HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

菓子メーカーの策略に皆引っ掛かってるってばよ

no.600 ( 沖縄をじさん09/02/14 03:22 )


自分で腕晴れ
女も自分チョコらしいよ今年は

no.601 ( 記入なし09/02/14 04:42 )


本音はチョコなんかいらねんだろ

no.602 ( 記入なし09/02/14 04:43 )


さあ!モテない男達集まれ〜(^O^)/

no.603 ( くじら09/02/14 10:00 )


今年は逆チョコ渡そうかな

no.604 ( 記入なし09/02/14 12:02 )


バレンタインデーなんて、なくなってしまえ!

no.605 ( 記入なし09/02/14 15:47 )


今日は土曜日なんで女性はラッキーですね

no.606 ( 40代おやじ09/02/14 15:49 )


>606 今は義理チョコははやってないし関係なくね。

no.607 ( 記入なし09/02/14 15:52 )


しかしそれは会社が休みであるがゆえの女性の深層心理の問題

no.608 ( 40代おやじ09/02/14 16:09 )


>606
前日である13日の金曜日に義理チョコを配りました。
男性側の心境としては何か影響はありましたか?

no.609 ( 記入なし09/02/14 16:30 )


義理チョコでないちょっとしたチョコは女性にとって
「掛け捨ての保険」だと聞いたが・・・?

no.610 ( 記入なし09/02/14 16:33 )


>609 さすがです^^ どうもご苦労さまでした 男性側の心境は変化ないと思います

no.611 ( 40代おやじ09/02/14 16:36 )


>611
そうですか、少し安心しました。不吉なプレゼント(義理だけど^^;)と思われなくて済むかしら?
毎年恒例なので、今年だけ配らないのはどうか?という意見が強かったので。(決して多かったとは言いません)

no.612 ( 記入なし09/02/14 16:43 )


毎年恒例なら後でも先でも配らない方が変に思うので正解だと思われます

no.613 ( 40代おやじ09/02/14 16:47 )


なんか、韓国ではバレンタインデーにチョコをもらえなかった人は
4月14日はブラックデーと5月14日にイエローデーとゆうもの
があって何かを食べる風習があるみたい・・・

no.614 ( 記入なし09/02/14 19:28 )


>13日の金曜日に義理チョコを配りました。

義理チョコもらった! せっかく14日が土曜日なんだから辞めてほしい・・・お返しめんどくさい!

no.615 ( ぱぱりん09/02/14 20:49 )


おお いこじぱぱりん 貰った自慢なんか何気にすんな

no.616 ( 40代おやじ09/02/14 20:55 )


土曜なのに仕事してたんだ最悪

no.617 ( 明日へ09/02/14 21:03 )


義理チョコ貰ってそんな大変かな?
年賀状と同じで、貰ったら素直に喜べばいいと思う。

no.618 ( 会社員09/02/14 21:08 )


結局もらえんかったー。

no.619 ( 記入なし09/02/15 00:53 )


チョコ三個手に入れられたら、人生の勝ち組予選通過な

no.620 ( 記入なし09/02/16 22:55 )


来年こそ、チョコレートをもらう

no.621 ( 記入なし09/12/30 13:01 )


抱負というのは年が明けてから言うものだ。
鬼が笑うぞ

no.622 ( 会社員09/12/30 14:58 )


個人的に欲しいのは「金の延べ棒」。
昔から何故か「金」にあこがれます。
金色の紙で包まれたチョコレートをみつけるとついつい買ってしまうぐらい金に反応します。

no.623 ( 記入なし10/01/11 10:15 )


金の延べ棒って何かいいんだよな 何でだろう? 何とも言えん質感だよなー
触った事もないんだが

no.624 ( 40代おやじ10/01/11 18:03 )


おばちゃんから1000円程のを毎年もらって、3倍返しで返す人生です。(笑)

no.625 ( 記入なし10/01/11 21:25 )


義理チョコ貰って自慢するヤツなんか居ないと思うよ。
とにかく面倒だから義理チョコ配るの止めてね(ーー

no.626 ( ぱぱりん10/01/11 21:31 )


義理チョコいらん

no.627 ( 記入なし10/01/12 09:35 )


2月14日のバレンタインデーまで、残すところあと3週間ほどとなりました

no.628 ( 記入なし10/01/23 12:43 )


女性からも一言!
元カレが彼女とうまくいかなくなり私を誘ったのです。
呪いを念じたチョコでもあげようかと思ったけど勘違いするので無視( ̄^ ̄)皆さんも気を付けてね。

no.629 ( 記入なし10/01/23 14:53 )


義理チョコいらんと前もってハッキリ言ってね!
団体でなら言いやすいでしょ?

no.630 ( 記入なし10/01/23 15:48 )


しかいバレンタインデーなんて作った奴はどこのどいつだ!
どこの大馬鹿野郎だ!人の迷惑考えろ。

工場なんかで付けているゼロ災バッチならぬ、ゼロチョコバッチで

-----皆でバレンタインデー消滅運動!-----

ゼロチョコで行こう!ヨシ!

no.631 ( 記入なし10/01/23 21:36 )


これからの企業は、社内でバレンタインデーにチョコを配る事を禁止事項に追加せよ、これこそモレルだ、女子従業員に義理チョコ配らせて楽しいのか?
女子従業員の心のケアに関心が無いのか、くそじじいどもめが。。。♪。

no.632 ( 記入なし10/01/23 21:48 )


バレンタインデーにチョコなんて恋人同士だけですれば良い、これこそ菓子製造会社の思う壷、

no.633 ( 記入なし10/01/23 22:07 )


バレンタインデー撲滅運動にご協力をお願いします。

no.634 ( 記入なし10/01/23 22:45 )


 どちらかというと、ホワイトデーの3倍返しという悪習を無くして欲しい。

no.635 ( 10/01/24 07:48 )


チョコレートデ−か イチゴ大福の方がおいしいと思うのだが

no.636 ( 記入なし10/01/24 12:23 )


無性にチョコレート食べたいなー
だれかくれないかなー

no.637 ( 記入なし10/02/06 13:02 )


本日100円ショップで140gの板チョコ(小麦パフ入り)MADE IN MALAYSIA 買いました、うまぁ〜。。。

チョコは貰うものではなく買うものだうまぁ〜。

no.638 ( 記入なし10/02/06 15:53 )


これもまた勝ち組だけのイベントである
世の中って本当に残酷だ

no.639 ( 記入なし10/02/06 15:59 )


私は毎年自分チョコを買っています。好きなチョコが選べてお返しも考えなくてもよい。チョコは欲しければ自分で買えばいいのです。この季節になると特設売り場なんかあって種類も豊富。男の私も立ち寄って品定めしてしまいます。女性も自分にチョコを買うって人もいるようですよ。

no.640 ( 記入なし10/02/06 17:46 )


愛車の中で一人バレンタインって本当に良いものです。ヒトリッチチョコ(ハートマーク)。。

no.641 ( 記入なし10/02/06 17:50 )


ホワイトデーはヒトリッチキャンディー、ウハ〜(ハートマーク)。。

no.642 ( 記入なし10/02/06 17:53 )


30年間、母ちゃん以外からもらったことないぞ!
廃止〜決定!!!

no.643 ( 記入なし10/02/06 18:20 )


義理チョコを含めてほとんど貰った事がないんだが・・・・
運良く彼女が出来た時には誕生日とバレンタインが近いから誕生日プレゼントと一緒になって貰ったと言う実感が一度も無いorz

no.644 ( 記入なし10/02/06 19:19 )


>643

 国の制度ではなく、民間で勝手にやっているだけなので、
廃止は難しいでしょう。ひたすら無視すべし。

no.645 ( 記入オレンジ10/02/06 23:45 )


自分用チョコを買う人が増えてるよ。
今しか買えない高級チョコがいっぱいあるもんね。

no.646 ( 記入なし10/02/06 23:54 )


バレンタイン倶楽部でも作って、チョコを貰えない非モテ男子にチョコを送るサービスをやったらいいんじゃないか。美女の写真入りメッセージカード付で。

no.647 ( 記入なし10/02/06 23:57 )


非モテ男子として登録されて、チョコを貰いたい?

no.648 ( 記入なし10/02/06 23:59 )


私も自分チョコ買います。自分チョコを紹介する会なんてどうでしょうか?どれがおいしいのか情報交換できますし。

no.649 ( 記入なし10/02/07 00:18 )


no.649 さんのアイディアはとても楽しそうですね

バレンタインデーからホワイトデーまでぜんぶ一人でこなすマメな男たち、ではクリスマスイブも一人ぼっちで、ヒトリティラミス、ヒトリショートケーキもリッチですね、生活困窮なカップルを尻目に、我ら恋に悩まず、スイーツも独り占めといきたいものです。ははは。。

no.650 ( 記入なし10/02/07 07:48 )


ゴディバのチョコとか貰えるヤツ羨まし過ぎる

no.651 ( 記入なし10/02/07 10:09 )


今日もチョコ食いました、甘いもの大好き〜。

no.652 ( 記入なし10/02/07 14:13 )


no.647 さん、それは良いですね、カード集めたくなります(笑)

no.653 ( 記入なし10/02/07 14:21 )


こうなったら自腹でゴディバチョコくらい食いたいです、美味んぼクラブ(ハートマーク)

no.654 ( 記入なし10/02/07 22:04 )


自分でチョコを買って食べるだけなら、何もバレンタインデーに
こだわる必要はなく、好きなときに食べればいい。

no.655 ( 記入オレンジ10/02/08 00:22 )


 この時期は、いい出物があるんですよ。

no.656 ( 10/02/08 06:24 )


ゴディバ貰った事あるがどっちかと言うと不味くても手作りの方がうれしい^^

no.657 ( 40代おやじ10/02/08 17:27 )


バレンタインデーのハート型のチョコを買いたいのです、ラッピングのリボンも綺麗で美味しそう、しかも半額とかがたまらんです。。

no.658 ( 記入なし10/02/08 18:47 )


チョコレートもいいけど、ザッハトルテのような濃厚なチョコレートケーキに挑戦しようかな?

no.659 ( 記入なし10/02/08 20:29 )


ザッハトルテですか、挑戦してみます。うまそーーー。

no.660 ( 記入なし10/02/08 20:40 )


フォンダンショコラもいいよねー(*^v^*)

no.661 ( 記入なし10/02/08 20:42 )


フォンダンショコラですか、ほんとチョコ食べたくなりました、とりあえずアルファベットチョコがあるので、それをたべます、我慢できーん。

no.662 ( 記入なし10/02/08 20:47 )


もうすぐバレンタインデーですが、このスレあがりませんね。

no.663 ( 記入なし10/02/12 00:14 )


今日も朝からアルファベットチョコ食べた、ほんとうに俺ってチョコすき、、、

no.664 ( 記入なし10/02/12 07:56 )


明日生チョコ作る

no.665 ( 記入なし10/02/12 22:27 )


666個くれ

no.666 ( 記入オレンジ10/02/12 23:10 )


ワタシの手作りチョコ欲しい人いる?

no.667 ( 記入なし10/02/12 23:45 )


6年で666レス!

no.668 ( 記入無し10/02/12 23:50 )


カカオ豆採取してるのは貧民
なにがバレンタインデーじゃい 

no.669 ( 記入なし10/02/12 23:53 )


今まで母、妹、親戚、同僚のおすそ分け
しかない
元妻からも貰えんかった。
要するに実質0

no.670 ( 今年3710/02/12 23:58 )


「チョコってあんまり好きじゃない…」
…って昔、女友達に言ったら、手作りのシュークリームを作ってきてくれた。(皆に)
なんか悪い事したなぁ。(・_・;)

no.671 ( 夜いち10/02/13 00:10 )


 今日チョコレートをもらいました。
14日は特に予定はないし、今年の分はこれで終わりかな。

no.672 ( 10/02/13 00:18 )


絶対0!自信あり!

no.673 ( 記入なし10/02/13 02:41 )


父と母にひとつずつあげました。安いのしか買えなかったけど。

no.674 ( 記入なし10/02/13 03:57 )


私も貰うだけじゃなくて素敵な女性にあげたいのです。

no.675 ( 記入なし10/02/13 07:56 )


チョコが冷えて固まるまでの時間が長いなー

no.676 ( 記入なし10/02/13 16:31 )


>676
溶かしたチョコを冷やして固める時はテンパリングが必要だよ。
自分も昨日やったよ。
これをやらないとチョコが元のチョコに戻ってくれない。

no.677 ( 会社員10/02/13 16:49 )


クランチチョコアイスクリーム、うまぁ〜〜。

no.678 ( 記入なし10/02/13 19:37 )


アーモンドクランチの粒をかみかみしてます〜、そしてバニラぺろり。
チョコがチト落ちてしまいますた。

no.679 ( 記入なし10/02/13 19:49 )


自分チョコかよ(ーー;

no.680 ( 記入なし10/02/13 19:54 )


落ちたチョコの欠片がなぜかハートマーク、こんなこともあるのかぁ〜ひぃ〜〜くしゅん♪

no.681 ( 記入なし10/02/13 20:00 )


ごっつぁんです 提供は製造元 ロッテ、明治製菓。モロゾフ、不二家、フルタ、森永製菓、ブルボン、チロル、他でした。

no.682 ( 記入なし10/02/13 20:01 )


逞しい商魂の尻馬に載せられて踊るアホの日。www。

no.683 ( 真面目者10/02/13 20:27 )


>682
肝心要のGODIVAとメリーチョコレートを忘れないで。

no.684 ( 会社員10/02/13 20:52 )


名門グリコを忘れとった。

no.685 ( 記入なし10/02/13 21:20 )


去年はコンビニでチロルもらったw

no.686 ( 記入なし10/02/13 22:15 )




no.687 ( 記入なし10/02/13 22:38 )


明日の日曜日、
女の子がチョコを持って俺を訪ねてくれないかな

no.688 ( 記入なし10/02/13 22:40 )


今年もゼロだから、15日からの売れ残りチョコでも買うかな。
時々お値打ち品が残ってたりするから・・・ムナシイ。

不況のご時世、14日が日曜だから義理チョコ買う女の子も減るから
経済効果が下るだろう。

気のせいか不況になってから週末が雨とか天気の悪い日が多く感じる。

no.689 ( 記入なし10/02/13 23:10 )


あんまりにチョコチョコ言うもんだから、普段食べないのに板チョコ食べてしまった(^^;

no.690 ( いつも眠れない人10/02/13 23:14 )


14日前に自分でチョコ食っちまったら、
 (^^;どころか終わりですぜ、旦那!

no.691 ( 記入なし10/02/13 23:17 )


知り合いの女性の方から手作りいただきました。お子さんを育てながら働く強い女性です。

no.692 ( 記入なし10/02/14 00:56 )


その女性はバツイチ?ですか

no.693 ( 記入なし10/02/14 00:57 )


ご結婚されているようですよ。私も旦那様と直接面識はありませんので詳しいことはわかりかねますが。

no.694 ( 記入なし10/02/14 01:04 )


手作り義理チョコですか。
現実的でいいんですけど、なんか夢と期待がないですね。

no.695 ( 記入なし10/02/14 01:10 )


重要 バレンタインデー中止のお知らせ 

2010年2月14日に開催予定のバレンタインデーは、昨今の経済情勢の悪化に伴い本年度も中止となりました。 

本決定により、3月14日に予定されていたホワイトデーも中止になります。
中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。 

つきましては、バレンタインデー・ホワイトデー(2月14日及び3月14日)の間は、目的のいかんを問わず外部・公共の場での男女間のチョコ交換が禁止されております、バレンタインデー・ホワイトデー(2月14日及び3月14日)以外の日程に変更するようお勧めします。 

なお、違反者には厳罰を持って対処していく所存ですので、ご理解のほどご協力お願いします。

no.696 ( 記入なし10/02/14 09:28 )


バレンタインは巻き寿司に変更されました。

no.697 ( 記入なし10/02/14 09:30 )


>696

 そういうのは嘘つきスレでやってくれ。w

no.698 ( 記入オレンジ10/02/14 10:34 )


手作りチョコ大成功(^^)
美味しくてチョコっと味見するつもりが、どんどんなくなっていく〜〜〜

no.699 ( 記入なし10/02/14 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧