HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです] [話題をお任せ表示] 次 [こうなったら自衛隊に入隊する、という方]
話題

無職の食事。3食とってますか?

カテゴリ:生活
みなさん収入0ですけど食生活の方は大丈夫ですか?毎日何食べてるんですか?1日3食とってますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/26 19:13
Infomation 134 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なるべく野菜を食うようにしてる。

no.2 ( 記入なし04/01/26 19:50 )


しらたき。

no.3 ( 記入なし04/05/03 12:34 )


ラーメン

no.4 ( 記入なし04/05/03 12:36 )


うどん

no.5 ( 記入なし04/05/03 12:42 )


そば(冷凍食品の)

no.6 ( 記入なし04/05/03 13:42 )




no.7 ( 記入なし04/05/03 13:47 )


公園のはっぱをどんぶりに入れてコンビニでお湯もらって中にいれて食べてる。

no.8 ( 記入なし04/05/03 15:25 )


一日2食。

no.9 ( 記入なし04/05/03 17:04 )


はらへったな〜

no.10 ( 記入なし04/05/03 17:29 )


焼きそばです。
3つ入りで100円でした。
明日も焼きそば・・。

no.11 ( 記入なし04/05/03 19:19 )


これからお好み焼き食べます

no.12 ( 記入なし04/05/03 19:26 )


無職の節約スレッドににてる

no.13 ( 記入なし04/05/03 22:10 )


>12
具は入っていますかー

no.14 ( 記入なし04/05/04 09:55 )


みじんこ

no.15 ( 記入なし04/05/05 14:38 )


ソーセージ

no.16 ( 記入なし04/05/05 16:45 )


バターで炒めた茹でスパゲティ

no.17 ( 記入なし04/05/05 16:56 )


珍味

no.18 ( 記入なし04/05/05 17:21 )


今日は何食べようかなー

no.19 ( 記入なし04/05/05 18:23 )


松屋の唐揚げ飯


no.20 ( 記入なし04/05/06 04:45 )


食パンだろっ。。

no.21 ( 記入なし04/05/06 09:06 )


ステーキ

no.22 ( 記入なし04/05/06 10:10 )


あと3時間位したら夕食だ。なにたべよっかなー。
みなさんは何たべる?

no.23 ( 記入なし04/05/06 17:09 )


今日は蕎麦かな?

no.24 ( 記入なし04/05/06 18:29 )


うまいまずいはどうでもいいから
低予算でバランスの取れた食事ってないかな。
毎日それだけ食ってりゃOKみたいな・・。



no.25 ( 記入なし04/05/06 20:38 )


栄養がとれれば錠剤でもいいなと思った事があるよ


no.26 ( 記入なし04/05/06 22:42 )


仙台の牛タン食べました

no.27 ( 記入なし04/05/06 23:21 )


今日の昼はパスタたべました。夜はどうしよう。

no.28 ( 記入なし04/05/07 17:54 )


今日の昼はパスタたべました。夜はどうしよう。

no.29 ( 記入なし04/05/07 17:56 )


カレーでも作るか。

no.30 ( 記入なし04/05/09 23:48 )


早起きして納豆定食

no.31 ( 記入なし04/05/10 06:27 )


女の子

no.32 ( 記入なし04/05/10 08:05 )


モスバーガー。
食費はけっこう使う。

no.33 ( 記入なし04/06/19 03:39 )


ハンバーガーや牛丼屋の食事は不健康だが金銭的事情により無職には必須となっている

no.34 ( 記入なし04/06/19 06:34 )


めだまやき

no.35 ( 記入なし04/06/19 09:54 )


ハムエッグの卵ないやつ 
うまかった

no.36 ( 記入なし04/06/19 15:50 )


ハム

no.37 ( 記入なし04/06/19 17:35 )


庭で育ったキュウリ。

no.38 ( 記入なし04/06/19 18:56 )




no.39 ( 記入なし04/06/19 19:37 )




no.40 ( 記入なし04/06/19 19:37 )


家では納豆ご飯かレーズンロールパン。
外出の時は吉野家、すき家。

はぁ〜っ美味しい物食べたいなぁ…(TvT)

no.41 ( 記入なし04/06/19 20:33 )


国連に助けてもらおう。

no.42 ( 記入なし04/06/19 20:35 )




no.43 ( 記入なし04/06/19 20:38 )


オレに人道的支援を〜

no.44 ( 記入なし04/06/19 20:40 )


朝:食パン1枚
昼:カップめん
夜:セルフうどん100円

これでどうよ?
まだリッチな方だと思うけれど。

no.45 ( 記入なし04/06/19 23:44 )


最終的には、定期のアルバイトしなくちゃ、飢え死に。
日雇いだと「ルンちゃん世界へ両足突っ込んでしまっても良いかなぁ」という感じ。
でも、ルンちゃん凄いよな。
見方をずらせば、先行き不透明な年金を知ってて払っていないのを地で行ってるよね。
家も勝手に河川敷占拠して、税金払っていないし。

no.46 ( 記入なし04/06/19 23:48 )


みんな贅沢してるなぁ

no.47 ( 記入なし04/06/20 13:08 )


とってない。
そろそろ、コンビニへ行くか、それとも食べるのあきらめるか
悩むな〜

no.48 ( 記入なし05/05/03 22:51 )


no.48<
「コンビニで食糧を買う」のが大間違いです。
スーパーの安売りを狙って買うほうが同じ値段で沢山変えますよ。

コンビニは便利ですが全ての値段が高いです。

no.49 ( ポンタ05/05/03 23:00 )


そうなんだよ〜、普段はそうなんだけど
でも、今日は、食料切れ、
この時間スーパーやってないしな・・・
今日は、まだパンしか食ってないんだよ
まぁ、出かけるのもめんどくさいから、明日にするか・・・
腹減った〜

no.50 ( 記入なし05/05/03 23:03 )


no.50 <
スーパーなどで安いときに、乾燥麺などを買い溜めしとくんです。
私は500gで105円のそばとかを買い溜めしてありますよ。
平日の日中などは外出しにくいでしょう?

他の金を減らしてでも、多少は食料を置いておくべきですよ。
(精神的に余裕になりますから)

no.51 ( ポンタ05/05/03 23:19 )


そうだね、そうするよ。
助言ありがとう、ポンタさん
 

no.52 ( 記入なし05/05/03 23:21 )


納豆が安くていいよ。

no.53 ( 記入なし05/05/07 02:28 )


99円ショップって食料安いのか?

no.54 ( 記入なし05/05/16 18:55 )


99円ショップって食料安いのか?

no.55 ( 記入なし05/05/16 18:55 )


1食か2食や。

no.56 ( 記入なし05/05/16 18:55 )


朝 味噌汁、ご飯
昼 野菜ジュース、豆乳
夜 カロリーメイト2本

ほとんど毎日同じ

no.57 ( 47歳無職05/05/16 19:00 )


>57
このサイトで見た最高齢者!

no.58 ( 記入なし05/05/16 19:04 )


最近は一日一食となっております

no.59 ( 記入なし05/05/16 19:06 )


>57
警備の仕事でもやった方が良いのでは?年齢的に!

no.60 ( 記入なし05/05/16 19:07 )


no.55<
99円は知らないですが100均では安い物と安くない物がありますよ。
者によってはスーパーの売り出し品のが安い時もあります。
少量の中身しかないので帰って高くつくかもしれません。
(輸入品のお菓子や無名メーカーの食品もあるので味も分からないです)

近所のスーパーやディスカウントストアを回って安い店で買ったほうがいいと思います。

no.61 ( ポンタ05/05/16 19:07 )


>60
警備員の面接も落ちました^^;

no.62 ( 記入なし05/05/16 19:20 )


99は安いですよ
ほうれん草とかも99えんです
キャベツとかじゃがいもはスーパーの売り出しの方がやっぱり安かったりします。
でも量が1人用なので無駄がありません。

no.63 ( ちゃびさん05/05/16 19:38 )


>62
生活保護、受けた方が良いのではないでしょうか?

no.64 ( 記入なし05/05/16 19:45 )


ヤクザ以外はだめ

no.65 ( 中年 初段05/05/16 20:00 )


無職は無食か・・・

no.66 ( 記入なし05/09/15 21:54 )


昼はバイキングやレストラン行くから毎日2000円くらいかかる

no.67 ( 記入なし05/09/15 21:56 )


俺も一日一回もやし定食。
年寄りより貧しい。
年金はきっちり払ってるけど、なんのためなのか考える。

no.68 ( 記入なし05/09/15 22:46 )


在職中から1日1〜2食でした。
今も変わらず・・・・

no.69 ( 記入なし05/09/16 01:06 )


いつも自炊で二食です。
外食は、もう一年ぐらいしていません。

no.70 ( 記入なし05/09/16 03:38 )


完全に収入ゼロって人いるの?
普通バイトくらいはするでしょ。

no.71 ( 記入なし05/09/16 07:17 )


公務員OBがひとり当り月30万の年金もらってた

夫婦で毎月海外旅行しているって

税金が安くなるわけないよな!!!

自分も節食してます

no.72 ( 記入なし05/09/16 07:22 )


簡単ななべ料理作る 朝昼晩とおかずになる

no.73 ( 記入なし05/09/16 08:43 )


無職の時は、一日の食事は2回でした。
朝は、パンとコーヒー、夜は、近くの食料品店で半額弁当。
やっぱり、健康体を維持していくには、日頃の栄養バランスを
考えた食事にしないとね。

no.74 ( 記入なし05/09/16 09:08 )


朝・昼は食べない。
1食か・・・・

no.75 ( 記入なし05/09/16 09:57 )


2食で充分

no.76 ( 記入なし05/09/16 10:00 )


無職してた頃、毎日カップラーメンで3ヶ月間生活
したことがある。その後、通院する羽目になったことは
言うまでもない。

no.77 ( 記入なし05/09/16 12:07 )


カップラーメンって塩分が多いから気をつけんとね。生うどんとかを自分で薄味で味付けしてキャベツとかモヤシとかの安い野菜を入れれば栄養的にもいいしね。身体は大事だよ〜♪

no.78 ( 記入なし05/09/16 14:42 )


カップラーメンを食べまくると
肝臓を悪くするそうです

no.79 ( 記入なし05/09/16 15:05 )


カップラーメンの悪いところは、
濃い味に慣れてしまい、
食生活がどんどん悪くなっていくことだと思います。
気づいた頃には病気に・・。

no.80 ( 記入なし05/09/16 16:07 )


カップラーメン、コンビニ・ファストフード、甘いジュース・酒の死の三点セットは
あなたの就職活動よりも迅速かつ効果的に成果がでるので要注意!!

no.81 ( 記入なし05/09/16 16:12 )


一食だな、そろそろヤバイ気もするがまぁいい

no.82 ( 記入なし05/09/16 16:23 )


カレーを作ろう。
一回の料理で2日は食えます。

no.83 ( 記入なし05/09/16 16:27 )


俺もかなり節約はしてるけど、たまには贅沢したいと思いません?
みなさんは、どんなささいな贅沢してます?

no.84 ( 記入なし05/09/16 16:32 )


温泉卵のせ

no.85 ( 記入なし05/09/16 16:37 )


白飯に?

no.86 ( 記入なし05/09/16 16:49 )


いろんな丼ものにあいますよ

no.87 ( 記入なし05/09/16 16:52 )


確か牛丼屋とかだと生卵より少し高いですよね?何十円でしょうけど。
温泉たまごは未だにないなあ。頑張って温泉たまご買えるようになろうっと!

no.88 ( 記入なし05/09/16 17:00 )


一日一食べれればいいかな!働かないもの食いたいけど食べられず。

no.89 ( 記入なし05/09/16 17:59 )


働かなければ別に食わなくてもいいだろう?三食食べなくても死にはしない。体を動かしていないのだから、

no.90 ( 記入なし05/09/16 18:00 )


朝 8:30 コーヒー一杯 食パン二枚 バナナ一本 リポビタンD一本
昼 13:15 カレーうどん 梅干のおにぎり二個 麦茶三杯
夜 19:20 ピーマンとキャベツの炒め物 コロッケ五個 ごはん三杯 おすまし一杯
        ナスの漬物 ピオーネ(もらいもの)五個 麦茶四杯
夜食 1:10 トマトヌードルとチーズかまぼこ

no.91 ( 9月15日のメニュー05/09/16 18:13 )


すごい豪快だね!
もしかして、太りたくて一生懸命に食べているの?

no.92 ( 記入なし05/09/16 18:54 )


実家の畑にナスとピーマンが大量にあったよ。
自炊してる人に分けてあげたい。

no.93 ( 記入なし05/09/16 19:14 )


一週間…チョコレート1枚

no.94 ( 記入なし05/09/16 21:28 )


親元でもハロワ帰りにレストランで外食一回するし帰りにおやつ買うから一日2000円かかる

no.95 ( 記入なし05/09/16 22:01 )


昼間から夕方はまじ暇だからつい外食してしまう    図書館は毎日行くと飽きるし・・早く働かないと・

no.96 ( 記入なし05/09/16 22:04 )


親元だからデパートの試食と家にあるものでなんとかする

no.97 ( 記入なし05/09/16 22:11 )


食費にかけると金なくなるのが早い

no.98 ( 記入なし05/09/16 22:38 )


↑いったい何にお金をかけてるのですか?
一番何に使います?

no.99 ( 記入なし05/09/16 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

134 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです] [話題をお任せ表示] 次 [こうなったら自衛隊に入隊する、という方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の食事。3食とってますか?」と似ているトピック
01. 語るべき無職である事じゃない
02. やりたい事がないから無職の人
03. 無職で得した事はありますか?
04. 無職で楽しい事や良かった事はありましたか?
05. 無職になって特した事ありませんか?
06. 無職になる前にやっておくべき事
07. 無職中にやっておくべき事
08. 仕事が続かない無職の人いますか?
09. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
10. 無職だけど外食を良くする人
「無職の食事。3食とってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職中にやっておくべき事
02. 無職中は何しても心から楽しめないな…
03. 無職になって特した事ありませんか?
04. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
05. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
06. やりたい事がないから無職の人
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. さて.あなたのお貯金はおいくら?
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧