HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 1300 から 1365 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さあ、もうすぐだ。 http://jin115.com/archives/52067332.html

no.1300 ( 記入なし21/02/11 21:21 )


みみずくさん最近見かけないね

no.1301 ( 記入なし21/02/11 21:47 )


ホンマや!

no.1302 ( 長さん21/02/11 21:53 )


バレンタインデーなんて 廃止にすべし

迷惑他ならない 差別行為である

no.1303 ( 鼻くそ21/02/12 10:10 )


けどバレンタインがなくなったらチョコレート専門店が減ってしまう。

no.1304 ( quickeggy21/02/12 14:49 )


義理チョコでも気分いいもんだ

no.1305 ( 記入なし21/02/12 16:31 )


チョコも友達もいらない 金さえあればいい

no.1306 ( 鼻くそ21/02/12 17:23 )


義理チョコさえも貰えないカスが騒いでるな。すげえミジメ(爆笑)

no.1307 ( 記入なし21/02/12 17:33 )


金が全てさー♪

no.1308 ( 鼻くそ21/02/12 17:34 )


金さえあれば モテモテ ♪

no.1309 ( 鼻くそ21/02/12 17:36 )


記入なしっち!生涯40年一度もバレンタインデーでチョコもらったことないよ・゜・(つД`)・゜・
土日は出勤だよ(*^▽^*)倉庫バイト
気になる人はいるけど、ダメだな(;^ω^)

no.1310 ( GSX隼21/02/12 18:34 )


義理チョコさえも貰えないんじゃ男としてハズイよね。
自らアプローチしなきゃ。

no.1311 ( 記入なし21/02/12 19:25 )


友達もチョコもいらない

ギリチョコなんてもらってもねー

可哀想に思われているだけ

この世は マネー

no.1312 ( 鼻くそ21/02/13 08:41 )


さあ、あしただ。 http://jin115.com/archives/52119220.html

no.1313 ( 記入なし21/02/13 10:28 )


ああ、明日が楽しみだ。

no.1314 ( 記入なし21/02/13 11:42 )


果たしてうつっちはバレンタインデーもらえるのだろうか?
ってかさ、話したことない人にバレンタイン渡すはずがないと言われたよ。
まったくその通りでしたよ。
明日は日曜日だけど、もらえないな。残念でした
って感じかな

no.1315 ( GSX隼21/02/13 11:54 )


ギリなんか期待しないほうがいいよ
ギリって 本命には出来ませんだから

no.1316 ( 記入なし21/02/13 12:39 )


ギリチョコって 遠回しに フラれた事じゃないの

no.1317 ( 鼻くそ21/02/13 12:46 )


そんなに欲しかったら自分で買えや

no.1318 ( 長さん21/02/13 13:17 )


ギリチョコなんて貰って 嬉しいの? そんな事より真面目に働いたほうが いいよっ

no.1319 ( 鼻くそ21/02/13 13:17 )


義理チョコはきっかけだよ。
その後のホワイトデーで気に入った子にクッキー渡して仲良くなって恋に発展するもんさ。
カラダの関係さえ持てば、元取るまでやるだけ。
そしたらチョコなんて関係ない。

no.1320 ( 記入なし21/02/13 14:13 )


養えるならいいけど 出来ないなら 止めたほうが正解だよ

no.1321 ( 記入なし21/02/13 14:34 )


なんか 世の中なめてるよ もう少し勉強したほうがいいよ 何がチョコだよ

no.1322 ( 話して21/02/13 14:38 )


なんか 世の中なめてるよ もう少し勉強したほうがいいよ 何がチョコだよ

no.1323 ( 鼻くそ21/02/13 14:39 )


バレンタイン万歳!
チョコ最高!

no.1324 ( 記入なし21/02/13 14:47 )


バレンタインは今年ももらえなかったぜよ!
んで火曜日からまた出勤やけんのぉー

no.1325 ( GSX隼21/02/13 16:47 )


義理チョコももらえないなんて寂しすぎる!

no.1326 ( 記入なし21/02/14 11:28 )


コロナ禍のバレンタインデー、今年は「本命チョコ」も“自粛”!? 用意する人が昨年の半分程度に https://maidonanews.jp/article/14188182

no.1327 ( 記入なし21/02/14 12:05 )


昨日妹からチェコもらった(^^♪

no.1328 ( 海ぶどう21/02/15 03:20 )


海ぶどうどん、おはよー(^o^)、バレンタインデーは全滅でした

no.1329 ( GSX隼21/02/15 03:26 )


これで また一つ一つ 成長できたんだから

ギリチョコ貰うより 収穫は大きいよね。

no.1330 ( 記入なし21/02/15 07:16 )


真実を受け入れる姿勢が人生には大切だよ。

no.1331 ( 記入なし21/02/15 07:17 )


記入なしっち!おっはー⊂(^(工)^)⊃
うっちゅんだよ。
ぎりちょこいらねぇよって逆に思ってたからもらえなくてよかったよ。
お返しはぎりちょこごときにしたくないからさ

no.1332 ( GSX隼21/02/15 09:05 )


記入なしっち!おっはー⊂(^(工)^)⊃
そうですよね。40のおっさんがバレンタインデーなんていってる年ではないし
かといってもらえないとさびしいが⊂(^(工)^)⊃
真実を受け止める
明日から倉庫バイトや!いざ出陣じゃ!

no.1333 ( GSX隼21/02/15 09:07 )


バレンタインデーごとにき一喜一憂してられへん
敵は本能寺にあり
己との戦いじゃ!

no.1334 ( GSX隼21/02/15 09:08 )


みんな 寂しいんだね

no.1335 ( 記入なし21/02/16 13:10 )


もてない男は辛いねえ

no.1336 ( 長さん21/02/16 13:23 )


それを言ちゃあ、おしまいよ

no.1337 ( 記入なし21/02/16 14:50 )


今日はバレンタインデーやな。
こないだ箱買いしたブラックサンダーを食うブラックサンダーを食うべ。

no.1338 ( 記入なし23/02/14 08:04 )


仕事は真面目にやってるけど地味で趣味もないような人よりは今回詐欺グループで捕まったような人が見ためもキャラもいいし口もうまいだろうしモテるんだろうな

no.1339 ( 記入なし23/02/14 09:26 )


義姉から、1個もらったよ(*^.^*)

no.1340 ( エム23/02/14 20:32 )


嫁からの1個だけでした。

no.1341 ( 記入なし23/02/14 20:38 )


(*^▽^*)

no.1342 ( エム23/02/14 21:31 )


今年は義理チョコも見なくなった。
スーパーもバレンタインのコーナーがない。このご時世に愛の告白もないか。

no.1343 ( 記入なし23/02/15 03:19 )


2月はバレンタインデーと恵方巻。
どっちも売りたい商売側の策略。
そんなものに踊らされて消費する連中はアホ。

no.1344 ( 記入なし24/01/18 21:33 )


高校は男ばっかりでその後就職した数社も男ばっかりで女性はオバサンだけ。
義理でも一回でいいから若い女性からもらいたかったな

no.1345 ( 記入なし24/01/19 01:19 )


今年も義理チョコだけ。

no.1346 ( 記入なし24/01/27 07:49 )


毎年この時期に数件の書き込みがあるだけのスレ

no.1347 ( 記入なし24/01/27 08:19 )


返信しようとすると一年前の書き込みだったりする

no.1348 ( 記入なし24/01/27 08:20 )


「チョコレートは、ワ・タ・シ」

no.1349 ( 記入なし24/02/14 20:17 )


「チョコレートは、タ・ワ・シ」

no.1350 ( 記入なし24/02/14 20:45 )


「チョコレートの代わりに、サ・セ・テ・ア・ゲ・ル・ワ」

no.1351 ( 記入なし24/02/15 11:57 )


今はバレンタインデーは形骸化してて盛り上がらなくなった。
義理チョコとかあげるの面倒という女性も増えてるし。

no.1352 ( 記入なし24/02/15 12:03 )


今は自分チョコに移行している
女性が男性にプレゼントする日なんて

昭和のモラハラ か ジェンダー問題に等しい

チョコを楽しむ日だろ

no.1353 ( 記入なし24/02/15 12:53 )


今朝テレビで見たが、女性達は自分チョコをカッティングいるし、お父さんは家族の為に買っていた

no.1354 ( 記入なし24/02/15 13:39 )


カッティング→買っている

スマホの候補がヘボで腹が立つ

no.1355 ( 記入なし24/02/15 13:40 )


クリスマスは、ケーキを楽しむ日だね、最近は

no.1356 ( 記入なし24/02/15 13:42 )


ケーキ屋も景気が良くないのか倒産したとか
売り上げが芳しくないとの話を聞く事があるな。

no.1357 ( 記入なし24/02/15 13:46 )


スーパーでもパック入りでケーキ売っているしな

no.1358 ( 記入なし24/02/15 13:48 )


だがチョコなんぞ、どこでも売っているから、敢えて構えるのも疑問だよ

no.1359 ( 記入なし24/02/15 13:50 )


カカオポリフェノールはオススメ、高カカオ

no.1360 ( 記入なし24/02/15 14:16 )


義理チョコ激減!

no.1361 ( 記入なし24/02/15 16:28 )


時代奥さん てか消滅

no.1362 ( 記入なし24/02/15 16:30 )


時代遅れ てか消滅 うざい風習で社会迷惑
ジェンダー平等の世の中で、あり得ない

no.1363 ( 記入なし24/02/15 16:32 )


そもそも義理なんて失礼だろ w

no.1364 ( 記入なし24/02/15 16:54 )


義理はお断りの合図だ w

no.1365 ( 記入なし24/02/15 16:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 1300 から 1365 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧