HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートとはイギリスが発祥地] [話題をお任せ表示] 次 [30から35歳の求職者の方。就職状況を語ってくだ..]
話題

今年も新入社員が入ってきました。

カテゴリ:就職
かつては輝いていたはずの自分を思い出し
温かく少し嫉妬して迎えてやりましょう。


投稿者 : 記入なし。 日時 : 07/04/03 19:28
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若いってええのぅ。

no.2 ( 記入なし。07/04/03 19:54 )


そりゃ、毎年入るやろ。
わしも50年前を思い出して働いてるぞ。のう。おい。よう

no.3 ( 記入なし07/04/03 19:54 )


でも実はまだ研修中で新入生の顔は拝んでいない。
楽しみ楽しみ。

no.4 ( 記入なし。07/04/03 20:03 )


あっしも新入社員になるの世々  ちっとばかし年食ってるが@

no.5 ( 34才の男07/04/03 20:49 )


スレヌシッテいくつぐらいなの?

no.6 ( 記入なし07/04/03 20:52 )


新人が入っていいですね。新しい人は来ますが、結構年いってます。年上ばっかり、ってかオジサンばっかり。オバサンもいるか。

no.7 ( 記入なし07/04/03 21:02 )


新入社員が侵入 なんちて

no.8 ( 記入オレンジ07/04/03 21:05 )


>6さん
30代です。

no.9 ( 記入なし。07/04/03 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートとはイギリスが発祥地] [話題をお任せ表示] 次 [30から35歳の求職者の方。就職状況を語ってくだ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年も新入社員が入ってきました。」と似ているトピック
01. 今年新卒である会社に入社しました
02. めんどくさい。新入社員の憂鬱。
03. もしかして今時の社員って
04. 今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。
05. 今年も残りわずかとなりました
06. 今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?
07. 新入社員研修。みなさんはどうですか?
08. 新年あけましておめでとうございます
09. 正社員の方が収入がよい?
10. 47歳の新入社員の交流の仕方について
「今年も新入社員が入ってきました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「大人ニート」がはやっています!
02. 今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?
03. 正社員でなくても真剣に働けますか?
04. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
05. 正規職員としての警備員の仕事の見つけ方
06. ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教えてください
07. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
08. 派遣から正社員登用は本当にありますか?
09. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
10. 正社員なれなくても良い人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧