HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ロマンチストな人集ってください] [話題をお任せ表示] 次 [夜中に突然海がみたくなったりしませんか?]
話題

人生の全盛期はいつでした?

カテゴリ:生活
あなたがこれまで生きてきて一番輝いていたときはいつですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/29 14:50
Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職だけど、今。

no.2 ( 記入なし04/02/29 14:51 )


過去の栄光なんて……

no.3 ( 記入なし04/02/29 14:53 )


小学生時代。これからかな・・・。

no.4 ( ぽん04/02/29 15:37 )


明日から始まる
光輝く日々

no.5 ( 記入なし04/02/29 15:58 )


童貞解除の日!!まさに入れた瞬間が最高でした

no.6 ( 記入なし04/02/29 18:55 )


漏れも!!
あの日は忘れられん

no.7 ( 記入なし04/02/29 19:46 )


みなさんへ。あほちゃうか?あほやん!!!!!!!!!!!!
つ〜か、あほやろ?

no.8 ( 記入なし04/03/15 16:11 )


Yes I Do
御前のネロはどうなんだ

no.9 ( 記入なし04/03/15 16:17 )


それを思い出すと辛くなる昨今です。というか、思い出したくない。
今いる情けない太った自分が本物なんだと・・

no.10 ( 記入なし04/05/05 11:14 )


それはあの小学生時代に決まってるでしょ。
無性に虫と戯れ、勉強もしないで遊びのみのあのころ。

井上陽水の少年時代、いいなぁあの曲!!!!!!!!!!!!

no.11 ( 井上陽水04/05/05 11:32 )


中学校の時にテストで300人中、学年トップになった時。思えば真面目に勉強してた最後の時期でしたw。

no.12 ( イノセンス04/05/05 11:56 )


12さんへ

僕にもそれと同じことは、あった。しかし、僕はそれを励みに頑張ったよ。
高校も1番、大学も10番以内、会社も10番以内、でも会社は勉強ができても
だめなんだなぁ。これが。。。

23年勤めて自己退職。やっと競争から開放された。今は一日をゆっくりと
生きていけばよい。なにをやんなくてもいいし、すきなことをしきなだけやってもよいし。

no.13 ( 記入なし04/05/05 12:15 )


>13さん

たしかに勉強が出来るというのと仕事が出来るというのは全く違いますよねぇ。
自分も社会に出てから自分の力量が学校のようには通用しない事を痛感させられました。

no.14 ( イノセンス04/05/05 12:24 )


>それはあの小学生時代に決まってるでしょ。<
ああ、びっくりした。同級生かと思った。歌ですか?
吉田拓郎の「夏休み」もいいよ。

no.15 ( 記入なし04/05/05 13:02 )


そうだなあ〜いまだにない。
もしかしたらそんなときは訪れることなく死ぬかも。

no.16 ( 記入なし04/05/05 13:04 )


16さんへ
ほんとまじでないすか?

俺は小学生と大学時代が人生の黄金期だけどな。。。。。


no.17 ( 記入なし04/05/05 13:59 )


小学校時代はよかったなぁ

no.18 ( 記入なし04/05/05 21:34 )


彼女と結婚の話もあり、仕事も一生懸命だったころ

no.19 ( 記入なし04/05/05 22:03 )


保育園から小学生まで。

no.20 ( 記入なし04/05/05 23:30 )


宝くじの10万円当選を新聞で確認した瞬間

no.21 ( 記入なし04/05/06 01:48 )


高校生の頃。
そのときは、将来に対する夢も大きかった・・・

no.22 ( 記入なし05/05/29 21:44 )


再就職できた今です。光り輝いています。私も家内も息子もペットも、みんな輝いています。

no.23 ( 記入なし05/05/29 22:21 )


まだだ・・・まだ終わらんよ

no.24 ( 記入なし05/05/29 22:21 )


>23
帰ってくれねえか……
その光、俺らにゃ、ちと眩しすぎらぁ……

no.25 ( 記入なし05/05/29 22:22 )


俺はこれからだと思っているけど

no.26 ( 記入なし05/05/29 23:52 )


人生、いつもここから。

no.27 ( 記入なし05/05/29 23:52 )


中1かなぁ・・・。
あの頃は楽しかったなぁ。もう無限大に☆

no.28 ( ゲラ子05/05/29 23:56 )


ゲラ子は若いもん。これから楽しいことがたくさんあるよ!

no.29 ( 記入なし05/05/29 23:57 )


小6かなぁ・・・。
あの頃は何も考えてなかったなぁ。もう無限大に☆

no.30 ( 記入なし05/05/29 23:58 )


うーん・・・だといいけどなぁ(;v;)
よーし!明日も頑張るぞぉ〜〜〜〜☆☆☆

no.31 ( ゲラ子05/05/29 23:59 )


>30さん
面白い。パクったな!!(笑)

no.32 ( ゲラ子05/05/30 00:01 )


31から34までかな

no.33 ( 記入なし05/05/30 00:02 )


いいことあるなんて何でわかるんだよ。
悪いことばかりかもしれないじゃないか。

no.34 ( 記入なし05/05/30 00:04 )


これから。

no.35 ( モナ05/05/30 00:06 )


中学生の時だなあ。たぶん。

no.36 ( 記入なし05/05/30 00:09 )


ティーン成り立てのころが全盛の人って多いのかな?

no.37 ( モナ05/05/30 00:12 )


20代。

no.38 ( 記入なし05/05/30 12:06 )


そんなの全然来ない。

no.39 ( 記入なし05/05/30 12:46 )


来てます来てます

no.40 ( 記入なし05/05/30 16:17 )


高校時代
高校2年の春から高校3年春までの1年間学年トップだった。
そのころは遅刻しても怒られたことなかった。
毎晩勉強大変だなーがんばれよーって激励された。
成績の悪い奴は、めちゃくちゃ怒られたあげく内申点悪くするぞーって脅されてた。
そのころはいい気になっていたが、身障者なってからは、何もいいことない。

no.41 ( 身障1級05/05/30 16:39 )


全盛期などない。
私は悪魔に従う機械だ。

no.42 ( 記入なし05/05/30 16:42 )


生まれた時から、急に布団から起き上がれないほどの、鬱病になる前日まで。

ま、色々有ったけど、そんなもん今思えばなんでも無い!

no.43 ( 記入なし05/05/30 17:23 )


中学時代。それ以降は荒廃。

no.44 ( 記入なし06/02/23 12:02 )


たぶんまだ訪れてない・・・と願う。

no.45 ( 記入なし06/02/23 12:27 )


>ティーン成り立てのころ
最強でした。

no.46 ( 記入なし06/02/23 13:40 )


小学4年

no.47 ( 記入なし06/02/23 13:45 )


幼稚園の時が人生で一番輝いてた気がする。

no.48 ( 記入なし06/02/23 13:48 )


小学校上がるまで

no.49 ( 記入なし06/02/23 15:19 )


間違いなく幼稚園だな

no.50 ( 記入なし06/02/23 15:28 )


まだ、「「全国の市町村」&「県庁所在地の市」を、全部言える人」の特番を
全国放送でやっていて、「スゲェ」と言っていた頃...

今じゃ〜、それらが、「平成の合併」で、全てが水の泡...

no.51 ( 記入なし06/02/23 16:18 )


赤ん坊の頃だな…

no.52 ( 記入なし06/02/23 16:25 )


20歳頃だな
バリバリ仕事してたし彼女いたし
合コンで後腐れなくHできる確立高かったし
競馬は黒字で大抵のものは買えたし…

現在
無職彼女ナシ
世間ではもうオヤジで相手にしてもらえないし
競馬してもハズレるし何よりもう金が無い




戻りてぇ_| ̄|○

no.53 ( 記入なし06/02/23 16:43 )


数年後あたり全盛期にします

no.54 ( 33才の男06/05/27 23:45 )


そんなもん55年間いきてきても一回もありまへんがな。
生き地獄みたいなことなら数しれず。。。

no.55 ( 記入なし06/05/28 00:22 )


今から5年後です。

no.56 ( 記入なし06/05/28 00:28 )


19,20才の頃

no.57 ( 記入なし06/05/28 00:32 )


21,22歳の頃

no.58 ( 記入なし06/05/28 00:36 )


18

no.59 ( 記入なし06/05/28 00:41 )


もう少しで来るハズです つД`)

no.60 ( 記入なし06/05/28 00:58 )


小5からみんなに裏切られたつД`)    

no.61 ( 記入なし06/05/28 01:01 )


20歳代後半かなあ。
子供二人に恵まれ仕事も夜遊びも全力投球だった。

no.62 ( 49歳06/05/28 05:46 )


・・・2軒目の家を購入。おかげで貯金がすっからかん。
  全盛期が今じゃないことを切に願う。

no.63 ( スレマスおやじ06/05/28 08:24 )


なぜまた家を・・・頭だいじょうぶかね?

no.64 ( 33才の男06/05/29 18:23 )


小学校5年生から中学校2年生まで。

no.65 ( 記入なし06/05/30 00:40 )


おいらは小学校5年から中学3年生までだな。
何やってもすげぇ楽しかったし、何より性格が本当に明るかったよ、あの頃は。

no.66 ( 記入なし06/05/30 00:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ロマンチストな人集ってください] [話題をお任せ表示] 次 [夜中に突然海がみたくなったりしませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生の全盛期はいつでした?」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生やめたいひといますか?
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「人生の全盛期はいつでした?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたはケータイ・パソコン無しで生きられますか?
02. 一生の親友の作り方について教えて下さい。
03. オークションの儲け話って本当なの?
04. オークションって儲かる?
05. 無職な人バイクで旅しませんか
06. ネットオークションで得したことや損したことありますか?
07. ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!
08. 中年ニートについてどう思いますか
09. 財布の中の金額について話しましょう
10. モバイトしてる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧