HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000ゲッツ!

no.1000 ( 記入なし13/02/14 10:02 )


よかった 1000をゲッツしたから今日はもうチョコ0でいいです

no.1001 ( 記入なし13/02/14 10:03 )


義理チョコなら4個もらった。

no.1002 ( 記入なし13/02/14 13:58 )


俺、無職。実家に居候中。親父(定年後、同じ会社で契約社員として今も働いてる)が今帰宅。会社の事務の女に義理チョコ貰ったと、俺と母親に報告してくる。
 
嗚呼、無常(笑)

no.1003 ( 記入なし13/02/14 17:49 )


ギ、ギブ、ミー、チョコレート!!

no.1004 ( マッカーサー13/02/14 17:52 )


今日は自分で自分にチョコレートを買った…淋しかった…

no.1005 ( まっつん13/02/14 20:07 )


なぜ俺の分も買ってくれなかったんだ。

no.1006 ( 記入なし13/02/14 20:33 )


今日お客さんから(おばあちゃん)貰いました。無いよりいいでしょ!おかん含め3個ゲットです(`∇´ゞ

no.1007 ( にゃんこ先生13/02/14 21:06 )


 チョコ×2、マシュマロ×1、金平糖×1をもらいました。
でも最後の金平糖はついでだそうです。嗚呼。

no.1008 ( 13/02/14 21:40 )


バレンタインデーも忘れて20年。

no.1009 ( 記入なし13/02/14 21:47 )


もう一度だけ言うぞ・・ ギ、ギブミー、チョコレイト!!

no.1010 ( マッカーサー13/02/14 21:48 )


 元帥閣下、閣下が口にすることが許されているのはコーンパイプだけです。

no.1011 ( 13/02/14 21:59 )


バレンタインデーは別に女が男にチョコ渡す日じゃないからな
縁のある人に感謝の気持ちと共にささやかなものをあげる日だからな

no.1012 ( 記入なし13/02/14 22:23 )


1隣のおばあちゃん
2先生
3ヤ○ルトおばさん
4メル友
5風俗嬢
以上5個でした。

no.1013 ( 記入なし13/02/14 23:04 )


お返しが大変ですな
何かと出費がかさみますが必要経費と割り切るしかない

no.1014 ( 塩漬け名人13/02/14 23:08 )


ゴメンね…男にはあげたくないんだよ…

no.1015 ( まっつん13/02/14 23:16 )


女装するからちょうだい

no.1016 ( 記入なし13/02/15 00:10 )


ニューハーフは男にあげるのだろうか

no.1017 ( 記入なし13/02/15 02:24 )


女装でも断るよ!ゴメンね!

no.1018 ( まっつん13/02/15 07:48 )


わかりました。性転換して整形して美女になります。それならくれるよね!

no.1019 ( 記入なし13/02/15 08:26 )


清掃のオバチャンから一個だけ

no.1020 ( 記入なし13/02/15 18:12 )


小学1年から30年間ついにチョコ貰えなかった

no.1021 ( 記入なし13/02/15 20:03 )


性転換と美女に整形ですか…う〜ん…その事実を知らずに会っていればあげますが、知ってしまっていればアウト…かな…

いや……「ゆまちん」や、「ここみん」等の顔、かつ、心や仕草も女性なら可能です!

no.1022 ( まっつん13/02/15 22:00 )


オレ チョコ モラッテナイ 
オマエラ モラッテナイ

トモダチ

no.1023 ( 記入なし13/02/15 23:12 )


チョコチョコうるさいあるよ


チョコのカズはショクバカンキョウにサユウされるあるね


オオクもらってもジマンなんにもないあるよ

no.1024 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/16 10:49 )


オレサマオマエマルカジリ

no.1025 ( 記入なし13/02/19 19:40 )


バレンタインももうすぐですね!

no.1026 ( 記入なし14/01/04 14:09 )


正月が終わったらバレンタインかいな!
チョコをたくさん買いに行ってみんなに見せるのめんどくさいんだよなあ…。

no.1027 ( 記入なし14/01/04 14:23 )


あげる本命はいるが、在り来りなチョコではなく残るものをあげたい

no.1028 ( 記入なし14/01/07 10:59 )


節分が先!

no.1029 ( 記入なし14/01/07 18:57 )


チョコなど、ドラッグストアの化しコーナーで300グラム298円で売ってた、派遣で時給

900円の給与で自分で買ったチョコは格別にウマイのう♪

no.1030 ( 記入なし14/01/07 19:05 )


チョコは娘と姪っ子とお隣の娘から貰えるが、お返しが高くつくので本心は欲しくない

no.1031 ( 記入なし14/01/07 19:11 )


おいおいイベントごとにこんなスレがあるとは
マゾの集団かwwww

no.1032 ( 記入なし14/01/07 19:36 )


仕事で義理チョコを渡すけどお返しがいつも豪華で申し訳ない

no.1033 ( 記入なし14/01/15 00:55 )


迫ってるで!

no.1034 ( 記入なし14/02/02 08:22 )


ちな俺無色透明は女性との接点が無い模様wwwwwwwww

no.1035 ( 記入なし14/02/02 08:22 )


バレンタインが嫌いです。
チョコが貰えない自分が心底悔しいです。
どうすればチョコが貰えますか?

no.1036 ( 記入なし14/02/02 19:27 )


何の事か説明してくれ。チョコレートって何だ?

no.1037 ( 記入なし14/02/02 19:29 )


義理チョコはお返しが大変だからいらない

no.1038 ( 記入なし14/02/02 19:34 )


何年か前に、職場で50円位の義理チョコをもらったことがありましたが、
それにくっついていたメモには、「いつもお世話になっております」と毎度おなじみの
定型文の他に、女性職員二十数名の名前がフルネームで連名で、ツラツラと書かれてありました。要はお返しは洩れなくしっかりとやれよ!ということなんでしょう。
(送った人たちの名前なんか普通メモに載せないでしょう?)
で、部署の特性上、男性職員が圧倒的に少ないので、お返しの割り当て金額が大変でしたよ。六千円だったかな。一人あたり。さらに、選ぶ品もちゃんとしないと、ブチブチ文句言ってくる連中でしたので、同僚と滅多に行かない百貨店まで行って、買ってきましたね。どれにするのか色々逡巡したように思う。連名の面々を思い出すだに不愉快になります。

no.1039 ( 緑の帽子14/02/02 19:56 )


安い義理チョコを5.6人の連名で一人頭、数十円、お返しは人数分、割に合わない

no.1040 ( 記入なし14/02/02 20:05 )


後に無駄な出費させられる為の日だ。

no.1041 ( 記入なし14/02/02 20:11 )


お返しをもらったためしがないけど毎年チョコとプレゼントあげてる。喜んでくれるのがなによりのお返しだな。

no.1042 ( みみずく14/02/03 00:02 )


義理でいいから一生のうち、1度くらいはもらってみたい!

no.1043 ( まっつん14/02/03 00:29 )


生まれなければよかったw

no.1044 ( 記入なし14/02/03 18:05 )


そんなに深刻なことじゃないでしょ。ww

no.1045 ( 記入なし14/02/03 23:43 )


非モテには、ツライんですよ!

no.1046 ( まっつん14/02/03 23:52 )


あと1週間だべ〜

no.1047 ( 記入なし14/02/06 20:33 )


後に残るものはあげられないから去年と同様にたばこあげよー(//∇//)

no.1048 ( 記入なし14/02/09 00:33 )


たしか僕の記憶がたしかならば、
バレンタインデーは、どこかの厳しい国で
始まったらしい。
イスラムみたいな男女の接近があまり許されない
時代に戦争に行く男性達に女性が告白していい日。
まあ、ちょこっと検索してみれば、
正確な事はわかるでしょうが…。
僕もまっつんさんとほぼ同じで義理チョコと
母から貰ったチョコしかしりません。
本命どころか女性とも付き合った事がない者です。
チョコがもえなくても、色んな人達が汗水たらして作った
美味しいチョコをスーパーで買って食べてますからw
それで満足しましょう!

no.1049 ( ゆとり14/02/09 01:59 )


俺もアーモンドチョコでも買ってきて食べる

仮に本命チョコなんてもらえても
その先が妻子や住宅ローンを背負うことが待ってるならもうぞっとするだけだ
悪魔の贈り物だ!

no.1050 ( 記入なし14/02/09 06:50 )


今年は数十年振りに本命チョコは貰えないかも…。


まあ別にチョコが食べたい訳じゃないけどなぁ…。

no.1051 ( 記入なし14/02/09 06:54 )


チョコは、やっぱり自分で買って食うのが一番ですな。

そういえば68円の板チョコ買っておいたの思い出した。

no.1052 ( 記入なし14/02/09 06:56 )


バレンタインは休みですが、確かに、喜ぶ顔は楽しみだから義理チョコ配ろうかな〜でも、お返し来なかったり、意外にいいのを貰うとまた申し訳なかったりするんだけど…

no.1053 ( あめ14/02/09 06:58 )


ホワイトデーにお返ししないとは男の風上にも置けないですね。

no.1054 ( 記入なし14/02/09 07:01 )


ま、半分は貰わないつもりであげてますが、お返しも密かに期待をしてしまうのです。(--;)

no.1055 ( あめ14/02/09 07:04 )


不粋な男もいますからね。気持ちが大事なのに。

no.1056 ( 記入なし14/02/09 07:09 )


男はずぼらなので貰う事しか考えてないですよ!

no.1057 ( 記入なし14/02/09 09:51 )


ホワイトデーにお返しするような奴は男の風上にも置けないですね。

男は下心なんか持っちゃいかん!

no.1058 ( 記入なし14/02/09 13:44 )


>1054

 それなら、お歳暮と同じように宅配便で送りましょう。

 お歳暮を出さない人には、バレンタインチョコも贈らないように
しましょう。

no.1059 ( 記入なし14/02/09 15:48 )


学生時代にチョコを貰えないと一生トラウマになる
一個も貰えないと言うのは、存在自体の否定だからだ

no.1060 ( 記入なし14/02/09 15:50 )


前日に買っておいて貰ったフリをする

no.1061 ( 記入なし14/02/09 16:08 )


なぜ見栄を張るんだーーーー!!!

誰かに訊かれても「貰ってない」でいいじゃないかーーー!!!

何もやましいことはないーーーー!!!

no.1062 ( 記入なし14/02/09 16:10 )


今年もママからもらうんだもん!

no.1063 ( 記入なし14/02/10 06:25 )


僕もだも〜ん ママの手作りチョコ(愛)

no.1064 ( 記入なし14/02/10 07:05 )


ママって二丁目のママ?w

no.1065 ( 記入なし14/02/10 09:42 )


毎年自分で買うっす

no.1066 ( 記入なし14/02/10 09:49 )


手作りチョコ怖い

no.1067 ( 記入なし14/02/10 10:10 )


昔読んだ本に書いてあった
あれは血汚冷土 血が汚れる冷たい土なんですよ
悪魔の陰謀なので関わってはいけません

no.1068 ( 記入なし14/02/10 10:16 )


友チョコが流行ってるらしいが、あれは女子だからいいのであって
いい年こいたおっさん同士が交換し合えばそれはこの世の地獄と言うべき事象だろう

no.1069 ( 記入なし14/02/10 10:39 )


クリスマス、バレンタイン。モテない俺にはイヤーなイベントでしかないわな。

no.1070 ( 記入なし14/02/10 10:46 )


お花見にも縁は無くGWもひとりきり
梅雨空の下で相合傘もしないし夏の海でビーチパラソルをさすこともない

つまり生きてるだけで年中劣等感

no.1071 ( 記入なし14/02/10 11:53 )


手づくりチョコ、中に何が入ってるか分からないよ

きゃー((((;゚Д゚)))))))

no.1072 ( 記入なし14/02/11 00:31 )


チョコレートなら普段から買って食べている。

ことさらバレンタインにこだわることもない。

no.1073 ( 記入なし14/02/11 07:50 )


バレンタインデー

この単語は

私にとっては

間接的な暴力に等しい!!

no.1074 ( 記入なし14/02/11 10:05 )


何で? チョコなら店で売ってるよ。

no.1075 ( 記入なし14/02/11 18:24 )


義理チョコなんかもらって、ニヤニヤしてんじゃねえど〜っ。

だいたい義理チョコなんか渡されるようじゃなあ、器が知れとる、男やったら女人から

避けられて一人前じゃ〜。

no.1076 ( 記入なし14/02/11 19:22 )


ことさら避けられることをめざす必要は全くないが、かといって
バレンタインにこだわる必要もない。

チョコなら普段から買って食べている。

no.1077 ( 記入なし14/02/12 01:11 )


>1068

 ホワイトチョコレートも土ですか?

no.1078 ( 記入なし14/02/12 09:33 )


バレンタインデーの日に通院日が重なった。この日だけは避けたかった。

no.1079 ( 記入なし14/02/12 17:22 )


心療内科と薬局どちらも勤務してるのは女性がほとんどなんだけどチョコは貰えないだろうなあ。

no.1080 ( 記入なし14/02/12 17:24 )


明日は雨だっけ? うちから出ないかもしれない・・・

no.1081 ( 記入なし14/02/13 20:20 )


九州は雨降ってます、バレンタインは関係ないので心は晴れてます

no.1082 ( 記入なし14/02/13 20:32 )


バレンタイン?なにそれ美味いの?

no.1083 ( 記入なし14/02/13 20:37 )


通院日重なったし雪でチョコをもらいに行きたいけれど、もらえなかったら馬鹿馬鹿しいし、雪の中病院行ってきます。

no.1084 ( 記入なし14/02/13 20:38 )


no.1076
明日大量の義理チョコをもらうであろう自分は半人前ですね(笑)

no.1085 ( 塩漬け名人14/02/13 23:24 )


学生の時に手作りチョコを2回受け取らなかった事がある

no.1086 ( 記入なし14/02/13 23:27 )


来たで!

no.1087 ( 記入なし14/02/14 09:25 )


今日ほど勝ち組と負け組みの差がはっきりする日も珍しい!

no.1088 ( 記入なし14/02/14 09:43 )


バレンタインと言えば、職場で私が甘い物より、しょっぱい物が好きだという理由で
周りの人がチョコなのに、自分だけ某有名店のせんべいを贈られたことがあります。
義理でもこのような女性スタッフからの心遣いはうれしかったですね。

no.1089 ( HNは伏・せ・ま・す14/02/14 09:57 )


親が恨めしいな
よくこんな魅力の無い人間を育てたもんだ
何が楽しくてこんなのに仕上げたのか

no.1090 ( 記入なし14/02/14 10:09 )


親が子供に英才教育と称して人権無視の押し付けをしているのを見るとかわいそうになる。

no.1091 ( 記入なし14/02/14 10:13 )


>1083

 千葉ロッテマリーンズの元監督だよ。

no.1092 ( 記入なし14/02/14 10:38 )


ベタベタ!

no.1093 ( まっつん14/02/14 11:22 )


不細工無職オヤジにバレンタインなどと言う言葉は辞書に無い!!

no.1094 ( 記入なし14/02/14 12:34 )


今コンビニ行って自分で買ってきたw 他人からもらった数ゼロ歴=年齢で更新中wwww

no.1095 ( 記入なし14/02/14 13:08 )


羽生くんはチョコもらいまくりだろうけど
ああいう幼少の頃から訓練されたエリートがうらやましい

no.1096 ( 記入なし14/02/14 13:11 )


俺のかーちゃんも俺を「我が息子ながら惚れ惚れする」という感じにどうして育てなかったのか
何なんだったんだあの人は・・・

no.1097 ( 記入なし14/02/14 13:14 )


バレンタインデーなのでバンアレンタイについて調べます

no.1098 ( 記入なし14/02/14 14:11 )


新人の女の子が頬を赤く染めながらチョコをくれた
彼女がいながら激しく心を揺さぶられた

no.1099 ( 塩漬け名人14/02/14 19:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧