HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

塩漬けさんは彼女いるんかい!

no.1100 ( 記入なし14/02/14 19:01 )


まだバレンタインデーは、数時間ある!
てことは、まだ貰えるチャンスがある!
諦めたらそこで試合終了だからな!

no.1101 ( まっつん14/02/14 19:26 )


その前に試合は始まっているのかい!?

no.1102 ( 記入なし14/02/14 19:28 )


 むしろ貰わない方が勝ち組な気がします。

誰だ3月14日をホワイトデーと定めた奴は。

no.1103 ( 14/02/14 19:58 )


ホワイトデーでも面倒くさいのに養うなんてことになったら・・・

no.1104 ( 記入なし14/02/14 20:13 )


今年のバレンタインデーは大雪の影響で中止となりました。

no.1105 ( 記入なし14/02/14 20:14 )


試合には、出ていません…泣きたい…

no.1106 ( まっつん14/02/14 20:29 )


今年は貰えなくて残念だと思った人は、来年は貰えるように明日から行動していこう!それで良し          (^-^)v

no.1107 ( 記入なし14/02/14 21:07 )


今年のバレンタインの収穫数、母親から一つ…。

no.1108 ( 記入なし14/02/14 21:40 )


まだ残り2時間あります!諦めてはならない!
ただし、試合している人のみだけど…

no.1109 ( まっつん14/02/14 21:46 )


試合終了〜〜〜〜〜〜!
完封負け〜〜〜〜!いや、完全試合〜〜〜〜〜〜〜!

no.1110 ( まっつん14/02/15 00:39 )


本命8個貰いました

no.1111 ( 記入なし14/02/15 00:46 )


今年もゼロだった! 悔しい! よ〜し、

明日から本気出す!

no.1112 ( 記入なし14/02/15 06:44 )


本命8個?わたしのこれまでの人生で、義理チョコ、本命チョコ合わせても、ゼロです!

no.1113 ( まっつん14/02/15 09:50 )


ある番組で蝶野正洋選手が『レスラー人生で一番効いた技はなんですか?』という質問に「三沢さんのエルボーです。あのエルボー喰らうとヒザがガクガクになって立っていられなくなる。」と答えた。 
つまり三沢エルボー>バレンタインデー

no.1114 ( 記入なし14/02/15 09:57 )


まっつんさん、ボクも完敗でした(涙)
来年は男同士で友チョコ交換しましょうよ!
当方、46歳の独身頭髪が寂しい男性ですがよろしく!

no.1115 ( 記入なし14/02/15 10:01 )


手作りチョコって食える?

no.1116 ( 記入なし14/02/16 19:20 )


アフリカの飢えた子供たちの立場は?

no.1117 ( 記入なし14/02/16 23:10 )


知らんがな。他国の貧困問題は他国の貧困問題でしょ。

no.1118 ( 記入なし14/02/17 09:38 )


>1117

 どうしてこのスレで南北格差の問題が出てくるんだろう?
完全にテーマがズレてるよね。

だいたいそんなことを言い出したら、「じゃあ、バレンタインに使う金を、
アフリカに回して!」という話になりかねないと思うが、それでいいか?w

no.1119 ( 記入なし14/02/17 10:32 )


今年こそはバレンタインにチョコが欲しい

no.1120 ( 記入なし15/01/01 08:49 )


クリスマスが終わりホッとしたのも束の間次はバレンタインかよ。あ〜ぁ(-_-;)

no.1121 ( 記入なし15/01/01 09:25 )


今年こそはもらいます!

no.1122 ( まっつん15/01/01 09:54 )


チョコレートならしょっちゅう食べてるんだがなあ。

no.1123 ( 記入なし15/01/02 01:31 )


クリスマス〜バレンタインの間は、「地獄チョコでバレンタイン」というデイリーポータルの記事を、近年、毎年読み返してしまう。

no.1124 ( 記入なし15/01/02 05:18 )


2回目のバレンタイン。お返しはしないよ。でも4年後にお婿にしてください。

no.1125 ( 記入なし15/01/10 12:39 )


バレンタイン無職で人付き合いもない俺にとっては
縁のない話。仕事していた頃は結構もらったんだが。

no.1126 ( ヤマコシスシヤ15/01/11 18:10 )


クリスマスが終わればこの日がやってくる。
ふー・・・

no.1127 ( 記入なし15/01/22 18:53 )


女性からチョコレート(本命)をもらったことが無いぃいいい!!

no.1128 ( 記入なし15/01/22 19:12 )


クリスマスも女性と過ごしたことが無い!!

no.1129 ( 記入なし15/01/22 19:19 )


一瞬、バルタン星人と付き合った事がない に見えた!

no.1130 ( 記入なし15/01/22 19:20 )


ゴディバ買い占めて上流階級泣かせようぜ!

no.1131 ( 記入なし15/02/01 20:03 )


愛する値打ちのある男が減ったもの…あげないで自分が食べます。

no.1132 ( 記入なし15/02/01 23:42 )


いよいよ明日か。

no.1133 ( 記入なし15/02/13 12:24 )


今時のバレンタインの楽しみ方はネットの非モテどもを観察することくらいだな。

no.1134 ( 記入なし15/02/13 17:16 )


最近はださっぽくてやらない傾向だとか

no.1135 ( 記入なし15/02/14 02:31 )


チョコくれるなら現金おくれ

no.1136 ( 記入なし15/02/14 06:24 )


げんきんをくれとは、げんきんなやつ。

no.1137 ( 記入なし15/02/14 11:24 )


チョコをくれるならパンをくれ!

no.1138 ( 記入なし15/02/14 11:36 )


パンもいいが、米の方がいいぞ!

no.1139 ( 記入なし15/02/22 20:58 )


今年こそもらいたいものです

no.1140 ( 記入なし16/01/01 10:59 )


コンビニにチョココーナーみたいなのができてた

だんだん迫ってくるな

no.1141 ( 記入なし16/01/21 10:12 )


今年はセーターとカーディガンを買った。チョコはおまけだな。
でも都合よく思われてんのはわかってんだ。

no.1142 ( みみずく16/01/22 05:45 )


今年こそ、ちょこ欲しいぞよ

no.1143 ( 記入なし16/01/29 04:27 )


あと1週間やで〜

no.1144 ( 記入なし16/02/06 10:20 )


僕は男だけどお世話になっている女性に普通に渡しました。身近な人は大切です。

no.1145 ( 記入なし16/02/06 22:31 )


いろんなバレンタインがありますね。
私にはないな。( ;´Д`)

no.1146 ( いろは16/02/06 22:34 )


友チョコ!

no.1147 ( ななこ16/02/06 22:39 )


特別、好きな人も居ないし、
某有名人(アーティストや芸能人じゃない)に匿名で送ってやろうかと計画してるけど、
どうせ廃棄だろうなと思うんだよね。
気持ち悪いと思うだろうし。
金無駄かなって思うんだけど、送られた実績ってあるかないかじゃ違うんじゃないかと。
まだ検討中。

でもオタは、キャラクターの誕生日とかに普通に贈り物をしたり、
チョコ送る人も居るからね。

no.1148 ( 記入なし16/02/07 00:29 )


チョコは本命だけでいい。義理チョコもらうとお返し悩むから

no.1149 ( 記入なし16/02/11 16:28 )


単なる製菓会社の陰謀

no.1150 ( 記入なし16/02/11 18:54 )


自分チョコだよ〜

no.1151 ( 記入なし16/02/11 20:40 )


今年のバレンタインデーは、日曜日である。
従って、チョコレートのやりとりも、今年はお休みにした方がよい。

「チョコレートなんか、食わサンデー!」ということにすべし。

no.1152 ( 記入なし16/02/11 21:59 )


ゴデバとかってなんであんなに高いの?
原材料が違うわけ?チョコベビーよりうまいんけ?

no.1153 ( いろは16/02/11 23:26 )


イケメン「俺別にチョコレートいらないよ」→少なくとも5個 

何故なのか

no.1154 ( 記入なし16/02/13 11:42 )


毎日がバレンタインデーです^^;

no.1155 ( 醜輪 暗宏16/02/13 11:56 )


自分で毎日チロルチョコを買って食べてるの?

no.1156 ( 記入なし16/02/13 12:50 )


2月14日は男性にとっては朝から晩まで何かミラクルが起きやしないかと期待をせずにはいられない日です。
私なんか、頭の中の大半が「チョコ」が占めていますよ。

no.1157 ( 記入なし16/02/13 22:36 )


私も待ち遠しいです。
去年は8個だったので今年は9個は欲しいです。

no.1158 ( 記入なし16/02/13 22:41 )


なんの期待もないよ・

no.1159 ( 記入なし16/02/13 22:43 )


うちの雌猫がチョコ作ってるよ。

no.1160 ( 記入なし16/02/13 22:59 )


もらった事もないし欲しいとも思わないし不細工顔だけど、なんの感慨もない。
たぶん俺の感覚がおかしいんだろうけど。

no.1161 ( 記入なし16/02/13 23:03 )


もらったこと無いんだけど、
もらったらたぶん好きになっちゃうから
もらえなくて良かったー

no.1162 ( 記入なし16/02/13 23:29 )


最近は自分用か友チョコが主流なのでは?
アメリカでは性別関係なく、友達に贈るらしいよ

no.1163 ( ななこ16/02/13 23:32 )


最近は女性から女性に贈るのも普通だから、男にとって特別な日でもない。

no.1164 ( 記入なし16/02/13 23:44 )


痩せ我慢して乗りきるしかないのか?

no.1165 ( 記入なし16/02/13 23:47 )


我慢も何も無職だから貰う機会がないだけであって、普通にしてたら貰えるから気にならない。

no.1166 ( 記入なし16/02/13 23:51 )


バレンタインデーは手ぶらで職場に行くけど、何か薄情な気がしてバツが悪い・・
でも職場での義理チョコなんて、要らないでしょ?

no.1167 ( ななこ16/02/13 23:58 )


職場の義理チョコはその人との人間関係によるよね。
敢えてバレンタインデーをスルーする職場もあるし、半強制的にチョコをあげなきゃならない職場もあるし。
女性も大変。男性もホワイトデーで返さなきゃって思うから大変。

no.1168 ( 記入なし16/02/14 00:05 )


うん、義理チョコなんか要らない
ガチで貰い過ぎてるから(*´ω`*)

no.1169 ( 記入なし16/02/14 00:59 )


義理チョコじゃないと困る。
面倒臭いから。

no.1170 ( 記入なし16/02/14 01:12 )


見栄っ張りだね。

no.1171 ( 記入なし16/02/14 02:57 )


女友達がいない、会社は事務員のおばさん数人以外 男の会社まして今日は日曜日だ隣の彼女くれないかな口もきいたこともないけど

no.1172 ( 記入なし16/02/14 05:48 )


チョコは最愛の人からだけで良い。
どこかの議員じゃあるまいし。

no.1173 ( 記入なし16/02/14 06:15 )


チョコレート贈る習慣って日本だけ?小学生の時、親の仕事で英国に4年間いたが、誰もやってない、押し花を女の子から貰ったのはあるが

no.1174 ( 記入なし16/02/14 07:43 )


今年はホモチョコらしいぞ
http://armyjp.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

no.1175 ( 記入なし16/02/14 07:50 )


バレンタインデーを気にする人が多くて驚き。

no.1176 ( 記入なし16/02/14 08:51 )


日本国民が内心はソワソワするのがクリスマスイブとバレンタインデー

no.1177 ( 記入なし16/02/14 08:58 )


体裁気にするからね。
馬鹿にされたくないから強がるんだ。
プライドだけは人一倍強いのが底辺なんだ。
自分がそうだからみんなも同じ考えなはず。

no.1178 ( 記入なし16/02/14 10:56 )


惜しいけど違うね。自分がそうだから皆もそうだなんてのは。

no.1179 ( 記入なし16/02/14 11:08 )


惜しいならいいよ。

no.1180 ( 記入なし16/02/14 11:10 )


バレンタインデーキッス!

no.1181 ( 記入なし16/02/14 14:38 )


全くそわそわしないな

no.1182 ( 記入なし16/02/14 15:02 )


普段からチョコ食べるんだが、今日は流石に
後でスーパー行くんだが買うのが気が引ける....

メンドくせー

no.1183 ( 記入なし16/02/14 16:09 )


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3


この人がどうかしたの?

no.1184 ( 記入なし16/02/14 16:12 )


あの人から冗談で良いから貰えたらなあ。

no.1185 ( 記入なし16/02/14 16:13 )


やっぱりチョコを買いに行く
(。-`ω´-)キッパリ!! 

だって食べたいんだもん


アラ還オヤジ

no.1186 ( 記入なし16/02/14 16:32 )


かわいい子がバイトしているコンビニに行く 
↓ 
チョコを買う 
「袋は要りません」と言う 
↓ 
女の子から手渡し 


気をつけないと複数並んでいるときはどのレジに誘導されるかわからないこと 

すいている時間に行くべし

no.1187 ( 記入なし16/02/14 19:28 )


バレンタインチョコ欲しいけど もらえないって方はチョコ買って 
忘れたふりして外に出てください 

https://www.youtube.com/watch?v=4YNVhP7cYcY

no.1188 ( 記入なし16/02/14 19:29 )


何だろう、もう自分には理解できない馬鹿さかげんだ。
お笑いコントかなんかなの?バレンタインって?。

no.1189 ( 記入なし16/02/14 19:35 )


おもわず笑っちゃったよーー

no.1190 ( 記入なし16/02/14 19:44 )


チョコを送ろうと思ったんだよ。あるクリエイターさんに。
でも絶対に焼却処分だし、名前名乗りたくない。

そして気がついたらポストに投函できない厚さで
これを郵便局に出しに行きたくないと思って止めたのさ。

モテる人だろうから、心配しなくても良いだろうけどね。

no.1191 ( 記入なし16/02/14 22:52 )


1192つくろう、バレンタインデー

no.1192 ( 記入なし16/11/03 20:56 )


もうすぐ2月です

no.1193 ( 記入なし17/01/26 12:11 )


手作りチョコて汚いだろ

no.1194 ( 記入なし17/01/26 13:43 )


ならば、「オレはチョコよりも酒のほうがいいな〜」とか、大声で叫んで回るとよい。
そうすれば周りの女子の1人が「心配しなくてもあなたにチョコあげる人いないと思うよ」と言うだろう。

no.1195 ( 記入なし17/01/26 22:41 )


体験者が語る。

no.1196 ( 記入なし17/01/26 22:48 )


仕事欲しさに亭主持ちのアラホーオバサンがチョコを配ってた しかも上司だけに
今年もやると思うよ。

no.1197 ( 記入なし17/02/04 04:52 )


女子中学生がぶっちゃげトークしようよと言ってるのが聞こえた。

no.1198 ( 記入なし17/02/13 15:58 )


キリスト教の 聖バレンタイン と言う人が処刑(殉教)した日だったかと。キリスト教の厳しいところである

no.1199 ( 記入なし17/02/13 16:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧