HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700年間チョコもらえず

no.700 ( 記入なし10/02/14 13:31 )


みんな、やっかむな
バレンタインでチョコレートが売れるし愛も育まれる。
税金使わないで景気対策と少子化対策になるんだから、結構な話だ。

no.701 ( 会社員10/02/14 14:33 )


皆さん、収穫のほうはいかがでしょうか?私先ほど頂いた女性の方以外にまた違う女性の方から頂きましたよ。こちらは若い未婚の方でして既製品のチョコでしたが美味しく頂かせてもらいました。

no.702 ( 記入なし10/02/14 16:38 )


もちろんゼロ!!!!!!!

no.703 ( 記入なし10/02/14 17:29 )


国生さゆりの稼ぎ時。

no.704 ( 記入なし10/02/14 17:48 )


♪バレンタインデー・キッス

no.705 ( 記入なし10/02/14 19:40 )


>700

 何歳ですか?^^

no.706 ( 記入オレンジ10/02/14 19:46 )


701の会社員さんの意見に激しく同感!!

ほんと、その通り!!

no.707 ( 記入なし10/02/23 10:54 )


一個も貰えなかったよ!
お返ししなくていいからいいけど・・。

no.708 ( 記入なし10/02/23 12:50 )


義理チョコだけ何個か・・・
ロッカーにほったらかし。

no.709 ( 記入なし10/02/23 23:59 )


あげる相手がいませんでした。
これもまた悲しいですが。

no.710 ( 記入なし10/03/02 18:15 )




言い寄ってきたり、親しくなろうとする男が
誰もいないのですか?

あぶれている男はごまんといるはずなのに・・・・・・。

no.711 ( 記入オレンジ10/03/02 20:08 )


>710さん
ぼくに下さい。

no.712 ( 記入なし10/03/02 20:10 )


ロッカーに転がってる義理チョコで良ければどうぞ。

no.713 ( 記入なし10/03/02 20:25 )


貰ったら嬉しいけど、結局生きてて貰った事はない^^

no.714 ( 記入なし10/04/20 07:00 )


自分の会社では禁止になってしまいました。お返しも大変なので

no.715 ( 記入なし10/04/20 18:29 )




よかったですね。

no.716 ( 記入オレンジ10/04/21 23:14 )


チョコレートディスコ 〜♪

no.717 ( 記入なし11/01/31 20:27 )


★節分の豆まき
鬼は外〜
鬼にも人権があるのか福は内〜だけの所も出て来ました。

★バレンタイン
傷付く男の嘆きですが…もうやめてくれ!

no.718 ( 記入なし11/02/06 15:22 )


女性も傷付いてます。
チョコレートを買って…自分で食べる孤独なバレンタインデーです。

no.719 ( 記入なし11/02/06 15:29 )


バレンタインデー前から当日まで
チョコレート買えない男の悲哀ーー;

no.720 ( 記入なし11/02/06 15:40 )


配給制を国策に盛り込んだらどう?

no.721 ( 記入なし11/02/07 01:08 )


>no.719 
俺がもらってやるよ

no.722 ( ゆうすけ 11/02/07 05:22 )


社会に出てからずっと取引先を含め勤務先が男性ばかりのためバレンタインにチョコレートを一度も貰った事がない

no.723 ( 記入なし11/02/07 21:38 )


いよいよ明日ですね♪

no.724 ( 記入なし11/02/13 21:08 )


明日は外でない

no.725 ( 記入なし11/02/13 21:09 )


男なんだが好きな男の子にチョコあげてアナル開発したい。

no.726 ( 記入なし11/02/13 21:12 )


バレンタインデーに心療内科行かなきゃならないって拷問だな・・・。

no.727 ( 記入なし11/02/13 21:35 )


最近ではバレンタインデーとかホワイトデーとか、
業者の戦略に流された安っぽさを感じるようになりました。

no.728 ( 記入なし11/02/13 22:08 )


まったくバレンタインデーとか無視してるけど、こんな女は最低かもね。

no.729 ( 記入なし11/02/13 22:13 )


学生じゃあるまいしバレンタインに振り回されるなよw

no.730 ( 記入なし11/02/13 22:15 )


バレンタインデー俺にとっちゃ平日よ
世の女にとっちゃ俺は透明人間よ

no.731 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/13 22:39 )


くそたれ

no.732 ( 記入なし11/02/14 01:22 )


バレンタインデーがいつかも知らないおれ

no.733 ( ゆうすけ11/02/14 02:33 )


看護婦からもらえ

no.734 ( 記入なし11/02/14 06:58 )


さて・・・

タウンワークを拾いながら自分でチョコ買ってくるか!

no.735 ( 記入なし11/02/14 12:50 )


心療内科から無事帰還しました。帰りは雪降ってました。受付の人からチョコ貰えませんでした・・・。

no.736 ( 記入なし11/02/14 12:57 )


タウンワークまだ無かった

チョコも買わずに出てきたよ また後で行く

no.737 ( 記入なし11/02/14 13:09 )


こんな惨いイベント考えた奴出て来い!!

このイベントのせいで、どれだけのイケないメン達が傷つき、涙を流したことか・・・

no.738 ( 記入なし11/02/14 14:52 )


大袈裟なwww

no.739 ( 記入なし11/02/14 15:03 )


バレンタイン中止のお知らせ

no.740 ( 名無しさん11/02/14 15:59 )


みんなどこまで悲しい男やねんw

no.741 ( 記入なし11/02/14 16:14 )


>no.740
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-19466820110209
リアルに中止が出てるが狼少年状態。

no.742 ( うつから復活11/02/14 16:38 )


バレンタインごときで泣き言いう人って・・・・どれだけ弱いねん

no.743 ( 記入なし11/02/14 17:53 )


>no.743

あなたの学校の成績や会社のボーナスが額が発表されたらどう思いますか?
本命チョコだけをひっそりと渡せばいいのです。

100名の会社で99名に義理チョコを配ったら、残り一名の心境は・・

no.744 ( 記入なし11/02/14 19:33 )


チョコよりタウンワーク。

no.745 ( なし11/02/14 19:33 )


タウンワークをもらったら御返しは何?

no.746 ( 記入なし11/02/14 19:56 )


恥ずかしがらずに今年の成果を言おうじゃないか!

no.747 ( 記入なし11/02/14 20:01 )


チョコごとき、しかも義理だろ。大騒ぎすんなってば・・

no.748 ( 記入なし11/02/14 20:02 )


>no.748
今年の成果を言おうじゃないか!

no.749 ( 記入なし11/02/14 20:06 )


今年はまだ仕事が決まってないから、彼女からの1つだけだよ。

no.750 ( 記入なし11/02/14 20:13 )


チョコなんか貰って気をつかうなら貰わないほうがよい、食いたきゃ自分で美味しいのを買うよ。

no.751 ( 記入なし11/02/14 20:42 )


今どき男が買っていたら白い目で見られるんだよ

no.752 ( 記入なし11/02/14 20:50 )


ひこにゃんが200コももらったらしいよ
しかもドイツからも届いたって
今読売新聞で見た

no.753 ( 記入なし11/02/14 20:51 )


母親 祖母 姉 妹 はカウント外です

no.754 ( 記入なし11/02/14 21:16 )


余裕の0

no.755 ( 記入なし11/02/14 21:19 )


正しい2月14日の過ごし方

世間の風潮なんて気にしないで、普段通り過ごしましょう。

親兄弟と過ごすか、友人と飲みにいく。一人なら、遅くまで残業するか、受験勉強するか、家でテレビを見るか、エロゲやってAV見て寝るか、パソコンするか、各々の好きなことして過ごしましょう。

no.756 ( 記入なし11/02/14 21:26 )


4個もらいました。
同僚と営業先の受け付け嬢です。

no.757 ( 記入なし11/02/14 21:26 )



チョコレイトディスコ♪

no.758 ( 記入なし11/02/14 22:40 )


迷惑だな。こういう日は!

no.759 ( 記入なし11/02/14 22:42 )


毎年、国生さゆりを思い出す

no.760 ( 記入なし11/02/14 23:12 )


ふふふ、終わったな。一年で一番いやなイベントが。

no.761 ( 記入なし11/02/15 14:08 )


バレンタインに右往左往する男って・・。          どんだけぇ〜!!w

no.762 ( 記入なし11/02/15 14:49 )


ことしも0個

no.763 ( 無職男11/02/15 14:57 )


まだチョコレートを貰うだけ、俺はまだ無縁人間じゃないか。

no.764 ( 最低辺11/02/15 19:21 )


中国人の新妻からさえ貰えなかった。
聞くと「知らなかった。中国にはそんな習慣がない。」と惚けた。
やはり結婚したのは金目当てなのか。

no.765 ( 記入なし11/02/17 09:46 )


自分で買った あほくさ でも体にいいらしい

no.766 ( 記入なし11/02/17 16:09 )


数年ぶりに夫にチョコをあげたら
ちょ〜〜〜怪しんでいた。
市販品だから食べていたけれど、手作りだったらどうだったか。

毒なんかはいってないっつうの。

no.767 ( 記入なし11/02/17 16:38 )



手作りチョコは食べる時に「なんか入ってるんじゃないか…?」って思っちゃうわ^^;

no.768 ( 記入なし11/02/17 18:24 )


バレンタインの売れ残りチョコが半額で売っている、チョコ好きな俺には嬉しい季節、まあ誰にも貰えなかったが、貰いたくは無い、食いたいだけだ。あ〜ウメ〜 ティラミス、クッキ〜タルト。

no.769 ( 記入なし11/02/17 20:46 )


もうすぐバレンタインですね

no.770 ( 記入なし12/01/01 15:40 )


ひとりぼっちの誕生日→ひとりぼっちのクリスマス→ひとりぼっちのお正月
と来て、次はひとりぼっちのバレンタインか…

おいおい 今からバレンタインの話をするはヤメテくれよ(涙)

no.771 ( 記入なし12/01/01 15:45 )


小学校〜高校。99.9999%もらえないとわかっていても、心の底ではわずかながら期待してたな。
(ホワイトデー、どうしよう)と妄想してた。
まあ当然、もらえなかった。

大学〜現在。俺を知ってる女はいなくなった。
当然37年間、一度ももらっていない。

no.772 ( 記入なし12/01/01 18:09 )


バレンタインデーほどチョコ買えない日はない

no.773 ( 記入なし12/01/01 20:02 )


バレンタインデーイベントを封鎖するために今年は全世界中のチョコレートを買い占める!…、という救世主がこのスレッドから誕生することを望む!

no.774 ( 記入なし12/01/01 22:59 )


やまやまだが仕事してないのに無理

no.775 ( 記入なし12/01/02 00:33 )


おまえそれサバンナでも言えるの

no.776 ( 記入なし12/01/02 05:24 )


キリストの生誕10月10日前。

no.777 ( 記入なし12/01/04 09:22 )


チョコくれ チョコくれ バレンタイン 
チョコくれ チョコくれ バレンタイン

no.778 ( 記入なし12/01/17 09:18 )


百円ショップに行けば、よりどりみどりですよ、私は今日130グラム105円、マレーシア産の板チョコ買いました、とても美味しかったですよ、、、

no.779 ( ペッタリンP12/01/17 15:28 )


これが そのチョコレートの画像です、私が買ったのは上のほうです、皆さんもぜひ、でわでわ、、、

http://pub.ne.jp/Bunchan/image/user/1325113911.jpg

no.780 ( ペッタリンP12/01/17 15:33 )


またバレンタインの日がくるのか
たかだか数千円のチョコレートでホワイトデーに数十万円のお返しを要求する連中がたかりにくる

no.781 ( 記入なし12/01/17 15:50 )


>781

 まるで悪徳商法ですな。w

no.782 ( 記入オレンジ12/01/17 21:53 )


要求されても払わなければいいだけである、払うどころかタダ乗りくらいする意気込みでどうですか。

no.783 ( 記入なし12/01/17 22:00 )


タダより高いものはなし、というコトワザがあります。

no.784 ( 記入なし12/01/18 19:13 )


小学校3年まで、女友達がいた。同じアパートに住む幼馴染。
でも、チョコレートは貰った事は無かった。バレンタインデーを知らなかった。学校でも、そんな会話すらなかった。

小学校4年に引っ越した。
バレンタインデーを知ったが、女子は、運動神経の良い男子にしかあげてなかった。
運動神経が良い小学生は、95%勉強も出来て、クラスで目立つ。


運動神経が良い小学生は、大抵勉強も出来るが、
勉強の出来る小学生が、運動神経も良いとは限らない。俺は、それ。


中学校では、貰えないとはわかっていても、心の隅っこでは期待していた。
(貰ったら、お返しどうしよう?)と悩んでいた。無意味な悩みだった。


高校以降は、女子と会話すらしたことがない。同然、貰えない。

no.785 ( 記入なし12/01/18 19:24 )


今年こそは!バレンタインにチョコを貰う方法

http://news.nicovideo.jp/watch/nw185276

no.786 ( 記入なし12/01/27 23:44 )


バレンタイン監督なら、365日バレンタインデーだゎ!
毎日バレンタインデーで飽きるわゎ!

no.787 ( 記入なし12/01/28 12:57 )


ハレンパインデーだかブレンボインデーだか知らんが、イヤらしい。

no.788 ( 記入なし12/01/28 19:16 )


>788

 その2つは、どういう日ですか?w

no.789 ( 記入オレンジ12/01/28 19:29 )


今百円ショップのチョコを食べるところです、銀紙が分厚いので、チョコを割って取り、また銀紙を折ります、、、

no.790 ( ペッタリン12/01/28 19:31 )


銀河に散る銀紙 なんちて

no.791 ( 記入オレンジ12/01/28 19:34 )


生きる事に精一杯だから
そんな事にお金は使えません!

no.792 ( 自立した女子12/01/29 08:28 )


女子の場合、こんな些細な事が生きる事にもつながるんだよ。

no.793 ( 記入なし12/01/29 08:37 )


アホな事にお金は使えません。
男友達はいますが使いたくなる男性はいません。

no.794 ( 記入なし12/01/29 11:21 )


バレンタインのチョコはかなり割高なので買わなくていいですかよ。

no.795 ( 記入なし12/01/29 11:56 )


いいですかよ
訂正  いいですよ

no.796 ( 記入なし12/01/29 11:57 )


お金かけなくても、真心のこもった手作りあげれたら、これからの人生が変わるかもよ!

no.797 ( 記入なし12/01/29 12:03 )


考えてみます。

no.798 ( 記入なし12/01/29 12:57 )


金もったいない

no.799 ( 記入なし12/02/03 13:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧