HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・チョコゲト?^^

no.400 ( スレマスおやじ07/02/14 07:37 )


嫌いな人には何もあげたくない。

no.401 ( 記入なし07/02/14 07:40 )


不二家よ無料で配れ!
みんなもらいにいくぞ

no.402 ( 記入なし07/02/14 07:41 )


チョコあげたから、あれもしてこれもしてこれも当然でしょ?って言い出す馬鹿がいるから嫌い。

no.403 ( 記入なし07/02/14 07:41 )


チョコぐらいで恩を売るなっていうの

no.404 ( 記入なし07/02/14 07:42 )


怨だったりして

no.405 ( 記入なし07/02/14 07:44 )


あっ、今日だっけ?バレンタインを気にしなくなって何年経つやら・・・。

今年もそれどころではない、いっぱいいっぱいな2月14日です。

no.406 ( 記入なし07/02/14 10:15 )


>402
不祥事が半年ぐらい前だったら効果あったかもね

no.407 ( 記入なし07/02/14 10:34 )


 みなさんはチョコを貰えましたか?私は貰えませんでした。っというか貰えなくてホッとしました。9割り女性なので、変に貰うと、お返しが大変でゾッとします。今日は、帰りにチョコパンを買って仕事から帰ってきました。

no.408 ( 記入なし07/02/14 20:18 )


きもちわるくなってきた〜もういらない

no.409 ( 記入なし07/02/14 20:32 )


三つもらいました

no.410 ( 33才の男07/02/14 20:40 )


誰から?

no.411 ( 記入なし07/02/14 20:40 )


お兄ちゃん思いの妹だねえ

no.412 ( 記入なし07/02/14 20:45 )


貰った物をネットでいくらか調べてしまってる俺

no.413 ( 記入なし07/02/14 20:53 )


ヨーロッパでは、男が女にチョコレートをあげるようだ。
それに習ってか?日本でも同じバージョン方式女性にあげる男もいるようだ。。

かえってこの逆バージョンがいいと思う。

no.414 ( 記入なし07/02/14 22:01 )


もうクリスマスの次を考えないと・・・

no.415 ( 記入なし07/12/12 00:00 )


考えないとどうかなるの?

no.416 ( 記入オレンジ07/12/12 11:40 )


バレンタインデーもたぶんオナニーしてる

no.417 ( 記入なし07/12/18 23:27 )


もうすぐバレンタインデーですね。 チョコレートよりも、今は愛が欲しいです。

no.418 ( 記入なし08/01/31 21:01 )


ふっふっふ
バレンタイン デーでチョコをもらった男性は
3月14日のホワイトデーの「お返し」ををお忘れなく!

no.419 ( 記入なし08/01/31 21:03 )


そんなもの踏み倒せ。w

no.420 ( 記入オレンジ08/01/31 21:13 )


バレンタインデーにチョコレートなんて上げないほうがいいのか。
いい年してたらみっともないのだろうか。
あさましいんだろうか。

no.421 ( めとろん08/01/31 21:21 )


めとろんさんそんなことはありません。

どんどんチョコレートを男性に上げて下さい^^

no.422 ( 40代おやじ08/01/31 21:24 )


??? 義理チョコのやり取りしてるおばはんは多いと思いますが。

no.423 ( 記入オレンジ08/01/31 21:24 )


チョコくれーーー義理でもなんでもイイ チョコくれーー

no.424 ( 記入なし08/01/31 21:27 )


まあ青春時代は義理チョコと言うけど義理とはチョコっとちゃうねー

いいもんだよ

no.425 ( 40代おやじ08/01/31 21:27 )


>424
 チョコを買う金もないほど貧困とは・・・・・・。
お金がないのはおっかねー!

no.426 ( 記入オレンジ08/01/31 21:29 )


.423 ( 記入オレンジさん。
 私はギリチョコなんてしません。
昔からです。それでひんしゅくかったことは1度2度ではないです。
好きな人しかあげてません。
でもそれも鏡見てると・・・・浅ましく思えてきた。

no.427 ( めとろん08/01/31 21:31 )


好きな人しかあげないでしょ?普通^^

no.428 ( 40代おやじ08/01/31 21:32 )


422 ( 40代おやじさん。
でもギリではないからやっぱり浅ましいですよね。
想像してごらんよ〜 

no.429 ( めとろん08/01/31 21:33 )


428 ( 40代おやじさん。でもやっぱだめだ。
妻帯者だから。 

no.430 ( めとろん08/01/31 21:34 )


その境目がわからないですね。尊敬とかで好きとか憧れで好きとかあるでしょ?

no.431 ( 40代おやじ08/01/31 21:34 )


人妻がくれるのは義理になるが本人は義理チョコだよと言わないですよ。

no.432 ( 40代おやじ08/01/31 21:36 )


貧困じゃないがチョコくれーーー。 
このモテない男にチョコくれーーー。 
これを見てる女子さん、チョコくれぇーー。

no.433 ( 記入なし08/01/31 21:37 )


貧困じゃないがチョコくれーーー。 
このモテない男にチョコくれーーー。 
これを見てる女子さん、チョコくれぇーー。

no.434 ( 記入なし08/01/31 21:37 )


お金があるなら自分でチョコを買うといいですよ。

no.435 ( 記入オレンジ08/01/31 21:38 )


どの程度・・・・じぶんでもわかんないよ。
非難承知であえていうなら
さみしいから優しい人が好きってところかな・・・・
私にもっとやさしくしてほしいってかんじかな。
でも整体院の責任者で整体士さんいっぱいいるけど、
すごくなかよくやってる職場で
それってやっぱり仕切ってる人の人間性がいいからみんながのびのびたのしく仕事してると思うんだ。
この人は素晴らしいっていつもおもってるよ。
31歳だけどね。オレンジさんと同じくらいだ^^

no.436 ( めとろん08/01/31 21:42 )


おお、めとろんさん整体士さんにチョコあげましょう喜びますよ^^

no.437 ( 40代おやじ08/01/31 21:44 )


でもギリじゃないよ。
私はギリなんてしない。
それはみっともないし、第一いけないことなんじゃ・・・・

no.438 ( めとろん08/01/31 21:46 )


第一本当に喜ぶのか。
迷惑だと思う。若い娘じゃない。
向こうは接客業だから内心いやでもよろこばないといけない。

no.439 ( めとろん08/01/31 21:47 )


おお、なんでチョコに義理とかこだわるのかなーさりげなくいこー^^

no.440 ( 40代おやじ08/01/31 21:48 )


義理チョコは悪いことじゃないよ(^^;
      

no.441 ( 下っ端公務員08/01/31 21:48 )


私は固いのか。

no.442 ( めとろん08/01/31 21:48 )


ちょっとトリュフとか柔らかいのがいいかも^^

no.443 ( 40代おやじ08/01/31 21:51 )


生チョコに挑戦だ!w
     

no.444 ( 下っ端公務員08/01/31 21:52 )


 40代おやじさんの発言は色気あるね。 

no.445 ( めとろん08/01/31 21:52 )


私がチョコレートあげるということは・・・・
それなりの・・・・決心が。

no.446 ( めとろん08/01/31 21:53 )


だめだ;;;;
もうちょっと考えてから決めます。
あかん。

no.447 ( めとろん08/01/31 21:55 )


なんか重そうなチョコだな(^^;
      

no.448 ( 下っ端公務員08/01/31 21:56 )


メトロンさんは京都か?

no.449 ( 34歳独○改めロビン08/01/31 21:57 )


考えてはあかん^^なーんも考えずあげよー^^

no.450 ( 40代おやじ08/01/31 21:58 )


本気で迫ったら超柔らかいよ〜
ただ、そこにいったらあかんっていってるんだど^^

no.451 ( めとろん08/01/31 21:59 )


ロビンさんそうです^^なんで?

no.452 ( めとろん08/01/31 22:00 )


学生時代、2月14日は机の中とロッカー、下駄箱を下校時刻まで丹念に見たものだった。
でも無かった。
次の日の2月15日もやや期待していたけど
無かった。
2月16日の下校時刻なると完全に諦めた。
そして「来月に出費(ホワイトデーにお返し)が無くて良かった」と開き直った。

no.453 ( ロビン08/01/31 22:05 )


>めとろんさん
いや、関西弁だったからです。

no.454 ( ロビン08/01/31 22:07 )


あーびっくりした〜人物特定されたかも〜って驚いた@@

no.455 ( めとろん08/01/31 22:10 )


「チョコよりも君が食べたい」

no.456 ( 記入なし08/01/31 22:12 )


「チョコよりも君を舐めたい」 
    

no.457 ( 下っ端公務員08/01/31 22:15 )


日本政府は即刻バレンタインデー廃止令を出すべきですよ。

no.458 ( 記入なし08/01/31 22:22 )


日本のお菓子メーカーの陰謀だと分かってるだからさっさと廃止にするべきです。

no.459 ( 記入なし08/01/31 22:24 )


ものすごい数の人と物と金が動くからきっと関係者はみんな喜んでるよ。

no.460 ( めとろん08/01/31 22:24 )


製菓業界から猛反発を食らうって!w
     

no.461 ( 下っ端公務員08/01/31 22:24 )


製菓業界だけじゃないよ。付随するプレゼントだってむちゃくちゃ売れてる。
女は勝負服だって買わないといけないし、飲食業もホテルも予約でいっぱいだ。
ダイエットだって事前にしてるはずだし。

no.462 ( めとろん08/01/31 22:28 )


なんでそんなに気合い入れるのかね^^

no.463 ( 40代おやじ08/01/31 22:32 )


40代おやじさん。わたしじゃないよ?

わたしはもう体型は崩れてるムダ(てかはじめから西洋梨状態やけど)

世間はそうや。 

no.464 ( めとろん08/01/31 22:36 )


皆さんバレンタインにそんなに目くじらを立てなくても・・・
チョコだけに甘〜くいきましょうよ

no.465 ( 記入なし08/01/31 22:37 )


チョコレートなんか渡したら、落としたろ、みたいな気持ちになる可能性が。
それはいけない事だし、年齢的に非常にみっともないことだ。
みっともないことは嫌いなんだ。
美しくいきたい。

no.466 ( めとろん08/01/31 22:40 )


ふ〜ん

no.467 ( 記入なし08/01/31 22:50 )


チョコは天下のまわり物ってね。

no.468 ( 記入なし08/01/31 22:57 )


バレンタインデーに誰もチョコをくれません。

だけどもだっけっど

お母さんからチョコレートをもらったよ♪

でもそんなの関係ねえ!!
でもそんなの関係ねえ!!

no.469 ( ヨシオ08/01/31 23:00 )


純粋な気持ちのチョコもらっても困りますけどね。。。

no.470 ( 記入なし08/01/31 23:03 )


純粋な気持ちのチョコをもらいたい(^^;
       

no.471 ( 下っ端公務員08/01/31 23:03 )


食べたいものは金で買うといいですよ。

no.472 ( 記入オレンジ08/01/31 23:05 )


ロリは売ってないんだよw
      

no.473 ( 下っ端公務員08/01/31 23:09 )


記入オレンジさん。愛情はうってないんですよ・・・ 

no.474 ( めとろん08/01/31 23:11 )


この時期にバレンタインセールの棚からおっさんがチョコを買うと、なんかとても惨めったらしいよ。いかにも「誰にももらえないので、自分で買って見せびらかす怪しいおっさん」みたいで。

no.475 ( 記入なし08/01/31 23:17 )


本命チョコ以外は、単なる「もらい物」でしかない。

no.476 ( 記入オレンジ08/01/31 23:18 )


>475
 普通の板チョコでいいじゃんよ。

no.477 ( 記入オレンジ08/01/31 23:19 )


記入オレンジさんそだよ。そしてむやみにおくりものしない人間にとっては
単なる贈り物に心をあげるなんてみじめなことはできないのだ。
やっぱやめようかな。 

no.478 ( めとろん08/01/31 23:20 )


やめればいいじゃん。
   

no.479 ( 下っ端公務員08/01/31 23:22 )


しばらくかんがえるわー

no.480 ( めとろん08/01/31 23:24 )


やっぱやめるわ。

no.481 ( めとろん08/02/01 00:23 )


なんでやねん^^

no.482 ( 40代おやじ08/02/01 00:50 )


40代おやじさん・・・・ 

no.483 ( めとろん08/02/01 01:02 )


あかんから・・・

no.484 ( めとろん08/02/01 01:04 )


チョコを

ちょこっとあげる(^^

no.485 ( 記入なし08/02/01 01:10 )


義理チョコくれるなら 僕は6倍返し

no.486 ( 記入なし08/02/01 06:09 )


ぎりぎりチョコ。

no.487 ( ネロ08/02/01 19:05 )


チョコレートは子供にだけ買うどーーー
やめじゃやめじゃーー

no.488 ( めとろん08/02/01 19:27 )


買うのがあかんなら作ろう^^

no.489 ( 40代おやじ08/02/01 19:29 )


息子の彼女よ、気を利かせて義父になりそう?な、おっさんへもプレゼントしちくりーむ

no.490 ( 元50歳08/02/01 19:36 )


奥さんからもらえw
    

no.491 ( 下っ端公務員08/02/01 19:38 )


このスレはバレンタインデームードに満ちていますね〜!

no.492 ( 記入なし08/02/01 20:47 )


ロッテ監督ムード てか

no.493 ( 記入オレンジ08/02/01 20:48 )


今年のバレンタインデーも無事にチョコがもらえますように。。。

no.494 ( 記入なし08/02/01 20:49 )


はい、今年もチョコレートを売る為に作った陰謀の日が近づいてきましたね〜。
本来のバレンタインデーとは、キリスト教の偉い人の記念日なのですが何処をどういう風に考えたら、女性が男性に愛を告白する日になるのか 未だに謎っすよね〜?

no.495 ( 記入なし08/02/01 21:36 )


毛作りのチョコレート作りなよ
絶対受けるからさ

no.496 ( 記入なし08/02/01 21:38 )


そもそもは、キリストの聖人に由来した日ではなく、
ローマ帝国の時代においては、
2月14日は「女神ユノ」の祝日でした。
ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でもあります。
その日に「豊年」や「安産」を祈念して、
ルペルカリア祭を行っていたのが起源です。
      

no.497 ( 下っ端公務員08/02/01 21:51 )


わはははは(^0^)WWWW

no.498 ( めとろん08/02/01 22:02 )


>417

no.499 ( 記入なし08/02/02 12:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧