HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]
話題

バレンタインデーについて

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00
Infomation 1365 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣3年やってますが♂、義理は廃止にしてほしいです。

あれって結局いちばん得(利益)してるのはチョコ屋でしょ?たくさん買えば
ギャンブルなら胴元、「参加費をもっと低価格にして庶民の射幸心をあおれ!」
と官民グルのキャンペーンにみんな騙されてるんだよ。

って考えでどうか廃止にもってて下さい。

no.100 ( 記入なし05/02/10 11:04 )


なるほど、もらえない者はさみし〜
もらいすぎても、こまる〜
いろいろありますな。
義理チョコ・・・意味が今ひとつわかりません。そして、おそらく全国皆さん、もらってもうれしくないと思う。まぁ、もらったことのない、自分は、錯覚して一瞬よろこびうかもしれんけど

no.101 ( 記入なし05/02/10 15:13 )


もらえる予定の方いらっしゃいますか?

no.102 ( 記入なし05/02/10 21:21 )


(-_-)
(nn)

no.103 ( 記入なし05/02/10 23:58 )


もらいたくないめんどくさい

no.104 ( 記入なし05/02/11 02:21 )


お〜お〜
遂に、カウントダウン、もらえない記録33年達成だ!

no.105 ( 記入なし05/02/11 09:57 )


>105
これぞと思うこに、それとなく近づいていかないからだよ

no.106 ( 記入なし05/02/11 10:44 )


義理と人情秤にかけて、ホワイトデーは倍返し。
女は一流の釣り師だ。

no.107 ( 記入なし05/02/11 10:47 )


>107
そんなん私は一切やってないよ

no.108 ( 記入なし05/02/11 10:56 )


>106
そうか、それと思う人に近づかないといけないのか・・・来年からそうします
105

no.109 ( 記入なし05/02/11 11:07 )


義理だろうが、何だろうが、やりたくなけりゃ、やらなきゃいい。
義務でもないのに変なトコ拘ってるような気がする。
チョコレートが食いたきゃ、買いに行けばいい。

no.110 ( 記入なし05/02/11 11:47 )


相手が誰だかわからない人に貰ったことある?
それでも嬉しいものなの?

no.111 ( 記入なし05/02/11 18:33 )


> no.111
「分からない人から貰った人」の内の一人ですが、
正直言って、気持ち悪いです。
嬉しくない〜。
知らない人から貰った食べ物なんて、食べれません。

no.112 ( 記入なし05/02/11 18:36 )


いやいや520円出しました
会社の義理チョコ代金です
みんなに合わせないと 会社でうまくやってけない こういう理由で義理チョコは買われていくのです
もうやめませんか?義理チョコ
お菓子なんていつでも食べれるし

no.113 ( 記入なし05/02/11 19:56 )


>>112
でも芸能人だってファンから貰ってるけど、ファンの顔を知らないじゃない。
でも嬉しいものでしょ?
下駄箱に入ってたとか、こういうのってよくあるじゃん。これだって誰だかわからない
でしょ?

no.114 ( 記入なし05/02/11 22:23 )


なんか、バレンタインって10代のイベントって感じがして。
20歳超えたらもう、そんな歳じゃないっしょって思って、
逆にギリとかウケねらいでしかチョコを渡せなくなったな…

no.115 ( 記入なし05/02/11 22:24 )


>>114
芸能人は事務所が管理してるし貰ったチョコ食べてるわけじゃないから…
幼稚園のおやつに寄付したりしてますしね
チョコが貰える=人気があるという図式で人気が大事な芸能人は嬉しいでしょ

でも普通の人間は怖いですよ
ドコからオレを見ていた?みたいな…
手紙が入っていて顔と名前が一致する人間なら問題ないですけど
全く知らないのにチョコなんて貰ったらストーカーされてた?と思いますよ

ちなみに114さんは分からない人に
誕生日だからとバースデーケーキもらったら嬉しいですか?

no.116 ( 記入なし05/02/11 23:01 )


絶対もらえん。

no.117 ( 記入なし05/02/12 00:29 )


上におなじく。しかも自分の場合は、保証つき

no.118 ( 記入なし05/02/12 00:55 )


自分に ささやかなご褒美。
チョコっと だけど。(((悪寒)))

no.119 ( 記入なし05/02/12 01:00 )


小学校の時は楽しかったなぁ・・・。
俺の全盛期はあの頃だったのか?

no.120 ( 記入なし05/02/12 02:09 )


”無職チョコ”

あったら怖いねー

no.121 ( 記入なし05/02/12 17:55 )


す・すばらしいアイデアだ!
それでもいいから、腹減った+やさしさが欲しい・・・

no.122 ( 6色05/02/12 17:58 )


絶対にいらない。

no.123 ( 記入なし05/02/12 20:13 )


おっ、ついに明日に迫ってきたな。
今から、どきどきしたりする人もいるんだろうな〜
明日は、突然もらってびっくりという人もいるんだろうな〜
まぁ、バレンタインデーの明日は、ハロワに行くだけという、ごく平凡の一日だ〜TT

no.124 ( 記入なし05/02/13 12:34 )


一ヶ月遅れであげたことあるんだけど変?
忙しくて時間なかったんだけど。

no.125 ( 記入なし05/02/13 22:01 )


相手に気持ちが伝えられたなら、大丈夫だと思いますよ〜

no.126 ( 記入なし05/02/13 22:22 )


昨日、同性の友達にチョコを送った。
今日、届くらしいけど、夜、メールすると、友達も何か送ってくれるつもりだったらしい。
県内だけど、当日で届くのか分からないけど、チョコだとうれしいなぁ。
やっぱり、マメな女性は可愛いなぁ。
別に、レズじゃないけどね。

no.127 ( 記入なし05/02/14 07:34 )


遅くなってもいいですよ!待ってます!>本命さん

no.128 ( 馬鹿な名無し05/02/14 07:55 )


義理いらねぇ〜!今年は無職でよかったぁ。

no.129 ( 記入なし05/02/14 09:07 )


もらえない。サミシー。

no.130 ( 記入なし05/02/14 09:10 )


>130

義理でもいいの?

no.131 ( 記入なし05/02/14 09:17 )


もらえるならなんでも欲しいけど。

no.132 ( 13005/02/14 09:18 )


>130
10人のブサイクから義理もらったら?

1.うれしい
2.ゲッ、いらね〜
3.ホワイトデイ返さない
4.敵にまわすとあとあとタチ悪い展開になるので返す

no.133 ( 記入なし05/02/14 09:29 )


↑みなさんはどうですか?

no.134 ( 記入なし05/02/14 09:35 )


むちゃくちゃうれしい

no.135 ( 記入なし05/02/14 10:38 )


もらえた人挙手

no.136 ( 記入なし05/02/14 19:07 )


15年ぶりに義理チョコもらいました。
お返しは何をあげたらいいですか。
下ネタ禁止。いや、下ネタでもいいや。

no.137 ( 記入なし05/02/14 19:34 )


負け犬の戯言だが、所詮は商業主義の産物以外の何者でもない。

no.138 ( 記入なし05/02/14 20:01 )


会社の外で待ってたんだけど、来なかったから警備員に渡すように頼んだよ。
去年もそうだったんだけどね。
会社の前まで来たら本人が偶然車乗って帰ってきてすぐに会社の中に入っちゃった。
茶封筒に入れて警備員さんに頼んだだけど、封筒にセロハンテープも張ってないし。
大丈夫かなぁ。

no.139 ( 記入なし05/02/14 20:57 )


警備員が貰ってたりしてw

no.140 ( 記入なし05/02/14 21:03 )


今日は、ホワイトデーか・・・、忘れてた

no.142 ( 記入なし05/03/14 06:53 )


何で人に渡すように頼むの?
何で自分で渡さないの?
外で待ってたのに来なかったからって・・・
139みたいなのはほんと渡す意味なかったと思うよ

no.143 ( 記入なし05/03/14 09:33 )


諸君、宗教は阿片なんだ。
バレンタインデーも例外ではない。悪辣な製菓ブルジョワジーの陰謀なのだ。
チョコレートを受け取るのは労働者階級に対する裏切り行為なのだ。

no.144 ( マルクス原理主義者05/03/14 10:13 )


no.144さん
普段、あまり笑わない自分が、大声でわらってしまった。
最高です

no.145 ( 記入なし05/03/16 04:22 )


>143
別に直接渡せなかったことは、そこまでせめられることじゃないような。
なにか、こだわりがあるの?
前に大事なものを人に頼んで渡した人がいて、大事になったとか?

no.146 ( 記入なし05/03/16 08:01 )



「『バレンタインデ−』→ チョコレートメーカーの販売促進戦略..
 『ホワイトデー 』→ 
 →『「チョコ」での成功』を見習った、キャンディ他のメーカーの販売促進戦略..を、
 生(その当時)で知っている人」は、40代以上だったりして..

no.147 ( 記入なし05/03/16 10:51 )


女の気ガあるのサインは、義リチョコ以外何がありますか?

no.148 ( 記入なし05/03/16 15:32 )


>148
その女性に、付き合っている人とか、好きな人とか気になる人はいるのか聞いてみればいい。
気になる人はいることはいるけど、とか、いないけどなかなかね、とかの答えなら、
とりあえず、誰かと付き合いたいというつもりはあるわけだから、
どんな人がいいの?とか、会話をすすめて探っていけば?

no.149 ( 記入なし05/03/16 15:38 )


その質問は、ばれる。
結局、女性が選ぶ部権利があるのだから、女のサインをみのがさなければ、たくさん抱ける。
そこのと処を知りたい。大手小町で聞こうと思うが、たぶん削除される。

no.150 ( 14805/03/16 20:14 )


なんだ、遊び目的か。
じゃ、知らない。

no.151 ( 14905/03/16 20:37 )


教えて、小町は2日遅れ

no.152 ( 14805/03/17 20:37 )


>152
風俗にどうぞ

no.153 ( 記入なし05/03/17 22:25 )


はい。

no.154 ( 記入なし05/03/18 01:24 )


はい。

no.155 ( 記入なし05/08/24 15:14 )


あほか?

no.156 ( 記入なし05/08/24 16:33 )


あぽ〜んか?

no.157 ( 記入なし05/08/24 16:34 )


バレンタインって何?野球監督?

no.159 ( 記入なし05/08/24 17:18 )


一部の人に関係の深い行事だよ。

no.160 ( 記入なし05/08/25 12:47 )


でっ!なんで今頃?

no.161 ( 記入なし05/08/25 12:50 )


で、クリスマスが過ぎるとバレンタインデーか・・・
来年は、有給とって休むか・・・

no.162 ( 記入なし05/11/25 23:31 )


こんなスレだけは勘弁して欲しい  それどこでねーんだ

no.163 ( 32才の男05/11/25 23:34 )


右に同じく 40度の熱を出すか

no.164 ( 記入なし05/11/25 23:34 )


来年こそは!

no.165 ( 記入なし05/12/10 14:49 )


さて、次は、このバレンタインか・・・
受け取らないように、対策をいまからねらないと・・・

no.166 ( 記入なし06/01/09 21:42 )


俺の虫歯はほとんどこのイベントのせいで起きているような気がする・・・
ちゃんと歯磨きせねば。

no.167 ( 記入なし06/01/09 21:53 )


ウソおっしゃい。

no.168 ( 記入なし06/01/10 01:27 )


俺は遠距離の彼女にでも送るか。
もうつきあって10周年記念だから、ね。

no.169 ( 記入なし06/01/10 01:28 )


漢字で書くと 「義理猪口日」 となります

no.170 ( 記入なし06/01/10 01:31 )


>ウソツキ  見栄っ張り

no.171 ( 記入なし06/01/11 13:15 )


義理でも ブスには貰いたくねえ!!」

no.172 ( 記入なし06/01/11 15:15 )


お菓子業界に踊らされてる人たちが以下に多いか・・

no.173 ( 記入なし06/01/11 15:25 )


うつくんに陰毛入りチョコをやってください。

no.174 ( 記入なし06/01/11 22:35 )


毎年キットカットの注文があります
1人10〜30個、多い人で50個前後
会社で配るそうです。

no.175 ( 記入なし06/01/12 15:46 )


ぶすでもいいからチョコほしいっ巣、誰かくださいな。5円チョコでいいから

no.176 ( 記入なし06/01/12 17:59 )


普通にチョコ食べるから時期外して買わないとなぁ
まかり間違ってバレンタインの日にチョコ買ったらシャレにならんw

no.177 ( 記入なし06/01/12 18:04 )


逆に女ならチョコ配るだけで好印象ですな

no.178 ( ザクマシンガン06/01/12 18:05 )


中野美奈子と「食わず嫌い」に出てるね
(#^.^#) エヘッ

no.179 ( 記入なし06/01/12 21:15 )


かわいいよね〜

no.180 ( 記入なし06/01/12 21:27 )


ついに来たか・・・この季節。

no.181 ( 記入なし06/01/12 22:58 )


****** 重要 ****** 
  
バレンタインデー中止のお知らせ 

2006年2月14日に開催予定のバレンタインデーは諸事情により中止になりました。 
この決定により、ホワイトデーも中止ということになります。 
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

no.182 ( 記入なし06/01/12 22:59 )


楽しみというか、今年は押しの年だな!がんばるじょ!

no.183 ( 記入なし06/01/12 23:00 )


・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。
。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’。,* 
,。・・。,☆゚’・・。,*            。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’
・。゚’・・。,* ,。・  バレンタインデー  。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。             * ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,
☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,
。,*゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,

no.184 ( 記入なし06/01/12 23:12 )


今年は自己記録更新の予感・・・(本命32個)

no.185 ( 記入なし06/01/12 23:42 )


やいやい、きちまったな、この季節が・・・
こまったな・・・会社とか休みて・・・
義理チョコとか、反対!いらん!いらん!いら〜ん!

no.186 ( 記入なし06/01/14 22:59 )


バレンタインデーのチョコは高いだけあって
通常のチョコよりもおいしいですね。
女性の多い職場の人はいいですね。義理でもいいから下さい!

no.187 ( スナフキン06/01/15 00:07 )


わくわく!

no.188 ( 記入なし06/01/15 00:09 )


二桁はもらいます   もらわないといけないしもらうのです

no.189 ( 32才の男06/01/15 00:10 )


ひとつだけで、いいです。
本当に後はいらん!社メールで、いらんと送るしかないかな?

no.190 ( 記入なし06/01/15 00:11 )


>189
もうネタですね。

no.191 ( 記入なし06/01/15 00:12 )


ネタではない。就職決まればそれくらいはもらうはずなので    池面

no.192 ( 32才の男06/01/15 00:14 )


初任給で、3月にはお返しですよ?
大丈夫ですかな?

no.193 ( 記入なし06/01/15 00:15 )


イケメンなら、
無職でも貰えるハズだなw
     

no.194 ( 下っ端公務員06/01/15 00:15 )


頼むから、義理チョコを廃止して星

no.195 ( 記入なし06/01/15 00:18 )


ホストはいぱーいもらうかもね

no.196 ( 記入なし06/01/15 00:18 )


>194どんな顔してるんですか?  − −
                   _              
                  
 

no.197 ( 32才の男06/01/15 00:20 )


へ∂へ

no.198 ( 記入なし06/01/15 00:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間だけはバカほどある]

HOME 掲示板トピック一覧

「バレンタインデーについて」と似ているトピック
01. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. マイナンバーについてどう思いますか?
04. 気になるデータを書き込むスレ
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ゲームセンターでのバイトについて
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. タレントのローラってどうですか?
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧