HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親が高齢化してきて辛い苦しい人集合] [話題をお任せ表示] 次 [古本屋で購入できそうな物でとれそうな資格はないか..]
話題

無職の人のひまつぶしは?

カテゴリ:生活
無職になって毎日がひまでひまでしょうがない。
みなさんはどんなひまつぶしをしていますか?
おしえてください


投稿者 : ポコ 日時 : 04/03/02 12:08
Infomation 1014 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

負けた。私は2回・・・・・

no.100 ( 記入なし07/06/05 17:10 )


公園にいるだけで職務質問されるの!?

no.101 ( 記入なし07/06/05 17:11 )


時刻表を買ってきて朝から晩まで読んでいます。
この車両がここを通る時、あの車両はあそこに進入してきてるんだって想像しながら。
時刻表を読むと楽しめますよ。

no.102 ( 記入なし07/06/05 18:05 )


ところで貨物列車の通過時刻は

時刻表で分かりますか?

no.103 ( サイコロ07/06/05 22:46 )


朝、簿記2級の勉強三時間
昼食はファミレスor自炊
午後からハロワで職探し
夕方 家で二時間ほどゲーム
夜 読書かネット

no.104 ( クルス07/06/06 00:07 )


健康のために歩きます。でも2時間くらいが限界なのでその後はインターネットであそびます。あとは地域のサークルに参加します。
ただおじさんは相手にされません。

no.105 ( 記入なし07/06/06 00:11 )


ギャルげーをする。 


に大賛成!

no.106 ( 近藤智彦07/06/06 07:14 )


智彦は無職じゃないですべ?

no.107 ( トシ07/06/06 07:24 )


とにかく眠る。なにもやるきおきない。仕事ないし、疲れる

no.108 ( 落ちムシャ07/06/06 09:27 )


公園にきてます そして図書館いって ハロワいって ジムへ。35歳無職

no.109 ( 記入なし07/06/06 12:15 )


ニートの生き方マニュアル的な本を読んでニート人生実践

no.110 ( 斉藤07/06/06 12:29 )


金がないのでなるべく自転車で行けるところに行きます。図書館か公園、あとは安く飲める立ち飲み屋、客は午後4時頃はほとんどが定年退職した65才以上の人が多い。

no.111 ( 記入なし07/06/06 12:48 )


ジョブカフェはコーヒー無料らしい

no.112 ( 斉藤07/06/06 12:53 )


料理だな。ネットでレシピ調べて毎日新しい料理にチャレンジしている。
今日は野菜たっぷりスープパスタを作った。なかなかいける。

no.113 ( 記入なし07/06/06 14:05 )


図書館にて歴史小説を読みまくる。

no.114 ( 記入なし07/06/07 10:40 )


ブツクオフで立ち読み

no.115 ( 治通居士07/06/07 13:03 )


散歩。不審者に勘違いされる可能性あり。

no.116 ( 記入なし07/06/08 18:06 )


ラジオ聴きながら株式トレード 
儲けてる。

no.117 ( 記入なし07/06/15 17:17 )


なら仕事じゃん!

no.118 ( サイコロ07/06/16 14:17 )


中年無職で暇はあるが余裕はない!職探しに決まっとる!

no.119 ( 記入なし07/06/16 18:44 )


秋口から12時間労働になりそうだから今から憂鬱
続かないかも知れん
無職になるかもだ・・・・

no.120 ( 記入なし07/06/16 18:46 )


スパと辞めて株やれよ(現物売買)
東証1部優良銘柄なら儲けられるよ
新興市場に手を出したら底なし沼に・・・
自己責任で

no.121 ( 記入なし07/06/16 22:21 )


株式相場の取引時間は
AM:9:00〜11:00 PM:12:30〜3:00
後はフリーだぞ。
株をやってると無職でも生活が乱れない。
ガミガミ上司、嫌なおばはん社員も居ない!
定年もない。もう辞められん

no.122 ( 記入なし07/06/16 22:44 )


但し若い連中は働いて節制して資金を貯めてからな

no.123 ( 記入なし07/06/16 22:50 )


現実逃避

no.124 ( 記入なし07/08/28 12:59 )


ここよ ここ!

no.125 ( 記入なし07/08/28 13:01 )


穀つぶし

no.126 ( 記入なし07/08/28 13:27 )


節制して
余計

no.127 ( 記入なし07/08/28 13:33 )


no.122 ババアがおるやろお

no.128 ( 記入なし07/08/28 13:34 )


>>128
まだ若いですよ! 怒!

no.129 ( 記入なし07/08/28 15:00 )


ひたすらゲーム

no.130 ( 記入なし07/09/07 15:50 )


オナニー・GTA SA・エロサイト巡回・ネトゲ・ニコ動・ようつべ・ここ

no.131 ( 記入なし07/09/20 15:39 )


寝る

no.132 ( 記入なし07/09/20 15:40 )


無職で、暇な人はおらんやろ〜
仕事探すのは、時間とエネルギーなど使うしね!

no.133 ( 記入なし07/10/04 22:32 )


TVを見る

no.134 ( 記入なし07/10/07 21:41 )


ひつまぶし!

名古屋名物の「ひつまぶし」

熊本市東部の自衛隊通り近くにも専門店が出来たので、さっそく家族揃って試食しに行きました。
一人前2700円余は高価で、御飯が隠れるほどの大量の刻み鰻蒲焼には驚きました。
さらに、御飯と御飯の間に鰻の蒲焼があって、その専門店のホームページによれは、一人前あたり鰻1匹半もの大量の鰻を使用しているとのこと。
どうりて、鰻づくしのワケです。
でも、とても美味しかったので、最初鰻丼として、二番目に薬味との相乗効果、三番目〆としてに秘伝のだしによる茶漬けともあって、意外とすんなり食べられました。

熊本市の場合地元にもうなぎの徳永という名店がありますが、「ひつまぶし」は、また別のうなぎ料理の風味と香りを楽しめて、お勧めです。

あっ、ごめん、このトピックは「ひつまぶし」でなく、「ひまつぶし」でした。
失礼しました。

no.135 ( 山下 孝次朗07/10/21 19:47 )


フィギア!

no.136 ( 詩織LOVE 07/10/21 19:51 )


ひつまぶしを食うと結婚できません。
非妻武士だから!

名古屋は味噌カツがうまかった。

no.137 ( すなふきん07/10/21 20:03 )


みそカツは嫌い

no.138 ( 記入なし08/03/23 12:00 )


今日も無職.comのお世話になってます

no.139 ( 記入なし08/03/23 15:36 )


図書館→昼食は二時ごろから外食で   黄金コース

no.140 ( 35才の男08/03/23 16:09 )


ひまつぶしするのはいいがごくつぶしにならないように

no.141 ( 35才の男08/03/23 16:23 )


無職になったので、最近またプラモデルを作り始めました。
飛行機のプラモですが、ガンプラみたいに手間がかからないのがいいです。

no.142 ( 記入なし08/03/23 18:29 )


この掲示板の書き込み。
働いていると無職になりたいが無職になると働きたくなる。

no.143 ( 大野08/04/02 20:59 )


大野さんは女性でした?

no.144 ( 記入なし08/04/02 21:01 )


銭湯・…なかなかいい暇つぶしになる(430円:TOKYOの場合)

no.145 ( ore08/04/02 22:09 )


若い女が男湯に掃除に乱入してくるスーパー銭湯

no.146 ( 35才の男08/04/02 22:10 )


それがけっこう可愛かったりする。

no.147 ( 記入なし08/04/02 22:11 )


そうだと銭湯の客が増える

no.148 ( 35才の男08/04/02 22:13 )


露出狂が増える

no.149 ( 35才の男08/04/02 22:14 )


あかすり やってるかわいい若い女いるでしょ 都内カプセルホテルの風呂場で 

男湯にいるのはなんか気になるのう

no.150 ( 40代おやじ08/04/02 22:16 )


いや、ぼくが行くとこ、本当に可愛いのが入ってくるんだ。
最初、焦った。

no.151 ( 記入なし08/04/02 22:16 )


堂々とみせるがいい

no.152 ( 35才の男08/04/02 22:20 )


35才はおっさんやのう^^

no.153 ( 40代おやじ08/04/02 22:21 )


おっさんのいきにはいったかか@

no.154 ( 35才の男08/04/02 22:22 )


住居侵入罪  逆セクハラ   猥褻物陳列罪

no.155 ( 35才の男08/04/02 22:23 )


女湯に男の清掃員いたら大変な事なるが逆ならいいのか?

no.156 ( 35才の男08/04/02 22:25 )


逆はいいのです。スパ銭にもあかすりあるしなあ。
堂々と見せます(^.^)。

no.157 ( 記入なし08/04/02 22:28 )


>>156 女性に見えるなら、ホルして女としての生活し挽回したらぃぃじゃなぃ
これもサイテロです。セブンティーンの雑誌読んでファッション女子高生するとか

no.158 ( 記入なし08/04/12 12:52 )


マンガ喫茶に良く行きます。

no.159 ( 記入なし08/04/12 15:11 )


俺も

no.160 ( 記入なし08/04/12 15:16 )


ネットカフェに限る。かな?

no.161 ( 記入なし08/04/12 17:51 )


やっとパチンコから離れられそうです。
あそうか、何してるかといえば、ほぼブログ書き。
ネットで情報収集とかね。

no.162 ( ドリアン08/05/30 20:23 )


パチンコしてる人が多い理由知りたい

no.163 ( 記入なし08/05/30 20:30 )


>no.163
それは勝ち負けで収支が錯綜して、一見いかにも臨時収入があるように感じる錯誤からですかね?(いくばくかの収入を狙う。がそう甘くない)
さらに長時間やってると、狭い世間で日中人目につかない。まるで出勤風に来る常連が多かったよ。(私はそこまでやる気なしだった)
しかし今やパチは金かかりすぎで、そんな隠れ家用途にもやってられない状態の搾り取り営業〜。

no.164 ( ドリアン08/05/30 21:00 )


ネット・サーフィンになってしまう。

no.165 ( 記入なし08/05/30 22:38 )


米粒に写経。

no.166 ( 記入なし08/05/30 22:39 )


クリック募金です。

no.167 ( ケンタ08/05/31 09:05 )


no.143の
>働いていると無職になりたいが無職になると働きたくなる。
うまい!

no.168 ( おっさん08/09/14 18:19 )


ひつまぶしなんて贅沢だ。
違うか!

no.169 ( 記入なし08/09/14 18:23 )


つまり、ただボーっとして座っていろと?

no.170 ( 記入オレンジ08/09/14 21:01 )


ご○つぶしとか

no.171 ( 35才の男08/09/14 21:03 )


働いてた時だってひつまぶしなんて喰えなかった!
違うか!

no.172 ( 記入なし08/09/14 22:01 )


ひつまぶし? なんやそれ。

no.173 ( 記入オレンジ08/09/14 22:07 )


ああ、なんだ。うなぎ料理か。

・・・・・・残念ながら笑えなかった。^^;

no.174 ( 記入オレンジ08/09/14 22:13 )


YAHOO!ゲームズで日がな一日中将棋。

no.175 ( パピポ08/09/14 23:01 )


おお、地元名古屋の郷土料理。ひつまぶし。ひまつぶし

no.176 ( パピポ08/09/14 23:02 )


読書が一番時間つぶせるけど
読む本が無くなったら買わないといけないんだな。
激安の中古本でも買うか。

no.177 ( 記入なし08/09/15 14:25 )


お金がかかるのはおっかねー

no.178 ( 記入オレンジ08/09/15 20:28 )


それいい加減秋田県

no.179 ( 35才の男08/09/15 20:40 )


図書館で本を借りて見る。あとはテレビ。週に3回無料のエロサイトでせんずり。

no.180 ( 記入なし08/11/18 19:58 )


すべては人間の脳髄から出たイメージが物質化した幻想なんじゃよー。
たとえばこれ。
http://kiokuya-haikyo.versus.jp/ruins/gunkan/godo-gun1/gun1.html
軍艦島廃墟写真

no.181 ( ドリアン08/11/18 20:23 )


非妻武士でも食ってみるか
高そう、、、

no.182 ( 記入なし08/11/18 21:41 )


やっぱ、テレビに飽きたら、読書かDVDですね。図書館行ってきます。

no.183 ( 記入なし08/11/23 13:09 )


虚しい。

no.184 ( 記入なし08/11/25 21:25 )


図書館とファミレスとハロワで昼前から夕方まで過ごす
ただしこれは長期間やり続けると飽きる

no.185 ( 35才の男08/11/26 06:52 )


本読むのも面倒。
元々本を読むのが好きではない。
寝てても安心していられない。
テレビ見てパソ弄ってネットやってるだけ。

no.186 ( 記入なし09/03/18 01:50 )


今日はこの時間からWBCが有るからそれを見て過します。

no.187 ( 記入なし09/03/18 12:02 )


布団の中にずっといます

no.188 ( 記入なし09/03/18 15:38 )


今の内にやりたいことをやりまくる。
歴史のDVDを見まくってる。

no.189 ( 記入なし09/03/18 15:57 )


つまらない野球を見てしまった。
策がなさ杉だろう。

no.190 ( 記入なし09/03/18 16:50 )


おもろい相撲がおもろい

no.191 ( 記入なし09/03/18 18:04 )


今日も暇してる。
高校野球を見ている。

no.192 ( 記入なし09/03/26 12:22 )


寝続けるのが一番ストレスにならない

no.193 ( 記入なし09/03/26 14:44 )


どうにかならないものか。

no.194 ( 記入なし09/03/26 20:14 )


王道は図書館とカラオケボックスフリータイム
金がそこそこあれば昼の時間無制限バイキング

no.195 ( 36才の男09/03/26 20:17 )


散歩

no.196 ( 記入なし09/03/26 20:19 )


裁判傍聴

意外にハマル

no.197 ( 記入なし09/03/26 20:22 )


失業保険給付中はアルバイトはしたくない
泊りがけの旅行先で仕事をみつけたらいいな

no.198 ( 記入なし09/03/27 09:00 )


求人誌を穴が開くほど見つめる。

no.199 ( 記入なし09/04/06 11:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1014 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親が高齢化してきて辛い苦しい人集合] [話題をお任せ表示] 次 [古本屋で購入できそうな物でとれそうな資格はないか..]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人のひまつぶしは?」と似ているトピック
01. 無職の人の暇つぶし方法
02. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 無職でないけど来てる人
07. 無職でイライラしている人はいます?
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 無職にならざるを得なかった人
10. 無職を懐かしんでるという人
「無職の人のひまつぶしは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職中の人の相談トピック
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. みんなお昼ご飯何食べてますか?
07. 人と車の交通マナーを考える
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. みなさんはどんな服を買いますか。
HOME 掲示板&トピック一覧