HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500個の義理チョコ

no.500 ( ネロ08/02/02 12:24 )


え〜ん(;;)
500円だれも取りに来ないからちょっと遠慮してたのだー
みるの1時間遅かったよん;;;


ネロさん。昨日は本当にありがとうございました。

no.501 ( めとろん08/02/02 13:21 )


みなさんは、バレンタインにチョコを誰かに送りますか?

no.502 ( 記入なし08/02/02 21:54 )


数年後には私の娘達も本命チョコを誰かにあげるようになるのかな。

no.503 ( 記入なし08/02/02 21:56 )


 「まだバレンタインまで余裕ある」なんて思っていては負けます。 行動は早い方がいいですよ。

no.504 ( 記入なし08/02/02 22:55 )


毎年チョコをもらいたいと書いてきて
いくつかはもらったのだがやはり好みの子からもらいたい。ちょーだい。

no.505 ( ちくわぶ先生08/02/03 07:31 )


格差社会においてはチョコ難民も大量発生します

no.506 ( 記入なし08/02/03 16:59 )


虚しい企画ですね

no.507 ( 記入なし08/02/03 17:04 )


バレンタイデーというなのSEX儀式。

no.508 ( 記入なし08/02/03 17:41 )


チョコ業者→女の子→ジャニーズ→チョコ業者

→一年間保管→

チョコ業者→女の子→ジャニーズ→チョコ業者

→つづく

チョコもリサイクルの時代です。

no.509 ( ちくわぶ先生08/02/03 18:16 )


いい方法を思いついた。
チョコは現物でなくて引き換え券にすればいいんだ。
そしたら何べんでも使えるよ。

手作りはだめだよ。

no.510 ( ちくわぶ先生08/02/03 18:18 )


>509
 賞味期限はどう書くんですか?

no.511 ( 記入オレンジ08/02/03 18:19 )


もち偽造♪

no.512 ( 記入なし08/02/03 18:20 )


ちょこっとちょこほしい

no.513 ( 34才の男08/02/03 18:20 )


>記入オレンジさん

新しい包装紙を使います。
本もブックカバーを変えて価格変更してます。

でも510の案でいい。
食べきれないの分かってるのにあげちゃダメ。
ジャニーズ数人にトラックうん台ってのはどうかしてる。

no.514 ( ちくわぶ先生08/02/03 18:29 )


こんな日にこだわるなこだわるなこだわるなこだわるなこだわるな・・・・

no.515 ( めとろん08/02/03 21:55 )


実際の話、ジャニーズのチョコって、
孤児院とか、そういう施設に寄付しているらしい(^^;
      

no.516 ( 下っ端公務員08/02/03 21:59 )


下っ端公務員さん。それで昨日のお見合いは・・・

no.517 ( めとろん08/02/03 22:02 )


まだ、お見合いしてないってw
    

no.518 ( 下っ端公務員08/02/03 22:08 )


わはははは〜〜そか^^

no.519 ( めとろん08/02/03 22:11 )


孤児院に寄付ってさ男の子はいいけど女の子はちょっと複雑じゃないかな

no.520 ( 記入なし08/02/03 22:16 )


調べたら、今は受け取っていないんだって。
返送されるらしい。
    

no.521 ( 下っ端公務員08/02/03 22:32 )


チョコじゃなくてカップ麺とか缶詰とかの実用的な食料品が欲しい^^

no.522 ( 記入なし08/02/03 22:37 )


お金がいいです。

no.523 ( 記入なし08/02/03 22:40 )


お金?ホワイトデーに倍返し?まち金のような利率ですね。

no.524 ( ネロ08/02/03 22:56 )


ネロさん。この前はほんとうにありがとうございました。

no.525 ( めとろん08/02/03 23:04 )


チョコ嫌いな人にはきつい日かも知れない

no.526 ( 記入なし08/02/03 23:26 )


中学生の頃、チョコをもらえないのが怖くてバレンタインデーは無断欠勤した

no.527 ( 記入なし08/02/06 20:37 )


バレンタインデーはいいぞ〜。
バレンタインデーの前はヨダレの出そうなチョコが一杯店に並べられているではないか。

no.528 ( 閣下08/02/06 20:39 )


モテないのがバレバレ、バレンタイン。

no.529 ( めとろん08/02/06 22:19 )


もうホルスタインみないな女の子でいいからバレンタインチョコくれ〜

no.530 ( 記入なし08/02/06 23:05 )


関係ない。全然。

no.531 ( めとろん08/02/08 01:26 )


街を歩いてたら突然声かけられてチョコをもらってください!
なんてシチュエーションを妄想し続けて早30年

no.532 ( 記入なし08/02/08 08:41 )


>532
実際そんなことあったら絶対警戒するでしょう・・。
悪徳セールスか毒入りとか・・

no.533 ( 記入なし08/02/08 08:46 )


悪徳でなくてもそんなキャンペーンありそうだな たぶん 

no.534 ( 40代おやじ08/02/08 15:42 )


バレンタインデーまであと2日だぞっと

no.535 ( 記入なし08/02/12 20:57 )


魔のXデーが眼前に・・・
クリスマスと同じくモテナイ男たちの受難の日・・・

no.536 ( 記入なし08/02/12 22:06 )


チョコより女が喰いて〜や
久々に楽しみたいもんだわい

no.537 ( 記入なし08/02/13 01:00 )


はっ、すっかり忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

no.538 ( 記入なし08/02/13 23:42 )


特定菓子贈与禁止の法案が(ry

no.539 ( 記入なし08/02/13 23:45 )


ヘアアトリエの姉さんから貰った。常連のみに配っているとか。
ああ、そうか、私はそんなに彼処を利用していたか。

no.540 ( アズール卿08/02/14 00:51 )


さあモテナイヤロー達結果報告だよ

no.541 ( 記入なし08/02/14 20:08 )


 (。´・ω・) ハタライテイナイカラモラエナカッタヨ・・・・

no.542 ( ゆたろう08/02/14 20:18 )


ベルギーのチョコはおいしい。

愚痴 
去年女性社員が入社し女性比率が増えたが
女性全員で一つとはいかに?
ちなみに男性社員は女性全員に返している。
つまり余計にお金がかかる。

1人に一つくれてた頃が懐かしい。
4月までチョコがあったのに。

no.543 ( ちくわぶ先生08/02/14 20:26 )


来年から男同士でチョコ交換します
もちろん手作りです

no.544 ( 記入なし08/02/14 21:14 )


お返しって何やればいいの?

no.545 ( 記入なし08/02/14 21:15 )


本命もらったんなら「うち来る?」だろ

no.546 ( 記入なし08/02/14 21:21 )


>545
もちろん現ナマ!

no.547 ( 記入なし08/02/14 21:21 )


ニコニコで精子いりのチョコ作ってるの見たけど手作り食いたくなくなった

no.548 ( 記入なし08/02/14 21:22 )


人生で初めて貰った。お返しの事考えなきゃいけないから
結構面倒臭いもんなんだな。

no.549 ( 記入なし08/02/14 21:37 )


今夜は特別スペシャルデー一年一度のチャンス♪

no.550 ( 34才の男08/02/14 21:38 )


そう! 面倒くさいものです。人間関係は・・・

no.551 ( 記入なし08/02/14 21:41 )


そんな臭いものにはふたをしてとっとと忘れちまったほうがいい
わしゃあくやしゅうてのう・・・
もう寝ちまえじゃけえ
ふぁっふぁふぁ

no.552 ( 記入なし08/02/14 21:46 )


ホワイトデーにはお返しに、真っ裸でリボンを掛けて、ラブホに直行!!!

no.553 ( 記入なし08/02/14 21:57 )


300円のチョコも積り積もると
は〜チロルチョコも大袋
は〜うううううううう

no.554 ( かんぱねるら08/02/14 21:59 )


555個食う

no.555 ( 34才の男08/02/14 21:59 )


>550
あ   特  ぺシャるでー 一年 度のちゃんすー
 し   別ス         一
  た   
   は

国生さゆりの歌唱力

no.556 ( 記入なし08/02/14 22:03 )


俺も大人になった今、子供達の為にバレンタイン廃止に向けて社会に働きかけるべきかもしれないな。小中高生男子の苦しみを取り除いてやろう。

no.557 ( 記入なし08/02/14 22:06 )


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
ギブ ミー チョッコレーッツ

no.558 ( 記入なし08/02/14 22:09 )


皆、チョコ貰ったか??

no.559 ( 記入なし08/02/14 22:52 )


うえーん!

no.560 ( ぱぱりん08/02/14 23:00 )


コンビニでもろた

no.561 ( ネロ08/02/14 23:07 )


普通にコンビ二で買ったんですか?

no.562 ( 記入なし08/02/14 23:39 )


ねるら〜チョコちょうだい。ねるら〜〜〜〜!!

no.563 ( 記入なし08/02/15 01:53 )


ままりんへ
ねるらー、ねるならー、ちょっことちょこちょうだい、じゃなかったらーねるなー!
ぱぱりんより

no.564 ( ぱぱりん08/02/15 02:02 )


そしてホワイトデー
好きな人からの一つでいいのに・・・

no.565 ( 記入なし08/02/16 09:50 )


取引先の女性に1週間遅れでチョコ貰いました。

no.566 ( 記入なし08/02/23 01:40 )


>566さん♪

(V^−°)おめでとう!

no.567 ( 08/02/23 01:44 )


コンビニで配ってました。

no.568 ( ネロ08/02/23 01:49 )


チョコは好きじゃないです

no.569 ( 記入なし09/01/17 22:27 )


男性が女性にチョコをあげるのはありえないw

no.570 ( 記入なし09/01/18 13:04 )


彼氏からのチョコは大歓迎!
チョコキス大好きw

no.571 ( 記入なし09/01/18 15:21 )


チョコはいらん
愛をくれ

no.572 ( 記入なし09/01/18 16:40 )


去年はいたチョコ1枚だった。
今年はたぶん0・・。

no.573 ( 記入なし09/01/18 18:35 )


今年はバレンタインデーが土曜でよかった

会社が休みなら、貰える筈も無いのに「貰えるかも」なんて無意味な期待を抱かないで済む

no.574 ( 記入なし09/01/18 21:04 )


義理チョコは配りません。

no.575 ( 記入なし09/01/18 21:59 )


今年は動く予定なし。

no.576 ( めとろん09/01/18 22:02 )


義理チョコでも、もらえるうちはハナかもしれない。
それさえ貰えなくなったら少しむなしい。

no.577 ( 記入なし09/01/19 18:24 )


義理チョコなのに貰うと嬉しい?

no.578 ( 記入なし09/01/19 20:17 )


妻から貰えなかったら、記事になりますよね。

no.579 ( 記入なし09/01/19 22:45 )


バレンタインデー中止のお知らせ 

2009年2月14日に開催予定のバレンタインデーは諸事情により中止になりました。

no.580 ( 記入なし09/01/20 07:30 )


よって、チョコレートメーカー各社は派遣社員を大幅削減!?

no.581 ( 記入なし09/01/20 07:38 )


2月14日はバレンタインデー。今年は土曜日で低調かとの報道も目に付くが、実際はどうなのだろうか?20代から40代を中心とするネットユーザー男女419名の回答を集計した。回答者の内訳は男性257名、女性162名。

女性に、2009年のバレンタインにチョコレートをプレゼントする予定はあるかを聞いたところ、「チョコは配らない」が40.1%を占め、40代では52.4%と半数強が配る予定がないと回答した。チョコをあげる予定がある人では、「本命チョコのみ」19.8%、「義理チョコのみ」17.3%、「本命チョコも義理チョコも」が22.8%と、いずれも20%前後となった。

義理チョコを配るとした女性に、配る義理チョコは市販のものか、手作りかを聞くと、「市販のものを配る」が83.1%と圧倒的に多く、「手作りして配る」は6.2%、「両方配る」は10.8%だった。

一方、男性に、バレンタインデーにチョコレートをもらったことはあるかを聞いたところ、「ある(96.1%)」がほとんどを占めた。また、チョコレートをもらったことがある男性に対する義理チョコを本命だと勘違いしたことはあるかでは、「勘違いしたことはない」が82.2%と多数派だが、「勘違いしたことがある」が6.5%存在し、11.3%が「本命チョコと義理チョコの区別がつかない」と答えた。

調査はブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアが、同社の提供するサービス会員をパネラーとして行った。

no.582 ( 記入なし09/01/22 22:09 )


貰っても貰わなくても虚しいな・・・

no.583 ( 記入なし09/01/23 17:32 )


>581

 短期バイトの採用を中止するだけじゃないかね。

no.584 ( 記入オレンジ09/01/23 20:44 )


暮れるやつがいない

no.585 ( 記入なし09/01/23 20:46 )


もう永遠に貰えない気がする・・・

no.586 ( 記入なし09/01/24 20:46 )


この前、派遣の女の子に今年から逆チョコだと言われました。
男性からチョコを上げる風習になるそうです。

no.587 ( 記入なし09/01/25 00:02 )


お菓子業界が「逆チョコ」を流行らそうとしているな

no.588 ( 記入なし09/02/07 23:14 )


バレンタイン・キッス 2007
http://www.youtube.com/watch?v=yC32vZv7YFA&feature=related

no.589 ( 記入なし09/02/07 23:25 )


逆チョコなのか・・・。
じゃあ今年は4人に手渡し、あと4人に配送するしかないのか・・・。Orn

no.590 ( 記入なし09/02/08 09:30 )


バン・アレン帯

no.591 ( 記入なし09/02/08 19:02 )


ホワイトデーはどうなるんだ。これも逆になるんだろうな?でないと不公平だぜ?

no.592 ( 記入なし09/02/08 19:10 )


女優遇社会だからな・・・
女が男にチョコを渡す時代はいずれ終わると思うよ。

ニュースなんかで流れるんだろうな・・・
「昔はバレンタインデーで女が男にチョコを渡してました」みたいな・・・

no.593 ( 記入なし09/02/09 19:01 )


>女が男にチョコを渡す時代はいずれ終わると思うよ。

今やホワイトデーに三倍返しが常識になりつつある。
従って、無くなりはしない。

no.594 ( 記入なし09/02/09 19:36 )


10個はほしい

no.595 ( 35才の男09/02/10 20:11 )


>10個はほしい 
マーブルチョコで良ければ

no.596 ( 記入なし09/02/10 20:23 )


さて、いよいよバレンタインですなー

no.597 ( 記入なし09/02/14 00:11 )


バレンタインにチョコ貰えない男なんて無職か引きこもりぐらいなもんだろ? 
学校や職場に行けば義理チョコの一つや二つぐらい貰えるだろ、常考。 
まあ全く女のいない環境なら話は別だが。

no.598 ( 記入なし09/02/14 00:15 )


チョコレートを貰えるだけでも幸せと考えねばなりませんな!

no.599 ( 記入なし09/02/14 00:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧