HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

聖バレンタイン(セント・バレンタイン)が処刑され、殉教した日だったかと。

no.1200 ( 記入なし17/02/13 16:01 )


国生さゆりの日

no.1201 ( 記入なし17/02/13 16:11 )


セント・バレンタインデー 実は血生臭い日なのだが、めでたいイベントの日にしてしまう日本人

no.1202 ( 記入なし17/02/13 16:16 )


無知はコワイ

no.1203 ( 記入なし17/02/13 17:34 )


明日はバレンタインデーか。おれはすでにかかりつけの精神病院でオバチャンらから3つほどチョコレートをもらわされた。一応お返しはするつもりだが。暴力振るうとか言う意味じゃないよー

no.1204 ( 記入なし17/02/13 20:46 )


義理チョコなんていらねえよー虫歯になるからいらねえよーー

no.1205 ( 記入なし17/02/13 20:49 )


もらったチョコレートの一つを食べてみた。おぇ!甘すぎる!大人の男には甘すぎた。

no.1206 ( 記入なし17/02/13 20:51 )


今日はバレンタインデーじゃねーか。

no.1207 ( 記入なし17/02/14 14:31 )


そんなの関係ないーー!

no.1208 ( 記入なし17/02/14 15:37 )


美人は買いに来ないってどういうことだろう?

no.1209 ( 記入なし17/02/14 16:43 )


>1208

 小島よしおさんですか?

no.1210 ( 記入なし17/02/14 20:19 )


店もあやかっているな 割引が多い

no.1211 ( 56さいの男17/02/14 20:45 )


あげる相手がいません
てか、もったいないから買いませんでした

no.1212 ( 記入なし17/02/14 21:27 )


お父さんにゴディバのアイスを買いました。
奮発しました!

no.1213 ( みみずく17/02/14 21:59 )


せっかく3個もらったけど、甘すぎて姪っ子達にあげちゃった。チョコレート

no.1214 ( 記入なし17/02/14 22:01 )


普段はもらってない、と思ってるけど、よ〜く考えてみるともらってるんだよなあ。
ただし、自分よりはるか年上の70代のおばあさんで、旦那もいる人だが。www

no.1215 ( 記入なし17/02/19 18:55 )


ところで、ホワイトデーって何だ?

no.1216 ( 記入なし17/03/05 22:12 )


バレンタインデーのお返し

no.1217 ( 記入なし17/03/06 00:26 )


チョコが食べたいよ

no.1218 ( 記入なし17/12/31 22:42 )


スーパーで売ってるよ。
お急ぎの方は、コンビニで。

no.1219 ( 記入なし17/12/31 23:05 )


クリスマス、正月とビッグイベントが終わった後に待っているのがバレンタイン。

no.1220 ( 記入なし18/01/03 21:45 )


七草粥、鏡開き、節分、バレンタイン

no.1221 ( 記入なし18/01/03 23:53 )


プロ野球の監督

no.1222 ( 記入なし18/01/04 20:54 )


おれ生まれてから一度も貰ったことない
学校と職場で貰ってる所を見るたび、
女にバレるたびその場をすぐ離れるのもつらかったわ
マジでバレンタイン嫌い。クリスマスより遥かに!!

no.1223 ( 記入なし18/01/05 03:40 )


カカオ70%はいらない

no.1224 ( 記入なし18/02/09 11:00 )


あちこちの店でチョコレートが沢山おいてある

no.1225 ( 十三寿18/02/09 11:08 )


no.1224
ポリフェノールいっぱいだよ〜

no.1226 ( 記入なし18/02/09 12:24 )


俺もバレンタインに思い出がない!
でも、欲しい!
今でも、なつみさんから貰いたい…
バレンタイン……切ないね…

no.1227 ( まっつん18/02/10 15:46 )


お返しが大変
もう勘弁して!

no.1228 ( 記入なし18/02/11 14:00 )


俺チョコ笑

no.1229 ( 記入なし18/02/12 16:51 )


今年、ナツミさんからバレンタインチョコをもらえたら、もう思い残すことはないよ…
未だにナツミさんのこと好きなんだなぁ…情けない…

no.1230 ( まっつん18/02/12 19:08 )


「ゴディバの炎上商法に騙されるな」非モテ同盟がバレンタイン粉砕デモ 渋谷の女子高生「かわいそう」と参加者に同情キャリコネニュース 
https://news.careerconnection.jp/?p=49995

no.1231 ( 記入なし18/02/12 20:40 )


電車で会うイケメンに渡すの緊張する

no.1232 ( 記入なし18/02/13 15:25 )


この歳まで誰からも貰えないのは寂しい…というか情けない!!

no.1233 ( まっつん18/02/13 15:37 )


いよいよ明日だ。

イヤッッホォォォオオォオウ

http://bit.ly/2DPlTOD

no.1234 ( 記入なし18/02/13 20:05 )


何の感情もない。それどころじゃない。

no.1235 ( 記入なし18/02/13 20:22 )


はた迷惑な日や・・

no.1236 ( 長さん18/02/13 20:35 )


俺チョコや

no.1237 ( 資さん18/02/13 20:44 )


自分で買ってきて食べる

no.1238 ( 怒りのスザバー18/02/14 10:53 )


要らんはそんなもん!歯が痛くなるんやー!

no.1239 ( 長さん18/02/14 11:21 )


1235に同感

no.1240 ( 記入なし18/02/14 12:05 )


今どき気にする奴がいるのに驚いたよ

no.1241 ( 記入なし18/02/14 12:20 )


精神年齢が中学生なんだよ

no.1242 ( 記入なし18/02/14 12:32 )


なるほど青春時代に貰えなっかた奴ほどオヤジになってもこだわるのか

no.1243 ( 記入なし18/02/14 12:48 )


しょうがねーな、借りてきたレンタルAVでも見るか・・

no.1244 ( 長さん18/02/14 13:05 )


貰えなくても気にしなくなったけど
未だにチョコの受け渡ししてる所に遭遇するのが嫌だ
小学生時代、教室で同級が女子から貰ってる所に遭遇して
女子達からの表情、視線を今でも覚えてる
ハッキリ言ってトラウマだ

no.1245 ( 記入なし18/02/14 15:02 )


娘と女房にチョコレートもらった。

no.1246 ( 記入なし18/02/14 16:01 )


藤井聡太五段に大量にバレンタインチョコ届く! 関係者「持ち帰れないほど」

no.1247 ( 記入なし18/02/14 16:02 )


頭は中学生のまま

no.1248 ( 競輪小僧18/02/14 17:10 )


お返し出来ないね

no.1249 ( 記入なし18/02/14 17:17 )


このスレもう14年前かあ  長寿スレだね

no.1250 ( 記入なし18/02/14 17:26 )


ネットで見る付き合いたくない男
http://youpouch.com/2011/06/17/101050/

「いい歳の大人がやっているとダサいな」と思うことランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/1433/ranking/46863/

40歳にもなってやっているとイタいこと 
https://pbs.twimg.com/media/DIt2hc1VwAEngDX.jpg

no.1251 ( 記入なし18/02/14 19:52 )


チョコより酒だ!

no.1252 ( 記入なし18/02/15 15:03 )


異性にモテる人間は同性から見ると魅力に欠ける人間が多い。

no.1253 ( 記入なし18/02/15 23:34 )


何故?

no.1254 ( 記入なし18/02/15 23:46 )


考え方がチャラいから。
結果、行動がチャラくなる。
行動がチャラいと人間自体もチャラくなる。

no.1255 ( 記入なし18/02/16 11:00 )


やはり誰からも貰えず…しゃあないから気分だけでもということで、チョコボール買ったよ…

no.1256 ( まっつん18/02/16 12:36 )


まだ気にしてるなんてどんだけなんだよ!
40過ぎたらどうでもよくなる

no.1257 ( 記入なし18/02/16 12:47 )


ホワイトデーに何を返そうか悩む

no.1258 ( 記入なし18/02/17 12:33 )


誰にもチョコあげてないからホワイトデーはないです。

no.1259 ( 記入なし18/02/21 15:47 )


来週はホワイトデーや

no.1260 ( 記入なし18/03/07 11:03 )


ボクテ〜♪

no.1261 ( 記入なし18/07/11 19:54 )


また来る

no.1262 ( 記入なし18/12/30 14:12 )


来年はもらえそうにない、、、(;´Д`)

no.1263 ( 海ぶどう18/12/31 05:42 )


コンビニでチョコを買って女性店員から袋を渡してもらえば大丈夫だ

no.1264 ( 記入なし18/12/31 05:53 )


2月は色んな意味で寒い

no.1265 ( 記入なし19/01/19 18:32 )


順々にあげよう!(^^)!

no.1266 ( 記入なし19/01/29 16:24 )


無職で女性との接点が無いよ・・・
まあハロワとかコンビニとかはあるけど・・・

no.1267 ( 記入なし19/01/31 08:42 )


男ばかりの職場にいる女性は大変だな

no.1268 ( 記入なし19/01/31 09:08 )


たしかに

no.1269 ( 記入なし19/02/06 15:07 )


さあ、ネタ写真を作ろう。 http://bit.ly/2E72o3l

no.1270 ( 記入なし19/02/12 20:59 )


明日です。
https://bokete.jp/boke/4019013

no.1271 ( 記入なし19/02/13 21:32 )


眼中にないわ

no.1272 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/13 22:06 )


今度はお返しだな
前の会社にチョコもらったがそのあと会社辞めて違う会社に勤めた
男がお返しの時に会社休んで持ってきたのがいた
そこまでする人もいるんだな

no.1273 ( 歳とゆうから19/03/06 17:26 )


明日はお返しの日だ
何がいいだろうか

no.1274 ( 記入なし19/03/13 11:17 )


パンテーがいいんじゃねえか

no.1275 ( 記入なし19/03/14 10:48 )


ナチス・ドイツの戦車がいいの?

no.1276 ( 記入なし19/03/14 23:27 )


腰が紐になったパンテー贈ろう

no.1277 ( 記入なし19/03/15 10:52 )


ナチス・ドイツの戦車がプリントされていて腰が紐になったパンテー贈ろう

no.1278 ( 記入なし19/03/15 12:24 )


あっというま

no.1279 ( 記入なし19/12/30 15:31 )


のためご

no.1280 ( 記入なし19/12/30 15:57 )


来月にせまった、もうすぐバレンタインデー。
男性にとっては毎年そわそわする時期ですよね。
チョコをもらえないよりも、やっぱりもらえる方が嬉しい。

no.1281 ( 記入なし20/01/01 16:03 )


ちょこなんてぎりちょこならいらない。スーパーで売れ残りをやすくなったところで買う。

no.1282 ( 世捨て人20/01/01 20:14 )


イベント事などどうでもいい。
とにかく女が欲しい。
あまりにもモテなさすぎて気が狂いそう。
誰か助けて。

no.1283 ( 記入なし20/01/02 03:45 )


嫁(2次元)からもらおう。

no.1284 ( 記入なし20/01/02 11:20 )


ことしはチョコレートもプレゼントもなしでお金かかんなくていいや。でも職場の最高齢のおじいちゃんにはあげるつもり。

no.1285 ( みみずく20/01/02 16:24 )


俺にもくれ!

no.1286 ( 記入なし20/01/02 17:28 )


今年は盛り上がらないな

no.1287 ( 記入なし20/02/11 14:57 )


無駄な風物詩にみんな覚めちゃったのかも。
今年は年賀状もめっきり減ったし、もうバレンタインも時代遅れかも。
年賀と同じで、チョコもらうとホワイトデーで返さなければならないから。廃れて当然。

no.1288 ( 記入なし20/02/12 18:26 )


今日自分チョコをかいました;;

no.1289 ( 記入なし20/02/12 18:46 )


芸能界の皆様方。不倫相手からもらうチョコはどんな味?
いつまでも甘い味だといいけれど・・フフフ。

no.1290 ( 記入なし20/02/14 08:28 )


今日チョコレートを渡した会社の82歳のおじいちゃん、明日はお孫さんとかが集まってお祝いしてくれるんだって。私たちの理想の老後だよね…。

no.1291 ( みみずく20/02/14 19:57 )


ここの人達は集まりとか嫌いだから
そういうのに関心ない(笑)

no.1292 ( 記入なし20/02/14 21:52 )


集まり宴会などは極力避けたい

no.1293 ( 記入なし20/02/14 21:54 )


さみしいくせに・・

no.1294 ( 記入なし20/02/14 21:59 )


さみしくもないし、群れる人間はうざいし、目障り。
爺を祝って、なんになる?理想の老後は金がある老後!
貧乏人がほざくなよ。

no.1295 ( 記入なし20/02/15 06:45 )


うん…そのおじいちゃん昔社長だったからお金はあるんだよね…。

no.1296 ( みみずく20/02/15 07:35 )


なら納得だ。孫たちで金をむしり取ろうぜ。

no.1297 ( 記入なし20/02/15 07:39 )


学生時代、もらったことない。

no.1298 ( 記入なし20/02/16 11:22 )


今年こそは幸せなバレンタインを過ごしたい

no.1299 ( 記入なし21/01/05 02:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧