HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分のとりえを探すクラブです] [話題をお任せ表示] 次 [中谷彰宏氏の「面接の達人」読んでいる人いますか?]
話題

宇宙人について話しましょう

カテゴリ:雑談
宇宙人、もしくは、宇宙に詳しい人 ディスカッションしましょう

投稿者 : 友に なりたい 日時 : 04/03/30 15:35
Infomation 175 件中 100 から 175 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.100 ( 記入なし05/05/21 16:13 )


このサイトにも、たまに宇宙人らしき人物をみかけますが・・・

no.101 ( 記入なし05/05/21 16:52 )


No.96さん、あの映画を覚えている人がいて感動してます。
なぜか印象に残る映画でした。
経済社会の風刺が入ってると思いました。

きっと派遣会社の人は宇宙人です。人気の無い所ではUFOと交信してるはず・・・。
フリーターは人間です。

no.102 ( 記入なし05/05/21 22:25 )


>no.102
あのサングラスを通すと、違うメッセージが見れるでしょう?
当時としては、広告やテレビのメディアを直視で批判するのは、タブーだったので、感動しました。あの作品は、社会をいろいろな視野で見ることのできる作品でもあるのでしょうね。
関係ないが、映画バタリアンも、批判的なメッセージが、感動しています

no.103 ( 記入なし05/05/21 22:28 )


はるか彼方の見知らぬ宇宙人様。
あなた様の星では、失業とかあるのですか?
生命保険、厚生年金、それに国民健康保険はかけてますか?

はるか彼方の太陽系の惑星「地球」という名に住んでいる者より

そやけど、一回だけUFOらしきモノを見た事がある。
そのとき叫んだ「俺もそっちに連れてってくれ!」

no.104 ( 現代宇宙人事情05/05/21 22:35 )


宇宙人がいたら人生のヒントを教えて欲しい。

no.105 ( 記入なし05/05/22 00:33 )


こんにちわ。
信じてもらえませんが私は月に住んでるものです。104さんにお答えします。
月ではそのような制度は存在しません。私達は何かしらの仕事をしておりますから
失業はないのです。

no.106 ( 月の住人05/06/02 10:14 )


たぶん、桂歌丸さんではないかと思うが?

no.107 ( 記入なし05/06/02 10:22 )


それだれ?知らない。私、見た目まったく普通ですからだれも私のこと宇宙人だとは気がつかないみたい。

no.108 ( 月の住人05/06/02 10:34 )


月の住人さん 宇宙では宇宙空間での戦いすなわち戦争はあるのでしょうか?
また侵略された時の備えとしての軍隊や自衛のための組織はあるのでしょうか?
日本には専守防衛のための自衛隊という名の軍隊があります 

no.109 ( 記入なし05/06/02 23:09 )


109さんへ
はい、戦争はあります。うまく説明できませんが組織もあると思います。
私達は友好目的できているためその様な能力は低いので争いはしませんが・・

no.110 ( 月の住人05/06/03 10:55 )


月の住人さん あなたがたの宇宙空間での移動手段である
宇宙船はどのような推進システムを使用しているのでしょうか?
地球のみたいに液体燃料は使用してないと思うのですが 重力推進ですか?
もしくは地球人の想像力を超えた推進システムですか?
 それと地球のアメリカ合衆国がサブヒューマノィドらしき宇宙人とあまり
よくない実験や新兵器を開発しているということを一時期聞きました それと
アメリカ合衆国は地球で初めて核兵器を開発し日本の広島と長崎を原子爆弾を
投下し多数の広島 長崎市民を殺しました 

no.111 ( 記入なし05/06/04 00:28 )


はい、この歴史は繰り返してはならないと思っています。
移動手段はいろいろあるのですが遠くに行く場合は空間を歪めて飛行するやり方があります。母船周囲の空間そのものを歪めてしまうのです。(たぶん理解に苦しむと思います)地球と私達の科学では、自転車とステレス機ほどの違いがあるのです。「気を悪くなさらないでください」。米国との密約についてはまた後日お話します。

no.112 ( 月の住人05/06/04 01:25 )


はい、この歴史は繰り返してはならないと思っています。
移動手段はいろいろあるのですが遠くに行く場合は空間を歪めて飛行するやり方があります。母船周囲の空間そのものを歪めてしまうのです。(たぶん理解に苦しむと思います)地球と私達の科学では、自転車とステレス機ほどの違いがあるのです。「気を悪くなさらないでください」。米国との密約についてはまた後日お話します。

no.113 ( 月の住人05/06/04 01:25 )


We a r e  o b s e r v i n g  y o u r  E a r t h.

no.114 ( 記入なし05/06/04 01:43 )


↑ 観察すんのはいいけど、盗撮、投稿はやめてね!

no.115 ( 記入なし05/06/04 06:30 )


私はガゼッタ岡です。

no.116 ( 記入なし05/06/04 12:27 )


月の住人さんは男性でしょうか女性でしょうか?それと地球より科学などが
進んだ星では人間の寿命が地球よりはるかに長い(一説によると10倍)
らしいのですがどうでしょうか?それにしても114 115 116
の人は何が言いたいか分かりません それと米国と宇宙人には密約があった
そうですね 以前はテレビの番組で米国と宇宙人との秘密を検証する番組が
ありましたが何もわからず番組じたいもある時期になくなりました
なお地球と月の科学にかなりの差があることは気にしてないのでご安心ください

no.117 ( 記入なし05/06/05 19:16 )


我々はこれより月面基地を攻撃する!!
全艦、突撃体制をとれ!!
月都市内に入ってしまえば敵も迂闊に攻撃できん!!

no.118 ( 記入なし05/06/05 19:52 )


>118月の防空識別圏に入った時点で全滅すると思うけど
そもそも月の人は地球に友好目的で来てるのにそんなこと書き込んで
いいと思ってるの 
月の住人さん118みたいなのは無視して気にしないでください

no.119 ( 記入なし05/06/05 20:19 )


ならばエイリアン共の技術を奪えるだけ奪って
地球で活用しやつらを越えたら攻撃に移るのだ!!

no.120 ( 記入なし05/06/05 20:24 )


>120技術を手にいれてもオーバーテクノロジーだから同じ物は
作れない 仮に宇宙人の戦闘艦を手に入れても弾薬や燃料の補給は
できないから弾薬と燃料使い果たしたらそこで終わり
118 120といいなんかさっきから荒れぎみだなあ
月の住人さんこれからも118 120のような書き込みはこれから
もあると思うから無視してください 

no.121 ( 記入なし05/06/05 20:38 )


火星の人面はなんだ?

no.122 ( 記入なし05/06/05 20:43 )


>117さん
私は男性です。年齢に関しては生命体と関係があるため詳しくは言えません。テレビには情報操作がよく使用されますので私からはなにも言えません。ひとつ言っておきます。SFのような発想は考えないほうがいいと思います。技術を奪う?無理です!

no.123 ( 月の住人05/06/05 23:41 )


>122
犬ですw

no.124 ( 記入なし05/06/05 23:43 )


>121
ネタなんだからどんなレスしたっていいじゃん。
面白いレスが返ってくるかもしれないしさ。

no.125 ( 記入なし05/06/05 23:46 )


 防空識別圏は1950年代にアメリカから世界中に広まった 実際に防空識別圏に国籍不明機が侵入したらもよりの基地から戦闘機が緊急発進する 日本の空自も最近北朝鮮が侵入してくること多くスクランブルがしばしばある でも防空識別圏に侵入する北朝鮮機は旧式のミグ19やミグ21ばっかりで空自のF15やF4には全く歯がたたない 防空識別圏は存在する用語 それと北朝鮮の弾頭ミサイルは精度が悪いから仮に東京狙っても着弾地点が埼玉とか千葉 ヘタすれば新潟の山奥 スレ違いすまん

no.126 ( 記入なし05/06/06 17:02 )


UFOとかエネルギーとか武器とか無限のような気がする。
宇宙人さま。僕に彼女が出来るように。なんかエネルギーのようなものを
注入してください。 インプラントはお断りしますが。

no.127 ( 記入なし05/06/06 19:05 )


>127
インプラントってダークエンジェルのやつ?
どういう風になるんだっけ?

no.128 ( 記入なし05/06/06 19:17 )


宇宙人はいません!!We are alone !

no.129 ( ituwoり05/06/07 16:34 )


屁理屈言えば地球人も立派な宇宙の人

no.130 ( 記入なし05/06/07 16:36 )


確立から言えば居るに決まっている

no.131 ( 記入なし05/06/07 18:34 )


NHKで宇宙にどれだけの銀河系が存在するかってコメントあって。
これはどっかに書き込める!とメモしてたんだけど。なくしたなぁ。
とにかく、物凄くたくさんです!

no.132 ( 記入なし05/06/07 18:58 )


それこそ星の数ほどあるんですよ。

no.133 ( 記入なし05/06/07 19:00 )


前から知ってたよ。

no.134 ( 記入なし05/06/07 20:18 )


宇宙人を解剖したビデオをTVで見たので居ます

no.135 ( 記入なし05/06/07 20:21 )


宇宙人さん仕事ください。秘密は守りますから

no.136 ( 記入なし05/06/07 22:42 )


こんど、UFOの特番やるな。

no.137 ( 記入なし05/06/08 07:07 )


見たいいつですか、

それと日本は宇宙人のポチの方がアメリカのポチよりましです

no.138 ( 記入なし05/06/08 18:42 )


エリア51って何があるの??

no.139 ( 記入なし05/06/08 18:44 )


イチローの守備範囲もエリア51

no.140 ( 記入なし05/06/08 18:46 )


UFOがあります

no.141 ( 記入なし05/06/08 19:31 )


>no.137 

それっていつですか?

no.142 ( 記入なし05/06/08 22:25 )


日清ヤキソヴァ?

no.143 ( 記入なし05/06/08 22:28 )


>139
ロズウェルに落ちたUFOを回収後一時的に保管しておいたけど
エリア51が有名になってからは他に移したって話。
今は普通の軍事基地なんじゃないの?

no.144 ( 記入なし05/06/08 22:28 )


スカイフィッシュが見たい。

no.145 ( 記入なし05/06/10 14:51 )


細木かずことかコパとかをどう思う?なんか最近儲ける事しか考えてないと思わない?
しかも細木は態度でかくなったよ。

no.146 ( 記入なし05/06/10 14:55 )


UFOの推進システムを利用できれば、天下無敵になるんかな?

先端技術は軍事技術の向上手段として定着している以上、
全く新しい技術=高い軍事力を獲得できっからね。
それだけ極秘中の極秘計画として、水面下で進行してんだろね。
少なくとも平和利用する前に、軍事技術に転用されることは明らか。

no.147 ( 記入なし05/06/10 16:08 )


>145
あれは蝿がカメラの前を横切っただけ。

no.148 ( 記入なし05/06/10 16:11 )


>145
そんなモノ、マクドナルドナルドダックで、いくらでも見れるぞよ。

no.149 ( 記入なし05/06/10 16:18 )


今、宇宙人の特集をテレビでやってます。

no.150 ( 記入なし05/06/11 19:34 )


10ですか熊がやっています

no.151 ( 記入なし05/06/11 20:25 )


宇宙人に似てるって言われます

no.152 ( 記入なし06/04/19 22:34 )


宇宙塵

no.153 ( 記入なし06/04/19 23:47 )


宇宙人がいたとして、そいつら人間をえさとして考えてたらどうすんのさ?
捕まって食べられちゃうよー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

no.154 ( 記入なし06/04/20 00:19 )


宇宙人ってなに?
くわしくは異星人でしょ
宇宙人ならわしらだって宇宙空間の中で生活しとる宇宙人じゃ

no.155 ( 記入なし06/04/20 13:41 )


宇宙人は、見たこと無いけど、UFOはあるよ!

no.156 ( 記入なし06/04/20 13:46 )


We are alone !! 宇宙人は存在しない。人類学的宇宙原理は教える。

no.157 ( 記入なし06/04/20 18:40 )


君達が見てる今日の太陽の光は実は100年前の太陽の光なんだよ。時間とは何なんだ。不思議だね。

no.158 ( 記入なし06/04/20 18:42 )


えっ、8分前の光じゃないの?

no.159 ( 記入なし06/04/20 18:46 )


太陽の光は100年かけて地球に届くのだよ。

no.160 ( 記入なし06/04/20 18:47 )


そんなにかかるのかぁ・・・ちょっとびっくりだ。

no.161 ( 記入なし06/04/20 18:53 )


8分20秒です。
太陽⇔地球は1億5000万km ÷ 30万km = 500秒

no.162 ( 記入なし06/04/20 18:53 )


そうなの?じゃあ昨日見たサイトに書いてたのは嘘なのかな。
また調べときます。訂正ありがとうございました。...汗

no.163 ( 記入なし06/04/20 19:00 )


こんなにナイスなスレがあるのに。
なぜ、、この俺にお誘いくれなかったんだ!!

no.164 ( 矢追06/04/20 22:33 )


ぐれい

no.165 ( 記入なし06/04/20 22:38 )


ベントラーベントラー

no.166 ( 記入なし06/04/20 22:38 )


グレイはキュートだ。あの黒いつぶらな瞳がいいじゃん。

no.167 ( 矢追06/04/20 22:44 )


宇宙人って緑色なんじゃぁ?

no.168 ( 無職ヒューマノイド06/04/20 23:25 )


宇宙人がいたとしても、エイリアン系だと思います

no.169 ( 記入なし06/04/20 23:27 )


地球の自転を逆方向に光速より早く回ると過去にタイムスリップできるのかな?
ついでに宇宙人にも会えるかな?

no.170 ( 記入なし06/04/20 23:39 )


昔、 木スペ 今、 宇宙人スレ

no.171 ( 記入なし06/04/20 23:45 )


だれか宇宙人について語ってよぉ
淋しいじゃん
淋しいしょっ
淋しいやん
淋しかよ
淋しいっちゅ
淋しいずら
淋しいけん
淋しいなっす

no.172 ( 記入なし06/04/21 00:21 )


宇宙人の種類を知ってるか?教えてやろう。これを見な。

 http://toshigc.hp.infoseek.co.jp/ufo/UFO-jin.htm

no.173 ( 記入なし06/04/21 00:40 )


新庄

no.174 ( 33才の男06/04/21 00:41 )


宇宙人はいない。

no.175 ( 記入なし06/04/23 15:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

175 件中 100 から 175 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分のとりえを探すクラブです] [話題をお任せ表示] 次 [中谷彰宏氏の「面接の達人」読んでいる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宇宙人にさらわれたかも知れません」と似ているトピック
01. 宇宙人について話しましょう
02. 宇宙人について語りましょう。
03. 宇宙人について議論するスレ。
04. 宇宙の神秘について語ろう
05. 死んだらどうなる、宇宙の果ては?
06. UFO存在するか?宇宙人はいるか?
07. 宇宙人と幽霊どちらを信じますか?
08. 宇宙人を信じている人のトピック
09. RMTやってる人いませんか?
10. 「会いたい人」っていますか?
「宇宙人にさらわれたかも知れません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宇宙人について語りましょう。
02. 宇宙人について議論するスレ。
03. 宇宙人にさらわれたかも知れません
04. 宇宙人と幽霊どちらを信じますか?
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです
07. ホームレスについて議論しましょう
08. トイレの過ごし方について議論しよう
09. 死んだらどうなる、宇宙の果ては?
10. 生活保護の前にもう一つのセーフティネット
HOME 掲示板&トピック一覧