HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大体何歳までもらいたいもんですか?

no.300 ( 記入なし06/02/07 13:45 )


別に興味ねーよ

no.301 ( 記入なし06/02/10 08:14 )


いよいよ今日ですな

no.302 ( 記入なし06/02/14 06:44 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000137-kyodo-soci

no.303 ( 記入なし06/02/14 10:29 )


さーて寝るか!

no.304 ( 記入なし06/02/14 10:35 )


皆さんの力でバレンタインデーを撲滅しましょう!

no.305 ( 記入なし06/02/14 12:10 )


下手にもらいすぎるとお返しが大変なので彼女以外いらないです  彼女いないけど”^^

no.306 ( 記入なし06/02/14 12:11 )


12時35分 義理チョコもらいました。うへへ

no.307 ( 記入なし06/02/14 12:36 )


バレタイ

no.308 ( 記入なし06/02/14 12:41 )


私もあげる積もりなかったけど、今日上司にあげちゃいました。でも本命は今年はいないんです。寂しいお返しくれるのかなあ。千円したんです。かなり高額ですよね。

no.309 ( のんのん06/02/14 21:05 )


男同士で交換しました。

no.310 ( 記入なし06/02/14 21:08 )


用意したけど、渡すタイミングがなくて、
持って帰った女性っています?

no.311 ( 記入なし06/02/14 21:28 )


今日は嫌いな人に渡す日なの?

no.312 ( 記入なし06/02/15 14:42 )


まいちゃんからチョコもらえなかった〜

no.313 ( 記入なし06/02/15 14:43 )


まだ諦めていない人いますか?

no.314 ( 記入なし06/02/16 19:26 )


2006年 リザルト

本命・・・8個


まずまず・・でも2桁いけなかった(泣)よし、オトコを磨くか!!!

no.315 ( 医学界の寵児06/02/16 19:44 )


ニックネーム「ハゲメン」の私(泣)は、よし、頭を磨くか!!

no.316 ( 記入なし06/02/16 20:01 )


会社でよぉ、義理配るの辞めてくれねえか。
ホワイトデーめんどくせえだろ。

no.317 ( 記入なし06/02/16 20:03 )


配らなきゃいいじゃない

no.318 ( 記入なし06/02/16 20:03 )


バレンタインのチョコの中身が輸入物だと
楽しさ半減だ。国産のもののほうがおいしい気がする。

輸入して包装して売ればいいだけだから高利益商品だな。
とんでもない話だ。むしろボッタクリだ。
国内のメーカーにとっては痛手かもしれませんね。シェアを奪われるわけだから。
誰か外国産でもゴディバとかくれないかなー。

no.319 ( スナフキン06/02/16 20:56 )


7年付き合っている彼にやっぱり今年もチョコあげ忘れた。す、すまん・・・。

no.320 ( 記入なし06/02/16 21:01 )


もらったチョコ、まだ食べれません。
これから、もう1個食べます

no.321 ( 記入なし06/02/16 23:48 )


「ロッテ」さん  vs 「国生さゆりさん(エイトウーマン)」

no.322 ( 記入なし06/02/17 09:45 )


>>320
今からでも遅くはない。
早くプレゼントをわたしに行きなさい。

no.323 ( 駅で痴漢を倒した善人06/02/17 11:14 )


はぁー
1個もなし

no.324 ( 記入なし06/02/17 11:16 )


あ〜そろそろ考えないと・・・
今年もこの日がやってくる

バレンタイン、
 もらうはいいけど、
  お返しが・・・

この日は、今年もどこかへ逃亡しようか・・・

no.325 ( 記入なし07/01/02 22:23 )


バレンはやめてもらいたい

no.326 ( 記入なし07/01/02 23:41 )


チョコは嫌いだから

no.327 ( 記入なし07/01/02 23:42 )


誰が輸入物なんて考えついたの。
ちっともおいしくないよ。
バレンタインのチョコは普通のチョコより
おいしいからいいんでないの。
包装だけ豪華で価格が高い物はおよびでない。

やはり国産メーカーのほうが。

no.328 ( すなふきん07/01/03 11:02 )


っていうか、国産でも、チョコはいらん。
バレンタインデーを告白・義理なしの日にしよう
その方が、らく

no.329 ( 記入なし07/01/06 18:06 )


女どもが高飛車になる日

no.330 ( 記入なし07/01/06 18:11 )


プロ野球監督の日

no.331 ( 記入オレンジ07/01/06 18:35 )


去年残り物の半額チョコ買ったら
ほとんど輸入物だった。くそまじい。
国産チョコを半額にして欲しい。

第一輸入物は小売業がマージン取るだけで
日本メーカーにはお金が落ちないではないの。
経済効果的に良くない。

no.332 ( すなふきん07/01/06 19:27 )


ベルギーチョコは美味しいです。輸入品だからまずいんじゃなくて、
不味いから残っていたんですよ。
もうすぐバレンタインデーなんですね。
今年もがんばって手作りしなくっちゃ。うふふ 楽しみ (*^_^*)

no.333 ( 記入なし07/01/06 19:44 )


334さん>そうなのですか。
外から見ただけではうまいかまずいか分からないのです。
国産ははずれがなかったので国産はおいしいイメージがある。

後外国人との味覚の違いもあると思う。
包装紙の中身のパッケージも安そうだし。
今度ベルギーチョコ食べてみます。

no.334 ( すなふきん07/01/06 19:54 )


今までの人生でほとんどご縁が無い。
数少ない貰ったチョコは必ず不味い。

no.335 ( 記入なし07/01/06 22:44 )


日本のチョコレートが一番美味しい☆

no.336 ( 春霞 07/01/06 22:57 )


FUCK!
バレンタイン
FUCK!
クリスマス

no.337 ( 絶望家07/01/06 23:41 )


シンジラレナ-イ

no.338 ( 記入なし07/01/06 23:49 )


まあ甘いのは頭にいいからね 気分もちょっとは良くなるんじゃないか
絶対の辛党でもない限りは
前もって少し買っとくか

no.339 ( 記入なし07/01/06 23:50 )


バレン過ぎると安売りです

no.340 ( 記入なし07/01/06 23:51 )


貰いました・・・

いくら何でも早過ぎるだろ

くれたのは元彼女

別れて正解だった

no.341 ( 記入なし07/01/26 02:36 )


早いね

no.342 ( 記入なし07/01/26 08:21 )


やっぱり、男性は手作りチョコもらうと嬉しいですか?

好意のある人からじゃないと、逆に重いかな。

no.343 ( 電・ドラ子07/01/27 09:01 )


チョコ食えないからスクラッチでも買うかな^^
好意のある人からじゃないと嫌だな
好きな人から貰うと嬉しいし 言葉とか添えてくれるといいな
お返しはパンティ

no.344 ( 記入なし07/01/27 09:02 )


やっぱり、そうですよね。

お返しは、おしゃれなランジェリーを一緒に選んでもらえると

嬉しいな。

no.345 ( 電・ドラ子07/01/27 11:04 )


グレッグ・バレンタイン

no.346 ( 記入なし07/01/27 11:15 )


女がいるとこ行けばチョコかすぐらい貰えそう

no.347 ( 記入なし07/01/27 11:38 )


no.337  いきおいがあってよろすい!!!!!

no.348 ( 記入なし07/01/27 11:40 )


『バレンタイン・キッス2007』配信のみ発売決定!

no.349 ( 国生きゆり07/01/27 22:48 )


楽天市場のスイーツ特集など、
イベント時には商魂たくましい。

no.350 ( 記入なし07/02/03 16:11 )


もらいたくない女性ともらいたい女性・・・
どうなることやら・・・ドキドキ・・・どうなるのでしょう、皆さんは?
後2週間もないですよ

no.351 ( 記入なし07/02/03 18:54 )


あげるよりも食いたくなるorz

no.352 ( 化け子07/02/03 18:55 )


では食べたまえ。 だっはっは。

no.353 ( 記入オレンジ07/02/03 21:45 )


バレンタインデーの前に連休があってよかった〜(〃^ω^〃)

no.354 ( 記入なし07/02/03 23:09 )


・・・むぅ

no.355 ( スレマスおやじ07/02/03 23:23 )


一人くれそうな子がいたけれど
彼氏ができたのか最近冷たい。
今年は義理も含めゼロの予感。ぎゃあ。

no.356 ( すなふきん07/02/03 23:53 )


ところで、もらいたくない女性から、本気チョコもらったら、どう断ればいいのだろう?

no.357 ( 記入なし07/02/04 22:06 )


他に決まった人がいるから、ごめんね。

no.358 ( 電・ドラ子07/02/05 06:26 )


恵方巻 聞いたことない食べたこともない
バレンのチョコと同じか
業者の陰謀だな

no.359 ( 記入なし07/02/05 06:30 )


俺も無関係だけどどきどきするね。
道でいつ手渡されるかわからんし(絶対無い)

no.360 ( 記入なし07/02/06 14:30 )


おれ病気して以来チョコ嫌いになったから別にどうでもいい
でもOLや美人ナ女性からもらえたら(ないけど)食べtル

no.361 ( 記入なし07/02/06 14:34 )


監督はバレンタイン。 チョコレートはロッテ。 てか

どわっはっはっはっはっはっは

no.362 ( 記入オレンジ07/02/06 20:06 )


barenntain
ようもひとつもらいました。
LOTTEです
手作りがほしいな。

no.363 ( 記入なし07/02/06 20:12 )


納豆もまるかぶり寿司もバレンタインも商売人の考えたイベント画策でしょう。
そういうのに簡単に乗せられて踊らされるのもどうか。

no.364 ( 記入なし07/02/06 21:37 )


チョコ大好物ですう♪

no.365 ( 記入なし07/02/06 21:40 )


サクサクしたチョコが一番美味しいな
高級なやつはまずい!

no.366 ( 記入なし07/02/06 22:20 )


義理チョコでも欲しい人っていますか?
欲しくないですよね?

no.367 ( 記入なし07/02/09 16:07 )


病気したから食えない嫌いになった

no.368 ( 記入なし07/02/09 16:08 )


no.364 簡単に乗せられて踊らされるのが前提で世間の物事が進められてるからね

no.369 ( 記入なし07/02/09 16:10 )


イベントに乗りたい人たちも多いということですな

no.370 ( 記入なし07/02/09 16:12 )


ホワイトデーはクッキーとかマシュマロだなんて・・・
そんなもの要らない。嫌いですから。

no.371 ( 記入なし07/02/09 16:16 )


でもやっぱ好きな子にチョコ貰ったら嬉しいですよ。

no.372 ( 記入なし07/02/09 16:17 )


>372
義理チョコだったら、悲しくないですか?

no.373 ( 記入なし07/02/09 16:25 )


好きな相手からだったら悲しいけど何とも思ってない女の子
だったらくれるのなら貰っとくわラッキー!みたいな感じです。

no.374 ( 記入なし07/02/09 16:27 )


義理チョコに義理のお返し。
なんか空しいわぁ。

no.375 ( 記入なし07/02/09 17:07 )


チョコじゃない方がうれしいかも

no.376 ( 記入なし07/02/09 17:23 )


本命ならチョコ以外もありますよ。

no.377 ( 記入なし07/02/09 20:00 )


・・・チョコレートケーキとネクタイもろた^^

no.378 ( スレマスおやじ07/02/12 07:42 )


たくさんほすい

no.379 ( 33才の男07/02/12 08:04 )


バッドでもらえるのでは?

no.380 ( 記入なし07/02/12 09:05 )


後、2日・・・はぁ〜

no.381 ( 記入なし07/02/12 21:11 )


ひぃ〜

no.382 ( 記入オレンジ07/02/12 21:25 )


年賀状のもらった数に比例する法則があったりして

no.383 ( 記入なし07/02/13 20:06 )


今年も貰えないな・・・

no.384 ( 記入なし07/02/13 20:13 )


今年は悪天候のため中止だってよ!

no.385 ( 記入なし07/02/13 20:30 )


no.383 別みたいです でも郵送でチョコ昔もらったことあったな

no.386 ( 記入なし07/02/13 20:33 )


あわてて女の娘いる飲み屋へ

no.387 ( 記入なし07/02/13 20:35 )


15日になんないかな

no.388 ( 記入なし07/02/13 20:36 )


業者の企みに乗り追っ手

no.389 ( 記入なし07/02/13 20:37 )


来年に延期

no.390 ( 記入なし07/02/13 20:37 )


15日は嫌いな人にやる日とか言いやがってたな〜

no.391 ( 記入なし07/02/13 20:38 )


>あわてて女の娘いる飲み屋へ
女なんだから娘じゃん?

no.392 ( 記入なし07/02/13 22:14 )


はい、きましたよ。どうなるのでしょう?

no.393 ( 記入なし07/02/14 01:20 )


不二家がかわいそうだ・・

no.394 ( 43才の男07/02/14 02:06 )


・・・>「おんなのこ」と読んであげなさい

no.395 ( スレマスおやじ07/02/14 07:10 )


今日は春一番かな?なんだコノヤロー!

no.396 ( ネロ07/02/14 07:32 )


・・・春●が一番?! なかなかやりますなw

no.397 ( スレマスおやじ07/02/14 07:34 )


娘だから女じゃろ

no.398 ( 記入なし07/02/14 07:35 )


no.391やな感じだね

no.399 ( 記入なし07/02/14 07:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧