HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バレンタインデーは無くなってほしいです。

no.800 ( 記入なし12/02/03 13:20 )


最近のバレンタインって同性同士(女子)で友チョコとかいって渡したりが多いかも。

糞ガキ共が…くだらねーな。

no.801 ( 記入なし12/02/03 14:12 )


毎年、必ずくれる職場の女性がいます(^^

no.802 ( おじゃる丸12/02/03 19:18 )


あんま自分はチョコは食べないし、お返しすんの面倒だからやだな。
それよりも、女の子からの気持ちをもらいたいね。

no.803 ( 記入なし12/02/03 19:22 )


まあ、私の場合は、1年中チョコは食べてます、週に1枚程度ですが、(個人的な好みですが)味、風味で選ぶなら日本製、量で選ぶなら外国製というのが私の意見です。

no.804 ( ペッタリン12/02/03 19:31 )


俺は普段からチョコ好きで買ってるんんだけど、
この季節はなんか買いずらいw

no.805 ( 記入なし12/02/03 20:21 )


チョコ好きだからこそこの季節にかうんだよ〜
いっぱい美味しそうなのが売ってるから買わないと損してしまう。なので買っちゃう。
恥ずかしがってなどいられない。

誰かチョコをチョコッと下さい…チョコだけにダジャレが甘かった・・。

no.806 ( 記入なし12/02/03 20:40 )


過去、義理チョコを3回もらっただけ。ほとんど自分の人生に関係なかった。

no.807 ( 記入なし12/02/04 18:49 )


多分高いと思うけど、ベルギーのチョコをよく貰います!
僕は、お子ちゃまなので苦いチョコより、甘くて安い不二家あたりのが好きです!

no.808 ( 記入なし12/02/04 18:59 )


毎年、娘からチョコをもらっています。
ヨチヨチ歩きだったおチビさんは、いつの間にか妻の身長を超えました。
本命チョコを貰ってくれる男性が現れてくれればよいのですが・・・

no.809 ( 記入なし12/02/04 19:14 )


本当は本を贈ると聞いたことがある

no.810 ( 記入なし12/02/05 23:36 )


欲しい!欲しい!義理でいいからチョコ欲しい!母親以外の女性から人生で一度くらいは欲しい〜!

no.811 ( まっつん12/02/06 03:14 )


以前から君を見てるけど、何にも変わってないな。
そういうオーラが女性を寄せ付けないんじゃないの?

no.812 ( >81112/02/06 03:32 )


こんなにチョコが好きなんだけどだれもくれないよ〜

no.813 ( 記入なし12/02/06 05:10 )


ダイヤのネックレス上げてチョコいっ個じゃさびしいよ

no.814 ( 記入なし12/02/06 05:12 )


すみません…

no.815 ( まっつん12/02/06 05:36 )


 とりあえず1つもらいました。
かなりのフライングですが、今年はこれで終わりそう。

no.816 ( 12/02/06 22:55 )


>814

 来年からは鉄道のダイヤだけにした方がいいよ。

no.817 ( 記入オレンジ12/02/06 23:02 )


ダイヤモンドとアーモンド似たようなもんだ^^

no.818 ( 40代おやじ12/02/06 23:47 )


あまりにもバレンタインと無縁だからチョコは男から女へなのか男から男へなのか思い出せない

no.819 ( 記入なし12/02/11 00:43 )


もう俺は開き直って自分でチョコ買ってやる
給料入ったらゴディバのチョコレート買う

no.820 ( 記入なし12/02/11 00:44 )


バレンタインスレに書き込む人の殆どはチョコを貰えない。by.マーフィーの法則

no.821 ( 記入なし12/02/11 01:07 )


バレンタインスレに書き込む人の殆どはチョコを自分で買っている・・・私の法則

no.822 ( ペッタリン・甘党12/02/11 06:52 )


持てる奴はチョコのことなど忘れてるが忘れることができない
思いすごし

no.823 ( 記入なし12/02/11 07:56 )


クリスマスバレンタイン商戦に乗るものかと思っても乗ってしまう情けなさ

no.824 ( 記入なし12/02/11 07:58 )


甘党に限ってチョコがもらえない

no.825 ( 記入なし12/02/11 07:59 )


チョコなんて安いもんだと言いつつ
高級チョコを見てため息をつく

no.826 ( 記入なし12/02/11 08:00 )


まんじゅうじゃ似合わないか

no.827 ( 記入なし12/02/11 08:02 )


学生の頃は、純粋に楽しかったけど、社会人になってからは、上司や同僚への義理チョコ出費が痛いよ〜(きっと上司や同僚もお返しのホワイトデーの出費を痛がっていると思う)
でも、会社の中には義理でもするべきだと考える人も多いから、この慣習はずっと続くんでしょうね(>_<)

no.828 ( 記入なし12/02/11 08:24 )


バレンタインデーの売れ残りチョコが出回ったら、早速ゲットしようと思います、無人のバーコード読み取りレジならバッチリです ^^ 、、、

no.829 ( ペッタリン・甘党12/02/11 14:34 )


う〜ん、甘党をうならせる究極の逸品ですなぁー、チョコのリボンからカカオの香りがあぁ〜;;、、

http://blog-imgs-27.fc2.com/o/t/y/otyademo/20050207202628.jpg

no.830 ( 記入なし12/02/11 18:26 )


明日当たりデパート行けば色々試食できそうw

no.831 ( 記入なし12/02/11 21:47 )


デパートでパーッと試食しよう、てか。 だははは。

no.832 ( 記入オレンジ12/02/11 22:01 )


特定菓子贈与禁止法の成立はまだですか?

no.833 ( 記入なし12/02/12 02:20 )


誰がそんな議案を提出するというのか?

少なくとも政府では立案していないはず・・・・・・
って、真面目に答えてしまったが、一体どういう
リアクションを期待しとんねん!w

no.834 ( 記入オレンジ12/02/12 10:05 )


遊び心であげたいけど
勘違いされそうで迷ってます。

no.835 ( 記入なし12/02/12 11:10 )


モテない君は誤解する

no.836 ( 記入なし12/02/12 11:12 )


50過ぎ 義理チョコすらも もらえない

no.837 ( 記入なし12/02/12 13:16 )


私でよければさしあげたいわ


生きる事に疲れた昔の少女ですが〜

no.838 ( 記入なし12/02/12 13:26 )


女の遊び心は、勘違いを期待してると思うのが男の思考です!
嫌なら本命だけにしなさい!

no.839 ( 記入なし12/02/12 15:21 )


ブランド品を買わされるから、チョコは要らん。
最近の女は、限度を知らんからね。
勤務時間中なのに、見返りを求められ、お店まで買いに行かされる。

no.840 ( 記入なし12/02/12 16:08 )


今日は奮発して、日本産のチョコを買いました、やっぱり外国産と違い味が良いです、、、

no.841 ( 記入なし12/02/12 16:25 )


本当に好きな男性には
口移しでチョコあげたいかも!

no.842 ( 記入なし12/02/12 21:29 )


僕に口写しでチョコヲ・・・・

no.843 ( 記入なし12/02/12 23:25 )


私の誕生日!?

少し期待をさせたくてわざとあげる人もいるかも。
そして遊び心が…
なんて。

たいてい仕事のかたにお世話になってるので持っていきます。
高価なものはいりませんが少しだけお返しは期待します。この人はどうなんだろうと人間性をみたりしますね。
金額関係なくもらったら返すのが礼儀かと…。

no.844 ( あめ12/02/12 23:33 )


平和だすな。

no.845 ( 記入なし12/02/13 01:51 )


いよいよ明日はバレンタインデー。

no.846 ( 記入なし12/02/13 04:54 )


片想いだけど先週あげたよ、ゴディバの陶器のキープセイクハート 拒否らずもらってくれただけでありがたい

no.847 ( みみずく12/02/13 08:28 )


みみずくさんよく頑張りましたね。恋が実ればいいですね。

no.848 ( 記入なし12/02/13 08:50 )


なんであんな男の為に岡山までブランデーチョコを渡しに行ったんだろう…この日が近付くと笑える。

no.849 ( 記入なし12/02/13 12:25 )


血糖値が上がるのでチョコはいりません!!!

no.850 ( 記入なし12/02/13 12:41 )


誰か薬チョコをつくって。通院の日に看護婦さんから精神薬をチョコで包んだ薬チョコをお大事にと言ってわたされたい。

no.851 ( 記入なし12/02/13 13:33 )


ステキですね

no.852 ( 記入なし12/02/13 13:35 )


もしも、明日のバレンタインで私が、カワイイ女の子からチョコをもらったら、仕事を辞めてもいい!


まぁ貰える自信はさっぱりないがね…どうせ貰えませんよ…

no.853 ( まっつん12/02/13 14:51 )


私はオバチャンですがまっつんのファンです。
オバチャンから貰ったらイヤですか?

no.854 ( 記入なし12/02/13 14:57 )


まっつんはチョコレートを彼女の体に塗って・・・という妄想をこの時期絶対してるでしょ?

no.855 ( 記入なし12/02/13 15:47 )


してないわよ

no.856 ( 記入なし12/02/13 19:24 )


確かにそういう妄想します…チョコレートだけでなく生クリームとかもね…


おばちゃんでも貰えればうれしいです!ファンだなんてありがとうございます!

嘘でもうれしいですよ!

no.857 ( まっつん12/02/13 22:06 )


>確かにそういう妄想します…チョコレートだけでなく生クリームとかもね…

 そこは嘘でも「してません」って言おうよ・・・
いっこ上の人のせっかくのフォローが台無しじゃないですくわ

no.858 ( 12/02/13 22:20 )


本日、買ってきた、パイジェンヌ 2袋は明日食べる予定です、誰にも内緒にしています、明日のお楽しみ、、、

no.859 ( ペッタリン・甘党12/02/13 22:30 )


キリスト教圏の国々ではバレンタインにチョコ渡す習慣は無いらしい。

no.860 ( 記入なし12/02/13 22:47 )


私も聞いたことがありますね
本をプレゼントするのかな

no.861 ( 記入なし12/02/14 00:36 )


まっつん

そのピュアで素直な性格が熟女の母性本能をくすぐるんだね

no.862 ( 記入なし12/02/14 00:40 )


ありがとうございます!

でも今日はチョコなんてくれる方はいないんです…

no.863 ( まっつん12/02/14 03:14 )


今日はバレンタインデーですね。
もらえるアテがない人もどこかに出かけてみてはどうでしょうか?
例えば自分の場合、昼に外食に出かけたらその店でチョコを貰ったことがあります。

運が良ければ何かのキャンペーンとかで外でチョコ配ってる人に貰えることもあります。まずは出かけてみましょう。チョコを貰えそうなイベントとかを検索してお出かけするのも良いかも。

no.864 ( 記入なし12/02/14 05:25 )


そうですね!頑張って貰える努力をしてみます!

no.865 ( まっつん12/02/14 05:51 )


せっかくのバレンタインデーだけどこちらは雨だ。

no.866 ( 記入なし12/02/14 07:35 )


お中元
お歳暮
バレンタイン

こんな事が本当にコミュニケーションに役立つのだろうか…苦痛だ。

no.867 ( 記入なし12/02/14 08:20 )


no.867さん

どれだけ気持ちがこもってるかどうかでしょうね。
形骸化してるだけのお付き合いで義務感で毎年行なってるなら苦痛なだけだと思います。

no.868 ( 記入なし12/02/14 08:24 )


形骸化してるだけのお付き合いで アンネ化
しかし気持ちは揺れ動くから取り敢えず形でと

no.869 ( 記入なし12/02/14 12:36 )


まっつんさん、アタシというチョコレートをた・べ・て!(新宿二丁目勤務)

no.870 ( 記入なし12/02/14 13:43 )


ホモ?

no.871 ( 記入なし12/02/14 14:15 )


ゴメンなさい…いくら童貞の私でも同姓の方は……やはり女性が好きです!

no.872 ( まっつん12/02/14 14:41 )


まっつん
すごい可愛いニューハーフでも?

no.873 ( 記入なし12/02/14 16:50 )


それならアリです!

no.874 ( まっつん12/02/14 17:26 )


職が安定してないのに恋愛どころじゃない。したがってバレンタインなんかもらえるわけないじゃないか!

no.875 ( 記入なし12/02/14 17:28 )


たとえ貰えても、職が安定してないから恋など出来ない=貰わないほうがマシ。

no.876 ( 記入なし12/02/14 17:49 )


貰わないほうがマシ=自分でスイーツ食ったほうが合理的 ;;

no.877 ( 記入なし12/02/14 17:51 )


ホワイトデーって3倍返ししないといけないらしいよ(((( ;゚Д゚)))

no.878 ( 記入なし12/02/14 17:53 )


義理でアーモンドチョコ1個なら、その3倍くらいなら大した事じゃないですね、、

no.879 ( 記入なし12/02/14 17:55 )


チョコが貰えない輩にかぎって”バレンタインデーについて”に熱い書き込みをする

by マーフィーの法則 

no.880 ( 記入なし12/02/14 18:06 )


今日、会社に行くと食堂のテーブルに「お疲れ様です ご自由にどうぞ 女性社員一同より」というメッセージとともに、バスケットに入った大量のチョコが置いてあった。
「普通、手渡しじゃねーか」「完全に手抜きだな」「このチョコ、バッタもんだぜ」などの声があがっていました。

no.881 ( 記入なし12/02/14 18:18 )


本命を含め3つでした(^^

no.882 ( おじゃる丸12/02/14 18:26 )


バッタもん
ってどういう意味なん?

no.883 ( 記入なし12/02/14 20:16 )


>874 まっつん

真面目な話し美人可愛いニューハーフの場合
胸は女…
下は男…
この状態だと
どうするの?

no.884 ( 記入なし12/02/14 20:47 )


下が男のニューハーフは無し!
ただし、パイオツだけはすこぶる揉ませていただきます!

no.885 ( まっつん12/02/14 21:07 )


ドラえもんの「人間切断機」を使えばいい。
上部だけ切り離してもみまくり。

no.886 ( 記入オレンジ12/02/14 21:37 )


本日は、バレンタインデーの売れ残りチョコを買いに行こうと思っています、勿論半額狙いです、皆さんも忘れずに でわでわ、、、

no.887 ( ペッタリン・カカオ好き12/02/15 07:46 )


どんなチョコがあるのか、テンションが上がってきました でわでわ、、、

no.888 ( ペッタリン・カカオ好き12/02/15 07:52 )


結局気に入ったものが無かったので、行きつけのドラッグストアーで、リスカのチョコモナカ。特売で48円X2枚買いました、、、


http://www.riska.co.jp/catalog/page2/img/l10a.jpg

no.889 ( ペッタリン12/02/15 16:34 )


元からチョコなど貰えるとは思っていませんから、、、

no.890 ( 記入なし12/02/15 17:45 )


俺なんかチョコひと箱じゃなくて袋から取り出した小粒のチョコ二つ。
もちろん義理だが、お返しとしてブランドもんを要求されています。

no.891 ( 記入なし12/02/15 23:11 )


今日もブランドもんを要求され続けてうざかった。
正直言ってチョコなんて要らないんだよ。甘いもんはすきじゃないから。それよりも酒とつまみがほしい・・・。

no.892 ( 記入なし12/02/15 23:12 )


なんかうらやましい…

no.893 ( まっつん12/02/16 00:05 )


一度も貰った事がない人には、バレンタインは都市伝説。
騒いでるのはメディアの中だけ。
周りでそんな話題はタブーみたいに聞かない。

no.894 ( 記入なし12/02/16 02:02 )


私なんかメールで済ませたわよ!
チョコで浮かれるのがバカバカしくて。

no.895 ( 記入なし12/02/16 05:09 )


あぁ…一生のうち一度だけでも母親以外の女性からチョコ貰いたいよ〜…

no.896 ( まっつん12/02/16 07:35 )


まっつんの母ちゃんは優しいんだね。もしかして母子家庭ですか?

no.897 ( 記入なし12/02/17 00:37 )


まっつんは、大学出てるからブ○からもらったのは忘れてるだけで
本当は楽しいキャンパスライフを送ったはずですよ!

no.898 ( 記入なし12/02/17 01:17 )


母子家庭ではなく、両親と妹です!

大学でもほぼ外部との接触を遮断していたので貰ってないと思います…


確かに忘れているだけで、小学校とかでクラス全員の男子に配られるようなで義理チョコはもらってるかもしれませんね…


すみません…つまらない人生で…

no.899 ( まっつん12/02/17 01:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧