HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まっつんは母性本能をくすぐるタイプで私は好きだけどね。

no.900 ( 記入なし12/02/17 02:28 )


ありがとうございます!素直に嬉しいです!

no.901 ( まっつん12/02/17 07:32 )


>900

女性が男性のプロポーズを、お断りする時によく使われているセリフ”良い人なんだけど”にニュアンスが似ていますねw

no.902 ( 記入なし12/02/17 07:57 )


そういえば、昔 自分が女性から良く言われたセリフでした、、、

by 902

no.903 ( 記入なし12/02/17 08:11 )


↑曲がった解釈する人は母性本能を怒らせます。

no.904 ( 記入なし12/02/17 08:38 )


来年こそはチョコ貰うぞ!! と、言ったあれから一年。。。

no.905 ( 記入なし12/12/29 12:47 )


うちの職場ではバレンタインデーとホワイトデーは禁止です。前の会社はギリで貰ったりあげたりして面倒だった。

no.906 ( 記入なし12/12/30 19:43 )


義理チョコもらって、お返しにお金つかうなんてモッタイナイです、不合理です;;;;;


no.907 ( 初心者12/12/30 19:48 )


もらったこと一度もない。

no.908 ( 記入なし12/12/30 20:24 )


義理チョコは貰った事にはなりません、貰ったのは お情け ですから;;;;;

no.909 ( 初心者12/12/30 20:26 )


何故、いまこの話題が?って思った。

no.910 ( 記入なし12/12/30 23:14 )


やっとクリスマスが終わったというのに、バレンタインの話すんな!ここではクリスマスやバレンタインの話は辛い話題なんだから!

no.911 ( 記入なし12/12/30 23:18 )


来年は、本当の心から貰えるバレンタインに期待できそうな気がする。

no.912 ( 記入なし12/12/30 23:56 )


来年のバレンタインは2tトラック満載のチョコが貰える・・・気がする

no.913 ( 記入なし12/12/31 01:34 )


必死に使命感を抱いて働けば異性はついて来る、
そう信じてる!!

no.914 ( 記入なし12/12/31 05:16 )


中学の頃バレンタインに義理チョコもらって、それまでもらったことなかったから、恥ずかしくて返したことあるよ。

no.915 ( 記入なし12/12/31 05:23 )


一昨年も、去年もバレンタインには何もなかった
今年こそ何かあると期待したい

no.916 ( 記入なし13/01/03 21:29 )


会社の女性に気を使わせるのが困る

ホワイトデーも面倒くさい

no.917 ( 記入なし13/01/08 11:55 )


バレンタインデーやクリスマスって一体、何の為にあるのだ?

ま、俺には関係ないイベントだからどうでもいいけど。

no.918 ( 記入なし13/01/08 12:01 )


全ては恋人たちと家族持ちのためにあるよ

俺みたいなうんこマンの居場所は無いです

no.919 ( 記入なし13/01/08 14:42 )


女の子たちが
「身長が高い人がいい!」とか
「エグザイルかっこいい!」とか言ってるのを聞くたびに
うわあ、俺の存在価値無え・・・と思ってます

お母さんありがとうございます

no.920 ( 記入なし13/01/08 14:43 )


いや、独身はチョコを食べてリッチな気分になってください、ウイスキー入りのチョコなんて最高ですよ、くれぐれも自動車やバイクは運転しないように。

no.921 ( 記入なし13/01/08 14:44 )


俺の両親って何だったんだろうなあ
チョコをもらえもしない魅力ゼロの生ごみを育てていったい何が喜びだったのか

まあ俺も親なんて見限って自分で努力してるけどそれでもため息は出続ける

no.922 ( 記入なし13/01/08 14:51 )


義理チョコ廃止法令を、早くだせよ〜
いらんし〜

no.923 ( 記入なし13/01/13 09:53 )


女性は御苦労様です!

no.924 ( 記入なし13/01/13 10:22 )


逆パターンで女も屈辱を味わえば
こんなバカなイベントもなくなるよ。

no.925 ( 記入なし13/01/13 20:42 )


2月14日に絶望感を味わう男子諸兄の多いこと…

もし、ホワイトデーとバレンタインデーの順番が逆ならば、

「女性蔑視だ!」「容姿で差別している!」

とかいって、すぐ廃止になると思う。

no.926 ( 記入なし13/01/13 20:45 )


 自分としては、こっちの順番のほうが楽で良いと思う。
もらった相手だけにお返しをすればいいだけだし。

 毎年あげる相手に気を遣っている淑女ご婦人女子の方々のほうが、苦労が多い気がする。

no.927 ( 13/01/13 20:52 )


本命にはなかなかあげられません…

no.928 ( 記入なし13/01/13 21:52 )


今年も6粒で5800円の、ゴディバのキープセイクハートを買う。
自分用に。

no.929 ( みみずく13/01/14 06:46 )


年齢=本命チョコもらえない歴が今年も更新されそうだぜ〜

まあしょうがないわな

no.930 ( 記入なし13/01/14 06:50 )


チョコレートはどうでもいいから、空求人検索眼鏡がほしいわ。

no.931 ( 記入なし13/01/30 18:51 )


今年もゼロだがしょうがない

俺の両親は俺のザマを見て反省してほしい

no.932 ( 記入なし13/01/30 18:58 )


空気読むために貰うチョコならゼロのほうがいい。

no.933 ( 記入なし13/01/30 19:07 )


彼氏にあげまぁ〜すぅ★★

no.934 ( 記入なし13/01/30 19:15 )


夫が職場で貰ってくる「義理」程イラッとするものはなかったなぁ。
大した物でもないのにお返しを準備しないと、何言われるか分からないからね。
しかもお返しのクォリティで、私のセンスがアレコレ言われる…

そんなストレスも今では懐かしい。

no.935 ( 記入なし13/01/30 20:40 )


貰えぬ寂しさ

あげる宛もない寂しさ


巡り会えないもどかしさ…

no.936 ( 記入なし13/01/30 21:10 )


>932

親とチョコの関係は何ですか?

no.937 ( 記入なし13/01/30 21:27 )


ぐわー今年もきたか零記録更新、さみしいぃぃぃぃぃ

no.938 ( 記入なし13/01/30 21:29 )


 諦めるのが早すぎやしませんか?

no.939 ( 13/01/30 21:31 )


キャバクラ行けばくれるよ。

no.940 ( 記入なし13/01/30 21:44 )


ヤクルトおばさんが毎年くれる。

no.941 ( 記入なし13/01/31 01:19 )


デパートのチョコ売りの店員の戦略に洗脳され続ける日本人ワロス

no.942 ( 記入なし13/01/31 01:54 )


ですね。
節分の恵方巻きの巻き寿司にしても同様。

no.943 ( 記入なし13/01/31 05:16 )


経済効果はあるがバレンタインや母の日にしても
傷付く人間もいるからほどほどにしてほしいです。

no.944 ( 記入なし13/01/31 05:20 )


お菓子メーカーの戦略にのせられる日本人安い義理チョコで高いお返し、俺には縁がないが

no.945 ( 記入なし13/01/31 05:39 )


安い義理チョコには安いお返ししかしない。

no.946 ( 記入なし13/01/31 17:33 )


あと2週間か何とかして貰いたいね。

no.947 ( 記入なし13/01/31 20:08 )


バレンタインなんて踊らされちゃだめだ。

バレンタインなんかなくてもいい。

no.948 ( 記入なし13/02/08 22:45 )


でも、もらったら嬉しいよね。義理でもさ。

no.949 ( 記入なし13/02/09 11:39 )


手作りチョコの中に陰毛を入れて好きな人に渡すと願いが叶うという。

no.950 ( 記入なし13/02/09 12:46 )


プッ!貰った事も渡した事もないヤツらの被害妄想共めが!!惨めやの〜

さてと、俺はスーパーでファミリーサイズのチョコでも買ってくるかな
この時期は混むからな

no.951 ( 記入なし13/02/09 14:39 )


生物として完敗です

no.952 ( 記入なし13/02/09 20:27 )


本命チョコは一度ももらったことがない…。
カカオ70%のチョコ自分で買って同じような友達に本命チョコもらったよ〜♪って言ってみようかな。

no.953 ( 記入なし13/02/09 20:31 )


ボクちゃんお母さんからもらうからいいもん! いいもん!

no.954 ( 記入なし13/02/09 20:33 )


スーパーで売られるチョコも工場で派遣やバイトが作った商品なんだろうね。
不二家のクリスマスケーキも臨時のバイトがつくるんだからな・・・

最近はチョコも中国産かもなw

no.955 ( 記入なし13/02/09 23:55 )


バレンタインチョコの数の予想で盛り上がる時期ですな

no.956 ( 記入なし13/02/11 11:44 )


1人の男性がバレンタインでもらえるチョコの個数は2.7個なんていう記事を
みつけたので、このうち本命が27%だとすると、
だいたい1人あたり本命チョコが0.73個くらいの計算ができます。

no.957 ( 記入なし13/02/11 11:48 )


今年は高級なチョコが売れてるようですね。

no.958 ( 記入なし13/02/11 11:54 )


義理チョコはお返しが大変だからいらない

no.959 ( 記入なし13/02/11 17:51 )


おじさんにもチョコちょうだい。

no.960 ( 金が無いおやじ13/02/11 20:57 )


ちょっとは期待しよw

no.961 ( 記入なし13/02/11 20:59 )


アァ今年も僕に届くチョコ、トラック一台分かな宅急便の方々には迷惑をかける

no.962 ( 記入なし13/02/11 21:06 )


まっつん!見ているか?今年はもらえそうか?

no.963 ( 記入なし13/02/11 21:50 )


夢の中では、あっちゃんからもらえる予定です!

no.964 ( まっつん13/02/11 23:45 )


がんばれっ まっつん!!

no.965 ( 記入なし13/02/11 23:53 )


頑張るぞ!チョコも欲しいが、あっちゃの愛が欲しいよ!

no.966 ( まっつん13/02/12 17:44 )


七日ほど前、読売新聞でおかしな記事を見かけました。イラン政府がバレンタインデーの風習に噛みついて、チョコレートの輸入を制限し始めたとか何とか(うろおぼえ)。イランのお菓子屋さんは困惑しているそうです。

うわーーーーーーイスラム圏にまでひろがっちゃったのか(冷や汗)。

no.967 ( アッバース四世13/02/12 18:00 )


俺もうチョコ貰いましたよ!大学生のバイトの女の子に義理でも嬉しいにゃんo(^-^)oその日シフトに入ってないからって今日貰いました。

no.968 ( にゃんこ先生13/02/12 18:19 )


お返しはできないがチョコく〜〜れ

no.969 ( 記入なし13/02/12 20:54 )


>no.968 にゃんこ先生

 羨ましいです!色男!

いよっ、大東文化大学!

no.970 ( 13/02/12 21:37 )


盛り上がっているところ、申し訳ないが…

こんなバレンタイン用のチョコレートがあるらしいよw
怖ぇーーー。
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1596992.html

no.971 ( 腐敗官僚13/02/12 22:16 )


まっつん、寝言は寝てから言え

no.972 ( 記入なし13/02/12 23:03 )


ごサン俺ビック東大じゃないよ(笑)ありがとうございます!何か毎年バイトの女の子から貰いますよ当たり障りないのかも(汗)

no.973 ( にゃんこ先生13/02/12 23:15 )


去年は、バレンタインデーーーーキッスを期待していたのだが(笑)そんなことはありませんでした。。。

no.974 ( 記入なし13/02/12 23:23 )


 毎年もらってるなら、もしかしたら本命が混じっていたかもしれません。
来年もらうときは、「これって本命何%?」と真顔で聞いてみてください。

no.975 ( 13/02/12 23:27 )


ごサン、確かにあったかもです(汗)でも俺は有働由美子みたいな女性を探します。

no.976 ( にゃんこ先生13/02/12 23:45 )


俺も彼に上げようかな♫

ウフフ

no.977 ( 記入なし13/02/13 01:27 )


いつもはバーゲンのブ○ックチョコ食べてるけど
昨日は奮発してバッ○スチョコを買った!(金額はほぼ2倍)
自分へのご褒美?ということでちょっと贅沢してみた。

no.978 ( 記入なし13/02/13 12:31 )


チョコはポイント高いよね。
ジャニーズはファンから来たチョコ捨てるらしい。
世の中ミスマッチが多いという事ですね

no.979 ( 記入なし13/02/13 15:53 )


明日はチョコレート風呂だー!!

no.980 ( まっつん13/02/13 16:42 )


バレンタインデーだからといってひきこもってたら駄目だよ。
もしかしたらどこかで貰えるかも知れないし道端で配ってる時もあるし
以前食事しにお店入ったらチョコくれたことあったよ。

no.981 ( 記入なし13/02/13 16:47 )


私あげる相手がいません

no.982 ( 記入なし13/02/13 17:42 )


保険屋のおばちゃんにもらった〜〜〜っ

no.983 ( 記入なし13/02/13 17:45 )


妻からも貰えんのに他人のお姉さまがくれる訳がない期待は娘だか未だ3歳

no.984 ( 記入なし13/02/13 18:18 )


男子が喜ぶバレンタインチョコの渡し方
1位「学校などで面と向かって手渡し」(82人/64.1%) 
2位「自宅にチョコを持ってきた」(30人/23.4%) 
3位「机の中にこっそり入れられていた」(6人/4.7%) 
3位「代理の女友達経由で渡された」(6人/4.7%) 
5位「下駄箱の中にこっそり入れられていた」(4人/3.1%) 

…という結果に。恥ずかしさはありながらも、やはり女子から直接手渡されるのが一番のようです。

no.985 ( 記入なし13/02/13 23:25 )


バレンタインデーおわったらゴールデンウイークあるね


ゴールデンウイークケイバあるよ

no.986 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/13 23:55 )


no.982さん…私に下さい…

no.987 ( まっつん13/02/14 00:48 )


今年もだめだぁ

no.988 ( 記入なし13/02/14 05:38 )


神様〜
俺が何をしたというんだあ
何でこうも愛されない生ごみを世に送り込んだのか
ちくしょ〜

no.989 ( 記入なし13/02/14 05:41 )


情けないバレンタインなら良いが妻に浮気がバレンタインだm(_ _)m

no.990 ( 記入なし13/02/14 05:42 )


バレンタイン監督!

no.991 ( 記入なし13/02/14 05:44 )


まっつんさん
ありがとう

no.992 ( 98213/02/14 07:00 )


ないないない♪何にも無い♪今年も一個もない♪♪(ρ_;)

no.993 ( 記入なし13/02/14 07:20 )


本日2月14日は「ふんどしの日」です

no.994 ( 記入なし13/02/14 07:22 )


まあ数日遅れだけど姪から貰う予定です。

no.995 ( 記入なし13/02/14 07:42 )


私は仏教徒なのでまったく興味有りません、ただ羨ましいだけです

no.996 ( 記入なし13/02/14 07:47 )


チベット仏教の人を中国から助けてあげてよ。

no.997 ( 記入なし13/02/14 07:48 )


今日はちと出かけてみるか。良いことあるかもしれないしな。
ひきこもってても良いことなんてあるわけないし。

no.998 ( 記入なし13/02/14 09:37 )


今日がバレンタインデーなんて嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ!!!

no.999 ( 記入なし13/02/14 09:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧