HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200バレンタイン!

no.200 ( 記入なし06/01/15 00:33 )


そして、バレンタイン!

no.201 ( 記入なし06/01/17 23:44 )


****** 重要 ****** 
  
バレンタインデー中止のお知らせ 

2006年2月14日に開催予定のバレンタインデーは諸事情により中止になりました。 
この決定により、ホワイトデーも中止ということになります。 
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

no.202 ( 記入なし06/01/17 23:44 )


あぁ。もうそんな次期か。
すっかり忘れてたよ。

no.203 ( 記入なし06/01/17 23:46 )


中1の時、チョコを30個くらいもらった。
ガキだからその日10個くらい一気に食った。そしたら次の日の朝イチのクソがイカスミみたいに真っ黒でビビった。
原因が分からず俺は病気かと真剣に心配した。青春の1ページ。

no.204 ( 記入なし06/01/17 23:49 )


生涯5個くらいしかもらってない。
全部義理・・。

no.205 ( 記入なし06/01/18 08:17 )


今年は絶対0

no.206 ( 記入なし06/01/18 08:50 )


ついつい、ヤフーショッピングのバレンタインギフトのコーナーを見てしまう。
けっ俺には関係ねぇよ。

no.207 ( 記入なし06/01/18 20:30 )


去年は会社の事務の女の人達から形式上のをもらったが、失業した今はもらえる宛てがない。

no.208 ( VALENTI06/01/18 20:32 )


♪マイ ファニー バレンタイン〜

no.209 ( 記入なし06/01/20 07:20 )


誰かちょこくれよ〜

no.210 ( 記入なし06/01/20 21:59 )


バンアレンタイ

no.211 ( 記入なし06/01/21 13:35 )


義理でいいんでください。

no.212 ( 記入なし06/01/23 20:14 )


2年も前からあるのか。

no.213 ( 記入なし06/02/01 22:11 )


生まれてこのかたもらったことないですが、なにか?。

no.214 ( 記入なし06/02/01 22:17 )


たくさん食います

no.215 ( 32才の男06/02/01 22:17 )


チロルチョコでもいいからください。

no.216 ( 記入なし06/02/01 22:17 )


今年も誰にも渡す方がいません(泣)

女1人・・・寂しいです

no.217 ( 由香里06/02/01 22:22 )


>217  くれくれくれくれ!

no.218 ( 32才の男06/02/01 22:23 )


>218さん

差し上げます(笑)

no.219 ( 由香里06/02/01 22:25 )


やったやったー”^でいつどうやって?

no.220 ( 32才の男06/02/01 22:26 )


2月14日に渡します


待ち合わせしましょ♪

no.221 ( 由香里06/02/01 22:27 )


じゃいつもの場所で”^

no.222 ( 32才の男06/02/01 22:29 )


バレンタインかあ?
久々に元彼女にあうときにもらうくらいか?
俺36やし、だれかおらんかのう(元カノっつうわけにはいかんし)

32才の男さんがんばれ!

no.223 ( 記入なし06/02/01 22:30 )


かしこまりました

来るまで待っているので必ず来て下さいネ!!

no.224 ( 由香里06/02/01 22:30 )


>218
もらったあとどうすんの。
3月14日お返ししなければならないじゃないの。
めんどうだと思うが。

no.225 ( 記入なし06/02/01 22:31 )


由香里さん、北海道ですよね?

no.226 ( ネロ06/02/01 22:34 )


あわわ。。由香里たん、今度は無職comツートップのもう片方に・・・・

no.227 ( ミスターX06/02/01 22:34 )


>ネロしゃん

由香里は北海道です

>ミスターXしゃん

ツートップ???何れすか??

no.228 ( 由香里06/02/01 22:43 )


由香里さまへ
ふしだらな若輩者ですが
何卒よろしくお願いします。

    32才の男、 うつで無職の男の後見人

no.229 ( 記入なし06/02/01 22:47 )


今年は本命10はいきたい。
去年は11だったが1個すごいデカイ(30cm位)ヤツがあって食べててフラフラしてきた・・・

no.230 ( 医学界の寵児06/02/01 22:52 )


チョコって貰うと嬉しいものなんですか??

no.231 ( ヒロ妻06/02/01 23:10 )


>ヒロ妻さん

よほど毛嫌いしてる女性でなければとりあえず嬉しいです。
友達同士、個数で男の価値を競います(バカっぽい?)。

no.232 ( 医学界の寵児06/02/01 23:15 )


元カノからでも嬉しいですかぁ??

no.234 ( ヒロ妻06/02/01 23:17 )


でも、うらやましい。

no.235 ( 記入なし06/02/01 23:18 )



別れ方によります・・・修羅場で別れた娘だとちょっと恐い・・・

no.236 ( 医学界の寵児06/02/01 23:19 )


なにバレンタイン?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
       

no.237 ( 下っ端公務員06/02/01 23:19 )


>237
せめて職場の人から義理チョコもらえるでしょ?

no.238 ( 記入なし06/02/01 23:21 )


ギリギリの義理チョコ

no.239 ( 記入なし06/02/01 23:23 )


>238さん
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ソンナノバレンタインチョコジャナイヨ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

no.240 ( 下っ端公務員06/02/01 23:25 )


別に普通の別れ方なんですけどね・・今でもたまに会ったりしてます。
大好きなんですよォォォ・・・

no.241 ( ヒロ妻06/02/01 23:28 )



彼女いないなら渡したら?イケルかどうかは会ってれば分かるんじゃないですか?

no.242 ( 医学界の寵児06/02/01 23:31 )


いたら会わないですよ。分かったら苦労しないです↓↓

no.243 ( ヒロ妻06/02/01 23:33 )


まあ、いずれにしても渡した方がいいと思うよ。会ってくれるって事は嫌いでは無いだろうし。玉砕する可能性も否定できないけどね。
絶対イケルって思った娘にフラレたり、逆があったり恋愛は先が読めないからね。

no.244 ( 医学界の寵児06/02/01 23:40 )


あたしの事今は好きでもなく、嫌いでもなく・・・普通だって言ってます。
そんな気持ちからすきになるなんてありえますか??

no.245 ( ヒロ妻06/02/01 23:44 )


自分だったらそういう娘の場合、夜に食事いって夜景見にいったりして、その時彼女がメイクばっちりでセクシーな服着てていい雰囲気になってそこから好きになることはあります。
非日常のシチュエーションでセクシーアピールがいいと思います。それでなければ発展は無いでしょう。

あと、彼が弱ってる時は狙いめ。フラレたとき、仕事失敗した時、忙しくて疲れてる時なんかね。

no.246 ( 医学界の寵児06/02/01 23:50 )


じゃ、努力次第ですかね??

no.247 ( ヒロ妻06/02/01 23:51 )


そうですね。可能性はありますよ。ファイト!

no.248 ( 医学界の寵児06/02/01 23:54 )


でも・・会ってるって言っても、やるために呼ばれてたんですよ。それって
使われてるとしか言えなくないですかぁぁ・・??

no.249 ( ヒロ妻06/02/01 23:57 )


それを先に言ってくださいよ〜(泣)
そうなると可能性は限り無く0に近いです。酷な話ですけど・・・・・

no.250 ( 医学界の寵児06/02/02 00:00 )


ですよねぇぇ・・でも今はもっと自分の事大事にしなきゃって思って呼ばれても
行かないようにしてます・・話すために会いたいですけどね↓↓

no.251 ( ヒロ妻06/02/02 00:03 )


どんな魅力があるか知らんけど元カノをセフレ扱いなんてのはロクな男では無いです。
連絡は取らない方がいいと思います。気持ちの整理がついたら次に目を向けるべきでしょう。

no.252 ( 医学界の寵児06/02/02 00:09 )


分かりました・・そうしてみます。でもそれでも忘れられなかったら、ただ好きで
いることにします。セフレの関係はいけないですもんね・・ありがとうございました。
なんか気持ちが少し楽になりました☆

no.253 ( ヒロ妻06/02/02 00:15 )


というか・・医学界の何さんって読むんですか??

no.254 ( ヒロ妻06/02/02 00:32 )


ちょうじだよ。

no.255 ( 記入なし06/02/02 00:44 )


今年は 無職 義理チョコも もらえないー

no.256 ( 記入なし06/02/02 20:32 )


チョコゼロも想定内です。

no.257 ( 記入なし06/02/04 11:49 )


あーもうそんな季節か・・

no.258 ( 記入なし06/02/04 11:51 )


>257
想定外の出来事があるといいね!(笑

no.259 ( 記入なし06/02/04 11:52 )


義理チョコの範囲内です。

no.260 ( 記入なし06/02/04 12:00 )


あ〜今年は作らないといけないなぁ

no.261 ( 文月06/02/04 12:01 )


チロルチョコならもらったことあるけど・・。

no.262 ( 記入なし06/02/04 12:02 )


チョコは1人だけから貰いたいです。
仮に5人の女の子からチョコを貰っても
5人全員とは結婚できないわけですし・・・。

no.263 ( 記入なし06/02/04 12:22 )


私は「義理チョコ」は貰わない主義です。

no.264 ( 記入なし06/02/04 12:27 )


去年のホワイトデーはバイトのかわいい女子高生にチョコをもらってないけど
俺がチョコをあげました。
ハッピーバレンタインデーと書いてその子の制服のポケットに
いれました。
結果何もおきませんでした。
もっとドラマティックな展開を期待していたんだけどな・・・

no.265 ( 記入なし06/02/04 12:38 )


なんでマンガのキャラはチョコが貰えて俺はチョコが貰えんとね
世の中間違っとるばい

no.266 ( 記入なし06/02/04 12:42 )


ということはあってると思う

no.267 ( 記入なし06/02/04 12:48 )


高校生のとき14個もらいました・・・いい思い出です・・・

no.268 ( 記入なし06/02/04 16:40 )


誰か俺の作ったチョコいる?

no.269 ( 記入なし06/02/04 19:40 )


つくるの?w

no.270 ( 記入なし06/02/04 19:45 )


>269
そのチョコって隠語????

no.271 ( 記入なし06/02/04 20:48 )


バレンタンをチョコではなく、現金にしたらどうだろ?
ありがたみがさらに増すかもしれん???

no.272 ( 記入なし06/02/04 21:16 )


あははw
ウケルけど、それはあげづらいやろ。
値段=好き度、なんて思われてしまうやん

no.273 ( 違反建築士06/02/04 21:28 )


グレッグ・バレンタイン

no.274 ( 記入なし06/02/04 21:30 )


(`a´)ロッテの監督がどうしたって言うんだ。

no.275 ( 記入なし06/02/04 21:31 )


バンアレン帯

no.276 ( 記入なし06/02/05 01:17 )


ロッテはボビー・バレンタイン
グレッグは元プロレスラー

no.277 ( 記入なし06/02/05 08:51 )


チョコが食いたいんだけど買ったら店員に哀れな目で見られそうで
買えないよー。ネットで注文しようかな。

no.278 ( 記入なし06/02/05 15:15 )


それも哀れ

no.279 ( 記入なし06/02/05 16:44 )


日ごろ食べているレベルのチョコを買ってもね・・・別に何とも。
人の目が気になる日々ということですか。

no.280 ( 記入なし06/02/05 16:48 )


>278
わしはバレンタインの時期になると、
女性店員のレジでわざとチョコ買うのが楽しみの一つだ!特に、
13日に買うのがおつ!今までもらったことないし!

no.281 ( 記入なし06/02/06 14:30 )


ジョニー・バレンタイン

no.282 ( 記入なし06/02/07 00:23 )


バレンタインデーの日にはチョコ配ってたりするよね。
いつだったかコンビニで買い物したらチョコおまけで入れてくれたよ。
ちょっと嬉しかったw

no.283 ( 記入なし06/02/07 00:24 )


バレンタインデーって人の寂しさをあおる日にしか思えないね。
クリスマスなんかは子供が喜ぶからいいんだけども、
バレンタインデーなんか無い方がより多く人が幸せだと思う。

no.284 ( 記入なし06/02/07 01:41 )


義理でもイヤな上司にあげなきゃいけないのが、セツナイ。

no.285 ( 記入なし06/02/07 11:17 )


チョコ好きには売れ残りが安く買えるのは嬉しいが
まずいチョコばかりで閉口する

no.286 ( 記入なし06/02/07 11:20 )


>284
汚く厚かましい企業の戦略に乗った消費者も悪い。

no.287 ( 記入なし06/02/07 11:27 )


かーちゃん以外から貰ったこと無い

no.288 ( みつばちぽんた06/02/07 11:31 )


優しいかーちゃんだな。大事にするんだぞ。

no.289 ( 記入なし06/02/07 11:33 )


バレンタインって、どこかの野球チームの監督かい?

no.290 ( 記入なし06/02/07 11:39 )


チョコなんてどうでもいいんですよ。どっちかっていうと生活苦が到来している
んで、白米をください。 ギブミーライス!

no.291 ( 記入なし06/02/07 12:02 )


ホワイトデーは何をあげる?

no.292 ( 記入なし06/02/07 12:06 )


私は一度も貰った事がありません。

no.293 ( 記入なし06/02/07 12:13 )


ぼくはまだ小さいけど、ちゃんとおかあさんにきいたんだよ。 
バレンタインは だいすきな人に、【だいすきです】ってつたえるだいじなひだって。

no.294 ( 記入なし06/02/07 12:14 )


ホワイトデーは逆にもてる女かどうかを客観的に見られる日でいいんだよな?

no.295 ( 記入なし06/02/07 12:15 )


来年からバレンタインデーとホワイトデーは廃止にした方がいいです。

no.296 ( 記入なし06/02/07 12:16 )


>296
企業がそれを許さない。もてる男と、もてない男のギャップで明確な苦しみを与えたのは、企業だな。

no.297 ( 記入なし06/02/07 12:41 )


意識しないでやり過ごす。

no.298 ( 記入なし06/02/07 12:55 )


身体に塗るチョコとかあれば試してみたい
ホワイトデーとかに俺を食べてくださいってね

no.299 ( 記入なし06/02/07 13:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧