no.100881 ( ぽんちゃん07/06/06 15:20 )


http://yaplog.jp/strawberry2/ ぶりお ぶろがあのはなしでもいいよね さっき もう一個したの ほうのに 兄恋愛 そして その中のしたに 4でなじゅ 4でなく なし123 とねえん うっきい こういうのやりたい こんなの かあいいの ぎゃ ういいい っすいい

no.100882 ( うっきー07/06/06 15:21 )


だめぽはだめなりよもうそろそろ働いて真面目に生活をする時期だと思うよ。ぽんちゃんもうすこしで40歳になってしまうんだよお

no.100883 ( エアウエイブ07/06/06 15:22 )


あっらあ あでも 向かい等 無回答 思い出した うひうひ かっぴい っぴい いい おにいたんこぶは ぎゃ ひひ 立派なん スリッパ げっぷ すっぺえ ごく んん したんんぎ さきかこきなぜ40ぎいみたんいいうがいい

no.100884 ( うっきー07/06/06 15:23 )


オイラの将来

現状→親の死→ホムレス→餓死

no.100885 ( ぽんちゃん07/06/06 15:27 )


いまピンチ家の屋根の下にはちのすを発見したすぐに壊したがすずめばちがそこにいつもいるので大ピンチなりよお

no.100886 ( エアウエイブ07/06/06 15:27 )


翻訳き おいで うっちゅん すずめに見えたよ ひゃひゃ すずめを捕まえるんかとおもったよ きんすいい すずめばちがおpるん すずめばちがおるん ぎゃほおじゃん 逃げろお どこまでもお はてしなくう

no.100887 ( うっきー07/06/06 15:30 )


うっきゅんの家に逃れるかなあ。ってワロタ

no.100888 ( エアウエイブ07/06/06 15:31 )


うっきいんちにきたら すずめばちのビックばあじょんが 現在3人もいるよ 逃げ切れるかな わひゃひゃひゃ 女王蜂は この姫様 ぶっさすわよ ふっといの

no.100889 ( うっきー07/06/06 15:32 )


うっきゅん姫 うっきゅんは就職活動はいつになたらするの?

no.100890 ( エアウエイブ07/06/06 15:33 )


どうしよ うっきゅんも どうしよっておもうよ 何しようって きゃばくらもさあ なんか やる気が うせてきちゃってる漢字 うせてきちゃってるかんじで困ったもんだ でも 一回は やりたいし あああああ やせねえとじゃけえええ うきめどじいい

no.100891 ( うっきー07/06/06 15:35 )


ああ、20代に戻りたい・・・。

no.100892 ( 記入なし07/06/06 15:40 )


はちをやっつけましたL2にアップしました

no.100893 ( エアウエイブ07/06/06 15:40 )


記入なしどん、どうしたの?20代にもどりたいってどうかしたの?

no.100894 ( エアウエイブ07/06/06 15:41 )


それ書いたのオイラだよエアくん ああ戻りたい

no.100895 ( ぽんちゃん07/06/06 15:44 )


戻ったら仮にどうしたいの?ぽんちゃん

no.100896 ( エアウエイブ07/06/06 15:45 )


ならへんじん 無難なとこのこしかきでじょぶでいいろにいい よさんはやっぱきらかわもの ん いいっすにゅ ああらららあ ここってどっかいくと 更新されんのかいね っていっつもいってるけど いってるよいってるう だれえ 20台に み ちょっど 20歳代に 戻りたいんんん じゃあ 欧化しよう んんむいい

no.100897 ( うっきー07/06/06 15:45 )


ぽんちゃんいいかげんに親から卒業したら?もう働かないと派遣でも何でもいいからさ
働いて自分の好きなものを買うとかさあ、なんか働くことに対してがんばるようにしたいと思わないの?

no.100898 ( エアウエイブ07/06/06 15:46 )


戻ったら本当にどうしたいの 翻訳

no.100899 ( うっきー07/06/06 15:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 100800 から 100899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧